07/11のツイートまとめ

ここでは、「07/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @happy_epilepsy: 問題は違うところにある。
07-11 23:15

RT @olivenews: 【拡散希望】7月も続けます!さあ、声をあげよう!参加者増やそう!『戦争法案反対国会前集会』木曜行動、第7回 7月2日 夜6時30分~ 衆議院第二議員会館前https://t.co/8SjM27iqhj ツイートボタンで拡散を!→ http://t.…
07-11 23:14

RT @happy_epilepsy: 職場では常に監視されてる気がする。今、新人研修で新入社員がきてるからだろうけど…こういうの苦手。これが障害者枠か…当たり前の事なんだけど、他の人と同じようには扱ってもらえない。
07-11 23:14

RT @syouwaoyaji: 迷彩服姿で登壇した末延さんは、安保法案が可決されれば、陸自も戦闘部隊の後方支援などに加わる、「間違いなく自衛隊員の血が流れる。こんな法律で命を落としたら無意味だ」などと法案反対を訴えた。安保法案:元自衛官反対訴え 札幌http://t.c
07-11 23:13

RT @arinoko1979: 学校がまずかったのはいじめを止められなかったことよりも、いじめが続行している危険性がある非常事態でいじめられている子を学校から遠ざけなかったのが致命的にアウトじゃないかね。いじめられている側が登校できないのは理不尽だけど、死んじゃったらどうにも…
07-11 23:11

RT @Megumi_Ogata: 未来が見えず、悲観する時は、誰でもある。でもそれを変える力も自分にしかないし、打開点は必ずある。自分の未来を変えられるのは、自分だけだ。どんなに辛くても、自分で舵を切らなくちゃ。勇気を持って「今」、今と違う一歩を、踏み出さなくちゃ。…
07-11 23:11

RT @namy_hey: ろくでなし子さんのキャラだよね、コレw http://t.co/llJ9noVtMD
07-11 23:10

RT @Dokushojin_Club: 【週刊読書人7/3日号発売中】鷹野隆大・ろくでなし子=対談を掲載!内容:裁判の経過/「これからの写真」展/表現の自由の未来/男性器・女性器の差異…。#ろくでなし子 #鷹野隆大https://t.co/b8paXx3yFl
07-11 23:10

魂のルフラン #カラオケで大抵入れる一曲を呟いてTLをカラオケボックスにする
07-11 23:10

残酷な天使のテーゼ #カラオケで大抵入れる一曲を呟いてTLをカラオケボックスにする
07-11 23:09

RT @foot_brain: 番組アプリ「FOOT×BRAINソシオ」では常に最新のサッカーニュースをまとめてチェックできます!提携済みニュースサイトはこちら!⇒サッカーキング、スポーツナビ、ナンバーウェブ、フットボールチャンネル(アイウエオ順)  #fxb
07-11 23:00

RT @kazuyo_k: 本日深夜0:45から、テレ朝系「見る人が見た」に出演します。芸能人ご夫婦の自宅を専門家集団で診断しています。ぜひ、ご覧ください。生活へのいろいろなヒントがあると思います。 http://t.co/Dx6Hz4gApO
07-11 23:00

@tauchan_kyobash こんばんは。「会議室じゃなくて、現場」アスリート、教育者、自衛官…現場の最前線でライフワークに身命を賭している人達が、職務規定に束縛されて決定権もなく真意も言えないまま非難にも晒されることに違和感を感じるのは、私だけでしょうか?
07-11 23:00

RT @kiyomizu5: ありえない!自民党は気が狂ってる! http://t.co/r28uvSUZES
07-11 22:49

RT @litera_web: 「民主党のせい」は嘘、新国立競技場は最初から安倍首相の親分・森喜朗の仕掛けだった http://t.co/MqvHNv8myU
07-11 22:49

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [地中カウント増加] 22:47 茨城県 大子 4 #地震 地震
07-11 22:48

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [地中カウント増加] 22:42 岐阜県 揖斐川 4、茨城県 大子 1 #地震 地震
07-11 22:47

RT @39tsuboyan: 安倍晋三も舛添要一も、その他の末端の政治屋どもも「歩けるボケ老人(いわゆる認知症)」を自宅で面倒見たことあるのか?え?答えてみろや。毎日、朝から晩まで「初めまして」は序の口や。歩きながら垂れ流したオムツの処理したことあるのか?爪の間に入った糞便を…
07-11 22:46

@hpnsl こんばんは( ^^) _旦~~みんな違って、みんないい(金子みすゞさんの詩)または、違いを楽しむ(ネスカフェのCMより)ですね(*'▽')
07-11 22:45

RT @iwakamiyasumi: 【緊急記事アップ!】国会前で1万5000人以上が「戦争法案反対」の声 「覚悟を決めた本気の闘いが国会を動かしている」 http://t.co/SLvTKp9lXL 昨日行われたSEALDs主催の抗議の模様。ぜひ、拡散を!
07-11 22:41

RT @Kitsch_Matsuo: 見直しの可能性すら模索せずこのデザインにこだわるのは、何かそのことで人に言えない得をする一部の皆さんがいると勘ぐってしまう状況。
07-11 22:41

@sokuteikakuda こんばんは(^^ゞキャプテンハーロックの挿入歌、むかしむかし(歌詞→http://t.co/Vp8gQ94s4M)を思い出します(:_;)現実に、なってしまいませんように(>_<) #9条 #キャプテンハーロック #むかしむかし
07-11 22:40

RT @osakan_beauty: 永井豪と園子温が、何か芸術家らしい対談してるで。
07-11 22:34

RT @kinshikoen: 【全力拡散希望】いよいよ集会まであと一週間。各地から錦糸公園に結集!!みなさん全力で拡散をお願いいたします!!!7月18日(土)午後4時錦糸公園集合(JR総武線、東京メトロ半蔵門線錦糸町駅下車)戦争法案許すな!墨田連絡会主催大集会!!!…
07-11 22:34

RT @ZanDoc: 【拡散希望】『強行採決反対 国会正門前大集会』15日~17日18時半~国会正門前 全ての皆さんにこのたたかいに共に立ち上がって頂く事を、心から呼びかけます!https://t.co/4YNxiLjoOAツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.…
07-11 22:33

@rappresagliamth こんばんは(^^ゞ>首相「決めるべき時は決める」#倍返し (←ベタ過ぎてスミマセン(^^;)ですね(^^)/ #IAmNotAbe #首相 http://t.co/p9j7mJcvpn
07-11 22:33

RT @UniMistery: オリンピック開催のために何千億もの競技場を作り、国民生活を犠牲にするなんて、スポーツと平和の祭典に似つかわしくない。
07-11 22:28

RT @ski_official: 「安倍自民がプロデュースした改憲マンガにだまされるな!」家のポストにこんなチラシがっ!!マンガで親しみやすくして改憲した方がいいと洗脳させるような漫画を作るなんて許せませんね。もちろん戦争法案強行採決も!制服向上委員会 木梨夏菜 http…
07-11 22:27

RT @6d745: @6d745 でもこういうのをガマンしてしまうのって、日本の漫画家の自己評価の低さやぬるさや無駄な清貧さの思い込みにあると思う。漫画の仕事依頼が来てもギャラを確認しなかったり、きちんと契約書結ばないで仕事してあとで逃げられたり。バカみたい。
07-11 21:43

@tennohana12 こんばんは(^^ゞ今夜も、お疲れサマンサタバサ( ^^) _旦~~新規参加者増加、おめでとうございます(*´▽`*)
07-11 21:42

RT @RTbonbon: お疲れさまぁ٩(*>▽<*)۶デビューしちゃった( ´艸`)ろーごききぃ http://t.co/edPXCN5eQt
07-11 21:40

RT @mokomoko666666: @bfec634b8559469 お疲れ様でした。そうですね!今週はド根性カエルが1位でした。巻き込みRTさせて頂きました。ありがとうございました
07-11 21:40

RT @bfec634b8559469: @mokomoko666666 すべらない話より上だ( ๑´•ω•)۶”
07-11 21:40

RT @nkstnbkz: I was lucky I could say goodbye at your boarding gate. Safe journey home! https://t.co/4S9LcYzHmX
07-11 21:40

RT @6d745: (´-`).。oO(今日は似顔絵コーナーが、まさかのトイレタイム、休憩タイムも一切なく、ひたすら6時間ぶっ続けで死ぬかと思ったけど、だから余計に、お客様が喜んでくれてるツイートが泣きそに沁みた…(;_;)ブラック企業で働いてるのになかなか抜け出せない人っ…
07-11 21:39

@ameame98567 こんばんは。今夜も、お疲れサマンサタバサ。 #自称 美しい国の焼畑農業の巻き添えの不利益をこれ以上拡大される前に、今後も一層毎週土曜の夜9時恒例 #ソーシャルアクションエンターテイメント #アリゾウ さんに様々な戦略を学ばせていただきます。
07-11 21:39

RT @maruyanmaruyan: @someout01 アリゾウ作戦ありがとうございます。イワンのバカさんのこのツイートと元ネタの私の《蟻が象を倒す》は時々ツイートせねばなりませんねw皆様ご協力お願い致します(ネットニュースや紙媒体で #アリゾウ が紹介されるの…
07-11 21:27

RT @toriaezukamei: 百田尚樹の講演て。どうせまた「沖縄の新聞社を潰さないと」発言の言い訳と殺害予告自慢とマスコミ批判、それから840円/月のメルマガの宣伝を、オドオドキョロキョロしながら話すだけだろうに。そんな事に150万円使っちゃう奈良市ってお金持ちなのね~…
07-11 21:27

RT @nasubyhosi: 「言論弾圧の暴言で、民主主義を蹂躙する」奈良市後援の百田氏講演に市民団体が後援取り消しを要求 http://t.co/aFGQqrHy4k7月18日「市民と共に平和を考える集い」主催:奈良市遺族会 後援:奈良市、英霊にこたえる会、他奈良市長…
07-11 21:27

RT @biriksk: 〈そして、ここまで化けの皮がはがれても作家タブーを恐れてまだ百田氏をヨイショする「週刊新潮」「SPA!」をはじめ、百田氏を批判すらできない「週刊文春」「週刊現代」などの雑誌系週刊誌の体たらくぶりは、つくづく情けない限りだ〉http://t.co/t
07-11 21:27

RT @biriksk: ま、「たかじんを知らなかった」とかいうサイ子の嘘も簡単に信じちゃうようなイタさ満開の人やからなぁ……w
07-11 21:27

RT @biriksk: 〈ヘイトデマを垂れ流す人物の話をしたり顔で引用し、「はい論破」とでも思っているのなら、やっぱり百田氏は“筋金入りのネトウヨ”でしかない〉見苦しい! 百田尚樹がこの期に及んでまだ言い訳 反論の根拠は沖縄ヘイトデマの常習犯 http://t.co/td
07-11 21:27

RT @litera_web: 見苦しい! 百田尚樹がこの期に及んでまだ言い訳 反論の根拠は沖縄ヘイトデマの常習犯 http://t.co/IdxV1c8b10
07-11 21:26

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( 自分が、たかじんさんの娘さんの反論記事を作家タブーで握りつぶしたり、伝聞だけで殉愛を書いて、たかじんさんに26年仕えたマネージャーを社会的に抹殺しようとした事があるから、自分もされると過剰に思うんでしょうね♡ htt…
07-11 21:26

RT @nya_sukekosan: 百田尚樹氏が傾向気味なのはもちろん納得だけど、作家が特定の個人を社会的に抹殺する目的を持ちながら、当人へ一切取材せず、一方からの伝聞だけでノンフィクションと自称する本を出すのは、傾向でなく何に当たるのかしら?それに、週刊誌で反論しようとした…
07-11 21:26

RT @jeffpageclapton: あんたに何の権限があっていかにも政府に指示するような発言をする?「沖縄2紙をつぶせ」こと発言てある意味「言論の自由」握りつぶすようなものですよね? たかじんさんのことも許しませんよ。たかじんさんの墓前で土下座して涙ながら謝罪する…
07-11 21:26

RT @aya01231: @syamrockitoh @zzooaakyou15823 @AbeShinzo よろしかったら読んでみてください(´・∀・`)右も左も関係なく。 http://t.co/uMTofQfMso
07-11 21:26

RT @zzooaakyou15823: @aya01231 @syamrockitoh @AbeShinzo こっちは読み応えがありそうです。さっそく後で本屋によります。
07-11 21:26

RT @aya01231: #暑いからヒヤッとする写真をあげていくその理由は、宝島社【百田尚樹 「殉愛」の真実】で明らかに!!!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 http://t.co/Bvmbd
07-11 21:25

RT @srr1718: @ak172169 @tennohana12 @hyakutanaoki 是非お願い致します。取材ノートが彼らの「デスノート」になるところまで見届けたいです(笑)
07-11 21:25

RT @ak172169: @tennohana12 @srr1718 @hyakutanaoki 勿論、私は行きすよ。200日か300日か知りませんが、取材ノートが本当に有るのなら、それを出してくるだけでいいのに、何か出せない理由でもあるのですかね。楽しみにしています。(笑…
07-11 21:25

RT @tennohana12: @ak172169 @srr1718 @hyakutanaoki こんにちは、三回目、どうなんですかね?
07-11 21:25

RT @ak172169: 私も「幻冬舎裁判」を今まで2回傍聴したが、6月5日の第4回口頭弁論でも未だに幻冬舎側から陳述書すら出してこないノラリクラリ戦術に「びっくり」している。次回、8月28日の第5回口頭弁論が楽しみだ。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん https://…
07-11 21:25

RT @junshinR_bot: #殉愛騒動 とは、百田尚樹著の「殉愛」に疑問を持った人達が「殉愛」のノンフィクションではない数多くの箇所を検証し真実を追求している事を言います。殉愛騒動をツイッター上で拡散しようと活動しているのが #アリゾウ や #殉愛の真実 等のタッシュ…
07-11 21:24

RT @product1954: 自民党議員の勉強会で、こんな暴言まであったのか。「沖縄にお金を配っていればいい。地政学的に我が国を守るという概念が、戦後70年欠落している」保阪正康氏が言うように、沖縄への侮辱というより、自民議員と百田尚樹の常識そのものが問われる→http…
07-11 21:24

RT @syamrockitoh: @aya01231 @zzooaakyou15823 @AbeShinzo わかった、近いうちに読んで客観的な目で見るようにするね
07-11 21:24

RT @aya01231: @syamrockitoh @zzooaakyou15823 @AbeShinzo 百ちゃんが味方だったら少々の暴言も許せてしまうって気持ちは分かる気がします。人ってそういうものですよね。私も殉愛に関して言葉も行動も過激になります。気をつけたいんだ…
07-11 21:24

RT @aya01231: @syamrockitoh @zzooaakyou15823 @AbeShinzo なるほど。私は一応批判する時は頭からお尻まで読んでみようとは思います。百田氏のように影響力のある人なら伝聞だけで潰れろとか言うべきではないと思ってます。そういう人は…
07-11 21:24

RT @aya01231: @syamrockitoh @zzooaakyou15823 @AbeShinzo でも百ちゃん沖縄新聞読んだことないんですよ。あの人読んだことなくても会ったことなくても平気で暴言吐けるんです。だから私はあえて沖縄新聞の是非は置いといて、人として「潰…
07-11 21:24

RT @zzooaakyou15823: @aya01231 @syamrockitoh @AbeShinzo とりあえず本屋へ行ってみます。もうすぐ閉まるので行きます。
07-11 21:23

RT @nya_sukekosan: そうよ、そうよ!自分はたかじんさんの娘さんの反論記事を自身の作家権力使って握りつぶしたのよ。なのに、いざ自分の発言が批判されると、私は私人だとか言論の自由がって大騒ぎ。その整合性のなさをファンの方はどう思ってるのかしら?純粋に疑問。 htt…
07-11 21:23

RT @minamiwa2: たかじん偲ぶ会の発起人メンバー見ると何だろうな…。 #殉愛 は陰謀本かオカルト本でもあるのかね。http://t.co/nO6v19KuaI
07-11 21:23

RT @RizouA: ┌────────┐ アリツイ作戦└────────┘🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜2015.07.11 sat.21:00~21:30🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜アリがゾウを倒す #アリゾウ https://t.co/zN7VleYrCr
07-11 21:23

RT @aya01231: そうこうしてたら、もうアリツイタイムだーーアリツイ垢へ移動!!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹
07-11 21:23

RT @aya01231: 偏向だ、偏向だって、百田尚樹さん、あなたが書いた「殉愛」こそ偏向、捏造、一方的な情報発信ですが、そこは省みないのでしょうか。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性http://t.co/tHVn
07-11 21:23

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年7月1日new「 #たかじん メモ」に忠実な #辛坊治郎 を「さすがや!」の #百田尚樹 強気の背景には関西からの擁護も? http://t.co/rKRZywIoO9 #buzznewsjapan#アリゾ…
07-11 21:22

RT @fumioise: @hyakutanaoki 現代において、当たり前のことが当たり前でなくなっている。捏造作家が自民党本部に出入りするのですから、確かにそうですね。「社会的に抹殺」「潰す」「くそ貧乏長屋」等、使う言葉の卑しさに呆れます。#百田尚樹 #アリゾウ
07-11 21:22

RT @coyotecoco: ミヤネ屋、百田先生に沖縄2紙の怒りの会見キターキタ━ーー(゚∀゚)ーーー━! #殉愛の真実 #アリゾウ 🐜
07-11 21:22

RT @RizouA: @yabaize 立読みしようと途中何件かコンビニ寄ったのですが、地方だから?文春見つけることできませんでした。が、その必要がなくなりましたので、ありがとうございましたー\('Д')/!!文春残念( º﹃º` )#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ
07-11 21:21

RT @RizouA: @fumioise よかったー。なるべくならこの騒動に巻き込まれてほしくないから。他の番組進行と違っているということは、わかっているんでしょうね。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ
07-11 21:21

RT @GKasamx: ネトサポ女だったか…https://t.co/fkvvnuiWa5#アリゾウ#殉愛騒動#たかじん
07-11 21:21

RT @ak172169: またも「ブーメラン」ですか!自民党の会合でも言えばよかったのに。自分の呟いたことも忘れるなんて、まさか「若年性認知症」?#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #百田尚樹  https://t.co/GOnbQO9Q2q
07-11 21:21

RT @ak172169: @sanomiwa1216 @nya_sukekosan 初めまして。突然のツイート失礼します。吉村洋文衆議院議員はたかじんさんの前遺言執行者で、さくら未亡人に解任を申し立てられ自ら辞任しましたが、危急時遺言書の話をしていませんでしたか?#アリゾウ…
07-11 21:21

RT @ikuzouomaera: メルマガ宣伝毎回文字数に拘ってるのが馬鹿みたい、内容説明だけが普通だと思うが。内容もネット情報と捏造だし、お金出してまで読む価値は無い。 #アリゾウ http://t.co/1t9RUrqt46
07-11 21:21

RT @junaiR_bot: 【CM】#アリゾウ 非公式bot @Arizo_Bot#アリゾウ 非公式bot は #アリゾウガイドライン #アリゾウニュース を定期ツイートし殉愛騒動の拡散を目的とするアカウントです。#たかじん #殉愛の真実 #百田尚樹 #殉愛騒動 #幻…
07-11 21:21

RT @GKasamx: "@morrisweblog: @hyakutanaoki (๑¯◡¯๑)お疲れさまです。明日、楽しみにしています。"ハニー💕#アリゾウ
07-11 21:20

RT @ameame98567: また文字数増やしました自慢してるのか。メールはモバイルでチェックしてる人にとっては、大迷惑でしか無いな。さすが時代に取り残されてしまった人は違う  #アリゾウ #百田尚樹
07-11 21:20

RT @GKasamx: 百田尚樹さんに起こる7月の特大イベントは 一人で プールに行くことです!!楽しそうですね(^^♪#7月楽しもうhttp://t.co/67ASf3PJwo#アリゾウ
07-11 21:20

RT @srr1718: 百田尚樹、今日もせっせとメルマガ宣伝ですか。大大ベストセラー作家なのだから宣伝などしなくとも購読者数は増えるだろう?それともそんなに購読者が少ないのか?君の宣伝ツイートを読むと哀れになる。 #アリゾウ #百田尚樹 #殉愛騒動 http://t.co/
07-11 21:20

RT @mfansh: @ak172169 @tennohana12 集団訴訟の件は、前から何度か話題にあがってるんですが、やはり難しいのかなぁ。仮に裁判で負けたとしても、読者が声をあげることはムダにはならないと思うんですが。タイミングとしては、今が注目を集めるいいチャンスです…
07-11 21:20

RT @ak172169: @shinichi_fuji @aya01231 @hyakutanaoki 大体、自分が執筆した本で泣く作者がいますか?ゴーストが執筆したのでは?と疑われるはずですよ!#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #百田尚樹
07-11 21:20

RT @daremohairuna: @jcast_news  百田の名前がある場合、絶対に貼らねばならないタグがある #アリゾウ #殉愛 #殉愛の真実 #家鋪さくら #百田尚樹
07-11 21:20

RT @ichizutakajin: そうだ、いつかみんなで笑いましょう....やしきたかじん「いつか笑える」http://t.co/M0Ush0VCz1#アリゾウ #たかじん
07-11 21:20

RT @aya01231: @neko1009_ いやいや、ほんとに心強いし、嬉しいです(*´ω`*)寝子にゃんさんにも、ぜひその勢いのあるツイートで殉愛騒動ぶった切って欲しいですヽ(´▽`)ノ#アリゾウ
07-11 21:19

RT @taka1104_eriryo: 娘さん 裁判勝訴した場合(勝訴しますが…)騙されて #殉愛 購入した読者に返金 返品は行なわれないの?電化製品の不備が見つかった場合 回収CM 流されたりするけど あんな風に全国に 偽本 殉愛回収呼びかけてくればいいよ!#たかじん …
07-11 21:19

RT @ak172169: @mfansh @tennohana12 それでは訴訟出来るかどうか弁護士に聞いてみますか?http://t.co/qbKe2qzERD この「スター総合法律事務所」はどうですかね?#アリゾウ #殉愛の真実
07-11 21:19

RT @taka1104_eriryo: @ikuzouomaera ほんまに…(( _ _ ))..zzzZZ #殉愛騒動 追い続けて 半年以上´д` ;行くぞ〜さん 他あげてくださる 言い訳やら等々オッサンのツイート見て うんざりしてます😱 暴走とまる事ないやんけ⤴︎💢誰…
07-11 21:19

RT @ak172169: @hyakutanaoki 『殉愛』で、たかじんさん、娘さん、Kマネ、Uさん達を謂れも無く貶めた貴方には到底、非難は出来ないはずですよ!#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #百田尚樹
07-11 21:19

RT @lkj777: @hyakutanaoki #アリゾウ #殉愛の真実 発言したのは事実だしどう言おうと言論の自由ですね。お前だけに言論の自由があると思っているからこんな発言ができる。ただのパクリと嘘しか言えず逃げて文句をいうチンピラを講談社は絶版すべき。ブログにでも書い…
07-11 21:19

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2013年12月11日#やしきたかじん の32歳差“再々婚”実母は報道で初めて知るhttp://t.co/BvAZHEBYi0#女性自身 #殉愛の真実 #殉愛 #殉真 #アリゾウ
07-11 21:18

RT @nnksnake: 悪友って、ざこば師匠みたいな人とのことを言うんじゃないのかな?やっぱり弱ってる姿見せたくなかったのかな?あぁ、たかじんの笑顔が素敵やわ(;_;)#アリゾウ #たかじん http://t.co/qJ3DMBKheq
07-11 21:18

RT @srr1718: 週刊新潮と週刊文春、この先百田尚樹が刑事訴訟を起こされる事になったとしても擁護し続けるのだろうか。その時になってもし百田叩きをするようであれば、購読者からそっぽを向かれるだろう。担当者に責任を押付け、トップは上っ面だけの謝罪で無かった事にするつもりか?…
07-11 21:18

RT @aya01231: @hyakutanaoki 先生と呼ばれる立場になって頭を下げることはそんなに難しいですか?逃げ回らず自身の作品、自身の発言に責任を持って下さい。先生が逃げ回れば私たちもずっと #アリゾウ をやめられません。貶めた人に謝罪して下さいそれから作家を…
07-11 21:18

RT @nnksnake: おつアリでした♪#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/L9dTJBxgmW
07-11 21:18

RT @BuzzNewsJapan: #アリゾウ #たかじん #殉愛の真実 「殉愛」関連記事110突破のB.N.J http://t.co/evJwtelyhl
07-11 21:18

RT @coyotecoco: 現在、たかじん、アリゾウ、8、9位 #たかじん #アリゾウ http://t.co/r1RJH0x9yp
07-11 21:18

RT @coyotecoco: 今日も皆さんお疲れ様です。(。*・д・。)ノ #たかじん #アリゾウ #殉愛の真実
07-11 21:18

RT @nnksnake: 6位頂きました(^^;;#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹6位 #たかじん #twitr http://t.co/MkcNfReISK http://t.co/VPfx5zHVNd
07-11 21:18

RT @shino2tikokan12: 皆さんおつアリです今日もアリツイ頑張りましたよね🎵 #アリゾウ #殉愛騒動 #たかじん #殉愛の真実 #百田尚樹 #百田尚樹の本性
07-11 21:18

RT @prrrr_meow: やったね~~!!お疲れサマンサ(武田久美子風)A____A|・ㅅ・| |っ c| |   | |   | |   | |   ||   |U ̄ ̄U#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #殉愛の真実
07-11 21:17

RT @srr1718: 百田尚樹、君が発言をしたのは国会議員の集まりであり、そこで発言する事は飲み屋での与太話とは訳が違う。しかも君にはある種の圧力を持って言論を封殺した前科が有る。それにしても擁護ツイートが多すぎるな、そんなに怖いのか? #アリゾウ http://t.co
07-11 21:17

RT @ichizutakajin: やしきたかじん「思い出よりこの瞬間」♪時代の風は 気ままに変わる 夢の行方も わからない…♪http://t.co/j9yJh9uKk8#アリゾウ #たかじん
07-11 21:17

RT @product1954: 「それを知っているのは未亡人だけであるが、彼女の中の「真実」はアップデートされてしまっているのである」や、これは卓見。一読を。#殉愛 #殉愛の真実 #アリゾウhttps://t.co/6yK3w4PKSv
07-11 21:17

RT @srr1718: 百田尚樹、君は「失言」という言葉は知っていてもその意味を理解していないだろう。だからどの様に気をつけても世間で言う所の「失言」を防ぐ事はできないと思うよ。でも君には己擁護のツイートの嵐という武器があるから安心だね。 #アリゾウ http://t.co
07-11 21:17

RT @lkj777: http://t.co/oLmED42Htj #アリゾウ #殉愛の真実 ついにこのまとめは自分が未到の62万を超えました。百田尚樹の悪名、そして行状は広がりこそすれ、その流れをおしとどめることも変えることもできません。
07-11 21:17

RT @Arizo_Bot: たくさんの友情、愛情、人情あり#やしきたかじん エッセイ集【たかじん胸いっぱい―商店街の見える家】 ワニの本 93年発行http://t.co/87XpUpnNmN#アリゾウ
07-11 21:17

RT @coyotecoco: 「がんばれ!元気ッズ」で、八代弁護士が子供たちにアドバイス。「自分達に関係ないからと言って見てみぬふりをするのは間違っています。時には勇気を出して・・・」それ、子供たちにアドバイスする前に、自分に当てはめてみたらどうですか? #殉愛の真実…
07-11 21:17

RT @aya01231: @aya01231 それに比べて「殉真」には隙がなかった。夢中で読み進めた。過剰な表現も使っていないのにそこに書いてある事実だけで泣けた。どれだけ着飾っても嘘は嘘。作家の真摯な気持ちさえも文章ってさらけ出してしまうんだなと2冊を読み比べて思…
07-11 21:16

RT @Arizo_Bot: ぼくが旅すると、かならず何かが起こる#やしきたかじん エッセイ集【たかじん旅たび失礼】ワニの本 95年発行http://t.co/tCxwt9G1Ay#アリゾウ
07-11 21:16

RT @nasubyhosi: 21時から30分間は『アリツイ活動』します。 今夜も替え歌を呟きますです。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。#アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛の真実 #たかじん
07-11 21:16

RT @nasubyhosi: 「戦争を知らない子供たち」 <替え歌>   #アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛の真実 #たかじん
07-11 21:16

RT @paraponeras: アリツイしてますご協力お願いしますメディアの言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 https://t.co/ZToAvc77F3
07-11 21:16

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて 20:38:25 震度0未満 岩手 宮城 #地震 地震 http://t.co/kobjZlLz8D
07-11 20:39

@heeraroroo こんばんは(^^ゞ一事が万事、歴史は繰り返す(>_<)しかも、学ぼうとする意志もない(-_-;)最低ですね( `ー´)ノ #新国立競技場 #公共事業 #本当に止める
07-11 20:39

RT @tabitora1013: 日本産婦人科医会の「15歳以下の望まない妊娠・出産のゼロを目指す」って資料、中学校における性の健康教育のとこ読んでたらファーwwwwってなった(ダメだこれはhttp://t.co/29O8tTxADJ http://t.co/TW87S0
07-11 20:35

RT @ayuayume: @tabitora1013 まさに寝る子は起こさない…。一番必要なもんやないですか!!アウト感ハンパない。
07-11 20:35

@Marx1963 こんばんは(^^ゞ共感、ありがとうございます(*´▽`*)  #違憲 #IAmNotAbe
07-11 20:00

RT @yudegaeruagari: @Marx1963 @temari_hn 御意。地下鉄移動せんといかんは初耳じゃが、もぅ問題出まくりだアベ。責任者出て来いだぜ。
07-11 19:43

RT @mailly1021: 新国立競技場の誕生から解体まで総額1兆円? 専門家から警告 #ldnews http://t.co/VQaiKZJIr5子供の将来への負の遺産は原発で終わりにして
07-11 19:42

RT @Uruma583No: 若者にツケ回すカネ食い虫新国立競技場 建設費3000億円に維持費も50年で1000億円! http://t.co/UPYVRvcRFi
07-11 19:42

RT @honda_hiroshi: 公共放送使った自画自賛報道!上がった株は必ず下がる、将来の株価暴落≒年金資金消失時のために備忘録的拡散! http://t.co/2RNQajUcHx
07-11 19:42

RT @honda_hiroshi: 懐かしい、二宮尊徳の教え! http://t.co/m9g7pKVtN4
07-11 19:42

RT @honda_hiroshi: 熱烈拡散、協力お願いします!昨日の集会JIM-NETの佐藤真紀さんの映像ユーチューブはこちらです。 http://t.co/e95GcGorrg http://t.co/nSAuTkDw3H
07-11 19:42

@Marx1963 こんばんは( ^^) _旦~~違憲はイケン!ですよね(^^ゞ #違憲
07-11 19:41

RT @Marx1963: 幾ら味付けを変えて表面だけ甘くコーティングしても違憲は違憲!
07-11 19:31

RT @nekotamamizuki: @Marx1963 甘く見ない方がいいです。集団的自衛権はあくまでも囮で、TPPの可決を延長国会で狙っている。それまでは絶対に解散はしない。#安倍晋三
07-11 19:31

RT @kare3sui_R: アベ国:軍事クーデターを経る事無く、民主主義国から独裁主義国に世界でも可成り珍しい例 https://t.co/ssnkqbdwY2
07-11 19:31

RT @fossilecosystem: @LiShangyuan @Marx1963 TVでエラそーな竹中平蔵さんに、自称有識者や官僚の杜撰さや無責任さを伝えましょう。@HeizoTakenaka
07-11 19:30

RT @Marx1963: 新国立競技場建設で地下鉄の駅を移動しなければならないって?そんな事してたら幾ら金を注ぎ込んでも追いつかないんじゃねぇのか?もうオリンピックなんて辞めて、国立競技場跡地には植物でも植えて公園にでもすればいい。
07-11 19:30

RT @conansr0915: ほんまや( ´△`) https://t.co/4zjYxVGdYP
07-11 19:30

RT @mamegomagoma: @Marx1963 @ThinkSmart2011 むしろバカにされますよね。
07-11 19:29

RT @katomizuho: ですよね、嘲笑の対象だと思います、ヨーロッパ的にはギリシャの悪夢がよみがえるかもしれないです https://t.co/bfh39nTSs8
07-11 19:29

RT @Toshi5139: 全く。 https://t.co/5vHHAOcDnr
07-11 19:29

RT @usuitakashi: はい。外国からみれば、新国立競技場に群がる企業を政府は選び、避難民を見捨てたと映るはず。これって、もっとも軽蔑される行為のひとつですよね? https://t.co/XqAEneh7ZW
07-11 19:29

RT @UniMistery: 国民は2500億円以上もする競技場を注文した覚えがない。ボッタクリのオリンピックなんて要らない。
07-11 19:29

RT @UniMistery: 社会保障の為にと消費税上げておいて、肝心の社会保障を切り下げる税金泥棒!それに一律同じ税率も変だと思うし不公平でしょう。この国は泥棒が支配してるも同然だね。
07-11 19:28

RT @TayamaRyu: @conansr0915 @Marx1963 サッカーを盛り上げるために国立競技場と屋根が必要と言っている勘違いの人もいます。国立競技場であって、サッカー競技場じゃないんだけどね。
07-11 19:28

RT @hiromi19610226: 新国立競技場について安倍首相「民主党時代に決まったこと」 http://t.co/K0JqgZuJnN 「民主党政権時に決まったこと」でも、今は 「自民党政権時」なんですから、見直しの指示は出せるでしょ?「私が 最高責任者なんですから」
07-11 19:23

RT @uncleIssue: @uncleIssue 自分はそんなつもりはないのに誤解されるのはよくあること。だから、人の力は必要なの。自分では社交性あると思っていたら、人から見れば意識高い系にしか映らないというのは典型例。
07-11 19:22

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
07-11 19:22

RT @katariba: 【東北の子ども達へ、あなたができること】津波で家を流され、学ぶ場を失った子ども達が、被災地には残されています。東北の子ども達のために、一人ひとりができること、考えてみませんか? https://t.co/6DCl2YZIAI
07-11 19:22

RT @uncleIssue: @uncleIssue だからこそ、人との距離感は大切なんだなって感じた。親しき仲にも礼儀あり。人の振りみてなんとやらってね。
07-11 19:22

RT @miwasamameigen: メーテルリンクは『青い鳥』で、<幸福>を抽象的に表現しました。手にした瞬間に飛び去るものとして。でもそれだからこそ有難味があり、貴重なものとしての値打ちがあるのです。
07-11 19:22

RT @uncleIssue: @uncleIssue あと、マジメで責任感が強いと自分では思っていたら、杓子定規で物言いがキツいと人から見られるのもよくあること。
07-11 19:22

RT @uncleIssue: 俺も人によってはあくの強い障害者に映るんだなと言うことがわかった。しかし、個性のない人なんていないし、自分にそんなのないと思っていても意外なところで見つかることもあるわけで。
07-11 19:22

RT @uncleIssue: 本来俺って好戦的じゃないんだけど。むしろ受動的で精神的にフルボッコにされて爆発しちゃうのね。『他力本願』『指示待ち野郎』って罵倒されたこともあったし。
07-11 19:21

RT @cibo17: 今一番不安なの自衛隊の人達だよな。話聞きたい。 https://t.co/hotgt7Zowm
07-11 19:20

RT @toshipiko1: 日米同盟隷従強化。対等ではない地位協定を見ればわかるように、集団的自衛権を認めれば、自衛隊は、米軍の弾除け、傭兵部隊になるだけだ。
07-11 19:18

RT @uncleIssue: 俺が今回起きたことにこだわってしまうのは、SSTでの失敗を咎められた挙げ句グループワーク禁止を言い渡されたからだ。そんな愚行は、マトモな支援者ならまずやらないと思うけどね。事実から学ぶことをさせないと『失敗して干された』というトラウマしか植え付け…
07-11 19:18

RT @tamako_han: ろくでなし子さんの「私の体がワイセツ?!」はスラスラと読めてしまったので、今読み終わりました。そして第5章 まんこは誰のものですか?を読んでいると涙が出てきてしまった。私はろくでなし子さんの「バカバカしく笑とばす」をとても応援している。
07-11 19:13

RT @tamako_han: あ、よかった。私以外でもろくでなし子さんの本を読んで泣いている人がいた。よかったよかった。まんこがあんまりにも秘密にされたり嫌われたり名前を読んではいけないあの人みたいにあつかわれるので、バカバカしくして生活に溶け込ませたい。凄く面白いなあと感じ…
07-11 19:13

RT @PurpledayJapan: 街を紫色に染めるアイディアを探しています#パープルデイ #てんかん
07-11 19:12

RT @nekotamamizuki: 「辛坊ちゃん」でわかったでー!!辛坊治郎は安倍晋三のお友達だ!!安藤忠雄は #安倍晋三 の一味!! https://t.co/OL203RWd9M
07-11 19:12

RT @tsuda: アスリートたちが本格的に反対の声をあげはじめたな。 / 五輪 負の要素に思われたくない 有森さん 涙の訴えhttp://t.co/SmZb9gtbN3 #NewsPicks
07-11 19:06

RT @ourosaka: 橋下氏も「アホかと」新国立2520億円にかみつくhttp://t.co/INuM2nr9ea国立競技場と一緒で、大阪市も潰してからコスト計算し直してみたら「アホかと」かみつかれるところでしたよ、橋下さん。
07-11 11:44

RT @k1225jp: 橋下氏「行儀見習いさせます」 自身を批判の維新衆院議員  - 産経ニュース http://t.co/lApAHYlym0 @Sankei_newsから行儀見習いして来なかった橋下が何を偉そうに!
07-11 11:44

RT @naniwacchi: @satorusakuya 橋下は「テレビの人間」ですから、どういう層に向けてどういうこと言えばウケるかという打算に長けてます。真実の中にウソや誤りが混ざってしまうのではなく、ウソや誤りの中に真実を混ぜる、とんでもないワルです。割り引いて見ないと…
07-11 11:44

RT @fckisn: @Utsubo2 大阪維新は安倍政権と一心同体だと見せつけつつ、自身の脱退や大阪維新の切り離しを示唆して、執行部を恫喝。政治家を辞めると宣言したおっさんのすることかと
07-11 11:44

RT @fckisn: 「橋下氏 離党示唆」って、それ以前に、政治家を辞める話はどこにいったんだよ https://t.co/7v5zwi4vYv
07-11 11:44

RT @toronyan_s: 迷走維新 焦る橋下http://t.co/GCqEFKTNjUA4で10枚分のメールw「だらだら、くどくどが橋下メールの特徴」メールだけやない、喋りも大抵は3行ぐらいで済む話٩(ˊᗜˋ*)و
07-11 11:43

RT @jnpyon: 『A4で10枚分のメール』…???何が重要か。中身なくなるね(; ̄O ̄)ほんとに簡潔に纏められない人なんやな…議会でダラダラ喋り続けて議長に『簡潔に』と度々注意されるはずやわ… https://t.co/Ss53mRKpMl
07-11 11:43

RT @ishincheck: http://t.co/hx87PqEUX3地下鉄2路線の新設提案へ=国交省審議会に―東京都どう考えても間に合わない。「都」「五輪」が組み合わさると非現実的で利権のニオイがする計画が生まれる。だから私は都構想に反対した。 http:…
07-11 11:43

RT @yashirosatoru: 「スポーツはスポーツ、政治は政治。スポーツを政治の道具にするな」という声は全く意味がありませんよ。近代スポーツそれ自体が政治の産物であり、だからこそ権力によってその実践が推進され、プレーが称賛され、発展してきたのです。スポーツは政治そ…
07-11 11:29

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2539-a47ca1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
