07/10のツイートまとめ

ここでは、「07/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @SEALDs_jpn: 「選挙で選ばれたからって何でもやっていいわけじゃないし、勝手に決めてんじゃねぇよって話しですよ。戦争に参加すること、自衛隊員のリスクが増えること、誰かが危険な目に合う前に、犠牲になる前に、僕らは真剣に受け止めるべきだし、そうなる前に考えなくてはい…
07-10 23:46

@aniki_z こんばんは(^^ゞ楽しみです(*´▽`*)
07-10 23:45

RT @jyakucho_bot: 結局、人は孤独。好きな人と同じベッドで寝ていても、同じ夢を見ることはできないんですもの。
07-10 23:30

RT @saveosaka: 大阪都構想:実質は、大阪市という府県並みの権限と財源をもつ指定都市を大阪府に吸収して、大阪市を特別区に分割、大阪都の内部団体にする、つまり基礎自治体である指定都市・大阪市の消滅をめざすもの。(いま、なぜ大阪市の消滅なのか-公人の友社 より)
07-10 23:30

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-10 23:30

RT @hiroshisj: 【PHP増刊号】7月18日発売の月刊PHP9月増刊号に『置かれた場所で咲きなさい』の渡辺和子さんと私の対談が掲載されます。全国の書店やコンビニで発売。定価380円。確実な入手のためには、書店でのご予約をお勧めします(^o^)/ http://t.c
07-10 23:29

RT @osakan_beauty: ただ、子供たちには「イジメられたら逃げて良い」ということを周知したい。学校は、死んでまで我慢して行かなきゃならないところやない。
07-10 23:29

RT @kato_taizo: 不安に支配されると、人は消耗していきます http://t.co/tIHQMhtwV8
07-10 23:29

RT @RIO_AKIYAMA: 【7月撮影予定】11.土:名古屋・戦争法案12.日:鳥取・戦争法案[若者デモ]18.土:甲府・戦争法案[若者デモ]19.日:福岡・戦争法案[若者デモ]20.月祝:熊本・戦争法案[若者デモ]25.土:長崎・戦争法案[若者デモ]25.…
07-10 23:28

RT @kokurituhantai: @nekogataningen ありがたいです!是非お願いします!まだ工期は間に合うはずです!当初のコンセプトとかけはなれている、選手の育成基金の取り崩し。国民の8割が見直すべきと答えてる物を建ててはダメです!
07-10 17:23

RT @corocorocat: 猫って長い。胴が。  #にゃん福゜ 日野市 #保護猫カフェ #里親 http://t.co/6IFRLOKbJp
07-10 17:09

RT @Bong_Lee: 花の金曜日になんで人種差別団体構成員のツラ拝みにいかなあかんねん。でも仕方ないよね、まぎれもないこの社会の一面なんだから。今夜の差別者の標的は@SEALDS_Kansai というムーブメント。孤立させるな、集まり戦おう。今夜19時!https://…
07-10 17:08

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2537-20de1c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック