07/03のツイートまとめ

ここでは、「07/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @nhk_heart: 7/4(土)夜7時からはラジオ第2で「社会福祉セミナー」7月のテーマは「子ども家庭福祉を考える」。明日のテーマは「社会福祉とは何か――「ホーム」という視点から」。講師は、日本女子大学准教授 圷 洋一さんです。http://t.co/CrpE
07-03 16:24

RT @mos_burger: リニューアルした朝モス!「ライ麦パンとスープのセット」はくるみ入りのライ麦パンと、北海道産コーンを使用したコーンスープをセットにした気持ちがあたたまる朝食です♪ #朝モス ヽ(^∇^*)ノhttp://t.co/tbuPH6hIZO http:…
07-03 16:23

RT @ishiitakoashi: このタグをトレンド入りさせるべき。維新ふざけんな。#維新は対案を提出するな #維新は採決に応じるな
07-03 16:22

RT @bcxxx: ファシスト政党のアシスト政党#維新は対案を提出するな#維新は採決に応じるな
07-03 16:21

RT @dek_nobo: #維新は対案を提出するな #維新は採決に応じるな あんたらのためにしかならんでしょ。政治家ならみんなのことを考えてね。
07-03 16:21

RT @jyakucho_bot: あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。
07-03 16:20

RT @GazpachoJn: 芸術か猥褻かを問う裁判が、ほとんどコント状態!なぜか高額高性能3Dプリンタで超絶リアルな女性のアレ制作に執念を燃やす検察の皆さん。ろくでなし子裁判が一気に茶番化?「約900万円の最先端機器でアレを作ってみた」 http://t.co/pPk0
07-03 16:20

RT @sasakimasamibot: 人間というのは個性が尊重されなければならない。食べられないものがあっても、健康でさえあればそれは問題にされることではない。
07-03 16:20

RT @tsutsun2013: 漢字書けない、漢字読めない、#自民感じ悪いよね http://t.co/OxwiPGfQRS
07-03 16:20

RT @kskt21: 生活が「苦しい」と感じている世帯が「62.4%」で過去最多となった!これが安倍晋三一味が自慢するアベノミクスの末路だわな!このまま安倍政権を放置したら国民の暮らしは一段と破壊されるだろう。#自民感じ悪いよね
07-03 16:19

RT @sktk10: 元気くんとご飯にいってきました!いろんな話ができてほんと刺激になりました。ありがとうございます!浦和の新旧24番で1枚! http://t.co/b3HBEjuu3b
07-03 12:37

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-03 12:36

RT @Zero_B_Eventail: その感覚で自覚無く、時に差別煽動に加担しちゃう人が多すぎてふるえる。リテラシーってほんと大事や。 https://t.co/jDVwdni4B5
07-03 12:36

RT @tenkijp: 【全国の天気】(3日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj このあとも梅雨前線が九州南部から関東の南岸沿いにかけて停滞します。このため、九州から関東にかけての太.. http://t.co/vuXn5DYo9w
07-03 12:35

RT @kato_taizo: 親の与えるメッセージで、子どもは自分の心の姿勢をつくります。
07-03 12:34

RT @tenkijp: 【関東南部 およそ半年ぶりの大雨】 http://t.co/11AH3ItLLb 3日、関東ではおよそ半年ぶりの大雨になっている所があります。今夜にかけて大雨に注意・警戒が必要です。.. http://t.co/kvtc1sjbLX
07-03 12:34

RT @maho0o27: @hnm_3433 わたしも浪人中、原発のデモ通ってた!!受験って時事問題わかんないと厳しいから、時事の最前線のデモは最高に勉強になった。あと息抜きにも。
07-03 12:34

RT @kato_taizo_bot: 心が萎えてくると、些細な事でも『私は詰め寄る人間だ』と思い込んで苦しみます。
07-03 12:34

RT @mtoyochan: @KEIKO207 @KazuhiroSoda 「対案を出せ、対案ないなら従え」ってのは、「彼氏いないならオレと付き合え」って、つきまとうDV野郎と同じ。国会はDV野郎だらけ。
07-03 12:33

RT @hnm_3433: @Uchuuujin_ じゃあ、なんで、違う道なんていったの?どこがどのように違う道なのか教えてクレェェ。冷笑してるだけじゃないの?私にはそう思えた。けど違くてきちんと新聞読んで本読んで考えてるんだったらごめん。
07-03 12:32

RT @Uchuuujin_: @hnm_3433 自分には関係ないなんて一切思ってないし、相手の意見を聞かないで盲目的に批判するのはやっちゃいけないでしょ。それお前の嫌いな人達と同じことやっちゃってるだけでしょ。その幼稚さ抜けてない辺りだけは何も変わってないよね西
07-03 12:32

RT @hnm_3433: 浪人中なら勉強しろtweet友達まで回ってテレビ出てるし笑て言われてるし。あの子はもう違う道を歩いていってるんだ。って言われたけど、なにが違う道なのかさっぱりわからん。違う道だと思ってんのはお前らだよ。自分には関係ない、自分は安全、何もしなければ何も…
07-03 12:32

RT @uncleIssue: 必ず一人は意識高い系職員がいる #福祉あるある
07-03 12:31

RT @shigecyu_hukusi: 近所の福祉施設との関係づくり🎵表向き→協力して地域福祉の発展と充実!!裏向き→職員と利用者の取り合い!!(; ̄д ̄)ハァ↓↓#福祉 #福祉あるある #福祉施設
07-03 12:31

RT @jyakucho_bot: どんなに好きでも最後は別れるんです。どちらかが先に死にます。人に逢うということは必ず別れるということです。別れるために逢うんです。だから逢った人が大切なのです。
07-03 12:30

RT @tsutsun2013: 党の方針も知らない奴が当選する #自民感じ悪いよね http://t.co/KkNZmNRCNL
07-03 12:29

RT @sasakimasamibot: いい先生は子どもの言うことをよく聞いてあげる人を言う。同じようにいい医者は患者の言うことをよく聞くことができる人を言う。指示や命令はそれよりもずっと後でよい。
07-03 12:29

RT @s_2ji: 「赤旗」。戦争法案に反対する若者/「大きな変化。希望ある動き」/志位委員長が会見 http://t.co/ggdc69kSnF「大変大きな変化が起きています。若い人が自らの未来がかかった問題として真剣に考え、行動しています。それが全国各地に広がっているの…
07-03 12:29

RT @tsutsun2013: 各地の火山が活発化してる日本は #自民感じ悪いよね と怒ってるのかもしれない。
07-03 12:28

RT @hnm_3433: 確かにまだ大人な対応できてると思わないし自分でも子供だなーと思うけど、行動してる人にあの人は違うからとかって言えちゃうところが、その点あなたも子供だなーて思うよ。みんなとは違うから、自分とは違うからで片付けようとするの
07-03 12:28

RT @kskt21: 辛坊治郎「百田尚樹批判こそが言論弾圧!」←珍坊治郎は、もれなく着いてくるな!百田コ尚樹は珍坊治郎を絶賛してるし、わかりやすい変質者どもだぜ!
07-03 12:28

RT @PurpledayJapan: ときどき、世界の「紫」についてもつぶやき&リツイートしてみたいと思います。
07-03 12:28

RT @hiromi19610226: 都合が悪くなると、質問に答えない自民党閣僚#自民感じ悪いよね / #国会を見よう 平和安全特別委員会 http://t.co/I6DQt7Yjg5 | 1:51:44経過
07-03 12:27

RT @lautrea: 高齢者が年金額の低さに文句言うのは当たり前だろ。若い頃から保険料と税金払ってきたんだし年金額は物価スライド制だから生命保険より得だと説明してきたのは政府だ。ところが実際は年金だけでは生活できない。高齢者を貶す若者だって自分らが貰える年齢になった頃にちゃ…
07-03 09:13

RT @miwasamameigen: 「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。http://t.co/onO217LCuZ
07-03 09:12

RT @bianconoce: <政権中枢が… 主導> 【加藤勝信・官房副長官 民主が照準】http://t.co/mWhg4lEAR1 ウソ八百田尚樹氏の講演 「拝聴に値する」と答弁 懇親会冒頭で 既に「暴走発言」も有ったが… @iwakamiyasumi
07-03 09:12

RT @F_Koujina: さまざまな職場、地域で労働組合が取り組んでいます。https://t.co/17d2rWfd1d https://t.co/jlo8A6FdHt
07-03 09:11

RT @hirohirozou: これはアベの目論見通りなんでしょ。もっと追い込んでおいて経済的徴兵の流れだと思う>国民生活:「苦しい」過去最多62.4%…厚労省調査 - 毎日新聞 http://t.co/usGxSoKro9
07-03 09:11

RT @azechiru: 生活「苦しい」、過去最高62.4%=平均所得は1.5%減―厚労省調査 http://t.co/2QJ6YmI0BA #Yahooニュース経団連の方々これを見ろ!軽減税率導入しなかったら、自殺者が増え、日本は壊滅的な経済になり、財政再建なんか夢のま…
07-03 09:11

RT @tsutsun2013: まったくですね!#自民気色悪いよね #自民感じ悪いよね 。"@nucleardisposer: 感じ悪いどころか、気持ち悪いです。#自民気持ち悪いよね #自民感じ悪いよね https://t.co/U69pfcnkXR
07-03 09:11

RT @nucleardisposer: 感じ悪いどころか、気持ち悪いです。#自民気持ち悪いよね #自民感じ悪いよね https://t.co/x5iW0A7GHC
07-03 09:11

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-03 09:09

RT @syouwaoyaji: 相手のを非を責めるという事は、安倍政権による言論弾圧を認めてるのね!!でなければ相手を責める必要無いもんね!!【酒井充の野党ウオッチ】民主党に「言論統制」を批判する資格があるのか? 政権時の言論封殺の数々… http://t.co/Rb
07-03 09:09

RT @debu4649: 安倍首相がお友達の秋元康、見城徹と撮った「組閣ごっこ」写真が流出! 憲政冒涜の声 - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ http://t.co/P56LtMl374
07-03 09:09

RT @ayakumahotcake: #ふるえる デモ、やっと放送されて良かったね❤︎ 7/2NEWS23 http://t.co/GAnsegNQxi
07-03 09:08

RT @urano_shinjcp: 「お前は共産党か」というのに対しては、はい・いいえ以前に「共産党だったら何か?」という話ではないでしょうか。私が言うことでもないんですが。
07-03 09:08

RT @uncleIssue: クズすぎる男性どもの戯れ言です"@8taicyo: 子どもは産め、しかし子どもを産んだら仕事できなくなるから女はダメ、子どもを産まない女はダメ、貧しい男を養わないから女はダメ、養えるほど稼ぐのは能力のある女性だけで充分だ。普通の女は男ひとりぶんの…
07-03 09:07

RT @restinpeace666: 物事を『黒か白か』『0か100か』の単純な構造でしか捉えられないのが『維新脳』の特徴。否決された『都誇嘘憂の住民投票』でもまだ『老人ガー』言うてる奴が多いが、多数に老人は、自分たちの事プラス子や孫の事、つまりこれから老いていく人の事も考え…
07-03 09:06

RT @6BT9: @hattatu_shougai ADHDやASDに多く見られる過集中は才能として扱われがちですが、度を超せば病気を招きますし、私のように直接的に怪我を招く人もいます。体の調子をモニターする機能がオフになってるようなものなので、意識的に体のケアを心がけてく…
07-03 08:49

RT @6BT9: @hattatu_shougai 申し訳無いですが①を再度書くのは辛すぎます。ご容赦ください。②につきましてはただ一言「それでやっと生きていける」からです。私の場合、薬がなければ生活もままなりませんし、精神衛生が保てませんし、過集中であっという間に肉体を壊…
07-03 08:49

RT @6BT9: あのまま頑張れてたら、かなりの高確率で今頃子供がいたはずなんだけどな。
07-03 08:48

RT @6BT9: ぐずってる間にどんどん選択肢と伸びしろを失って、尚更自分の将来に価値を感じなくなるのは解ってても、そう簡単に「はい次」って切り替わらないよ。切り替わったつもりで頑張ってもすぐボロがでる。
07-03 08:48

RT @6BT9: 全く新しい夢や希望や理想なんてそうそう簡単に見つからんよ。ましてそれまで抱いてた夢が相次いで叶おうとしてた、最後の大詰めのところで全部弾けたんだから。
07-03 08:48

RT @6BT9: 成人ADHDに対してコンサータが正式に流通するまでの丸6年をくすぶり続けたおかげで「この先何者にもなれない」ことを嫌というほど思い知ってしまった。なりたかった「将来」はその間に全部通り過ぎた。全部通り過ぎちゃったんだよね…。
07-03 08:48

RT @6BT9: 将来に希望があった頃はやってた。何のために家事を頑張るのか、なんのために日々を丁寧に暮らすのか、目的があって、どうしてもそれを手に入れたくて、そういう希望があった間はちゃんと毎日頑張ってたよ…。
07-03 08:47

RT @kkumenara: #自民って悪いよね RT @ThinkSmart2011: #自民感じ悪いよね この言葉で、1万人伝言ゲームをしてみたい。1万人目の時にどんな言葉に変わっているだろう?”
07-03 08:47

RT @yumikierino: FMヨコハマ「Loco Spirits!」本日深夜2:00放送です。ゲストは中村 中さん。放送終了後は番組ブログもぜひチェックください♪(staff)☞https://t.co/ew81eBIhqJ
07-03 08:47

RT @Cavahokkun: RT>『“できる”人は自分より上の能力の人と自分を比べる「上方比較」をし、自分もそこに到達できるように努力するが、“できない”人は下の能力の人と比べて見下す「下方比較」をして安心しまう。』この文言に納得。
07-03 08:45

RT @ILLMATIC_UCD: 国民生活:「苦しい」過去最多62.4%…厚労省調査 - 毎日新聞 http://t.co/4T4XIAqUSL#アベノミクス失敗#自民感じ悪いよね
07-03 08:26

RT @tsutsun2013: #自民感じ悪いよね http://t.co/7cJfTzYrzJ
07-03 08:26

RT @tsutsun2013: アメリカ隷属で大企業の言い成りの #自民感じ悪いよね
07-03 08:25

RT @asunokaori: デモを主催した若い人をコケ下ろす人たち、本当に恥ずかしいね。戦争は嫌だって、当たり前のことを言ってるだけじゃないか。ここで君らがネトネト反応してる数より何百倍もの多くの人たちが、彼女達から力をもらい、明日からきっと行動を始めるよ。正しいことを…
07-03 08:23

RT @tv_asahi_news: 田辺誠(93)元社会党委員長が死去
07-03 08:23

RT @shouwayoroyoro: イソ弁先のパートナーは、奥さんが母乳の出ない人だったので、ミルクだけでお子さんは大きくなったと話してくれた。お子さん達は既に成人していて、健康で賢い人格者だった。それを知っていたから母乳が出ないころも悲壮感ゼロだった。パートナー先生、あり…
07-03 08:23

RT @aritayoshifu: @smith796000  SEALDsは共産党や民青ではありません。運動が広がるほどにさまざまな人たちが参加してきます。なかには組織人もいるでしょう。拒否することでもない。安倍シンパに上念さんもいれば、ザイトク界隈がいるのと同じです。首相大…
07-03 08:22

RT @ronettes29: 日本近辺が活動期に入って来ましたかね。五輪なんかに金突っ込んでる場合じゃ無いぞ。 https://t.co/AEYcyfxaDl
07-03 08:21

RT @ronettes29: NHKに爪の垢を呑ませたい。 https://t.co/eWtZdK5Hx4
07-03 08:21

RT @jyakucho_bot: みんなのために良かれと思ってやっていることを、冷たい目で見る人たちがいます。そういう人は、"縁なき衆生"と思って放っておきましょう。あなたはあなたで正しいことを、自信を持ってすればいいのです。
07-03 08:21

RT @littlechurch: 経済を動かすことが出来るって理由で必ずしも必要でないものや或いは人間にとって有害なものを売り買いするのって善なのかなって考えてしまうことも有ります。豊かさって何なのか?私も経営者の端くれだけど出来れば人の役にたつ仕事をして…
07-03 08:20

RT @sasakimasamibot: その人の価値観は、、子どもの時にどう育てられたかを基盤にしてできる。地盤や基礎工事に手抜きのある建物のような子どもにしないように、育ててやりたい。
07-03 08:20

RT @osakan_beauty: デモする女の子に罵詈雑言浴びせる男どもって、イスラム教国で「女に教育は要らん」とか「家におれ」とか殺人・加害予告する奴らとメンタルが一緒。ついでに、人間としての卑しさも一緒。
07-03 08:11

RT @nissie_loud: 報道圧力発言、沖縄県議会が抗議決議 安倍総裁に謝罪要求:沖縄タイムス http://t.co/TjjKNR7EVJ『沖縄県議会は百田尚樹氏の発言と自民党の若手国会議員の報道圧力発言などに抗議する決議を賛成多数で可決。あて先は安倍首相で発言撤回…
07-03 08:11

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
07-03 08:10

RT @KazuhiroSoda: 橋下型対案病の感染者の皆さんへ:たとえば政府が「邪魔なのであなたの家を燃やします」と言ってくれば単に拒否するでしょ?そこで「対案を出さなくちゃ」と焦って「物置を焼くだけでどうでしょう」とか「隣の家ではダメですか?」などとは言わない。ダメな提案…
07-03 08:09

RT @tsutsun2013: こんな奴がいる #自民感じ悪いよね http://t.co/bNuet2rrM2
07-03 08:08

RT @hiroshisj: 「わたしは困難なことを 問題とは呼びません。 むしろ、チャンスと呼びます。」 ~マザー・テレサ『世界で一番たいせつなあなたへ』(PHP研究所刊)より http://t.co/nwFigFdxxi http://t.co/2NcW2fo9sC
07-03 08:08

RT @hiroshisj: 山口宇部空港の花壇に咲いたバラの花。「プリンセス・オブ・モナコ」という品種だそうです(^o^) http://t.co/hfbCtHRCmj
07-03 08:07

RT @hiroshisj: マザー・テレサから頂いたカード(右)と、マザーの後継者だったシスター・ニルマラから頂いたカード(左)。天国から二人が見守って下さっているので、何があっても心配ありません(^o^) http://t.co/FeTbdNoJW4
07-03 08:07

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2527-775b2b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック