07/02のツイートまとめ

ここでは、「07/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@NOLLYZOO 共感、ありがとうございます<m(__)m>
07-02 20:27

@NOLLYZOO こんばんは。「目には目を」「黙殺」ですね。
07-02 20:25

RT @syouwaoyaji: この数年、沖縄のメディアに対する自民党の攻撃的な姿勢が目立っています。沖縄が政権の意のままにならないことを、メディアのせいにしている!!「全体主義の国に一歩一歩進んでいる」百田尚樹氏の発言に琉球新報と沖縄タイムスが反論http://t.c
07-02 20:21

RT @jyakucho_bot: どんなに好きでも最後は別れるんです。どちらかが先に死にます。人に逢うということは必ず別れるということです。別れるために逢うんです。だから逢った人が大切なのです。
07-02 20:20

RT @nucleardisposer: 強行採決とは、クーデターのこと!国民全員で、安倍人権弾圧政権を打倒しよう!#安倍晋三即刻退陣皆の願い!#新党憲法9条 #フォーラム4 @tsutsun2013 @pocorapi @GeorgeBowWow @kzooooo http…
07-02 20:19

RT @osakan_beauty: 銭湯は、偉大だ。
07-02 20:15

RT @nkstnbkz: いつか文字ゼロで図や絵だけのスライドで講演してみたい.そしてまた,いつか図や絵は入れず,五七五の文字だけのスライドでの講演もしてみたい./bot
07-02 20:14

NHK総合で放送中のごきげん歌謡笑劇団、栃木県鹿沼市観ています(*´▽`*) #NHK #鹿沼
07-02 20:11

RT @hiroshisj: 【教皇様のツイート】今こそ地球環境の保護を。フランシスコ教皇のツイートです。「大きな挑戦。それは、神が私たちに託した園である地球の破壊を止め、すべての人がその恵みを受けられるようにすることです。」
07-02 19:59

RT @kato_taizo: 人間関係のトラブルに強くなるためには、心のたくましさが必要です。 http://t.co/z7MuEMWRkI
07-02 16:10

RT @uncleIssue: 今は鬼時間だからなぁ。内定者だけ鬼玉(内内定)集めて鬼ガシャやってるようなもんだし https://t.co/yNiipN3M9F
07-02 16:10

RT @ataru_nakamura: いよいよ今月7月24日からツアースタートします。7月は3公演あります。初日7/24は神戸「チキンジョージ」7/25京都「都雅都雅」... http://t.co/dXtDh1jRLf
07-02 16:09

RT @ka1206: 安倍内閣になってから衝撃的な自殺が増えているように思うのは僕だけだろうか?
07-02 16:08

RT @moshi2pierrot: #レイシストは布施から失せろ RT @soulflowerunion: [HATE ALERT] 東大阪・布施日時:7月2日(木)・7月3日(金)場所:近鉄「布施」駅対象:現代撫子倶楽部の差別街宣呼びかけ:@crac_westht
07-02 16:08

RT @heartpit_hige: 愛・慈しみ・穏やか・受容は連鎖しますね。次の心へ次の心へと手渡されて広がります。憎しみ・イラだち・いたぶり・拒絶も、残念ながら連鎖します、伝播します。どちらの流れに自分の心身を委ねるのか。本当は自分で選べる、決められるのだけどね。 http…
07-02 16:07

@song_luu こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-02 16:06

@song_luu こんにちは( ^^) _旦本当に、かわいいですね(*´▽`*)
07-02 16:03

私も、最近は本来国境とか民族の壁を超える存在のはずの文化の場にまで日本人であることに誇りを持ちづらい現象が増えていることが、凄く哀しいし悔しいです。 https://t.co/NWp3Brv8BQ
07-02 16:02

RT @shiroabumi: 強行採決やめろの声、大きくひろげていこう! #本当に止める #7月15日強行採決やめろ #戦争法案 http://t.co/e19kR6Viqi
07-02 15:54

RT @crac_west: これは布施駅前で偶然ヘイトスピーチに遭遇した若い在日のツイートhttps://t.co/yoLGFnsuVchttp://t.co/Oaw6o02Klvこんな思いさせたらダメです。差別野郎を憎む側が圧倒的多数派ってことを見せましょう。#…
07-02 15:53

RT @hnm_3433: 今日のNEWS23で札幌のデモ放送されるって連絡きました〜!!
07-02 15:52

RT @MetalGodTokyo: 維新議員に #強行採決やめろ のFAXを送ろう https://t.co/KKW6m0XFaT
07-02 15:51

RT @miwasamameigen: 年を取れば取るほど、世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。http://t.co/dZU23ZDh0F
07-02 15:51

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
07-02 15:48

RT @koikekazuo: 今日、昼食を一緒にした若い友人が、「別れた男のツイッターやフェイスブックをチェックするのを忘れていることに気付いた時が、本当に別れられた時」だと言っていた。ネットから相手の情報を容易に得られる最近の若者は、恋愛がしにくいなあと感じる。未練が断ち切…
07-02 15:47

RT @SEALDs_jpn: 20150703(FRI)国会議事堂正門前 北庭エリア#強行採決やめろ #本当に止める http://t.co/EauT8oetHX
07-02 15:47

RT @SEALDs_jpn: 「作られた言葉ではなく、刷り込まれた意味でもなく、他人の声ではない私の意思を、私の言葉で、私の声で主張することにこそ、意味があると思っています。私は私の自由と権利を守るために、意思表示することを恥じません。そして、そのことこそが私の〈不断の努力〉…
07-02 15:47

RT @ThinkSmart2011: いつも笑顔で踏ん張るお母さん。でも我が子が寝静まった独りの時間には不安が頭をもたげるかもしれない。お母さんを励ます絵本『ママと月』はスマホならいつでもどこでも読めます♪ 収益は被災地遺児育英団体寄付で子供達を応援♪honto→http:/…
07-02 15:47

RT @hulu_japan: 今日、7月2日はうどんの日ー!お腹が空くので要注意なまいうーな作品をご紹介します。まいうーな作品集:http://t.co/AfQigfE9IA※こちらのリンクはPCでご覧ください。 http://t.co/hWC07403Jy
07-02 15:46

RT @PurpleDay: Made it 2 LA, checked in @ the hotel. Off 2 explore & eat, tomorrow Japan!! @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://…
07-02 15:46

RT @CassidyMeganPD: Hello LA, checked in @ the hotel. Off 2 explore & eat, then tomorrow Japan!! @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl ht…
07-02 15:46

RT @hiromi19610226: この一件で、百田氏や自民党国会議員の思惑と反対に世論が動いてる気配だ。
07-02 15:46

RT @kato_taizo: じくじくじくじく言わないでおこうと思っても、じくじくじくじく言わないではいられない、人間関係依存症の人です。
07-02 15:17

RT @h_ototake: 人権の観点からだけでなく、「マイノリティ(少数派)が能力を十分に発揮できる環境を整えたほうが、組織が活性化する」という視点も大事にしたいですね。 / 世界で広がる同性婚と日本http://t.co/ULYbBCkIL1 #NewsPicks
07-02 15:17

RT @uncleIssue: 見えない障害者の現実は、雇い止めや不十分な福祉に阻まれているという事実に尽きる。福祉を受けられても、会社の都合で雇われないことの多さを考えると本当に憤懣やるかたない。
07-02 15:17

RT @matsudayuuichi: 百田を叩くのは言論の自由である(小林よしのり) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/Pd4rfxbNDp「百田が批判されるのは、権力と結びつく人間だからである。ネトウヨ化した権力者たちを扇動する危険性があるから…
07-02 15:15

RT @jasminjoy: 昨日、蒙古斑についてちょっとネットで調べていたら「こんな身体に産んでしまって申し訳ない」って書いているお母さんがいた。蒙古斑よ?消えるのよ?日本人の98%以上にあります。成人の4%に残っているけれど薄くなるし治療可能です。母はなんでも自分のせいにし…
07-02 15:14

RT @product1954: しかし「表現の自由」の行使によって、たかじん氏の娘さんの基本的人権を侵し、名誉を毀損した『殉愛』は不法行為の誹りを免れない。RT @hyakutanaoki:「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」つまり、私的な…
07-02 15:14

RT @johanne_DOXA: 12万円の年金で東京でマトモに税だの保険だの払ってたら暮らせないのは当たり前なのに生活保護の選択はしない。真っ当に働いてギリギリでも生きてきたプライドがある上に無知が後押しする。かばう義理は何もないが、ただ、やりきれない。
07-02 15:13

RT @ThinkSmart2011: ゆりかもめの最も快適なシートは最前部・最後部の独り掛けではなかろうか?
07-02 15:13

RT @GutsWord: 『根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることである。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-02 15:12

RT @tokyo_satokei: 【拡散希望】7月も続けます!さあ、声をあげよう!参加者増やそう!『戦争法案反対国会前集会』木曜行動、第7回 7月2日 夜6時30分~ 衆議院第二議員会館前https://t.co/erUjrik5fo ツイートボタンで拡散を!→ http:…
07-02 15:11

RT @nkstnbkz: プレゼンで一番大切なのは,お・も・て・な・し.100人の聴衆に1時間の講演なら,他人の時間を100時間奪うことになる.全身全霊で感謝しなければいけない.しかもお金と時間を費やしてきている,聴衆は、お客様以外の何ものでもない./bot
07-02 15:11

RT @kazsoul: 今週の土曜日です!↓【拡散願い】「戦争法案反対!市民パレード@東大和」開催!★日時:7月4日(土)15時半集合。30分の事前集会の後、16時に出発。★集合場所:東大和南公園(旧変電所前に集合。西武拝島線・多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩5分)…
07-02 15:11

RT @kato_taizo: 自己実現している人間は、矛盾に耐えられる。
07-02 15:11

RT @sisiodoc: (所沢市の担当部署は「こども未来部」というのか。育休退園させられた親にとっては「未来を奪う部」にしか思えないだろうな。。。)
07-02 15:11

RT @books_tokyodo: 本日19時より開演映画『ルンタ』公開記念「今、チベットを知るために」イベント、まだお席ございますので、お気軽にお立ち寄りください。入場チケットは17時より1階レジにて販売致します。http://t.co/V3L0bxq4gZ http://…
07-02 15:10

RT @ArataOn: 毎週金曜日、全世代が集まろう。違憲戦争法案を推し進める安倍ファシスト政権に、超特大の抗議を!日時:7/3 19:30 場所:国会正門前北庭 http://t.co/OzoTbWtxYU ツイートボタンで拡散!→ http://t.co/UBQk9Ez
07-02 15:10

RT @jyakucho_bot: たくさん経験をしてたくさん苦しんだほうが、死ぬときに、ああよく生きたと思えるでしょう。逃げていたんじゃあ、貧相な人生しか送れませんわね。
07-02 15:10

RT @miyasan_bot: 今の世の中全体のことで、政治がどうとか、社会状況がどうとか、マスコミがどうのこうのということじゃなくても、自分ができる範囲で何ができるかって考えればいいんだと思います。それで、ずいぶんいろんなことが変わってくるんじゃないでしょうか。
07-02 15:09

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-02 15:09

RT @jyunico_0104: #拡散希望 #迷子犬#柴犬 5歳 オス #こてつ6月29日17時頃埼玉県志木市下宗岡引越最中の脱走なので土地勘は無し頭と尻尾以外はカット済み、首にバンダナ体つきは細く足が長い体高がすらっとしています連絡お願いします http:/…
07-02 15:09

RT @ikki_kajiwara80: 39.優越感を持って高いところから 人を動かそうとしても 反感をかうだけだ【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
07-02 15:09

RT @jlaf2014: 派遣労働110番、はじまってます。派遣労働者の方からの相談、いっぱいきてます。20時まで、是非是非。#派遣110 http://t.co/QXRVw4ZHJp
07-02 15:08

RT @zlypuij689: 『黄色』は心理学的に『屈託のない』『フレンドリー』な印象を与えるカラー。飲み会など友人を作りたい場でさりげなく差し色に使ってみるのがオススメ!
07-02 15:08

RT @katariba: 【東北の子ども達へ、あなたができること】津波で家を流され、学ぶ場を失った子ども達が、被災地には残されています。東北の子ども達のために、一人ひとりができること、考えてみませんか? https://t.co/OeiWkJlXvE
07-02 15:06

RT @bokushuke0725: #僕らが主権者#強行採決やめろ #本当に止める http://t.co/qYYTYJkuF0
07-02 15:06

RT @TA4AD: 「ヘイトスピーチ許さない」ポスター、ようやくあちこちで見られるようになってきました。街中で発見したら、このハッシュタグを付けて写真と場所を投稿してください。法務省への応援と「圧力」のために(^^)#ヘイトスピーチ許さないポスター
07-02 15:06

RT @NOLLYZOO: これは過去にありました。反省です。 https://t.co/QFw3K4PhVt
07-02 15:05

RT @gokigen_nyan2: 学力の格差も無視できない社会問題ですね。@conisshow: 犯罪や自殺を、それをする個人的な資質の問題だと認識して思考停止してしまう人って、けっこういるんだけど、生きづらさは個人の資質だけの問題ではないの。社会の仕組みが個人の能力では…
07-02 15:05

RT @tsutsun2013: はだしのゲンを学校図書に置いてる事に対しても、日本軍の残虐行為の描写について「日本軍はそんな事はしない!」とわざわざ役所に抗議しに行ったりと、本当にオマエ見たんか!?と言いたいですねwhttps://t.co/lWQluNNVo2
07-02 15:05

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-02 15:04

RT @teensSowl: 遅くなりましだが名前の説明です。T-ns Sowl(Teens stand up to oppose war law)はその名の通り戦争法案に反対するため立ち上がったティーンを意味します。またスペルが違いますがソウル=魂でティーンの魂をかけてい…
07-02 15:04

RT @GutsWord: 『ベルリンでも、何も変わりがありませんでした。その前のスイスでも。人は、生まれつき孤独なのです。』 by アインシュタイン (理論物理学者)
07-02 15:04

RT @cramponasahi: ooaの人はオタクの立場で、オタクの存在を主張しつつ社会問題に取り組んでいて立派だと思う。なんというか、冷笑するのがカッコ良いというオタクの風潮を打破しようと試みていて素晴らしいなあとか
07-02 15:04

RT @maishoko: 駅で憲法9条改正反対の署名運動してたから署名してきた。もし憲法9条が改正されたら、戦争する国になってしまうかもしれない戦争することになったら戦争に行くのは私たち若者です!!!!戦争になったら多くの人が亡くなります!!!!
07-02 15:04

RT @ka1206: 今日バスを使ってお出かけができた方、入院前に交流のあった人たちと再会。お互いで再会を喜んだそうです。生きる力は人とのつながり。そのつながりを紡ぐのも僕らの仕事です。 http://t.co/XOqICPDoNj
07-02 15:03

RT @Cavahokkun: 母の「正しさの鎧」は年季入りすぎていて分厚くなっちゃって、とても私が剥がせる代物とは思ってませんw
07-02 15:03

RT @Dokushojin_Club: 【週刊読書人7/3日号】特集:鷹野隆大・ろくでなし子=対談~「私の体がワイセツ?!」刊行を機に。内容:裁判の経過/「これからの写真」展/表現の自由の未来/男性器・女性器の差異/翻訳された別物/時間のかかる闘い。... http://t.…
07-02 15:01

RT @6d745: (´-`).。oO(今週発売週刊読書人にて、鷹野隆大さんとの対談が掲載されてます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/vxH8khyIHk
07-02 15:01

RT @GutsWord: 『他人のものさし 自分のものさし それぞれ寸法がちがうんだな』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-02 12:46

RT @product1954: 他人の言論を否定するのはもちろん自由ですが、「言論の自由の否定」は憲法21条違反です。自民党はこれを根底から覆すべく「公の秩序」を持ち出し、21条の改憲を策動していますが。>僕の前RTRT @mozartkv315: 他人の言論の自由を否定す…
07-02 12:46

RT @ikki_kajiwara80: 45.真の強さとは…ほんとうの強さとは いかにも強そうに はりきった見せかけよりも 一見 やさしげなものの中に ひめられとる場合に多い…【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
07-02 12:45

RT @hboljp: 同性婚合法化に湧くアメリカが次に挑む「トイレ共用化」 http://t.co/9QM3bz9cGG http://t.co/YhOhyWuLOP
07-02 12:45

RT @miwasamameigen: 怒り、憎しみ、悲しみ、呪い。マイナス感情は追放しましょう。うれしい時、楽しい時、幸せな時にだけ感情を活用する。感情を上手にコントロールできる人が、一番洗練された人間です。http://t.co/OgQFF5nmEm
07-02 12:44

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
07-02 12:44

RT @GutsWord: 『いくら多くの人に読まれても、ただ読まれるだけじゃ意味が無い。たった一人でいいから、その人のこころに深く届けば、それでいいんだよ。』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-02 12:43

RT @tenkijp: 【全国の天気】(2日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 梅雨前線が本州の南岸沿いに停滞します。九州南部は雨で、雷を伴って強く降る所があるでしょう。雨の量が増.. http://t.co/OBCu3mX7vv
07-02 12:43

RT @tom39jp: 今朝のTL、防衛省、自衛隊から来たという手紙の画像であふれてる…
07-02 12:42

RT @tonnbononakama: ‼️高校生に届いた 手紙 差出人自衛隊神奈川地方協力本部川崎出張所 自衛官制度説明会 8.28 意志ある者に未来は開かれる 息子が防人に 女性も募集住民基本台帳の閲覧より情報を得たと書かれている ht…
07-02 12:42

RT @nahohon_212: 自衛隊になりませんかってお誘いの手紙きた「なりません」怖
07-02 12:42

RT @hara_gumi: 自衛隊から手紙が来たって母親がブチ切れてる
07-02 12:42

RT @cheer_hina: 家帰ったら自衛隊から手紙きてたんだけど怖すぎて開けれない😨
07-02 12:42

RT @kato_taizo: 自分のことを大切にしてもらいたい。誰にもその気持ちはありますが、その気持ちで人間関係のトラブルが起きます。
07-02 12:41

RT @kato_taizo_bot: 「こんなはずではなかった」努力して生きてきた45歳の嘆きです。
07-02 12:40

RT @sasakimasamibot: 自尊心を傷つけながらの強制的なしつけは、恐怖政治である。親子の間の腕力が逆転した時、どうなるか。独裁者の末路が物語ってくれる。
07-02 12:39

RT @jyakucho_bot: 死というものは、必ず、いつか、みんなにやって来るもの。でも、今をどのように生きて行くか、何をしたいか、生きることに本当に真剣になれば、死ぬことなんて怖くなくなるもんです。
07-02 12:39

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-02 12:39

RT @GutsWord: 『好きにすればいいよ。君の人生なんだから。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-02 12:39

RT @s1tanaka: 勝者よりも敗者のこういう写真の方が、グッときてしまう。 http://t.co/UOXrs6fTxk
07-02 12:38

RT @toshipiko1: 兵役拒否の亡命・韓国青年 「徴兵制が敷かれる前に反対すべきだ」 http://t.co/DfCagPEq6h @tanakaryusakuさんから
07-02 12:38

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-02 11:28

RT @horncat1024: 私は読まないし、まして買わないよ。どんな内容にせよ、表現の自由の意味を履き違えてる。それは政治に対するものだ。彼を信奉するサイコパスを喜ばせこそすれ、犯罪の予防になるはずもない。無断出版は確信犯。被害者家族の苦しみをえぐり、15万部の利益を得よ…
07-02 11:24

RT @conisshow: 楽しいコトなら何でもやりたい笑える場所ならどこへでも行く哀しい人とは会いたくもない涙の言葉で濡れたくはない青空 あの日の青空ひとりきり青空一人きり https://t.co/IZuPzL9aOv
07-02 11:23

RT @akishmz: 「早く結婚しろ」セクハラ野次の鈴木章浩都議、自民党会派に復帰>「議員連盟では、セクハラについての研修会を開くとしていましたが、いまだに開かれておらず、都議会の再発防止に向けた取り組みはその後も進んでいないのが現状」 http://t.co/9793P
07-02 11:21

RT @Only1Yori: 【拡散してください】横浜市の市立中学校の夏期学習は、自衛隊の実弾演習の見学(>_<)入場券・バスを用意するのは自衛隊!これはとんでもない!中止しろ!マスコミはこれを報道しないのか?6/25、6/27しんぶん赤旗 http://t.co/bU9Se
07-02 11:20

RT @nkstnbkz: 学会発表の初級者は時間をオーバーする.中級者は「あと何分ありますか」と座長に聞く.上級者は時計とスライド進行状況と聴衆の反応を常にモニターし続けている./bot
07-02 11:20

RT @product1954: 新聞もテレビも野党議員も、百田尚樹の暴言を批判し糾弾していますが、青木さんは「百田バッシングは起きていない」とお思いなんですか?まあ確かに、百田氏の著書で一定の売上を確保した出版社系週刊誌は、相変わらず百田批判を自粛していますが。https…
07-02 11:19

RT @kato_taizo_bot: 「お前は人間の屑だ!」と叫ぶ人は、自分が人間の屑だと思っています。
07-02 11:19

RT @gaitifujiyama: この百田尚樹の発言は完全に民主主義に対する挑戦でしょ。公人が政権与党の本部で自分が気に食わない報道機関は潰れろと言ってるんだ。で、その発言は本気だと更に言ってるんだ。こんな奴を公共放送の経営委員に送り込んだんだよ、今の政権は。これは完全な政…
07-02 11:19

RT @jyakucho_bot: 人生はいいことも悪いことも連れ立ってやってきます。不幸が続けば不安になり、気が弱くなるのです。でも、そこで運命に負けず勇気を出して、不運や不幸に立ち向かってほしいのです。
07-02 11:18

RT @CordwainersCat: 最近、何だか現政権と自民党は自分達がマスコミを恫喝して置いて、それが外部に漏れたら「恫喝とは何だ!けしからん」とますます、大っぴらに恫喝すると言う、もはややる事が完全に暴力団の因縁付けそのものになって無い?
07-02 11:17

RT @hitomihirayama: マイナンバー私は受取拒否します http://t.co/hCFhz1Xa1p
07-02 11:16

RT @gandhi_tamashii: ひとつの命への暴力は、すべての命へとつながる。こうして、わたしたちは、この世界の暴力から、ひとり無縁でいることはできない。(『ガンディー 魂の言葉』)
07-02 11:16

RT @bukkyouni: 若者が渋谷駅前で「戦争立法反対」訴える(弁護士ドットコム) http://t.co/HmQBqug8KA「憲法違反の法律は、いくら議論したって憲法違反なんだよ!普通わかれよ!」「へらへらと議論して、自衛隊の人たちを戦地に送るつもりか!」
07-02 11:16

RT @bukkyouni: アイドルグループが「自民倒しましょう!」 イベント後援した市が大慌て / 制服向上委員会 NEWS23 http://t.co/exhpoIglq5いい報道でした。是非見てみて下さい。それにしても、彼女たち以前と比べ凄く上手になってると思います。
07-02 11:16

RT @48daisyukai: 【拡散希望】7月も続けます!さあ、声をあげよう!参加者増やそう!『戦争法案反対国会前集会』木曜行動、第7回 7月2日 夜6時30分~ 衆議院第二議員会館前 ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/j9EDPZYVP6 http://…
07-02 11:16

RT @bukkyouni: -原発関連デモ集会情報- http://t.co/ggzoeGRCL57月1日(水)川内原発再稼働を許さない 九州電力東京支社抗議行動(東京)7月3日(金)文科省前抗議行動(東京)ゲンパツはんた〜い!!七夕デモ(東京)
07-02 11:15

RT @bukkyouni: -原発関連デモ集会情報- http://t.co/ggzoeGRCL57月1日(水)川内原発再稼働を許さない 九州電力東京支社抗議行動(東京)7月3日(金)首相官邸前抗議(東京)文科省前抗議行動(東京)7月7日(火)大間原発建設差し止…
07-02 11:15

RT @kiuchi_midori: 7月18日午後1時から全国一斉にこの書「アベ政治を許さない」を掲げましょう。わたしも呼びかけ人のひとりです。ネットに繋がっていない知人に配ります。https://t.co/Bvvs8QVCvH http://t.co/h9ogyK10yr
07-02 11:15

RT @kao_tabasa: 安倍政権批判の歌で倒閣運動と訴えられた制服向上委員会。現在品切れ中のアルバムで問題の歌「おじいさんと同じ」が収録された「3あくついほう」に寄せた頭脳警察PANTA氏のコメントがまた秀逸!https://t.co/YbSWMkYW0D http:…
07-02 11:15

RT @bukkyouni: 「生活保護が惰民をつくる」は本当か?  社会福祉学者・岩田正美氏と生活保護制度の未来を考える (追記あり) http://t.co/RHkGCAYqGN私は生活保護を受けることは権利より義務に近いものだと思っています。みんな幸せにならなくては結…
07-02 11:14

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-02 11:13

RT @peco_ex: 千葉市民説明会1000名の会場を反対の声で埋め尽くそう! こんな段階でやっと出た「千葉市政だより」いままで出すチャンスがなかったとは言わせない。 千葉市だってNOだ! #千葉 #反原発 #脱原発 #蘇我 #放射性廃棄物 http://t.co/wPN
07-02 11:13

RT @UKinJapan: #なでしこジャパン おめでとうございます。両チームとも、素晴らしいプレーでした。決勝戦でもがんばって下さい!
07-02 11:12

RT @ut_ken: 百田尚樹氏が「アイスランドには資源がないから戦争で狙われないので軍隊もない」と言っていたのに対し、水産資源をめぐるタラ戦争があって沿岸警備隊が武力として使われたと指摘して、今見たら、半日も経ってないのにブロックされてた
07-02 11:12

RT @bcxxx: 【反安倍政権プラカード】「#強行採決やめろ」A3サイズ セブンイレブン ネットプリント番号 58935857 有効期限7月9日迄 http://t.co/HtvsJYxYDb
07-02 11:12

RT @kao_tabasa: 制服向上委員会キターッ♪───O(≧∇≦)O────♪週刊文春本日発売。時代は"恋愛禁止"ならぬ"言論弾圧禁止"かだって。 http://t.co/0fPmOHjNFt
07-02 11:12

RT @product1954: 百田尚樹がたとえ「沖縄の新聞を潰せ」と暴言を吐いても、「表現の自由」がこれを保障している。だが同時にメディアが百田を批判するのも「言論の自由」だ百田は安倍首相の命を受けて(又は、首相から命を受けたと信じ込んで)自民党の極右議員を扇動した。こ…
07-02 11:11

RT @product1954: 百田尚樹(@hyakutanaoki)がメルマガで、沖縄県民を誹謗中傷している。その物言いがあまりにも下劣なので、批判する言葉も出てこないほどだ。当該メルマガの一部は公開されています→http://t.co/lQFo3VTgec http…
07-02 11:11

RT @aritayoshifu: 百田尚樹氏を呼んだ会合での暴言オンパレードで批判を浴び、さらに百田、大西議員の本音語りが続いたことなどで、自民党への批判が高まっている。これまで盤石だった安倍政権で黙していた議員たちが、まだオフレコだが、取材で政権中枢と取り巻きへの違和感を語…
07-02 11:11

RT @KazuhiroSoda: 「沖縄の二つの新聞社は絶対つぶさなあかん」と言ったのなら、全く誤訳でも捏造でもない。つーか捏造ばっかりのあんたが言うかねw。→「朝日の英字ニュースが捏造」百田尚樹氏、フェイスブックで訴え - 産経ニュース http://t.co/Plgb3V
07-02 11:11

RT @product1954: 百田尚樹がまた稚拙な戸締り論と「貧乏長屋」発言か。日本軍はナウルを占領し、家屋・学校・教会を破壊。住民の大半をトラック諸島に強制移送させて使役し、約500人を死亡させた。日本は貧しい国に泥棒に入ったのだ。百田氏、歴史を直視しなさいhttps…
07-02 11:10

RT @kijitora0510: 百田尚樹も尊敬する元零戦パイロットが安倍首相を批判!「戦前の指導者に似ている」と http://t.co/Qry1jyBuRM @litera_webさんから
07-02 11:10

RT @natsunohinogogo: ドキュメンタリーの『東京 子育て 働く母』で相当なダメージ食らった。弱い立場の母親に対して見事な八方塞がり。保育園の数が足らないのが根本的な原因だが、今までニュースでサッと触れていた情報よりも入園選定基準の現場とか相当エグい。行政に関わ…
07-02 11:10

RT @natsunohinogogo: やれ「少子化は問題」「労働人口の減少、経済規模の縮小、税収が…」とか声高に言うけど、実質、社会生活上では“子供を生むと迷惑・障害になる国”なんだからもうそのまま滅べばいいじゃんとしか言いようがない。
07-02 11:10

RT @iwakamiyasumi: 日本の品位を貶めているのは、百田尚樹のほうである。ハゲの面汚しである。RT @komatsunotsuma: RT@sohbunshu  http://t.co/yNS5mWbNnl
07-02 11:09

RT @natsunohinogogo: なんなの…マジで“保活離婚”って…。子育てのために一時的にその方法を選択してしまった夫婦は悪くない。そこまで追い込む環境が狂ってる。もう本末転倒ぶりが凄すぎて…というか“本末転倒の極み”じゃない?
07-02 11:09

RT @kskt21: 百田尚樹は、安倍政権、与党崩壊への時限爆弾のスイッチを力強く押したようだな!アメリカも百田のチンピラめ沖縄の件でいらぬこと口走りやがってと思っていることだろう!安倍晋三も百田尚樹と言う素敵な親友を持って幸せもんだな。
07-02 11:09

RT @crydiedead: 僕らは怒っている! http://t.co/2qCUpTUyyW
07-02 11:09

RT @LenyIza: 様々な許認可や予算に関与している政権与党が、民間企業の言動に圧力を加える事を公言する。公権力を行使する者として無自覚過ぎて醜悪。/くすぶる報道威圧問題 処分後も「問題ない」、背景はhttp://t.co/Bz9Q1iq9Yt http://t.co/
07-02 11:09

RT @mike_imi: 今、絶賛行動注意!#本当に止める#鳥取なめんな http://t.co/fDkdW5ujEp
07-02 11:08

RT @MSFJapan: 女の子の 涙のあとはがまんのしるし。#コンゴ 民主共和国で、#国境なき医師団(MSF)が行ったはしかの集団予防接種を受け、「終わったよ」のしるしをつけてもらっているところです。詳細はこちら。http://t.co/gjtpEBdzZa http://…
07-02 11:08

RT @woman_in_ango: 私がバクダンになるほかに手がないのよ
07-02 11:08

RT @px92777terurin: 70歳まで働いていたけど蓄えもなく半年ほどで底をついたのでしょうか。新幹線に乗ることが彼のありったけの散財だったのか。人を巻き添えにした行為は許せないけれど、こういう人を作り出している今の福祉に心が寒い。軍事費増やすな、福祉を増やせ ht…
07-02 11:08

RT @inbuman: アベノミクスの3本の矢ってデマを「捏造するバカ」「信じるバカ」「拡散するバカ」だったっけ?
07-02 11:07

(:_;) https://t.co/wwqTbprrnx
07-02 11:07

RT @nurarinop: 若者に連帯チラシ、ネットプリントに再登録しました!こちらRTよろしくです!SEALDs meets SEALs 01予約番号:HUA62CBMSEALDs meets SEALs 02予約番号:D87NQSPZ http://t.c
07-02 11:06

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 与党案に毛の生えたような維新の代案に反対しよう。改めて拡散で→ https://t.co/d7ciKDpgtz
07-02 11:06

RT @kazu_big: 15日にも強行採決かという直前には北海道弁護士会などが呼びかけ!わたしたちは戦わない!大集会&パレード in 北海道日程:7月11日(土)場所:中島公園自由広場時間:スピーチ(集会) 14:00〜/パレード 15:00〜http://t.…
07-02 11:06

RT @GutsWord: 『僕たちは一年ごと、一月ごと、一日ごとに齢を取っていく。時々僕は自分が一時間ごとに齢を取っていくような気さえする。そして恐ろしいことに、それは事実なのだ。』 by 村上春樹 (作家)
07-02 11:06

RT @ka1206: 大きな病気にかかり脳の手術をなさった方、今日退院後3ヶ月目ではじめて自分に行きたいところに外出です。バスで移動できるまでにお元気になりました。バスもリフトがついて障害者の外出機会が増えるのは良い事です。 http://t.co/sHDR8Qz5uo
07-02 11:06

RT @hiroshisj: 教会の花壇に咲いた、直径10センチもあるアザミのような花。食材としても有名なアンティチョークです(^o^) http://t.co/vBo8ahaKKj
07-02 11:05

RT @toshipiko1: RT @Ruka8Nell ジュゴンの居場所、辺野古の海は本当に綺麗なんだよ。泣いてしまうくらいに綺麗なんだ。北海道から見えた太平洋の海も、とても綺麗だった。列車に揺られながら、窓の向こう、すぐ下を見ると海が在った。きらきらと美しく澄んでいて、涙…
07-02 11:05

RT @tsutsun2013: 防衛省は18歳になる若人に募集の手紙をバラ撒いてるようだが、これがその内に赤紙に変わるのかもね。
07-02 10:54

RT @tsutsun2013: 憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法違反!憲法…
07-02 10:54

RT @6d745: 新宿眼科画廊ショップページ http://t.co/bDsXwLgFKn #BASEec @gankagarou(´-`).。oO(まんこちゃんグッズ、クレジットカードも対応可能となりました。よろしくお願いいたします
07-02 10:53

RT @turururusan: 本日です「派遣労働110番」7月2日10:00~20:00番号:0120-899-110(フリーダイヤル) 自由法曹団、労働法制中央連絡会、全労連、東京地評主催で。悩みや不安、疑問に弁護士、労働組合や女性団体の役員が応えます。ちょっとしたこ…
07-02 09:19

RT @elpaisa2005: 毎週金曜日、全世代が集まろう。違憲戦争法案を推し進める安倍ファシスト政権に、超特大の抗議を!日時:7/3 19:30 場所:国会正門前北庭 http://t.co/KY2a6jFb6J ツイートボタンで拡散!→ http://t.co/d9K
07-02 09:16

RT @SEALDs_jpn: 何度でもしつこく確認するけど、これは「集団的自衛権の是非」だとか「護憲/改憲」だとか「右翼/左翼」だとか、そういう対立以前の話です。憲法違反なの。安倍政権は堂々と憲法違反してるの。憲法のない国に戻りたい?
07-02 09:16

RT @hpnsl: 生活に困窮している方お金のこと心配しないでご飯食べにきてください.月曜日~土曜日12~24時大阪市生野区田島1丁目1-9カフェハピネスライフ http://t.co/Z4JRo85nd2
07-02 09:16

RT @kato_taizo: 愛に基づく行動は愛を強化し、憎しみに基づく行動は憎しみを強化します。
07-02 09:16

RT @cosmiclequios: 平和であれば 困る 心の貧困層がいるの。
07-02 09:15

RT @kato_taizo_bot: すぐに逆上する人は、相手が弱いと思ったときに逆上します。
07-02 09:15

RT @miwasamameigen: 人間は保護色の生き物。日頃住み慣れた場所の空気や雰囲気は、あなたの細胞にしみつき、オーラのように発散される。インテリアや服装は、あなたが思っている以上に、大きな影響を及ぼす、重要な要素です。http://t.co/5uItfbXxMg
07-02 08:59

RT @hiroshisj: 「イエスはその人たちの信仰を見て、中風の人に、『子よ、元気を出しなさい。あなたの罪は赦される』と言われた。」(マタイ9)病気で立ち上がれない人は、病気が治ったときに立ち上がります。人生に絶望して立ち上がれない人は、自分が神の子であることを思い出した…
07-02 08:59

RT @GutsWord: 『「美」とは本来、曖昧にしか、定義できないものです。 そして、定義が曖昧であるがゆえに、 「美」とは、かくも豊かなものとして、あるのです。』by 叶恭子(タレント)
07-02 08:59

@tsutsun2013 共感、ありがとうございます<m(__)m>私の人生に起こった数々の不安や悲しみ、寂しさや口惜しさはどれか1つでもいいから私で最後の1人にしたいです(>_<)
07-02 08:48

RT @Tomynyo: 猫パンチ #強行採決やめろ http://t.co/bM8NjeOg5s
07-02 08:45

RT @wms: すごいことになってるなw>安倍総理は周辺に「谷垣さんのグループも、死んだふりしてるけど、そうでもないんだな」とつぶやいています http://t.co/ctW0RRom3H
07-02 08:45

RT @t_toripy: @kinokuniyanet @njwa_nakama @pokepika2011 いえいえ、リメイク版もあったし、モー娘。も歌ったじゃないですか~。
07-02 08:42

@kohjohcho おはようございます( ^^) _旦ロック回復、おめでとうございます(^^ゞ
07-02 08:41

RT @koike2009128: “@kohjohcho: 【断固拒否】あべさまのNHKを、みなさまの受信料で。 http://t.co/TxDtZFdGuN”ちなみに俺様は昭和天皇が亡くなった年から払ってないぜ(笑)。テレビもないしな(自慢するようなことか)。
07-02 08:39

RT @Z_PIPPA: 20☓☓年、元首相・安倍晋三は終身刑に。積極的に協力したNHKは解体。報道部門を中心に新NHKが再編成され、自らの罪を検証する番組が作られた…『検証・NHKがジャーナリズムを捨てた日』(Ver.2) 写真:@kohjohchoさん http://t…
07-02 08:39

RT @njwa_nakama: ドン・ガバチョも来ましたー!NO WAR!! http://t.co/VzBXlIMS0n
07-02 08:39

RT @toshipiko1: 目先の利益より、大局観をもて。
07-02 08:38

RT @sockskurogohan: @hiromi19610226 バカな大人のために子供を犠牲にして良いのか?被曝で人生の殆どを苦しむのは大人じゃない!今まだ小さい子供や若者であり、今はまだお腹にも居ない未来の子供たちだよ!人生の殆どを苦しむんだよ!本当に…
07-02 08:37

RT @yum_punk110: ハタチ基金のステッカー頂いた♪もっと多くの人が賛同してくれるといいな。もうすぐ今年も3/11だ…。 http://t.co/RiVdhDfZrN
07-02 08:36

RT @hatachikikin: Q:フローレンスへ。釜石にて、女性が働く…ということに対してハードルが高いと感じた。被災地の保育士不足が深刻な状況だが、その問題をどうして解決していきたいと考えているか?A:保育士採用は首都圏で。まずは仙台でおうち保育園を開園する。#ha
07-02 08:35

RT @toshipiko1: RT @olivenews 辺野古沖、まばゆいサンゴ「基地建設なら大きな影響」 http://t.co/dSLkbStVlFhttp://t.co/eB1tT2Q9M5
07-02 08:33

RT @gokiso_fkccl: 【定期】Purpleday創設者、キャシディー・メーガンさん来日決定!7/4(土)仙台、7/5(日)東京、7/7(火)静岡、7/8(水)名古屋、全国4会場で記念講演!勿論参加無料(^-^)/ 詳細&参加方法は追ってご案内致します!#てんかん …
07-02 08:33

RT @gokiso_fkccl: 【定期】Purpleday創設者、キャシディー・メーガンさん来日決定!7/4(土)仙台、7/5(日)東京、7/7(火)静岡、7/8(水)名古屋、全国4会場で記念講演!勿論参加無料(^-^)/ 詳細&参加方法は追ってご案内致します!#てんかん …
07-02 08:33

@happy_epilepsy おはようございます( ^^) _旦 パープルデー記念講演イベント http://t.co/16sQsC0YPA … 7/5の東京イベントに参加予定、楽しみです(*´▽`*)
07-02 08:32

RT @yuckey48: なでしこPKとな!?
07-02 08:31

RT @sasakimasamibot: 子どもが勉強で創造性を高めることは滅多にない。それは遊びの中で育っていく。
07-02 08:31

RT @tsutsun2013: 「戦前に戻す教科書を作る会」に名前を改めるべきですね!https://t.co/3hvzA6bovO
07-02 08:30

RT @hiromi19610226: 問責決議案と内閣不信任案提出・・・は、どうじゃ?#強行採決やれるもんならやってみろ
07-02 08:30

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-02 08:29

RT @hiromi19610226: 年金が少なかったり、働いても経済的に苦しかったら、生活保護は受けられますよね?憲法25条すべて国民は、健康的で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努め…
07-02 08:29

@happy_epilepsy おはようございます<m(__)m>私も、44歳にして人生初の告白と喧嘩で相手の人を誤解させたり一発ドン引かせたり(>_<)でも、玉砕覚悟でもチャレンジする気持ちになれたコトは感謝しています(:_;)
07-02 08:22

RT @tsutsun2013: 仰る通りです!"@nuclearbusters: @tsutsun2013 @orion89638943 相続税3億円をまず充当してもらいたい。”
07-02 08:19

RT @jyakucho_bot: もし、人より素晴らしい世界を見よう、そこにある宝にめぐり逢おうとするなら、どうしたって危険な道、恐い道を歩かねばなりません。そういう道を求めて歩くのが、才能に賭ける人の心構えなのです。
07-02 08:18

RT @micro_meigen: 時間があるから成し遂げれるんじゃない。むしろ時間のない中でどうやってその時間を捻出するか、創意工夫する中に濃縮された大切な時が生まれる。
07-02 08:18

RT @kksugaya: 警察官は死亡事故でも交通刑務所には入らなくていいんだ。RT:@nhk_news 萩原さん死亡事故 護送車の警部補書類送検へ http://t.co/XAohMPTN7c #nhk_news
07-02 08:17

@tsutsun2013 おはようございます( ^^) _旦そのうち、18歳になる若人だけでなく私のような内部障害者の中年女子にも「身体や知的には問題ないから」と来るようになるのかもしれません(-_-;)
07-02 08:16

RT @tenkijp: 【「ムシムシ感」急上昇 一方、九州は…】 http://t.co/v39CyJ2NF3 きょうは広い範囲で気温が上がり、所々で30℃以上の真夏日に。湿気が多く、「ムシムシ」と不快な暑さにな.. http://t.co/w2sNON57oW
07-02 08:12

RT @penate3: 蔑視だと思う。QT @hiromi19610226: 百田氏ら発言「沖縄軽視だ」 県内の自民支持者も抗議 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/TY5c9uhuLX
07-02 08:11

RT @hiroco2003: 先日、北京で周恩来さんと同じ会場にいらした方が「周恩来さんが入ってくると会場の雰囲気が違うんだよね」と仰っていました。その場にいるだけで違うって凄いと思います。 https://t.co/By7exVvgHj
07-02 08:11

RT @love57fukumaru: 田中角栄こそ「地方創生」の第一人者だわな(ーー;)やり方は汚かったが、関越道に新幹線と新潟県に恩返しをした唯一の政治家。DAIGOの爺さんも、当時は馬鹿な事をしてと思ったけど、今の安倍晋三夫妻の海外旅行散財に比べれば(笑 http…
07-02 08:10

RT @syouwaoyaji: 『われわれは「いつかきた道」を歩まんがために、命を売って銃をとっているのではない。純粋の「自衛手段の必要性」だけを信じて、この泥くさい職業を選んだのである。』60年安保での、ある自衛隊員の投書!!
07-02 08:09

RT @nkstnbkz: 学会発表で,初級者は質問や意見がないと安心して終了する.中級者は質問にキチンと答えられると満足して終了する.上級者は聴衆からの質問を誘導するように発表内容の一部をわざと隠す./bot
07-02 08:08

RT @regimechangebot: タレント弁護士としてテレビで下品な発言を繰り返し、政治家になってからもツイッターで他人の悪口を垂れ流している人に魅力を感じるようでは、救いようがないですよ。(『サピオ』5/9・16号より)
07-02 08:08

RT @asunokaori: 口コミ、これ大事だよ。戦争法案のデタラメさ、安倍内閣の酷さを日常生活で色んな人に話す。お天気の話や映画の話をするみたいに。
07-02 08:08

RT @numberweb: [今日の名言]僕の記憶の中では同じときに起こっていた天安門事件が強く結びついている。(マイケル・チャン) http://t.co/gV5BAy4qcm #numberweb #名言 http://t.co/4Epzyn80aN
07-02 08:08

RT @nurarinop: 「ファシストくたばれ」ってガンガン言ってこうよ。最近は気持ち我慢してたような気がするけど(笑)もういいよね~ #強行採決やめろ
07-02 08:07

RT @okamok: 7.15強行採決とかコレは本当にヤバいと思う
07-02 08:06

RT @kazu_big: わたしたちは戦わない!大集会&パレード in 北海道日程:7月11日(土)場所:中島公園自由広場時間:スピーチ(集会) 14:00〜/パレード 15:00〜https://t.co/oVxnrFW4YT http://t.co/Fb6TBY
07-02 08:06

RT @tsutsun2013: 産経グループのフジテレビは池上彰の番組で、韓国人女学生の言葉を全く違う反日の言葉に置き換えて視聴者をヘイトに駆り立てようとするし、育鵬社の教科書では憲法を戦前の憲法のように改竄して子供達を洗脳しようとするしで酷いの一語に尽きます!https…
07-02 08:05

RT @SEALDs_jpn: 【毎週金曜日 戦争法案に反対する抗議行動CM】http://t.co/UnLrHZBNgi私たちは戦争法案本当に止めたいと思っています。できることをやりましょう。声を上げていきましょう。もしよければシェアよろしくお願いします。#本当に止…
07-02 08:05

RT @ikupienonks: 拡散希望《国会議員へ要望書を送ろう》廃案にするために私たちの声を届けよう! 要望書文例&大阪関係の議員連絡先はSADL HPから→https://t.co/KRFmAQXEc0 http://t.co/OYTgIyodDR#7月15日強行採決…
07-02 08:04

RT @nucleardisposer: おっしゃる通りです!自民党は、もはや反社会的集団です!RT @TomTemasek @tsutsun2013 @pocorapi @GeorgeBowWow @kzooooo 斃すだけでなく非合法化しましょう! https://t.co
07-02 08:03

RT @Hiroy_S: ギリシャが返せない借金が2100億円。いかに莫大かが分かる。誰が2500億円を受け取るのか、その内訳をたどれば、2500円に固執する本当の理由が分かるだろう。 https://t.co/Ezs1OsAjwL
07-02 08:03

RT @funblues: @Death_naru @tsutsun2013 @keen_insight999 アニメのポスターかと思った。こんなので自衛隊に入る奴は相当な勘違い野郎だろう。しかし、やることがどんどん幼稚化してるのは時代の流れだろうか?
07-02 08:03

RT @tsutsun2013: 萩原流行さん死亡事故:護送車の警察官書類送検へ - 毎日新聞 http://t.co/PJlCSfk4z3今頃になってやっと罪を認めたかと思えば書類送検で済ますのかよ!一般だったら轢き逃げなんだから、下手すりゃ交通刑務所行きだろ!
07-02 08:02

RT @tsutsun2013: 行き過ぎた自由と、強い個人の主張は社会秩序を乱すなんて言う憲法無視の自民党こそ、行き過ぎた締め付けと個人を尊重しなさ過ぎで、アメリカの言い成りになり、献金をしてくれる大企業の下僕として我々を搾取し続ける全体主義を目指す棄民政党だろ!
07-02 08:02

RT @frandre495UN: 自衛隊から私宛にお手紙… http://t.co/Gmvh160iEc
07-02 08:02

RT @makaron0157: 防衛省から手紙来てるとか言われて一瞬ビビったわ http://t.co/aq0jelNKQ7
07-02 08:01

RT @xxhxxrxxkxx75: 自衛隊から募集の手紙来てた( ̄▽ ̄)路頭に迷ったら受けてみよかな( ̄▽ ̄) http://t.co/VA9aKpx5Bs
07-02 08:01

RT @naotomtom: 自衛隊から手紙きてた http://t.co/1vXOEBDksq
07-02 08:00

RT @goldendoragonk1: お家に帰ったら自衛隊からお手紙が届いてました http://t.co/WucJ2c0jcJ
07-02 08:00

RT @rie0915tempest: え!?!?自衛隊から謎の手紙来た!!資料請求申込書とか法律により個人情報入手しましたとかなんかとりあえず怖い怖い。 http://t.co/ySaWUwroh6
07-02 08:00

RT @mariyatomoko: もうさ。文化と藝術に、謝れよ!!!そもそも、なんだよ、このネーミング。こっからしてもう、嘘八百じゃないか。ふざけるな。 https://t.co/e0t1KiuFFw
07-02 08:00

RT @GutsWord: 『一生勉強 一生青春』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-02 07:59

RT @butyatyatyo: @passykis @kentaro_s1980 今日のお前が言うなはここですか?
07-02 07:59

RT @passykis: 自分のことよくわかってるじゃない、アベちゃん。 http://t.co/ncCh6KIIvj
07-02 07:59

RT @fundoshiprince: 憲法違反の法案まで強行採決を許したら今後どうなるのか。こんな間違った前例を作っては絶対にいけない。
07-02 07:59

RT @yujinfuse: SEALDs奥田「憲法違反はどんなに議論しても憲法違反。何で俺なんかがわざわざ渋谷のど真ん中で、総理大臣に『憲法守れ』と言わなきゃいけないんですか?おかしいでしょ?」。国会議員よりスピーチうまいな。てか、誰にでもわかる簡単な言葉で、一番大事なことを…
07-02 07:58

RT @osakan_beauty: (-_-) 取りあえず10年後だろうがトールの復帰は代々の大阪人として、キッパリお断りする。人間(中年)は、10年位じゃ変わらない。橋下徹君へ「なぜ君は敗北したか教えよう」大前研一PRESIDENT Online- BLOGOS ht…
07-02 07:57

RT @sinzo_owari: 強行採決したら選挙で自民党の議員は全員落選させるぞ!
07-02 07:57

RT @olivenews: 【拡散希望】7月も続けます!さあ、声をあげよう!参加者増やそう!『戦争法案反対国会前集会』木曜行動、第7回 7月2日 夜6時30分~ 衆議院第二議員会館前https://t.co/8SjM27iqhj ツイートボタンで拡散を!→ http://t.…
07-02 07:55

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-02 04:59

RT @mitsuru_kuroda: テレビに出て適当なコメントをすると名誉博士か! ふ~ん、へぇ~
07-02 04:59

RT @miwasamameigen: 人は姿勢が崩れると、感情的になる。首と背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば、魂のお行儀も立派に良くなり、冷静でいられます。http://t.co/ez0fCyiuEw
07-02 04:59

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-02 04:58

RT @massigra_neko: @Nadesiko_nouvea @jijicom 自衛隊員の命も使い捨てときましたか。特攻隊みたいなことをやらかしていた時代と日本の上層部はまるで変わらないのですね。
07-02 04:58

RT @GutsWord: 『わたくしは自分の価値観で、生きています。 色々なことを言われているのは、知っていますけれども、 それによって、わたくしの価値観や生き方を、 変えるつもりはありません。 たとえ、そのことによって、誰からも好かれないとしても、 かまわないのです。』…
07-02 04:58

RT @amneris84: 189は「いちはやく」なのだそう。気づいた時には、いちはやく連絡を。対応もいちはやく願いたい →児童虐待通報「189」スタート 厚労省「近隣住民らアンテナ活用したい」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/9xkxXryS03
07-02 04:57

RT @syouwaoyaji: 一人一人の人間が尊重される世の中が、憲法9条が訴える平和の世の中なんだ!!
07-02 04:56

RT @kato_taizo_bot: あなたが働きすぎて倒れて死んでも、負担を逃げたズルい人は笑っています。
07-02 04:56

RT @conisshow: 『よのなかを変える技術 14歳からのソーシャルデザイン入門』(河出書房新社)は、出してスグ売れる本ではないけど、学生時代に読むと、かなり刺激を受けるはず。人が仕事をする意味にピンとくる。http://t.co/oTwH0VsoqA http://…
07-02 04:56

RT @DEATH_MIX: デモに参加していると「意味あるのか」とか「こわ〜い」とか沿道からの冷めた声が聞こえたり、見せ物感満載で写真撮られたりする事の連続なんですけど、この写真にはそれらをひっくり返し、私も参加したいと思わせるポップさがあって本当すごいと思う。 http:/…
07-02 04:55

RT @jyakucho_bot: 夫婦の間でも、恋人の間でも、親子の間でも、常に心を真向きにして正面から相手をじっと見つめていれば、お互いの不満を口にする前に相手の気持ちがわかるはずです。
07-02 04:55

RT @kameido_hiro: 日々の家事と雑用に。仕事の準備その他諸々…に加えて、次回参加のデモの支度とホワイトリボン・ブレスレット製作。デモ現場で撮影した写真を英文付きでツイに上げて…連日の寝不足で、美容にも健康(特に頭痛)にも悪い! ♪こ〜んな私に、安倍が〜し〜た〜♪…
07-02 04:55

RT @cyoki: ♬忌野清志郎政治に無関心でいいなんて言ってると君の息子なんかが戦争に行っちゃうわけよ平和でないと👪この国の憲法第9条はまるでジョンレノンの考え方みたいじゃないか? 戦争を放棄して世界の平和のためにがんばるって言ってるんだぜhttp://t.c
07-02 04:53

RT @GutsWord: 『うばい合うと 足らないけれど わけ合うと あまっちゃうんだなあ』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-02 04:53

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-02 04:53

RT @soccerplayerbot: 最初、俺はどんな人に対してもベルリンの壁を作るんだ。 内田篤人(日本代表)
07-02 04:52

RT @nasakenaka: https://t.co/CNVq4y8gwx■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 「青い鳥」参戦!http://t.co/cxHNuWusQ9
07-02 04:52

RT @PLUSONEWEST: 【開催決定!】7/7(火)大阪プラスワン『おもろいヤツが、よのなか変える!~路上生活、動物福祉、LGBT、風俗…、大阪ソーシャルデザイン全員集合!』大阪周辺で活躍するソーシャルデザインの担い手たちとトークライブ!http://t.co/5aP8
07-02 04:52

RT @miuprostituee: 4時になったらロフトに予約の電話しようと思っているのに、いつも仕事中で終了後そのまま駅に直行。電車の中で電話しそびれたと思う。■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 http://t.c
07-02 04:52

RT @kaorinmizushima: ■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 http://t.co/HHgHVBk4it
07-02 04:52

RT @nyaguitar: ■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 http://t.co/NDmcSrVblf SWASHの要さんや虹色ダイバーシティの方がいらっしゃる。身体が動けば行きたいなぁ…
07-02 04:52

RT @sayokonobuta: 参加者が50人だそう。男性も参加されるみたいでよかった。若いひとも多いらしくふだんのカウンセリングで感じていることをお話しして反応が楽しみだ。なんとキーワードは「お金と権力」ということになりました!
07-02 04:51

RT @sayokonobuta: やっと朝日カルチャーセンターのパワーポイント完成。カウンセリングの経験からしか話せないという原点を踏まえることが重要。大学の先生じゃないから偉そうなことは言えません。
07-02 04:51

RT @hana3873: 宗教者のあの感じは、本当になくならないよね。自分の考えじゃなく神の考え。だから正しい。お前も信じろ。信じないのは罪だ。お前の言葉で感覚で気持ちで語れよ。
07-02 04:50

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
07-02 04:50

RT @GutsWord: 『多数に追随すれば必ず自分を見失う。孤独を恐れず、したいことを続けるしかない。』 by 安藤忠雄(建築家)
07-02 04:50

RT @toshipiko1: 不戦の誓いをする者は、日本人だけじゃない。戦争が嫌いな人は、世界中に居る、99%も居る。国境を越えて、不戦の道を歩めばいい。不戦論は、人の道理、分かり合える。情動的にも、合法的にも、人を殺してはいけないんだ!と、世界中が真理を叫ぶ時、戦争主義者は…
07-02 04:50

RT @kato_taizo_bot: 安心感と信頼感がなければ、人は心を開きません。
07-02 04:49

RT @jyakucho_bot: 人は、不幸のときは一を十にも思い、幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて、十を一のように思います。
07-02 04:49

RT @mizukipro: 原稿用紙38枚に及ぶ水木の出征前手記。『月刊新潮』8月号(7月7日刊)に全文が掲載されます!出征直前の20歳。哲学、宗教、芸術をよりどころに死への恐怖と闘いながら今後の自分のあり方を模索する水木青年の迷いが綴られています。今朝の朝日新聞「天声人語」…
07-02 04:45

RT @funassyi: 念願のヾ(。゜▽゜)ノ船橋駅の皆様ご協力ありがとうございまブシャルルルzzzz http://t.co/7R0pCisDQa
07-02 04:44

RT @katariba: 【東北の子ども達へ、あなたができること】津波で家を流され、学ぶ場を失った子ども達が、被災地には残されています。東北の子ども達のために、一人ひとりができること、考えてみませんか? https://t.co/053w8foyww
07-02 04:44

RT @kato_taizo_bot: 今の悩みの位置をしっかりしないと、悩みを顕微鏡で見ることになります。
07-02 04:44

RT @jyakucho_bot: 自分が孤独だと感じたことのない人は、人を愛せない。
07-02 04:44

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-02 04:43

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
07-02 04:40

RT @toshipiko1: しんちゃん、原発輸出、武器輸出をドンドンして、世界中の国を、覇権・テロ国家にしようと邁進している。世界をドンドン危険にしておきながら、僕たちも軍隊もたなきゃ!なんて、おかしいよな~!!集団的自衛権反対!!武器を捨てろと、戦争を止めに入るのが本筋だ…
07-02 04:40

RT @kato_taizo_bot: 自分の立場を築くことだけを考えると、最後に内面が崩壊します。
07-02 04:40

RT @micro_meigen: プラスよりマイナスの方が引っ張る力はそりゃ大きい。 上にあがるより下にさがるのが容易なのは地球の引力の原理。 現状維持なんて最も難しい。なら、あげろ!あがれ!自分で持ち上げろ! 生命力のない人達に引っ張られるな!むしろ引っ張り上げてやってくれ…
07-02 04:40

RT @sasakimasamibot: 知識や技術は人格とは無関係である。知識人が人格者だとは限らない。だから、学業成績や稽古事の出来具合は、人格の指標にはならない。
07-02 04:40

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-02 04:40

RT @jyakucho_bot: 誰の中にでも仏さまがいるのだと思って、相手に手を合わすような気持ちで接して下さい。
07-02 04:40

RT @hnm_3433: 正直このまえのススキノアピール街宣でのスピーチで泣きそうになった。嬉しいって思ったのと悔しいって思ったのと色んな感情がごちゃごちゃになった。確信したのは絶対に負けちゃあかんってこと。絶対に安倍を倒さないといけないってこと。国民はまじで怒ってる。若者だ…
07-02 04:39

RT @syouwaoyaji: あの時、日本人は岸と戦った!!今度は安倍と戦うんだ!!もう戦争はいやだ!!RT @at_douga: 「もう戦争はいやだ」 憲法九条 平和への闘争 ~1950年代 改憲・護憲論~/NHK・その時歴史が動いた 【動画】 http://t.…
07-02 04:39

RT @hiroshisj: 理想の自分と、理想通りに生きられない自分がぶつかり合うとき、私たちの心に苦しみが生まれます。初めから理想通りに生きられる人など誰もいません。あせらず、ゆっくりと理想に近づいてゆきましょう。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
07-02 04:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2526-59eebffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック