06/25のツイートまとめ

ここでは、「06/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @GutsWord: 『未来とは、この一瞬とつながっており、 あなたの手で選び取られることの、積み重ねによって、 柔軟にその姿を変えたいと、願っているものなのです。』by 叶恭子(タレント)
06-25 03:31

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
06-25 03:21

RT @jyakucho_bot: 誰の中にでも仏さまがいるのだと思って、相手に手を合わすような気持ちで接して下さい。
06-25 03:20

RT @syouwaoyaji: @syouwaoyaji 防衛省は迎撃出来ん事を分かっていて、黙っている!!確信犯だ!!
06-25 03:18

RT @kikko_no_blog: 「諸悪の根源、自民党」という歌詞の一体どこに問題があるのか?消えた年金問題の原因を作ったのも自民党、福島第1原発の事故の原因を作ったのも自民党、現在の「株価だけが上がり続けて国民の生活が苦しくなる一方の世の中」を作ったのも自民党、まさに「諸…
06-25 03:17

RT @GutsWord: 『悩むのは夢や希望が在るからだ。乗り越えた先に素晴らしき未来が在る。』 by 孫正義 (実業家)
06-25 03:15

RT @ourosaka: 「大阪会議」来週にも事前協議 松井知事、「二重行政解消進むかは疑問」とチクリ 初会合は8月見通しhttp://t.co/Be0Xh6VeA0“準備会合では各自治体の首長と議長が集まり、初会合の日程や議題、構成メンバーの選出方法について協議すると”←…
06-25 03:14

RT @AdrMonk: 同感。「橋下サンは他の人にはできない事をする」妄想も、他の人は理性が働いてやらない事を橋下は後先考えずにするという事。 https://t.co/Ngmd9u1ea0
06-25 01:33

RT @KohNagao: @liu_shiraishi @syouwaoyaji そやな、食べたらええんや。あっ、津軽の人間が慣れない関西弁使ったわ(笑)んだっ!食えばいっきゃ。
06-25 01:31

RT @liu_shiraishi: まさに正論。僕絶対食べへんけどな。お前ら、食べぇ~よ。福島安全やろ。 https://t.co/ZxHhgrHSC4
06-25 01:31

RT @GutsWord: 『自分の心のどん底が納得しているかどうか そこが大事』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-25 01:30

RT @mitojcu: 「マイナンバーは住民票コードを基礎にして作成される」とありますが、戸籍や住民票が無かったり、DV被害などで住民票が移せないなど、事情がある人に対しては、国としてどのような対応を行うのでしょうか。 #マイナンバー質問
06-25 01:29

RT @KashiwaRunaway: 行政機関によるマイナンバー流出とそれに因る被害が発生した場合、国費や地方自治体の税ではなく、流出元の担当者個人が補償してくれるのでしょうか? #マイナンバー質問
06-25 01:29

RT @miburou3: 福島県の沖合で巨大地震が発生し福島第1原発を高さ8Mの津波が襲った場合、1~4号機の建屋が浸水するとの予測図を1999年に旧国土庁が作成していたことが分かった。※結局、こういう警鐘は無視するんだよね…マイナンバーも漏洩の危険性が指摘されるが、万度…
06-25 01:29

RT @yukankmr: マイナンバーの質問、「とにかく嫌で嫌でしょうがないのですがどうしたらいいですか」て聞いたらあほすぎるかな。でもこれが一番聞きたいことやわほんま
06-25 01:28

RT @mitsuru_kuroda: 私からの質問だらけだ(^0^;) みなさんもよろしくhttps://t.co/KmSUuSkwdx
06-25 01:24

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-25 01:24

RT @mitsuru_kuroda: みなさんも、このタグつけてどんどん質問してくださいね #マイナンバー質問 https://t.co/hgzH39QaXW
06-25 01:24

RT @jyakucho_bot: いろんな経験をしてきたからこそ、あなたの今があるのです。すべてに感謝しましょう。
06-25 01:23

RT @syouwaoyaji: 後援のルール?政府に擦り寄るルールか?政治団体でない歌手が政権批判して何が悪い!!アメボチ政府の更にポチか?惨めな自治体だ!!制服向上委員会が自民批判の歌、後援取り消し 大和市 http://t.co/3RL6SO35AX
06-25 01:16

RT @syouwaoyaji: 「憲法にのっとった政治をするか、それとも憲法をガン無視した独裁を許すかという問題だ」と訴えた。「反対するのは、ムカついているから」 学生グループが「安保法案」に怒りの訴え http://t.co/uZL6iWnM0V
06-25 01:16

RT @Nana809: もちろん、ドイツのメルケル首相です♪G7の首脳で、飛び抜けて優秀ですo(^-^)o RT @syouwaoyaji: 「政府主導で「輝く女性応援会議」などというものが開かれているが、今、女性でいちばん輝いて見えるのは…?
06-25 01:06

RT @gorash: 自民党である限りこの国はダメダメだし社会的弱者が不幸のどん底に落とされていく。一刻も早くリベラルが結集して政権を奪い福祉政策に予算をガンガンと注いでほしい。
06-25 01:04

RT @osakan_beauty: 苦労が多い人生でも、善き伴侶に恵まれたら、もう後はどうでもオッケーちゃうかと思うわ。
06-25 01:04

RT @sasakimasamibot: 子どもは遊びをやめたとたんにわがままになる。
06-25 01:03

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
06-25 01:03

RT @miwasamameigen: 世の中は言葉で成り立っている。人間性を磨くにはまず、基本の言葉を正すこと。http://t.co/wqWnsrbILU
06-25 01:03

RT @plquplque: SPも入って3ショットになるんじゃww https://t.co/uxFYTHH64q
06-25 01:03

RT @hnm_3433: ゆーあに贈ってやった笑去っていった人たちや物への愛情が消えることは無いきっと何度もふと思い出すことだろうでもこの人生でぼくは、それ以上にきみを愛するbyジョンレノン本当これだよな。うん。私も忘れてないし思い出すよ笑
06-25 01:02

RT @sangituyama: それにしても安倍政権は、憲法96条改正掲げ失敗、オリンピックでイケイケで国立競技場潰して破綻、70年談話をバーンと打ち出して尻すぼみ、集団的自衛権の解釈変更を強行したが全憲法学者からダメだしと、どんだけ適当にやってんだと思うが、自公の党内さえ統…
06-25 01:01

RT @AmboTakashi: 安倍晋三、チャウシェスク状態。http://t.co/UDRHAz5XZF http://t.co/mJE7Fg73BF
06-25 00:59

RT @hosshyan: 「戦争はイヤ」とか、「憲法に反してるんやったら、アカンやん。」って言うのは、"政治的な発言"でも何でもない。人として誰もが持っとかなアカン"正義"であり"常識"や。…てか、それよりもっと以前の"最低限のたしなみ"や。
06-25 00:59

RT @tyupatyapu: そういや「2030年代の電源構成」も3.11起きて“白紙から見直す”とした基本計画が2010決定の20年間ものだったからなのよねRT:@tatsu0409 ・・・2050年の原子力政策——(鈴木達治郎)ポリタス|原発“新設”の是非 http://…
06-25 00:58

RT @kinshikoen: 【大拡散希望】最低でも1000人ぐらいは集めたいです。下町から戦争法案ノーの声を!!!拡散お願いいたします。7月18日(土)午後4時スタート東京都墨田区にある錦糸公園で戦争法案許すな大集会#戦争法案反対
06-25 00:58

RT @yashirosatoru: 教科書というのは「記憶の場」そのものです。先日、呟いたように、マスメディアと共に私たちの認識―歴史認識―を形作るものです。そしてその認識に基づき、政治観や平和観、国際交流に対する態度などが醸成されます。だからこそ安倍内閣とその手先は、汚い手…
06-25 00:57

RT @jyakucho_bot: 人生はいいことも悪いことも連れ立ってやってきます。不幸が続けば不安になり、気が弱くなるのです。でも、そこで運命に負けず勇気を出して、不運や不幸に立ち向かってほしいのです。
06-25 00:57

RT @Snufkin335: 「障害の子どもさんが生まれるというのは、いかに産む前妊娠前に両親が食と生活が乱れているかの証、それは一生かけて反省しなければなりません。」医師免許を剥奪してほしいレベル。3500人以上もの人達がいいね!を押しているのがとても残念。https:…
06-25 00:56

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
06-25 00:56

RT @kskt21: 「世の中で不正が行われるたび怒りにうち震えるという人は、われわれの同志だ。」チェ・ゲバラ
06-25 00:55

RT @toshipiko1: RT @liliena7 辺野古に行ってきたよ。小さな蟹やヤドカリや小魚がたくさんいて、青い海は美しいばかり。この景色が無くなるなんて…人類は一体何をしてるんだ。http://t.co/b2qagJgjGk
06-25 00:55

RT @yanawara26: 言いたくて、言いたくて、震える♪君を思うほど強くなって、もう一度、叫ぶぜ、路上で、あの日のように、辞めろって♪
06-25 00:55

RT @ld_blogos: 日本年金機構の情報漏えいから学ぶべきこと (平井卓也) http://t.co/YsaOj0UR5B[ウェブ] #日本年金機構 #blogos
06-25 00:54

RT @Natsume_Cat_: @felissimonekobu かくれんぼと聞いて。見つけてくれと言わんばかり。 http://t.co/kJ4ZFX671y
06-25 00:54

RT @cyoki: 報道ステーション安保法制 審議再開で合意国会前では🔻大規模デモも👫👬👫👬👫👬👫👬👨👶◾️たくさんの人が◾️反対している事を🔴きちんと見せないと◾️黙っていたら◾️このままいいように🔴決まってしまうだけ http://t.co/faY
06-25 00:54

RT @kato_taizo_bot: 自分がリラックスすると、相手もリラックスします。
06-25 00:54

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
06-25 00:53

RT @hiroshisj: 教会の花壇にやって来たカワラヒワ。花を眺めて、何を思っているのでしょう(^o^) http://t.co/Hfcm3jUWCd
06-25 00:53

RT @hiroshisj: 教会の塀にとまったスズメの親子。体の大きさはほとんど同じですが、くちばしが黄色く、喉や頬の模様もまだうっすらとしかない右側が子スズメです(^o^) http://t.co/yWEAk2O9R5
06-25 00:53

RT @hiroshisj: 幼稚園の園庭に咲いた、小さな紫陽花。パステルの色合いもかわいらしかったです(^o^) http://t.co/FYkzvs2sSh
06-25 00:52

RT @miwasamameigen: すぐキレるのは自分の気持ちを表現する適切な言葉を知らないから。たくさんの本を読んで言葉を知ればストレスは溜まらない。http://t.co/BHfUU5xA5J
06-25 00:52

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2517-c94af333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック