永遠に0な「ももた」先生の、一笑に付されるザマと来たら( 一一)

ここでは、「永遠に0な「ももた」先生の、一笑に付されるザマと来たら( 一一)」 に関する記事を紹介しています。
韓ドラ痛快ラブコメファンタスティック・カップルの、ツンデレヒロインの決め台詞ではありません

昨年春の、先代ご臨終以来廃人状態になったツイッター活動

毎週末をメインに、小さなことからポツポツとで自分の身の上にも関わって来そうな問題がされた時のRT拡散協力をさせていただいています

moblog_56c4a39d.jpg

「出版を始めとする大手メディア業界は目先の泡銭稼ぎしか考えていない」というテーマに、インターネットリアルタイム配信にツイッターで双方向参加するツイキャスに先日参加させていただきました

自己完結性の強さと話が横路に逸れる癖もですが、チャット経験もなっしんぐ

不安だらけの、ワープ初体験の結果は
のうち、採用が各

の文末にある短縮URL内のRTが、ツイキャスで採用+相互フォロアーさんにお気に入りをいただきましたです



及第とも言えないけれど落第ではない、ギリギリだったと判断していいのでしょうか
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2511-8a603416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック