06/18のツイートまとめ

ここでは、「06/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@junsan2011 私もです / @conisshow キャス http://t.co/4hEDjLmB3C
06-18 23:37

自分を気にかけてくれる人の存在を忘れてしまったから?と思うと、心が痛いです。 / @conisshow キャス http://t.co/4hEDjLmB3C
06-18 23:25

RT @conisshow: はじめるよー! http://t.co/ZCzcT3XCsF
06-18 23:00

RT @conisshow: 「酒鬼薔薇聖斗の書いた本」という確証が無かったことが明らかになった今、このあとの懸念について23時頃から話します http://t.co/ZCzcT3XCsF
06-18 22:55

RT @uncleIssue: @uncleIssue パートのおばさんみたいな働きしかできんのかと上司にお叱りをうけたことがあるが、パート社員のみならず、女性に失礼だと今にして思う。差別発言だよね。
06-18 22:15

RT @toshipiko1: 今上天皇「平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、」2013年12月23日http://t.co/N3KkQVSdMK
06-18 22:12

RT @hiromi19610226: @beautyaki 今日、1031歳の芸術家の方が、モーニングバードに出てらっしゃいました。歳をとったからわかること、という本に興味持ちました。歳をとっても、わからないから面白い♪
06-18 22:09

@hiromi19610226 こんばんは( ^^) _旦~~エアですが、座布団10枚(∩´∀`)∩!!!
06-18 22:09

RT @virusyana: 「現在の日本人は、精神的、霊的な衰退期に入っています」http://t.co/SmqlVmgmsM「すべての芸術が、お金と交換されてしまったからです」「お金がすべてだと思うようになるとき、人間は霊的本質を失います」
06-18 22:08

RT @tanutinn: NHKはNW9でも瀬戸内寂聴さんの国会前「反戦スピーチ」。短尺ながらこの字幕を出したところにスタッフの覚悟を思います。京都で隠遁できる93歳の作家がなぜいま、車いすで駆けつけたのか。一人でも多くの視聴者に彼女の思いが届きますように。 http://t…
06-18 22:07

RT @uncleIssue: @uncleIssue 人材をケチってしまうから、不満のはけ口が弱い立場のバイトやパートに向いちゃうの。毎度『めんどくさい』とかネチネチ聞かされて、挙げ句の果てには机を拳で叩く音が耳に入るとこっちもブチキレたくもなるわ。
06-18 22:06

RT @tohohodan: 国会前では安全保障法案に反対する集会が開かれ、およそ2000人(主催者発表)が集まりまりました。瀬戸内寂聴「前の戦争がいかにひどくて大変か身にしみている。最近の日本の情勢を見ていると、怖い戦争にどんどん近づいていくような気がする」 http://…
06-18 22:05

@kameido_hiro こんばんは( ^^) _旦~~私の方こそ、お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
06-18 21:56

RT @jyakucho_bot: 若き日にバラを摘め
06-18 21:44

RT @toshipiko1: 自らの責任を自覚し、命を慈しむこと。 http://t.co/XxKIxICfk7
06-18 21:42

RT @toshipiko1: イマジン、想像してごらん!「戦争をしない国」僕たちの平和への合意形成が、政治力となるんだよ。 http://t.co/1DPRvRGzk5
06-18 21:42

RT @myonSSD: 2.ずーっと思ってたんだけど、絵が描けないって言う人は幼い頃から「上手かどうか」という評価しかなかったために苦手意識を植え付けられたと思う。絵なんて本当は誰でも描けるのに。知り合いの外国人は棒人間しか描けなくても「絵が描けない」って思ってないと思う。
06-18 21:42

RT @nasubyhosi: なんでも表があれば裏もある。光が当たるところには影ができる。意外なところに潜む真実もある。
06-18 21:41

RT @nasubyhosi: 水清ければ魚棲まず。人の世も綺麗ごとだけでは成り立たない。濁り水の中で目を開けなければ真実は見えない。
06-18 21:38

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
06-18 21:38

RT @tenkijp: 【週末の天気 梅雨の晴れ間 洗濯は?】 http://t.co/koXc1He8ow 九州~関東は梅雨の晴れ間。日差しが戻って、洗濯物をしっかり乾かせる所もありそうです。でも急な雨でうっ.. http://t.co/8qFFzwpXvf
06-18 21:37

RT @69Yaginuman: 抗わず委ねてみたいPlease Please PleaseJ.Bhttps://t.co/EyrIknejlf書 良寛さん http://t.co/lj6putnhgs
06-18 21:35

RT @yoksig: この人たちが作りたい憲法は決して一般の日本国民のためのものではないだろう。何しろ国民が無権利で天皇主権であった戦前の「大日本帝国憲法」を賛美し、民主主義と国民主権を初めて私たち国民にもたらした「日本国憲法」を憎む人たちばかりだから。 http://t.…
06-18 21:35

RT @6d745: indiegogo ‘Gender, Genitor, Genitalia - Rokudenashiko Tribute'ろくでなし子事件にインスパイアされた香港のアート展示企画のクラウドファンドが立ち上が… http://t.co/jH98mYJ9yh
06-18 21:35

@ikuzouomaera こんばんは( ^^) _旦~~先に結末ネタバラシ禁止は、インターネット夜明け時代からのネチケットでしたよね( 一一)それとも、そんなに購読者さんを減らしたいのでしょうか(-_-;)
06-18 21:34

RT @RizouA: @ikuzouomaera この人の涙と言えば、金スマで自分の作品の再現VTRで号泣した件。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ
06-18 21:25

RT @totigiaruaru: 一昔前ならお祝い事で外食する時『宮ステーキ』が定番だった#栃木あるある
06-18 21:24

@hiromi19610226 こんばんは。映画「日本の青空」の中で、戦前戦中の日本女性が心ない扱いをされていることに涙を流していたベアテ・シロタさん。 http://t.co/9RhErGPaYy日本女性が日本国憲法を心ない扱いにする社会など、想像もしなかったでしょうね。
06-18 21:24

RT @kato_taizo_bot: 弁護士と依頼人の関係ばかりでなく、人と人との関係は全て信頼関係がなければうまくいきません。
06-18 21:14

RT @mizuuchitakeshi: 日本を代表して、ガンバレイソル! https://t.co/RxSTwT4xjX
06-18 21:14

RT @tsuburayaprod: 木曜日はグッズ担当者のオススメアイテムを紹介します。本日は科学特捜隊「スパイダーショット」のプロップレプリカです。リアルな造形と劇中さながらのサウンド&ライトギミックが特徴です。 http://t.co/fpESm6LRvz http://…
06-18 21:11

RT @REDSOFFICIAL: vs神戸プレビュー「アウェイ神戸で勝利し、ステージ優勝へ」 ■詳しくはこちら→ http://t.co/Cimw5xZ2Sz #urawareds http://t.co/5HqwlhhQmz
06-18 21:09

RT @GutsWord: 『すべては人間のためにある。政治も経済も法律も、そして学問も宗教もそうである。』 by 松下幸之助 (実業家)
06-18 20:09

RT @product1954: 【戦争法案反対!6.18国会前集会】「最近の日本の状況は、戦前の昭和17年頃に似ている」と瀬戸内寂聴さん。93歳。戦争法案反対を訴えるため、京都から駆けつけた。▶NHK:7時のニュース→http://t.co/i3ufMileF5 http…
06-18 20:08

RT @aoitori2011: #瀬戸内寂聴 NHKニュース7から。国会前で行われた安保法案反対集会に参加した瀬戸内寂聴さん。 http://t.co/0WxpqLVWMR
06-18 20:07

RT @fxxkinxxx: 大学で “ろくでなし子” について勉強してる、性器アート http://t.co/3nxxHvLMOr
06-18 20:04

RT @6d745: (´-`).。oO(ろくでなし子事件にインスパイアされた香港のアート展示企画のクラウドファンドです。実現されたら香港の Woofer Ten (活化廳)にて、会田誠さんやスプツニ子!さん等の作品や、わたしの作品も展示予定です https://t.co/Y
06-18 20:04

RT @yoko_kichi: 現役の頃、私は自民党こそが自衛隊と隊員の良き理解者であると思っていた。だが、全く違っていた。米国の戦争のために隊員の命を危険にさらし続け、今は隊員の命を米国に差し出そうとしている。自衛隊が戦闘に加わることで一般国民もテロの標的にする。そんな…
06-18 20:03

RT @woman_in_ango: つまらないのだ、恋愛なんてただそれだけ。
06-18 20:03

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
06-18 20:02

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて 地中カウント累積マップ #地震 地震 http://t.co/fhsjOx2eLp
06-18 20:01

JR日光線文挟駅前、テレビ朝日のいきなり!黄金伝説に映っています(^^)/! #文挟駅
06-18 19:59

RT @livedoornews: 100RT:【今さら】違反だった美容室の男性カット、今月中にも見直し閣議決定へhttp://t.co/y4KVOvVpZd男性の散髪は「理容師の領域」のため、「美容師は、男性に対するカットのみのサービスを行ってはならない」と定… htt…
06-18 19:10

RT @hiromi19610226: オマエが、憲法を守れ!💢 http://t.co/8Emf5Gj5xj
06-18 19:04

RT @sasakimasamibot: 子どもは自分を好きになれなければ、友だちを好きになれない。自分のことを好きになれる子どもは、十分に愛されている子どもである。十分にとは、できるだけ条件をつけないでということである。何かができるとようになったら喜んであげるなどという、親の…
06-18 19:02

RT @syohgof1950: 瀬戸内寂聴さん国会前木曜日行動に参加今日、京都から来ています。93歳、死んでも訴えたい!戦争法案断固廃案を訴え! http://t.co/2yJi6ILUzn
06-18 19:02

RT @weekly_SPA: 57周年の最新野球盤には多彩な変化球も実装!東京おもちゃショー2015[美人コンパニオン画像集]http://t.co/WE7rUKUlhS http://t.co/tLlc4Zd3OJ
06-18 19:02

RT @shinichi_fuji: @aya01231 しかもその席で文春に圧力かけて記事を潰してやった自慢もしてるしw >殉真p245 どんな顔で書いたかは、想像したくない…w http://t.co/ZblTtBxpGi
06-18 19:00

RT @hiromi19610226: 狂った時代を打開できるのは、自分のアタマで考えて発言する狂った人間の言葉だけだ:小田嶋隆氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/E2FeSgvQqf
06-18 19:00

RT @kingo999: @hiromi19610226 お勉強のできるバカの方が、圧倒的に迷惑です。 http://t.co/YXxkgfqDS7
06-18 18:58

RT @yujinfuse: とにかく今は自分ができることを最大限やるしかないよね。他人の行動をあれこれ論評してる暇はない。違うと思ったら自分が正しいと思う方法でやればいいだけ。
06-18 18:57

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
06-18 18:57

RT @miwasamameigen: 完全な男を求めるのは、身の程知らず。自分に欠点があるように、相手にも欠点がある。傷つくことを恐れず、当たって砕けろ。http://t.co/7FdZerhrTC
06-18 18:57

RT @tenkijp: 【太陽のぞく週末、熱中症にご用心】 http://t.co/cgl7GoWO7i 『週末の熱中症スポット!ニュース』全国的にくもりや雨の日が続いていますが、週末は各地で一時的に梅雨の.. http://t.co/hCKJc6VfFl
06-18 18:57

RT @ikki_kajiwara80: 3.ものを作り出すっていうのはなぁ、虚空に咲く花を掴み取ることなんだ #kajiwara
06-18 18:57

RT @48daisyukai: 瀬戸内寂聴さんです http://t.co/9wSLylmbDx
06-18 18:57

RT @mccullick98: 1、依存しすぎない2、干渉しすぎない3、未来に期待を持ちすぎないこの3つが出来れば恋愛なんて簡単だなと思ったでも出来ないからこそ恋愛なんだろうなとも思ったhttp://t.co/rG8YA9sWga
06-18 18:53

RT @tomo_shiba_: 字幕って誰でも簡単に文字起こし出来ると思うんだよ…Excelでもいいんだ。なのに、なのに、なぜ字幕はNGなんだよ!!著作権侵害している本沢山あるだろうが!!Twitter名言集なんとかあったし。
06-18 18:51

RT @tomo_shiba_: 日本語字幕ってさ…他のバリアフリーに比べて本当に知られてないよね…字幕必須な人がいるってのに…最新?の邦画に字幕がない!!とツイートしているフォロワーさんいたし…Twitter監視時間減ったので、詳しく読んでいないですが…泣 最新の邦画DVDな…
06-18 18:51

RT @SL_world: 落語、にわか公演 補聴システムで“笑う”幸せ実感|佐賀新聞LiVE http://t.co/xI3Lt3Ig9A
06-18 18:51

RT @TOKYO_BLENDER: ついに夏がやってきました❗️夏のイベントといえば花火大会❗️今回は足立の花火大会をみんなでお酒を飲みながら楽しみます^^ 興味ある方はDM、RPでご連絡下さい✨7/18土 17:30~飲み放題1000円北千住駅集合 http://t…
06-18 18:50

RT @Magokoronoheya: @miharajunco 貴女はこんな方法で党員集めないと駄目な自民党をおかしいと思わないのですか?400万円ですよ?そんなに議員したいのですか?安倍も菅も貴女なんか、客寄せパンダとしか思っていません。でも貴女のおかげで自民党の馬鹿さごわ…
06-18 18:49

RT @iwakamiyasumi: 【Ch6】本日の「戦争法案反対国会前集会」には瀬戸内寂聴氏がスピーチ予定。IWJは、現在、集会の前に、瀬戸内寂聴氏へインタビュー中ですす。Ch6→( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/189gDh7i8
06-18 18:48

RT @wr_ryota: @aya01231 そこの後ろめたさが無い感覚は嫌ですね。またNHKを引き合いに出してしまいますが、橋田壽賀子さんの自叙伝的な『春よ、来い』という朝ドラがあります。殉愛も完全ノンフィクションと言わずに、春よ来いスタイルであくまでも小説であると発表すべ…
06-18 18:48

RT @GutsWord: 『できるだけたくさんの人たちに僕のレコードを聴いてもらいたいし買ってもらいたい。なぜなら、僕は誰からも愛されたいと考えているアーティストだから。』 by ジョン・レノン (歌手)
06-18 18:39

RT @mumutatsu: 『絶歌』の出版を思いついたことは「酒鬼薔薇聖斗」の凶行で被害を受けた全ての方々への冒涜だと思います。 https://t.co/QmjMo8oRbb
06-18 18:38

RT @aya01231: 「殉愛」の嘘はやり過ぎなのだ。やらせに慣れてる現代人の目から見てもやり過ぎ。盛りすぎ。古くさ過ぎ。「なんにもいらないよ」大嘘すぎ。
06-18 18:36

RT @innolifenet: 【エンタメ】イ・ジア『雪蓮花』出演確定…1年ぶりにドラマ復帰 http://t.co/TlmtIk2Ulx
06-18 18:35

RT @ld_blogos: 裸もしくは裸に近いかではなくて、実際に性被害を受けているかという基準とするべきなのです/児童ポルノ禁止法で児童が守れないという理不尽!全てはその定義に【第47回山田太郎ボイス】(山田太郎) http://t.co/KsuW25TQqH http:/…
06-18 18:35

RT @aya01231: 面白くするには仕方ないっていうのは分かる気がする。私自身清廉潔白な人間ではないから、視聴率とってやろう、本を売ってやろうっていう気持ちはそんなに嫌いじゃない。でも「全て真実」「完全なノンフィクション」と強気に宣伝した「殉愛仕掛け人」の後ろめたさを微…
06-18 18:35

RT @fjhiro3: @conisshow @Sukuitohananika 最後に宣伝があるのはご愛敬として、なかなか考えさせる記事だと思った。ちょっと反省。
06-18 18:29

RT @fumioise: @ikuzouomaera 汚れた金をたくさん持っている人から訴訟を起こされるのは避けたいだけですよ。悪口さえ言われなくなれば安泰だと思っているのかな。大半の人は、褒めもくさしもせず、静かに百田尚樹の本を購入対象から外しています。( ̄ー ̄)#…
06-18 18:27

RT @BuzzNewsJapan: 弟子の開催ライブに親族も参加して温かくたかじん偲ぶ一方で批判シャットアウトの作家は何を思う? - http://t.co/WmId8uXieB
06-18 18:26

RT @wr_ryota: “@daamaedayo: @aya01231 @abeyurukyara @minamiwa2 作家タブーや偏向報道などもぜひ!”タブーに挑戦していた、たかじんさんの事がタブー扱いになるなんで皮肉ですね。僕みたいな弱小作家は失うもの無いので怖い…
06-18 18:25

RT @litera_web: 少年Aの手記の仕掛人は幻冬舎・見城徹だった! 自社では出さず太田出版に押し付け!? http://t.co/vZiT0v21pA
06-18 18:25

RT @bcxxx: ネトウヨと冷笑に荒らされてトレンド入りをキープし続けるいつものパターンですか笑。ありがたいこっちゃ。#民主党は派遣法改悪の採決に応じるな
06-18 18:22

RT @aya01231: そろそろ使い捨てられたことにも気付くかな(^^) http://t.co/BNVUVp78jg
06-18 18:22

RT @jyakucho_bot: 私は「元気という病気です」とよく言います。ある講演会の司会者が、「瀬戸内さんの元気という病気が、ますます重症になるようにお祈りします」と挨拶して、会場が爆笑の渦となりました。
06-18 18:21

RT @sasakimasamibot: 子どもの言うことをよく聞いてあげると教えやすい。
06-18 18:21

RT @257antonio: 【緊急拡散】渋谷デモでスピーチをしていたあいねちゃのなりすましです。ネトウヨがやっていると見受けられます。鍵垢にしてるチキン野郎ですので報告してスパブロして凍結させてください。→@tokugekida
06-18 18:20

@kameido_hiro こんばんは( ^^) _旦お天気不安定な時期なので、体調にはくれぐれもご注意下さい(^^ゞ
06-18 18:19

RT @conisshow: 今日発売の週刊文春で、『絶歌』の著者が「酒鬼薔薇聖斗」である証明が「無い」ということがハッキリした。太田出版に著者を紹介した幻冬舎の社長・見城さんは「元少年A」と初対面した時、Aが「なにか身分証明書のようなものを出そうとした」が、確かめなかったと証…
06-18 18:13

@hattorisarn 私の方こそ、改めてありがとうございます(*´▽`*)
06-18 18:12

RT @product1954: 「見城社長としては『殉愛』は渾身の一作。しかし発売直後から内容のウソが次々と暴かれて、大バッシングが巻き起こった。この騒動がトラウマとなり、元少年Aの手記を出すことを尻込みしたんじゃないか。それで旧知の太田出版に話を持っていった」https:…
06-18 18:07

@hattorisarn 母の命日、ごく個人的な感情なので一度は削除にしましたが共感ありがとうございます。
06-18 18:05

@hattorisarn こんばんは。6/28は私の母の命日。年は違っても同じ日に起こってしまったやりきれないとしか言えない事件。過剰反応は承知ですが、同じ日付の書かれた帯を見ただけで20年以上かかってようやく癒えかけたはずの母の死の悲しみが昨日の事のように甦ってしまいます。
06-18 17:59

RT @putyan: @hiromi19610226  憲法尊重擁護の義務 憲法第九十九条「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」憲法を守ることはあなたの義務なんですがね~。国民が負うとは、書いてありません。
06-18 17:43

RT @shinop0701: @tomodaayaka 仰る通りです(*^^*)大変な事もあるし、面倒くさい事もあるけどだから頑張れる、のかと思いますね(*^^*)
06-18 17:42

RT @jucnag: 「中国軍拡も北の核兵器も止められなかった!」って、当たり前だろ。日本の憲法に中国や北朝鮮が従うと思ってたのかよ?. http://t.co/RR5O0I2zSZ
06-18 17:41

RT @GutsWord: 『ビリがいるから1位がいる』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-18 17:40

RT @maruyanmaruyan: アリツイが注目され始めてます #アリゾウ  https://t.co/ChNgP8N9aM
06-18 17:38

RT @okashinoieno: 今日はほぼついーちゃでツイートしたのでハッシュタグが引用でも後につくんですね。でも、 #アリゾウ って簡単に付けられるのは公式より便利。何はともあれお疲れ様です。
06-18 17:38

RT @aya01231: サンジャポ駄目かぁ。少年Aの出版差し止め話題の時に『殉愛騒動』にも触れてくれるかと期待して見てたけど。出版社の倫理観という点で取り上げてくれてもいいのになぁ。#アリゾウ
06-18 17:37

RT @eanyan: アリゾウ活動を控えるかたがいても、それには事情がある。諦めていないし負けてもいない。立ち位置が変わっただけ。積み重ねてきたものは変わらないから、後妻と百田が追い詰められているのはたしか。#アリゾウ #殉愛の真実
06-18 17:37

RT @srr1718: 百田尚樹は自分に対する批判を聞きたくなくてツイッターに鍵を掛けた。しかしどうせあの肝っ玉の小さな男の事だから絶えずアリ活・殉活の皆さんの呟きを家政婦のように覗き見していることでしょう。彼のような男は批判からは逃げるが、何を言われているかは大変気になる筈…
06-18 17:37

RT @srr1718: 「類は友を呼ぶ」の言葉通り、幻冬舎・太田出版・百田尚樹・後妻・チーム殉愛・元少年A等 は全て悪銭で結びついている。自己保身の為の勝手な屁理屈を振りかざし、其れが一般感覚とはかけ離れていても「馬の耳に念仏」を決め込み多くの人に迷惑をかける。なんとおぞまし…
06-18 17:36

@xxrisaaxxh こんばんは(*'▽')知人に著書をお見せしたら、一番後ろページの略歴を見るなり「こういう方の著作が面白くないはずがない(^○^)!」と断言して熟読していました( *´艸`)
06-18 17:32

RT @h_ototake: うちの親にも深く反省するよう、よく言っておきます(笑) / 内科医の内海聡氏「障害児の出産は親の責任」と発言しFacebookが炎上http://t.co/ztINIVB15v #NewsPicks
06-18 17:24

RT @Black_Post_Bot: 昔は「女性が働かなくても生活が成り立っていた」だけで、今は「女性も働かなければ生活の維持が難しい」というのが問題なのに、いつの間にか「女性は出産・育児の負担を抱えた上に働きたくて仕方ない」みたいに話すり替えられてるの恐ろしいよな。
06-18 17:24

RT @innolifenet: 【エンタメ】『三食ごはん』ナ・ヨンソクPD、チソンの女児誕生にレモンの木プレゼント http://t.co/5zmEzpeQKG
06-18 17:23

RT @hattorisarn: @cm351 全くです愛する人を亡くした悲しみがわかれば、本にするなんて、絶対出来ない事だと思います
06-18 17:13

RT @cm351: @hattorisarn 金儲けのためなら何でもアリ、なんか悲しいね
06-18 17:13

RT @nkstnbkz: Facebookで米国の長谷川先生「かつて、心因性てんかん発作のゴールドスタンダードは脳波正常」だったが、もはやゴールドスタンダードには非らず」と。特に前頭葉てんかん発作では「偽ゴールドスタンダード(脳波異常なし)」あり。/bot
06-18 17:12

RT @kskt21: 「消えた年金」「漏れた年金」自民党は、年金に恨みでもあるのか?そのたんびに年金を食い潰し、派遣屋などに儲けさせてやがる!年金不祥事が明るみになる時は、必ず安倍晋三と塩崎恭久の顔が並ぶのは不思議な光景だぜ!
06-18 17:11

RT @ski_official: 施設で暮らす不登校や身寄りのない子供たち、障がいのある方々はなかなか簡単には遊園地に行くことができない。だから今年の夏、一緒に思い出を作りたい。.*クラウドファンディング開始致しました。ご協力心より感謝致します。▷▷ https://t.co
06-18 17:11

RT @ski_official: 施設で暮らす不登校や身寄りのない子供たち、障がいのある方々はなかなか遊園地に行くことができない。でも夢を夢で終わらせたくない!今年の夏一緒に思い出を作りたい。.*クラウドファンディング開始致しました。ご協力心より感謝致します。https://…
06-18 17:10

RT @GutsWord: 『失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければ、それは成功になる。』 by 松下幸之助 (実業家)
06-18 17:09

@UnderBT こんばんは<m(__)m>言葉の壁を超える努力も大切ですけど、秘すれば花とか気を遣っていることを気づかせない気遣いも尊重したいですね(←自戒含みます<m(__)m>)
06-18 16:58

RT @miyake_yukiko35: 「選挙に行ったことない」と豪語する見城徹は安倍首相のお友だち | 特集 - 週刊文春WEB http://t.co/IYpfmKirv4 @shukan_bunshunさんから
06-18 16:54

RT @kwave526: 国会中継 【年金情報流出】民主・小川議員「マイナンバーになれば、様々な情報が、何億件と管理されることになる。悪意のある人が、アクセスしようとする意欲は、明らかに高まる」 http://t.co/ify7U87Lhz
06-18 16:54

RT @T_Magyar: うかうかしていると「哲学の道」が廃道にされかねません。 https://t.co/x1BsI4i3Kg
06-18 16:54

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-18 16:53

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
06-18 16:53

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
06-18 16:52

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
06-18 16:52

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
06-18 16:52

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
06-18 16:52

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
06-18 16:52

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
06-18 16:52

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-18 16:52

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-18 16:52

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
06-18 16:52

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
06-18 16:52

@ThinkSmart2011 共感、ありがとうございます(*´▽`*)
06-18 16:47

RT @Lynette_Ellils: 橋下氏いきり立つ 「言うだけなら評論家」ベイビーズのツイートにhttp://t.co/wGd20DssLW丸山穂高のほうが橋下徹より優秀な件はスルーされているようだな。
06-18 16:40

RT @ishincheck: http://t.co/zK5WohDYrS橋下氏いきり立つ 「言うだけなら評論家」ベイビーズのツイートにメディアはまだこの程度の報道しかできないのか。情けない。橋下が「何を言うか?」ではなく、「何を言ったか?」「何をしたか?」の報道をしろ…
06-18 16:40

RT @GutsWord: 『わたくしは自分の価値観で、生きています。 色々なことを言われているのは、知っていますけれども、 それによって、わたくしの価値観や生き方を、 変えるつもりはありません。 たとえ、そのことによって、誰からも好かれないとしても、 かまわないのです。』…
06-18 16:39

RT @ishincheck: 橋下「政界を引退します」信者「わ~い、橋下さん、潔い~!」橋下「国政に出ます」信者「わ~い、橋下さん、頑張って~!」こんな思考停止した橋下信者らに日本の将来を決められてたまるか!
06-18 16:39

RT @PTNLSMdada: 8月6日の広島のやつあった。https://t.co/0N0LiYbphKこれ腹立つのが「広島平和ミーティング」って名付けてる事なんだよ。それだけで広島を冒涜している。ちなみに画像は2013年と2014年のもの。 http://t.co/3
06-18 16:39

RT @goubuku_fudou: 教育勅語の本質は、一旦、事があれば天皇のために戦って死ねというもので、決して無蓋でも穏やかでもない!!RT @mas__yamazaki: 国旗や国歌も「教育勅語」も、それ自体の「無害性」や「穏やかで健全」な側面だけをことさら喧伝する言説…
06-18 16:39

RT @niigatamama: 日本の大学、オワッタね・・・イギリスの国立大学にいましたが、イギリス国旗、国歌に大学内で出会ったことは、一度もなかったですよ。グローバルにしたいんだったら、国旗だの国歌だのしない方がいいのでは?留学生には関係ないものなんだし。
06-18 16:38

@ThinkSmart2011 こんばんは( ^^) _旦本来は誇るべき存在の国歌、北風と太陽の太陽にしたいですね(*´▽`*)
06-18 16:38

RT @h_ototake: 時代に逆行する少子化“推進”政策。全国に波及させないためにも、ここで声を上げていきたい。 / 所沢市が「2人目できたら1人目は保育園を退園」に!少子化推進政策と非難殺到http://t.co/Im0W80VfGK #NewsPicks
06-18 16:36

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
06-18 16:34

RT @hiroshisj: 『世界で一番たいせつなあなたへ~マザー・テレサからの贈り物』(PHP研究所刊)、第5刷が出来上がりました。この本を通して、マザーが皆さんの心に語りかけて下さいますように。神さまの愛が、皆さんの心に届きますように(^o^) http://t.co/U
06-18 16:34

RT @tvasahi_n_plus: 里中満智子氏は1964年、16歳で漫画家デビューして以来、現役51年。「あした輝く」「アリエスの乙女たち」など500タイトル近くの作品を描き、今年3月に、1982年から32年間描き続けたライフワーク「天上の虹」を完結させました。飛鳥時代の…
06-18 16:26

RT @tvasahi_n_plus: 6月18日(木)よる11時10分の放送は「“マンガの巨人”シリーズ⑤ライフワーク『天上の虹』がついに完結!里中満智子の世界とは」(ゲスト:里中満智子・漫画家)です。待望の“マンガの巨人”シリーズ第5弾は、里中満智子氏です! http://…
06-18 16:25

@teida3 共感、ありがとうございます(*'▽')フィクションの世界に落とし込んでしまいたい願望、震災発生直後もでした(>_<)インターネットごしでもリアルタイムで意思の疎通をしたいと考えるようになったのは、心が少しずつ強くなれているから(´▽`)?と感じています(^^)
06-18 16:25

RT @ItohMaki: これは完全にアウトでしょう。詐欺本を売ったとして訴えられても文句は言えないことになる。 https://t.co/OCWP6paCqD
06-18 16:07

RT @harryken311: 明日正式に予定が発表されます。良く日本公演はと言うお尋ねがありますが、残念ながらありません。このカンパニーをフルオケ付きで持っていくのは無理なのです。ましてや、僕が日本で英語のお芝居するのって変じゃありません?今回ご覧頂け無かった方、来春もう一…
06-18 16:06

RT @msmsm_msm: 妻が陣痛に苦しむたびに、夫の睾丸に括り付けられた紐を引っ張るアステカ式陣痛緩和法を進んで行う男のみが、無痛分娩を批判しなさいhttp://t.co/ib5k602nhHhttps://t.co/WGLcql714r http://t.co/
06-18 16:05

RT @TBS_SOCCER: スーパーサッカー【動画更新】http://t.co/l1Y3UnfM5Q宇垣アナ「実は私・・・(笑)」必見です!! http://t.co/5rYKEmG1MA
06-18 16:05

RT @HISAKOARIGA: きょう6月18日は浦和レッズの西川周作選手、岡本拓也選手の誕生日。干支とか考えると、おおおぉ(T T )とか思います。 #urawareds
06-18 16:04

RT @ymori117: これ、介護施設の充実で実現させるべきで、在宅推しで何とかしようとするのは厳しいと思う。貴重な就労人口を介護で家に閉じ込めたら、誰が働いで税金払うんだ?: 病床「10年後に1割削減可能」 政府目標、介護に重点:朝日新聞デジタル http://t.co/
06-18 16:03

RT @biriksk: ホンマにロクなことせんなこのオッサンは……少年Aの手記の仕掛人は幻冬舎・見城徹だった! 自社では出さず太田出版に押し付け!? http://t.co/1lhmrCqJhs @litera_webさんから
06-18 16:02

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-18 15:59

RT @miwasamameigen: 悪意、悪口を言われたら、柳に風と受け流す。自分が清らかで優しく毅然としていれば、送られた悪い念は相手に戻るのです。「念返し」です。http://t.co/gIODLYBolu
06-18 15:59

@teida3 追記です<m(__)m>長年私が相棒シリーズマニアだった理由、現実の重さに立ち向かえない自分からの逃避だったことに最近ようやく気づきました(゜_゜)今度は、相棒が暗澹とした内容になってしまっているようですけど(>_<)
06-18 15:57

@teida3 こんにちは<m(__)m>最悪な意味での、現代社会の象徴ですね(>_<)
06-18 15:42

RT @gaganjp: RT@committeeof1000 【瀬戸内寂聴さんも参加される予定です!】戦争法案反対!6.18木曜日国会前集会@衆院第二会館前 http://t.co/GlB7lmb438 6月18日(木)18時30分から!【とめよう!戦争法案 集まろう!…
06-18 15:38

RT @conisshow: 太田出版を詐欺罪で告発する人が出てきてもおかしくない。『絶歌』の購読者なら、弁護士1人をみんなで雇って100人くらいで「金返せ」訴訟をやるのもいいかも。だって、著者が誰かが「わからない」ことがハッキリしちゃったんだもん。これは「酒鬼薔薇聖斗」本人に…
06-18 15:38

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
06-18 15:37

RT @ld_blogos: 「海自の歌姫」音楽会、券持つ数百人入場できず(読売新聞)http://t.co/1RiWs8sbds
06-18 15:36

RT @asahi: 【お知らせ】築地の落語会「朝日いつかは名人会」。人気の若手真打ち、春風亭一之輔と活きのいい二ツ目、古今亭志ん八、春風亭一蔵が競演! 7/8(水)、東京・中央区の浜離宮朝日ホール(小)。詳細は http://t.co/o8Y6X5VZiR
06-18 15:36

RT @tenkijp: 【明日の関東 大きめの傘と羽織り物を】 http://t.co/Sbpho0U0Ew 明日は西日本は天気が回復。一方、関東は昼頃まで雨で、朝は本降りの所も。日中もあまり気温は上がらず、4.. http://t.co/xKr5t4biOz
06-18 15:36

RT @animalgif2014: 【里親募集】香川県さぬき市 犬メス  2ヶ月ぐらいリツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/fBjga8JK6r http://t.co/y9vWd
06-18 15:32

RT @ThinkSmart2011: いつも笑顔で踏ん張るお母さん。でも我が子が寝静まった独りの時間には不安が頭をもたげるかもしれない。お母さんを励ます絵本『ママと月』はスマホならいつでもどこでも読めます♪ 収益は被災地遺児育英団体寄付で子供達を応援♪honto→http:/…
06-18 15:31

RT @mrymmio: ちなみに母親は今でも私が違う意見を言うと、「何でそんなことを言うの、あなたは冷たいし酷い」と言って話が続けられなくなるので、なるべく距離を取ることにしています。お互いに傷つけ合う必要はない。
06-18 15:28

RT @mrymmio: あれは多分、私の人格を認めてもらえてなかったんだろうなと。妻は夫に従い子どもは親に従って当然、ていう考え方で支配されてたんだよね。親とは割と話をしていたけれど、今思えばあれも親の意見を押し付けられてた側面が大きすぎる。
06-18 15:28

RT @mrymmio: 最近よく思い出すんだけど、反抗期に親の意見と違うことを言ったら「お前は親を何だと思ってるんだ!」と言われまして。「親だと思ってるよ」って答えたら「ならなんでそんなことを言うんだ」と火に油を注ぐ形に。親と違う意見を持つことは間違ってると思わされるようにな…
06-18 15:28

RT @toshipiko1: RT「年金を受けている・持ち家がある・車がある・近くに家族や親族がいる・仕事をして収入がある」生活保護を受けることができる。足りない収入を補う制度。http://t.co/HU591xnOus
06-18 15:24

@asahi_photo こんにちは(^^ゞ私も、一度行ってみたいです(*'▽') #歌舞伎町
06-18 15:23

RT @kato_taizo: 自分の言葉が相手を傷つけないかいつも恐れてる人は、心の底に敵意があります。
06-18 15:17

RT @GutsWord: 『負ける人のおかげで 勝てるんだよな』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-18 15:16

RT @tenkijp: 【気象庁 1か月予報】 http://t.co/mSaXQ3wwnw 気象庁は18日、1か月予報を発表しました。梅雨の雨はどうなるのでしょうか。6月20日から7月19日ま.. http://t.co/4QANsvcMDJ
06-18 15:16

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 毎週金曜日、全世代が集まろう。違憲戦争法案を推し進める安倍ファシスト政権に、超特大の抗議を!ツイートボタンで拡散!→http://t.co/frLsFn6CD6 日時:6/19 19:30場所:国会正門前北庭#本当に止める htt…
06-18 15:16

RT @RedGolgo: こんどの日曜日は京都へ行こう!【Check!】SEALDs KANSAI http://t.co/C3fpPltwTk#0621戦争立法反対学生デモ#本当に止める http://t.co/9oGt43YjEf
06-18 15:16

RT @RedGolgo: おじさんも連帯します(・ω・っ)З戦争立法反対学生デモ 6月21日(日)京都・円山公園Check➡ SEALDs KANSAI http://t.co/C3fpPltwTk #0621戦争立法反対学生デモ#本当に止める http://t…
06-18 15:15

RT @micro_meigen: 死にたいと思ったことがあったから 精一杯生きようと思う。 大嫌いだから大好きになる努力を 惜しまない。 一番面倒臭いから、それを真っ先にやる。 日本の音楽を聞いていてあまりにもくだらなすぎると不平不満だらけだったから 自分で音楽を作り始める。…
06-18 15:15

RT @kato_taizo_bot: 起業する場合、問題は本気かどうかということです。
06-18 15:15

RT @hiroshisj: 小野田老人ホームの花壇で、オレンジ色のバラが花を咲かせました。利用者の皆さんが、手塩にかけて育てたバラです(^o^) http://t.co/t7GFBiByEF
06-18 15:15

RT @hiroshisj: 雨上がりの庭で出会ったガクアジサイ。雨粒が、花の本来の美しさを引き出しているようです(^o^) http://t.co/p04oQO4JS0
06-18 15:15

RT @hiroshisj: 紫陽花の花びらが作り出したパステルカラーの世界。やさしさに癒されます(^o^) http://t.co/H8FQ5Ec3ET
06-18 15:14

RT @jyakucho_bot: 世間的に申し分のない夫や妻であっても、相手が欲していなければ、それは悪夫、悪妻です。そんな時はさっさと別れて、自分の良さを認めてくれる相手を探すことです。
06-18 04:25

RT @jyakucho_bot: 人は所詮一人で生まれ、一人で死んでいく孤独な存在です。だからこそ、自分がまず自分をいたわり、愛し、かわいがってやらなければ、自分自身が反抗します。
06-18 04:25

RT @jyakucho_bot: いろんな経験をしてきたからこそ、あなたの今があるのです。すべてに感謝しましょう。
06-18 04:25

RT @jyakucho_bot: 戦争はいかなる名目をつけようと人殺しであり、悪である。
06-18 04:24

RT @jyakucho_bot: とにかく人のことが気になって気になってしょうがない、これが物事にとらわれている心です。そういう心を無くさない限り、心は安らかになりません。
06-18 04:24

RT @jyakucho_bot: 人間はいつも無いものねだりなのです。そして心はいつも満たされない思いで、ぎしぎし音を立てています。欲望はほどほどに抑えましょう。
06-18 04:23

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-18 04:23

RT @RizouA: 百田尚樹先生のうんちク をオマージュ⑮疑惑の異臭を放つ「殉愛」は幻冬舎のノンフィクションに分類されるが、中身には真実味がない。したがって宝島社の「殉愛の真実」の始まりは報道自粛された案件が、ネット民の情報から増殖したもの。 http://t.co/
06-18 04:23

RT @shino2tikokan12: @fumioise @RizouA #百田尚樹の今日の知ったかぶりこれ最高 ∑d(d´∀`*)グッ!ウンチクでも豆知識でもない、知ったかぶりふみおさん、最高っす👍
06-18 04:22

RT @fumioise: @RizouA わあい、今日もオマージュは、それだけ読んでも納得の完成度ですね。ほんとに真実がないぞー。百ちゃんのは、「だから?」という感想しかわかない。(*´-`)#百田尚樹の今日の知ったかぶりにすればいいのに。
06-18 04:22

RT @shinichi_fuji: 打越さんブログのコメントからhttp://t.co/5h1imTaac2#殉愛の真実 #アリゾウ #たかじん http://t.co/4w2xlB9FIt
06-18 04:21

RT @nnksnake: 寿司屋の大将が提供してくれたFB写真の感想を数人に話した。その人達の #たかじん 531の印象は「リアルで関わったらあかん人や」「痛い人やな」「たかじんも最後にエライのにひっかかったな」#アリゾウ 以外でも世間はこんな風に思ってますよ?それ…
06-18 04:16

RT @mfansh: とりあえず百田センセがモノを書く時は最後に、「信じるか信じないかはあなた次第です!」って付け足すべきだ。 #アリゾウ #百田尚樹
06-18 04:15

RT @aya01231: さくらさん、あなたの愛が本物で、殉愛も本物のノンフィクションなら、今頃Amazonレビューは星が沢山並び、劇場にも長蛇の列で、たかじんの家族もファンもあなたに感謝していることでしょう。世の中ちょっと舐めすぎてましたね(怒)#アリゾウ
06-18 04:14

RT @kato_taizo_bot: 嫌いな人とでも一緒にいたい、孤独が恐ろしい場合です。
06-18 04:13

@soccerplayerbot 佐藤寿人選手も、著書の中でインザーギの「エゴイズムの美学」に敬意を払っていますね(*'▽')
06-18 04:13

RT @GutsWord: 『やり直しのきかない人生 待った無しの命』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-18 04:09

RT @toshipiko1: 不戦の道は、人を殺す道ではなく、人を愛する道である。
06-18 04:05

RT @hiromi19610226: 【拡散希望】『とめよう!戦争法案 集まろう!国会へ6・24国会包囲行動』6時半~ 14日は2万5千人集まりました!24日は更に宣伝して、大勢で包囲しよう!https://t.co/6dbRvoCMvYツイートボタンで拡散を!詳細は→ ht…
06-18 04:05

RT @tsubasa05231: 飼い主探してます。猫飼いたいなとか思ってる人是非お願いします!なんか聞きたいことがあればなんでもいいので聞いてください拡散希望ですm(_ _)m http://t.co/mbgNuKyn1u
06-18 04:04

RT @olivenews: 【拡散希望】「とめよう!戦争法 集まろう!国会へ!6・21街頭宣伝!街中から国会へ!6・24国会包囲に向けて仲間を街中から連れて行こう!」2時~3時半 新宿南口https://t.co/TrD5Hv0nVO ツイートボタンで拡散を!→ http:/…
06-18 04:04

RT @sasuke_tbs: 【拡散希望】「SASUKE2015」の放送は7月1日(水)19時~22時54分です!今回は歴史に残る素晴らしい大会!一人でも多くの人に見てもらえるよう情報拡散お願いします‼放送まで2週間盛り上げていきましょう‼
06-18 04:04

RT @ken_takada: 拡散希望。明日の止めよう!戦争法案・木曜国会前連続行動には瀬戸内寂聴さんも来ます。18:30~衆議院第2議員会館前です。鳥越俊太郎さんも、来られます。音響も改善しました。参議院会館側でも聞こえると思います。ぜひ駆けつけてください。前回の…
06-18 04:04

RT @48daisyukai: なんと、今週の木曜行動は鳥越俊太郎さんだけでなく、瀬戸内寂聴さんも参加します!【拡散希望】皆で更に参加者を増やそう!『戦争法案反対国会前集会』18日 夜6時半~https://t.co/mqm5B41EJh ツイートボタンで拡散を!→ http…
06-18 04:04

RT @lesliekeesuper: 拡散希望ミュージカル『エリザベート』Photographed by LESLIE KEE パネル展2015年6月13日ー8月26日日比谷シャンテと帝国ホテルで開催スタート!ぜひ!http://t.co/PoId2EtYIT htt…
06-18 04:03

RT @hiromi19610226: 【拡散希望】『とめよう!戦争法案 集まろう!国会へ6・24国会包囲行動』6時半~ 14日は2万5千人集まりました!24日は更に宣伝して、大勢で包囲しよう!https://t.co/6dbRvoCMvYツイートボタンで拡散を!詳細は→ ht…
06-18 04:03

RT @48daisyukai: 【拡散希望】「とめよう!戦争法 集まろう!国会へ!6・21街頭宣伝!街中から国会へ!6・24国会包囲に向けて仲間を街中から連れて行こう!」2時~3時半 新宿南口https://t.co/QljLKURzbu ツイートボタンで拡散を!→ http…
06-18 04:02

RT @48daisyukai: 【拡散希望】みんなの力で安倍政権の暴走止めよう!『とめよう!戦争法案 集まろう!国会へ6・24国会包囲行動』18時半~20時 国会議事堂周辺https://t.co/fAaGyzT7mP ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co
06-18 04:02

RT @susumu_ganbaru: 【拡散希望】稲嶺進名護市長の訪米報告会(主催:名護市、入場無料)が6月19日(金)午後7時から名護市民会館大ホールで開かれます。多くの市民・県民の参加を呼びかけます!(^^ゞ #辺野古 #名護市 #稲嶺進名護市長 #訪米 http://t…
06-18 04:02

RT @olivenews: 【拡散希望】殺し殺されるのはイヤッ!『女の平和6.20国会ヒューマンチェーン』赤いファッションアイテムを身につけて集まりましょう!20日13時~15時https://t.co/TMxdP0bN2p ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t…
06-18 04:02

RT @48daisyukai: 【拡散希望】『とめよう戦争法案 集まろう国会へ 第二話「消費税編」』 様々な人々へ戦争法案を身近に感じてもらう為のCMです。1分もかからず観られます。ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/WJnWyNLd9v
06-18 04:00

RT @SADL_OSAKA: 【拡散希望】「戦争法案」は廃案へ!SADLはフライヤー配布街宣を行います!6/24(水)19時~JR大阪駅御堂筋口6/27(土)17時~なんば高島屋周辺7/3(金)19時~天六ご協力くださる方はDMまたは@を #戦争法案反対 http:…
06-18 04:00

RT @enshu31415: 『【拡散希望】春にTPPが大筋合意しそうです!』⇒ http://t.co/rYyhKIhmV1安倍さんの売国は綺麗な売国!民主の売国は汚い売国!って思っていそうですね。怖いですね。
06-18 03:59

RT @olivenews: 【拡散希望】みんなの力で安倍政権の暴走止めよう!『とめよう!戦争法案 集まろう!国会へ6・24国会包囲行動』18時半~20時 国会議事堂周辺https://t.co/TmU9t52nkn ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/A
06-18 03:59

RT @GutsWord: 『他人から好感を持たれていると、良いチャンスに巡り合えます。不快感を持たれていると、マイナスのチャンスに巡り合うでしょう。これは良いチャンスに巡り合えないよりももっと悪い事態です。』 by マーフィー
06-18 03:51

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
06-18 03:51

安眠を得るはじめの一歩、今年こそは #自称 を死語の世界に叩き込んでやる( `ー´)
06-18 03:47

RT @conisshow: 出版社が「元少年Aは酒鬼薔薇聖斗です!」と言い張れば、酒鬼薔薇聖斗「本人」だってことになるの? それなら大川隆法が「私は~」であると言っても、その通りなんだろうね。http://t.co/RkPAocoqjK文化人も、知識人も、ジャーナリスト…
06-18 03:45

RT @conisshow: 今日の新聞・TVは、2ちゃんねると変わらない。酒鬼薔薇聖斗を「自称」する本を出した出版社に「著者が本物である証拠を出して!」と詰め寄らないのだから。これだけ大きな騒動の場合、記者会見を求めるのは当然。なのに、週が変わっても、その動きが無い。新聞・T…
06-18 03:44

今日もまた、眠れない(>_<)
06-18 03:44

RT @sosotakei: 人の悪口言ってる時と人に意地悪してる時ってのは人はなんの魅力もねえなあ。。
06-18 03:43

RT @GKasamx: ↓百田先生のブログもメチャクチャにぼったくり感、満載だしwww
06-18 03:43

RT @niwakaha: ネトウヨだって社会の縮図ですから、国立大学への国歌斉唱・国旗掲揚の要請に、ナニソレ…と思うニワカみたいのもいますからね。何かを強制するってことは、同時に強烈なアンチを製造することにもなります。日本は移民国家じゃねーんだ。もっとソフトに、空気のように…
06-18 03:43

RT @kimmykimiboku: @a_iijimaa1 新興宗教のようです。教祖を信じ、大金を払い、幸せになった気持ちになる。宗教のように周囲への勧誘はないが、保育園だか幼稚園の例があるので要注意。
06-18 03:42

RT @a_iijimaa1: 内海氏のクリニックのサイト見てきたけど、えらい料金だわ (((@o@;)))患者さんたちの健康だけでなく懐具合も心配になってきた…。いや、余計なお世話なんだろうけども…。
06-18 03:42

RT @GKasamx: ↓百田先生、襲っちゃダメよw
06-18 03:41

RT @afpbbcom: ゾウが客襲い2人死傷 タイのレストランで http://t.co/v4XWIn40on 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/KUUC56XO9U http://t.co/zAED1ct6py
06-18 03:41

RT @kumikokatase: 現代医療を否定して、効果が無いことやインチキであることがはっきりしているニセ医学に誘い込み、高額な治療費を払わせるやり方は問題です。
06-18 03:41

RT @kumikokatase: 内海聡氏が提携しているホメオパシー団体は、死亡者を複数出して問題視された由井寅子さんの団体か…。 http://t.co/UPSqI9ETs5 ※ホメオパシーは、由緒正しいニセ医学です。
06-18 03:41

RT @ak172169: @ak172169 ⇒このたかじんさんの弟さんの言葉を聞いて、何も感じない人は「普通の人間」とは思えない。「普通の人間」でないのは、百田尚樹氏とさくら氏の他に誰がいるんだ?#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動
06-18 03:39

RT @ak172169: 『殉愛の真実』母親の光子をはじめ私ら親族は、隆仁が亡くなったことと同時に、既に荼毘に付されていたことを知ったわけです。その時のお袋が受けたショックの大きさ、分かりますか?我が子の見舞いにも行けず、死に目にも遭えず、それを知った時にはすでにお骨になって…
06-18 03:39

RT @ryoko174: 学者は現場を知らないと批判していた橋下氏も、現場はよくご存知なかったようで、色々な意味で御愁傷様です。◼︎橋下市長、区役所を視察 11年の就任後初めてhttp://t.co/j4nFLh1cSr
06-18 03:39

RT @kikumaco: 避難指示が解除されただけではだめで、インフラが回復して、家が建て直されて、なんやかや整備されてはじめて帰れるんだよね。特に商店や病院や交通機関などが整備されないと、帰りたくても帰れないんじゃないかなあ
06-18 03:38

RT @sgtm4: 昨夜、地元 辺野古の皆さまが清掃されたフェンスを汚す基地外活動家。地元の方を「意味がなかった」と傷つける行為こそ罪。平和は、人の心も満たされた状態。地元の方が清掃されたことこそ、活動家を次第に覚醒させることに。非常に尊いです。 https://t.c
06-18 03:38

RT @orion89638943: 天皇皇后両陛下 強いご希望で「東北のパラオ」へ http://t.co/9IVINHNuiQ
06-18 03:32

RT @rappresagliamth: 下村氏「適切に判断するようお願いする」↓国立大に「国旗国歌を」と大臣要請 学長反応はスルー・困惑・議論する...http://t.co/0K4RSB1N8vその前に、お前の黒い交際について、「適切に判断」しろって話だ。
06-18 03:32

RT @millie_lanfrnc: みなさんのご意見を拝見していて思いついた!これからは「安倍晋三」改め・・「安倍サギゾー」にしょう。鳥の「鷺」だと鷺さんに悪い・・ま、「詐欺」でもいいけど「安倍サギゾー」が解り易い!
06-18 03:30

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-18 03:29

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-18 03:29

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-18 03:29

RT @toshipiko1: ぬちどぅ宝。命を奪うことよりも、命を慈しむことのほうが、大切なんだよ。 http://t.co/J4Pc4M9tS1
06-18 03:28

RT @toshipiko1: 言霊!自分は素晴らしい!とっても素晴らしい!!僕の知らない君にも届け!!
06-18 03:28

RT @toshipiko1: 言霊!必ずよくなる!絶対によくなる!!
06-18 03:28

RT @toshipiko1: 平和への道があるのに。世の中、不条理な思想のままに、流されて、大切な子供たちが、死んでいっていいのか。知らぬ顔をしてていいのか。
06-18 03:28

RT @OXZFxUwA7gvt2hy: @toshipiko1 はっきり言います。あたしは死刑廃止して欲しいと祈ってます。どんな残虐な殺人犯であれ、殺してはなりません。本人が死刑を望もうとも…ならば、一生かけても罪の重さに気づき悔い改めて欲しいと願います。被害者遺族の辛さ…
06-18 03:27

RT @toshipiko1: イマジン、想像してごらん!「戦争をしない国」僕たちの平和への合意形成が、政治力となるんだよ。 http://t.co/FaQUO2F8bW
06-18 03:26

(´艸`) #あなたを超好きな人ランキング!1位@kameido_hiro2位@hiromi196102263位@conisshow4位@shibatakoutarou5位@GKasamxhttp://t.co/ZjWNrPGi67 #あなたを超好きな人ランキング!
06-18 03:25

RT @katsu72ono: 文化的虐待に縛られ生きて来てしまった自分に気付いた! ほんとの自分をとりもどす。■第5の虐待「文化的虐待」について本に書きたい ~書籍編集者を公募します! http://t.co/EZIy5VAKs3
06-18 03:23

RT @jyakucho_bot: 悩みから救われるにはどうしたらいいでしょうという質問をよく受けます。救われる、救われないは、自分の心の問題です。とらわれない心になれば救われます。
06-18 03:23

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
06-18 03:23

RT @lautrea: 早く家に帰って安息を得るために全力で敵と闘う。そうありたい。
06-18 03:22

RT @yoyuu_y: ゴミ箱に移動したら、即ゴミ箱を空にした方がいい!RT @indicter1 時々削除出来ないファイルが現れる事があってですね…。 PCならコマンドプロンプト使って削除出来るんですが。 リアルでそういうツールはないものか。 @zuumin251
06-18 03:21

RT @indicter1: 時々削除出来ないファイルが現れる事があってですね…。PCならコマンドプロンプト使って削除出来るんですが。リアルでそういうツールはないものか。 http://t.co/vVfKciD6TY
06-18 03:20

RT @kato_taizo_bot: やたらに人にご馳走する人を、決して信用してはいけません。
06-18 03:18

RT @GutsWord: 『世の中が悪いと嘆くだけでは何も変わらない。』 by 孫正義 (実業家)
06-18 03:15

RT @saharabingo: 下村文科相が国立大学の文学部の廃止を通達した。文学は何の役に立つのか?と言う輩がいるが、経済学が日本の不況を救ったか?地学が東日本大震災を予知し人々を救ったか?科学が原発の爆発を予防したか?皆、役立たずなのである。役に立つかどうかで学問を判断す…
06-18 03:14

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
06-18 03:13

RT @GutsWord: 『不況といい好況といい人間が作り出したものである。人間それをまくせないはずはない。』 by 松下幸之助 (実業家)
06-18 03:12

RT @jyakucho_bot: 相手の立場を想像する力、相手の欲することを与えることが「愛」です。相手が何を欲しているかを考えて下さい。相手の身になってしたいことをしてあげればいいのです。
06-18 03:11

RT @kujiraomikron: 東京キャットガーディアン http://t.co/ErtphmCCw8 「MONOTONE 壁掛けカレンダー2015」 http://t.co/zZgwFkklbJ #猫 #ねこ #チャリティ #募金 #寄付 #カレンダー #拡散 http…
06-18 02:29

RT @kujiraomikron: 東京キャットガーディアン http://t.co/ErtphmCCw8 「ミミオレ。壁掛けカレンダー2015」 http://t.co/NjSacBKUBI #猫 #ねこ #にゃんこ #チャリティ #募金 #寄付 #カレンダー #拡散 ht…
06-18 02:29

RT @rain2255: 【拡散希望】東京キャットガーディアンではボランティアスタッフ、常勤スタッフを募集しています!お掃除や接客のお手伝いから、ご自宅でできるボランティアも。ぜひご協力ください(^-^)/ http://t.co/pfCiwqQEdM #neko #cat
06-18 02:29

RT @yoriyori3: 税金は 政府が めちゃくちゃに 好き勝手に使えるお金じゃないんだ。私たちが望む使われ方をするべきなんだよ。だって 私たちが汗水ながして働いたお金なんだよ。戦争で 人殺しに使われるなんて 私は許してない。みんなも そうじゃない?
06-18 02:28

RT @msdodemanu1106: 本能本能の前では薬は役にたたない息子が熱を出し一晩中咳をしていた私は睡眠薬を飲んだのに一睡も出来なかった朝になって咳が治まったら私も眠ってしまった母親って何だろう睡眠薬も母親の本能の前では無力
06-18 02:27

RT @conisshow: 心に余裕のない人たちは、まったく自覚できないまま、自分を受け入れてくれる人まで攻撃の対象にしてしまう。彼らにとって、自分がつけている色眼鏡は「履いたら踊り続けるしかないシューズ」のようなもの。社会のすべてが敵に見えてしまうのだから、これは理屈ではい…
06-18 02:27

RT @msdodemanu1106: @conisshow 欲という魔物。お金しか見えない出版社。これ以上残酷な結末は、誰も見たくないはず。これは言論の自由には当てはまらないと思う。
06-18 02:25

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
06-18 02:25

@gyonhime2 こんばんは(*'▽') あなたのような方の存在を知ることができたおかげで「身内に障害者がいることを認めたくない」という心ない扱いから救われました<m(__)m>本当に、ありがとうございます(*´▽`*) http://t.co/GZjFas0p1i
06-18 02:24

RT @kyodo_newsmart: 楽しい記憶でうつ状態改善 [画像] ー 主要ニュース http://t.co/nYqSlTCnXA
06-18 02:11

RT @nakatsuma: まあ、橋下徹氏の引退宣言なんか大仁田厚よりも信用できず、チャンスさえあれば必ず出てくることはわかってはいたけど、にしてもあまりにも早すぎたね。これはいくらなんでもカッコ悪すぎる。
06-18 02:11

RT @bukkyouni: 【安倍政権NO!☆首相官邸包囲】2015年7月24日(金) 18:30〜日比谷野音集会/19:00〜首相官邸包囲 主催:安倍政権NO!☆実行委員会 #安倍政権NO #首相官邸を包囲せよ http://t.co/vGdXIXystb
06-18 02:11

RT @lautrea: 橋下徹のコバンザメかそのまんま東は↓
06-18 02:10

RT @NPLaboratory: 年金機構理事長が職員の告発を検討 「八つ当たり」と批判殺到 http://t.co/1L8qNrmC0P #ニュース
06-18 02:10

RT @kikko_no_blog: 橋下徹「戦争に勝つためには傭兵制だが、国民に責任を根付かせるためには僕は絶対に徴兵制が必要だと思う」、さすがは「第二自民党」の代表ですね。
06-18 02:10

RT @populus1q3: 年金機構理事長が職員の告発を検討 「八つ当たり」と批判殺到 http://t.co/ITjyX1ISb4 #ニュース
06-18 02:10

RT @miwasamameigen: 人間は、必ず平等にツケを払わなければなりません。http://t.co/7FdZerhrTC
06-18 02:09

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
06-18 02:09

RT @buddhismword: 見えないところで つながりあって 生きているのは 竹だけではない(東井義雄)
06-18 02:07

RT @toshipiko1: 今の日本の大人たちは、54基の原発を残しては死ねない。子供たちのためにも。自分自身のためにも。
06-18 02:06

RT @kskt21: 「世界で最も豊かな者の全財産より、たった一人の人命の方が何百万倍も価値があるということを、私たちはしかと心得た。」チェ・ゲバラ
06-18 02:06

RT @257antonio: 【緊急拡散】気持ち悪いツイートをひたすら10代の女の子に対してリプライ送ってるアカウントで即刻凍結させてください。ネトウヨなのかわかりませんが気持ち悪いほど陰湿です。お願いしますhttps://t.co/MzYRau6XpM
06-18 02:05

RT @GutsWord: 『鳥のように自由に空を飛びたいというのは勝手だけど、鳥が飛ぶ為に何万回翼を動かしているかよく見てごらん。』 by 北野武 (タレント)
06-18 02:05

RT @tohsekitetsu: 「絶歌」の版元、出版継続を表明 加害男性の手記 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/YU0OBAUPy0#太田出版 も如何せん、二線級以下の出版社で、週刊新潮などと同様、売らんかな、ばかりなんですよね。
06-18 02:03

RT @kato_taizo_bot: 鬱を心の風邪と云うのは、あまりにも気軽に考えています。
06-18 02:03

RT @jyakucho_bot: 一日一日を大切に過ごして下さい。そして、『今日はいい事がある。いい事がやってくる』『今日はやりたい事が最後までできるんだ』この事を思って生活してみて下さい。
06-18 02:02

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-18 02:01

RT @tabitora1013: 止血の役割に関わってるビタミンK、生後すぐの赤ちゃんは欠乏してるから脳出血とか起こさないように必ず投与するんだけど、他に骨にカルシウム沈着させる働きがあって、胎内で欠乏してることで赤ちゃんが自分の骨を硬くさせず母体からスムーズに生まれることが…
06-18 02:01

RT @conisshow: ネコたちを殺し、子どもたちを殺し、遺族の気持ちまで殺し、今度は誰を殺すつもり? 殺した人は戻ってこないが、自殺するしかないかのような不安で今を生きている人を、世界中を敵に回しても守ることこそ、他の命を奪った人の仕事かもね。命を拾い、活かす仕事に残り…
06-18 02:00

RT @ktcathouse: 大人、しかも中年以降の男の嫉妬がどれほど醜いものかは組織内で働いていれば嫌という程目にする。で、大概それが組織の停滞、下手すれば崩壊の危機を招く。嫉妬を振り撒いた本人はそのまま素知らぬ顔、その残り毒に苦しむのは残された者。高齢化が進む中で最も警戒…
06-18 01:59

RT @conisshow: 酒鬼薔薇聖斗が例の本の著者ならば、出版を進めた太田出版の社長や担当編集者が責任を持って、彼の今後の命の使い道を教えてやるべきだろう。でないと、再犯か自殺のどちらかになって、誰も救われない悲劇的な結末になりかねない。そうなった場合、社長と編集者、そし…
06-18 01:59

RT @studio_ONION: 新生姜ミュージアムに行くというだけでドキュメンタリー番組作れるんじゃあなかろうか。http://t.co/JnP5WYNTnY
06-18 01:58

RT @conisshow: よのなか、金勘定じゃすまない責任ってもんがあるんだよ!
06-18 01:57

RT @conisshow: 年をとると忘れがちになるが、若い時はみな、自意識にゆさぶられているもの。それが人との関わりが薄い人だと、30代になっても人との距離の取り方もわからず、愛し方もわからず、愛されてることにも気づかず、自分が世界でたった1人であるかのような孤独を持て余し…
06-18 01:57

RT @sasakimasamibot: 知識や技術は人格とは無関係である。知識人が人格者だとは限らない。だから、学業成績や稽古事の出来具合は、人格の指標にはならない。
06-18 01:55

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
06-18 01:55

RT @UZUmaru3: 新生姜とコーラは合う!#reco1134
06-18 01:54

RT @hiroshisj: 小野田老人ホームの庭で、風鈴草が花を咲かせました。学名は、カンパニュラ。形といい、名前といい、何かおとぎ話に出てきそうな花です(^o^) http://t.co/QUPJ5cstom
06-18 01:54

RT @hiroshisj: 小野田老人ホームの庭に咲いたバラの花。とてもやさしいオレンジ色です(^o^) http://t.co/M3nORKAjK7
06-18 01:54

RT @hiroshisj: 紫陽花の花びらに、シジミ蝶がとまっていました。蝶の目に、この世界はどんな風に映っているのでしょう(^o^) http://t.co/CFN0b5SUzy
06-18 01:54

RT @shinshoga: 炭酸と言えば…「岩下の新生姜のジンジャーエール」は、岩下の新生姜ミュージアムのCAFE NEW GINGER で提供します! #reco1134
06-18 01:54

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2506-b686ed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック