06/16のツイートまとめ

ここでは、「06/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @cyoki: 瀬戸内寂聴さん.15🔴この平和憲法を手にするまで🔴どれだけの同胞が🔴死んだと思うんです🔴その犠牲があって🔴もらった憲法じゃないの家庭内野党とか言っていたヨメさんに期待していたけど賢くなかったわね http://t.co/CE
06-16 12:46

@conisshow こんにちは( ^^) _旦~~職業病ですね( *´艸`)
06-16 12:46

RT @kato_taizo_bot: 「出て行けー」と言うよりも、お母さん家出ていっちゃう。子供はその方がつらいです。
06-16 12:45

RT @ShinjukuUnion: どんな仕事でも、パート、アルバイトでの働いて、生活すれば、少なくとも最低時給1500円! #最賃デモ新宿 http://t.co/EjiYk4QaaJ
06-16 12:45

RT @iwatakeiji_bot: アニミズムというのは、全自然の「木」表現なのである。全自然の「虫」表現なのである。森羅万象がそれぞれに全自然を代表するこということなのである。
06-16 12:45

RT @sangituyama: @sangituyama しかもこの車両、セクハラ、パワハラ野郎がたくさん乗ってるから、途中下車とか捕まるやつとかでてくるでてくる。
06-16 12:43

RT @sangituyama: 維新の党はもう存在しないよ。維新を党だと言うのは通勤列車の車両を党だと言ってるみたいなもので、乗客はいづれそれぞれの駅で下車していくでしょう。橋下も、他の幹部も、党であるフリをしないと体面が保てない、体面を保つのに必死なんだろうな。
06-16 12:43

RT @HikoSanshichi: @hnm_3433 今日会社で集団的自衛権の話がでたんだけど、そしたら半分の人が磯崎騒動でほなみちゃんのこと知ってた!しかも、「日本がしっかり軍をもたないと独立できない、アメリカのいいなり」と思ってた人も個別的自衛権を知って、そっちのほうが…
06-16 12:43

RT @bcxxx: 凄いなこれ笑。https://t.co/dPnPoanxPW.
06-16 12:43

RT @santourikusi: 日本年金機構がフリーアクセスすぎて草 http://t.co/WnrVNu0a5B
06-16 12:42

RT @nipponamaterasu: 新国立競技場と大阪都構想の共通性十分な議論や説明がなく強行された国立競技場の解体工事大阪都構想の住民投票安倍政権と大阪維新に共通するパソナ利権安倍晋三、橋下徹、竹中平蔵、安藤忠雄全てがデタラメであり、秘密で非公表 h…
06-16 12:42

RT @onoyasumaro: CHANELの新作バッグ。缶バッヂが最先端らしい。 http://t.co/wSzWmHz114
06-16 12:42

RT @usa_hakase: フジテレビがこともあろうにライバル社の記者に取材もうしこみ
06-16 12:41

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
06-16 12:41

RT @kei_nakazawa: もし安倍政権が火山活動や感染症なんぞを口実にデモや集会を自粛(あるいは禁止)なんてことをしたら、日本じゅうを反アベグッズだらけにしてやる。反アベTシャツに反アベ扇、反アベ団扇、反アベスカーフ、反アベネクタイ、反アベ帽子。反アベパラソル。それか…
06-16 12:41

RT @ThinkSmart2011: 落選させるぞぉ、こらぁッ!って言うのが、鈍感議員には分かりやすそうだけどな…。
06-16 12:39

RT @ThinkSmart2011: やっぱり日本人って、やる時はやるね!と思わせたいものだな。
06-16 12:39

RT @ange_cherryy: Make fashion Not war.戦うな 着飾ろう.新年の朝刊でこの言葉をみて気になって調べてみたら シャネルの2015 s/sで使われた言葉だった💭直訳は 「戦争ではなくファッションを創ろう」素敵だなぁ。 http…
06-16 12:39

RT @KazuhiroSoda: こないだの橋下さんの引退表明会見では「いさぎよい」だの「すがすがしい」だのと言って「散り際の美学」を称賛した人が目立ったけど、彼ら的には、今回の橋下さんの行動ってどうなんだろ。住民投票があったのはもう1ヶ月近くも前のことでほとぼりも冷めてるこ…
06-16 12:38

RT @tenkijp: 【5月の世界平均気温 過去最高に】 http://t.co/T8H1bxA66R 気象庁は、2015年5月の世界の平均気温の速報値を発表しました。平年より0.37度高く、1891年の.. http://t.co/9IilEOypxr
06-16 12:37

RT @GutsWord: 『あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ!』by 江頭2:50
06-16 12:37

RT @H_C_T_N: 次回からリクエストのあったXXLも追加します。色もリクエストのあったブルー×イエローなど入れ替えある予定です。宜しくお願いします。
06-16 12:37

RT @H_C_T_N: ANTIFA Tee ブラックLがラスト1枚になりました。この1枚まで円形ステッカー付きます。https://t.co/1jsvujh12J再販については、本日夜以降情報公開して行きますので、気になる方はチェックお願いします。 http://t.c
06-16 12:37

RT @ashimoah: 日刊ゲンダイ|自衛隊“心のケア” 防衛省とパソナグループのただならぬ関係 http://t.co/AJbMyeMOpe派遣法改悪で貧困層を作り、予備自衛官補に仕立てて戦場に送り、さらに帰還兵のメンタルケアでも稼ぐ。まさに死の商人、竹中平蔵。
06-16 12:37

RT @hiroshisj: 雨の中に咲くバラの花。強制収容所に散ったユダヤ人少女、アンネ・フランクを記念して「アンネのバラ」と名付けられた品種です。 http://t.co/CnI3magEnU
06-16 12:35

RT @kusukusu0525: @kameido_hiro そんな事はないです。手抜きするし、寝てばっかだし。おかず一品だし。体が持たない事までは無理するの、辞めちゃったから。ただ今の私があるのは母がある日突然出ていったのに、再婚もしないで育ててくれた父のおかげなんです。父…
06-16 04:07

RT @GutsWord: 『いくつになってもわからないのが人生。わからない人生を、わかったつもりで歩むほど危険なことはない。』 by 松下幸之助 (実業家)
06-16 04:06

RT @toshipiko1: 自らの責任を果たすには、主体的な人間形成をし、思いやりのある社会を築いていくこと。
06-16 04:06

@kusukusu0525 こんばんは。別れて下さいと頼めたり、ストーカーで逆に訴えられたかも知れないと考えられた分、何も知らないし気づこうともせず姉夫婦の暴言暴力にも逆らう怖さで人生の機会をすり減らしてしまった私よりずっと勇気があるし、自主性を持って動けてもいます。
06-16 04:06

RT @iroironurie: 窮鼠 猫をかむ : 追いつめられた鼠が猫にかみつくように、弱い者も追いつめられると強い者に反撃することがある。
06-16 03:51

RT @Hiro_Potter: 笑いを忘れず生きていこう。
06-16 03:51

RT @kusukusu0525: 国の代表として選ばれた者であるならば、決して国民の生活を脅かす方向へ向かってはならないのです。つまり、安倍晋三氏は総理大臣の務めを果たせないので辞任して頂きたいと、一国民として思います。他国に多額のお金を払う余裕が今の日本には無いはず。真の…
06-16 03:49

RT @kusukusu0525: 憲法はたかが総理大臣によって変えられるものではありません
06-16 03:49

RT @kusukusu0525: お父上である昭和天皇は戦争で多くの国民の命を失う結果になってしまいました。その為か、現在の天皇陛下は誰よりも「日本の国民の平和」を第一にお考えになって下さってご高齢にも関わらずご夫婦揃われての御公務にお務めされております。安倍政権が国民を苦し…
06-16 03:49

RT @riko0058: 自分で食べて“@shizukanayoru3: 避難区域の浪江町で、出荷を前提とした米の作付け始まる(福島15/05/18): https://t.co/xuU32qo6qp http://t.co/vwfFUouEvE
06-16 03:47

RT @kusukusu0525: タモさん、いいとも!が終わってから自由そうで、なんか嬉しい(^^)京都にも来てはるし。今回は、奈良へ。ようこそです ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
06-16 03:46

RT @miwasamameigen: 色気とは、仕草や形ではなく、精神的に相手を包んであげる上品な優しさの事。http://t.co/zWlVz4heMJ
06-16 03:46

RT @hideinu: 「自立」という言葉の使い方が「風評被害」と同様にカチンとくるのは私だけ?まちがってないかこの使い方。「被災者の自立」ではなく必要なのは「被害者の生活再建のための施策と賠償」だろ→「被災者「自立」鮮明に 避難指示17年3月解除、指針改定」http://t…
06-16 03:45

RT @ninnchi_bot: 嬉しい気持ちを大切にしましょう。 #bot #followmeJP
06-16 03:44

RT @ThinkSmart2011: 便利になるにつれて、お馬鹿さんになっていくみたいだね、人間は…。
06-16 03:43

RT @KitigoS: 思い込みを捨て、思いつきを拾う
06-16 03:43

RT @_love_bot: 人を許すことは大変に難しい。特に相手に可愛気がなく、しかもあなたに対して間違いを繰り返している場合はなおさら。しかし皮肉なことに、そうした可愛気のない人間ほど愛情を必要としている人もいないのです。(アラン・L・マクギニス)
06-16 03:43

RT @kusukusu0525: 「食」ってさ、人を良くするって書くんだよ
06-16 03:42

RT @KitigoS: いつでも必ず、もっとよいやり方がある。それを探せ。トーマス・エジソン
06-16 03:42

RT @hpnsl: 誰かを叩きのめすことでしか自分の正義を主張できないような正義はいらんでー
06-16 03:41

RT @ako980303: やはり最後に笑うのは精神性の高い人間なんだなぁと思いました。ズルしたり、他人を陥れたり出し抜く人は、最後は泣くのよね。あ、私の事じゃなくて周りを見ていて感じたの^^
06-16 03:41

RT @tinygoldentiger: 『井戸の水がかれるまで、水の価値はわからないもの』【イギリスの格言】We never know the worth of water till the well is dry.
06-16 03:41

RT @kameido_hiro: @kusukusu0525 こんばんわです。私が逃亡してきた毒実家の親父も、このパターンで母親がその下僕ロボットでした。思いだすと今でも息苦しさが蘇ってきます。世の中にこういう男がまだいるのは、そういう夫を「立てる」という言い訳で甘やかす妻(…
06-16 03:40

RT @kameido_hiro: @kusukusu0525 今からでも遅くないです。逃げること考えて下さい。今はモラハラでボコボコにされてそんな気力ないかもしれない。だけど、DV男から逃れる為の公的シェルターだってあります。最悪、「妻が自分の気に触る事を言った」というだけで…
06-16 03:39

RT @kameido_hiro: @kusukusu0525 まるでコピー人間のようにうちの毒父とそっくりだわ…ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
06-16 03:38

RT @kusukusu0525: @kameido_hiro 結婚して二ヶ月で顔面を強打されてぶっ飛びました。その時の病院は京都ですが、今後何かあれば証拠にするので診断書をお願いすると思いますと伝えてあります!日々の写真もとってます。この腕、腫れました(一週間も) http…
06-16 03:35

RT @urintoran: 絶歌の作者がサカキバラの成りすましである可能性に言及されてて、目から鱗でした。>RT 最後の自書の宣伝はおいといて(笑)まがりなりにも出版社なら、原稿持込された時点で身元調べてるに違いない、と信用しきってたもの。これ、ニセモノなら出版業界全体の信用…
06-16 03:34

RT @warphouse: 元少年Aがサカキバラで、本人であるという証明って無いな。
06-16 03:34

RT @ecdecdecd: 「バッジを外した人は関係ない」と言いながら引退表明した橋下をあてにする安倍政権。
06-16 03:34

RT @sforsweep: そういや昨日のデモに関しての冷笑、ネトウヨ系tweetの中では「なにが『ポツダム宣言読め』だよ、腹立つな」というのが、わたしは一番面白かった。自分の嫌いな奴らが見て腹を立てるプラカって最高だよねぇ(笑)。
06-16 03:34

RT @kameido_hiro: #国会包囲 に参加されていた仏教の僧侶の皆さんの間に佇むのは、一人の修道女の方。たとえ宗教は違っても、憲法違反の戦争法案に反対する気持ちは同じです。#絶対に止める http://t.co/v7SWHrTTZl
06-16 03:34

RT @toshipiko1: RT @akanets311 はだしのゲン。私の周りに現実を教えてくれる大人は居ませんでした。神風を信じ決死の覚悟を決めていた私は、陸軍幼年学校を志願しました。父親は訳を云わずに反対を通しました。母に泣き落とし、承認の印を押してもらいました。
06-16 03:33

RT @Frigid_Star: 今日、初めてデモに参加したという若者が「親戚に自衛隊員がいるのでいてもたってもいられなかった」と語るのを聞いて、改めて安倍政権にムカついたわ。許せねえよ。
06-16 03:33

RT @djarum1973: 大阪に専念するって言って代表辞めて、都構想失敗したら政治家引退するって言いながら今度は「憲法ガー」「民主党ガー」っておかしすぎるやろ。
06-16 03:32

RT @micro_meigen: 腹のそこから笑える人生をずっと 生きてゆきたい。
06-16 03:32

RT @jigokudou444: #大拡散希望@heian1115さんよりhttp://t.co/8mBIKLXj9S
06-16 03:32

RT @marimaxxco: 救急車が有料になるなんて日本がどうかしているのかと心配になる。いや日本人のモラルが変わってしまっている事を考えなくちゃいけない気がする、、、が、、、ホントにピンチを救って頂いた。 https://t.co/ndKNP3e2rn
06-16 03:32

RT @matsuikei: !!!!!!!!!!!!! https://t.co/8737ZUnebj
06-16 03:31

RT @SEALDs_jpn: 支持する、支持しないがほぼ同じくらいになってきた!あとちょっと! http://t.co/o1VR6bl50S
06-16 03:31

RT @matsuikei: またまたガス抜きか。なかなか巧妙だね。ならば亭主を諭すか、あるいはご自身が野党から出馬なさってはいかがか?⇒昭恵夫人が安倍首相の本音を暴露!「主人は今も女性が働くことをよく思っていない」 http://t.co/3Hew3kInl7 @litera
06-16 03:31

RT @matsuikei: 橋下さんは騒動師の面目躍如と言った感じだねえ。今はまさに、〈国家存亡の危機〉を迎えているわけで、大変な時代ですよ。なのに、よくもまあ、あんなデタラメなことばかり言えるものだ。ああいうことを喜ぶ人も多いと聞くけど、黙殺する勇気も必要だと思いますよ。
06-16 03:31

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
06-16 03:31

RT @matsuikei: そこですよね。日本はそういう国だったんですよね。それが今や、ただのハッタリ国家になっちゃって…… https://t.co/sU9uyJ6OvN
06-16 03:31

RT @kanchan42195: 今さら「日本スゴい!」なんて煽らなくても、大戦で国土の大半が焦土化し、原爆を2発も落とされてわずか19年後に、アジア・アフリカ初の五輪開催国になったことで、世界中の人は「日本スゴい」と思てるやろ?
06-16 03:31

RT @myo44: @sardinian1979 @kameido_hiro 年令引き下げ、自民の目的は税金集めのような気がする。不正選挙に負けない票で勝負出来れば良い。
06-16 03:30

RT @conisshow: 生きにくい社会に、生きやすい「よのなかの仕組み」を作り出す戦略と実例についてソーシャルデザイン白熱教室@早稲田大学 ~講義の動画を公開! http://t.co/QQwye42ATU
06-16 03:30

RT @kusukusu0525: 自分が変われば相手も変わるってゆーのは本当だけど、それが通用しない人が世の中には確実に居るんだよ。偏見じゃなくて。本当に。俺のシナリオ通りに従い、王様の手下になって何でも聞くとご機嫌になるけど、裸の王様なんだよね。放射能にも政治にも無関心。お…
06-16 03:30

RT @nasakenaka: https://t.co/CNVq4y8gwx■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 「青い鳥」参戦!http://t.co/cxHNuWusQ9
06-16 03:30

RT @matsuikei: 最低中の最低だな。これ以下は、どこをどう探してもありえない。それにしても、40を過ぎててなあ。なんたることだ。 https://t.co/gep5W2xz21
06-16 03:29

RT @jyakucho_bot: 戦争はいかなる名目をつけようと人殺しであり、悪である。
06-16 03:27

RT @jyakucho_bot: 世間的に申し分のない夫や妻であっても、相手が欲していなければ、それは悪夫、悪妻です。そんな時はさっさと別れて、自分の良さを認めてくれる相手を探すことです。
06-16 03:26

RT @jyakucho_bot: いろんな経験をしてきたからこそ、あなたの今があるのです。すべてに感謝しましょう。
06-16 03:26

RT @jyakucho_bot: 一日に一回は鏡を見る方がいいです。できればにっこりと笑ってみて下さい。心にわだかまりがない時は、表情がいきいきしているはずですよ。
06-16 03:26

RT @jyakucho_bot: 生かされているのですから素直に有り難いと思いましょう。生きている値打があるから生かされているのですもの。
06-16 03:26

RT @jyakucho_bot: お子さんに「何のために生きるの?」と聞かれたら、「誰かを幸せにするために生きるのよ」と答えてあげて下さい。
06-16 03:26

RT @jyakucho_bot: 人生はいいことも悪いことも連れ立ってやってきます。不幸が続けば不安になり、気が弱くなるのです。でも、そこで運命に負けず勇気を出して、不運や不幸に立ち向かってほしいのです。
06-16 03:26

RT @jyakucho_bot: 本当に苦しんでいる子どもに、いろんな理屈を言っても駄目。まずは、子どもを抱きしめてやることが大切なんです。
06-16 03:25

RT @jyakucho_bot: 与えられた限りある時間に、思い残すことなく人をたっぷり愛しておかなければとしみじみ思います。
06-16 03:25

RT @jyakucho_bot: 若き日にバラを摘め
06-16 03:25

RT @jyakucho_bot: 夜の熟睡を死んだように眠るとたとえるのは、適切な表現かもしれません。人は夜、眠りの中に死んで、朝目を覚ます時は死から甦るのだと考えられるからです。「日々これ新たなり」ですね。
06-16 03:25

RT @jyakucho_bot: あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。
06-16 03:25

RT @jyakucho_bot: 生きるということは、死ぬ日まで自分の可能性をあきらめず、与えられた才能や日々の仕事に努力しつづけることです。
06-16 03:25

RT @jyakucho_bot: あなたは苦しんだ分だけ、愛の深い人に育っているのですよ。
06-16 03:25

RT @jyakucho_bot: 人は所詮一人で生まれ、一人で死んでいく孤独な存在です。だからこそ、自分がまず自分をいたわり、愛し、かわいがってやらなければ、自分自身が反抗します。
06-16 03:25

RT @jyakucho_bot: 心の風通しを良くしておきましょう。誰にも悩みを聞いてもらえずうつむいていると病気になります。信頼できる人に相談して、心をすっとさせましょう。
06-16 03:24

RT @jyakucho_bot: 学校の成績なんて気にすることはありません。何か好きなことが一つあって、それを一生懸命できるということが人生の一番の喜びなんです。
06-16 03:24

RT @matsuikei: それにしても、現政権は凄いねえ。秘保法、タダ働き推進法、不安定雇用固定法、国民管理番号法、派兵法案……悪法のオンパレードじゃありませんか。
06-16 03:23

RT @matsuikei: 文芸書もそうですが、音楽、演劇、映画等も、ビジネスというにはあまりに芸術であり、芸術というにはあまりにビジネスなんですよね。その辺りの兼ね合いが難しいし、また、その兼ね合いこそが最も重要なのだろうと私は感じます。 https://t.co/fkd7
06-16 03:23

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-16 03:21

RT @jyakucho_bot: 理解できないと投げ出す前に、理解しようと相手と同じレベルに立って感じることを心がけましょう。
06-16 03:19

@yashirosatoru こんばんは( ^^) _旦~~私も、読まないといけない本が山積です(^^;
06-16 03:18

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
06-16 03:17

RT @sasakimasamibot: 勤勉さとは社会的に価値がある行為を、主体的に自主的に習慣に取り組むことを言う。
06-16 03:17

RT @toshipiko1: ぬちどぅ宝。命を奪うことよりも、命を慈しむことのほうが、大切なんだよ。 http://t.co/X5v0gp9WKE
06-16 03:16

RT @GutsWord: 『どうしようもなく哀しい時は泣くしかないですよね。そんな時は泣きましょう。思いっきり泣いて泣き濡れましょう。泣き疲れたら新しい人生を生き抜きましょう』 by 孫正義 (実業家)
06-16 03:16

RT @toshipiko1: 平和への道があるんだから、その道を歩もう。人は、人の道に生きる権利と責任がある。
06-16 03:15

RT @tiptop_matsue: 『戦場でワルツを』を今見ると「きっと数年後には日本でも起きる問題を描いてるな」と気付く。監督自らが向き合う戦場の記憶。現在の戦争を描く時、PTSDは避けて通れない。アニメーションが記録映像に切り替わる衝撃を安倍晋三に見て欲しい。『永遠の◯』…
06-16 03:15

RT @tiptop_matsue: 「あいつ憎い!」とか思ってる時、あいつを攻撃しても解決しない。常に仮想敵がいないと生きていけない状態なんて、絶対におかしいことだけど、けっこうよくある話だし身に覚えがある。これを解消するには視野を変えるしかないと思う。狭い世界で生きてたら苦…
06-16 03:15

RT @tiptop_matsue: 「差別と区別は違う」とか当然のことのように言う人、苦手。どの立場で言うかで全然意味が変わる言葉だから。こないだも有名な人が言ってて、その影響力を考えると危険な言葉だなと思った。こんな言葉を間に受けたらダメですよ。
06-16 03:14

RT @jyakucho_bot: 人とつきあうのに秘訣があるとすれば、それはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか。
06-16 03:13

RT @raurublock: 「感情をコントロールする」と言った場合、日本人の多くは「辛くても我慢して、自分のやりたいことを諦める」ことをイメージするようだ。それは実は間違っている。本当の感情コントロールとは、「一時の感情に流されず、自分が本当にやりたいことは何だったかを思い…
06-16 03:13

RT @Deathbed_Bot: 「その国の高齢者の状態を見ると、その国の文化の状況がわかる」― ウィンストン・チャーチル
06-16 03:13

RT @mumutatsu: 『見えない障害バッジ』を覚えて下さい。「内部障害」という、実は大変辛い疾病をお待ちの方です。このリボンを見かけましたら、席をお譲り頂くなどの暖かなサポートをお願いします。 http://t.co/FiI9cbv1R7
06-16 03:13

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-16 03:12

RT @conisshow: 「ネトゲ廃人」として12年間もひきこもり、不登校を続けていたが、高校の夜間部に入ってから地元・和歌山のシャッター通りの商店街で高校生向けのカフェでイベントを手がける「高校生社長」として起業した小幡和輝くんが、7月7日夜、大阪に登... http:/…
06-16 03:12

RT @kitahamamikiya: @waipuna2111 http://t.co/1SYywEdpnk
06-16 03:12

RT @yoko_kichi: 誰もが「違憲」と唱える法案を、まだ安倍総理らが押し通そうとしている。隊員は入隊時に「私は、我が国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法及び法令を遵守し...」と宣誓した。憲法が最優先されることを全員知っている。その隊員が、なぜ「違…
06-16 03:11

RT @NTUY_uncle_bot: 【アカウント乗っ取りの解除方法】パソコンから(モバイルの場合はブラウザから)Twitterにログイン→設定ボタン→アプリ連携→許可を取り消す。 http://t.co/e9xGqbXl4z
06-16 03:10

RT @NTUY_uncle_bot: 「二子玉川軽井沢ビール」などと意味不明のツイートを繰り返し、特定のアカウントに対して嫌がらせをする、非常に悪質なアカウントがあります。検索すればすぐ見つかります。見つけ次第、ツイッター社へ報告し、徹底的に駆除しましょう。 http://t…
06-16 03:10

RT @kentaro_s1980: 『関電』で検索すると出てくる(電力不足を煽ってるような)妙な連中。Tweet時間か全部『04時01分』あまりの「あからさまぶり」に笑っていいものやら、呆れるやら。やはり、「工作員は居る」ということだろうな。 http://t.co/4
06-16 03:08

RT @jigokudou444: #大拡散希望そんなカネが有るのなら、先ずは福島の復興に使うのがスジってもんじゃないか。 http://t.co/r5GspLqYfn
06-16 03:05

RT @toshipiko1: 今上天皇「平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、」2013年12月23日http://t.co/N3KkQVSdMK
06-16 03:05

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2503-fa89d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック