06/12のツイートまとめ

ここでは、「06/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@akihikoyoshitom おはようございます(^^ゞ十代少女と磯崎氏、日本のリアル「裸の王様」ですねd=(^o^)=b
06-12 07:09

RT @toshipiko1: 「不戦論」を発信しています! 戦場で自衛官や子供たちを死なせたくない!http://t.co/dmVMc7Kh70
06-12 07:05

RT @mas__yamazaki: 官房長官が「合憲だと言う憲法学者」として名を挙げた「百地先生、長尾先生、西先生」は、百地章日本大教授、長尾一紘中央大名誉教授、西修駒沢大名誉教授のことだが、3人とも日本会議主催のイベントで活躍している事実が公式サイトで紹介されている。 ht…
06-12 07:05

RT @toshipiko1: 教育も、道徳教育という美名のもとに、偏狭的愛国心を植えつけ、排外・偏向教育をする。国際理解という視点が全く欠ける内容になってくる。
06-12 07:04

RT @tanpinsan: 竹中平蔵率いる「パソナグループ」は、「自殺利権」を貪る「死の商人」か!安保法制のウラでパソナのグループ企業が潤う構図☞ 戦争法案も「利権」 http://t.co/szyXdEsMr0 http://t.co/PDdCtKh1CB
06-12 07:04

RT @aritayoshifu: 憲法違反の安保法制。その破綻を何とか取り繕うために「砂川判決」を持ち出して安倍首相の振り付けをしているのは高村正彦自民党副総裁。高村さんの名前で思い出した。かつて霊感商法で多くの被害を生んだハッピーワールドの顧問弁護士として、同社から時価38…
06-12 07:02

RT @y_choro1: 正社員を減らしたり非正規雇用を増やしたがったりしている一方で、子供を育てたりローンを組んだり、あるいは転職することにおいても正社員(正規雇用)以外は社会がまともに扱ってくれない世の中を維持していこうとしてるんだから、そりゃあ雇い止めにつながる派遣法改…
06-12 03:03

RT @miwasamameigen: 恋愛がうまく行かない時は、良い仕事が来るもの。幸せを全部手に入れようとしたら命と引き換え。正負の法則であり地球の法則。http://t.co/OgQFF5nmEm
06-12 03:02

RT @sakeuchi317: 北庭側です。 RT @SEALDs_jpn: 明日の国会前は本当に重要です。周りの人に呼びかけて来てください。派遣法の強行採決もありえないでしょ。 https://t.co/76SxDR1ca2
06-12 03:02

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
06-12 03:01

RT @sforsweep: 浮き草暮らしの人生につき、食いっぱぐれのないよう、いわゆる「専門26業務」でエントリーできる職能をキープしてはいるのだが、今回の派遣法改悪はほんとどえらい話で、悲観的にならざるをえない。維新を詰めるしかないのか。
06-12 03:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2499-12458a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック