06/11のツイートまとめ

ここでは、「06/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @Nazo_no_Otaku: 『爆竜戦隊アバレンジャー』 3人の男女とダイノアースの竜人、そして悪を裏切って正義に目覚めた戦士(03年2月~04年2月放送) #定期特撮BOT http://t.co/9aZ0Khp0Nv
06-11 21:42

RT @Dethtooldo: ルネサス 派遣法改悪先取りの異常事態/早期退職させられた課長級社員 ⇒ 「派遣」で戻る http://t.co/G9U87k5Vih≪退職を強要し、応じない労働者をパソナテックに出向させました。パソナテックは、派遣法改悪案の旗振り役である竹中平…
06-11 21:41

RT @toshipiko1: フォロー・リツイートありがとうございます。平和拡散のスピードをあげていきましょう。http://t.co/dmVMc7Kh70
06-11 21:41

RT @Dethtooldo: 出た、竹中平蔵とパソナ。極右以上に戦いが長期化しそうな敵がネオリベだな。https://t.co/93sbbyDGkZ.
06-11 21:41

RT @nekotausagi: 大阪で法律をきちんと適用させようとするんならまず交通局長を逮捕して欲しい。
06-11 21:40

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
06-11 21:39

RT @ld_blogos: 元少年Aが手記を出版 もう匿名は許されない (弁護士 紀藤正樹 Masaki kito) http://t.co/8E1f3ZaM6M[メディア] #神戸連続児童殺傷事件 #blogos
06-11 21:39

RT @osakan_beauty: 奴隷並みの待遇の外国人技能実習生と、カジュアルな逃亡実習生をごっちゃにして報道するのが悪質だよなぁ。#NHKつーか、「技能実習生」つーシステム自体が悪質なんよ。
06-11 21:26

RT @Tohkichiro: いつの世も、どんな時も、私たちの本当の敵は、組織や個人ではない。「面倒臭い」「自分には関係ない」「自分が死んだ後の事なんてどうにでもなればいい」「自分さえよければ他はどーでもいい」という自分勝手主義、これこそ最大の敵なんだよ! http://…
06-11 21:26

RT @kabotya_king: @kameido_hiro @chimakoh (≧∇≦)吾唯足るを知る(われ、ただたるをしる)という意味でお寺とかであるみたいです。かっこいいですよね!!wこの形が好きで書いてみました。
06-11 21:25

上都賀総合病院、ようやく全部の科の診察と次回の予約が終了して無事帰宅(´д`|||)
06-11 18:15

RT @toshipiko1: RT @kp35g 元海兵隊員の反戦活動家、故アレン・ネルソン氏も言っていました。軍隊でまず叩き込まれるのは、自分で考えるのを辞めるという事、その次にすることは、人殺しに対する抵抗感をなくすという事だったと。
06-11 18:11

RT @ToshioOkada: 稲田政調会長「いざという時に国を守るのは憲法ではなく、私たち政治家」これはウソ。いざという時に「非道な政治家や、国民を裏切る法律から国民を守る」のが憲法。だから憲法は政治家より優先すべき。立憲主義がなにか中学生でも知ってるのにね~ https…
06-11 18:11

RT @kami_british: @fossilecosystem @kitahamamikiya 日本は恥の文化と言われていますが、むしろ恥さらしの文化ではないかと、その恥晒し達がそれこそその犠牲者になった一般の兵士たちとともに靖国神社に合資されているなんて無念でならないで…
06-11 18:11

RT @evezoo: @tsuda 日本ゲームを面白くする2つの調査やってます。「私はコレでゲームをやめました」 http://t.co/Qkm8TZiU2f 「人生最高のゲームはコレだ!」 http://t.co/KOl6aswGks 学術調査で回答数が必要なのでRTお願い…
06-11 12:31

RT @jyakucho_bot: 一日に一回は鏡を見る方がいいです。できればにっこりと笑ってみて下さい。心にわだかまりがない時は、表情がいきいきしているはずですよ。
06-11 12:31

RT @nhk_heart: 今夜8時は、シリーズ リハビリ・ケア新時代 脳からの挑戦 第3回(アンコール放送)。睡眠の乱れで日常生活に困難がある子どもたちに注目。子どもの睡眠障害と体(脳)の関係を見つめるとともに、こうした不調を未然に防ぐために今、何ができるのか考えます。
06-11 12:30

RT @kei_nakazawa: 菅官房長官。文化放送で「記者の質問に答えない権利もある」と考えて気持ちが楽になったと発言したそう。アホ総理の補佐などする必要がないと決心すればもっと楽になります。そう言えば法政の法学部御出身でしたっけ。
06-11 12:26

RT @rescuenow_net: 〔梅雨前線活発〕九州大雨、熊本県で避難勧告相次ぐ(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/HIEVRDk91J【避難勧告】<熊本県>・宇土市 :全域・天草市 :新和地区・本渡地区・苓北町 :全域…
06-11 12:26

このニュースの「10代の若者」私の笑点LOVEご縁フォロアーさんです(ドャd=(^o^)=b!) 安倍首相の補佐官が10代の若者に論破されネットで話題ー安保法制に関するやり取り、まとめPVが35万超(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/utYCAltCvU
06-11 12:20

RT @kei_nakazawa: 何度でも言うけれども日本は「防衛」よりも「防災」の国です。火山の噴火、地震、それに集中豪雨。気候の変化に対応した農業政策も必要になっているのに。 ↓
06-11 12:12

RT @SYABU555: @hiromi19610226 仰る通りだと思います。昨今は見てて気分が悪くなる報道が多く、困ります。
06-11 12:12

RT @yoshidaizaemon: 愛して、身をもって天下となす人に生まれたことは尊い事で、これ以上無い喜びのはずなのに、大自然に生かされていることを忘れ感謝することを怠りがちです。自分を深く見つめ、自分を愛し、人として生まれたことの幸せを感じる大切さを表しています。 h…
06-11 12:11

RT @kato_taizo_bot: それにふさわしい努力をしないで、それを求めてはいけません。
06-11 12:11

RT @micro_meigen: どんな理由があっても人を殴ったり蹴ったりしてはいけない。これだけは絶対にいけない。
06-11 12:10

RT @nipponamaterasu: 新国立競技場と大阪都構想の共通性専門家の意見や計画の精査を無視十分な議論や説明がなく強行する国立競技場の解体工事大阪都構想の住民投票安倍政権と大阪維新に共通するパソナ利権安倍晋三、橋下徹、竹中平蔵https://t.…
06-11 12:08

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
06-11 12:07

RT @vagabond28: 家庭教師だった平沢勝栄が閣僚になれないのは、いくら教えても覚えないバカな安倍晋三にあたまに来て定規でぶったたいた恨みを忘れていないからというのは本当らしい。
06-11 12:06

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
06-11 12:06

RT @tenkijp: 【全国の天気】(11日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 梅雨前線が九州まで北上し、午前11時に気象台から沖縄で梅雨明けしたと見られると発表がありました。一方.. http://t.co/CYpQ3nJjLy
06-11 12:04

RT @tohohodan: @harokosunliner そもそも大阪市長を見てきたから何が起こっても驚かないw
06-11 11:57

RT @tohohodan: 「たいてい」とは何人ですかって質問マダー?
06-11 11:56

RT @jiro2109: 愛知からの女性の方は、橋下が文楽の補助金を削ったことを心配しておられました。一応ふるさと納税のことはお伝えしましたが、大阪の伝統芸能を守ることもできない市長に改めて怒りがわきました。
06-11 11:55

RT @miyajimatadashi: http://t.co/9kg0DnkOTZHPを更新しました。淀川区の福祉バス「夢ちゃん号」が9月末で廃止されます。年間2万7千人が利用していますが、区役所は利用者の意見を聞いていないことが分かりました。地域への報告・懇談の場…
06-11 11:54

RT @ishincheck: 「維新の会の議員たちがカラオケに行った時、ベテランの議員二人が裸になってパンツ一枚で歌い出した。すると、若い女性議員が『帰る』と言い出したのです。パンツ姿の議員はマイクをパンツに入れて、『取れるもんなら、取ってみい』とやってしまった」『世界』2…
06-11 11:48

RT @suki_osaka: 「前向きに検討します」→「気が向いたらします」「慎重に対応します」→「ふ。誰がやるか!」 https://t.co/MM14E4ig3J
06-11 11:47

RT @GutsWord: 『私の、このヘタな文字、つたない文章も、見てくれる人のおかげで書かせていただけるんです。「おかげさんで」でないものは、この世に一つもありません。みんな「おかげさんで」で成り立っているんです。』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-11 11:46

RT @gendoryoku: 光る川。 http://t.co/sICs7YniYU
06-11 11:46

RT @jyakucho_bot: 心の風通しを良くしておきましょう。誰にも悩みを聞いてもらえずうつむいていると病気になります。信頼できる人に相談して、心をすっとさせましょう。
06-11 11:45

RT @jyakucho_bot: 若き日にバラを摘め
06-11 11:45

RT @jyakucho_bot: たくさん経験をしてたくさん苦しんだほうが、死ぬときに、ああよく生きたと思えるでしょう。逃げていたんじゃあ、貧相な人生しか送れませんわね。
06-11 11:45

RT @jyakucho_bot: 私は自分の手で探り当て、自分の頭で考えて納得したことでないと、信じない。
06-11 11:45

RT @hiroshisj: 「裸の王様」は、子どもに笑われるまで自分が裸だと気づきませんでした。名誉や権威などによって自分を飾りたてた人は、誰かに笑われるまで、その服が他の人の目には見えないこと、自分は裸であることに気づかないのです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますよ…
06-11 11:41

RT @isam3lbot: いいわね、一度はいってみたいわ。 RT 極楽行きの切符を入手した。これでだいたい安心です。 http://t.co/izdeQH7SIA
06-11 11:34

RT @isam3lbot: 小学生時代。なんで大人は他人に暴力を振るったら傷害罪で捕まるのに、子供は捕まらないんだって理不尽に思ったことがありました。たとえ子供同士のいじめでも殴る蹴るの悪質な暴行があったら傷害罪で告訴できるようにすべきですね。特に今のいじめは「子供の喧嘩」じ…
06-11 11:34

今日の私は、リアル本体(笑)は一日中上都賀総合病院の構内。ツイッターは、こっち(表アカウント側)にいます(^^ゞ
06-11 11:31

@Topiy13 こんにちは(*゜▽゜)_□フォロー、ありがとうございます("⌒∇⌒")私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
06-11 11:23

RT @uncleIssue: 子供を所有物扱いする #毒親あるある
06-11 04:30

RT @uncleIssue: 愛情と束縛はワンセットと勘違いしてる #毒親あるある
06-11 04:29

RT @uncleIssue: 世間体、正論、常識。子育てを作業としか思ってない。その心は『さ行』ってやつね #毒親あるある
06-11 04:29

RT @uncleIssue: 過保護でがんじがらめにしておきながら、真面目クズになっても世間体を盾にとって罵る #毒親あるある
06-11 04:28

RT @uncleIssue: そろばんずくかつ過保護 #毒親あるある
06-11 04:28

RT @uncleIssue: 世間体を病的に気にする #毒親あるある
06-11 04:28

RT @kanpekinomiya11: @royhoshino @doremin43 @hotate368 @hiromi19610226  アイコンも出たり出なかったりしてます。落ち着きません。。
06-11 04:28

RT @HappyOrangeMama: @hiromi19610226 Twitterのアプリの不具合かな?私も見れたり見れなかったり。アプリを終了させて開き直すと見えることも。ただ、先程テレビでノイズ入ったから 地震に注意かもしれないです。
06-11 04:26

RT @uncleIssue: 何か親が許せなくなってきた。人の都合お構い無しに家業を手伝わせて、今日は頭痛の中仕事させられた。ちょっと気にくわなければ仕事辞めるとかってコントロールしてくるんだから。マジで毒親確定だろ。
06-11 04:21

RT @hiromi19610226: ツイッターの添付写真が 表示できないというツイが 流れてくるよ。私も…(≧∇≦)こんなのを 添付されると困るから? http://t.co/Vehiul4keS
06-11 04:19

RT @MN_hito: せっかくの子供達が犯罪者予備軍に成っていく日本。
06-11 03:45

RT @Fibrodysplasia: トヨタ自動車の米国工場では、アメリカ人労働者は時給3千円以上で働いている(だから米国に工場を作ることを許されている)。あんな非人間的な機械のリズムに合わせて動くモダンタイムズみたいな労働を時給千円でやらせたら、まともな人間なら暴動を起こす…
06-11 03:43

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三首相が昨年3月に「必ず2万戸の復興住宅を完成させます」と宣言した期限まで「あと5日」となりましたが、現時点で完成しているのは「4900戸」あまりです。あと5日で残りの1万5100戸が本当に完成するんですか?それとも、また年金問題の時…
06-11 03:42

RT @MN_hito: 防衛大学校では教えないのか。憲法↓法律↓条例市議会が法律違反の条例など作れない。
06-11 03:41

RT @MN_hito: 国民保険、国民年金。@00kate22: 身内に後継ぎがいなくて第三者が店を引き継ぐ継業のことNHKでやってるけど、5年間もたった月5万で「修行」って…。経済的に店が厳しいって理由じゃなくて、「それくらい厳しくないと商売は覚えない」って理由でこん…
06-11 03:40

RT @reishiva: ブラックバイト問題の根源にあるのは、異様に高い学費と異様に低い国の教育予算。フランスやドイツは勿論、日本よりずっと貧しかったエジプトやイラクですら大学も無償だったというのに。一方で、原発輸出や武器輸出には金バラ撒きなのが安倍政権。http://t.…
06-11 03:39

RT @osakan_beauty: 飲酒運転による轢き逃げは、殺人罪と同等かそれ以上にすべきではないか。
06-11 02:31

RT @muroutahito: @hiromi19610226 「学者の言う通りにしたら平和が保たれたか」この70年保たれました。他国に戦争を仕掛けることもなく攻撃を受けることもありませんでした。依存はないでしょう。
06-11 02:31

RT @hiromi19610226: 憲法学者 200名が言って、国民が言ってそれでも尚、強行採決するなら間違いなく 独裁国家へ突入ですよ。
06-11 02:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2498-4d1d89bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック