06/04のツイートまとめ

ここでは、「06/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @nocchi99: それは普通「先制攻撃」と言います。完全な憲法9条違反。憲法違反の法律を提案する内閣は日本人の敵#安倍政権NO https://t.co/92zMiuEi9F
06-04 16:43

@sasakimasamibot 小学校入学から、摂食障害で心身の極限状態まで追い詰められた頃の私もそうでした(:_;) http://t.co/2CKh7eQOWc
06-04 16:41

RT @jyakucho_bot: 人の話を聞く耳を持つことは大事です。もし身の上相談を受けたら、一生懸命聞いてあげればいいのです。答えはいりません。ただ聞いてあげればいいのです。
06-04 16:39

@ka1206 こんにちは( ^^) _旦~~私も、先日上京した時は交通費の節約も兼ねてこの作戦を使いました( *´艸`)
06-04 16:35

RT @conisshow: 地元で誰か面白い人をトークゲストに招いて話してもらうイベントをやりたい。でも、やったことがない。そんな方はお気軽に僕に相談してくださいな。イベント開催なんて、高校生でもできる。大丈夫。http://t.co/xABkBG92D5
06-04 16:33

@conisshow こんにちは( ^^) _旦~~どう致しまして(*´▽`*)
06-04 15:15

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
06-04 13:54

RT @miwasamameigen: 孤独とは物事を深く考えるチャンス。友達が多い事は必ずしも幸せではない。http://t.co/m0dUlcA9hm
06-04 13:54

RT @snow_blan: 開いた口が塞がらないwww維新の会は「乱交の会」なの?そういや橋下市長の「公設秘書」である盗撮奥下も「乱交パーティー」で騒がれていたしねー。
06-04 13:47

RT @koikekazuo: 今度、僕のツイッター集が出版されることになりました。「孤独」が人を育てる 小池一夫 名言集 (講談社+α新書) 6月23日発売予定です。ネットでも書店でも予約受付中です。80近い僕が感じる日常のよしなしごとを名言とは面はゆいですが、…
06-04 13:47

RT @toshipiko1: 茹で蛙(ゆでガエル)の話http://t.co/d9M1yho1oB
06-04 13:37

RT @hiromi19610226: 日本年金機構の情報漏れの後処理に掛かる費用は、年金積立金から?税金から?委託業者の選定は、ズブズブではないんでしょうね?
06-04 13:37

RT @toshipiko1: 軍事力には限界がある、テロを防げない。暴力を鎮めるのは、非暴力・愛である。具体的には、道徳心・自制心を育てていく。共有していく。http://t.co/9TuUOwgfLjPhoto @yamanashikai http:/…
06-04 13:35

RT @suki_osaka: お医者さんごっこをするお医者さんお医者さんごっこの患者さんこんなのがこどものこと語るなんて。 http://t.co/agoRqShpjk
06-04 13:35

RT @usagidenpa: @hiromi19610226 そうなんです。すごく多い。先日は小笠原で、今朝は釧路で震度5弱だったし、火山も活発だし。気の重いことだけど、日本全国、いつでも備えと覚悟を、ですよね。
06-04 13:34

RT @257antonio: ぶっちゃけ今回止めて参院選で勝てばいま日本で起きてるヘイトも原発推進も大学学費高騰化も教育への政治介入もおそらく止めることができるようになります。なんで今回ほんと安保法制とめるだけの闘いじゃないんす。
06-04 13:34

RT @ashitaka_tw: 他の行政機関も似たようなものマイナンバーは凍結すべきだ! https://t.co/zE1VVFOpWj
06-04 13:29

RT @kskt21: 障害者の働く施設で職員が障害者に暴力・暴言を繰り返している映像が内部告発により明らかにされたが、これは虐待と言うものではない!明らかに重大な犯罪である。障害者の方達の恐怖を思うと胸が痛む。犯人を傷害罪、暴行罪、リンチ罪、脅迫罪で即刻逮捕すべきだろう!
06-04 13:29

RT @GinpeiChipi: 徴兵制は苦役ではない…!? 笑顔で死ね…だと!? 冗談じゃない。未来のある子供達は、そんなことのために生きてるんじゃない!!親だって、そんなことのために子供を育ててるんじゃないだよ!! https://t.co/JSUgOdvwXT
06-04 13:29

RT @mother_teresa_1: 真の愛はいつも傷つきます。人を愛することや人と別れることは痛みを伴います。あなたは彼らのために死ななければならないかもしれません。人々は結婚する時、お互いのためにすべてを捨てます。子どもを産む時、母親は苦しみます。それでこそ私たちは本当…
06-04 13:28

RT @tsutsun2013: 経済が行き詰まると戦争って74年前と変わんねぇな。
06-04 13:23

RT @SEALDs_jpn: 本当に納得してないなら声をあげないと、また彼は「民意は得られた」とかいいますよ。あと通した後で「これから説明していきたい」とかね。ふざけんなよマジで。 http://t.co/eQ5E74v6uA
06-04 13:16

RT @ILLMATIC_UCD: 【緊急拡散】明日から毎週金曜日に国会前で抗議行動をします。憲法を守りたい人や、戦争したくない人、つまり今まで通りの普通の生活を大切に思う人は、できる限りきてほしい。誰かがやってくれるじゃなくて、私たちが動く番です。お願いします。 http:/…
06-04 13:14

RT @sangituyama: 【徴兵制のようなものは出来るの?】徴兵制はつくらないと安部さんは断言していますが、今年防衛大学校の卒業生の任官拒否が25人に達したように戦争に行きたくない人が増え、自衛隊に人が入らなくなる可能性があります。そうなったとき徴兵制をという声が政府…
06-04 13:14

RT @sangituyama: 【戦争法案は憲法違反なの?】憲法違反です。憲法を専門にする学者のほとんどは戦争法案は憲法違反だと主張しています。憲法を変える立場の学者でも「憲法を変えずにこんな法律をつくると法治国家ではなくなってしまう」と警告しています。護憲・改憲の立場を超…
06-04 13:14

RT @kikutomatu: イラク帰還自衛隊員の自殺は一般の15~17倍、米兵は毎日22人が自殺、集団的自衛権行使は若者の命奪う(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/ofP4RrvFHV
06-04 13:13

RT @miwasamameigen: 人を楽しませるために自分を演じている人がいる。純粋な魂とプラス思考が思いを叶える力になる。http://t.co/7FdZerhrTC
06-04 13:13

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
06-04 13:13

RT @rap_: 「同性愛を禁ずれば異性愛者になるはず」と「ネット契約を切れば引きこもりを辞めてくれるはず」と「旦那のコレクションを全て処分すればコレクターを辞めてくれるはず」は似ている
06-04 13:12

RT @uten00: はちま、やらおん、刃、ハム速、ニュー速VIP、オタCOM、痛いニュースなどは「モラルを度外視して金を稼ぐ」スパマー、詐欺と同類の存在だとしっかり自覚しないといかんよ。あなたに直接害はないかもしれないがあなたの好きな作家や有名人には害を及ぼす。創作とかして…
06-04 13:11

RT @haluna7: それを免罪符に勇んで本を買いまくり、逆効果しか得られない人が周りに多すぎます RT @dadasiko: 週刊誌の見出しに「実家の蔵書量が生涯賃金を決める」みたいなのがあった。だったら、おれは金持ちのはずだし、娘は将来大金持ちだ!
06-04 13:11

RT @conisshow: 昨晩の新宿ロフトプラスワンにご来場された皆様、出演してくださった皆様、楽屋でいろいろ動いてくれた早稲田大学の人物研究会ほかの皆様、お疲れの後で駆けつけてくださった宮台さん、ありがとうございました。... http://t.co/TZnPoPJykF
06-04 13:10

RT @25_hug: 【拡散お願いします】子猫3匹保護したのですが、引き取り手がいなくこのままだと保健所行きになってしまいます。子猫ちゃんが欲しいという方いましたらリプでもDMでも下さい!!群馬ですが、場所によっては連れて行くことも可能です!! http://t.co/O0
06-04 13:09

RT @koikekazuo: 僕は講義の最初に必ず同じ話をする。「毎日3つキャラを描け。それを1年365日続けたら漫画家になれる」。次からは一切その話をしない。1年後、最後の授業でそれを持って来れるのは二百人のうち数人だけ。もちろん今はプロの漫画家になっているよ。 http:…
06-04 13:09

RT @SEALDs_jpn: 【緊急拡散】今月末にも与党は衆議院で強行採決をし「戦争立法」を可決させるつもりです。SEALDsは毎週金曜日、国会前抗議行動を今週6月5日19:30から行います。前日の告知となり申し訳ありません。今週から毎週声上げていきましょう。 http://…
06-04 13:08

@fumioise こんにちは( ^^) _U私の方こそ、エア座布団でもアリゾウの一助になれた(*'▽')?と嬉しいです( *´艸`) #アリゾウ
06-04 13:08

RT @fckisn: 流石、パワハラ、セクハラ、不倫が当たり前の維新の会では、飲み会の場で議員が議員の乳を揉んで、触診だ〜!って言うのか。これがイドマサと本田リエってのがもう。気持ち悪い。誰が新潮に売ったんだろうか
06-04 08:42

RT @ikki_kajiwara80: 51.単純でも一見ばかげたことでも 自分なりに せいいっぱい追求してみる こころみることが つぎの段階への ふみ台になる!【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
06-04 08:42

RT @Hiroo_Otaka: 「国際市場で逢いましょう」を見終った。驚いた。韓国映画は、ここまでやるのか。終盤、2、3回声を上げそうになるくらい泣けて、画面を追う事ができなくなった。表現はおかしいが、涙は肉体を垂直型に突き上げて出てくる感じがした。おそらく本作は映画史上、も…
06-04 08:40

RT @hitononaka: うちのロシア人と話していて、ロシア語の詩的表現に辟易。単語のニュアンスはわかるが、適切な日本語の単語が無い。プロの翻訳家ならどうするのだろうか。イタリア語でも体験したが、直訳だからこそあえて意味が通じる物の日本語としては変な表現などもザラ。言葉は…
06-04 08:39

RT @48daisyukai: 【拡散希望】更に大勢で集まろう!『戦争法案反対国会前集会』木曜行動、第3回 6月4日 夜6時30分~ 衆議院第二議員会館前 主催:総がかり行動実行委員会https://t.co/mqm5B41EJh ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http:…
06-04 08:37

RT @Mainachan_: @nya_sukekosan グーパンチありがとうまいな〜マイナちゃんは生まれた時からディスられてなんぼみたいなところあるからむしろ嬉しいまいな〜  ∩  ∂∩(๑1╰╯1๑)∩♡別にエムではないまいなよ〜 http://t.co/Ro0Wm
06-04 08:35

RT @nya_sukekosan: 【悲報】グーパンチした事がマイナちゃんにバレ、フォボられる|ω・`)。o( ウサコウめ…。 http://t.co/HD8envpiOa
06-04 08:34

RT @nya_sukekosan: 白いうさぎは、アリゾウの白うさぎさんだけで良いのよ(´・ω・`) !!
06-04 08:32

RT @nya_sukekosan: ひぃー、思い出しただけで怖い。11ウサギ恐怖症にかかったわ11  ∩ 1(1_1)←こんなやつww
06-04 08:32

RT @kogoro_wakasa: 速報テレビ大阪「たかじん」番組の件で、柳本顕市議が訴訟を検討とFB投稿。1時間前。これは当然のことであろう。彼の支援者のためにもそうすべきなのだろうと思う。黙っていると認めたことにされてしまうからね。
06-04 08:31

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( 調べたら、同番組で既得権益の代表って放送されて激おこなさってるみたい。
06-04 08:31

RT @freeman_yasshi: 百田氏のツイッターアカウントが鍵垢に←天下の大作家さんが殉愛を事故本と認めた証拠。百田氏の盲目ファンはアンチアンチというが元々百田さんのファンで殉愛の矛盾に疑問を呈しただけから始まり百田氏の誠意のなさに失望した人が多くいるのをわかっていな…
06-04 08:31

RT @zisenn: 百田さんのツイートがだんだんと残念なことに。一度カウンセリングを受けられてはとうだろう。精神的にまいっているように感じ心配になりますが…
06-04 08:31

RT @nya_sukekosan: 殉愛の件に関しては、幻冬舎さんはもちろん、週刊文春さんも出版業界に対する不信に一役買っておいでで。自分たちの代だけ持てば、後進がご飯食べられなくなってもかまわないって事なのか、そんな事言ってられないくらい自分たちが既に苦しいのか知らないけど…
06-04 08:29

RT @nya_sukekosan: 毎月勝手に選らんでお届け系が流行ってるのもそのせいよ!物が溢れかえり過ぎてて自分で選ぶのが面倒くさいのよ!だから、金スマなんて番組に釣られて、殉愛なんて本を買っちゃったんだわ(´・ω・`) これは猛省!
06-04 08:29

RT @Sae72605012: 百田尚樹…鍵かけて批判コメントノーサンキューにしてはるけど、どーせエゴサーチして何言われてるか調べよるって皆に読まれてるしバレてるしでなんかよけいに惨めな感じなんですが。
06-04 08:28

@aya01231 おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(*'▽')/よろしくお願いします(^^ゞ
06-04 08:25

RT @museny1: @RTbonbon @aya01231 「日本人として真に誇り高い自分を取り戻してもらうためにメルマガを配信」?何をエラソーに、と嗤ってしまった。特に右翼と自覚のある人向けのメルマガなのね(笑)日本人の前に「人として大間違いした」くせに。
06-04 08:22

@RTbonbon おはようございます( ^^) _旦~~そこまでのナルシスト全開じゃないと、ご自分のお写真は公表できないでしょうね( *´艸`)
06-04 08:22

RT @zapper1216: じゅんあい。#殉愛騒動 http://t.co/rFJ9Zx618q
06-04 08:07

RT @aya01231: あぁそうか。6月5日が怖いのかwアンチのせいにして鍵付きにする絶好のチャンスだったわけか。なるほど、なるほど。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #金スマ https://t.co/0DchjzFWCm
06-04 08:06

RT @paribageneva: うっわー!マジ百田クソ。文筆含め、広く人様の批評で生きてる人間は、芸能の括りに入る。見て下さる皆様のおかげさまで生きてる。その人が、批判のみ受け付けないって? 作品が面白くないはずだわ。 https://t.co/8HApIyTC8r
06-04 08:05

RT @HaradaYoshie: @hyakutanaoki フォロワーをネズミに喩えるとは、さすが読者を「人間のクズ呼ばわり」したセンセですことw その「身も蓋もない」言語センスから生まれる小説?が、ラノベレベルと評されるのも当然といえば当然ですねw 本は売れても文学賞に縁…
06-04 08:05

RT @lkj777: 【辛坊持論】次世代の意思高齢者が押しつぶした(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/Z0LkRWhM7N #アリゾウ #殉愛の真実 関西民放のジャーナリズムは辛坊が破壊した。紛れもない事実などお前がいえるかボケが。
06-04 08:02

RT @aya01231: ほんと、早く消してしまいたい。#殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/Mrx494C5n6
06-04 08:02

RT @hattorisarn: たかじんさん冠番組、完全消滅へ 「たかじんNOマネー」今夏にも終了(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースhttp://t.co/jiwNrIoeOt次は罵詈雑言浴びせ、逃げまくる百田尚樹が消滅の番だ#アリゾウ http:…
06-04 08:01

おはようございます(*'▽')>宗教に失礼GJ過ぎます( *´艸`)エアですが、座布団100枚ご笑納いただけますと嬉しいです( ^^) _旦~~ #アリゾウ #殉愛の真実 https://t.co/Rkdcm6HLgR
06-04 07:59

RT @matsuikei: だいたい安倍さんなんてのは政界以外ではどんな場所でも通用しないタイプの人だからなあ。ハローワークへ行っても『あのさあ、お父さんさ、甘い考えで職が得られる時代じゃないよ』と若い役人に説教されるタイプですよ。ところが政界となると、辺り構わず権力を振り回…
06-04 07:49

RT @Psycho_Note: 「なぜ死んじゃいけないんですか。なぜ生きなきゃいけないんですか」と聞かれることがある。そんな答え、簡単に答えられるものではない。答えは一人一人違うのだから。私の答えはあるが、それは私の答え。自分の答えは自分で探してもらうしかない。だから、そのた…
06-04 07:45

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
06-04 07:29

RT @Irincence: I'M A PEACEFUL,KIND,CHEERFUL,SINCERE,HONEST,POSITIVE,OPEN -HEARTED PERSON.PLEASE,LET'S SHARE PEACE,COMPASSION & LOVE! http:/…
06-04 07:29

RT @syouwaoyaji: 【速報】釧路地方中南部で震度5弱 http://t.co/qX3Pc6R1Wd
06-04 07:28

RT @lautrea: 「あなたは1938年3月13日に制定されたオーストリアとドイツ国の再統一に賛成し、我々の指導者アドルフ・ヒトラーの党へ賛成票を投じますか」という設問で、中央には「Ja(はい)」と大きく項目が記され「Nein(いいえ)」はあからさまに小さく印刷されていま…
06-04 06:58

RT @hiranok: 「彼ら(政治家)が戦争を始めても、犠牲にはならない。我々、貧乏の人、末端の人がみんな犠牲になる。」【琉球朝日放送 報道制作部 ニュースQプラス » 戦後70年遠ざかる記憶近づく足音 95歳元日本兵が伝えたい思い】 http://t.co/jYYhXri
06-04 06:55

RT @sleep_in_kennel: 陛下「深い痛恨」大戦に言及…宮中晩餐会 読売新聞 http://t.co/fJyK3sytei天皇「日本人が深い痛恨の心と共に長く忘れてはならないこと」アキノ大統領「過去の痛みや悲劇は、相互尊重や尊厳に根ざした関係構築に努めるという…
06-04 06:48

RT @TiaraToru: 自転車の交通規制が好例だが、行政に問題解決を依存し過ぎだ。逆に言えば相手の事を考えられない人が増えれば増える程、行政が社会に介入して利権の網を広げていく。人混みに減速もせずに突っ込んでいってハンドルさばきに自己満足してる輩や、ブレーキなしの自転車…
06-04 06:48

RT @C4Dbeginner: サザンの桑田よりはるかに早く本人の目の前でコレやらかしてるのに誰にも怒られなかったという…ちなみにこの舞台、「安倍内閣」というモロにそのまんまのタイトルでDVDにもなってるんだけどジャケットや宣材写真が全部この調子。 http://t.co/h
06-04 06:47

RT @tenkijp: 【全国の天気】(4日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 北海道は低気圧の通過で荒れた天気でしょう。風が強く、各地で雨が降る見込みです。雷を伴う所もあるでしょ.. http://t.co/OBFOJVFjC9
06-04 06:26

RT @kikko_no_blog: 「性的暴行」などと言わずに、ちゃんと「強姦」と言え!「集団的自衛権」などと言わずに、ちゃんと「戦争」と言え!表現で罪の重さを緩和するな!
06-04 06:26

RT @GutsWord: 『自分自身が何をしたいのかを、忘れてはいけません。』 by イチロー (野球選手)
06-04 06:26

RT @jyakucho_bot: もし、人より素晴らしい世界を見よう、そこにある宝にめぐり逢おうとするなら、どうしたって危険な道、恐い道を歩かねばなりません。そういう道を求めて歩くのが、才能に賭ける人の心構えなのです。
06-04 06:25

RT @Lynette_Ellils: 性犯罪大国「大阪」 強制わいせつ5年連続ワースト1 初夏到来で女性が注意すべき3カ条http://t.co/6V2mnTlkvr虚言癖のある売春宿の元顧問弁護士なんかを知事に市長にと祭り上げるような「お国柄」ですからねえ。そういう志向…
06-04 06:25

RT @kametakameyama: @kotarotatsumi そして未だに都構想否決の理由を高齢者や貧困層のせいにし続けているのも、この御用マスコミたちだ。一体どういうカラクリで彼らは橋下を応援し続けるんだろう?
06-04 06:24

RT @Kay_pivo: @kotarotatsumi  酷いですね。高倍率を勝ち抜いてマスコミに入社できた、ということで勝ち組意識や自己責任論的感覚が強く、橋下氏に共感しているのでしょうか。都構想を支持したのは市中心部の比較的裕福な住民が多かったようですね。勝ち組のための都…
06-04 06:24

RT @yokotakenjisiga: @kotarotatsumi @sky8731 小泉劇場と似てる感じがしますね。酷かったのは吉本興業の一人が疑問に思って質問してきた高校生だったかな?に対して根拠なくバカにしてたのを、知事がリツイートしていたという事件があった事。吉本…
06-04 06:24

RT @toronyan_s: アホな観客が存在する限り橋下詐欺劇場は終わらんな@kotarotatsumi:大阪民主新報記者より橋下引退会見場にて。「何で反対が勝つんだ」「維新の(略)あれだけバカだと罵倒されてもこれ。橋下劇場と一体になったメディアの責任は重い。 http:…
06-04 06:23

RT @vostok01: @kotarotatsumi 頭の構造が、安倍晋三と同じ。安倍のりのマスコミ操縦、橋下徹のパクリ。
06-04 06:23

RT @hawksmo5885: @kotarotatsumi 大マスコミは一旦解体すべきだな。というか太平洋戦争後に全部潰れるべきだったんだよ。
06-04 06:23

RT @yuun08: まるで、WTC(現・大阪府咲洲庁舎)のようだ https://t.co/c5TS18vqlx
06-04 06:22

RT @Yo45Ko45: ハシシタのオリジナル政策って何があるの?・入れ墨調査・残飯給食・組合追い出し・WTCビル購入他ある?全部、訴えられてんじゃん(大笑い
06-04 06:21

RT @nekotausagi: 次は交通局長の逮捕やな。大阪府警も根性見せろよな。
06-04 06:21

RT @nekotausagi: 出直し市長選や大阪市廃止のための住民投票の費用に使われてるんやとしたら大阪市民税なんて払いたくないわ。ほんま嫌やな。
06-04 06:20

RT @nekotausagi: 大阪市民税払いたくないわ。子どもの里事業が継続してたら「こういう子らが安全に生きていくために使われてるんや」って思えるけど。市音が大阪市教育委員会の所属なら毎度聴かせてもろてるから払わあかんって思えるけど。文楽の補助金が継続されてたら大阪市の文…
06-04 06:20

RT @jiro2109: 大阪市:文化団体を寄付で助成 14団体指定 - 毎日新聞 http://t.co/LCIRxouQFg市がきちんと税金で補助していれば寄付するための余計な手続きなどいらないものを。貴様の感謝状などいらんわ。
06-04 06:20

RT @takeboutyan: @toronyan_s 芸術・文化団体サポート事業・ふるさと納税のパクリ・5%ピンハネ・橋下キモい りの あーつかうんしる が分け分け・名前晒される・橋下のカンシャジョー ←New!!寄付者のメリットはどこ???http://t.…
06-04 06:20

RT @koshijigata: シチョーが言い出した寄付金制度というのは、寄付が集まれば自分の目論見が当たったといって鼻高々だし、集まらなかったら「結局文化事業を大事に思うやつなんかいなかった」と言って切り捨てるだけで、どっちに転んでも奴に傷がつくことなんかない仕組になってる…
06-04 06:19

RT @jnpyon: 既に橋下氏へ弁護の依頼が来てる、って話で、モモコが、『勝ちそうやもんなぁ』って言ったのを見た時、支持者ほど真実が見えてない、ってよく聞くけどほんとやなぁ、と…どれだけ負け続けてるか知らんのね…訴訟費用も大阪市民の税金で、やし。
06-04 06:19

RT @jst0101: 橋下氏は自ら立候補して市長になったのに、先頭に立ってウチの市はダメだダメだお先真っ暗だ、府に権限財源渡して解体するしかないと、公務そっちのけで市民の洗脳に一生懸命だったことだけで万死に値する。お望み通り住民投票やって都構想が否決されたんだから身分にしが…
06-04 06:18

RT @da43758: @jst0101 そもそも自分の市をつぶす目的で市長になる人間に投票する人間がいると云うのが、大阪の7不思議の一つです。
06-04 06:17

RT @ayap5: @yaginobox 確実に嫌われてテレビに出れなくなりたいみたいねぇ。
06-04 06:15

RT @yaginobox: @ayap5 ×:たむけんは素人に喧嘩売りまくる芸風に変えたのか。○:たむけんは素人に喧嘩売りまくる風にTwitterであえて暴れて、その素人を利用して世間に名を売り込む芸風に変えたのか。(こんなん芸でもクソでもないけど)(ノシ^ω^)ノシ☆…
06-04 06:15

RT @ayap5: たむけんは素人に喧嘩売りまくる芸風に変えたのか。終わるぞ。いいけど。
06-04 06:15

RT @naniwakochin: 橋下徹のキチガイ信者達の狂乱、花谷府議の事務所に嫌がらせ行為を煽る! Togetterまとめ http://t.co/JwgfZh8crU @togetter_jpたむらけんじ(たむけん)が反対派のツイートが怖いとか言ってたけど、あいつ…
06-04 06:15

RT @kenkenir: よかったな橋下。結構評価されてるぞ。二度と戻ってくるなよ。「大阪市の橋下市長が、政界からの引退を表明したことについては、6割近く(58.1%)の人が評価した。」FNN世論調査 http://t.co/0dv8E5ypF4 #FNN
06-04 06:15

RT @ishikawakz: 橋下は平松前市長を名誉毀損してまで都構想を押し通そうとして都構想が否決されたことが裁判所の決定で明確になった。橋下みたいな人物が市長であるということは間違いだ。こんな市長のもとで海遊館やら地下鉄を売るのは容認できない。
06-04 06:14

RT @AdrMonk: 今日、桜ノ宮高校のバスケ部生徒自殺の件で大阪市を訴えた民事訴訟の話題をやっていたと思うが・・・。あれも橋下はほったらかし・・どころか、民事になると大阪市が態度を一変させたとか。法定では自殺前日の様子の録画には、顧問に殴られながらコートの端、壁際まで追…
06-04 06:14

RT @ayap5: 名誉毀損になるね https://t.co/SGp9BnMbfx
06-04 06:14

RT @victorica0624: ヴィクトリカの妖精らしからぬ趣味がバレてしまう、これで... http://t.co/YKWQwhSegX
06-04 06:01

RT @victorica0624: 引き続き、山崎豊子さんの姓名判断。成功の陰に多大な苦労が窺われます。 http://t.co/KDYff98ZIz
06-04 06:01

RT @victorica0624: 山崎豊子さんの姓名判断にチャレンジ① https://t.co/FBtBXgBTVn @YouTubeさんから そんなこんなでyou tube告知。開運アドバイザーとして、著名人さんの姓名鑑定にチャレンジしてみましたー。
06-04 06:00

RT @victorica0624: 本名、ペンネーム、ダブルで悪い画数が重なると、かなり重く出るみたい... http://t.co/8jbXIi58LY
06-04 06:00

RT @victorica0624: 夏目漱石さんの姓名判断にチャレンジ https://t.co/s1CVLzJtQC @YouTubeさんから 誰もが知ってる日本の文豪、夏目漱石を姓名判断で鑑てみると!? この方の私小説って神経衰弱と胃弱の話ばっかなんですが、たしかにそんな…
06-04 05:59

RT @totigiaruaru: 玄関先にカレンダー、茶の間に複数枚のカレンダー、キッチンにカレンダー、階段にカレンダー、トイレにもカレンダー、部屋にカレンダー #栃木あるある
06-04 05:58

RT @GutsWord: 『明日のことを語れるヤツはゴマンといるが、昨日までのことをキチっとやれるヤツはほとんどいないんだよ。』 by タモリ(タレント)
06-04 05:58

RT @yukikoakiyama: 【拡散】"@otentosun01: 明日だYO!【生放送!とことん共産党】6月4日午後8時から「ストップ!戦争法案」出演:井上哲士参議院議員、小池晃副委員長・参議院議員、朝岡晶子さん。 #とことん共産党 @tokoton_k http:/…
06-04 05:58

RT @nagomiobata: 新宿ロフトプラスワンでのイベントにお越しいただいたみなさま!ありがとうございました!そして、お声かけいただいた今さんに感謝です。ありがとうございます!
06-04 05:58

RT @toyamarudasi: 自分の番から宮台さんが来られて、一時間いろいろお話させてもらいました。「性愛の問題だけでなく、最終的に関係性の話になってくる」というのは本当にそうである。次は東京キャットガーディアン。 http://t.co/QkiXT00apu
06-04 05:56

RT @h_hirano: 日本年金機構からの情報流出問題は下手をすると安倍政権の命取りになる。なぜなら、この情報流出を厚労省は5月8日から知っていたからだ。18日には東京のサーバーにも飛び火したが、厚労省は派遣法改正案の審議が進んでいたせいかさらに公表を先延ばし、31日になっ…
06-04 05:56

RT @neko_yamashita: 「勝つためには、我々は左翼であることを宗教にするのをやめなければいけない。左翼とは、ピープルのツールであることだ。左翼はピープルにならなければならない」「勝てる左派」と「勝てない左派」(ブレイディみかこ) - Y!ニュース http:…
06-04 05:27

RT @asanonami: かつての大本営発表と、何ひとつ変わってないんじゃないかと思わざるを得ない。マスコミも一緒になって。こうやって破滅は始まるのかも知れないのに。
06-04 05:27

RT @seoul_info: 【明洞】栄養たっぷり!ソウル随一の繁華街、明洞でオススメの朝ごはん5選【https://t.co/3iCTWWNMEahttp://t.co/QFkmmUXsrU
06-04 05:27

@yashirosatoru おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-04 05:26

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
06-04 05:22

RT @jyakucho_bot: 男女の恋の決算書は あくまでフィフティ・フィフティ
06-04 05:20

RT @syouwaoyaji: 【必見】GHQ案を想起した本人達が語る真実!!「日本国憲法を生んだ密室の九日間」 http://t.co/nq6HTtflwk
06-04 03:21

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-04 03:21

RT @tomzt1026: @syouwaoyaji ベアテ・シロタ・ゴードンの自伝です。憲法起草のインサイドストーリーとしても面白いですし、日本との関わりの中で数奇な人生を送ったベアテ・シロタのことがわかります。『1945年のクリスマス―日本国憲法に「男女平等」を書いた…
06-04 03:21

RT @TakayukiAkita: 親はどう頑張っても変わらないが、そんな親たちにはもう絶対に『左右されない』心に変わることが、大切だ。
06-04 03:20

RT @kato_taizo_bot: リスクをとれない人は、幸せを望む資格はありません。
06-04 03:20

RT @GutsWord: 『必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ。』 by 織田信長 (戦国武将)
06-04 03:20

RT @ilstx_bot: 影に関して。ペイントのような色のハッキリしたツールで、白・薄灰・濃灰・黒と濃淡4色程度に使用色を限って立体を意識した絵を練習すると、漫画を描く時のベタ・トーンのバランス感覚を養える。
06-04 03:19

RT @jyakucho_bot: 人の話を聞く耳を持つことは大事です。もし身の上相談を受けたら、一生懸命聞いてあげればいいのです。答えはいりません。ただ聞いてあげればいいのです。
06-04 03:19

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
06-04 03:19

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
06-04 03:19

RT @micro_meigen: ほんまに人生何が起こるかわからへん。いくら気をつけていたって不運にももらい事故ってことだってある。気をつけても気をつけすぎることはない。 人生を粗末にしたらあかんで。ましてや自分で自分のことを傷つけるなんてもってのほかや。慢心・油断は大敵やぞ…
06-04 03:18

RT @ilstx_bot: 腕や足のポージングを上手く描くには自分がモデルになれば割と手っ取り早いです。それには全身を映す鏡が必要ですが、ベランダの雨戸を閉めれば簡単に作れます。
06-04 03:18

RT @toshipiko1: 世界の死刑制度の現状・・国際的には死刑が廃止される方向性にあると。ヨーロッパ・北欧・ロシア・カナダ・オーストラリア・南アフリカ・アルゼンチン・メキシコなどでは、死刑は廃止されている(ウィキ)。日本も次に続け!死刑を廃止して、終身へhttp://…
06-04 03:18

RT @hiroshisj: 「わたしは困難なことを 問題とは呼びません。 むしろ、チャンスと呼びます。」 マザー・テレサ『世界で一番たいせつなあなたへ』(PHP研究所刊)よりhttp://t.co/nwFigFdxxi http://t.co/7aOhM46Ae8
06-04 03:18

RT @jyakucho_bot: もし、人より素晴らしい世界を見よう、そこにある宝にめぐり逢おうとするなら、どうしたって危険な道、恐い道を歩かねばなりません。そういう道を求めて歩くのが、才能に賭ける人の心構えなのです。
06-04 03:17

RT @chiwawanko21: ゆるふわはアラサーになるとキツいと言うけれどアラサーになったゆるふわこじはるが今後どうなるのか気になってる。個人的にはこれ以上エロ売りせずに独自の路線を突っ走って頂きたい。
06-04 03:16

RT @chiwawanko21: こ○はるの歳の重ね方は見事だった。17歳の時はゆうこりん系ブリッコの生意気毒舌キャラで、ハタチぐらいの時はもうアイドルとしては若くないしって感じでちょっと迷走してる感があり、23ぐらいで綺麗可愛いゆるふわお姉さんキャラを確立させていた。
06-04 03:16

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2488-b6117c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック