還暦の私のために「よのなかを変える技術 14歳からのソーシャルデザイン入門 (14歳の世渡り術)」購入!

ここでは、「還暦の私のために「よのなかを変える技術 14歳からのソーシャルデザイン入門 (14歳の世渡り術)」購入!」 に関する記事を紹介しています。
私の人生の自己投資は、物心ついた頃からの図書館ヒッキーで培われた行間を読む力とその時々の必要な人や物を感じ取るを双方向アクセスさせるためのインターネット活動

てんかんとの共存を模索したり、19歳の時の両親他界後ますます悪化した症状への無理解から暴言暴力に悩んでいるうち、自身のはタイムリミット

「東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが、無事にハタチを迎えるその日まで」の公益社団法人ハタチ基金

1971年生まれの私の場合、東日本大震災発生の2011年3月11日は40歳の直前でした
0歳だった赤ちゃんがハタチを迎える2031年は、還暦

なので、印税の一部が寄付される

よのなかを変える技術 14歳からのソーシャルデザイン入門全国書店ネットワーク e-honで購入しました

八重洲ブックセンターで買った、サインget予定の本

「読みました」じゃない理由は

装丁を見た途端「私の色だ」と、カナリア体質の五感が過剰反応してしまって心が20歳になれない分の涙が止まらないから

よのなかを変える技術: 14歳からのソーシャルデザイン入門 (14歳の世渡り術)よのなかを変える技術: 14歳からのソーシャルデザイン入門 (14歳の世渡り術)
今 一生

by G-Tools


読破報告のためにも、更なる心身の療養に励まないとですね
 

全国書店ネットワーク e-hon

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2487-6a53acec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック