06/03のツイートまとめ

ここでは、「06/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@conisshow こんばんは('▽')私のカナリア体質天気予報、昨夜からずっと体中のウィークポイントが不調なところをみると今夜も荒天の可能性多々(>_<)お天気の悪さは体の弱いところに出やすいので、ご無理はなさらないようにお気をつけ下さい( *´艸`)
06-03 18:13

RT @e_hon_ne_jp: 【発売中】『ひとりで着られるはじめてのゆかた 着つけレッスン用ゆかたで覚える』http://t.co/p8MbXU2sejゆかた初心者でも、着つけ専用ゆかたで超丁寧な解説つきなので簡単に着られる!メンズの着つけや、ゆかたヘアもバッチリ!
06-03 18:03

RT @ima_masato: ゆうきゆうの漫画は、最初の頃は精神医学を漫画で分かりやすく説明していると思ったけど、最近は原作者の考え方を漫画でアピールする傾向が出て来て、『美味しんぼ』がグルメ漫画ではなく原作者の思想信条を主張する漫画になってから買わなくなったのと同じルートを…
06-03 18:02

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
06-03 18:01

RT @miwasamameigen: 「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。http://t.co/onO217LCuZ
06-03 18:01

@yongmi_B こんばんは( ^^) _旦私も、拝読しました(^^)/ろくでなし子さんの、愛を感じますよね(*´▽`*)
06-03 18:00

RT @little_fish05: ↓昔から世の男性が「結婚は人生の墓場」「自由がほしい」「自分の稼ぎや時間を好きに使いたい」と訴えて愚痴をこぼし続けてるのを聞いて育ってきたんで、世の中の非婚化でようやくそれが実現しつつある今になって彼らが「嫁をよこせ。家族をよこせ」と言って…
06-03 17:58

RT @koikekazuo: ほンと、「いじめ」なンて犯罪は、殺人未遂罪と呼ばれるべきだ。どうにかサバイブしても、魂を殺されてトラウマになってる人は沢山いる。(小池一夫)
06-03 17:47

RT @kato_taizo_bot: 苦しむことでこそ、人は成長いたします。
06-03 17:46

RT @uncleIssue: 意識高い奴等が多数派なら、俺みたいな奴は当然変人呼ばわりされ、同調圧力で干されるわけですよ。しかし、発達障害者のコミュニティでも、意識高い奴が好かれるわけじゃないからね。
06-03 17:45

RT @jyakucho_bot: 人間として生まれると、他の動物にはない誇りが心に生じるのだと思います。学校の成績より、他者の苦しみを思いやれる想像力のある人間こそ素晴らしいのです。
06-03 17:45

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-03 17:44

RT @felissimonekobu: 猫の手を借りたら、バックがすっきりしました。「いつでもどこでもぷにぷに 夢のまふまふ肉球のポーチ」http://t.co/MujRqLO6Yz http://t.co/Z5kHe34oVL
06-03 17:44

RT @ocuopu_students: 【拡散希望】学生有志の会として、大阪市立大学の統合・改革計画についての見解をまとめました。引き続き反対の運動を続けていきます。 http://t.co/FPafHLsm6W
06-03 17:43

RT @cyoki: ◾️死ぬのは一般市民◾️第一次世界大戦 軍人95%市民5%第二次世界大戦 軍人52%市民48%朝鮮戦争 軍人16%市民84%ベトナム戦争 軍人 5%市民95% http://t.co/1Rsp9Xsame
06-03 17:43

RT @micro_meigen: 過去と人は変えられないけど、自分と未来は変えてゆける。
06-03 17:42

著者さんのサインをいただくのも、読書の新しい楽しみになった私(^^)/本は、やっぱり紙版ですよね(*´▽`*) https://t.co/23z2ztO6GB
06-03 17:42

RT @nkstnbkz: てんかんをもつ方が発作で亡くなる理由は、入浴中、運転中、高所作業の順だ。繰り返し注意喚起していたつもりだったが、いざ患者が亡くなるとつらい。とくに発作が減った時が要注意。なお、てんかんの方の原因不明の突然死(SUDEPと略します)の報告もありますが、…
06-03 17:19

RT @hiromi19610226: 年金 流出件数さらに増加も - Y!ニュース (2015年6月3日(水)掲載) http://t.co/8DuoPQQxxS #個人情報の流出チビリ、チビリ…トウデンかっ?!
06-03 17:19

RT @uncleIssue: 何か違和感を感じる。支援という言葉のもつネガティブさを隠したいようにも見えるわけで(´・ω・`)企画展:やまなみ工房に通所する知的障害者の作品を紹介 東京 - 毎日新聞 http://t.co/1clGWe858T
06-03 17:18

RT @kato_taizo: 現実を否認すると、ものすごいエネルギーを消耗します。
06-03 17:18

RT @GutsWord: 『まずは「ブス」という言葉を、あなたの辞書から追放しましょう。』by 叶恭子(タレント)
06-03 17:17

RT @tokyobunkabu: 夕刊メーン記事はヘイトスピーチ問題の根本的解決に向けて、金明秀・関西学院大教授が提言の寄稿をしてくださっています。「ヘイトスピーチ規制」の是非ばかりがクローズアップされる中、本質的な問題は諸外国のように日本が差別禁止法を持っていないことと指摘…
06-03 17:16

RT @tokyobunkabu: ヘイトスピーチ規制は表現の自由の侵害になる・ならない、という議論ばかりが盛り上がっていますが、それは本質ではないことに気づきます。まずは差別の実態調査(トラウマを調べるには様々な手法を用いる必要あり)が必要で、すべての差別を禁じる法律を持つべ…
06-03 17:16

RT @tokyobunkabu: 日本は国際評価で、差別撤廃の取り組みが主要39カ国中最下位というのは衝撃でした。まずは差別があることに多くの人が気づかなければいけないんだと思います。差別禁止が法制化されていないのを理由に「現行法違反ではないから人権侵害に当たらない」という法…
06-03 17:16

私のカナリア体質天気予報、昨夜からずっと体中のウィークポイントの痛みが去らないところをみると、今夜も荒天の可能性多々(>_<)
06-03 17:15

RT @ikki_kajiwara80: 32.男というものは あいての よわみに つけこむようなまねは どんなにくるしくても してはならないのだ ばかしょうじきと わらわれようと そのために どんなに不利になろうとも【タイガーマスク/タイガーマスク】 #kajiwara
06-03 16:54

RT @miwasamameigen: 苦しんでばかりいると、亡くなった方も成仏できません。「私のことは、どうぞご心配なく」と安心させる、良い波動を送ってあげましょう。http://t.co/REUydeVoez
06-03 16:54

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
06-03 16:54

RT @lautrea: 「軍旗はためく下に」#オススメの反戦映画 http://t.co/UlYXlmiucL
06-03 16:46

@hnm_3433 こんにちは( ^^) _U私の場合、大麻なしでも脳内モルヒネで充分です( *´艸`)
06-03 16:43

私の人生、そのものです(-_-;) https://t.co/eOOJFoQ3ES
06-03 16:09

RT @toshipiko1: 正戦の道は、殺戮連鎖の道。不戦の道は、恒久平和の道。
06-03 16:09

@sinXdeepest こんにちは( ^^) _U44歳にして、障害者年金現役受給中(^^)/私の年金を返せ~捧げて尽くした月日も楽しみもよこせ~♪(スーパースランプ「45歳の地図」の替え歌)ですね(∩´∀`)∩ #年金 #戦争法案 #IAmNotAbe
06-03 13:21

RT @kyodo_newsmart: 年金機構名乗る電話注意を ー 社会ニュース http://t.co/U3dQVOvHvN
06-03 13:10

RT @setukossetu: 痴漢防止ポスターはデザイナーの遊び心センス合戦会場じゃないんだよな
06-03 13:10

RT @temackee: 痴漢は人ですよ。犯罪者という類の、ただの人間。チラシの発信元が警察なのか鉄道会社なのかはわからないけど、電車内の痴漢は取り締まりや防犯カメラなどの環境整備によって対応できるし、そういうことをやるのがあなたがたの仕事じゃないのか。こんなチラシ作ってる…
06-03 13:09

RT @temackee: このチラシ作った人、痴漢は人が密集している場所に発生する「瘴気」か何かだとでも思ってるんだろうか… https://t.co/5Kqdf0w5KA
06-03 13:09

RT @touru_amagami: ブロックしたら、した方からされた方が見えなくなり、された方からした方は見えるみたいだけど、どう考えても逆の方がよくね?
06-03 13:07

RT @1973_takahashi: こんなの当たり前に赦せないだろう?https://t.co/I1yDluVA3u
06-03 13:06

RT @euke1974: ウェブ署名を始めました「ソウルクィアパレードへの禁止通告を撤回してください」 https://t.co/u83MbqlJRe#2015kqcf_parade_must_go_on#ソウルクィアパレード2015応援 #서울퀴어퍼레이드2015응원…
06-03 13:00

RT @evil_keidash: 振り込め詐欺のシンクタンク?は、今フル回転なんだろうな。 https://t.co/YiHHuTCSCz
06-03 12:59

RT @ikedih_y: 大体戦争法案なんてやる前にやる事山ほどあんだろって心底腹立つ。震災から4年も経って、未だに仮設に住んでる人がいるんだぞ。仮設に4年だよ?ありえねえよ。日本を対外的な危機から守るとかほざいてねえで、国内の問題をどうにかしろ。
06-03 12:59

RT @suki_osaka: 「ダメだ、こりゃあ」(by いかりや長介)重大な人権侵害に対して「裁判所使わないでください」日本国が法治国家だということを全く理解していない。http://t.co/1Hw8cp43hd
06-03 12:58

RT @adama310: たむらけんじはエゴサーチで都構想反対派を見つけ出し、炎上させようとするなど明らかに攻撃を仕掛けていた。http://t.co/RAeq5Ktspu自分から仕掛けて被害者ぶるなど最低だな。 https://t.co/zDMQkJeJxf
06-03 12:57

RT @kksugaya: 数日前の日本凄い系の番組で米国人の鍛冶屋さんが、日本人の同業者に「若い人材が定着するのにはどうしたら良いか」と聞かれて「生活できる報酬をきちんと支払うこと」と言ったら、日本人経営者は微妙に嫌そうな顔をしていた。それを見て日本のモノ造りは衰退するだろう…
06-03 12:57

RT @shido_tk: 「助けてください。もう苦しくてしんどくて我慢できません」 いじめ長期欠席の小5男児、教師あて手紙にSOS 大阪市教委、対応先送り   http://t.co/TMFPlembw3 何やってんだ、大阪市教委!この子の長く苦しんできた辛さを思うと、腹が立…
06-03 12:55

RT @n_n_sei: 大阪府恥事になりつつあるなあ。
06-03 12:55

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
06-03 12:21

@conisshow お返事、ありがとうございます。今日も明日も最終日まで、少しでも最善手の納得とか満足を目指す。一事が万事何事も、最後は気持ち。生きるってそういうことだと、改めて思います。
06-03 12:18

RT @conisshow: ソーシャルデザインTALK 世の中を変える人たちhttp://t.co/efBpFnwPOx予約受付は終了。当日券の有無は電話でお問い合わせを!ロフトプラスワン(17:00以降)03-3205-6864夜11時までやってるよ http:/…
06-03 11:49

@conisshow こんにちは( ^^) _旦~~ツイートでもよく拝見する、知恵の借り物競争リレー(*'▽')人類補完計画( *´艸`)ハリネズミのジレンマに悩む私にも、自分から仲間を誘える日は来るのでしょうか(゜_゜)?
06-03 11:49

RT @conisshow: 仕事つくりが下手な人は、「自分は営業(売り込み)ができない」とか、「自分では仕事を考えられない」とか、「経理や宣伝が苦手だ」とか、何でも自分1人でやろうとして行き詰まる。そんな万能な人なんてめったにいないのに。だから、1人でも2人でも仲間を誘って、…
06-03 11:40

RT @To2Bag: 【予約締切のお知らせ】【ソーシャルデザインTALK 世の中を変える人たち】規定数に達したため予約受付は終了しました。なお、当日券の有無についてはお電話でお問い合わせ下さい。ロフトプラスワン(17:00以降)03-3205-6864
06-03 11:39

RT @consaba: 【本日】6月3(水)19:30→『おもろいヤツが、よのなか変える!東京ソーシャルデザイン全員集合!』今一生、宮台真司、日本財団CAPAN、東京キャットガーディアン、S.A.L To2Bag、AsMamaほか ロフトプラスワン http://t.co/5
06-03 11:39

RT @two_ships: @hiromi19610226 そう!まさに墓穴をホルムズ海峡!それも他人の墓穴を。許せません!
06-03 11:34

RT @snow_blan: 「助けてください」いじめ長期欠席の小5男児の“SOS”…大阪市教委、対応先送りhttp://t.co/8rEhL4i1Hi「いじめ防止対策推進法」に基づく第三者委員会の設置を橋下徹市長や市教委に求めた」ムリムリwパフォーマンス映えしないこと…
06-03 11:34

こんにちは。両親他界後、家族や支援者を自称する社会全体から袋叩きにされ続け財産も私自身の人生の選択の可能性も心身の健康も失った私。40過ぎになってようやく「自分を信じるだけが唯一の武器」と表明しただけで、更に追い打ちですからね。 https://t.co/4DKqSXpnBd
06-03 11:33

RT @TukasaTakasaki: @meow164  智(ち)に働けば角(かど)が立つ。情(じょう)に棹(さお)させば流される。意地を通(とお)せば窮屈(きゅうくつ)だ。とかくに人の世は住みにくい。(夏目漱石:草枕より)
06-03 11:26

RT @mikarinsasayaki: 『だめだ』⇒ http://t.co/TIjDYhslUi子宮頸がんワクチン一被害者の声。切実です。
06-03 11:25

RT @jyakucho_bot: 愛に見返りはないんです。初めからないと思ってかからないと駄目です。本当の愛に打算はありません。困ったときに損得を忘れ、助け合えるのが愛なのです。
06-03 11:25

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
06-03 11:24

RT @niwayamayuki: あんたら国民市民に食わされてるんだよ。あたしたちがあんたらを雇ってんの。そこんとこ忘れないよーにね。いいかい。公開出来ないようなことすんじゃないよ。あたしゃ、ゆるさないよ。
06-03 11:24

RT @NeiMuroya: あ、もしかしたら晋三は「法の支配」の「の」の意味をかんちがいしているのかもしれないな。「法が支配する」のではなくて「法を支配する」のだと思っているのかも。 #ありがちなかんちがい
06-03 11:24

RT @matsuikei: そもそも、党利党略を国家の基本法たる憲法に盛り込んでいいはずがないだろう。
06-03 11:24

RT @tabitora1013: 自分の趣味の話を延々続ける人、空気を読みづらいタイプの人なんだろうなとは思うのでだいぶ長くしゃべってるなと思ったら話題変えたりするけど、それが毎回だと相手は会話を楽しめないし、演説とか講義に似ていて、特定の目の前にいる「私」が聴き続けなきゃい…
06-03 11:22

RT @tabitora1013: 苗場のマンションが20万で買えるようになり、住民の悲喜こもごもを映し出すってTV番組やってたんだが、夫と離れて暮らすようになったご婦人が鰹節パック買って「家では削るとこからしないと夫が許さなかった。帰りたくなるかと思ったけど全然ならない」とか…
06-03 11:22

RT @babyalone0401: 「女性はどんどん家事手抜きが出来て、いい時代だねえ」とかいうおじさまに「えーじゃあパソコンで仕事したらそれ手抜きになるんですかー」と返した後輩ちゃんに皆が心の中でGJと送ったあの日。
06-03 11:21

RT @tabitora1013: 異性との席で全く相手の興味なさそうなマニアなことを話し続けてドン引きされた、けどものすごいマニアな話が聞けていいじゃん!相手のミスマッチ残念だったね!というのはなにがずれてるかっていうと、「相手が会話を楽しんでいるかを気にかける基本姿勢が見ら…
06-03 11:21

こんにちは( ^^) _旦~~二枚舌と言う言葉がありますが、一体何枚舌があるのでしょうね(-_-;) #IAmNotAbe https://t.co/9nK3xNfBv2
06-03 11:19

RT @kikko_no_blog: マイナンバー制度、今度は「病院の通院歴」や「処方された薬」などの情報も入れるって言い出したよ。これで情報流出したら「他人に知られたくない病歴」もダダ漏れになるから、人権問題にまで発展しそうだね。
06-03 11:16

RT @nishishipii: 昨日の班会は新しい同盟員が入ったので民青の基礎講座と第二回中央委員会決議やった!最後にLetter to abe をみんなで書いて署名の枚数と同盟員増やす目標決めた!友達に署名かいてもらうぞ〜!そして民青の企画誘ってみよう!(*^^*)
06-03 11:15

RT @SADL_OSAKA: 【拡散希望】大阪弁護士会主催「なし崩しの海外派兵を許すな」大集会&デモにSADLも参加します。6月7日(日)15時~扇町公園(舞台を正面にして左後方にバナーを立てます)。#戦争法案反対 の声をあげよう!大阪市役所前までデモします。 http:/…
06-03 11:15

@kskt21 こんにちは( ^^) _旦~~ミヤネヨ(韓国語で「ごめんね」の意味)を軽々しく連発している辺りから、言葉に対しての軽薄さが明々白々ですよね(-_-)
06-03 10:57

RT @miporinmipo: 何も答えようとせず、答えられず、どんな質問にも同じ原稿の棒読みに終始。もし、ご自分達が戦場へ立つのであれば、馬鹿な答弁など出来ないでしょう。国民の命、自衛隊員の命がかかった法案の議論なのです。まるで他人事。馬鹿で狂人の安倍は薄ら笑いを浮かべなが…
06-03 10:44

@osakan_beauty こんにちは( ^^) _旦~~どう致しまして(*´▽`*)
06-03 10:40

RT @mumutatsu: 『見えない障害バッジ』を覚えて下さい。「内部障害」という、実は大変辛い疾病をお待ちの方です。このリボンを見かけましたら、席をお譲り頂くなどの暖かなサポートをお願いします。 http://t.co/FiI9cbv1R7
06-03 10:38

RT @kohakutomo: @mumutatsu 見える障害より見えない障害の方が絶対色々大変だよね(−_−;)
06-03 10:36

RT @nekoi_tsubaki: “@mumutatsu: 『見えない障害バッジ』を覚えて下さい。「内部障害」という、実は大変辛い疾病をお待ちの方です。このリボンを見かけましたら、席をお譲り頂くなどの暖かなサポートをお願いします。 http://t.co/6MBUwFyg
06-03 10:35

RT @mumutatsu: @reom11409230 @wkoik1102 こちらのURLで購入できます。http://t.co/8IM6bLLN7G
06-03 10:35

RT @mumutatsu: @sayutywish 見えない障害バッジ(@MienaiShogai)の公式アカウントで購入のリンクなどツィートしています。
06-03 10:35

RT @sayutywish: @mumutatsu ほ、欲しいです……どこでもらえる?買えるかわかりますか?
06-03 10:34

RT @reom11409230: @mumutatsu @wkoik1102 どこで 購入できるのですか?
06-03 10:34

RT @life_watt: @1973aikawa @mumutatsu はい。当方、社会福祉士ですが、難病が障害者であると国が認めたばかりです。それにあわせ、関係団体が堂々と主張できるようになったのです。内部障害の苦しさの1つに「周りが理解してくれない。」「やる気がないだけ…
06-03 10:34

RT @hiroshisj: 教皇大使チェノット大司教によって、広島教区の助祭叙階式が執り行われました。叙階されたのは、元聖公会系の教派の司祭で、教皇様の特別な許可によってカトリック司祭としての叙階を認められた山岡さん。奥様やお子さんもご列席でした(^o^) http://t.…
06-03 10:28

RT @hiroshisj: 「神の霊によって導かれる者は皆、神の子なのです。あなたがたは、人を奴隷として再び恐れに陥れる霊ではなく、神の子とする霊を受けたのです。」(ロマ8)イエスを通して神の愛と出会うとき、私たちは解放する霊に心を満たされ、父なる神にすべてを委ねて生きる「神…
06-03 10:27

RT @hiroshisj: 自分のことを棚に上げて、相手の欠点を指摘するなら、その言葉は裁きの響きを持ちます。自分にもたくさんの欠点があることを認め、それでも相手のことを思って言うなら、その言葉は愛の響きを持ちます。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
06-03 10:27

RT @hiroshisj: 【説教】キリスト教の救いは、どんな場合でも三位一体の神秘の中で実現されてゆきます。①イエス・キリストを通して神の愛に出会うとき、②私たちは解放する霊、聖霊に心を満たされ、③父なる神にすべてを委ねて生きる「神の子」となるのです…⇒http://t.c
06-03 10:26

RT @hiroko_fujisawa: 片柳弘史神父様の著書『世界で一番たいせつなあなたへ』は、本当にどの頁から読んでも、その時の私の心に深く呼びかけてくれる。ときには共感したり目覚めたり…。マザー・テレサからの贈り物を届けてくださった片柳神父様に心から感謝! いま生きるべき…
06-03 10:26

RT @hiroshisj: 自分のためにやろうとするとうまく行かないことでも、誰かのためにやろうとするとうまく行くことがあります。人間には、自分のためではなく、誰かを助けるためだけに与えられた力があるのです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
06-03 10:26

RT @hiroshisj: 「ある人がぶどう園を作り、垣を巡らし、搾り場を掘り、見張りのやぐらを立て、これを農夫たちに貸して旅に出た。」(マルコ12)私たちの人生は、神様からお借りしたぶどう園。そこでたくさんのおいしい実を育て、神様にお渡しするのが私たちの使命です。片柳神父
06-03 10:26

RT @hiroshisj: 自分のことをよく知れば知るほど、私たちは謙遜になってゆきます。知れば知るほど、自分がどれだけ弱くて不完全か分かるからです。傲慢な態度で自分が優れていることを誇る人は、実は、まだ自分自身のことさえよく分かっていなのです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福…
06-03 10:24

RT @hiroshisj: 『世界で一番たいせつなあなたへ~マザー・テレサからの贈り物』(PHP研究所刊)、第4刷が出来上がりました。皆さまの応援に心から感謝いたします。マザー・テレサを通して、神さまの愛が一人でも多くの方の心に届きますように(^o^) http://t.co
06-03 10:23

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
06-03 10:23

RT @shido_tk: あ、逆もアリですか!そうですよね、考え得ることですよね。なるほど。やっぱり起点に戻らないとダメですね。そして専門的知見を持つ複数の第三者の介在が不可欠ですね。利害関係者同士ではお互いの正当性の主張が衝突するだけで、解決には程遠い、となりかねませんもの…
06-03 10:22

RT @product1954: 5選を果たしたブラッター会長、かっこつけて「FIFAの利益を考え、辞任を決意した」と語っていたが、米司法当局は「氏の立件に向け、起訴したFIFA幹部らの協力を得たい」と述べ、ブラッター会長を「収賄事件の捜査対象」としたと報じている。https…
06-03 10:21

RT @ThinkSmart2011: 雨に濡れざるを得ない仕事ってある。雨が有毒なら心配だが…体調崩しているのだろうか…。
06-03 10:20

RT @jyakucho_bot: 与えられた限りある時間に、思い残すことなく人をたっぷり愛しておかなければとしみじみ思います。
06-03 10:20

RT @syouwaoyaji: 6人は各国の若者と議論してまとめた提言書を首相に手渡し、「全然違う文化を営む子どもが一緒になり、世界を良くしようと話し合えた。大人の政治に希望をもたらすものだと思う」と報告。安倍首相:G7でも成果を…ユース・サミット参加者と面会http:…
06-03 10:20

RT @suki_osaka: ふーん。でもあなたが崇拝しているおハシモト氏は、塾にも行かずに北野高校にいったのを自慢し倒してるけどね。給食?エサでも冷や飯でも始めればええんか?ムリからに全員強制にする意味は?http://t.co/ZV2aqKuTAz
06-03 10:20

RT @kato_taizo_bot: 不安の解決方法は、自分の意識領域を拡大すること。
06-03 10:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2485-9d5b5eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック