06/02のツイートまとめ

ここでは、「06/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @conisshow: 日本テレビの『24時間テレビ』が毎年うさんくさいじゃん。出演者全員ギャラもらってるじゃん。広告代理店とテレビ局を稼がすだけのお祭りじゃなくてさ、本当に生きづらい人たちが生きやすくなるための資金調達のため、「24時間ネット配信」を『24時間テレビ』に…
06-02 21:53

RT @aimu2100: @conisshow @maeken0312 全収支決算を公表していないからね。ボランティア・援助を売りにするならば、すべて公開すべき。日テレの取り分・電通など広告代理店の取り分・各タレントのギャラ・スポンサーの広告費・お揃いの黄色いTシャツの値…
06-02 21:53

RT @ThinkSmart2011: 欲っするものを手に入れられず苦悶する者もいれば、必ずしも欲していなかったものを与えられ、苦悶する者もいる…人生とは面白いものだ…。
06-02 21:48

RT @conisshow: ほしさん(@whoracle_ )と一緒に「24時間ネット配信」を計画中。http://t.co/6uiU7hTjvqいろんな事情で生きづらい人たちにSkype出演してもらったり、生きづらさをテーマにした歌を作ってるシンガーソングライターに歌…
06-02 21:46

RT @conisshow: 「金は無いけど、人生をもっと面白くしたい」そんな人たちと一緒に「24時間ネット配信」を、あの『24時間テレビ』の日時にぶつけてやってみたい。生きづらい人が、生きやすくなるためのプロジェクトに資金が集まるように。何か一緒にからみたい人は、ほしさ…
06-02 21:45

RT @hiromi19610226: #移住岡山への移住をお考えの方へ専門の移住相談員を配置しています<東京>相談時間:毎週月曜日~木曜日、土曜日(祝日を除く)10:00~18:00場所:NPOふるさと回帰支援センター内 http://t.co/lzYqvgX
06-02 21:43

RT @AdrMonk: 橋下の市政下では肝心な事が後回し。さっさと辞任させよう。男児いじめ対応先送り 大阪市教委、第三者委設置要請に1年近く対応せず 保護者は橋下市長に直訴 http://t.co/MIBaABYUMq @SankeiNews_WESTさんから
06-02 21:42

RT @dolpen: 銀行20万人月、特許庁、マイナンバーの三大関わりたくない案件に突如殴り込みをかける年金番号管理案件、ここに四天王が爆誕したのである。
06-02 21:42

@hiroshisj こんばんは。死者たちの声に心寄せて下さる方がいる、それだけで救われる。私は、そう思います。
06-02 21:37

RT @hiromi19610226: 高梁市は、今日の説明会に出席してたな。 http://t.co/uTN5Aqxngd
06-02 21:32

RT @hiromi19610226: #移住高梁市内にて田舎暮らしを始められた方々の体験談をご紹介しています移住のきっかけや苦労した事等々、移住までの経緯や現在の生活の様子についてのお話をお聞きました移住を検討されている方は是非参考にしてください高梁市公式HPよりh…
06-02 21:32

RT @tenkijp: 【梅雨入り早々 記録的な大雨?】 http://t.co/4UGMTiE8Wl 2日(火)梅雨入りが発表された九州には、所々に活発な雨雲がかかっています。特に鹿児島県では、3日(水.. http://t.co/QYvMMM3XsP
06-02 21:32

RT @EiichiroNoguchi: ドローンを禁止する話ならこんなに早く検討できるのに、アメリカの軍用機が大勢の人の頭の上を飛ぶのを禁止することは、まだまだ検討しないのか、 https://t.co/wUTc42pLXG
06-02 21:32

RT @hiromi19610226: #移住移住者支援団体ほっと岡山http://t.co/85GuXvqUvk今になって、福島からの電話相談が増えてるそうです。もし、悩んでらっしゃる方がいらしたら この連絡先を教えてあげてください。 ☟http://t.co
06-02 21:28

RT @hiromi19610226: #移住平成27年度「おかやま生活」移住相談会開催日程のご案内http://t.co/MycBBEMxgA第2回目日程:平成27年8月1日(土曜日) ※予定場所:東京交通会館(東京都千代田区有楽町2-10-1)
06-02 21:28

RT @hiromi19610226: #移住「おかやま生活ノート」はこのページからダウンロードできるほか、移住・定住支援室をはじめ下記の施設でも入手できます。また、郵送も可能ですので、郵送をご希望の方はお気軽に移住・定住支援室へお電話、もしくはメールでご連絡ください。h…
06-02 21:28

RT @hiromi19610226: #移住岡山市に移住・定住するための情報サイト『おかやま生活』がオープンしました!http://t.co/XmEkfciV3u
06-02 21:28

RT @hiromi19610226: #移住岡山県・県内各市町村はあなたの田舎暮らしを応援しています岡山県への移住を考えている方、岡山での田舎暮らしに興味のある方に、県・市町村では相談窓口を設置しています。http://t.co/Tdz7d6JdvH
06-02 21:28

RT @conisshow: ろくでなし子さんの一件で、より若い世代が取り組むアートはグッと進化していくことになりそうだ。よのなかをより生きやすいものへ変える「ソーシャルデザイン」も、14歳から読める『よのなかを変える技術』が若い世代を刺激しまくるといいなぁ。同世代がすご…
06-02 21:26

RT @hiromi19610226: 年金機構に問い合わせ9万件って、私の情報は 流出したんですか?と 問い合わせたら、教えてくれるの?
06-02 21:25

RT @jyakucho_bot: 死というものは、必ず、いつか、みんなにやって来るもの。でも、今をどのように生きて行くか、何をしたいか、生きることに本当に真剣になれば、死ぬことなんて怖くなくなるもんです。
06-02 21:25

RT @Maki_Nishikin0: 生命が生まれる確率というのはバラバラにした時計の部品を学校などにある50mプールに入れ、プールの水をかき回し、水の流れだけで時計が組み上がる確率と同じらしいわ。こうして今、私とあなたが出会い、会話している事は奇跡の中の奇跡に等しいのよ
06-02 21:25

RT @aniki_z: 「ライオンのごきげんよう」は久しぶりに出演させていただきます。それもなんと小林幸子さんとの共演だゼーット!是非、ご覧ください! https://t.co/OU6tTJiQVH
06-02 21:19

RT @kinjitou2000: 久米宏氏、報ステに苦言 古賀氏降板問題「僕が司会なら最後まで聞いた」 - 楽天WOMAN http://t.co/Zw7I9jA6ga奮起してテレビで報道番組をやってほしい。
06-02 21:19

RT @konatsu_tunacan: 家の近くのツバメの巣、子ツバメ達は巣立ちしたけど夜になると帰ってきて寄り集まって寝る。たまに近所のよその家の子ツバメもやってきてすごい密集地帯になっている。 http://t.co/FCSbUr7MOV
06-02 21:19

RT @konatsu_tunacan: 大好きな色、夕焼け空の紫色とアジサイの紫色 http://t.co/pAiMxJzN3X
06-02 21:19

RT @ed_konan: タイ出身のアーチスト、タム君@wisutponnimitによるChild First Project(https://t.co/61Natywdwa)の動画が完成しました!子ども達の未来のために、多くの人に見てもらいたいです!https://t.…
06-02 21:18

RT @B_Bkun: 死んだ人のことを悪く言うつもりはない。誰にとっても命はかけがえのないものだ。誰だって死んで「心が解放された」という生き方はしたくない。町村氏は今、何を思う。。。その魂は「いい人生だった」と感じているだろうか?生きてるうちはいくらでもやり直せ…
06-02 21:18

RT @tonden2: 全ての裁判で負け続ける橋下市長。弁護士として無能な者にまともに市長が務まるはずがない。 http://t.co/E3IKGQPs33
06-02 21:17

RT @nosmokerider: 橋下市長の平松さん @hiramatsu_osaka へのタウンミーティングでの名誉毀損発言。裁判所より仮処分決定。Facebookに詳細書いています。事実と異なる内容で人を批判してはいけない。当たり前だが。https://t.co/2mbJ
06-02 21:17

RT @whoracle_: http://t.co/H8Msfvv2Hj 『よのなかを変える技術』の著者・今一生さんと一緒に『24時間テレビ』の裏で『24時間ネット配信』やりたい。中継によって寄付を集め、空き家を借りて『ゆるハウス』を設立し、自分たちが楽しめる仕事も作る。この…
06-02 21:16

RT @whoracle_: http://t.co/H8Msfvv2Hj『よのなかを変える技術』の著者・今一生さんと一緒に『24時間テレビ』の裏で『24時間ネット配信』やりたい。中継によって寄付を集め、空き家を借りて『ゆるハウス』を設立し、自分たちが楽しめる仕事も作る。この中…
06-02 21:16

RT @nekotausagi: http://t.co/UshLSVDqJa 大阪市廃止するために配布されたビラ類の印刷配布だけで1億5千万円。
06-02 21:14

RT @conisshow: 日本テレビの『24時間テレビ』の向こうを張って、24時間ネット中継で面白いことをやりそうな青年のツィート。https://t.co/19vTrrpTmxみんなが彼を応援してくれるといいな。とくに、生きづらい人や、生きづらい人に寄り添いたい人…
06-02 21:14

RT @ozawa_jimusho: 防衛大臣によると、「安保法制の国会審議は深まってきている」のでそうです。深まっているのは防衛大臣に対する不信感でしょう。
06-02 21:14

RT @kato_taizo: 前に進むためには、退くことを受け入れてあげること。
06-02 21:14

RT @snow_blan: 橋下市長に発言動画削除命令=平松前市長の仮処分申請―大阪地裁http://t.co/QgSYmnRjM9なぜ訴えられた本人(橋下徹)がコメントを言わないの?謝罪は本人からが当然でしょ?橋下市長はそんなに平松さんに謝りたくないの?wよくもまあ…
06-02 21:14

RT @kikutomatu: 同じ80歳でも、腰がまがり、歯は総入れ歯のひともいれば、背筋はピンとして、歯も何本かわ抜けているが、手当てして多くの自分の歯をもっているひともいる。それぞれ、生活のあり方の結果なのだとおもわれる.。皆が後者のようでありたいものだ。
06-02 21:13

RT @micro_meigen: 虚言癖だけは絶対治せよ、な。 ええかっこしいだけはやめとけ。
06-02 21:12

RT @osakan_beauty: 五十代半ばになると、老化の個人差が激しくなる。
06-02 21:12

RT @conisshow: 朝日新聞に『よのなかを変える技術』(河出書房新社)の書評が掲載された。現代の若者たちがどれだけ面白い方法で社会を変えようとしてるかが、わかる!まだ読んでない方は、下記リンクへhttp://t.co/oTwH0VaN20 http://t.c
06-02 21:12

RT @ikki_kajiwara80: 11.男の条件とはなにか。それは、むねに星をいだくことだ。そして、その理想の星に向かって、ひたすらに歩み続けることだ。星は遠く、道は苦難に満ちていよう。たとえ道半ばに力つき、たおれようとも、男として完成された栄光はかれを包み祝福するだろ…
06-02 21:11

RT @bansensyukai: サイバーやら、シンゾーやら日本は焦眉の急で忙しい (  ̄ω ̄ ;) https://t.co/iTToTc7dyf
06-02 21:11

RT @japan_soccerbot: 【キリンチャレンジカップ2015】日本代表 対 イラク代表2015年6月11日(木)19:00 キックオフ(予定)神奈川/日産スタジアム朝日系列にて全国放送☆
06-02 21:02

RT @miwasamameigen: 人の思惑ばかり考えていると、自分が薄まってしまう。充足感がないのは、自分がはっきり見えないから。大切なのは、自己分析と自己の確立。http://t.co/L5fxNVAh1Y
06-02 21:02

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
06-02 21:01

RT @conisshow: あなたの町へ ~7月末までは格安で飛んでいきます!http://t.co/xABkBG92D5ソーシャルデザインを学びたい学生が、学内でイベントを仕掛ける際、開催方法の相談にも乗ります! http://t.co/DSPM2yghwb
06-02 21:01

RT @conisshow: ソーシャルデザイン白熱教室@早稲田大学学生でなくても受講OK(無料)http://t.co/yK8YRKFwAo政治家に任せていても社会は良くならない。そう思った市民たちは民間でどのように社会を変えているのか?遅刻、歓迎! http:/…
06-02 21:01

RT @conisshow: おもろいヤツが、よのなか変える!東京ソーシャルデザイン全員集合http://t.co/efBpFnwPOxついに明日!『よのなかを変える技術』に登場した和歌山の元「高校生社長」も急きょ出演!夜11時までやってる。予約急げ! http:/…
06-02 21:00

RT @conisshow: 児童養護施設の子に対する差別や偏見は今でもあって、だから施設を新設する際も、民家から遠い土地を安く調達するケースが珍しくない。そうなると学校の友達と遊ぶのも難しくなったり、施設外の親のいる子と自分の教育投資の格差にも気づきにくく、みんなで進学や学力…
06-02 20:59

RT @onosatori: 例えば、何か作ってバザーを開く、作り方については施設出身者や、職業高校等に通っている生徒を招いて教えてもらう、という形を取るだけでも、自立支援や職業教育、地域交流に有効だと思う。 https://t.co/9JxjAZdSE8
06-02 20:56

RT @kyougenki: 「私のおじいちゃんは、人殺しです。」第ニ師団会津若松歩兵第二十九連隊で生き残ったおじいちゃんのお話。https://t.co/KYijclsvdC
06-02 20:55

RT @12fuji28: “@kyougenki: 「私のおじいちゃんは、人殺しです。」第ニ師団会津若松歩兵第二十九連隊で生き残ったおじいちゃんのお話。https://t.co/KQgLt0GYHh”皆さん、是非読んでみて下さい(T▽T)←今、涙目中💧#戦争法案反対
06-02 20:55

RT @syouwaoyaji: ウィルスへの感染、不正アクセスが判明したのが5月8日でありながら、警視庁が流出を確認したのが28日、厚労省に正確な情報が届いたのが同じく28日である。この間ダダ漏れ!!バカだ!!年金情報流出「政権の隠ぺい体質が問われる」http:/…
06-02 20:55

RT @toshipiko1: 人を殺すことに正論はない。
06-02 20:48

RT @syouwaoyaji: 「法律上は可能だが、政策判断として行わない」と強調しました。 政策判断?その時々でどうとでも変わる物に頼れるか!!バカ!!“イスラム国”掃討作戦での後方支援「考えてない」http://t.co/vpDBp3GFer
06-02 20:47

RT @herobridge: 志位さんには「事前通告がなかったから答えられなかった」と言い訳し、辻元さんには「総理である俺にも答えさせろ」と凄む。無茶苦茶な総理だ。安倍総理、総理大臣に「答弁権」はありません | 活動ブログ | 辻元清美WEB http://t.co/owGv
06-02 20:47

RT @shibayama_t: ラブ・デー作戦と名付けられた沖縄地上戦には沖縄出身の米軍兵士が参加を余儀なくされた。出身地の間近な村の掃討を命じらた。沖縄土着の墓を機関銃の台座と見間違えた米軍将校は墓地の攻撃を命じた。日本語が出来るので捕虜の尋問をすると小学校の恩師や友人がゾ…
06-02 20:46

RT @tenkijp: 【全国の天気】(2日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 2日に梅雨入りした九州南部と九州北部は3日も雨や雷雨で、非常に激しく降る所があるでしょう。中国や四国.. http://t.co/O7kZSayK7I
06-02 20:46

RT @kato_taizo_bot: 人生のトラブルを解決するのは、視点を増やすこと。
06-02 20:28

RT @syouwaoyaji: 早速、中国攻撃説?他国の攻撃がどうこうのと責任転嫁する前に、セキュリティをシッカリさせろよ!!これじゃ、どうぞご自由にという状態だ!!年金情報流出は外国からのサイバー攻撃か サミットや東京五輪は大丈夫? http://t.co/x2q
06-02 20:27

RT @KnowledgeNameko: 「いじめ」は教師になんて相談したら余計に面倒なことになります、しばらくノートに「いじめ」の記録をつけて、国の法務局か各地の法律相談所に人権侵害の申し立てをするのがオススメ。もみ消されることは絶対にないし、たいてい勝てる。痛い思いをするの…
06-02 20:27

RT @sasakimasamibot: どんな子にも必ずいいところがある。いいところを見つけて伸ばしてあげる。これが教育である。弱点は容易に修正できないから。
06-02 20:26

RT @tchiezinha: 弾圧には、誰が声をあげたっていいんだ。経産省前に立ったことがなくたって、不当逮捕に怒っていい。いや、怒らなきゃいかんよ。これは私達みんなの問題だもん。
06-02 20:26

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-02 20:26

@nkstnbkz 中学校卒業の段階で将来の夢とか希望を諦めたり、両親他界後は症状への無理解が原因で暴言や時には暴力を受け続けても我慢。次第に治療や生きている事自体も、自分自身のためという意識がなくなってしまった人生。そんな事例は、私で最後にしたいです。
06-02 20:24

RT @syouwaoyaji: 流出した情報を使って住所が勝手に変更され、「ねんきん定期便」などの郵便物が届かなくなる可能性があり、払い込まれる年金が他人にのぞき見される恐れもあります。また、消費者金融などで情報が悪用される可能性もあります。流出した「年金情報」http…
06-02 20:10

RT @manekineko_gihu: 政府が情報を集めたら、ろくなことにならない。※マイナンバー制度の信頼性にも波紋 年金情報流出125万件(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース http://t.co/rMEtF09zOg
06-02 20:09

RT @TORATOSHI: 【 拡散 】 RT @YamappyG: RT @CHIBAREI_DURGA: http://t.co/z1xGOz0ZTd
06-02 20:08

RT @komatsunotsuma: 国民の皆さんにはドローンを使わせない様にして政府が見られたくない所を見えなくし、戦争や国民にドローンを使うつもりですか?中谷大臣。 / #国会を見よう 参議院外交防衛委員会 http://t.co/sDg9zFI2YU | 1:57:03…
06-02 20:08

RT @SuperDreamsJPN: 昔のガキ大将は、悪いことは悪いといい弱い者いじめはしなかった。今の政治家を見てると青二才の弱い者イジメのごとく国民の首に縄をかけようとしてる様に見える。とても恥ずかしいことだ。いつから代議士は特権階級で胡坐をかくようになった…
06-02 20:08

RT @komatsunotsuma: 愛のテーマ http://t.co/TvE1ERlGH6
06-02 20:06

RT @kiyomizu5: 週刊プレイボーイ6月8日号。自民党が提出しようとしている「おためし改憲」に盛り込まれた非常事態条項は国会や憲法を無力化する。9条改悪より怖い。ナチの全権委任法に等しい。想田和弘氏が警鐘を鳴らす。 http://t.co/bqTCQU8oVV
06-02 20:05

RT @toshipiko1: 1%の人々は、セクト化、できればケンカさせたいと思っているから、イニシアチブや動員数も大切だけど、足並みを揃えることのほうがもっと大切だよ。特化するとハードルが高くなるから、バラバラにならないように、ハードルを下げる。脱原発・非暴力のレイヤーでつ…
06-02 20:04

RT @keyaki1117: マイナンバーも漏れるシステムはおんなじw メモ「年金個人情報125万件流出…職員がメール開封」http://t.co/UKtU2w5pVB
06-02 20:04

RT @moramora454: 家族間だとしてもモラルハラスメントの被害にあうことはあります。夫婦間の場合は夫から妻へ。親子関係の場合は親から子へと。家族といえども世代が違うため、自分と価値観や立場が違うことを全く理解せず自分の考えを強く押し付け続け相手を否定することがモラハ…
06-02 20:04

RT @kato_taizo_bot: 人間は、過去と想像に支配されます。
06-02 20:03

RT @jyonandfukumaru: @toronyan_s 吉本は向こう側になっちまった。芸人って反権力の象徴じゃなきゃダメ。御用芸人には笑えない。
06-02 20:03

RT @dfcup114: @kameido_hiro @go_lgbt 第2、第3のアベ氏が出現しても騙されないように、一人一人の市民が民主主義を身に着け、勉強していこう。
06-02 20:02

RT @kameido_hiro: @dfcup114 @go_lgbt本当に仰る通り!過去にもう何べんもツイしたけど、西ノ島の新島でも福島第一原発の敷地でもどこでもいいから。取り巻きのウヨ閣僚&議員+ネトウヨの皆さんと一緒に移住して、好きなだけバトルロワイヤルな戦争ごっこに明…
06-02 20:02

RT @dfcup114: @go_lgbt @kameido_hiro 一人で個人的にやってほしい。戦争でも。一人ではやれないでしょうけれど。個人的願望に国民を巻き込まないでほしい。
06-02 20:02

RT @go_lgbt: 首相の個人的な願望達成のためにたくさんの人を不幸にしてると思う。#IamNotABE
06-02 20:02

RT @fujitatakanori: 貧困は隣り合わせだし、誰もがライフコースのどこかで、一時的か永続的に経験する可能性があるもの。厳しいけどリアリティーを持って、貧困と接し、付き合い、対策を求めていきたい。
06-02 20:01

RT @hebiichigo12: 「育児で楽したら責めてやるぜ教」の信者はあなたのそばにいる……。見かけたら全力で離れろ逃げろ近づけるな
06-02 20:01

RT @nhk_heart: ハートネットTV放送開始です。≪シリーズ戦後70年≫“児童養護”。戦後作られた「児童養護施設」は受け入れる子どもを次々と変え今に続いています。どうしたら子どもの利益を最優先にした児童福祉に立ち返れるのでしょうか?http://t.co/v9lJT
06-02 20:01

RT @yuuraku: そもそも消費増税って将来の年金や福祉の補填のためにってブラフかましといて法人税下げただけだよな。
06-02 20:01

RT @SatoshiMasutani: 昔は女性は正規雇用と言っても、内実は寿退社が前提だったので。寿退社が許されなくなったので、企業ははじめから正規で取らなくなった。男子は4大卒を取り、女子は短大卒を取るという差別的採用。仕事も全然別。 @kabutoyama_taro
06-02 20:00

ウーロン茶でもウイスキーでも、テンションが全く変わらない私(>_<)正体不明になるまで酔って「お酒の勢い」の釈明、経験してみたいです(-_-;)
06-02 19:59

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
06-02 19:51

RT @miwasamameigen: 生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。http://t.co/ez0fCyiuEw
06-02 19:51

RT @nkstnbkz: 震災直後に発足した相談電話ですが、現在でも受付中。静岡てんかんセンターのスタッフがボランティアで行っています。敬服すべき「てんかん支援ホットライン」 http://t.co/4MjvR0xEaG
06-02 19:50

RT @nkstnbkz: 月刊「なみ」は患者・家族向けの情報誌。日本てんかん協会から。4月号の特集は「(学校の)先生に知ってほしい、てんかんのこと」。入会すると購読できます。ウエブサイトも情報満載です。 http://t.co/7pkeHk5l69
06-02 19:50

RT @nkstnbkz: 自分で確かめたわけではないけれど、ディズニーランドは、てんかん発作のメッカではなかろうか。睡眠不足は誘発因子なので、修学旅行の生徒が、毎日、何人も発作を起しているのでは、と推測しています。もちろん、ディズニーランドには、まったく責任はありません。いつ…
06-02 19:50

RT @nkstnbkz: 「てんかんですが、修学旅行に参加していいですか?」と聞かれます。もちろん Yes。社会に出たら、ストレスや睡眠不足は修学旅行の比ではありません。旅行で発作が起きたら治療を見直すだけ。ちょうどよい卒業試験です。それに、就学旅行行けなかったら、トラウマ残…
06-02 19:50

RT @nkstnbkz: てんかんで、修学旅行に行く高校生には「発作おこしたくなかったら、みんな騒いでいてもちゃんと寝るように」と、「ふざけてお酒飲まないように」と言ってますが、ちょっと古いかな・・・
06-02 19:47

RT @nkstnbkz: 米国患者団体のトップには経営のプロが就く(患者ではなくMBA取得者など)。ニューヨークの患者団体の年間予算は約100万ドル。ロビイングも含めて日本も考えるべきかな> 医療維新 | http://t.co/55jdlzNn3g https://t.co
06-02 19:46

RT @nkstnbkz: 「がん」を「てんかん」に置き換えても、そのまま通用するコメント。医師が患者に「がんになっても働けるから仕事は辞めないでほしい」とか、「相談できる場所があるから行ってみては」などと一言添えてもらえば、全然違ってくるのです」@nkstnbkz
06-02 19:46

RT @micro_meigen: 理想の思いは言葉にして、それに食らいついてく、いつかそうなれるように。 いや、そうなる、と決めて行動する方が断然早い。
06-02 19:42

RT @koikekazuo: 持たせる刀でキャラの起(た)ち方も変わる。子連れ狼では「同田貫」じゃ泥臭いと思って「胴太貫」に変えたら、他の作家も真似をして「胴太貫」と書くようになった。刀屋さンまで「胴太貫」って書いてて驚いたンだけど「その方が売れるから」だって。 http:/…
06-02 19:35

RT @koikekazuo: 「自分探し」なンて幻想だよ。自分は、今、ここに既にいる。その自分で生きて行く「覚悟」を持て。自分は、自分の人生を生きて行くしかない。いくら羨んでも、他人の人生を生きることは出来ないのだ。もう一度言う。自分の人生を生きる覚悟を持て。(小池一夫)
06-02 19:35

RT @kato_taizo: 無力と依存性は人間の宿命です。そこを乗り越えることが、人生の課題です。
06-02 19:33

RT @moramora454: モラルハラスメントに遭っていることを秘密にしておく強要を迫られている場合があります。圧力をかけて黙らせようとすることです。しかし、被害者の罪悪感や恥だという感覚を利用して自分から黙るようにほのめかします。
06-02 19:33

RT @midorinosougen: @hiromi19610226 増える 原因不明幼稚政治家・・・・。
06-02 19:33

RT @moramora454: モラルハラスメントを行おうとする側は、相手を支配下に置くために、ターゲットが自分以外との交遊関係を妨害しようとすることがあります。極度な例では母親が父親と子供の仲を断絶させようとすることさえあるのです
06-02 19:32

RT @moramora454: 親のモラルハラスメントが子供に与える影響は大きく、親と同じように暴言を吐いたり無視をする、逆に人の顔色ばかりを窺う人間に成長をしかねません。早めに加害者と距離を取るよう心掛けましょう。
06-02 19:32

RT @moramora454: 妻に対しては、友人の悪口をいったり、実家へ帰ったりすると不機嫌そうにしているモラハラ夫がいますが、実家でも妻と実家が仲の悪い場合、実家を味方につけようとします。人は妻の実家でも利用しようとすることが多いです。
06-02 19:32

RT @tokyodiversity: NO RACISM/NO SEXISM/NO HOMOPHOBIA/LOVE REGGAE/PEACE https://t.co/J22xmYVch9 … … 「ジャパレゲ、ダンスホール現場でのアーティストによるゲイ差別について」 htt…
06-02 19:32

RT @tokyodiversity: この2種のTシャツの利益はソウルへの寄付と、幣東京大行進のソウルクィアパレード内での写真展示ブースの費用とさせていただきます。https://t.co/2NS93MET0g  SOLIDARITY UNDER THE RAINBOW" …
06-02 19:32

RT @tokyodiversity: ソウルクィアパレードへのドネーションTシャツ絶賛販売中!https://t.co/2NS93MET0g Tシャツを買って、クィアパレードへの連帯(SOLIDARITY)を! #ソウルクィアパレード2015応援 #2015kqcf_pa
06-02 19:32

RT @jiminigai: すごい、ハチ公前で、安倍総理の国会答弁が放映されてる、、、改めて見たが、やっぱり何言ってるかわからない、、、本人はわかってるのか、、、? http://t.co/x5XyeOEABW
06-02 19:32

RT @naguchan_meigen: 飢えはあなたに本当に大切なものは何かを教えてくれます
06-02 19:32

RT @tokyodiversity: SOLIDARITY UNDER THE RAINBOW(ホワイト) https://t.co/OlkNx5pNgF … … 背面の首の下に小さく虹をプリント。ハングルは"Unite to the Rainbow"を意味します。
06-02 19:31

RT @jyakucho_bot: 一日一日を大切に過ごして下さい。そして、『今日はいい事がある。いい事がやってくる』『今日はやりたい事が最後までできるんだ』この事を思って生活してみて下さい。
06-02 19:31

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
06-02 19:30

RT @kskt21: 年金の個人情報が125万件も盗まれたことで大きな不安が広がっているが、個人情報を管理する「マイナンバー」を、銀行の預金口座にも広げる改正法案が既に閣議決定されている。マイナンバーの情報が盗まれたら個人は丸裸にされたも同然だ!恐ろしい管理社会が目の前に迫っ…
06-02 19:30

RT @crosstownkids3: @toronyan_s 仮に都妄想が可決されていれば、費用対効果のいい加減さはたちどころに暴かれ、実施に伴う数々の混乱が生じるのは必至だった。賛成派は否決されたからこそ好き勝手なことが言えるのである。今ほど賛成派にとって気が楽な時は無い…
06-02 19:30

RT @k66sergeant: 忘れてはいけないのは、橋下氏の平松氏への名誉棄損は大阪地検に受理されているといこと。
06-02 19:30

RT @ThinkSmart2011: 論戦なら幾らでも…あっ、安倍晋三に論戦は無理か…そっか、だから安倍は武力一辺倒なんだな…って言うか、だったら、安倍晋三が首相の座を去ればいいんじゃん。
06-02 19:29

RT @hiroshisj: 広島、世界平和記念聖堂にやって来ました。今日はこれから司祭会議。被爆70年を迎える準備などについて話し合います。 http://t.co/tkwU4ZFku2
06-02 19:29

RT @conisshow: 噴火レポートで有名になった「かずみーぬ」さんは、屋久島に住んで地方のようすを世界に発信している芸能活動をしてる。芸能活動も、地域活性や環境保護など社会的課題の解決に取り組む方が報道枠でも紹介されやすいし、その活動自体が応援されるだけの高い価値になる…
06-02 19:29

RT @Sjunic: デジタルな判断ってなんだ☺️ http://t.co/xif0L05lwN
06-02 10:42

RT @sugi_moira: 日本を攻撃する意思のない国に対しても自衛隊武力行使だと、、。憲法違反、専守防衛を逸脱。信じられん、武士道精神をも逸脱する。 https://t.co/uZV0MFMaLO
06-02 10:42

RT @alexbk09: @sugi_moira @Sjunic こんなふうに武器使用ができるのであれば、それはもう戦争状態ではないか。政府と自民党はもはや国民の命と安全よりも軍需産業の利益がだいじなのだな。
06-02 10:42

RT @headofdragon666: 魂の進化を制限するのは観念である、だから魂は観念を克服するために何度でも この物質界にやってくる。 😳
06-02 10:41

RT @micro_meigen: 過去と人は変えられないけど、自分と未来は変えてゆける。
06-02 10:40

RT @Holms6: 【米・ベトナム:防衛協力強化 共同声明】毎日新聞米国はベトナムを侵略して、300万人以上のベトナム人を殺した。そのベトナムと防衛協力?敵の敵は味方ということだろうが、米国の軍事援助に期待するベトナムもベトナムだ。http://t.co/or1NWlP
06-02 10:40

こんにちは( ^^) _旦日本仏教の思想、アニメと通じる感じを受けます(*´▽`*) https://t.co/9ihMpeesUm
06-02 10:38

RT @GutsWord: 『99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか!』by 江頭2:50
06-02 10:37

年金情報流出、昨年秋に送りつけられたウイルスに対策ができていなかったって( ゚Д゚)最低過ぎ( `ー´)凸!!! #年金情報流出 https://t.co/DMMsSIN1eB
06-02 10:36

RT @herecomethewar1: The Magical World Of Australian Mushrooms - http://t.co/Nu2egf3B7I 重力だとか時間だとか、そんなものから切り離されたような浮遊感。菌類には植物とは違った不思議さがある。 …
06-02 10:29

RT @sora_iro_days: 愛おしいな。同じ時代に同じ地球で生きている。
06-02 10:28

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-02 10:25

こんにちは(^^ゞ被害がこれ以上大きくならないうちに、1日も早く内部分裂で共倒れになっていただきたいです(-_-;) #IAmNotAbe https://t.co/JlA0a80Kqq
06-02 10:24

RT @saibankatuhisa: @kwave526  テロを軍事力で掃討できれば、いまごろ地球上にテロはひとつもなくなっているはず。テロに軍事力で対抗すればテロを増産するだけ。日本をテロだらけにすることで出世とカネモウケしたいのか。
06-02 10:20

RT @makichan_markun: @kwave526 @moonright1231 “子供は戦争にもゲームのように『ルール』がある、と本当に思っているようだが、総理や防衛大臣迄その様なごまかし、嘘答弁をして誰かを儲けさせようと躍起になっている様に見える”
06-02 10:20

RT @no_ha: こういうのを「下衆の極み」って言うんだよ“@kwave526: 安倍が‟行わない”としていた「イスラム国」掃討支援 中谷防衛大臣が「法律上行える」 http://t.co/LMm4jMNGKB http://t.co/N46hulCN8X
06-02 10:20

RT @jbbajb: “@kwave526: 安倍が‟行わない”としていた「イスラム国」掃討支援 中谷防衛大臣が「法律上行える」 http://t.co/ll1Gy4K6lp http://t.co/bdS3v5ujV5”おっさん共を掃討したい。
06-02 10:20

RT @bot_soseki: 私は今でも半信半疑の眼でじっと自分の心を眺めている。(随筆「硝子戸の中」)
06-02 10:19

RT @jyakucho_bot: 妻は、やさしくされることを望んでいるだけではない。やさしい心で理解されることを望んでいる。
06-02 10:19

@HTabinoyokaze こんにちは( ^^) _Uこんなに会食していれば、お腹も痛くなるでしょう(・_・;)でも、大切な時の方便として利用しているようなので同情はできません( 一一) #IAmNotAbe
06-02 10:19

RT @kato_taizo_bot: 年を取ったら周囲の人と仲良くするのが幸せですが、実際には逆になることが多いようです。
06-02 10:15

@strinxbin こんにちは( ^^) _旦昨夜の私のツイート、操作ミスで削除してしまったので再送になりますがご容赦願います<m(__)m>>支配したがる人間というのはいつの時代にも現れるようですね。本当に、そうですね(:_;)
06-02 10:14

RT @rinponconure: 神田うのに辛辣なコメントをしている人って、持たざるもののやっかみでしかないと思う。ああいう人はああいう暮らしでいいんだよ。自分たちと同じ尺度で見ようとするから違和感を覚えるだけで。
06-02 09:44

RT @minoshic829: 神田うのの事件でさ、ベビーシッター雇う方がおかしいって言ってるの見たけどそれっておかしくね?って子どもの居ない自分は思うんだけど、うーむ(´-`)それぞれ事情はあるし真面目にやってるベビーシッターの人にも失礼だし
06-02 09:43

@ilstx_bot おはようございます( ^^) _旦フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-02 09:42

RT @ilstx_bot: 色鉛筆は薄い色ほどロウが多く含まれていて上から色を重ねづらくなるので、影の表現などで重ね塗りをする場合は濃い色から薄い色へと重ねていくと綺麗になじみます。
06-02 09:41

RT @Tokyo_R_Pride: 『Korea Queer Festival 2015』がソウルにて開催されます。6月9日(火)のオープニング・セレモニー@ソウル広場を皮切りに、13日(土)にクラブパーティー、18日〜21日に映画祭、28日(日)にパレードが行われます。ht…
06-02 09:41

RT @sforsweep: DVやストーカーから逃げている人は絶対に使えない、使いたくないマイナンバー。「引っ越しの際、登録している住所を変更すると電気やガスなどの登録情報を一括して変更できるようにする」『マイナンバーの活用拡大、引っ越しの際も便利に』読売新聞http://t…
06-02 09:41

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
06-02 09:40

RT @Tokyo_R_Pride: 東京レインボープライドは今回初めて、6月28日のソウルのプライドパレードへのフロート出展を計画しています。しかしながら、ソウルでは、反同性愛団体による組織的な妨害によって、現時点で警察署は、パレードを行進する許可を与えてくれていません。
06-02 09:40

RT @C4Dbeginner: 警官に囲まれて、しばき隊が取り囲んでるその向こうに、深く傷ついている人は本当に存在するし、心底怒っている人も存在する。よく問題になる「カウンターの罵声」ってそれを代行する象徴的なものでしかないと思ってるんですよ。本当に傷ついた人たちを最前線で怒…
06-02 09:39

RT @matzi295: 市民運動って「仲間」とやるもんじゃなくて、そこらへんの通りがかりの知らない人も一緒にやるもんでしょ。
06-02 09:39

RT @sakippee: バージンロードって和製英語?各国結婚式事情?http://t.co/vwRBEfNzUU http://t.co/LhIha2lWM2
06-02 09:39

RT @kotoripiyopiyo: "何度もつぶやいてるけど少しでもストレス感じたらまず手を洗う、顔を洗う、着替える、床を掃除する、髪をきる。どれかやってみる。自分の身の回り1cmのインターフェイスを少し変えるだけでかなり変わる。" http://t.co/lzcxVaBj
06-02 09:38

RT @Tokyo_R_Pride: 日本・東京から、韓国・ソウルをどのようにサポートできるのか。TRPはKQCFと連帯し、できる限りのサポートをしていきたいと考えています。まずはソウルの警察署に対する抗議の署名が始まりました。ご賛同いただける方はぜひ署名をお願いします。htt…
06-02 09:38

RT @6_6miyakawa: @asuka_250 @ibara_yokoyoko @hiromi19610226 世界常識は国民にはふせておいてこちらが知恵をつける前に重大事を済ませる…いかにも日本政府のやりそうな事。自分の身は自分達の手で守る、その本当の意味を理解し…
06-02 09:38

RT @product1954: 安倍首相「相手国が日本を攻める意思はないと表明しても、集団的自衛権に基づく武力行使は可能」もう完全に狂ってるな。専守防衛をかなぐり捨て、日本を攻める意思のない国を攻撃しても憲法上の問題は一切ないと。▶詳細は「東京新聞」の記事を→http…
06-02 09:38

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『スタートラインに立つ』スタートを切れば辛いこと、悲しいこと挫けそうになることが必ず現れ、行こうとする道を塞ごうとする。それらの困難に負けず最後まで... http://t.co/Izdrx
06-02 09:37

RT @syouwaoyaji: 17年間、同じ派遣先で設計開発の専門業務をしてきた50代の男性は派遣先から「正社員にするのは年齢的に難しい」と言われ、派遣会社からは「我が社での無期雇用は無理」と言われたという。労働者派遣法改正案:専門職26業務も「雇い止め」続出http…
06-02 09:29

RT @GutsWord: 『大好きなことに情熱のすべてを注ぎなさい』 by ジムロジャース (投資家)
06-02 01:05

RT @toshipiko1: 人間の尊厳を重んじる国づくり人づくりは、理に叶う道、平和への道である。
06-02 01:05

私の人生に、心から笑える日なんて来るのでしょうか(:_;) https://t.co/BfXzf4vojn
06-02 01:04

RT @aniki_staff: 5月31日(日)は「アニソンヒットパレード ㏌ 横浜」アニキ、ミッチ、クッシーがヒットソングの数々を歌います。関内ホールで待ってるゼーット!http://t.co/mBl551GoRS http://t.co/suEbaAbUXc
06-02 01:02

RT @aniki_staff: 「アニメ!アニメ!」よりアニキもやってくるゼーット!沖縄・海洋博公園で「アニソンの日2015」開催http://t.co/t2cCZegJEH http://t.co/6wJ3zhBupT
06-02 01:01

RT @aniki_staff: 「NHK NEWS WEB」よりJR仙石線全線運行でマンガ列車が石巻駅に(動画あり)http://t.co/nxfKb7lYH4 http://t.co/dbMPBwCMep
06-02 01:01

RT @aniki_staff: 「毎日新聞」よりJR仙石線:全線開通 再生担い鉄路復活 列車出迎え、待ちかねた住民ら /宮城http://t.co/yyZhAVcYiO http://t.co/gdsTtqRIX2
06-02 01:00

@kameido_hiro おやすみなさい(*´▽`*)
06-02 00:44

RT @jboy660: 自衛隊なんか早く辞めた方がいいぜ‼️そのうち特攻しろって言われるぞ。
06-02 00:41

RT @orange519827: 百害あって一利なしのマイナンバー、コストがこんなにかかるの!?安倍政権はどうにかして「必要なところ」に税金を使わないようにガンバってる。 https://t.co/YfQDxe6cm0
06-02 00:40

RT @rappresagliamth: ここ数年の「国会」という場・ウソをついても、原稿棒読みで謝れば大丈夫!・安倍のヤジの練習場・居眠りOK!・全部、閣議をなぞるだけ!「立法」って、え?あれ?・異様な空席。居眠りどころか、大半の奴はいなくても良い存在・と言うよ…
06-02 00:39

RT @78rpmnet: ワシも受け取り拒否の署名をして突き返す。不便さを盾に恫喝してくるじゃろうが、くたばれアベ自民党じゃよ。 https://t.co/es41De02UW
06-02 00:39

RT @jboy660: 安倍晋三、安倍政権、安倍自民党って日本をすでに見捨ててるだろう…そう考えると全て辻褄が合うよなくたばっまえクソ馬鹿たれが💢
06-02 00:39

RT @sptonforman: @Myumyufreecat @ohnojunichi @cirsirl これは酷いですな(^_^;)ゴミ売り新聞と名高い理由が伺える。
06-02 00:38

RT @conisshow: 年金情報も、自衛隊の機密も、ほいほいサーバ攻撃で情報流出しちゃう日本でマイナンバー制度を導入するってことは、国民の個人情報を世界中にばらまくのと同じ。世界中から商品売り込みのDMが届いたり、ネットで振込をしようと思ったら残金ゼロになってたり、自分の…
06-02 00:37

@strinxbin こんばんは。1971年って、私の生まれた年です。どうして、警鐘のうちに阻止できなかったのでしょうね。
06-02 00:27

RT @ganjiisan3: [電書版 エンタメ ランキング]22位:私の体がワイセツ?! ーー女のそこだけなぜタブー『楽天Kobo電子書籍ストア』を見る [楽天] http://t.co/zswKSlnEs0 http://t.co/WFsAIdA6MU
06-02 00:24

RT @kameido_hiro: 今日は、経産省への不法侵入の嫌疑をかけられて不当逮捕された3人の方のうちの1人が留置されている 羽田の空港警察署までやってきました。この警察署は東京都心から遠く離れた場所にあります。#5・28救援 #仲間を帰せ http://t.co/Hs
06-02 00:23

RT @kato_taizo_bot: 自分が孤立したときは、「なぜ私は孤立したのだろう」と考えてみることです。
06-02 00:23

RT @Bluelightning7j: @s_matsu416 @syouwaoyaji @futoza @YoYoshi33 フクイチの地下に埋めてあげたいデス(´・ω・`)
06-02 00:22

RT @tohohodan: 木村「今のような法案の提案の仕方は国民のためになっていない。国会軽視であり国民軽視だ。今からでも遅くないので、法案をひとつひとつ区切って提案しなおしてほしい」 http://t.co/RRkLraqflw
06-02 00:22

RT @pipenokemuri2: 焼却処分を!@s_matsu416 とても良いアイデアですねRT “@futoza: "@syouwaoyaji: RT"@YoYoshi33: 安倍首相をゴミ箱に移動しますか? ”" 便器にポイッ(-_- )ノ⌒(=^..^=)ミ ht…
06-02 00:22

RT @jyakucho_bot: 愛する者の死と真向きになったとき、人は初めてその人への愛の深さに気づきます。「私の命と取り替えてください」と祈る時の、その純粋な愛の高まりこそ、この世で最も尊いものでしょう。
06-02 00:21

RT @sasakimasamibot: 神の愛を知ることなしに、私は本当の自由や「個」の確立があるとは思えない。
06-02 00:21

RT @woman_in_ango: ときどき、無性にアイスクリームが欲しい、サイダーが欲しい、冷めたいコーヒーが欲しい。うたたねの夢にそれを見ていることもある。
06-02 00:21

@deskain こんばんは( ^^) _旦~~総理大臣とか政治家として以前に、人間の資質レベルの問題なのでは(-"-)?と私は感じてしまいます(>_<)
06-02 00:20

RT @deskain: というか、最初っから守るつもりなんて奴らには無い! https://t.co/9qbx72nJTb
06-02 00:17

RT @Dethtooldo: こんなオッサンたちが、家に帰ってネットで「ブサヨ乙ww」「日本人差別をやめろ!」「対案は?」「はい論破w」とか騒いでるって考えると、悲しくなってくるな。http://t.co/3JEwMmkDSg
06-02 00:09

RT @rappresagliamth: 安倍晋三って、こんな日本にしたいんだろ。てか、もはや領事館すら外国人を攻撃するような国になっているからな。 http://t.co/UKAEqhuDl1
06-02 00:09

RT @Antifa758: クソヘイトデモへのカウンターお疲れ様でした。本当に酷いヘイトスピーチでした。こんなデモを事前に止めなかった名古屋市も公安委員会も大いに考えてもらいたい。ヘイトデモ参加者数十人を150名ほどの警察が守って大須を歩かせるなんて、そんなバカなことある…
06-02 00:07

RT @osakan_beauty: 筋トレに嵌まり過ぎてる男性に、たいていの女性はドン引きしてます。何事もほどほどが肝要。
06-02 00:07

RT @mikuriya_ogishi: 日本共産党の穀田国対委員長の国会質問。戦争立法では沖縄の小さな島の空港までも様々な国の軍隊に差し出すと明らかにした中谷防衛相。その中で中谷防衛相は粟国(あぐに)を“あわぐに”と読んだ。川内原発を“かわうち”と読む経産相もいた安倍内閣。こ…
06-02 00:06

RT @osakan_beauty: あ~、田母神芸人と同じ現象や。悪質アカウントをTwitter社がガンガン凍結してってるってやつ。フォロワーにそういう手合いが多いってこと。 https://t.co/FYYdnQN6LR
06-02 00:06

RT @clover61021: そんで中国にある名古屋の友好都市から怒られてましたよね。ヘイトスピーカーに、ヘイトスピーチ規制を任せておけないわ~。市長ももすこしマシなのと、チェンジで。(乂°∀°) ヨロシク!
06-02 00:04

RT @bookfishswim: 松本人志が女性専用車両に「ブスばっかり」 共演者らが唖然 #ldnews http://t.co/m1KOvHMGVIネットでそこらへんにごろごろしてる奴らが言うようなことしか言えないのか。こういうのが面白いと思ってるならもうダメだねこの…
06-02 00:02

RT @ykhre: 松本人志が女性専用車両に「ブスばっかり」共演者ら唖然 http://t.co/Vw9i5j6OZ3「松本は容姿批判した理由を「(男性客が)かわいそう」「女性車両で優雅に乗っててさ、横(の車両)で汚いおっさん同士ぎゅうぎゅうになって(略)」ああ、本当にヒトシ…
06-02 00:02

RT @jaquie35: だから、TPP反対と言う前に、日本国内でのふざけた搾取の構造が消費者に多大なる負担を負わせてるという事実も知らないと。
06-02 00:02

RT @chanshimantifa: よほど戦争したいんだな安倍晋三。完全に憲法違反。 https://t.co/ScG2rxkRNP
06-02 00:02

RT @livedoornews: 100RT:【譲り合おう】NYの地下鉄で足を広げてスペースを独占した男が逮捕http://t.co/cF3XBVAiiX周囲にタダならぬ苛立ちや不快感を与えている大股開きをしていた男性が逮捕された。 http://t.co/YA4IKl
06-02 00:02

RT @ykhre: 「なんで性被害を黙らせたいのかと言えば加害者だから」至言
06-02 00:01

RT @woman_in_ango: 「まだ眠むっちゃ、いや」
06-02 00:01

RT @shide1231: 大村、名古屋でヘイトスピーチデモが行われたのは、今回が初めてじゃないぞ!表現の自由を超えてると思うならさっさと動けよ‼︎大村知事 1日 ヘイトスピーチ規制すべき - 朝日新聞デジタル http://t.co/gsirdEbzqM
06-02 00:01

RT @Shinjukudaisy: 自民党は大企業や派遣会社からカネもらって、要は企業や経営者側なんで。それが残業代ゼロ制度(高度プロフェッショナル制度)で、「働いた時間ではなく成果で賃金を支払うことにより、個人が働く時間と休日を自由に決めることができる」と、労働者側を思いや…
06-02 00:01

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2483-01afbead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック