報道ステーション、年金情報流出ニュースを見ました…

ここでは、「報道ステーション、年金情報流出ニュースを見ました…」 に関する記事を紹介しています。
最近の日本社会、どこまで私の人生の不安を増やせば気が済むんですかと言いたいことばかりです

20年来ずっと「稼いでいないくせに」「身内に障害者がいるのは恥ずかしい」の暴言、時には暴力も受けながら就活を続けていた私

収入を得られるようになれば自信がついて「結婚という契約」を希望した時も嫌な思いをせずに済むと考え続けていたことも、大きな理由の一つ

こうやって、私の人生で提供できる条件づけはどんどん狭められて行くのですね

本当はも、誰よりも願っていたのです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2480-06627218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック