05/30のツイートまとめ

ここでは、「05/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @0225_2000: 子猫探してます、名前はゴン。今日の朝方(9時頃)神隠しのようにいなくなりました。生後1ヶ月未満です。兵庫県あたりいなくなりました。見かけたら教えてください、お願いします(つ_;) http://t.co/9GoGYh7z1F
05-30 23:54

RT @shiikazuo: 2日連続の安保特別委員会の質疑を通じていろいろ感じましたが一つだけ感想を述べます。それは2日間とも私の質疑の時間は野次がほとんど全くなかったことです。与野党問わず、立場の違いがあっても、私の質問に真剣に耳を傾けてくれたように感じました。国会議員が…
05-30 23:54

RT @miwasamameigen: 自分の小さく狭い「型」にこだわりすぎないこと。他人の「型」を認め、世の中の、また、宇宙の森羅万象に心を開けば、新しく、大きく広い世界が開けてきます。http://t.co/wqWnsrbILU
05-30 23:54

RT @nkstnbkz: ありがとうございます.薬剤師の役割は大きいですね.さらに専門性(中枢神経専門とか,消化器専門とか)が高まるようなシステムになると,さらに理想的だと思いますが,日本では難しいのでしょうか・・・ https://t.co/inE76LQoio
05-30 23:54

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-30 23:54

RT @hibikilla30: M8.5 http://t.co/nuYmrRkcvS
05-30 23:51

RT @simin43320: 動物虐待画像や動画流す外道 ツイッター運営は永久追放にしろよ
05-30 23:51

RT @FATE_SOSEI: これが一番商売抜き。大阪デモクラシー大感謝祭〜 https://t.co/KroHt0gpk5
05-30 23:49

RT @foot_brain: 技術が高い選手は「巧い選手」。状況に応じたプレーができるのは「良い選手」。後者のほうが選手として価値が高い(山田監督) #fxb
05-30 23:48

RT @tatangarani: #5月30日福島ヘイト街宣を許すな >カウンターの皆様お疲れさまでした。#5月31日名古屋ヘイトデモを潰せ#5月31日レイシストは大阪から失せろ#5月31日十条ヘイト街宣を許すな#0531SupportYourLocalAntifa
05-30 23:48

RT @nkstnbkz: 妊娠初期に神経細胞の発生異常が生じることがあります.これが皮質形成異常.重症だと大脳全体とか半球全体に影響し重度の知的障害を生じます.軽い場合は小さい異常ですが,てんかんを発症することあり.これが限局性.かなり多い. https://t.co/n1p
05-30 23:48

RT @jyakucho_bot: 人は、不幸のときは一を十にも思い、幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて、十を一のように思います。
05-30 23:48

RT @asagi_gogo: 「人権や公正になど興味はない」という人たちがたまたまマジョリティだからこうなる、というよりは、これこそがマジョリティ性なのだと思う。人権に殊更「興味」を持たなくても安全な立場にいるから、無邪気に「差別はいけないっていうなら丁寧に説明しないと説得力…
05-30 23:48

RT @asagi_gogo: 告発者やマイノリティや公正/誠実であろうとする人にだけお行儀の良さを求める態度が、今の「露悪やったもん勝ち」「ゲスいこと言ったもん勝ち」「ルール破ったもん勝ち」の社会を支えているのだね。
05-30 23:47

RT @nkstnbkz: この時の鉄道作業員の定宿は作並ホテル.神の湯と呼ばれる岩風呂で有名.土井晩翠も宿泊し「作並の神湯ぞ神のめぐみなる/心ゆくまで身をひたささばや」と詠んだ.女将の話では,当時は宿に芸者もいたそうだ.今ごろは新緑に囲まれる夢のような湯. https://t…
05-30 23:46

RT @signbonbon: 子どもの頃、蔵書家は皆人格者だと思っていました。しかし今自分が蔵書家になって、所蔵する本の冊数と人格は全く関係ないことがよくわかりました。
05-30 23:46

RT @crac_west: 道頓堀橋歩道には13:30頃から誰かしらいますので、声をかけてください。プラカや横断幕などを受け取ることができます。並走カウンターに行かれる方はご自由に!#5月31日レイシストは大阪から失せろ
05-30 23:45

RT @araishouten: @chanshimantifa クソデモが各地でありますけど最高の誕生日になりますように!
05-30 23:44

RT @chanshimantifa: あと30分で誕生日だが、寝る。
05-30 23:44

RT @Fukushima_milk: 私は在特会へのカウンターは、「ドブさらい」だと思ってますが、「♪そ~うさ~この世の~ドブさらい~」https://t.co/biy60feqRS 特撮の影響です。
05-30 23:44

RT @netuyo_dokuimo: お兄ちゃんの入っている愛国団体って、一般会員より会費払ってない顧問の方が人数が多いんだよね。
05-30 23:44

RT @nkstnbkz: なかなか見どころのある学生たちである・・・ https://t.co/VqBc0JynyK
05-30 23:43

RT @euke1974: 俺は絶対に許さんぞ!
05-30 23:43

RT @euke1974: 何回も言うてるけど、ある苦しんでた子が仲パレによって救われてん。その子一人を救っただけで仲パレの存在意義は充分あるねん。東京レインボープライドにも大行進にも救われた子は大勢いてるはずや。ソウルのパレードも同じや。パレード禁止は人の命を奪うことや。 わ…
05-30 23:43

RT @euke1974: 「年にたった1回のパレードだけでも顔を上げて歩きたい」そんな人々の思いがヘイト勢力の執拗な攻撃と警察の事なかれ主義で無残に踏みにじられようとしてんねんぞ!こんなん許してたまるか! #ソウルクィアパレード2015応援
05-30 23:43

RT @euke1974: 「ったく韓国ってしょうがないよね」みたいな冷笑は何の役にも立たんねん。性的マイノリティはパレードなんかせんとクローゼットに一生こもっとけと言われたんも同然やねんぞ!こんなん許しといてええんか⁈ #ソウルクィアパレード2015応援 https://…
05-30 23:43

RT @kusukusu0525: うちの高1の長男は「避難してんのに家取り上げるとか、東京の電気作ってんのに福島県民が避難しなきゃとか、まぢムカつくんだけど!!」って怒ってたよ。。。まさに避難者の声ね。
05-30 23:41

RT @bcxxx: #戦争法案反対 #自衛隊員を殺すな
05-30 23:39

RT @mihyonsong: マタニティーマークをつけるのは抵抗があるという方は、「ヘルプマーク」というのがあるのでつけてみてください。 宋美玄「マタニティワンピ」⇒ http://t.co/E8Blqyo3SQ
05-30 23:39

RT @tohokumedrail: 東北大学医学部の前身である仙台藩医学校の構内には、1831年から明治維新の頃まで青柳文庫という図書館がありました。この図書館は公事師であった青柳文蔵から仙台藩への寄付により民衆の為に設立されたものであり、日本初の公開図書館でした。よって仙台…
05-30 23:39

RT @tigercatver2: なあ、どう考えても国民の生命と財産を守るのは災害対策であって、米軍に食い物や弾運ぶ話じゃねえよな、おい。
05-30 23:38

RT @Dethtooldo: これを見て「ドイツは自虐的」って思うか?思わないだろ。https://t.co/tedOLBbsA1https://t.co/Wzv9LrjKm4
05-30 23:38

RT @wakamono_kenpou: デモは参加したみんなが主催者。一人ひとりが自分の意志を示そう!【戦争立法反対!渋谷デモ】6/14(日)17:00宮下公園集合 17:20出発 ★若者、学生、高校生が大結集!★サウンドカー&ドラムデモ #戦争法案反対 #若者憲法 h…
05-30 23:38

RT @hnm_3433: これはひどい。何この番組。クソだろ。 https://t.co/ukI1BMbFPP
05-30 23:37

RT @tomatemn: 蛇の目でお迎え嬉しいな〜♪って隣のマンションの子が歌ってる。まだ歌われてるんだなこの歌。可愛い。
05-30 23:36

RT @erishibata: ろくでなし子著『私の体がワイセツ?!----女のそこだけなぜタブー』読了。読みやすくてわかりやすい。なし子さんの活動理念だけでなく、司法や人権、社会の貧困問題などのリアルがわかるので、小中学校の社会や公民の教科書にも最適だと思う。
05-30 23:35

RT @foot_brain: 高校サッカー界きっての名指導者、前橋育英高校サッカー部監督・山田耕介氏が今夜のブレイン。チームを高校選手権の常連として知らしめ、彼が指導した生徒はその後多くがプロデビューしている(山口素弘、細貝萌、故・松田直樹ほか)。 #fxb http://t…
05-30 23:33

RT @FATE_SOSEI: 土日に稼がなきゃ死んじゃいそうなのに、ヘイトデモとか街宣とかで商売邪魔しないで欲しいんすけどー。
05-30 23:33

RT @abu_jp: この群衆の内の1人になりに行きます! #7月24日は官邸前に押し寄せよう #戦争法案反対 http://t.co/rckk1VfxUk
05-30 23:32

RT @horinouchi20: スマステで埼玉特集してる!!
05-30 23:26

RT @maeda__js: 漫画テルマエ・ロマエ作者ヤマザキマリさん「歴史を反省して成熟したヨーロッパの国々に比べると、日本は稚拙だと感じます。あの戦争で犯した罪を認めず、むしろ隠そうとする動きがあります。やはり歴史は客観的にみなくては」(赤旗日曜版5/24) http:/…
05-30 23:26

RT @ABLAZEandSHN: 韓国ではLGBTに対しキリスト教右派によるへイトスピーチやパレードの妨害などがあり、日本よりずっとタフな状況にあります(これらの現象は欧米やアフリカ諸国でも共通点として見られることでもあります)。昨年の韓国宗教右派による妨害について→ htt…
05-30 23:25

RT @erutuoc_wallet: *『使っていて何人もの店員さんに「きれいなお財布ですね」とお褒めの言葉をいただきました』**◆入荷するたび即完売◆代官山ブランドの長財布↓↓オンラインショップはこちら↓↓http://t.co/1rE72PcU7W http…
05-30 23:25

RT @nori_tas: 「地震の時に地震をパロディにしてるTWや地震報道をパロディにしてるのがかっこいい」みたいなサブカルを潰したいわけですよ、ええ。
05-30 23:25

RT @butamanouji: 「...あいつは薄皮程度にしか理解していない」と飲み屋の隣の席で誰かが言ったので「豚まんは薄皮も味のうちなんでそりゃ大事なこと理解してるってことじゃないでしょうか?」とぶつぶつ静かに突っ込んでひとりウケた豚まん王子。豚まんの薄皮は生地がくっつか…
05-30 23:23

RT @aohyon: 今年度より学童保育事業も大幅に変更されたのですが、3月末の市の学童保育事業の説明会で、元こどもの家事業(こどもの家事業は学童保育に一本化されてた)の方が「実情にそぐわず、一体どうやって学童の事業を申請すればよいのか」と質問。ほんまそう。 @aohyon
05-30 23:22

RT @aohyon: 大阪西成の「こどもの里」が認定NPO法人を目指すとのこと。毎年3000円支援者が100人必要。郵便口座は「 00960-8-207964 特定非営利活動法人 こどもの里」。支援します。 http://t.co/FICrUBYThP
05-30 23:21

RT @YHP100108: マジで、糞デモ中止させましょう。ブラジルフェスの脇を、糞デモが通過する。ブラジル人からすれば、ヘイトデモなんてありえない光景。マジで、現場、ヤバイことになると思う。◎中警察署 052-241-0110(デモについて警備課へ) #5…
05-30 23:21

RT @ourosaka: 行政の制度改革の場合、痛みを負うのは住民ですから、練りの甘い“制度いじり”をするのは、どうかと思いますね。https://t.co/zuhKawqa7Q
05-30 23:19

RT @onnnagumi: 反差別パネル展、本日は164人の方がいらっしゃいました!明日もお待ちしています!5月30日(土)31日(日)に川崎市平和館で反差別パネル展「ヘイトスピーチ-闘う市民たち」を開催します。 http://t.co/LoizVTprEu http:/…
05-30 23:18

RT @gorash: てか誰が考えてもテレビやマスコミが既得権益じゃん… @chirimen_7 https://t.co/4xqABYQ5iT
05-30 23:18

RT @GutsWord: 『幸せになることに躊躇してはいけない。』 by ジョン・レノン (歌手)
05-30 23:17

RT @conisshow: 6月3日の夜は、新宿の居酒屋で飲もうぜ!http://t.co/efBpFnwPOx★動物殺処分ゼロの仕組みを作る人★LGBTの将来設計に安心をもたらす人★子育てをシェアする仕組みを作る人そんな方々と一緒に飲もうぜ! http://t…
05-30 23:17

RT @toshipiko1: RT @susasinichi 『愛国心を持つなら地球に持て』by ジミ・ヘンドリックス
05-30 23:13

RT @suikyokitan: 美術館にいくのが贅沢だと思っている世代の男性の感覚か。最近、美術館博物館には奥さんに連れられてきているみたいな団塊男性が多くて微笑ましい。
05-30 23:13

RT @nkstnbkz: 日本では医師以外の医療職(看護・検査など)の専門化は弱く、何でもこなすジェネラリストが好まれる。一方米国では専門に分科されて医師の替わりを務めている。それだけ(コスト削減)だけではない。医師(という職名)では絶対できない仕事があるのだ。てんかん診療で…
05-30 23:10

RT @song_luu: 中級部家庭の授業で미역국(わかめスープ)を作りました。民族料理を教えるのもウリハッキョ家庭教科の大事な課題です。 http://t.co/vskQ8fXL3d
05-30 23:09

RT @song_luu: そんいチョゴリのFacebookページを公開しました。https://t.co/R6hCsWOwCe
05-30 23:09

RT @song_luu: つうか1日にこれだけのヘイトイベントが開催されるのって異常だよ。#5月31日豊橋ヘイトデモを潰せ#5月31日レイシストは大阪から失せろ#5月31日十条ヘイト街宣を許すな#0531SupportYourLocalAntifa
05-30 23:08

RT @song_luu: ガラスケースの中のそんい社長 http://t.co/pWHXZ24Gfc
05-30 23:07

RT @panasea75: 安倍さんが報道弾圧が起こったら自分は辞任すると明言している先の選挙前のニュース23を偶然見たなう
05-30 23:05

RT @sayakaiurani: 地震すごいし、山は噴火するし、首相アホだし、まじ日本やばい。
05-30 23:04

RT @conisshow: ソーシャルデザイン白熱教室@早稲田大学学生でなくても受講OK(無料)http://t.co/yK8YRKFwAo遅刻、歓迎!予約はお早めに(100名限定)。 http://t.co/Fua8yuOeIi
05-30 23:03

RT @KanabunGilles: @KanabunGilles 両面使えます。一斉に揚げてヘイトデモ圧倒しちゃいましょ。http://t.co/Yo4BGHrqrr #5月31日レイシストは大阪から失せろ
05-30 23:03

RT @conisshow: 車イス利用者、その界隈の福祉関係者、地域おこしに関心ある人、都内在住の人なら、ぜひこのブログ記事にある神保町のバリアフリー事情を一緒に考えてみない?http://t.co/edtFa3Imzf
05-30 23:00

RT @jyakucho_bot: 別れの辛さに馴れることは決してありません。幾度繰り返しても、別れは辛く苦しいものです。それでも、私たちは死ぬまで人を愛さずにはいられません。それが人間なのです。
05-30 22:59

RT @miwasamameigen: 人間いくつになっても、新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験は、その時ための基本教育。http://t.co/OeSzWZI53b
05-30 22:58

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
05-30 22:58

RT @mihyonsong: マタニティマークについていろんなご意見をいただきました。個人的にはマタニティマークを見て傷つく人は大きなお腹や子連れの人を見ても辛いだろうし、嫌がらせについても同じだと思います。→宋美玄『マタニティワンピ』⇒ http://t.co/kldZ2
05-30 22:58

RT @ke_1sato: 最近だと、エレベーター内の隅っこに救急備品を置くところも増えている。簡易トイレパックとかのセット。でも、もっと増やさないとダメだろうね。
05-30 22:57

RT @Lenosuke: モリアオガエルの泡巣の中です。外側はカサカサですが中側はこのように雨が降るのを待っています。あまり雨が降らないと、たまに巣の下方が破れて流れ出る事もありますが、殆どはこのまま乾びてしまう事が多いです http://t.co/r2PUQs37fB
05-30 22:57

RT @sabu2005: @chirimen_7 @naniwakochin  既得権益にドップリ使っている本人が、何をホザいているのやら。既得権益のために政治を利用がダメなら、全部ダメじゃん。自分を高いところにおいての上から目線。一番嫌いなタイプやな。
05-30 22:57

RT @yatti_tomokoiy: @chirimen_7 @meimi0814 これぞメディアが橋下という自分たちの既得権益を守ろうとする醜態。橋下系のメディア人が自分たちの地位、利権にしがみついている。大阪市民が下した結論にいつまでグダグダ言うんじゃい!
05-30 22:56

RT @k1225jp: @chirimen_7 橋下が社会の発展につながる都構想を提案↓既得権益の為に柳本市議等が政治を利用↓住民投票で反対した者は既得権益社会を作るTV大阪はここまで橋下に肩入れするのか( ・ั﹏・ั)
05-30 22:56

RT @yaginobox: @chirimen_7 まだ引っ張る…w
05-30 22:56

RT @nakamukae: 客先で出された茶を飲むのがビジネスマナー違反だなんだと若手を説教するヒマがあったら、セクハラやパワハラは人間としてのルールを逸脱した重大な人権侵害だってことを管理職全員に徹底しとけ。
05-30 22:55

RT @ourosaka: こりゃひどい話だ。こうやってデマを拡散していく人がいるんですね。 http://t.co/hwKeqelxMo
05-30 22:55

心当たりがあるような、ないような( *´艸`) 猫型人間さんの好きな人は 運動神経が良くて 、騒がしい人です http://t.co/OoPa0AFyco
05-30 22:45

RT @NY_murder_case: 拡散❗RT@SEALDs_jpn このタグどんどんバズらせましょう。最低10万人は集まる予定なので。 #7月24日は官邸前に押し寄せよう http://t.co/qmLnHaulsw
05-30 22:43

RT @peacecandlesun: @SEALDs_jpn @speed_reo でも待ちきれない人は30日、13時からの横浜(大通り公園発)のデモに来て欲しい!あべこべ言葉を発する裸の王様を揶揄するコールで行きます。
05-30 22:43

RT @SEALDs_jpn: このタグどんどんバズらせましょう。最低10万人は集まる予定なので。 #7月24日は官邸前に押し寄せよう http://t.co/a6gUr7GqOD
05-30 22:43

RT @product1954: 共産、民主、社民、生活はもちろん、維新も「戦争法案」の今国会成立を阻止する構えだが、安倍首相は80日程度の会期延長で、7/24~31に「強行採決」に持ち込む腹づもりです。#7月24日は官邸前に押し寄せよう@SEALDs_jpnhttps:…
05-30 22:42

RT @product1954: ▶防衛省は5月27日の衆院で、インド洋やイラクに派遣された自衛官のうち、54人が自殺したことを明らかにした→http://t.co/8MDPyo1dbI▶2014年3月末時点の自殺者は40人。この1年で新たに14人が自殺したのか…https…
05-30 22:38

私も、年金受給者のうちの一人(>_<)障害者年金受給者または受給申請中の方も、明日はわが身です( `ー´)ノ! 「年寄りは死ねというのか」年金減額は憲法違反ーー全国の「年金受給者」が提訴(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/moWr9oC9Ai
05-30 22:29

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
05-30 12:51

RT @miwasamameigen: 悲しくもないのに、あふれる涙は、前世の記憶。苦労を重ねた魂の体験が、豊穣な精神となり感受性という財産になる。http://t.co/UGZSfaV0ou
05-30 12:51

@butamanouji こんにちは(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
05-30 12:51

RT @jyakucho_bot: 若き日にバラを摘め
05-30 12:49

RT @bodiulo: 大量ツイート流して失敬しました。スマホ遠ざけて日常に入ります。夜勤明けの方、お疲れ様。ゆっくり休んでね。遊び疲れた方、お付き合い飲みの方も、お布団が待ってますよ。お仕事の方、いってらっしゃい❗️お勉強仲間さん、いつやるの?今でしょ?!…
05-30 12:44

RT @rain2255: 【拡散】6/3(水)今一生さんトークライブ出演します。『おもろいヤツが、よのなか変える!~動物福祉、途上国支援、日本財団…、東京ソーシャルデザイン全員集合!』来てね♡http://t.co/HkzF2ie6kV #cat #pet #猫 #東京キャッ…
05-30 12:42

RT @haiou4b1: 【国会炎上】安倍首相が再びヤジ!辻元清美氏の質疑中に「早く質問しろ」 民主党の抗議で首相は謝罪へ!|真実を探すブログ http://t.co/8YBDrAPgWV「トップから下まで、本当に幼稚園児みたいな方達ばかりですね」幼稚園児の方がまし
05-30 12:41

RT @jetsetradio7: 都構想否決されたとたん…→可決されたら反対派は大阪から出ていけって言うてた信者は反対派を片っ端からブロック→上山信一は関連ツイートを片っ端から削除→反対派はブロックして逃げるが口癖だった木島も反対派を片っ端からブロック賛成派っ…
05-30 12:40

RT @matsuikei: 現政権になってから全てがそうだとも言えるが、今回の安保法案は特にタチが悪いね。まず憲法の無力化、次に先に外国で成立を約束しての国会提出、更には多数の法改正を一本に纏める強引さ、加えて真摯に議論する気のない政府の姿勢……そのどれもが憲政の外道で、これ…
05-30 12:40

RT @haiou4b1: 「火山大国・日本」の火山研究者たった40人、気象庁火山監視は無人、国の予算はオスプレイの0.5%以下(井上伸) http://t.co/8t2GSUc2mG「日本沈没」で主人公たちが、実質「ボランティア」だった事に官僚が驚くシーンがあったけど、事…
05-30 12:39

RT @tsutsun2013: 左のバカ殿はお馴染みの志村けんさんで、お茶の間に笑いを振りまき嫌な事も忘れさせてくれます。右のバカ殿は我が国の総理大臣でヤクザのようなヤジを飛ばしてお茶の間を不愉快にして嫌な気分にさせます。 http://t.co/CDPTUjwAiH
05-30 12:38

RT @n2470haka: (定期ツイ)どこかの国を敵として認定しないと、成立しない愛国心。旗や歌などの象徴に頼らないと、崩壊するような愛国心。過去の自国の残虐非道を開き直って改竄しないと、広まらない愛国心。そんなハリボテの愛国心。指定の燃えるゴミの日にでも生ゴミと一…
05-30 12:38

RT @product1954: 東大和「九条の会」が作ったポスターが素晴らしい。東大和市在住の写真家・亀山さんが娘さんをモデルにして撮影した作品。草の根民主主義がみずみずしく息づいている。「九条の会」のポスターもGJ→https://t.co/8ofLAmzME9 http…
05-30 12:37

RT @jyakucho_bot: 一日一日を大切に過ごして下さい。そして、『今日はいい事がある。いい事がやってくる』『今日はやりたい事が最後までできるんだ』この事を思って生活してみて下さい。
05-30 12:37

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-30 12:36

RT @miwasamameigen: 人は姿勢が崩れると、感情的になる。首と背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば、魂のお行儀も立派に良くなり、冷静でいられます。http://t.co/ez0fCyiuEw
05-30 12:36

RT @tkurokawa31: 言う通り。人間が生きている間に消えないのが放射能。補償にキリがないのは当然じゃないか?嫌なら移住を認めその費用を持ちやがれ💢https://t.co/rRK1yWa2Yp
05-30 12:36

RT @May_Roma: ようするにこの人頭がかなり弱い坊ちゃんですよね。ブッシュジュニアみたいな。メルケルとかオバマとかプーチンに相手にされてないんだろな。RT 国会炎上 安倍総理「早く質問しろよ」辻本清美「もう答弁結構です」http://t.co/y2LEXbcv7Y
05-30 12:35

RT @May_Roma: 「早く質問しろよ」とポツダム宣言の件からわかるのは、その場にふさわしい言葉使いとか、やってはいけないことなど、ごくごく常識的なことすら理解できていない人がトップだから、担いでいる人達が好き放題やってんだろうなということね。http://t.co/y2
05-30 12:35

RT @tenkijp: 【全国の天気】(30日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 日中は季節を先取りしたような暑さです。四国や近畿から東北は所々で真夏日となり、北海道も30度近くまで.. http://t.co/sZlp1ayRmT
05-30 12:35

RT @enigma21101: 後藤議員は「燃やすとあったかいだけの石油」と発言してません - Togetterまとめ http://t.co/xOyDTSGFbQネトウヨは 息するように 嘘を吐き
05-30 12:35

RT @aquarium7919: 1,000人の動員、飽きるほど流れるCM、100万件電話、怒涛の街宣・チラシ、大阪市の公式パンフレットですら橋下の意見垂れ流し、デメリットの隠蔽と反対派は悪というような印象操作でマスコミが徹底的に大阪市の解体に加担、こんな状況で反対が上回った…
05-30 12:34

RT @aritayoshifu: 島根県松江市で「反ヘイトスピーチ県民集会」が行なわれます。NHKでもスポット広告が流れました。50分の基調講演をします。もうすぐ在特会などが集会に反対する無言デモをするようです。カウンターに行くかな。
05-30 12:33

RT @holdme2knight: 私のようにすでに成人してからネットが登場した者にとっては、ネットの有り様なんて模索も模索。はるかぜちゃんは完全に次世代のホープだった。彼女のこれからを応援しながら、少なくともネットとは人類を平和に導くツールだと信じていきたい。
05-30 12:33

RT @harukazechan: 前の事務所も、いまの事務所も、わたしの考えを大切にしてくれています。みんなと話したいわたしの気持ちも、じゅうぶん理解してくれています。だから、いつかはまたみんなと気軽に言葉を交わす事が出来るようになると思います。待っててぬ!
05-30 12:33

RT @ka1206: 緊急入院、オペの患者さんが退院するにあたり看護サマリーが来ていないので求めたら「変化がないのでありません」だって。。。緊急入院、オペまでやり、夜間せん妄も出ていて変化がないって。。アホか。仕事の手を抜きましたっていうことでしょ。怒りモード
05-30 12:32

RT @aniki_z: この手袋は嬉しかったですね。手袋をはめて全員で出発進行だゼーット!をやりました。 http://t.co/FlrMMz9819
05-30 12:32

RT @2012wat: 戦時中、日本は勝てるのだろうかと友達につぶやいた子供が袋叩きに遭い、腕をへし折られた話を読んだことがある。友達が親にチクり、親が近所にチクり、大人たちにやられたのだ。70年近く経って、同じ空気が流れてるのにお気づきだろうか。 数年後、子供の体に異変が起…
05-30 12:32

RT @joluzuhelyw: 友達って言葉はな、相手の欠点10個言って、それでも一緒に酒飲んでくれたら本当の友達や
05-30 12:31

RT @na0na0na0nao: な~にが「シワシワネーム」じゃ。○○子って名前の子って文字は、人生の「一(はじめ)」から「了(おわり)」まで幸せであるようにとの親御さんの愛が詰まってる素敵な名前なんじゃい。人様の名前を勝手につまらない物にするなよ。
05-30 12:31

RT @sasakimasamibot: 自分を賭けることができるほどの友人がいることは素晴らしい。結婚はそういう異性にめぐり合った時に決断するものであろう。そのためには「個」の確立が前提となる。
05-30 12:31

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
05-30 12:30

RT @aritayoshifu: 「猫まみれ」。いいものを見つけました。 http://t.co/1hjYZV2kaS
05-30 12:30

RT @kskt21: ◎安倍晋三(党首討論にて)「議論の妨害はやめていただきたい。学校で習いませんでしたか。」と野党のヤジに大人びた苦言を呈する!◎安倍晋三(辻元議員に対し)「早く質問しろよ!」「大げさだよ」と下劣で幼稚なヤジを飛ばす!安倍晋三がサイコパスと言われる所以である。
05-30 12:28

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2478-5b821b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック