05/25のツイートまとめ

ここでは、「05/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @yukawareiko: ワ~イ!フォローを有難うございます。女性が明るくセックスを話せる時代が、本当に平和な時代だと思います。いざ、男に「戦え!」と命令が下る時は、女の口に貞操帯が配られる時です。@6d745: (´-`).。oO(だそうですよ〜↓(^ω^)”
05-25 23:59

RT @tyunnta3211: @tarareba722 過労で死ぬ人は、たいがい過労で死ぬのは初めてなので、「あ、これは過労で死ぬレベル、労基署呼ばんと」って思いつかないんですよね。
05-25 23:57

RT @suki_osaka: @ayap5 @NetPollutions というか、吉本芸人が、そんなに高齢者批判をかまして大丈夫なのか?東京の毒蝮三太夫の芸風とはワケがちゃうぞ。毒蝮三太夫は、口では年寄りの悪口言いながら、結構いたわっているんだから。
05-25 23:57

RT @akanobuta: 文楽5月東京公演千秋楽、無事に終える事が出来ました。楽日にまさかの地震で驚きましたが、大きな事故もなくホッとしております。襲名披露公演は名古屋の中日劇場でも行われますので、よろしくお願いします!
05-25 23:54

RT @miirakansu: 「大阪をおもちゃにさせへん」はまだまだ続きそうだ。
05-25 23:37

RT @suzu_aine: ずっと読みたかったこの本と英検の参考書かえた!やっと読める!嬉しい!英検は明日からで笑 http://t.co/rqnjlIKV05
05-25 23:36

RT @voguejp: シャネルのショウのフィナーレは、カーラ ・ デルヴィーニュを筆頭にデモ行進! http://t.co/rWEYaM0w4K
05-25 23:35

RT @hnm_3433: Cara Delevingneが先頭でデモしてたのこれね!Instagramにも去年載せてた! http://t.co/CBDT5X6BbV
05-25 23:35

RT @hnm_3433: ほんとかっこいい!!!モデルが筆頭でデモとかさすがだわ!そしてCara Delevingneかっこいい!!さまになってる!日本でも当たり前になってくれればな〜
05-25 23:35

RT @hnm_3433: 私もこーゆープラカ作ってかっこよくデモしたい!!目指すはこれだね!!!Cara Delevingne呼びたいわ http://t.co/ivr4aJdqKa
05-25 23:35

RT @200509: まさに安倍だ・・・・彼に日本人を愛する心がない、国を愛する心もない・・・これだけでリーダー失格。軍国主義者・戦争したくてたまらない。国民を飢餓に追い込む・・・民主主義の破壊者。偽の愛国者・・・アメリカへ飛んで行け。 https://t.co/wC8zle
05-25 23:34

RT @soukouhouki: 江戸時代に流行した犬張子、子供守りの縁起物。中でも竹籠を被った犬は強い魔除けの属性が付加される。籠目は六角と三角で構成され6と3は蛇の数として魔除けの意味、さらに神様の「ご加護(籠)」。この子は傘まで備えてる。 http://t.co/gT4
05-25 23:33

RT @tsghoh: #なんでこいつが総理大臣をやってるんだ このハッシュタグ いいね。退陣するまで使うぞ。
05-25 23:29

RT @mas__yamazaki: 佐藤正久議員にとって、帰還後に自殺した28人の隊員は「元部下」であったはずだが、普通の組織なら、特定の事業を展開した後、部下が28人も自殺したら、幹部は「大変だ、原因を解明しなくては」と思うだろう。この人物の部下の死への冷淡さは異様。 ht…
05-25 23:29

@6d745 こんばんは。お返事と相互フォロー、ありがとうございます。せっかくの機会なので、お言葉に甘えさせていただきます。「女性としての私」をずっと自己否定していましたが、おかげさまで少しずつ肯定できるようになって来ています。 http://t.co/V6NTw0HyQ1
05-25 23:22

RT @6d745: (´-`).。oO(まんこをれんこしてきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/X1slray6TY
05-25 22:43

RT @hiromi19610226: っていうか…私は、夫から よく右翼呼ばわりされるんですよね^^;私は、私で右翼って名前でもなく、左翼って名前でもございません(`_´)ゞ
05-25 22:43

RT @hiromi19610226: 小林よしのり氏の言ってることが、従来の右翼っぽいと感じる。完全に賛成ではないが、聞く価値がある考え方。
05-25 22:41

RT @hiromi19610226: 今、継続中の原発事故の被害者への十分な対応もできてなくてあの避難計画とか、、、真面目に言ってんの?って、思いますよね。
05-25 22:40

RT @sasukensuke: 福島でつらいこと子どもを守ることがなかなか難しく全てが敵にみえたこともありました放射能だけでなく人間の怖さも知りました大事なものは何なのか一つしか選べない時代になりました
05-25 22:40

RT @ka1206: 高校生レイシストのいる学校に電話をしました。教諭の方、彼のtweetを見てとても辛そうでした。「ひどい差別です」と。その生徒も特定できたようです。これからの指導に期待します。先生、お疲れ様です。レイシスト君、僕は君が正しい知識を身につけ人を大切にす…
05-25 22:40

RT @hiromi19610226: 日本、「状況によっては北朝鮮に軍事攻撃を行う」 http://t.co/yvaK52DdVy中谷元、まだ拉致被害者は全員救出されてないぞ!
05-25 22:39

RT @lautrea: ギリシャ神話によれば人間は本来、男と男、女と女、両性具有(アンドロギュノス)の3種類がそれぞれ背中合わせにくっついた存在だった。ゼウスによってそれぞれが真っ二つに引き裂かれたために、人間は引き裂かれた自分の分身を求めるようになった。この世に異性愛と同…
05-25 22:37

RT @kato_taizo: 誰の人生にも、どうしても許せない人がいます。
05-25 22:35

RT @johanne_DOXA: ああ、「メリット」求めてる時点でもうダメなんですよ (´・ω・`)メリット無くても「友達」がいれば「寂しくない」し、死にそうになったら助けてくれるし死んじゃったら悲しんでくれるでしょ。そういう「共同体」から始めるんですよ。 http…
05-25 22:35

RT @cyoki: 戦争は嫌だせベイビー忌野清志郎.1銃を持ったら撃ちたくなる刀を持ったら斬りたくなる軍隊を持ったら戦いたくなる核を持ったら核爆弾を作りたくなるそして平和憲法を忘れてしまう 永久に戦争を放棄する http://t.co/dDLxo
05-25 22:29

RT @onoyasumaro: MetalGodさんのなりすましアカが湧いてます。下記、報告にご協力を。@MetalGodTokyoZ @MetalGodTokyoXX @LateMetalGodEdo
05-25 22:29

RT @ka1206: 【言論統制】産経新聞が漫画「はだしのゲン」を批判する記事を掲載!「許せない。撤去するよう要請していただきたい」 http://t.co/FDXcoksen8
05-25 22:28

RT @YahooNewsTopics: 【DV無自覚?群馬で男性相談0件】群馬県では、DVの男性被害者が潜在的にいることを把握し専用電話を設けたにもかかわらず相談は0件。神奈川県は件数が上昇。 http://t.co/vX102uZXF9
05-25 22:28

RT @wakajopozuje: メモ:体温は常に一定の温度を保とうとするように、人間関係も、できるだけ一定の関係性を維持しようとする。だから、誰かが急に変化しようとすると、善悪に関わらず、とにかく元に戻そうと働きかけてくる。落ち込んでいるとき助けてくれるのも、調子が良すぎる…
05-25 22:28

RT @greatchina2: あなたもできる反へイト。お近くに、「○○人出て行け」「在日特権」「○○ストーカー」といったビラはありませんか?このビラを剥がすことは、小さいことですが、反ヘイト運動に貢献します。#ヘイトスピーチ
05-25 22:27

RT @user1566233: そうですね、大阪「都」構想は間違いだらけだったので、否決されたのです。大阪市民なら誰でも反対する権利があったのです。性別も年齢も収入も関係なく、平等にある権利です。それにとやかく言うのは、昔の不平等選挙に戻す気か!と。 https://t.co
05-25 22:27

RT @tonden2: もし若年層の反対が多かったら、きっと辛坊は「未熟な若い層は都構想の是非など判断する能力に欠ける。投票年齢を18歳に下げるなんてもってのほか。25歳に引き上げるべき」とか言うんだろうな。
05-25 22:26

RT @soichi_manyu: 三上智恵監督の『戦場ぬ止み』を観た。辺野古基地建設反対運動のやわらかさ、闊達さ、自由さを取り出して見せたのは監督のお手柄だった。建設する側も反対する側も生身の人間という視点を忘れていないからだと思う。憤りを置いての感想ではあるけれど。
05-25 22:26

RT @sasukensuke: 福島でつらいこと大きな白菜は片手でもてず泥の里芋は苦労してネギやさつまいもの収穫に夢中になりました台所には土の臭いがしていましたあまりにも贅沢な忘れかけた今頃の風景と祖母の背中を思い出しました
05-25 22:26

RT @NAOHERE: 『戦場ぬ止み』に問われていること。作中登場する文子さん、ヒロジさんが教えてくれる。怒り、笑い、泣き、踊り。いまの時代、豊かな感情を持った人間性への回帰こそ、私たちに希求されるものではないのか。それこそが他者への共感と連帯を生み、社会を動かす源泉となりう…
05-25 22:25

RT @GutsWord: 『多数に追随すれば必ず自分を見失う。孤独を恐れず、したいことを続けるしかない。』 by 安藤忠雄(建築家)
05-25 22:25

RT @uran_no_nukes: 国会包囲の後、海上保安庁に抗議する辺野古ゲートのやすさんの背中。「今年(くとぅし)しむ月(ぢち)や 戦場(いく さば)ぬ止(とぅどぅ)み 沖縄(うちなー)ぬ思(うむ)い 世界(しけ)に語(かた)ら」映画「戦場ぬ止み」のTシャツ。 htt…
05-25 22:25

ご協力、お願いします(^^ゞ 日本国内閣総理大臣 安倍晋三 殿: 「安倍首相の即時退陣を求める申入書」への個人/団体賛同を呼びかけます!6/16〆緊急署名 @change_jpさんから
05-25 22:25

RT @ahobonbon: なんで橋下を政界に留め置くために大阪市民270万人が犠牲になって自治権の一部を放棄せにゃならんのだ?今回の大阪都騒動では無知、無能、差別主義者の芸人、タレントが大量にあぶり出されたな。
05-25 22:24

RT @ahobonbon: 大阪市民から自治権を奪うことを改革と称し、それに失敗すると高齢者の参政権を奪うことを主張しはじめる。そんな輩が正義面して出ている。ほんとうに関西のテレビメディアの腐りかたは尋常じゃない。
05-25 22:24

RT @ikki_kajiwara80: 16.あぁ…友情とは かぎりなく あたたかく そして…かぎりなく きびしいものだ!!その場かぎりの友情ゴッコなら自分もいい気分になれて だれにでもできる まことの友情は そのあと どこまでも責任をとらねばならん!!【八幡太郎平/侍ジャイ…
05-25 22:23

RT @eria709: "@ssQrz: "@kitahamamikiya: 【この選挙ポスターが落ちぶれた今の大阪を象徴してるね】■選挙予算6億3千2百万円を無駄使いする橋下徹http://t.co/bECZAYq16l";投票用紙に「すべては次世代のために」と書いて無効…
05-25 22:23

RT @nekotausagi: 毎日毎日橋下ヨイショしてたテレビは住民投票で負けたんだよ。
05-25 22:23

RT @meimi0814: 12億円かかった経費も「民主主義を育てる経費」だとすれば 価値はあると思う。市民が 膨大な宣伝に惑わされず、自らの手で調べ、自らの頭で考えて 少しずつ草の根で反対意見を広げた結果の「反対」だもの。けど、投票後にその結果を否定する様な説が流布す…
05-25 22:23

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
05-25 22:22

RT @livedoornews: 100RT:【ユニーク】こけしが倒れたら「震度4」 老舗こけし店の実験で判明http://t.co/tUfKBee5dv実験結果をもとに開発したのが、防災用のこけし「明かりこけし」。地震でこけしが倒れると、懐中電灯に早変わりす… htt…
05-25 22:22

RT @kitkitten: 中央との確執、支持者が賛成反対で分断、都構想で引っ掻き回されて府連はほんまえらい目にあいはりまりましたなぁ。 https://t.co/kVveqxXAKB
05-25 22:22

RT @hikarujei1: 「アラヤシキの住人たち」を見終えて直後に「戦場ぬ止み」を観て結果強く思ったのは、結局人間が繋がることしか、世の中を動かしていけないということ。それがたとえ小さなことであったとして、大きなことだったとしても。一人の人間を守れない人間に大きなことはで…
05-25 22:22

RT @TakayukiAkita: 『嫌なら日本から出て行け』とは、右翼が在日外国人に対してよく使う言葉です。日本で生きる権利を認めないという事です。それに類似した言葉を、橋下徹は知事の立場でしかも子供に対して使いました。橋下氏は知事選の公約に子供が笑うなどと言っていましたが…
05-25 22:20

RT @SANNDAIME29: お友達の会社の飲み会で、女性が均等に座るように女性だけくじ引きで席を決めるんだそうだ。アホか。今時まだそんな事やってる会社があるんだ。訴えられてしまえばいいのに。
05-25 22:19

RT @hiromi19610226: 「安全とは 私は申し上げません」 http://t.co/X61cg41W00
05-25 22:17

RT @toshipiko1: 言霊!必ずよくなる!絶対によくなる!!
05-25 22:17

RT @toshipiko1: 言霊!自分は素晴らしい!とっても素晴らしい!!僕の知らない君にも届け!!
05-25 22:17

RT @ld_blogos: 君が代を歌わないだけで「再雇用拒否」は違法ーー東京地裁が東京都に「賠償命令」判決 http://t.co/pB0JbkDAgP http://t.co/YSwaPXAL2g
05-25 22:17

RT @nucleardisposer: 署名完了!大拡散!@tsutsun2013 @81thanks @pocorapi @GeorgeBowWow @tentohiloba @iwakamiyasumi @kzooooo @pokky0808 @SEALDs_jpn h…
05-25 22:16

RT @kzooooo: 働いて働いて資本家に儲けさせる仕組み。それが原発であり、戦争であり。騙されて死ぬなよ、みんな!
05-25 22:05

RT @ishincheck: http://t.co/KxuqCqtXPD松本人志「たかじんさんや紳助さんがいれば…」橋下市長の引退表明嘆く天才・松本人志ともあろうお方が、何を血迷っているんだか。松本は最近になって頻繁に共演する後輩に恵まれていないよね。よりによって…
05-25 22:02

RT @HRUT1996: 「本物の天才に圧倒されて押しつぶされる」みたいな話がマンガで出てくるが、安心しろ、そんなのはめったにいないから。お前をこれから打ちのめすのは本物の天才なんかじゃなくて、「お前よりもちゃんと努力しただけの凡人」だ。そっちのほうが辛いぞ。
05-25 22:02

RT @nkstnbkz: 本日、強磁性トンネル接合(MTJ)を利用した高感度磁気センサの第1回懇話会。名刺交換で驚いた。27年前に超伝導量子干渉素子(SQUID)による高感度磁気センサの開発で一緒だった研究所や企業のスタッフが大勢なのだ。時はめぐり、また新たな医工連携の始まり。
05-25 22:00

RT @izutsutakao: 安倍晋三という独善者に、元陸自レンジャー隊員として、また、元地方議員の政治家の端くれとして言いたい。自衛隊や防衛予算はおまえの所有物ではない。どうしても戦争がしたいのならば、最高指揮官たるおまえと安保法制に賛成した国会議員がまず戦場に行き、平…
05-25 22:00

RT @C4Dbeginner: 生物学は「動物Aと動物Bでは生態がこんなに違う」ということを知る学問であり、断じて「ヘビは足の退化したトカゲだから明らかに自然に反した生物として絶滅すべき」とか「ペンギンは空を飛べない異常な鳥なので美しい自然を守るために人間の手で淘汰しよう」み…
05-25 21:59

RT @Indianteachings: ■「愛について学んだのであれば、神について学んだことになる。」【フォックス族】
05-25 21:58

RT @jyakucho_bot: 自分が孤独だと感じたことのない人は、人を愛せない。
05-25 21:52

RT @ourosaka: それなりに生きてきた中で、「人生初」の出来事が多発した住民投票であった。
05-25 21:52

RT @onoyasumaro: 「安倍政権の暴走をただす」とかヌルイこと言ってる場合か。いますぐ「安倍政権打倒」と言い切れ民主党@dpjnews https://t.co/Zd9snnz0dB
05-25 21:51

RT @hatoco_hatoyama: Instagramのコメントで「トイレの温かい便座の電流が頭に当たるのが嫌で、逆子になる」というのを見た。今は温水洗浄便座で逆子説があるのか…。すごいものを見てしまったwwwwwwww ちなみに私は温水洗浄便座を愛用してたが、逆子にはな…
05-25 21:51

RT @miwasamameigen: 充実した人生を送るコツは、生きがいをたくさん分散させておくこと。http://t.co/gIODLYBolu
05-25 21:50

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
05-25 21:50

RT @reichsneet: アジ歴にせよ、近デジにせよ、現状ではあまりに使いにくく、読むのも手間で、重要なものは結局全部ダウンロードしてプリントアウトするはめになる。本はタブレットなんかより遥かに便利なメディアだと思うんですけどね。
05-25 21:50

@suikyokitan こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(*'▽')よろしくお願いします(*´▽`*)
05-25 21:48

RT @suikyokitan: 振興させるなら新しい反物(できれば国産繭)を買ってせっせと着物や帯を誂えるしかない。職人さんの話を聞いたり工場(と言っても和装関係は小さい!)を見学したりして、なんとか自分にできることはないかと思った。微力ながら本を作ったり着物仲間の会で話をし…
05-25 21:47

RT @DOROMI_Mk12: ドワンゴ川上量生会長 「カウンターはネトウヨより知的レベルが低い」 なるほどなー、川上さんの目には変な日本語を話したり(ネトウヨ界隈のほとんどが日本語が不自由)、免税店を特権だと騒ぐようなアレたちのほうが知的に見えるわけかぁ。へぇ~~~~~(棒
05-25 21:46

RT @toshipiko1: 人類共通の人間の自己愛は人類共有の道徳心・自制心となるhttp://t.co/9TuUOwgfLjPhoto @yamanashikaihttp://t.co/gCjHjAfg4Y
05-25 21:46

RT @kato_taizo_bot: 額に汗して働いたお金だけが、価値があります。
05-25 21:46

RT @furyokyoshix: 橋下氏のやった事は徹底的に検証してもらいたい。そして、二度とこうした事が起きないようにしてもらいたい。橋下府政・市政の功罪明らかに [金井啓子のなにわ現代考] - 大阪日日新聞 http://t.co/UgYawwoX34
05-25 21:46

RT @rancare: 検証の下準備は今から始めておくべきだと思う。選挙までの約半年という期間は人が忘却するのには十分すぎる期間だと思うから。次期府知事・市長に望む検証 [金井啓子のなにわ現代考] - 大阪日日新聞 http://t.co/8IkGBNt9Pi
05-25 21:46

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
05-25 20:28

RT @kyodo_newsmart: 全仏テニス、西岡と伊藤は敗退 ー スポーツその他 http://t.co/ERUTNbXP3C
05-25 20:28

RT @hiromi19610226: どうか拡散と署名をお願いします5月26日(火)福島県に提出予定!【緊急署名】避難した母親たちのいのち綱をきらないで! 原発避難者の住宅支援を打ち切らないで!http://t.co/gF8Z4MXir4http://t.co/P7
05-25 20:28

RT @syouwaoyaji: 番組の最後に野中氏は「現役の国会議員にこれだけは言っておきたい」、「歴史を真剣に勉強してもらい、古い人にもう一度耳を傾けていただきたい」と訴えました。自民元重鎮 首相を批判/野中氏 死んでも死に切れぬ/古賀氏 恐ろしい国になったhttp:…
05-25 20:27

RT @inagadadabi: 昨日の陸奥新報にも載ってた。 http://t.co/dFqlR1SgMe
05-25 20:27

@hnm_3433 こんばんは( ^^) _旦~~自分を超えて欲しくない嫉妬、文化的虐待なのでは(-_-;)?と私は感じます(゜_゜)漢字の「義務」も書けない(・_・;)「未曾有」と「踏襲」が読めなかった、元総理を思い出してしまいます(∩´∀`)∩ #文化的虐待
05-25 20:26

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
05-25 20:20

RT @GutsWord: 『やり直しのきかない人生 待った無しの命』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-25 20:20

RT @toshipiko1: 「不戦論」を発信しています! 戦場で自衛官や子供たちを死なせたくない!http://t.co/dmVMc7Kh70
05-25 20:18

RT @kameido_hiro: @kameido_hiroなんだー。TV局も視聴者も原発は全然安全じゃないって分かってるじゃん。この次大地震きたら間違いなく、原発はアウトだって!わざわざ視聴者の不安汲み取って放映した時点で白状しちゃったようなもの! #反原発 #地震
05-25 20:15

RT @nhk_heart: ハートネットTV《ブレイクスルー》アンコール放送開始です!義足を隠し「人と違う姿は他人には受け入れられない」と友人にも心を開かなかった嵯峨根さん。友の一言がきっかけで転機が訪れた。シッティングバレーボール日本代表の嵯峨根さんのブレイクスルーとは? …
05-25 20:15

RT @funassyi: みんなー最後までネプリーグ見てくれてありがとうなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ次こそは100万円ゲットしてたこ焼き買い占めるなっしー♪ http://t.co/URGHF2OpgE
05-25 20:14

RT @nhk_news: 【今夜のNW9】相撲界に新たなヒーローが誕生しました。初優勝を果たした関脇照ノ富士。初土俵から25場所でのスピード優勝の秘密に迫ります。“第2の故郷”鳥取を取材しました。 #nhk_news
05-25 20:14

(:_;) https://t.co/EtNZlAjwan
05-25 20:11

RT @nkstnbkz: 留学中の1989年、Macはスクリーンが葉書大だった。エクセルでUCLA症例のデッカいスプレッドシートを作ったっけ。たぶん10mかける10m大。毎日、大きなSE30を専用バッグにいれて通勤していた。今ならノートどころか、クラウドときたもんだ。
05-25 20:10

RT @toshipiko1: RT @susasinichi 『愛国心を持つなら地球に持て』by ジミ・ヘンドリックス
05-25 20:06

RT @DalaiLama: When our mind is calm, we’re better able to find peace of mind and live a joyful life.
05-25 20:04

RT @damdamj: 政治の話をしない人は、歯磨きをしない人のように思う。 https://t.co/vBtvPQOOjG
05-25 20:04

RT @muguetparis: @hiromi19610226 そして、たいがいばら蒔いてますよね(;_;)
05-25 20:03

RT @hiromi19610226: 安倍晋三が、どこかの首脳と会談ってニュース見るとまた、日本のカネをばら撒くんじゃあないかとハラハラする。。。
05-25 20:02

RT @nekotausagi: テレビCMに何億も注ぎ込んでも連日新聞にビラを入れても大阪の街を湘南ナンバーの宣伝カーが走り回っても橋下は勝てなかった。テレビに出ている吉本の芸人たちがいくら橋下をヨイショしてもニュースキャスターが贔屓しても橋下は勝てなかった。よそからいくら応…
05-25 20:02

RT @product1954: 安倍首相「自衛隊員のリスクが高まると野党は反発しているが、木を見て森を見ない議論だ。安保環境が厳しくなる中で、国民のリスクが高まり、そのリスクを自衛隊員が担っている」うーん、つまり「国民のリスクを低くするために、自衛隊員のリスクが高まるのは…
05-25 20:01

RT @kato_taizo_bot: 誰の人生にも、どうしても許せない人がいます。
05-25 20:01

RT @jyakucho_bot: 人間が好きで小説書きになった私にとっては人との出会いが、たとえそれが苦痛や悲哀を伴っても、生きている何よりの証として、有難いことに思われます。
05-25 20:01

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
05-25 20:00

RT @product1954: はい、まさに。今、続けてそのことをツイートしようとしていたところです!RT @GAKU_IZ: @product1954 安倍首相が高めたリスクを自衛隊員に押しつけていると言えませんか?https://t.co/ptqCJRhmUv
05-25 20:00

RT @203nonukes: どうか、拡散お願い…5月26日(火)福島県に提出予定!【緊急署名】避難した母親たちのいのち綱をきらないで! 原発避難者の住宅支援を打ち切らないで!http://t.co/jOUnEq2Ewgvia @hiromi19610226 http:…
05-25 20:00

RT @miwasamameigen: 自分は不幸で不運な人間と思った状況にある時、ニュース、読み物、インターネットで、より悲惨な人たちや自分の知人の最悪な話とくらべるのです。楽になります。http://t.co/UGZSfaV0ou
05-25 20:00

RT @marubou6: 大日本帝国のあの時期の行動は許せないけど、日本製品は好き、日本文化は好き、日本の自然は好き、日本食は好き、などいろんなパターンがあるのに、あの時期を批判しただけで、反日と!ましてや、それを日本人へのヘイトだなんて。@taka18782 @kadong
05-25 19:15

RT @miyaryo7: 医療保険の切り替えに手間取り10割負担で医療費を払った。大きな負担であった。今、国保税が払えなくて保険証の取上げが広がっている。保険証の取上げは死ねと言うことだ。金がなくても医者に診てもらえる社会にすべき。軍事費を削って福祉、医療に。 http://…
05-25 19:14

RT @ricecake97: 女見下す男が一番嫌い
05-25 19:13

@ricecake97 こんばんは(^^ゞ共存共栄の現代に、何を言っているんだか(・_・;)???誰にも迷惑をかけないように、夢を追っている途中で一人行き倒れて下さい(-_-)/~~~ですね(-_-;)
05-25 19:10

RT @peace77mk: @asuka_250 @tousekitetsu @hiromi19610226 @wordpressdotcom @lllpuplll @snoopylovesbird 今晩は、政府にとって都合の悪いNEWSは遅く、都合の良いのは早い気がします。
05-25 19:01

RT @kato_taizo_bot: 日々の小さな憎しみも、積み重なると心を破壊します。
05-25 18:59

RT @ShinjukuUnion: 最賃デモ、わらわら集まっております。#最賃デモ新宿 http://t.co/fxprAblWbo
05-25 18:58

RT @jyakucho_bot: 夫婦の間でも、恋人の間でも、親子の間でも、常に心を真向きにして正面から相手をじっと見つめていれば、お互いの不満を口にする前に相手の気持ちがわかるはずです。
05-25 18:58

RT @miwasamameigen: この世には「羨ましい、妬ましい人」は一人も居りません。苦しみ、悩み。痛みを大なり小なり抱えて居ない人は、この世には誰一人として存在しないのですから。http://t.co/zGee7UihPG
05-25 18:58

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
05-25 18:58

RT @sasakimasamibot: 人に対する信頼の感情は、子どもの時の方が身につくといえる。
05-25 18:58

よのなかを変える技術 #yonokae 連日の殺伐とした気配に圧倒され、両親他界時も保っていられた読書モードに切り替え不可。読む機会は、5/28上京の電車内を予定。電車に乗らなければいけない時間の長さを有難く感じたのは、人生初。 http://t.co/VDaKse5bR3
05-25 18:52

RT @marktrumpet: 『よのなかを変える技術』(河出書房新社)発売記念トークとして『ワイセツって何ですか?』(金曜日)を発売したろくでなし子さんとトークライブを開催します。 http://t.co/ZBPKbkiC1L アートで逮捕されたろくでなし子とソーシャルデ…
05-25 17:13

RT @nkstnbkz: てんかん専門外来での初診は1時間が理想ですが、診療報酬の裏付けは皆無です。大学病院だから許してもらってますけれど。 @nkstnbkz 足裏マッサージの方が高額 RT @KGN_works 医療崩壊 心臓マッサージを→30分でわずか2500円の診療報酬
05-25 17:07

RT @toshipiko1: 世界に問いかけていること。社会の一員としての責任が「ある」か「ない」か。人間の自己愛が「ある」か「ない」か。それだけである。現実論。
05-25 17:05

RT @hiromi19610226: 気象庁の会見から震度4程度の余震に1週間ほど注意を http://t.co/Tob6cSUplT
05-25 17:05

RT @yuki_k1: オレも絡んだ記憶がないのにブロックされてる(´・ω・`) https://t.co/CqG2ZOUeCz
05-25 17:04

RT @ktcathouse: 【拡散・ご協力を!】悪質な成りすましアカウント、速攻で報告&ブロック。→ @rinda0818reigen @rindashugorei
05-25 17:04

RT @hiromi19610226: 1時間ちょっと前に 日本海でM5.3の地震があったらしいが…このニュースは? http://t.co/rQRx7SH7vq
05-25 17:03

@hiroshisj こんばんは( ^^) _旦~~和みますね(*´▽`*)
05-25 17:02

RT @HoneyB_Lips: 集団的自衛権てものについてわかりやすくまとめたサイトだよ☻集団的自衛権 いる? いらない?様々な疑問点を解決する為に作成された情報共有サイト→ http://t.co/7tVVju9YTn http://t.co/BemkLk9GP7
05-25 17:01

RT @1225yon_ruvi: 夫が発達障害の診断を受けに行くまで6年かかった。それはそれは壮絶な6年間。けれどそれでも診断を勧めたのは家族3人でどうにか平和に仲良く暮らす方法を模索したかったから。専門家にかかり家族でそれに立ち向かい、同じ悩みを抱く方々の笑顔が少しでも増え…
05-25 16:53

RT @conisshow: ソーシャルデザイン白熱教室@早稲田大学~学生でなくても受講OK(無料)http://t.co/RQx7O9oVgL★予約スタート 遅刻、歓迎! http://t.co/ljWxmcduRX
05-25 16:53

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
05-25 16:52

RT @miwasamameigen: どんなに寂しくても辛くても守護霊はいつもあなたの側にいる。決して一人ではありません。http://t.co/bAVOX6EaCW
05-25 16:52

ろくでなし子さんの「私の体がワイセツ?!女のそこだけなぜタブー」書店に到着の告知メール着信。5/28の東京堂イベント参加時、読破済みの「ワイセツって何ですか」とどっちにサインしていただくか、絶賛悩み中( *´艸`) #ろくでなし子 http://t.co/vEboV01pDJ
05-25 16:51

RT @sasakimasamibot: 他の子どもよりなにかがよくできることによって自信のある子に育てようというやり方の育児は、子どもの本当の自信を育てることはできない。もっとよくできる人の前に出ると、劣等感に変わってしまう。さらに悪いことには、自分より何かができない人の前で…
05-25 15:56

RT @mado0tu: 自分の認識では、リーマスもデパケンもそれほど太る薬ではないという印象だが、気分障害ハンドブックによるとテグレトールはさらに体重増加しない気分安定薬らしい。
05-25 15:56

RT @jst0101: 橋下氏が政界引退を表明したことで茫然自失な状態を「橋ロス」と呼ぶそうです。バカらしいですね。嫌みを込めて言いますが、誰かさん頼みで変えてくれることを期待するような態度こそ、彼が一番嫌ったんですよ。みんなが自分の頭で考えることこそが、民主主義を強く育てる…
05-25 15:56

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
05-25 15:56

RT @tenkijp: 【暑さ増す 水曜は広く今年一番の暑さ】 http://t.co/BE5cTp0pSP 今週は今日より明日、明日より明後日と暑さが増していきそうです。水曜日から木曜日が今回の暑さのピークで.. http://t.co/UQkVkC5uan
05-25 15:56

RT @anand_viru: 博打場利権、放射能瓦礫利権、公共システム民営化利権。この3点だけでも、首長としては、犯罪レベル。おまけに、徴兵、軍国化支持とくる。どこに維新を支持できる、要素があるのか、不思議でならない。
05-25 15:55

RT @pa_mataisa: さきほどの関東地方を襲った地震も怖かったのですが、個人的にもっと怖いのが今月入ってから既に・5/15 宮城 5強・5/22 奄美 5弱・5/25 茨城 5弱と、ちゃっかり震度5以上の地震が今月だけで3回も国内で発生している事です。何…
05-25 15:55

RT @nkhpn: 「戦場ぬ止み」私なんかにはうまく言える事なんかないけど、観た方がいいよ。たまらないものがあるよ。金払ってまでそんな気分になるんだよ。その気持ちは重要な事だよ。
05-25 15:49

RT @sd_dai: なんつーか「戦場ぬ止み」の予告編ずっとFacebookの1番上とかに出し続けること出来んかな、とか考えてる。諦めずにシェア?
05-25 15:48

RT @rinda0818: いつか逮捕されたらいいんちゃう。皆様いつもすいません、通報よろしくです→ @rinda0818reigen @rindashugorei
05-25 15:47

RT @hiromi19610226: あの音は、心臓にわるい(≧∇≦)
05-25 15:47

RT @hiromi19610226: そういえば、息子の家のお風呂の呼び出し(入ってる人が 押すとダイニングのモニターにつながる)が緊急地震速報の音と 系統が同じ音なんだよね。最初、聞いたときにびっくり。息子が 孫をお風呂に入れてて 孫だけ先に出すときに 使うんだけど、も…
05-25 15:47

RT @toshipiko1: パリ不戦条約。1928年(昭和3年)8月27日。第一次世界大戦後に締結された多国間条約で、国際紛争を解決する手段として、締約国相互での戦争を放棄し、紛争は平和的手段により解決することを規定した条約。(ウィキ) http://t.co/MYbQCq
05-25 15:46

RT @kambara7: 嫌韓嫌中本を「ヘイト本」と呼んで批判することは大切だが、排外主義とヘイトスピーチを垂れ流す出版社を「ヘイト出版社」と呼んで徹底的に批判することも大切だ。彼らは他人の不幸により巨額の利益を得ているからだ。「ヘイト出版社」の代表はいうまでもなく、桜井誠の…
05-25 15:46

RT @nissie_loud: 『いま暴力をふるわれているのは海上やゲート前で抗議をしている市民かもしれない。しかし、戦争をする国に向けて突っ走っている安倍政権の思惑通りにことが進めば、暴力むき出しの弾圧体制は日本社会全体を覆い尽していく』海鳴りの島から/目取真俊http:…
05-25 15:46

RT @nissie_loud: 『辺野古で起こっている事は既に日本の各地で起こっている。海保や機動隊の暴力的弾圧を許せば集会や表現の自由は失われる。反戦・反基地運動が圧殺されたとき、戦争は目の前に来ている。その時はもう声を上げる事もできない』海鳴りの島から/目取真俊http…
05-25 15:46

RT @micro_meigen: 一番辛い思いをした人が一番幸せになる権利がある。だから今からそしてこれから。
05-25 15:46

RT @kato_taizo_bot: 失ってはじめて、その人の大切さがわかります。
05-25 15:45

RT @tanakaryusaku: 派遣がほぼ全面解禁になる頃(1999年)、奥田碩経団連会長は「厚労省の悪口を言うマスコミは広告をひきあげようかな」と脅した。脅しが効き、マスコミは大人しくなった。誰も「禁じ手」を指摘しなくなり、2004年には工場のラインにまで派遣が広がった…
05-25 15:28

@millesgarden8 こんにちは( ^^) _旦~~「どこにだって咲くけれど、風が吹いても倒れない」憲法の知識は詳しくありませんが、タペストリーのモチーフが私の好きなタンポポの花なのでとても嬉しいです(*´▽`*) #憲法 #カフェ
05-25 15:27

RT @GutsWord: 『勉強するから、何をしたいか分かる。勉強しないから、何をしたいか分からない。』 by 北野武 (タレント)
05-25 15:23

RT @yoheeeei_ur: Q.自分も是非スタジアムに行きたいのですが、1人で行く勇気がありません。誰か誘ってくれないかなあ…A.誘ってんじゃん!わかる!? #Jリーグ新規顧客獲得のための相談コーナー http://t.co/kXXeZpDiE9
05-25 15:20

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-25 15:20

RT @hiroshisj: 刑務所からの帰り道、とても素敵な山里の風景に出会いました。車から降りて、田んぼの水面を吹き抜けるさわやかな5月の風を大きく深呼吸。いろいろな疲れが、一気に吹き飛びました(^o^) http://t.co/WOwcOu8mG6
05-25 15:20

RT @tomotaka130: 「あ」…あめが あがって あじさいさいた小さな時に持っていたカルタは紫陽花から始まったのを今でも覚えている。#weatherp http://t.co/hEotY9eohH
05-25 15:14

RT @hiroshisj: 「行って持っている物を売り払い、貧しい人々に施しなさい。そうすれば、天に富を積むことになる。それから、私に従いなさい。」(マルコ10)しがみついているものから手を放し、周りの人々の苦しみに目を向けることこそ、イエスに従うための第一歩です。片柳神父
05-25 15:14

RT @koikekazuo: 東京しか分からないけど、テレビ朝日は2時から5時まで、人が死にまくっているよ…。殺人、殺人、殺人。(小池一夫)
05-25 15:13

RT @nhk_news: 気象庁 会見で今後の注意点など説明へ http://t.co/z9yGlpfBC2 #nhk_news
05-25 15:12

RT @miwasamameigen: つかみ所のない自分を楽しめる人、茫漠とした男性は面白い。面倒くさがりでも移り気でも、同じ波長の女性にとっては楽しくて素敵な人。http://t.co/H7smqmDEnT
05-25 15:11

RT @GutsWord: 『愛とは愛されたいと願うこと。』 by ジョン・レノン (歌手)
05-25 15:11

RT @nhk_news: 東北・上越・北陸新幹線は一時運転見合せ http://t.co/VZugmnyFrB #nhk_news
05-25 15:10

RT @Maxx20080517: 地下鉄車内に一斉に緊急地震速報が鳴り響く。となりの外国人観光客がうろたえる。そりゃそうだ。
05-25 15:10

RT @shoko55mmts: 地震、大きな揺れでしたね、みなさま大丈夫ですか?
05-25 15:10

RT @ld_blogos: 自民元重鎮 首相を批判/野中氏 死んでも死に切れぬ/古賀氏 恐ろしい国になった http://t.co/tRCA02CoeA
05-25 15:08

RT @_HILO_: 東京メトロ線内で震度4を感知。車内の乗客のスマホが一斉にけたたましくサイレンを鳴らし、同時に地下鉄は緊急停止。この即時性の凄さに驚いた… http://t.co/mfZRwk2ipy
05-25 15:08

RT @hnm_3433: それにしてもこんだけ世界中ででかい地震きててよく原発推進したり輸出しようとしたりできるよねー。しかも日本の原発の安全基準はかなり低い。アホか。
05-25 14:50

RT @ThinkSmart2011: こんなのがガンガン来てたんだなぁ、あの時期。怖かったよね、皆、もう記憶の彼方だったと思うけど…。
05-25 14:49

RT @hiromi19610226: 異常なし、と出すの 早いな…
05-25 14:49

RT @livedoornews: 【地震】埼玉県北部を震源とする地震が発生。津波の心配はなし。http://t.co/AbQUp8UAcC25日14時28分頃に地震が発生。震源の深さは約50km、地震の規模はM5.6。最大震度5弱を茨城県で観測。http://t.co
05-25 14:49

RT @ThinkSmart2011: 地震よりもボロボロ原発への影響が気になるけど、どうせ瞬く間に異常なしと発表するんだろうなぁ…。
05-25 14:48

RT @jyakucho_bot: 一日に一回は鏡を見る方がいいです。できればにっこりと笑ってみて下さい。心にわだかまりがない時は、表情がいきいきしているはずですよ。
05-25 14:48

RT @lautrea: トレンドw http://t.co/BrqYwaSKX4
05-25 14:48

@kameido_hiro こんにちは( ^^) _旦~~ご無事、何よりです(*´▽`*)本当にねぇ(>_<)こんな火山と地震大国に原発を建てる段階で、何考えているんだか( ゚Д゚)です(-"-) #地震 #反原発
05-25 14:48

RT @kato_taizo_bot: 愛はパーソナリティの問題です。男と女の間では、相手をよくみましょう。
05-25 14:43

RT @hiromi19610226: 東海第二、異常なし
05-25 14:43

@h_ototake こんにちは( ^^) _旦~~栃木県日光市(旧今市市街)は、大丈夫でした(^^)/
05-25 14:43

RT @iitokosagashi: 【拡散希望】 大人の発達障害親子講演会「社会の側に立つのではなく、個の立場に立って発達障害を視る」完全版7/4(土)13:15~16:45東京都豊島区勤労福祉会館講師:冠地情(イイトコサガシ代表)冠地俊子http://t.co/d
05-25 14:41

RT @ringooooooooooz: 地震来てから地震速報鳴って、「遅えよ!!」って机の下で言いました。B級映画みたいでした。
05-25 14:40

RT @cyoki: ⚠️地震 14:28[震度5弱]茨城南部[震度4]茨城北部、栃木南部、群馬南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北東部、千葉北西部、東京23区、東京多摩東部、神奈川東部、神奈川西部[震度3]福島中通り、福島浜通り、栃木北部、群馬北部.. http://t.c
05-25 14:40

@aniki_z こんにちは( ^^) _旦~~ご無事、何よりです(*'▽')私も、何事もなくて済みました(^^)/お気遣い、ありがとうございます(^^ゞ
05-25 14:39

RT @jyakucho_bot: やばかった
05-25 14:36

日光市は栃木県北なので、震度4(-_-;)それにしては、揺れ方が激しかったような気がします(>_<) https://t.co/tkhpRlBQbO
05-25 14:35

RT @ld_blogos: 【速報】震度5弱:茨城県南部、震度4:茨城県北部、栃木県南部、群馬県南部、埼玉県北部、埼玉県南部、千葉県北東部、千葉県北西部、東京都23区、東京都多摩東部、神奈川県 神奈川県東部、神奈川県西部。津波の心配はなし。
05-25 14:33

RT @cyoki: ⚠️茨城県南部で🔻震度5弱 🔹午後2時29分頃🔹テレ朝http://t.co/MgW2r8kCto
05-25 14:32

RT @tenkijp_jishin: 25日14時28分頃、茨城県などで最大震度5弱を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 http://t.co/3aXfPMZ19c #jishin
05-25 14:32

地震発生!スマホのアラームが鳴るほどの、結構大きな揺れでした。幸い私は何事もありませんが、皆様お気をつけ下さい。 #地震 #アラーム
05-25 14:30

心身の限界までブラック現場で働き続けた果てに、何の保障もなく登録抹消された元派遣社員の1人として賛同中です。ご協力、お願いします。 3年でクビ!? 労働者派遣法の“大改悪”に反対します https://t.co/heXN0fa5QD @change_jpさんから
05-25 14:11

RT @akirarituko: 覚えておこうね。チェルノブイリ原発事故では、危険区域の家畜やペットも、「国の財産」として殺されることなく避難させられた。住民も避難させられた。福島原発事故では、危険区域にいたペット2万4千頭と、家畜64万頭は「国のお荷物」として見…
05-25 14:06

RT @hiromi19610226: @alexbk09 「つまびらかに、解りません」
05-25 14:06

RT @alexbk09: @hiromi19610226 安倍晋三に言うが、中身が戦争法案だから戦争法案とレッテルを貼らなきゃおかしいだろ! そんなことも解らないのか、あんた?
05-25 14:05

RT @yamaneko_strike: フランスのメディアが5/24 辺野古新基地反対・東京アクションを報道http://t.co/Fm3GpuLk8B http://t.co/JY6CwiqCKQ
05-25 14:05

RT @ABLAZEandSHN: 昨年に引き続き今年も11月にレインボーパレードが福岡で行われます。https://t.co/A1qh8xn8Rnhttps://t.co/w2eBjQ3Hc8九州RAINBOW PRIDE(@QRainbowpride )のフォロー…
05-25 14:05

RT @fujisawa_junku: 【7Fビジネス書】「1万円起業」(飛鳥新社)ベストセラーが文庫化されました!起業するのに貯金はいりません。会社を辞める必要もありません。もしかしたら周りの人にも起業家がいるかもしれませんよ。#1万円起業 http://t.co/Tzx4
05-25 14:03

RT @6d745: ”岩井志麻子×ろくでなし子緊急マン談”なし子:刑事が「これは五十嵐さんのアソコですか」って。まんこって言えないんですよ志麻子:それは一種のプレイですよね(笑)なし子:しかも、そう聞いたのが先生のまんこのことだったんですよ(笑) http://t.c
05-25 14:02

RT @6d745: (´-`).。oO(明日5月25日21時〜、落語家 立川談慶師匠とドラマーで作家のツバキング氏のニュースバラエティ番組「談慶・ツバキングの妄想ニュースショー 」ゲスト出演いたします( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Yb3nEQSiRX
05-25 14:02

RT @miminashi: ドローン少年の名前なかなか覚えられないし歳だな。「ろくでなしこ」は名前覚えやすいという点がよかったと思う
05-25 14:02

RT @kushibiki_saeko: @6d745 ろくでなし子さんの「私の体がワイセツ⁈」を近所のcaféで読む。コレは本当に今の日本で起きてる事実? こんなくだらねぇ事で逮捕⁇ 裁判⁈ 日本はクソ面白くない国だと思ってるけどこれは無い。事件を笑いに変えた貴方は凄い! …
05-25 14:02

RT @6d745: 筑摩書房刊初エッセイ「私の体がワイセツ!?-女のそこだけ何故タブー」、金曜日刊漫画「ワイセツって何ですか?」どちらも新宿眼科画廊通販サイトでお取り扱いしております(^o^)/ http://t.co/HbRDPmr4Li
05-25 14:01

RT @6d745: 新宿眼科画廊BASEショップページでも新刊本やまんこちゃん新作グッズお取り扱いしております( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/bDsXwLgFKn
05-25 14:01

RT @6d745: (´-`).。oO(ろくでが姓ですか?なし子が名前?と聞いてくるのは男性が多い。そこはっきりしないとなんか気持ち悪いのかな??(^ω^)あと「まんこが好きだから(活動を)してるんでしょ」と言うのもだいたい男性。分類したりコレクションするのが好きな男性特有の…
05-25 14:00

RT @r_archive: ろくでなし子さんのおかげでSNS上ではまんこって言える様になれたけど、逆に神々しく感じられて、まんこって言いづらくなった面もある。新しい命が宿りし器官っていう意味で。
05-25 14:00

何だかこう…一事が万事、私のことを指摘されているみたいです(*^_^*)記事によく登場する「精進」っていう言葉、いい意味での古風な日本男児を感じます( *´艸`) 李忠成『今季初得点』⇒ http://t.co/VrkTIA9Wvb
05-25 13:27

RT @a_r_c_t_i_c: 「使い古されたネタでいい、誰かと被っててもなんら問題ない、何億番煎じだろうが構わない、私が見たいのはあなたの解釈によるあなたの表現である」という意味では、私が二次創作に求めるものはクラシックコンサートと多分似ている
05-25 13:16

RT @sinrinet: 「自分が何を望んでいるのか分からない」というときは、「自分が何を望んでいないか」を考えることが大切です。「貧乏がイヤ」なら「お金を稼ぎたい」「一人がイヤ」なら「パートナーがほしい」「バストがイヤ」なら「ヒップがほしい」など、あなたの「嫌…
05-25 13:16

RT @6d745: 筑摩書房「私の体がワイセツ?!―女のそこだけなぜタブー」Kindleでは37パーセントOFF!5月29日発売予定、只今ご予約受付中です( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/vVO1iCEBNy
05-25 13:14

RT @AoiGodou2nd: @royhoshino @oribesgarden @ito340_ito @lautrea 言い方が失礼ですが、まあ「負の部分」も知ってこそ、共産党を真に理解できる……かもしれませんね。共産党も多少なりとも問題あるでしょうし。むしろ問題が無い…
05-25 13:14

RT @aritayoshifu: 「5月24日 19:21にWindows 7用Firefoxを使用してアカウントへのログインの試行があった」とフェイスブックから連絡がありました。場所は何と香港です。悪意はどこにでもあるものです。
05-25 12:59

RT @astronomy1248: 【宇宙の上には更なる宇宙がある】オム二バース>ゼノバース>メタバース>マルチバース>宇宙(ユニバース) http://t.co/w9uq9SMsEs
05-25 12:58

RT @Dethtooldo: 仮に殺人までは起きずとも、弁護士の師岡康子さんは著書で「ヘイトスピーチは時に人を自死にまで至らせる」と書いている。「スピーチ」「表現」だから、罪が軽いってことはない。
05-25 12:54

RT @chanshimantifa: 民族派と呼ばれる連中が、政党本部や政府官公庁や他国の大使館に抗議の街宣をするというのは理解できる。しかし今日の須磨海浜公園に現れて、安寧フェスを楽しむ家族連れをターゲットにヘイトスピーチを垂れ流すとは、こいつらの何処に「民族派」の片鱗があ…
05-25 12:53

RT @jucnag: 何が「平和安全法制」だ?「戦争立法」潰せ。『「戦争立法」の今国会成立に「賛成」が25%と4月の前回調査から4ポイント低下し、「反対」が55%と3ポイント上昇した』http://t.co/rYaJmuNOgm
05-25 12:52

RT @hisakichee: 辛坊治郎ってホンマに選民思想やね。「子ども手当は最悪。チャンとしてない家庭にカネを配るべきでない。教育に関心の薄い家庭は子供をもうけるべきでない」ってな。ネオリベ・選民思想ってコレどうよ?
05-25 12:52

RT @Yasu9412: 右翼にはとりわけ怒って欲しいが、もちろんそうじゃない人も、怒ろう。怒らないと。傷ついて怒れない人以外。生まれながらの人種・民族を理由に誰かを「殺せ」と呼びかける声が響く社会なんて、世界中のどこにもあってはいけない。
05-25 12:52

RT @miwasamameigen: 清き川に清き水は流れる。心が美しい人と付き合いたければ、まず自分の心を磨くこと。http://t.co/bAVOX6EaCW
05-25 12:51

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-25 12:51

RT @_love_bot: あなたがガマンして、相手は変わってくれただろうか/さあ、これからは、相手を痛めつけるために怒るのではなく、自分自身を守るために怒ろう。そして、あなたが怒ったことで裁かれる場所に留まるのではなく、あなたが怒ったことを受け入れてくれる場所を探してみよう…
05-25 12:50

RT @jyakucho_bot: 夜の熟睡を死んだように眠るとたとえるのは、適切な表現かもしれません。人は夜、眠りの中に死んで、朝目を覚ます時は死から甦るのだと考えられるからです。「日々これ新たなり」ですね。
05-25 12:50

RT @koikekazuo: 以前から気になっていたのだが、ツイッターなどに自分の書いた絵をらくがきと言ってアップする人がいる。人に見せる以上、それはらくがきではなく「作品」だよ。特に一流のプロを目指す者は、作品をらくがきなンて言っては駄目だ。(小池一夫)
05-25 12:49

RT @AntifaHiroshima: 昨日の須磨の右翼街宣をツイートしてた在日の方に匿名のネトウヨからクソのようなメンションがいくつも飛んでいて、今日になったら鍵がかけられてた。差別発言は言論の自由を脅かす。それは対等の議論ではない。川上量生のような金のために在特会の動画を…
05-25 12:49

RT @uncleIssue: この人も俺の仲間か。でも、芸能界が肌に合うなら模索しながらでもやってほしい栗原類、発達障害を告白 8歳の時に判明「人に合わせられない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/X3Dwb9itgw
05-25 12:47

RT @far_con: 雨宮まみさん「女子をこじらせて」自分で自分の人生を背負おうとする真面目さが、こじらせることにつながっていくのかな。世間や身近な人たち、両親の親切なアドバイスや常識にするすると乗れる人は、「人のせいにすること」をうまく利用できるのかな〜と思ったり。
05-25 12:45

RT @conisshow: おもろいヤツが、よのなか変える!東京ソーシャルデザイン全員集合!http://t.co/efBpFnwPOx動物殺処分ゼロ、LGBTの安心ライフ、子育てを1時間500円で頼り合えるサービスなどに関心があるなら、今すぐ予約を! http://…
05-25 12:44

RT @TtcNa7: @TtcNa7 僕も大須という街が好きだ。活気があって良い街だと思う。『大須自警団』には違う方向でもっと良い街に差別の無い街を作るような団体になって欲しい。後…愛国太郎と言う人物と僕は話に行くつもりだ…後少しで判るから…以上
05-25 12:44

RT @TtcNa7: @TtcNa7 『大須自警団』と言う団体のツイートを見ると『ウンコリア』等のツイートが目立つ…街を守る『大須自警団』の活動に疑問符がある。確かに良い活動もしている団体でもある。差別発言がある時点で『在特会』とさほど変わらない…悪い日本人もいれば、悪い在日…
05-25 12:43

RT @pfd1212: 議員を目指してるのであれば、言葉の使い方というか、文章の組み立て方に注意すべきだろうと思います。コピー出来なかったからスクリーンショットで出しますけど、これ、普通に読めば明らかに「煽り」です。@Jeanne_otsuru http://t.co/2
05-25 12:42

RT @conisshow: ソーシャルデザイン白熱教室@早稲田大学 ~学生でなくても受講OK(無料)http://t.co/yK8YRKFwAo★予約スタート、遅刻歓迎! http://t.co/dZLCo9gjB6
05-25 12:41

RT @ombon8: 安倍晋三。ヒトラーを超えたな。「我々が提出する法律についての説明は全く正しいと思いますよ。私は総理大臣なんですから。」誰がこんな奴総理大臣にしたんだ!自由民主党と公明党は任命の責任を取って解党しろ! http://t.co/2VRgW1QmWt
05-25 12:41

RT @typing_qma: 【文タイ】立身出世できない人のことを「縁の下の○」という?(6%) 答:筍(たけのこ)※縁の下の力持ちから分岐した問題
05-25 12:40

RT @yamaneko_strike: 5/24 辺野古新基地反対・国会包囲がエストニアで報道Tuhanded jaapanlased avaldasid meelt uue USA õhuväebaasi vastu http://t.co/1Oe4iO2IVI htt…
05-25 12:40

RT @ShinjukuUnion: 【拡散希望】今夜18時半集合!新宿最賃デモのお知らせ!5月25日、場所は柏木公園にて18時半集合、19時にデモ出発です。時給1500円以上をめざす最低賃金のアピールデモです!ぜひご参加ください☆#最賃デモ新宿 http…
05-25 12:40

RT @pfd1212: 私が問題視してるのは、街宣右翼と同時に、須磨に集う子どもたちに吐き出されたヘイトスピーチに対して、子どもの教育のためにその場に携わってた中曽さんが、子どもがヘイトスピーチに晒されてしまった事実に、ちゃんと向かい合ってないことです。 https://t.…
05-25 12:40

RT @ka1206: 在宅の現場を一緒に歩き、高齢者の貧困を見てもらい、公的制度の貧弱さを説明。この会社も数年で日本から去った。これが日本の介護保障。
05-25 12:39

RT @ka1206: EVABという北欧の介護用ベッドのメーカーと以前交流をしていた。介護保険施行前夜北欧から優れた機器がたくさん日本に来た。ここもそのひとつ。しかし、売れなかった。彼らは日本の市場に受け入れられない理由がわからなかった。
05-25 12:39

RT @DemocracyWBO: 私たちも実行委員会のはしくれとして参加しています。→『6.6反安倍デモ』@6anti_abe_demo6ぜひチェケラウお願いします!
05-25 12:39

RT @yumiim1: TSUTAYA。同じ列に韓流雑誌あり。バランスとってるつもりか?アホですな。 http://t.co/wb0OFivtLc
05-25 12:39

RT @uncleIssue: 天皇の料理番の篤造みたいに、バカアホマヌケ呼ばわりされても自己主張できる奴はまだいい。しかし、受身型の当事者はなかなか福祉の光が当たらない上に、誤解されやすく縁の下のタケノコになる。自己主張のやり方を教えずにきたツケが今来ている。
05-25 12:39

RT @kotoripiyopiyo: 書きました : レインボールームつけて出社:小鳥ピヨピヨ http://t.co/DvduDHtQLo http://t.co/xome4zJB84
05-25 12:36

RT @sardinian1979: そこで何ができるか、やりたいと思うかは人それぞれでいいと思います。ただ、孫やひ孫の世代まで縛る判断をするのに「他の人がもっと反対してくれれば」とか「もっとスマートに誘ってくれたらよかったのに」とかいう言い訳はみっともないからやめましょうね、…
05-25 12:35

RT @sardinian1979: ならどうする、という話。「内心は反対」から一歩踏み出した何かができるか。それも向こう1、2カ月の間に。そういうことが各自に問われてるんじゃないですかね。
05-25 12:35

RT @sardinian1979: OK。有権者の感覚は正しい。しかし仮に9割が反対でも安倍は強行するだろう。つまり皆さんが内心で「やだな」と思ったり世論調査に答えたりしてるだけでは止まらないわけです。QT 安保法案に根強い懸念 政府の説明「不十分」8割:日本経済新聞 ht…
05-25 12:35

RT @conisshow: 『よのなかを変える技術』や『社会起業家に学べ!』(アスキー新書)、『ソーシャルデザイン50の方法』(中公新書ラクレ)などの著者・今一生を、あなたの住む町に呼んでみませんか?http://t.co/xABkBG92D5
05-25 12:35

RT @GutsWord: 『無駄走りはすごく大切。』 by 長谷部 誠 (サッカー選手)
05-25 05:58

RT @araishouten: 路上で言葉の暴力が平然と蔓延ってるねん。人の心をえぐるようなひどい言葉や。子供に聞かせたくない。子供に聞かせたくない。子供を傷つけたくない。それだけやねん。勝ったも負けたもあるかボケ。
05-25 05:57

RT @araishouten: 自分の子供が狙われてるって考えてみ?
05-25 05:57

RT @araishouten: 何も変わってない。相変わらずクソみたいな世の中や。けど、あきらめへん。
05-25 05:56

RT @araishouten: 今、危機感を持てないのは鈍感って事や
05-25 05:56

RT @araishouten: 鈍感になったらあかんって事や。
05-25 05:56

RT @SEALDs_Kansai: 【戦争立法に反対する学生デモ】日にち:6月21日(日)集合:14時 円山公園(京都)出発:14時30分#0621戦争立法反対学生デモ
05-25 05:56

RT @micro_meigen: 大きな目的、それが大きければ大きいほど どんなことでも、なんでも自分からやらせていただこうって思いに達することができる。小さいなプライドなんかすぐに手放して。
05-25 05:56

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-25 05:56

RT @o_sh: 竹原信一: 公務員は官吏であり、権力の犬なのである、本質的に。それを押さえる政治や国民の意識が大事で、押さえ切れていない国民の方が問題。公務員も政治家も作業をするだけ。 https://t.co/CQoijYMkMB
05-25 05:55

RT @kato_taizo_bot: コミニュケーション能力が無い人は、自分の思い通りにいかないと自分の殻に閉じこもってしまいます。
05-25 05:54

RT @o_sh: 竹原信一: 国民は日ごろから政治家を疑うクセをつけなければならない。疑わないから政治家が役人を疑わない。疑うとは非常に大事なこと。それは相手の人格を蔑むのではなく、磨くことである。 https://t.co/CQoijYMkMB
05-25 05:54

RT @BabiThird: @mutsukuroki 行政を信じる?誰が信じるものか。読売のアホ記者。
05-25 05:54

RT @mutsukuroki: 読売新聞の記者からは「行政が無害と出してるなら、行政を信じる」と言われました。わたしの方は、有害と出た検査証を検査機関から受け取っています。この違いは何なのか、記者として、調査や取材等はしないのか聞きましたが「そんなのしない。」と言われ、信用し…
05-25 05:54

RT @jyakucho_bot: どんなに好きでも最後は別れるんです。どちらかが先に死にます。人に逢うということは必ず別れるということです。別れるために逢うんです。だから逢った人が大切なのです。
05-25 05:54

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
05-25 05:53

RT @toshipiko1: 戦争主義者は、「テロとの戦い」を政治利用し、国民を戦争に向かわせる。「反テロ・反暴力」で、平和を築こう!!
05-25 05:48

RT @die_sel_cat: 最後に、ふさえさんが「焦ってる」って言ってたけど、本当に焦らないといかんのは私達の方。大阪は都構想反対を通して、「災い転じて」SADLができた。他の地域には、SADLのような経験はないのが現状。本当なら今からでも改憲に備えてネットワーク作りをし…
05-25 05:48

RT @harupiyo1582: 「自信たっぷりで、はっきりものを言う女性」の魅力は、身に付けた知識や教養と、知ったかぶりをしない態度に裏付けられ、発言の公平さによって増していくもの。間違った知識を根拠にした意見を押し付けたり、好き嫌いで相手の正誤を判断するようでは、魅力は発…
05-25 05:19

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
05-25 04:44

RT @micro_meigen: そこでただ悔しがってんなら、ジェラってんなら、そんな時間はぶっちゃけ もったいないから、思い切り相手を褒めてあげなよ。「いいね」「素敵だね」「今日の洋服もすげえカッコいいね!」ってさ。それでそいつが 嫌な顔したって心では嬉しいに決まってるだろ…
05-25 04:44

RT @kato_taizo_bot: 誰の人生にも、どうしても許せない人がいます。
05-25 04:43

RT @sasakimasamibot: 万引きはその物を買うためのお金があってもやる。要するに、衝動がコントロールできないのである。過度の欲求不満がそうさせる。
05-25 03:52

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
05-25 03:52

RT @GutsWord: 『うばい合うと 足らないけれど わけ合うと あまっちゃうんだなあ』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-25 03:52

RT @jyakucho_bot: 私は自分の手で探り当て、自分の頭で考えて納得したことでないと、信じない。
05-25 03:49

RT @meekonyan: 学歴コンプレックスだそうですからねwやっぱり頭は良くないみたいね。まぁ、攻められるとすぐボロ出すから、野党は遠慮なくガンガン攻めてイラつかせてキレさせるとといいと思うの♪ #IAmNotABE https://t.co/oSZ2Xs9IPF
05-25 03:43

RT @s50norisuke: #IamNotABE マイナンバーで財布を覗く前に、議員ナンバーを持って先に我々に知らせろ、野々村はあり得ん。一般とか特別とか会計は数字遊び、国なら億単位で切り捨て?細かく見れないならもっと詳細を見れるように管理単位を分割しろ。民間も変わる必要…
05-25 03:43

RT @takkunn_papa: #ss954 しかし、アベに「多様性」なんてコトバを使って欲しくないね。「働き方」「女性」「医療」・・・今までやっている事は「多様性」の名の下に、切り分けをして結局弱い方を捨てる、選別してるだけだから。今度は日本の将来まで切り捨てようって事か…
05-25 03:42

RT @ecorsal: というか、談話自体が不要だと思う。ポツダム宣言を読んでないとかいう人が何を言っても信用されないと思うし。 #iamnotabe 【70年談話に「謝罪不要」座長】 - Y!ニュース (2015年5月22日(金)掲載) http://t.co/5b9wxS
05-25 03:42

RT @naocchispkk: #週プレ。#マイナンバー 制度が危険すぎる!個人情報漏洩の危険が高く、アメリカや韓国では大混乱に。医療分野への運用拡大の懸念も。どうしても導入するのなら、制度からの離脱の自由も認めてくれ。#IamNotABE #戦争法案 #安倍晋三 http…
05-25 03:42

RT @naocchispkk: #東京新聞。米軍駐留経費の受入国の負担額。日本は他の国に比べても突出して高い!負担義務の無い施設整備費や労務費、光熱費等も日本が負担しているからだ。自国民には冷酷なのに米軍は思いやる国。愚の骨頂。 #思いやり予算 #IamNotABE http…
05-25 03:42

RT @passykis: アタマがどうかしちゃった国会議員、自民党・安藤裕「行き過ぎた平等、規律なき自由というものが今この国を本当に壊し始めているんじゃないか」平等、自由が今この国にあると思っている時点で「どこに目が付いている?」と突っ込みたい。 http://t.c
05-25 03:32

RT @umezox: 『戦場ぬ止み』の主人公、85歳の文子おばあは三上監督に「7月、8月じゃあ遅い。今すぐこの映画を全国に広げなさい。がんばりなさい」と言ったそうだ。おばあの言う通り、ここから数ヶ月があらゆる意味で勝負だと思う。気合い入れるしかない!
05-25 03:30

RT @umezox: 『戦場ぬ止み』の舞台挨拶で三上監督は「この映画をいまさら政治家の人に観て欲しいとは思わない。私が信じているのはこうやって映画を観に来ているみなさん、沖縄を応援してくれる人、辺野古に来てくれる人、草の根の人達が政治を変えていくと思う」と語った。映画のメッセ…
05-25 03:30

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-25 03:30

RT @toshipiko1: 他国の残虐性を問うなら、自国の残虐性も問え。そして、人間の心に潜む残虐性に向き合おう。自分を許し、相手を許し、愛の輪を広げていこう。平和への道を歩もう。
05-25 03:17

RT @jyakucho_bot: 人間が好きで小説書きになった私にとっては人との出会いが、たとえそれが苦痛や悲哀を伴っても、生きている何よりの証として、有難いことに思われます。
05-25 03:17

RT @kato_taizo_bot: 避けられないことを避けようとする人は、そのことに一生支配されます。
05-25 03:17

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-25 03:17

RT @GutsWord: 『この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。 人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。』 by マザー・テレサ
05-25 03:17

RT @tsuda: 東京新聞こんな調査やってたのか。こういう記事こそネットで無料公開した方がいいと思うけど……。 https://t.co/ixx09f7i2k
05-25 03:16

RT @mk19y7: 『戦場ぬ止み』観てきた(T ^ T)現場に行きたくて行きたくて仕方ない。ということで、沖縄一緒に行ってくれる人を募集しています。いつでも。
05-25 03:16

RT @skagaya: ポレポレ東中野で映画『戦場ぬ止み』。沖縄で着々と進む辺野古基地建設、その反対運動。観終わった後、もし家の隣に実際に基地建設がはじまったら・・・もし実のおばあちゃんが市街戦の戦争体験者で共に暮らしていたら・・・と想像する。
05-25 03:16

RT @yasu750: 戦場ぬ止みのTシャツ、買っちゃいました。三千円、限定版だそうです。英文が表です。 http://t.co/Ypw6K855jL
05-25 03:16

RT @heikurosan: 今日は映画『戦場ぬ止み(いくさばぬとぅどぅみ)』観るついでに東中野で「創価・公明に抗議するデモ」チラシポスティングも行った。安倍自民に声をあげるにしても、政治に関心のない人に話すにしても、まず自分が沖縄の現状を知ることが大事だ。学ぼう!http:…
05-25 03:16

RT @radioya: ポリタスの原発のアレにまつわる Tweet で、「全部が廃炉になるのは○○歳の時か…」というのを見て、初めて若い人を心底羨ましいと思ったよ。全部廃炉になる頃には、僕は間違いなくこの世にいないはずだから。
05-25 03:15

RT @micro_meigen: 罪悪感、嫌悪感を感じるならそれはまずやめた方がいい。
05-25 03:15

RT @fashionsnap: 「大人のランドセルバッグ」がビューティフルピープルから登場。東京ブランドのバッグは“定番”になるえるか?http://t.co/OmDD2kaow3 http://t.co/DAB2Yj4t9v
05-25 02:37

RT @merdeka2670: 在日を批判するより、心から日本を好きな在日を増やす方が建設的ですよ。(^_^)それより、反日日本人の方が深刻です。あらゆるところに浸透していますから。 https://t.co/11HFro3D4k
05-25 02:35

RT @yatagawaosamu: 東宮妃殿下バッシングをしてる人たちのことを考えると、まだ皇室に無関心の人の方が遥かにマシだと思う。週刊誌ネタレベルの皇室好きが一番たちが悪いと思う。
05-25 02:33

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
05-25 02:23

RT @YuhkaUno: 男だろうが女だろうが、貧困層の弱者は経済面での救済が必要だけど、モテるとかモテないとか、そういう性的充足の面は、個々人の問題だよ。
05-25 02:12

RT @YuhkaUno: 「フェミは弱者男性を助けてくれないじゃないか!」って言ってる男の人で、「なんで女は弱者男性を養わないんだ!」って言う人よくいるけど、男に養われようとしてる女って、外見・家事・男のご機嫌取り等、めっちゃ努力してるからね。女に養われたかったら、それと同じ…
05-25 02:12

RT @popirony88: 障害って言葉に過剰反応する人こそ、懸命に生きてる障害者にとっていちばんの害だと思うの
05-25 02:11

RT @cat0723ponko: 拡散のご協力お願いします。千葉県佐倉市です。子猫ちゃんを保護しました。里親さん、里親探しにご協力していただける方、よろしくお願いします。#Repost @iwamotty_2222 with… https://t.co/G88pXna
05-25 02:11

RT @fujisakidoushi: ペットショップで何十万円もする高額な子犬を買わなくても、全国の動物愛護センターには、こんな子がたくさんいます。費用は登録手数料と狂犬病予防の注射代。それと不妊去勢手術代も必要です。血統書がないだけで、まったく同じ真っ白な命です。 http…
05-25 02:04

@olivenews こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
05-25 02:03

RT @olivenews: 日本、「状況によっては北朝鮮に軍事攻撃を行う」(イランラジオ)http://t.co/z79J4ipLmQ中谷防衛相は、発言が大きなリスクになることを知らない http://t.co/tPExUKps9j
05-25 02:02

RT @lautrea: .@kumanekodon 義理だけで付き合うか、積極的におだててみたり殴り合って分かり合う仲になるか、色々付き合い方があるわけです。過去を簡単に断ち切るべきではないが、過去にいつまでも留まっていてもしょうがないし。前に進むのが歴史であり人生なので。自…
05-25 02:01

RT @Joinus2015: こんな漫画が堂々と売られる状況を変えましょう!沈黙は(結果として)賛成です。 http://t.co/slYQRRt0Yl
05-25 02:00

RT @Joinus2015: 自然は大事なもの。違うタネでも共生してる。それが自然なこと。 http://t.co/INbXtg1joC
05-25 01:59

RT @Joinus2015: 世界に一つだけの花でもそうでなくても、咲かない花であっても。そこにあるだけでいい。 http://t.co/WqPYUiDGKO
05-25 01:59

RT @Joinus2015: 日本で生まれ日本で育っているのに日本人ではないのであれば、ハーフの私達は何人なのでしょう?そしてそれはつまり外国人に対する偏見につながっていると思うのです。ミスユニバース日本代表宮本さん http://t.co/IeDRxSaHNG http:/…
05-25 01:59

RT @yumiim1: 自分が相手の立場だったら、て想像ができない人はダメだ。たとえ同じ志を持っているとしても。
05-25 01:58

RT @japankorea_love: 韓国と日本が仲良くなればいいなと思う人はRTお願いします!! http://t.co/kO5kiz9YXj
05-25 01:58

RT @japankorea_love: 宮廷女官ちゃんグムの誓い観てた人リツイート! http://t.co/KqfAByXeAM
05-25 01:58

RT @jyakucho_bot: 男女の間では、憎しみは愛の裏返しです。嫉妬もまた愛のバロメーターです。
05-25 01:56

RT @GutsWord: 『何事も小さな仕事に分けてしまえば、特に難しいことなどない』 by ヘンリー・フォード ( 実業家 )
05-25 01:56

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
05-25 01:56

@product1954 こんばんは。私のツイッター本格参加のきっかけは、部屋からほとんど出られなかったし新聞もTVも見られなかった自宅療養期のスマホアプリでした。「日本人しか聞いていない」とTVで話したことも、直後にはインターネット経由で世界中に拡散されてしまいますよね。
05-25 01:55

RT @tokyonorth1000: 【拡散希望】女の平和6.20国会ヒューマンチェーン国会議事堂周辺に午後1時に集まって下さい。“赤を身に付けて”戦争に反対し平和を願う女性が、国民を無視し、憲法を無視し、戦争立法を急ぐ安倍政権の暴走にレッドカードを。男性も歓迎!htt…
05-25 01:45

RT @mukaibaba: @CybershotTad @be2no4katade 正真正銘の裸の王様でーす。
05-25 01:45

RT @peacecandlesun: @CybershotTad @yasu750 ここまで言うと笑えませんか?「私は総理大臣なのだから」って。この人がNHK牛耳るってことは「チャンネル桜」化するんじゃないかと不安。
05-25 01:45

RT @mamegomagoma: @CybershotTad @minajirou511 党首討論、毎週やってほしいですね。いくらなんでも国民は気付くでしょう。日本は総理大臣にどんなレベルの人を据えているのか。それを長期政権にしていいのか。
05-25 01:45

RT @CybershotTad: さっきラジオで党首討論を聞いてたけど、岡田代表「総理のおっしゃっている事は、間違っていると思う」安倍首相「我々が提出する法律の説明は正しいと思いますよ。私は総理大臣なのですから」ポツダム宣言読んでないのもヤバいけど、これも相当ヤバくない…
05-25 01:44

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
05-25 01:42

RT @toshipiko1: 安倍さん、徴兵を視野に入れた発言をしています。予備自衛官補という制度です。ある青年は「銃を撃ったり色々と面白い訓練もできるし、・・・・」。これをボランティアとして義務づけようとしているのです。対話で平和が築けるのに。http://t.co/kDt
05-25 01:41

RT @nissie_loud: 映画の後半、激戦地だった南部を巡りながら車の中で涙を拭う文子おばぁ。-その時、カメラを向けながら三上監督自身も泣いているのが分かる。共に泣き、笑い、怒る。カメラの前の人たちと常に共感を寄せ合いながらでなければ、あのような映像は撮れないだろう。…
05-25 01:41

RT @micro_meigen: 腹のそこから笑える人生をずっと 生きてゆきたい。
05-25 01:16

RT @toshipiko1: 正戦の道は、獣の道、人を殺す道。
05-25 01:16

RT @takada_nobuhiko: こちらも仙台開催には欠かせない『チーム加藤』のボランティアの皆さん、今年もありがとうございました! http://t.co/Yp7J4DfMCd
05-25 01:16

RT @ourosaka: 市議の任期はほぼ4年。その中で可能な工程を組んでいけば良いと思います。一部の方たちが何をそんなに焦っておられるのか?市政は市長のために回っているのではありません。市民のための改革を望みます。RT@GonbeSan ならいつ迄に?@yanagimoto
05-25 01:15

RT @mari03231126: @ourosaka @GonbeSan @yanagimotoakira @araken98 本当にそう思います。スピードも大切でしょうが、今の日本はスピードに拘り過ぎなのではないでしょうか、
05-25 01:15

RT @kore__honne: 間違いない。 http://t.co/3t8yyXIvLv
05-25 00:55

RT @chii_mmouse: 誰よりも友達思いで家族思いのグーフィー。今日は思いっきり祝われてね!スクリーンデビューおめでとう!#グーフィー生誕祭 http://t.co/N6Bv4oRGgk
05-25 00:54

RT @jyakucho_bot: 若き日にバラを摘め
05-25 00:53

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
05-25 00:53

RT @miwasamameigen: メーテルリンクは『青い鳥』で、<幸福>を抽象的に表現しました。手にした瞬間に飛び去るものとして。でもそれだからこそ有難味があり、貴重なものとしての値打ちがあるのです。
05-25 00:53

RT @kamiyatakeuma: まったくの同意です。住民同士はいがみあっていてもしょうがない。マスコミが毎日毎日何を騒いでるんだか?有権者が投じた1票に、ケチをつけるのはおかしい。選挙活動中の、悪質な妨害行為は、キッチリ調査・処分される必要があると思います。 https:…
05-25 00:53

@0725Skog こんばんは( ^^) _旦~~きれいな色のプロフィールですね(*'▽')色や光のある世界を心に感じられるうちは「生きている人間の場所にいていいんだ」と想うことができます(*´▽`*)
05-25 00:52

RT @dodo_0202: @hanakoxxx @conisshow モラハラは亭主関白などとは次元が違う。正に魂を殺される行為なんです。でも裁判などでも地方だと亭主関白程度の扱いになってしまいます。モラハラという言葉が認知度があがったのは嬉しいけれど、最近は軽々しく扱われ…
05-25 00:46

RT @DalaiLama14jp: 「本当の自分」は形もなく、つかまえることはできない。そして、刻々と変化し続けているものだと言えるのではないでしょうか。
05-25 00:39

RT @jimaku_mondai: 字幕が無いとわかると、そのアニメもドラマも見るのやめます。jinminoru   http://t.co/KY6tv5It3a
05-25 00:39

RT @misapapa0120: @taikoyaP そうです。悲しいかな多くの人は組織の上に立つと、自己基準でしか足元が見えなくなり、先のような発言が出てくるんでしょうネ。
05-25 00:16

RT @taikoyaP: 日本PTA全国協議会の会長がこれでは、日本からいじめがなくならないはずです。 http://t.co/dj3WVftclS
05-25 00:15

RT @taikoyaP: @misapapa0120 まずは足元から「そういうことをしないようにしましょう」って言うのが大事だと思うんですけどね。
05-25 00:15

RT @misapapa0120: @taikoyaP 残念だけど、大人社会のいじめがある限り、子ども達のいじめも無くならないだろう…ということでしょう。
05-25 00:15

RT @aritayoshifu: こんなものかと思いつつ、やはり問うべきでしょう。金曜日に参議院に提出した「人種差別撤廃施策基本法」をどうして朝日新聞は「いっさい」!報じなかったのでしょうか。数行でも報じたのが、産経、毎日、東京でした。これが朝日新聞の現状だと新宿「ささもと」…
05-25 00:15

RT @kao_tabasa: 制服向上委員会も初参戦!辺野古基地移設反対国会包囲ヒューマンチェーン成功です! http://t.co/4dBqX7LMVH
05-25 00:10

RT @nkstnbkz: あとはこの方の「NCSE(非けいれん性てんかん発作重積)」が正しい治療で消えますように→ 万引きした男性が「てんかんによる心神喪失」で無罪になったのはなぜ?弁護人に聞いた #BLOGOS http://t.co/6mzwSYuyPP
05-25 00:10

RT @dora_kimochi: 心が病み易い人は、どんなことも真剣に考えるから心が疲れて病気になってしまう。真面目であればある程、負担が強くなる。適度に休ませてあげられたらいいけど、頑張り屋さんだからいつも無理しているんだね。そんなに慌てなくたっていいんだよ。誰も見捨てたり…
05-25 00:10

RT @corochin61: ニュースで流すことがニュースになるのだ #nhk RT @hiromi19610226: NHK6時のニュース国会前抗議、報道しました。鎌田慧氏「沖縄に基地を押し付けてきたことを、日本中の人が考えなければならない」 http://t.co/
05-25 00:09

RT @pocorapi: 「お試し改憲」などと言う、広告代理店が考えたキャッチコピーには注意だ。
05-25 00:09

やべっちFC、放送開始です(∩´∀`)∩ #やべっちFC
05-25 00:08

RT @kato_taizo_bot: 心の虚しさが身体を通して、過食症となって現れます。
05-25 00:07

RT @nkstnbkz: とはいえ,現在妊娠中の女性が,あわててバルプロ酸を他剤に変更するのは,得策ではないと記載されてます.@nkstnbkz
05-25 00:07

RT @nkstnbkz: どういう状況であっても,バルプロ酸を服用することと服用しないことのメリット・デメリットを患者と十分話し合うべき,というスタンスは大切 @nkstnbkz
05-25 00:06

RT @nkstnbkz: 局在関連てんかんでは,妊娠可能な女性の場合,バルプロ酸を第一選択にしないこと,という考えは以前からの大賛成 @nkstnbkz
05-25 00:06

RT @gegelu: だから、人生はあんた、面白くなりかけたころに寿命がくるんです。秘密がわかりかけたころに。神様がわからないようにしてるんだ。(水木しげる)
05-25 00:06

RT @Daigo19780408: さあこのあと☆NHK『MUSIC JAPAN』24:15~24:55今日出演します!みてねえ!(///ω///)♪
05-25 00:06

RT @nkstnbkz: いかに新薬が登場した現在であっても,たしかにバルプロ酸しか効かないタイプのてんかんは存在する.現在服用の方は,主治医(できれば専門医)と良く相談すべきであり,自己判断で勝手に中止するのはきわめて危険 @nkstnbkz
05-25 00:05

RT @nkstnbkz: 日本でも大問題になるはず.「妊娠可能女性にはバルプロ酸を避けるべし」との国際てんかん学会の勧告.それでなくても日本ではバ酸しか処方しない医師の存在が問題だった.少量なら使用していた私も,あらためて患者と相談する必要あり… http://t.co/cZ
05-25 00:05

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2463-374d2a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック