05/16のツイートまとめ

ここでは、「05/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @tomaruseiya: 日本国内の政治課題について、わざわざ米国会で決意表明するバカがいるか(怒)。 https://t.co/aUkR0UE2f3
05-16 20:49

RT @korocolor: 宝島の嫌韓モノ制作者や晋遊舎の発行人、青林堂関係者らを直撃取材した『さらば、ヘイト本!』は、最速19日に書店に並びます! http://t.co/tWtdl9pifd
05-16 20:48

RT @tenkijp: 【全国の天気】(16日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 17日は前線が南の海上へ離れ、本州付近は高気圧に覆われます。沖縄や九州から東北南部は、日中は広く晴れ.. http://t.co/JvcIZEshyU
05-16 20:44

RT @e1e1e1e1: なんばの橋下、松井の演説聞いて来た。ツッコミたい所だらけだけど1つだけ、最初に選挙に立った時、小遣いの1万円から始めたやて。もうその時芸能人で億単位稼いどったやろ。
05-16 20:43

RT @funassyi: みんなーこんなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノふなのみくす2 〜ナッシーバカンス沖縄篇〜のナレーション実はなんと!神田沙也加ちゃんにお願いしたなっしー♪楽しみにしててなっしー♪沙也加ちゃんありがとうなっしー♪ http://t.co/bioDgmLaYR
05-16 20:42

RT @suki_osaka: 立てよ!大阪市民! http://t.co/9GowOVJ1m4
05-16 20:41

RT @syouwaoyaji: 国が無責任なら、自治体も無責任だ、この問題に本気で取り組む意識ゼロ!!脱子どもの貧困、目標設定進まず - 都道府県の対策アンケートhttp://t.co/dJTKRjHtrj
05-16 20:41

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
05-16 20:40

RT @nkstnbkz: 大脳の挫傷・出血・梗塞では1〜3割は後遺症のてんかんを考えなければなりません。ある方より「成人してから事故や病気の後遺症以外で、突発的にてんかんになる人はどのくらいの割合でいるのでしょうか。」
05-16 20:08

@syouwaoyaji こんばんは( ^^) _旦~~エアレース、平和の象徴ですね(*'▽')
05-16 20:08

RT @masumi_sai: @isam3lbot だからこそ、高速道路を運転しているときは運転に集中し、ついついSAなどに入るのを忘れがちです。だから最近のカーナビは便利で「次の○○SAに入ってください」と言ってくれ、運転時に起こりがちな過集中を防げます。
05-16 20:07

RT @isam3lbot: ADHD,ADDの方は「興味のあること」に対しては異常な集中力を発揮し、それこそ寝食を忘れて何時間でも取り組むことができます。これを「過集中」と言います。それとは逆に「興味のないこと」はいくら本人が努力しようが、出来ないのです。これは定型発達者には…
05-16 20:06

RT @toshipiko1: 戦争を回避するには、相手国の平和勢力と手を結ぶこと。不戦の価値を共有すること。まずは、国内からだ!
05-16 20:06

RT @utopianblast: 橋下本体がいま演説してるようですがやはり泣き落とし+脅しのようですな。芸が無い。
05-16 20:05

RT @Tawan83: 橋下「この前の選挙の時、維新負けです!て言うたら同情するんじゃないかと思って言った」 http://t.co/wmezZsa8qW
05-16 20:05

RT @poponpgunyan: 3DSのすれちがい通信で「都構想反対よろしく!」って人がいてウケたw
05-16 20:04

RT @nico_nico_news: 浪花のエリカ様こと、元維新の党・上西小百合 議員登場! トークイベント生中継⇒http://t.co/QatpG7cy6F 大阪都構想住民投票前日に何を語るのか?お見逃しなく! #nicohou #上西小百合 http://t.co/qm
05-16 20:04

RT @okaya__ayako: わたしが病んで仕事ができなくなったとき、精神科作業療法の大ベテランに言われたのは・3食食べる(食べたくなくても、少しでも)・散歩程度でも運動する・夜は寝る(昼はできるだけ起きる)・自然に触れる(快を感じる)・自分を疲れさせる存在から…
05-16 20:02

RT @yu_xialuv: あーさようならして本当に良かった!今のハローワークの方に出逢えて良かった!嬉しい嬉しい嬉しい、本当に!!!!!「そんなの全然恥ずかしいことじゃないからね」ハローワークの方にどれだけ勇気をもらったか。。ありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)
05-16 20:02

RT @tcy79: 石原慎太郎とどっちが働いてるかな?どっちも税金泥棒だけどね。大阪都構想にかかわらず大阪市長はすでに廃止!? この半月間で橋下徹大阪市長の公務は半日だけ(井上伸) - 個人 - Yahoo!ニュース http://t.co/cB2C5hcR4f
05-16 20:00

RT @sister_yome: 維新の政策のセンスの無さの一因は上山某にあるのではないかと思ってる
05-16 20:00

RT @saharabingo: 21歳の女性から「整形をどう思いますか?」なるメールを戴いた。整形の必要のない美男の私がとやかく言える事ではないが、そもそも化粧なる物が整形と大差ないのである。化粧をせぬ者だけが苦言を呈せるのではなかろうか?私個人としては美人になるなら結構だが…
05-16 19:56

RT @pakapakahihin: 「憲法九条」は、介錯しちゃだめだよ。
05-16 19:53

RT @transfer_wfng: (サウサンプトンベンチ)ケルヴィン・デイヴィスマヤ・ヨシダフロリン・ガルドシュマット・ターゲットハリソン・リードエルイェロ・エリアフィリプ・ジュリチッチ
05-16 19:53

RT @TakayukiAkita: 談合社会で徒党を組み、上司の顔色を伺って良い部下を演じ続けて汚職を野放しにし、社会に対しても政治に対しても何のアクセスもせず、老害ばかりの自民党を野放しにして世界の恥晒し日本を作り、生活に疲れた妻の容貌を『ババア』等と侮辱し飲み屋の女性へ貢…
05-16 19:52

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
05-16 19:52

@minamiwa2 こんばんは( ^^) _旦~~お返事、ありがとうございます(^^ゞ「皆様の○HK」さんの結構ベテランそうなアナウンサーさんでも、カミカミ現象発生を見受けることが多々(-_-;)言葉のプロの真贋を見極めることが、大変な世の中になりましたね(>_<)
05-16 19:52

RT @toshipiko1: 隷属的なメデイアか、主体的なメデイアか、あなたはどちらを選びますか?
05-16 19:45

ただいま視聴中(^^)/ ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/hyEJCQhmAk #yjtv
05-16 19:42

RT @koikekazuo: これだけ漫画やアニメやゲームが発達している日本が、他国に比べて断然犯罪率が低いと言う事実を、それらと犯罪を結びつけて表現規制を望む人達がどう説明するのか聞いてみたい。(小池一夫)
05-16 19:31

RT @koikekazuo: そういえば、今日いい言葉教えてもらったなあ。「笑えば命の泉わく」。どンな死に方をするのか自分には分からないが、笑いながら死にたいと思いました。一生にたった一回限りだからね。(小池一夫)
05-16 19:31

RT @koikekazuo: これがダントツ一位かあ…。(小池一夫)
05-16 19:31

RT @koikekazuo: 昔、六本木にあった西の木という有名なゲイバーで、男同士がキャットファイトを始め、「あンたなンか、末代まで呪ってやるーッ!」「あンたもあたしもゲイなンだから、末代なのよぉーッ!」という地獄を見たことがある。(小池 一夫)
05-16 19:31

RT @koikekazuo: ツイッターを始めて5年経つのだが、秘書に一番人気のツイートを訊いたら、僕が酔っぱらって書いた、誤字だらけのゲイバーの思い出話がダントツ一位だと教えられ、ちょっと落ち込む79才になったばかりの初夏の夜。物書きの端くれとして、改訂版出しておきます。(…
05-16 19:31

RT @koikekazuo: ああ、僕がずっと言いたかった事は、この言葉そのもの。「リスクのないアイディアをクリエイティブとはいわない」(江崎玲於奈)
05-16 19:30

RT @koikekazuo: 自分が尊敬し、影響を受けた作家がいても、その人をめざしてはいけない。その作家自身が何をめざし、何に影響を受け、何を見ていたのかを知るのだ。そうでなければ、その人を超える事は出来ない。「師が目指していたその先を目指せ」という事だ。(小池一夫)
05-16 19:13

RT @koikekazuo: 自分よりも強い相手と勝負するのが一番の学びになる。二流同士で群れるのが、一番自分の成長を妨げる。(小池一夫)
05-16 19:12

RT @koikekazuo: フォローして下さった方が、プロフィール欄に「死ぬこと以外かすり傷」と書かれていて、僕の新たな座右の銘になりました。(笑)
05-16 19:11

RT @koikekazuo: 下積み時代に下を見ては駄目だよ。下積み時代にこそ上を見なければ。「今に見てろ」と何百回、何千回つぶやきながら、上を見上げるのだ。(小池一夫)
05-16 19:11

RT @koikekazuo: 駆け出しを笑わない。自分の過去の姿でしょ。古参を馬鹿にしない。自分の未来の姿でしょ。(小池一夫)
05-16 19:11

RT @koikekazuo: 最近出会う若者が、妙に自虐的なンだよね。謙遜じゃなく自虐。本当に恋愛したい結婚したいなら、自虐をネタにしては駄目だと思うなあ。やっぱり、自信のある異性に惹かれるからね。(小池一夫)
05-16 19:10

RT @koikekazuo: 過労がよく問題になっているが、精神的な過労ももっと問題にするべきだと思う。例えば、昔は何日もかかっていた仕事を、ITスキルの高い若い社員が一時間でこなしたら、残りの時間に新たな仕事をさせらる。仕事量が増えたら、責任も増える。結果、すごい精神的な負…
05-16 18:52

RT @koikekazuo: さっきのスタバの男子にこの言葉を贈る。「友達は慎重に選ぶべし。敵は向こうから選んでくれる。」(小池一夫)
05-16 18:52

RT @koikekazuo: 例えば、おしゃれな人はダサい人を馬鹿にする。クラシック音楽を聞く人はAKBを聞く人を馬鹿にする。でもね、ただ自分の興味に合わないだけで人を否定するのは大きな間違い。「人間として合格」なら、その人とは大いに友達になるべき。人生は誰と出会うかで決まる…
05-16 18:52

RT @koikekazuo: 立川談志さンが弟子に言っていた、「なんでもいいから売れてこい」という口癖が好きだ。目立ち方の作法や品など、売れてからの事だ。上品にデビューしてから下品に堕ちるより、下品でもいいからとにかく売れてから、上品になれるぐらいに上りつめるのだ。売れるまで…
05-16 18:51

RT @koikekazuo: 少子化なンて数年でなる訳もない。数十年前から出生率を把握し、こうなる事が分かりながら何ら対策を打ち出さず、団塊世代が死ぬのをじっと待っているのだ。年金も破綻する事は分かっていた。日本という国は、信頼出来るところは沢山あるが、信用出来ないところも沢…
05-16 18:51

RT @koikekazuo: すごく単純な人生の結論なンだけど、自分がしンどい時は、笑顔で機嫌のいい、やさしい人と接するのだ。あたたかい陽の光に照らされてる感じ。しンどい時に同じ闇を見ている人とは交わらないこと。(小池一夫)
05-16 18:50

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
05-16 18:50

RT @xiatiangushi: @hnm_3433 @bpp2006 韓国では選挙は平日に行われますが、その日は休みになります。韓国社会の民主主義にも色々な課題はありますが、この辺は国民が血を流して民主化を勝ち取った社会であることがよく現れています。そんな韓国もまた70%程…
05-16 18:49

RT @riznoheya: #サザエさんタイトルジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/rfAUommY8A http://t.co/1PqbgKIrJl
05-16 18:48

RT @Z_PIPPA: 「NHK放送受信料お支払いのお願い」Ver.2 #NHK #籾井 #ハイヤー #カラオケ@kohjohchoさん提供 #見てると腹が立ってくるフリー素材 http://t.co/IYxgTfqCWN
05-16 18:47

RT @hnm_3433: 大阪都構想は大阪だけじゃない。都構想が住民投票通れば、憲法改悪もセットでくる。だからほかの地域に住んでて大阪に友達、知人、親戚いるって人は電話やメールで反対にいれるよう説得した方がいい。
05-16 18:46

RT @takada_nobuhiko: 子どもたちから東北の子どもたちへ! http://t.co/DjfI9cpVJi
05-16 18:40

@minamiwa2 こんばんは( ^^) _旦~~ブーメラン先生の辞書には「男に二言はない」の一言は書かれていないようですね( 一一)
05-16 18:40

RT @minamiwa2: ブーメランの一例 http://t.co/GszaZc9Cvy
05-16 18:38

RT @hnm_3433: 反対の声を全く聞こうとせず強行するような人は総理になったらいけない。
05-16 18:25

RT @shuntorigoe: まず、もう左翼とか反米とかのレッテルで人を判断するの、止めませんか?私は自分の国の上空を他国の軍用機、それも沖縄に配備するのは反対と多くの日本人が声を上げてる時に自由に飛び回る異常さに、誰もが声を上げないのはどうしてなの?と言いたいだけなんだけ…
05-16 18:25

RT @GutsWord: 『心の風通しを良くしておきましょう。誰にも悩みを聞いてもらえずうつむいていると病気になります。信頼できる人に相談して、心をすっとさせましょう。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
05-16 18:25

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
05-16 18:25

RT @SouthamptonFCJP: マッチデイです!本日20:45よりホーム最終戦のアストンビラ戦です。今シーズンももう残り2試合、みんなでセインツを応援しましょう! スターティングメンバーは19:45発表です。 #saintsfc http://t.co/ibPotqN
05-16 18:25

RT @pfd1212: 日本を知ろう!とか人に呼びかける前に、普通に勉強しろよ。 https://t.co/oDhlLQ24aE
05-16 18:24

RT @chanshimantifa: #つぶせ都構想#オール大阪vs橋下維新 #5月17日の住民投票では反対と書いて投票を http://t.co/eWyMIn9Rx0
05-16 18:22

RT @TAMA6SI: 少し押しましたが、先程オープンしました! #名古屋駅ウラ音楽祭 http://t.co/YnmPHMPXBu
05-16 18:22

RT @kark530: こいつら同じ穴のウソつきです。 http://t.co/45CeK6mCP4
05-16 18:22

RT @inumash: 圧勝。スコア以上に戦術、プレーの精度、球際の強さ、集中力、モチベーションの全てで圧倒した試合。失点してなきゃ完璧だったがあれは太田のクロスと前田の動きが素晴らし過ぎた。
05-16 18:20

RT @tkvm: 想像できるでしょうか?眼を抉られ、耳を削がれ、口を封じられた自由のない生活を。しかし、現実にそれが、本質的には、正夢になるのです。秘密保護法が、自民・公明・「みんな」によって強行採決されれば。
05-16 18:19

RT @jyakucho_bot: みんなのために良かれと思ってやっていることを、冷たい目で見る人たちがいます。そういう人は、"縁なき衆生"と思って放っておきましょう。あなたはあなたで正しいことを、自信を持ってすればいいのです。
05-16 18:19

RT @hnm_3433: 原発だって処理の事も日本はまだ決まってなくて考えずに今まで原発推進してきて依存した結果が今。そして原発作られる前に反対してた人は大勢いたが反対の声を無視して推進してこうなった。原発だけじゃなくて他の事も反対するにはそれなりの理由があってしてるんだから…
05-16 18:19

RT @kuboken999: ネトウヨと同じように妄想の世界に生きたはるんですよね。同じ妄想を持った人たちが出会ってしまうのが現代なのか昔からあったのか。妄想にとらわれず楽になって欲しいです。 http://t.co/it7KhnDIQ6
05-16 18:14

RT @japonistan: メイドにフラれてリストカットする人と、メイドにフラれて嫌がらせデモやる人なら、前者の方がなんぼかマシですわな。かなりアレな勝負だけど。https://t.co/L2gQ9bc9KL
05-16 18:14

RT @620_kaori: @nkstnbkz むむむ……疑問。。できないこと、してはならないこと、結構ありますが………
05-16 18:12

RT @nkstnbkz: この本で一番気に入っているページ→ <心がまえ=てんかんの有無で人生の価値は決まらない>「てんかんがある」というだけで、できないこと、してはならないことはほとんどありません。古今東西、てんかんをもちながら活躍している人はたくさんいます。 @nkstn
05-16 18:12

RT @nkstnbkz: 空港ラウンジで見つけた新聞広告.てんかんの本だぞ! http://t.co/8nmbA8oYkL
05-16 18:12

RT @nkstnbkz: 教えて下さい.世間(社会)が障害になっている場合には,世間に対する教育で乗り切ります.ひょっとして,あなた自身の心の中にある制限が問題なのであれば,あなたを含む患者さん全体の疾患教育が必要です. @620_kaori
05-16 18:11

RT @medicalnote_co: メディカルノートでてんかん分野を監修して頂いている中里信和先生の新刊が発売されました。 https://t.co/tDR17pQRma
05-16 18:11

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
05-16 18:10

RT @yukkin9: 奥田民生の新グッズ「老眼鏡(RGM)」が大人気 邦楽ロックファンの高齢化を今だからこそ考える(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース http://t.co/TA7g7LtJkzさすが民生さんwwwwファン層に合わせたグッズ大事ですね!
05-16 18:10

RT @REDSOFFICIAL: [試合結果]浦和レッズ4-1(前半2-0)FC東京 得点者:5分 李忠成、42分 関根貴大、47分 武藤雄樹、74分 前田遼一(FC東京)、76分 梅崎 司 入場者数:42,995人[15:34・埼玉スタジアム] #urawareds htt…
05-16 17:57

RT @evil_keidash: ヘイトデモを中止にして17日はカウンターでなくかわいいメイドさんに会いにアキバに行こう!そのためにもメールで行政に反対の意思表示を!#5月17日秋葉原ヘイトデモを許すなhttps://t.co/vTXqC7t3G2 http://t.co
05-16 17:56

RT @miyomi34: 申し訳ございません!用紙サイズ間違っておりましたので アップし直しました。白い方24848262赤い方91498952#5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな http://t.co/jHqdkkMQUG
05-16 17:56

RT @kirifuruhana: 5月17日は沖縄・大阪・東京で連帯して民主主義を守る!#止めよう辺野古新基地建設#私は大阪都構想に反対します#5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな http://t.co/nZuFSQJQ6t
05-16 17:56

RT @tatangarani: 初めての方はプラカードなしでも罵声なしでも、ただいらして黙って立ち公園を囲むだけで大丈夫です。1年半前の新大久保でも、そういう方も大勢集まり、以降ヘイトスピーチデモはあの街で許可されなくなりました。http://t.co/JojDOVXZjU
05-16 17:55

RT @pfd1212: 13時、人種差別主義者、佐久間公園に集合13時半、人種差別主義者、町へ出発少年をネタにした犯罪行為。絶対許さない。#5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな http://t.co/FIV2IXBRGchttps://t.co/q7mk
05-16 17:55

RT @OoA_9shu: オタク諸君、冷笑を捨て街に出ろ!!!秋葉原に来い!!!ただマイノリティというだけの少年を、レイシストどもが専ら己の差別欲という最低最悪な理由で、寄ってたかってヘイトする・・・そんな奴らを、お前が好きなアニメや漫画、ゲームの主役ならどうする?! #5月…
05-16 17:55

RT @stakhanov4: [再掲]5月17日秋葉原で極右団体のヘイトスピーチデモが行われます。これに抗議するための画像を作成しました。セブンイレブンのネットプリントから印刷できます。ご賛同頂ける方は拡散お願いします。#5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな http://t…
05-16 17:55

RT @stakhanov4: オタクバッシングや二次元表現規制なんかでふだん怒ってる人ほどこういう時「NO」って言ってほしいんですけどね。現場に行けなくてもRTボタンぽちぽちするだけでもいいんで…。アフィまとめブログとか見てへらへらしてる場合じゃないっすよ。#5月17日秋葉…
05-16 17:54

RT @carusari: この http://t.co/SRuKgaEcGH … 少年を名指しで攻撃するヘイトスピーチデモの本当の目的はストーキングしてるメイドへの嫌がらせだよな。 そのメイドの誕生日によ。ここまでひどい奴は滅多にいないよな。反吐がでる。#5月17日秋葉原…
05-16 17:54

RT @miyomi34: カウンター用プラカード連投行きます。#5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな ネットプリント番号44937849 http://t.co/C5B7cukca4
05-16 17:54

RT @ruikozuka: 嗜虐依存に陥る人はコンプレックスと嫉妬心が非常に強く、プライドを満たすために高価な物品を好む傾向にあるが、「愛国という大義名分」を高価なモノの代替品にしている人が何割かいるのだろう。自分を圧倒的に認めてひれ伏してくれる対象を求めて暴力を振るったり暴…
05-16 17:54

RT @ruikozuka: 17日のヘイトデモやるメンバーってDVもしているの?ぞっとする。完全な嗜虐依存症。
05-16 17:54

RT @SADL_OSAKA: 「明日は投票 つぶせ都構想サウンドデモ」は、600人の参加でした!#つぶせ都構想 http://t.co/ZaahiiJ5j3
05-16 17:51

RT @mineo_kaneda: 「原発は絶対に事故を起こさない」「絶対安全だ」と答弁したのは、ほかならぬ安倍晋三氏である。やはり彼が「絶対」という時は、それは嘘だと思った方がいい。... http://t.co/PinmQO04JB
05-16 17:51

RT @kyodo_newsmart: 脱子どもの貧困、目標設定進まず ー 主要ニュース http://t.co/DH6wtvWtuc
05-16 17:51

RT @GutsWord: 『いずれにせよ、もし過ちを犯すとしたら、 愛が原因で間違った方が素敵ね。』 by マザー・テレサ
05-16 17:51

RT @miwasamameigen: 親が悪口を言い合えばそのまま子どもにインプットされる。親が暴力をふるえば子供も暴力をふるう。三つ子の魂百まで。http://t.co/wqWnsrbILU
05-16 17:51

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
05-16 17:51

RT @RJTBU: うわ、都構想の世論調査の結果、やばい。反対がこの程度しか上回ってないんやったら、何となくで引っくり返されるやんけ。ちょっとでも疑問がある人、反対票入れに行かんかったら、大阪市解体が決まってまうで。
05-16 17:50

RT @SADL_OSAKA: 大阪市解体にNO! http://t.co/e6btdfH8Gy
05-16 17:50

RT @Before__wind: ところで、安倍教信者を自認される方々は、安倍教祖の「我が軍」には率先して入隊されるのでしょうね?(;一_一)#戦争立法阻止! http://t.co/YMJancOugb
05-16 17:49

RT @SADL_OSAKA: 大阪城天守閣元館長の渡辺武先生をマスコミが囲んでいます。#つぶせ都構想 http://t.co/pinncEAOsl
05-16 17:48

RT @mizuuchitakeshi: 観てても楽しかった!チームとしても個人でも全てで上回り、全てのゴールが完璧でした!失点も完璧でしたが… ホームで強さを発揮出来てますね(^o^)/
05-16 17:48

RT @TOKYO_DEMOCRACY: MBSが取材に来ています。#つぶせ都構想 http://t.co/UlsNYxKl5F
05-16 17:47

RT @tonden2: 「都構想で住所から『西成』をなくせます。」か。変えるべきはそこじゃないでしょ。西成に愛着をもって住んでいる人たちもたくさんいると思う。そういう人たちがどんな気持ちになるのか、市民目線は相変わらずない。 http://t.co/XjU1eZaGHr
05-16 17:46

RT @TOKYO_DEMOCRACY: デモの出発を待つ報道陣。注目度高いね。 #つぶせ都構想 http://t.co/uh1ACxIpfL
05-16 17:44

RT @shoko55mmts: アニソンと猫とゲームは生きるための必須栄養素
05-16 17:41

RT @HISAKOARIGA: 浦和レッズ対FC東京 4-1 浦和レッズ勝利。首位キープ。見応えのある試合になりました! #urawareds
05-16 17:41

時代が追いついた(*'▽')この一言に尽きますね(*´▽`*)「赤いマフラー」道徳教材に…やっと時代が追いついた! : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/n5e0VeYuDD @Yomiuri_Onlineさんから
05-16 17:38

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 私たちは大阪都構想に反対しています。声を上げていきましょう!!#つぶせ都構想 http://t.co/FAnadaDTwJ
05-16 17:31

RT @hironaka_7: この男に「バカ学者」や「インチキジャーナリスト」と呼ばれることがいかに名誉なことか、と思う。実験台にされた大阪府民 都構想にみる橋下徹 http://t.co/wswCg2rva7
05-16 15:15

RT @mego64188703: 訴訟負けしてる弁護士…橋下徹大阪市長。。。都構想も、投票用紙の問題で住民訴訟対象になるかもしれん。 https://t.co/JWmFmnX33D
05-16 15:15

RT @reikochazuke: 集会始まりました http://t.co/TmYdCL9yke
05-16 15:13

RT @kabotya_king: ウッドビーズだけでも販売しております。 http://t.co/bfTdubxYTX
05-16 15:12

RT @soukouhouki: 明恵には死を隣に置いた厳しさと、かわいいものを愛しむ優しさが共存する。明恵が拾った鷹島の石と蘇婆石はほんと見てみたかった。明恵が選んだ石。タツノオトシゴが見れなかったのは残念だけれど。
05-16 15:11

RT @soukouhouki: 「日本人は、不思議と美しさやかわいらしさを見極めようとする目と それを愛するこころを 持ってきたように思われる。」 英国人女性旅行家イザベラ・L・バードの言葉 (明治時代) http://t.co/BdSiOmxslB
05-16 15:11

RT @kato_taizo: 不安に支配されると、人は消耗していきます http://t.co/tx9HGj0a62
05-16 15:10

RT @inabawataru: SNSで誰かが誰かを叩いてるのを、ネット始めてから今まで、感覚が麻痺するくらい見せられ続けてきたけど、やっと今日、「叩かれるお前が悪いんじゃない。だって人畜無害なシナモンですら叩かれるんだから」って事に気づいた。
05-16 15:09

RT @meow164: あと、どれだけ年金を減らされたら怒るの?あと、どれだけ税金を上げられたら怒るの?あと、どれだけ放射能を撒かれたら怒るの?あと、どれだけの人が自殺したら悲しむの?いつまで貴方たちは黙っているつもりなの?これ全部、他人事じゃないよ。自分に返って…
05-16 15:09

RT @sora_iro_days: 一杯のお茶をゆったり味わえるって至福。いま子育てや介護で大変な人も、お茶を味わう時間をどうにかとってリフレッシュできますように。一杯のお茶でほっと救われることってたくさんあるから。
05-16 15:08

RT @Maririn_etoile: ぶっちゃけ寺見てたら、教会とお寺に行きたくなったぁ神社と寺と教会は好きな場所さ、神聖な所だし。
05-16 15:06

RT @hiroshisj: 本当に神と出会った人は、自分の小ささに気づいて神の前に跪きます。その謙遜さこそが、出会いの証。自分は神と出会ったと自慢げに語り、周りを見下す人は、きっとまだ神と出会っていないのです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
05-16 15:02

RT @hiroshisj: 「あなたがたは泣いて悲嘆に暮れるが、世は喜ぶ。あなたがたは悲しむが、その悲しみは喜びに変わる。」(ヨハネ16)神様が何かを奪い取られるのは、私たちにもっとよいものをお与えになるため。信頼して、委ねることができますように。片柳神父
05-16 15:01

RT @hiroshisj: ステンドグラスから美しい光りが射しこむカトリック高千帆教会の聖堂。今日はここで、幼稚園の子どもたちのために「神さまのおはなし」をしました(^o^) http://t.co/JeWZ9WFE8q
05-16 15:01

RT @roarmihoko: 「親は刃をにぎらせて 人を殺せとをしへしや 人を殺して死ねよとて 二十四までをそだてしや」ほんとこれ。安倍さんは「人を殺して死ね」と言ってるんですよ、大切な息子に、父に、夫に、兄や弟に、恋人に。そして殺されるのは誰かの大切…
05-16 14:53

RT @x_pq_x: #大阪都構想 反対に投票した68歳女性。「橋下さんは、強いでしょ。何かにつけ」。年金暮らし。障害のある娘がいる。都構想は「強い人がどこまでも強くなるため」の策に思えてならないという。「弱者が切り捨てられないでしょうかね。『ムダ』と言われてしまって」(朝日…
05-16 14:53

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
05-16 14:53

RT @kabotya_king: ブログ更新:国王手作りブレスとウッドビーズできました。 人生、選択の連続です。あなたは何を基準に選択してますか!?LOVE&PEACEを基準に選択しましょう。http://t.co/vk09KN16yp http://t.co/Vb
05-16 14:49

RT @jyakucho_bot: 夫婦の間でも、恋人の間でも、親子の間でも、常に心を真向きにして正面から相手をじっと見つめていれば、お互いの不満を口にする前に相手の気持ちがわかるはずです。
05-16 14:48

RT @jyakucho_bot: 一日一日を大切に過ごして下さい。そして、『今日はいい事がある。いい事がやってくる』『今日はやりたい事が最後までできるんだ』この事を思って生活してみて下さい。
05-16 14:48

RT @jyakucho_bot: 自分が孤独だと感じたことのない人は、人を愛せない。
05-16 14:48

RT @jyakucho_bot: 人とつきあうのに秘訣があるとすれば、それはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか。
05-16 14:46

RT @jyakucho_bot: 男女の恋の決算書は あくまでフィフティ・フィフティ
05-16 14:46

RT @jyakucho_bot: 木々の緑や紅葉や美しい花が地球から消え去ったら、人間の暮らしは殺風景になり、感動することがなくなってしまうでしょう。
05-16 14:46

RT @jyakucho_bot: 大好きな人が死んだのに悲しくないと悩む人がいますが、当初は悲しみが大きすぎて死んだと思えないことがあるのです。その人は、あなたの中に生きているのですから、安心して下さい。
05-16 14:45

RT @jyakucho_bot: どんなに好きでも最後は別れるんです。どちらかが先に死にます。人に逢うということは必ず別れるということです。別れるために逢うんです。だから逢った人が大切なのです。
05-16 14:45

RT @jyakucho_bot: 大好きな人が死んだのに悲しくないと悩む人がいますが、当初は悲しみが大きすぎて死んだと思えないことがあるのです。その人は、あなたの中に生きているのですから、安心して下さい。
05-16 14:44

RT @jyakucho_bot: お子さんに「何のために生きるの?」と聞かれたら、「誰かを幸せにするために生きるのよ」と答えてあげて下さい。
05-16 14:44

RT @jyakucho_bot: 心の風通しを良くしておきましょう。誰にも悩みを聞いてもらえずうつむいていると病気になります。信頼できる人に相談して、心をすっとさせましょう。
05-16 14:44

RT @tohohodan: 【ニコ生(2015/05/16 19:00開始)】【5月16日】「住民投票」についてのタウンミーティング 大阪市中央区 なんば高島屋前 生中継 #nicoch3440 http://t.co/jdMswfavCn
05-16 14:43

RT @tohohodan: 【ニコ生(2015/05/16 19:30開始)】元維新の党 上西小百合 衆議院議員 トークイベント生中継 #nicohou #上西小百合 http://t.co/T56EqCDn0A
05-16 14:42

RT @sora_iro_days: 【茶十徳】栂尾高山寺開祖の明恵上人が示したと言われるお茶の効能一、諸仏加護二、五臓調和三、父母考養四、煩悩消除五、寿命長速六、睡眠自除七、息災延命八、天神随心九、諸天守護十、臨終不乱 http:…
05-16 14:42

RT @chiba_55: 自衛隊内の自殺は増えると思う。http://t.co/cnkfVTnueJ #集団的自衛権 #安保法制 #戦争法案 #反戦 #海外派兵
05-16 14:40

RT @koikekazuo: 何か自分の身に降りかかってきたとき、「よく世間でもある話だから」と、問題から目をそらすのは、逃げ。確かに世間によくある話かもしれないが、一回限りの人生に起きた「自分の問題」なのだ。世間の問題じゃない。自分の問題を解決するのは自分自身。戦う前から世…
05-16 14:33

RT @sora_iro_days: 「香十徳」はお香についての教えだけど、草木や花の香りや土の匂い、果物や野菜の香りなど、暮らしのなかで存分に楽しむと豊かな気持ちになる。
05-16 14:33

RT @toshipiko1: はっきり言おう、集団的自衛権の行使ってのは、他国の戦争で、「自衛官が死んで帰ってくる」ってこと。平和への道があるのに。
05-16 14:32

RT @hiramekik: 意外と知られてない事実やが「兆」っちゅう部首を含んだ漢字はこの世に二つしか存在せえへんねん「挑」と「逃」やこれは「兆」を目の前にした時、人間の行動には二つしかないことを暗示しとるんやそれは「挑む」か「逃げる」かのどっちかやあんた…
05-16 14:32

RT @toshipiko1: モハメド・アリ「いかなる理由があろうとも、殺人に加担することはできない。アラーの教えに背くわけにはいかない」http://t.co/KZ5doFiCHM
05-16 14:32

猫型人間の第一印象第3位『つるぺ…いや、スレンダーだねっ』第2位『お笑いセンスありそう』そして、第1位は…『ツッコミ上手そう』です!http://t.co/8uP0f17OVz全部、自覚通りなので複雑な心境(^^;)
05-16 14:31

猫型人間の恋愛対象年齢は30〜35歳です。 http://t.co/9W5DLOWRwI どこに行けば、見つかるのでしょう(・_・;)?
05-16 14:28

◆猫型人間を美女化年齢:13歳身長:148cm体重:51.6kg瞳:赤色髪:金髪・ショート胸:G性格:大人しい服装:メイド服特徴:ファッションセンス抜群http://t.co/RomttcA7Aj(^^;)
05-16 14:26

RT @6d745: My work & MANKOCHAN English shopping site Shinjuku Ophthalmologist Galleryhttp://t.co/SYpcsQpOio http://t.co/iA6kkY1Z64
05-16 14:22

RT @demo_yasai: 東京新聞:沖縄 不信の43年 知事「真の民主主義になっていない」 http://t.co/Pj8tlDRtjr";「県民の努力で勝ち取った復帰だが、真の民主主義の実現など県民が強く望んだ形にはなっていない」と強調、政府が地元民意を無視して辺…
05-16 14:22

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
05-16 14:22

RT @etyoza131231: 安倍晋三の言う、絶対、安心、平和、抑止、命を守る、復興などなどは、みんなミンナ、真逆に解釈すべき。安心は恐怖、平和は戦争、抑止は攻撃など、もうメチャクチャな日本語になっている。本人も自分の脳内がどうなっているのか、全く収拾・把握できていない…
05-16 14:20

RT @nhk_heart: 【NHKニュースより】ルクセンブルク首相が同性婚http://t.co/AEItpp5LWA
05-16 14:20

RT @tetsu_molotov: 【大緊急大拡散希望】※5/8アメリカ大使館前に単独で抗議に向かい不当逮捕されたAさん自宅を赤坂署が家宅捜索!現行犯逮捕で無関係な家宅捜索!なんという嫌がらせ!赤坂署に抗議を!※→03(3475)0110 #仲間をかえせ
05-16 14:20

RT @tetsu_molotov: 【大緊急大拡散希望】※アメリカ大使館前に単独で抗議に向かい不当逮捕されたAさんの『勾留理由開示公判』決定!5月19日14時~東京地裁429号(弾圧警備)法廷にて!勾留続ける裁判官を追求し、Aさんの主張を聞きそれを広めよう! #仲間をかえせ
05-16 14:20

RT @jyakucho_bot: あらゆる戦争は悪だと思っています。戦争にいい戦争なんてありません。私たち老人は、そのことを語り継がなければなりません。
05-16 14:20

RT @sora_iro_days: お昼はパクチーをたっぷりのせた酸辣湯麺。ミョウガやシソや山椒や柚子など、香るものが少しあるだけでしあわせ度がかなりアップする。
05-16 14:10

RT @nkstnbkz: てんかん発作があっても、自分の発作を目撃したり記憶しておらず、運転が危険とは十分理解してない方も少なくない。ビデオ脳波の結果を見せると驚く理由。運転させないための本当の近道。逆に発作が否定出来る場合も。
05-16 14:10

RT @6d745: (´-`).。oO(東京新聞、田嶋陽子先生もコメントくれとるうれしーな(*^o^*) http://t.co/CbL8FklsPK
05-16 14:03

RT @sora_iro_days: 匂いは記憶をくすぐる。この世から匂いがなくなってしまったらどれほど味気ないことだろう。
05-16 14:03

@bigakukenkyujo こんにちは。お野菜の青臭さのエロティックな匂い、里山に囲まれた中で暮らしている私の生活環境に共通する物を感じます。「膨大な知識と集中したテイスティング。それをアウトプットする言葉」人生の全てに通じる真理なのでしょうね。
05-16 14:02

RT @kotoripiyopiyo: "高2のとき、スカートがどんどん短くなって髪色やお化粧も派手になって、女の先生に「あなたたちは今、生きてるだけでチャーミングなんだからそんなことしなくていいのよ」ってたしなめられたの未だに覚えてる。高校の友達..."... http://…
05-16 13:43

RT @SHERBET_SOUND: ちょっと待った。テロは決してデモの延長線上にあるものではありません。デモがテロの予備軍であるかのような物言いは到底受け入れられません。官邸ドローン、容疑者起訴 「デモ以上テロ未満」と供述(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース ht…
05-16 13:42

RT @Yo45Ko45: 安倍ちゃんは高野山で座禅をするそうです。ハシシタ @t_ishin くん。お疲れちゃん。
05-16 13:41

RT @toshipiko1: ベトナム戦争の時、アメリカは、米軍の前に韓国兵士を並べて、ベトナムと戦った。弾除け扱いされた韓国兵士はバタバタと死んでいった。対等ではない地位協定を見てもわかるように、戦場でも差別が起きる。集団的自衛権はいけない。
05-16 13:41

RT @SADL_OSAKA: サウンドカー準備中!#つぶせ都構想 http://t.co/C8ozCaZkks
05-16 13:40

RT @product1954: 大阪市の人口268万のうち永住外国人は8万。生野区には2万4千人が住み、人口の20%を占める。「コリアンタウンを観光地に」と橋下市長。それなら永住外国人も投票できるよう法改正すべきだが、松井府知事は「行政に物申したいなら日本国籍を取得すればよい…
05-16 13:40

RT @TakaoMorimoto: アメリカは、日本を敗北させて以来、戦争で勝ったことがない。アメリカは、朝鮮と、ベトナムで、第三世界の軍隊に敗北した。アフガニスタンに14年間、駐留した後、アメリカはタリバンに敗北した。8年後イラクの半分は「イスラム国」の手中にある。 ht…
05-16 12:56

RT @soraazure: RT 実際、橋下君臨から7年、大阪府民はどんどん貧しくなってる。都道府県の総生産を1人当たりで割ると、橋下以前の大阪は全国5位だったのが、今は10位まで落ちてる。隣の京都なんか成長しとるのに大阪はドーンと下向いて落ちとる。「トコーソー」に振り回され…
05-16 12:56

RT @kazumasaseto: 維新の湾岸区まやかしビラに反撃:「湾岸区になれば危機管理体制も5倍に充実」という驚くべきビラを維新が商業紙に折り込み▼今までは大阪市全体の危機管理室、湾岸区では地域密着の危機管理室が設置…http://t.co/MTcNmhkVSf #y
05-16 12:56

RT @misa_kh: 数ヶ月前に市長に今の大阪市のいいとこを質問リプしたけど、返事はもらえなかった。昨日、今の大阪市にいいとこはないと断言しはった…そうですか…大阪市も大阪市民も全否定ですか…今まで市長を信頼して投票してきた人も否定されてるって気付いてるかなぁ (´・ω・`)
05-16 12:55

RT @nyoro_712: 大阪都構想って大阪府全体に影響する問題なのに住民投票で大阪市民にしか投票権ないのおかしくねと思ってたけど、今回の住民投票はその前段階の大阪市の廃止を決めるものなのね。しかし、投票率に関係なく結果は法的拘束力を持つって恐ろしいなぁ。
05-16 12:55

RT @jyakucho_bot: 相手が今何を求めているか、何に苦しんでいるかを想像することが思いやりです。その思いやりが愛なのです。
05-16 12:54

RT @syuuihoketu430: @tonden2 行われる事がない住民投票が実施される事が悔しいです。(*_*) 公明党を恫喝して実現された住民投票。(-_-)
05-16 12:54

RT @tonden2: 法定協での説明に窮し、出直し市長選、そして委員の強引な入れ替え。議会の反対を、国政自民・公明への衆院選での協力という密約によって大阪公明に圧力をかける事で乗り切るという手法。違法ないしスレスレ、強引だがしたたかな根回し。蛇のような執念。橋下氏は本物の…
05-16 12:54

RT @nekocameraman: 花谷府議が「財政効果は協定書案には含まれていないので総務大臣の意見の対象ではない」という高市早苗総務大臣の答弁を示してウソを指摘すると、橋下市長は「額の問題ではない」と反論不能に。http://t.co/jeHon94kWn
05-16 12:53

RT @toshipiko1: 「テロとの戦い」として、世界中に軍事力を拡大・展開しても、テロは起きる。軍事力の限界を知るべし。しかも、転売されるのをわかっていて武器を輸出する。ある意味、テロ支援国家である。何度でも言う、軍事力の限界を知るべし!
05-16 12:53

RT @hiramatsu_osaka: 先ほど終了したサプライズ街頭ですが、私は大阪市の廃止、分割に反対する活動を個人後援会のボランティアの皆さんと展開して参りました。事前にお伝えできることも限られますので、残りの日程もゲリラ的になることをご了承下さい。
05-16 12:53

RT @naniwacchi: 5月17日の住民投票には、必ず行って下さい! 反対票が大阪市の未来へのパスポートです。 http://t.co/keQJ8FWcE6
05-16 12:53

RT @beanq0916: 【大阪都構想】橋下氏「今のままでは市民は破滅的な暮らしに」 自民府議「二重行政は特別区と府の間でも生まれる」 17日住民投票 テレビ番組で討論 http://t.co/if7PWjguGH 今のまま?7年間かかわった人が言う?
05-16 12:53

RT @Psycho_Note: アルツハイマー病のモデルマウスをトレッドミルで5ヶ月間走らせたところ、アルツハイマー型認知症で生じるアミロイドβやタウ蛋白の蓄積が減ったという(Liu,2013)。運動は認知症を防ぐのかも。
05-16 12:53

RT @toshipiko1: 軍事力には限界がある、テロを防げない。暴力を鎮めるのは、非暴力・愛である。
05-16 12:52

RT @policocci: 【投票所に行く前に大阪市発行の投票広報の確認を!】今月1日に全戸配布されたものです。取ってありますか?どこに置いたか忘れてしまった・・・。でもご安心を、ネット上にも、ちゃんと公開されています。投票日は、いよいよ明日です!http://t.…
05-16 12:52

RT @toshipiko1: 人を殺してはいけない、情動的にも、合法的にも。これが、真の平和主義です。http://t.co/dmVMc7Kh70
05-16 12:52

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
05-16 12:52

RT @livedoornews: 【復活】トワイライト、専用団体列車として運行再開!http://t.co/NqjZGQ81U83月に定期運転を終えたものの、定員わずか40名という特別感ある列車として復活した。 http://t.co/K7N8O2qRN7
05-16 12:52

RT @LinG38NA_48Sa: @takada_nobuhiko @toshipiko1 安倍なんて子孫がいないのか知れないが自分が行く勇気もないくせにあのような暴言ばかり言っている。まともな感覚なんて持ち合わせていませんよ。
05-16 12:52

RT @takada_nobuhiko: 毎日新聞。部隊長経験のある陸上自衛官の言葉、【自衛官は命の使い道を決められている。でもなぜ行くのかきちんと説明されなければ部下も家族も納得させる事が出来ない。政治家は自分の子どもを行かせると思って真剣に考えてほしい】と、重い言葉だ。 h…
05-16 12:45

RT @ino1966: 「#戦争法案」はますます世界を荒廃させる。 https://t.co/nHesQxQlNX
05-16 12:45

RT @tomotaka130: 雨に打たれた後は、草木が神秘的に見えちゃうのはなんでだろう。#weatherp http://t.co/FRc4lN4uGa
05-16 12:44

RT @micro_meigen: 理想の思いは言葉にして、それに食らいついてく、いつかそうなれるように。 いや、そうなる、と決めて行動する方が断然早い。
05-16 12:44

RT @sora_iro_days: 雨上がり。しっとりした空気が気持ちいい。鳥のさえずりも伸びやか~。目を閉じると どこかの高原にいるみたいな気分。。。
05-16 12:44

RT @kyoto__kanko: 【京都観光】三千院/苔のむした庭が美しい、天台宗の寺院です。桜やあじさい、紅葉など四季折々の美しい景色を楽しめます。 #京都観光 http://t.co/IXDaJMw7re
05-16 12:43

RT @designfesta: 【速報】11時になりました!ついに・・・_人人人人人人人_> vol.41開催!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄デザインフェスタで素敵な一日を!!
05-16 12:12

RT @wwmamuww: デザフェスのおかげでいつもはオタクで埋め尽くされて汗臭すぎる国際展示場が、今日はオシャレなオタクで埋め尽くされてる
05-16 12:12

RT @hnm_3433: 橋下も安倍と似たもん同士だよな。
05-16 12:10

RT @matzi295: 別に日本国憲法信者じゃねーけど、今の政権下で憲法いじられたらろくでもないことになるのだけは確実だからね…ってことで、まずは #つぶせ都構想
05-16 12:10

RT @n_n_sei: @toronyan_s 行って白票ありてあほか。
05-16 12:09

RT @5tuna5: @sayanei0714 大阪市廃止されると、南区になるんですよ。いらないもの?本当にそうでしょうか。私の近所では、図書館、プール、銭湯、保育所、幼稚園、赤バス。更に市バスも危なくなっています。これらは全て本当に必要なかった?図書館の本も処分…
05-16 12:08

RT @5tuna5: @sayanei0714 地域の名前は住民の誇りです。金の為金の為と、歴史と伝統に目も向けず、住民が大切にしている物をどんどん潰していく維新の会をみて、誰が良く思えるでしょうか。大阪市を本当に大切に思っているなら、もっと市民に寄り添ってほしい。
05-16 12:08

RT @hnm_3433: 大阪都構想は役所の改革だって言ってるけど役所の問題だけじゃ済まないから反対してるのわからんのか?
05-16 12:07

RT @hnm_3433: 大阪都構想賛成の人は自分のみたい情報、信じたい情報しかみないらしい。維新のQ&Aもみたし、賛成の情報みたけど、完璧に反対の情報の方がまともだし確かにって納得てきるからね笑
05-16 12:07

RT @run_bun: 13歳のタイ人少年への嫌がらせ、弱い者いじめのヘイトデモ。彼が生まれ育った場所が日本というだけで、彼が選びとったわけじゃない。いい歳こいた大人が集まって下劣だ。醜悪だ。恥ずかしい。#5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな
05-16 12:07

RT @min_ino_koe: 自民党大阪府連が、維新のボロボロQ&Aを本気で潰しにかかってきた件。http://t.co/Tf2zHPKy2r ソーシャルメディアのシェアするボタンが付いていないので、シェアしてください!
05-16 12:07

RT @FATE_SOSEI: 大阪市解体の住民投票の投票権は、日本国籍を持つ大阪市民だけ。大阪市民の在日は投票できない。悔しさで唇を噛み締めながら、友人たちに反対の説得をし続けてくれている。一緒に生きるこの大阪を守る為にだよ。民主主義に乗っ取った住民投票日だ?反対の結果を突き…
05-16 12:07

RT @gorash: 橋下や安倍も、自分たちは純粋に正しいことをやっているのだ、と思っているのだと思う。それがどれだけ現実的に不可能であっても。彼らはようするに、理想主義者というか、ファンタジストだ。「バラ色の世界になります」「日本は世界一強くなります」←これらが全てを語って…
05-16 12:06

@gorash こんにちは。私の人生の最終日は、世界一強い国で戦争に泣きながらじゃなくて世界一弱くても平和な国で満面の笑顔で迎えたいです。
05-16 12:06

RT @jiro2109: これは大阪市に住んでいて実感として思うんだけど、橋下が市長になってから、市民として大事にされている・守られている・愛されているなんて感じたことがない。そう思っている人が多いからこそ各種団体が大阪市解体反対表明をしているんだろうと確信する。
05-16 11:59

RT @hnm_3433: 岩内港からの泊原発!これからとまりんかんいくー! http://t.co/1yC0NILh20
05-16 11:57

RT @yanagimotoakira: 大阪市会議員(自民党)活動外伝 : 白紙委任の協定書【語られない真実③】 http://t.co/Fq6LUMDRZ0
05-16 11:56

RT @yanagimotoakira: 大阪市会議員(自民党)活動外伝 : 今の行政区どうなる?【語られない真実②】 http://t.co/zeWcqvyV3X
05-16 11:56

RT @yanagimotoakira: 大阪市会議員(自民党)活動外伝 : 効果額2700億円の実態【語られる事のない真実①】 http://t.co/c89YpSGz8O
05-16 11:56

RT @tanakaryusaku: 雇用破壊で労働者の収入が減るので、税率や公共料金を上げて財政を維持する。残業代ゼロで過労死が相次ぎ、日本の労働者が死に絶えても、移民労働者で補う。この先、人間らしい暮らしができるのは、ほんの一握りの富裕層だけとなる。マスコミも富裕層の仲間な…
05-16 11:56

RT @kskt21: 第一次安倍政権で発覚した「消えた年金」問題で安倍晋三は、「最後の一人まで解決し、お支払いします。」と約束しておきながら消えた年金の「審査委」を廃止すると閣議決定した。しかも「戦争法案閣議決定」の日に合わせてくると言う姑息なやり方だ!戦争法案に紛れて国民に…
05-16 11:56

RT @toshipiko1: 孔子「人間は政治的に教育的に救われる」。民主的に、主体的に生きる、ということ。
05-16 11:56

RT @diva_chungy: 今朝の朝日新聞に掲載されました。新聞見て泣いたのは初めて。私のルーツがここにつながったと感じた瞬間。先祖がここまで背中を押してくれました。音楽万歳!#名古屋駅ウラ音楽祭 #CRAC758 http://t.co/wAS0iwxBlV http…
05-16 11:54

RT @nosmokerider: 年齢は関係ないですね.平松さんも大阪市民.年長者の意見を聞くことも若い人の意見を聞くことも大事です.それを聞いてから投票すればいいだけ. https://t.co/cy2CyvMUOY
05-16 11:54

RT @miirakansu: 残された時間もミッション住友。 http://t.co/dYC4xn5zRu
05-16 11:53

RT @ayap5: 明日の住民投票はトコーソーも二重行政も関係ない。『なんで?』って思った人は勉強しなおすか、疑問のままなら保留の意味で『反対票』を入れるべき。 http://t.co/ps5vBjIMmg
05-16 11:53

RT @umediary: #原発ゼロカウントダウン私は心配で、ネコなのに、あまり眠れませんでも、息長く、自由や平和を訴え続けていく為には、まず、健康が大切です私もよく眠って頑張りますのでヒトや他の動物の皆様も元気で頑張ってください吉田なな http://t…
05-16 11:51

RT @GutsWord: 『あらゆる戦争は悪だと思っています。戦争にいい戦争なんてありません。私たち老人は、そのことを語り継がなければなりません。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
05-16 11:49

RT @ihara184: 似てる?バロン西俺と本物 https://t.co/TkSZnZMHAw
05-16 11:37

RT @kato_taizo: 社会的に成功するための努力よりも、やさしい人になるための努力をするほうが、幸せになるためにははるかに有効です http://t.co/Uei9SW7IOH
05-16 11:36

RT @weekly_SPA: 「大阪都構想で何が変わるのか?」住民投票前に基本をおさらい http://t.co/27asxigqOr http://t.co/NHVMPica0M
05-16 11:36

RT @ourosaka: 【大阪都構想】橋下氏「今のままでは市民は破滅的な暮らしに」 自民府議「二重行政は特別区と府の間でも生まれる」 17日住民投票 テレビ番組で討論http://t.co/5tOMyThDD2悲惨なのは大阪府。府民は壊滅的な暮らしに?⇒https://…
05-16 11:36

RT @jyakucho_bot: 戦争はすべて悪だと、たとえ殺されても言い続けます。
05-16 11:30

RT @GutsWord: 『ビリがいるから1位がいる』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-16 11:30

RT @sasakimasamibot: 自分の内にある名誉心や嫉妬心が見える時、神の存在がほのみえる。
05-16 11:30

RT @idonochawan: ▼ 安倍政権と比べれば、天皇家の人びとのほうが平和の価値をはるかに大切にするリベラルな立場を取っている【 第二次世界大戦(太平洋戦争): 共通の認識を作れない日本 】ドイツ国際放送 - 全文翻訳は → http://t.co/sN8rHqR3hA
05-16 11:30

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-16 11:28

RT @ourosaka: よしっ!雨が上がったから反対票のポスターを追加しよう!https://t.co/El4V3VNIRFA3  96311208A2  04526006(A3 2枚に分割して印刷)セブイレブンのネットプリントで1枚¥100 http://t.co
05-16 11:28

RT @ourosaka: @ourosaka セブンイレブンwww
05-16 11:27

RT @SADL_OSAKA: 【注意!】本日のデモ後の緊急アピールは場所と時間が変更になっています!高島屋前ではありません。18時半〜から心斎橋・長堀通り交差点(ラポルト心斎橋前)にてです。ご確認、お願いします。HPに地図を載せています。https://t.co/IQ0H
05-16 11:27

RT @njwa_nakama: 東京は雨ですが、このチラシを持って(赤いTシャツ着て♡)宣伝に出ますよー! http://t.co/1Cuzv6DNZ8
05-16 11:24

RT @MiwananaFFS: 世界は広くて、未だ出会ってない多くの大好きな人たちで溢れているのに、なんでめんどくさい奴の相手してやらにゃあかんのよ?と、思うわけです。
05-16 11:23

RT @ikedih_y: #秋葉原1000人カウンター#5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな #NOPASARAN
05-16 11:00

RT @chanshimantifa: 安倍晋三と菅義偉と橋下徹の改憲に向けた悪巧みをみんなで潰そうよ。#つぶせ都構想#オール大阪vs橋下維新 #5月17日の住民投票では反対と書いて投票を http://t.co/4lYxncnfWA
05-16 11:00

RT @FujinoFujinooo: 今日の経済産業委員会で、安倍総理に質問した。委員会では初めて。金曜日⭐️官邸前抗議行動のことを紹介した途端に、安倍総理が顔を背けた!抗議行動が効いてるんだなと実感。追い詰めているのはこちら。頑張ろう❗️ http://t.co/dopaF
05-16 11:00

RT @toshipiko1: 川内原発(鹿児島)で事故が起きれば、桜前線が放射能前線になってしまう!365日。事故が起きた時の責任者を明確にしないまま、再稼働させるな!!裁判官が責任をとるの?http://t.co/mom2FjBSYI http://…
05-16 10:59

RT @MinejiS: #戦争立法反対安倍首相「自衛隊員1800人殉職している」…15日赤旗(潮流)では、イラク、アフガン戦争の帰還兵の53%がPTSDなどの精神疾患に苦しみ、31%が自殺を考えたことがある。これが戦争の実態だ。「殉職」で片づけるな。 http://t.c
05-16 10:59

RT @senortoy: 自衛隊員1800人の殉職者は国内での任務。戦争での殉職者はこれまではゼロであって、これから出てくる。安倍政権、自民と公明は自衛隊員の命を危険にさらす政策を推進していることは間違いない。
05-16 10:59

RT @stamamushi: 戦争と事故……条件が異なる数字を比べるのは、非科学的。信頼できるひとの、データの読み方ではないと言わざるを得ません。 ⇒ 首相「殉職自衛隊員1800人いる」 「戦死者」への批判かわす狙い(北海道新聞) - Yahoo!ニュース http://t.…
05-16 10:57

RT @hiromi19610226: 首相「殉職自衛隊員1800人いる」 「戦死者」への批判かわす狙い(北海道新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/9WOGVa5wH4これ聞いて、放射能より交通事故や飛行機事故の方が危険、という主張を思い出した。
05-16 10:57

RT @kobukishinichi: こいつは自衛隊員はおろか、国民の生命全般に関心持ってない。首相「殉職自衛隊員1800人いる」 「戦死者」への批判かわす狙い http://t.co/trt76wgdCZ「首相は戦死者が出ても驚くことではないと言っているようだ」「自衛隊…
05-16 10:57

RT @kinkuma0327: 将来、戦死者が出た時にも、「これまでにも殉職者がいたんだから、今回、国の政策により戦死者がでたことだけを取り上げて批判するのは公平性を欠く」みたいなことを言うのかなぁ、とは思う。/首相「殉職自衛隊員1800人いる」 「戦死者」への批… http…
05-16 10:57

RT @saharabingo: 中2女子から「私援交してるけど佐原センセどう思う?」なるメールを戴いた為「たまに風俗に行く私がとやかく言える筋合いはないが、フリーの売春婦は危険である。18歳になってからきちんと風俗店に所属し給え」と返した所「なにそれとめないの?やる気なくすわ…
05-16 10:55

RT @saharabingo: 後輩が「近頃、クラシックに目覚めたんすけど、ラヴェルのボレロって、水戸黄門のテーマのパクリすよね」と言うのである。時空が捻じ曲がりそうな意見だが、AKBしか聴かなかった後輩が高尚な物に興味を持った為「そうやも知れんな」と言うと「でしょ?」と喜ん…
05-16 10:54

RT @saharabingo: 先日、吃音症、つまりどもりの後輩の誘われ、話し方教室に行ったのである。鼻持ちならぬ年増の女講師に「あなた、塾長なのに話ド下手ね」と言われ、むかっ腹が立ったが「日本で一番滑舌が悪い有名人は安倍首相ね」との意見は面白かった。政治手腕はともかく、この…
05-16 10:53

RT @saharabingo: 合コンで後輩が「かわいいね」と言うと「よく言われます」と答える女が時折いるのである。「よく言われます」と答えた時の顔は高慢と驕りに満ち、実に醜いものである
05-16 10:53

RT @kotoripiyopiyo: "軍産複合体の目的は、戦争に勝つことではないのです。 いつまでも、戦争が続き、米国本土が絶対安全地帯にいることが目的です。 これを理解する必要があります。" http://t.co/rlwL1gm9Qo
05-16 10:45

RT @kyobun3f: 【緊急再入荷】『世界で一番たいせつなあなたへ マザーテレサからの贈り物』PHP研究所(文・片柳弘史 絵・RIE) 今朝入荷致しました!店頭レジ横のコーナーに積んでおります!サイン本ではなく通常版ですのでご注意下さいませ http://t.co/U1J
05-16 10:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2452-bc8669b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック