04/25のツイートまとめ

ここでは、「04/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @SADL_OSAKA: また、40代女性「いまの『住吉区』が『南区』になったら住吉大社はどうなるのか。南区=住吉大社になるの? 昔からある文化をもっと大切にしてほしい。わけのわからないままいきなり押しつけられるのは許せない」と、文化の観点から「大阪都」構想に反対する意見…
04-25 23:39

@SADL_OSAKA こんばんは( ^^) _旦~~政治家で一番大切なのは人間性、本当ですよね(^^)/
04-25 23:39

RT @min_ino_koe: ほほう。今日の「お前にはわからん(オレ賢い)」ネタは「経営者」ですか。なら大阪府で大赤字こさえた橋下氏は経営者失格ではないか? https://t.co/XwjI9DCJKl
04-25 23:37

RT @k2gtr: 【短期決戦!徹底拡散!】主張「私たちは大阪市解体に反対します」HPのtweetボタンで拡散を! http://t.co/KdfPoJjiul #SAVEOSAKA517 @SADL_OSAKAさんから http://t.co/J8JBU4MaWw
04-25 23:36

RT @toshipiko1: 僕たちの先人は、不戦の誓いを立てた。不戦の道を歩み続けよう。
04-25 23:35

@funassyi おやすみなっし~(≧▽≦)
04-25 23:33

RT @demo_design: 未来のある若者が選挙で投票に行くべき理由 - NAVER まとめ http://t.co/RVBBPeksZJ http://t.co/n5Ah2Z8lNN
04-25 23:33

RT @foot_brain: 考えるサッカー番組FOOT×BRAIN。今週もキックオフ!! #fxb
04-25 23:32

RT @gandhimeigen: 何かを訴えたい、意志表明したいと思ったときに、それを話したり書いたりする必要はない。行動し、生き様で示すしかない。私たちは一人一人の生き様を、生きた教科書にしよう。誰もがそこから学び取ることができるように。  http://t.co/GOY8
04-25 23:32

RT @foot_brain: 【安永聡太郎】現役時代、日本(横浜、清水、柏)とスペイン(リェイダ、フェロル)の両方でプレーした経験を持つ、安永聡太郎氏が番組初登場。 #fxb http://t.co/gZblyUDFPd
04-25 23:31

FOOT×BRAIN、放送開始(^^)/今夜のテーマは、海外移籍(^^ゞ #fxb
04-25 23:31

RT @foot_brain: 【国内か?海外か?】今夜11時30分からのFOOT×BRAINは、日本人の海外移籍を考えます!海外で戦うことの意味、メリット&デメリットを元・バイエルンの宇佐美貴史ほか、様々な選手・関係者に聞きました。お見逃しなく! #fxb
04-25 23:28

RT @sasakimasamibot: いじめは衝動のコントロールの悪い子がする行為である。そういう子を育てる親や教師の問題も大きいが、人間の下劣な感情を刺激する社会の風潮も大きい。衝動を抑制できないような人間がテレビに出すぎている。
04-25 23:24

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
04-25 23:24

RT @norikoenet: のりこえタオルも置いていただいてます!(写真は昨年の東京大行進の辛さん) RT @cracjp [#TRP2015] 明日の東京レインボープライド、カウンターのブースは15番です→http://t.co/deGCCIZ3Ir http://t.c
04-25 23:24

RT @cracjp: [#TRP2015] 明日の東京レインボープライド、カウンターのブースは15番です→http://t.co/1hexhcLZ1c Tシャツその他グッズ販売のほか、ミニパネル展があります。来てね♡ http://t.co/b83bgDhirB
04-25 23:18

RT @toshipiko1: 武蔵17才、関ヶ原の戦場にいた。斬りかかる相手はすべて殺していった。大義があれば子供さえ、切り殺す、でも、そのことで迷いができた。農業をし、養子・城太郎を育て、変わっていった。巌流島の決闘では、小次郎の命をとらなかった。人間って、成長成人していく…
04-25 23:18

RT @nkstnbkz: マスコミ関係者がtwitterでフォローしているようだ。取材の際、事前説明の手間が省けて大変に喜ばしいことです。/bot
04-25 23:18

RT @kameido_hiro: @youkun_daisuki そうですね。きちっと調べたらボロも埃も山ほどでてくる事でしょうし。まともに本来の仕事もしないで。国民の血税で寿司や天ぷら食べまくって、外遊という名の海外旅行とか!まさしくふざけんなぁぁ~~!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌…
04-25 23:17

RT @kameido_hiro: @youkun_daisuki 外圧も必要ですが、内圧も高めて行きたいですね。いつか御用マスコミにも見放された安倍タリンが、「灰色の壁で囲まれた別荘」もとい刑務所にお引越しされるその日まで。
04-25 23:17

RT @micro_meigen: 大きな目的、それが大きければ大きいほど どんなことでも、なんでも自分からやらせていただこうって思いに達することができる。小さいなプライドなんかすぐに手放して。
04-25 23:16

RT @ishin_you: {大阪市出身力士の場内アナウンスが変わることがないよう祈る}
04-25 23:16

RT @jetsetradio7: 橋下や維新って、散々ウソついといてそれがバレたら、○○はさほど問題じゃない!とか、○○を目的としていない!とか。そしてまた新たなウソついて、バレたらこれの繰り返し。こんな人間なんで信じれるんやろ?全国みても、大阪だけやで、こんな人間をいつ…
04-25 23:16

RT @FFMatudo: @Dethtooldo @chokanfuji 人種差別だけではなく、性的マイノリティへの差別まで扇動しているんですね。お決まりのレイシストです。社丸ごとというのがサンケイの凄さです。
04-25 23:15

RT @tyobo_2: こんなもんで橋下、成長するってよ。解雇特区、時間外特区、バクチ特区、チャレンジ特区(←残業代0特区)市長、提案『ブラック企業特区』http://t.co/1BdaAVcpbN橋下市パソナ竹中怪しい関係(日刊ゲンダイ)http://t.co/
04-25 23:14

RT @freie_Herz: Beatlesばかり流すお店なのだった。私は初期の元気いっぱいなナンバーが好き。 http://t.co/bTgJWhdDlf
04-25 22:50

RT @Dethtooldo: 金平さんもテレビの有名報道番組でキャスターやりながら、果敢に政権批判している、貴重な人物の一人だね。https://t.co/LBLK8gsDKY
04-25 22:49

RT @bcxxx: I voted 謝罪すべき on 安倍首相は米議会演説で謝罪すべき? via @wedgies #poll http://t.co/QvaQSNh6y0謝罪すべき、に投票しました。今僅差で勝ってるよ。
04-25 22:48

RT @sibasenn1: 関電本店前での抗議行動に参加。鹿児島地裁の却下判決があっても、反原発の抗議行動が全国各地で取り組まれているからこそ、原発は止まったまま。ここに確信持って、あきらめず原発ゼロまで闘い続けよう!今夜は風が気持ちいい。 http://t.co/Y7gYU
04-25 22:48

RT @kkshow: 原発反対でドローンにセシウム積んで首相官邸に飛ばしたら原発じゃなくてドローンのほうが規制されるの、オチが厳しいギャグみたいだな
04-25 22:48

RT @freie_Herz: だけど、自分の国の首相がしょーもないこと言いそうなのを、外国に叱って止めてもらうなんて、すごく情けないよね。
04-25 22:48

RT @knakano1970: と思ったら、慰安婦問題についての安倍政権批判コメントも同じく東京新聞に掲載されました。アメリカのNPRやCNNの取材も昨日こなしましたから官邸や外務省の皆さんこれをご覧になっていたら再度中野中傷のご準備を(笑)と挑発してみる。 http:/…
04-25 22:45

RT @knakano1970: 今朝の東京新聞で小選挙区制の批判をしました。 http://t.co/pzPsDVR0Fe
04-25 22:45

RT @knakano1970: また昨日はフライデー編集者の方からご丁寧にメールを頂戴し、ツイッターでドイツ記者の告発記事を知り、この記事になりましたとお礼いただきました。ツイッターって本当に素晴らしいですね(笑) http://t.co/Uvgs7LPZ86
04-25 22:45

RT @araishouten: 大阪 東京 名古屋 http://t.co/gVdOWdjKZK
04-25 22:44

RT @178kakapo: ➡#安倍晋三『誠意の無さ』が歴然と!バンドン会議「#大戦の反省」村山/小泉:比較表でたったの #二言(6文字)◢◤❝60年前の引用 自分の言葉語らずhttp://t.co/FNL0OULZt7 No Nukes原発ゼロ❞ http:/…
04-25 22:42

RT @syouwaoyaji: 北海道の知床半島で24日、海岸線沿いの海底が隆起し、新たな陸地になっているのを近くの住民らが見つけた。地元は騒ぎになっている。海底が謎の隆起、海面10m超の高さに 知床半島の沿岸 http://t.co/FSifdXReUP
04-25 22:42

RT @TOHRU_HIRANO: @imarijun ほんと危ないですよね。備えはしておいた方が良いです。ネパール巨大地震の数分後に起こった(八丈島近海のマグニチュード5.0の地震)は、明らかに異常な地震。スマトラの巨大地震の時と同じです。ほぼ日本全国が揺れてる状態。http…
04-25 22:41

RT @imarijun: @TOHRU_HIRANO 得意の風評で恐怖煽るなパターンですね💢本当の危険を報道しないなんて阿呆らしくて…😤
04-25 22:41

RT @TOHRU_HIRANO: これはあれかネパールで巨大地震が起こり、世界中のメディアがトップニュースだけど、日本の報道は「平常運転」だよね。特にテレビ。変だね。明らかに。これあれだろ、官邸から「あまり、巨大地震だと報道しないようにね。原発再稼働に影響するからね。わか…
04-25 22:41

RT @chimakoh: ふむふむ。新宿区。27歳ね。 https://t.co/sbxrjtkPkw
04-25 22:40

RT @tokyodiversity: @hnm_3433 明日は東京レインボープライドのパレード、13時から8番目にフロート出しますー!http://t.co/otsWPTnEUA
04-25 22:39

RT @tetsu_molotov: 【怒涛の大拡散希望】『沖縄・辺野古に基地はいらない!4.26渋谷サウンドパレード』4月26日(日)16時、宮下公園集合。(詳細:http://t.co/7akIsw80uA http://t.co/i9O4sMxQuL)「美ら海まもれ」の叫…
04-25 22:37

RT @kameido_hiro: <女性活躍政策>多様な生き方を応援 安倍昭恵夫人に聞http://t.co/Gu4RRx3IAk この人がいかに自分は「家庭内野党」と主張しても、私は絶対に信用しない。だって結婚生活続けて、旦那の風評を良くする活動してる次点で「内助の功」発揮…
04-25 22:37

RT @syouwaoyaji: 日本はどの様に侵略戦争を始めたのか?太平洋戦争への道 http://t.co/LYniWy4omn
04-25 22:36

RT @syouwaoyaji: この様に侵略戦争を始める国が、美しい国ですか?太平洋戦争への道 http://t.co/LYniWy4omn
04-25 22:35

RT @h_ototake: 明日は13時からLGBTパレード。私も3年連続で参加させていただきます! / 代々木公園などでLGBT関連イベント「東京レインボープライド」 公開結婚式もhttp://t.co/tXVx3AzdO8 #NewsPicks
04-25 22:35

RT @conisshow: ソーシャルデザイン界隈で「意識高い系」としてdisられる人々~からかわれるには理由がある http://t.co/rPK7BDOvg4
04-25 22:35

RT @kameido_hiro: 地方議員の低レベル化が加速 http://t.co/97KbrxLxdf 地方議員で低レベルなのもいるでしょうけど。ソレ選んじゃった投票者の責任もあるよね。地縁で頼まれるままに、選挙公報もみないで「とりあえず自民」、面倒くさいって棄権…efc…
04-25 22:35

RT @ohnojunichi: 民主主義の本場である欧米では、公約違反をした政党、あるいは政治家たちは、その社会的役割を追われます。 http://t.co/dpZtgVVW4a
04-25 22:35

RT @neodadakko: 【4/26辺野古に基地はいらない!渋谷サウンドパレード プラカ 4】 http://t.co/Pr2HhXYqXg  セブンイレブンネットプリント 予約番号 70158605 サイズA3 期限5/1 http://t.co/T3q2P
04-25 22:34

RT @tezukakouji: さあ!明日は選挙に行くよ!! 「その無関心が戦争を招く」 週刊金曜日より。 http://t.co/IyBJ7vtAVW
04-25 22:34

RT @jDMkYbhWxFEwBhX: 保健所には連れて行きたくなかった。警察の方が持って行きますって言った時どうしようもできんかった。飼い主本気で探します。ほんとにリツイート頼みます友達の犬かもしれないですよ!みすてないでくださいm(__)m http://t.…
04-25 22:31

RT @Bob71100820: 「選挙に行こう‼️投票しよう‼️」怒涛のバナー・キャンペーン(こんなの見つけました) http://t.co/KQLEn9s19G
04-25 22:25

テレビのニュース、昨日も今日もずっとドローンのニュースばかりで下村文科大臣刑事告発→http://t.co/HOWWajnV29のニュースは皆無(゜_゜)情報規制でもされているのでは(・_・;)?と不安になってしまいます(-_-;)
04-25 22:24

RT @S4SPL: Patagonia やっぱ凄いなー。3紙一面使った広告!!そして何十年前に決まったダム建設絶対いらんやろ。 http://t.co/gMLavedCld
04-25 22:14

RT @toshipiko1: 不戦の誓いで、一つになろう!「戦争をしない国」命を慈しむ国づくり人づくりをしていこう!
04-25 22:14

RT @toshipiko1: 憲法9条・不戦の誓い!ここへ、座り込むぞ!!!集団的自衛権反対!辺野古新基地反対!高江ヘリパッド反対!原発反対!人を愛する道に生きるぞ! http://t.co/E14yfV4sdY
04-25 22:13

RT @tree_mus_a: 明日の東京大行進楽しみ!!!!部活後急いで代々木上原に行く!
04-25 22:11

RT @toshipiko1: @mukaibaba @PeriKazuko そうだ!過ちを改むるに、憚ることなかれ。自分たちの行為を、正当化していては、ちゃんと謝ったことにはならない。
04-25 22:11

RT @mukaibaba: @toshipiko1 @PeriKazuko 侵略して、植民地にして日本語をしゃべらせ、日本名を名乗らせ、それを三十数年。人の人生をまるまる奪ったのと同じ。やった方は忘れてもやられた方は忘れられるはずがない。
04-25 22:11

RT @toshipiko1: RT @PeriKazuko 中学の「公民」の教科書をめぐる問題について--憲法改正は既定事実・集団的自衛権の解釈改憲まで書いてある驚き。中韓を嫌い日本が特別であることを強調する~これって私が受けた軍国教育を思い出させる。http://t.co/
04-25 22:11

RT @hnm_3433: や、明日東京大行進なの!?めっっちゃいきてぇ!!!!!!!!!
04-25 22:10

RT @saveosaka: 大阪都構想の本音は、「大阪市吸収による大阪府の失地回復」(いま、なぜ大阪市の消滅なのか-公人の友社 より)
04-25 22:10

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
04-25 22:10

RT @conisshow: 和歌山市議会議員 戸田正人『とんでもない絵本』http://t.co/JhaBnfsti5とんでもないのは、絵本ではなく、絵本を子どもに貸し出さないようにしようとする政治家さんだった。
04-25 22:10

RT @toshipiko1: 正義や平和のために人を殺していく、正戦論という不条理な思想を振り払い、獣の道ではなく、人の道に生きよう!人を愛する道に生きよう!http://t.co/RxUduHYrXH
04-25 22:03

RT @miwasamameigen: 人にはいつか必ず別れの時が来る。愛する人を失っても、いつもそばで見守ってくれると思えば強く生きられる。http://t.co/m0dUlcA9hm
04-25 22:03

RT @toshipiko1: 世界に問いかけていること。 社会の一員としての責任が 「ある」か「ない」か。 人間の自己愛が 「ある」か「ない」か。 それだけである。現実論。
04-25 22:03

RT @onodekita: <ドローン事件>ブログに経過を書き込む(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/FyhlS7woiQ約2週間、気がつかなかったわけか。無能だね。こりゃあ
04-25 22:02

RT @nagasawa0609: 10年ぶり名港に 自衛艦「ちよだ」公開へ:愛知:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/8bYoo3OXV2
04-25 22:02

RT @ld_blogos: オバマが正義で、プーチンが常に悪である、という判断をすることは必ずしも適当ではない、そのように思います。 /【詳報】鳩山元総理がクリミア訪問、基地問題、安倍談話を語る(BLOGOS編集部) http://t.co/vgYoQNCI1S http:/…
04-25 22:02

RT @ld_blogos: 【4月25日・本日最も人気があった記事】金子勝氏「アベノミクスは失敗している」 (金子勝) http://t.co/iAoF3li6Za [経済] #アベノミクス #blogos
04-25 22:01

活字依存症で図書館ヒッキー、歴史ヲタの私とは別の生物なのでは(・_・;)?と思ってしまう領域ですね(゜_゜) https://t.co/OSA32KXzIL
04-25 22:00

@starsjy2013929 @conisshow 虫愛ずる(元)姫君も、賛成です(∩´∀`)∩
04-25 21:51

@conisshow 動物の世界の闘いは、生存競争のための必要最低限だしフェアプレイも徹底していますからね。
04-25 21:49

RT @Tokyo_R_Pride: 【明日!パレードについて】受付は10時~12時、行進は13時を予定しています。人数把握のため、パレードを歩かれる方には、受付でチケットを発行をおねがいしております。 http://t.co/q5VXh2W8At #TRP2015
04-25 21:46

RT @toshipiko1: RT @miharayasunori ガザの人々は毎年 東日本大震災の追悼行事をしてくれていたのだ。安倍政権はイスラエルに武器を輸出する。http://t.co/xqVQfzsVHc
04-25 21:45

@conisshow こんばんは( ^^) _旦~~明日世界が滅んでも今日は希望の種を蒔け、ですね(*'▽')
04-25 21:44

RT @toshizouMoanin: @mama3mao3 @jiro2109 ほんまや変わらないなら何もせんでええのに…。今度の住民投票でどれだけの金額かかるんやろ…、そう言えば消費税が上がるタイミングでやった選挙も考えるとやらなくても良かった選挙で、あれは6〜7億かかった…
04-25 21:41

RT @saveosaka: 大阪都構想:実質は、大阪市という府県並みの権限と財源をもつ指定都市を大阪府に吸収して、大阪市を特別区に分割、大阪都の内部団体にする、つまり基礎自治体である指定都市・大阪市の消滅をめざすもの。(いま、なぜ大阪市の消滅なのか-公人の友社 より)
04-25 21:41

RT @hnm_3433: これ共産党が主導した事件じゃないし。地方組織の一部赤軍とか?加担したのは知ってるけど。1955年以前の共産党の歴史知れば分かる。赤軍とか中核派いたけど除名されてるし日本共産党は暴力主義は放棄してるし。デマばかり信じるのやめた方がいい https://…
04-25 21:40

RT @toshipiko1: 正義や平和のために、人を殺していく、軍産複合体を養うために、戦争を目的化し、人を殺していく、正戦論という不条理な思想。このままでいいのか。
04-25 21:40

RT @toshipiko1: 戦争への道は、媚びる道である。軍事力に媚びる道である。軍事利権のもとに、恐怖や死に追い回され、隷属的に生きる道である。平和への道は、媚びる道ではない。主体的に生きる道である。
04-25 21:40

RT @toshipiko1: 正義や平和のために、人を殺していく。実は、僕たちはこの世界に生きている。pic 戦争 アンリ・ルソー http://t.co/q1N0Iwnrtr
04-25 21:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2427-6ca83cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック