04/23のツイートまとめ

ここでは、「04/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @jiro2109: 【港区集会】柳本議員回答今4会派は地球防衛軍的に連携している(橋下はデスラー?)公明西議員回答自分に票を投じてくれた人のためにも、そうでない人のためにも、この協定書に賛成することは市民のためにならないという思いで活動している。(拍手)この難…
04-23 23:15

RT @jiro2109: 【港区集会】質問今反対派は自民・公明・共産・民主で共闘しているが、これは住民投票で賛成になったら終わってしまうのか?(的な質問。うろ覚えです。最後の質問)
04-23 23:14

RT @ataru_nakamura: 【中屋 先行販売】アコースティックツアー阿漕な旅2015~どこにいても~ http://t.co/Up5BrBbGL5
04-23 23:14

@freie_Herz @Dethtooldo 大臣としてというか、人としても問題なのでは?とも思ってしまうのは、私だけでしょうか?
04-23 23:12

RT @jiro2109: 【港区集会】最後の方はうろ覚え・・・質問協定書を読んだが最後に「この協定書に書かれていないことは大阪市長と大阪府知事が決める」といったことが書いてあった。また、市長は住民サービスは今と変わらないと言っているが、今とはいつの時点かわからない。専決後…
04-23 23:10

RT @yanagimotoakira: 私・柳本顕は北区でマイクを握ります。RT @chirimen_pon: 大阪市廃止・分割を考える会 4/24(金)阿倍野区 19:00~ 阿倍野区民センター小ホール東住吉区 19:30~ 東住吉区民センター北区 19:00~ 住…
04-23 23:08

@freie_Herz @Dethtooldo こんばんは。早速のご同意、ありがとうございます。私自身、年齢や性別その時々の立場などの都合次第で態度を変えられていた時期が長かったので、他人事とは思えません。
04-23 23:08

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
04-23 22:52

RT @kitkitten: 住之江、大淀、平野と3日連続で住民説明会終了後の会場前にてビラまき。3日とも聞いた声が「質問時間が少なすぎる」。賛成だという人もぼやいてた。市民の声を聞こうとしない市長が作った大阪市解体案、ほんとに市民のためを思って作ったものだと思います?そんなは…
04-23 22:52

RT @rupisuno: 大阪都構想の大嘘・新潮45 5月号をやっと入手。やはり賛成派の学者意見は皆無?で、協定書と特別区設置協議会だよりで確認。どう考えても『大阪市民は大損する』結論に至る。市説明会や維新タウンミーティングに協議会参加の経験含め総合的に反対! http://…
04-23 22:52

RT @aritayoshifu: 2日前から流れている野党幹部の「スキャンダル」。写真班を持つ週刊誌は3つ。その1つは不知、ある写真誌も同じ。連休号に大きな記事を用意するのは常道。場所は渋谷、某テレビ局記者との写真など、噂は踊る。5月17日に大阪で行われる住民投票への牽制かも…
04-23 22:51

RT @miwasamameigen: 人からパワーをもらいたいと思うのではなく、人にパワーをあげたいと思うと、泉のようにだんだん湧いてくるものです。http://t.co/IxVfp1qknh
04-23 22:51

RT @ourosaka: ツジさん、出て来られるのでしょうか。
04-23 22:49

@hnm_3433 こんばんは(*'▽')説明や話し合いのない規制、決めつけに対しての疑問 #よのなか の仕組みを変える第一歩(←標語みたい(^^;)ですね(^^)/
04-23 22:48

RT @syouwaoyaji: 東京都豊島区は23日、区立公園「池袋本町電車の見える公園」で、1時間あたり最大480マイクロシーベルトの放射線量を測定した、と発表した。東京の公園で高い放射線量 地中に何らかの発生源か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http…
04-23 22:42

RT @tonden2: 橋下市長は、13日間連続の説明会をやってるけど、その後はまた連日のように維新のTMをやるんだろうね。1ヶ月ほど通常の市長業務をやらない事になる。それで市政が回るんだから、「270万人都市を1人の市長では見きれない」というのが嘘である事は誰でも分かる。
04-23 22:42

RT @conisshow: 5・12夜、千駄ヶ谷で農業女子×棄国子女と「移住」について話そうhttp://t.co/Ut4SbmtFrl★予約受付中!(1階なので、車椅子ユーザの方も問題なく入場できます) http://t.co/QwUiiixI8g
04-23 22:42

RT @toshipiko1: 日本は、3月11日の原発事故以来、隷属国家であることがはっきりわかった。今も、軍事力・原子力利権に隷属している。この不条理を覆すことができるのか。民主主義国家への途上。
04-23 22:41

RT @MotherTeresabot: 続き「主よ、どうか私に、慰められるよりも慰めることを、理解されるよりも理解することを、愛されるよりも愛することを、人々にもたらすことを求めさせてください。なぜなら、自分を忘れることによって自分を見いだし、ゆるすことによってゆるされ、死ぬ…
04-23 22:41

RT @MotherTeresabot: 「主よ、私をあなたの平和の道具としてください。憎しみのあるところに愛を。不当な扱いのあるところにゆるしを。分裂のあるところに和解を。誤りのあるところに真実を。疑いのあるところに信頼を。絶望のあるところに希望を。闇のあるところに光を。悲し…
04-23 22:41

RT @conisshow: @eri_rilo リロさん、ステキ! 僕は自分の名前が売れるより、図書館で自分の仕事結果としての本を誰かが読んで、役に立ったと思ってくれれば十分なんです。1週間で消費される雑誌とは違い、本は「未来への手紙」ですから。
04-23 22:40

RT @saccay: @yiziyoshiko @pom_pom_pee 町内会の運営も無料じゃないですよねそれぞれの家庭が財政負担をして成り立っている堺市の維新はそれでもなお自治会への補助金を批判していました
04-23 22:29

RT @yiziyoshiko: @pom_pom_pee @saccay そんでも町会云々より自分らの受けてる国保・介護保険・上下水・ゴミ・小中学校とか色々と値上しても良いって位金持ちな人いるかな?ローンも家賃も払えるうちはいいけど長期的見通しが甘い間抜けな人多い。病院も福祉…
04-23 22:29

RT @madammegu: 回覧板ひとつとっても(独居老人にとっては大切なライフライン)、自治会がボイコットしたら?各戸へのポスティング人件費や郵送料等、多大な費用かかるのにね~@saccay @yiziyoshiko @pom_pom_pee 堺市の維新はそれでもなお 自治…
04-23 22:29

RT @k1225jp: これはパワハラTwitterと言えどもここは立派な公衆の面前。これはダメ!叱るなら他に方法がある!(https://t.co/OJWShpX1Zf)をチェック
04-23 22:29

RT @ishincheck: @k1225jp これはパワハラTwitterと言えどもここは立派な公衆の面前。これはダメ!https://t.co/cOwq2qqqIc「公開叱責」は典型的なパワハラですね。橋下徹と中原徹、パワハラコンビ。
04-23 22:28

RT @ishincheck: @t_ishin 荻田さん、あなたが地域振興会をこのように批判するのはまだ早いです。@yukariogita橋下くん。貴方の場合、「まだ早い」ではなく「手遅れ」です。何のことか、自覚はありますよね。貴方はやってはいけない事、言ってはいけ…
04-23 22:28

RT @nekotausagi: 大阪市内って街が明るいやろ。あれって市がつけてるだけじゃなくて町会で街灯の電気代を皆で出してるんだよ。
04-23 22:28

RT @katurakob: @jiro2109 橋下さんの考えそうな事ですね。本来の住民投票をするために、議会を無視して直接、第一次住民投票をするって、普通じゃ考えないですね。これこそ二重行政の典型、無駄なコスト!出直し市長選もそう、ご自分のことだけは無駄なことではないと!ま…
04-23 22:27

RT @naniwacchi: 関空アクセスを5分短縮するためのトンネル掘りに3000億、4000億使おうとしてる維新の方が、遥かに「無駄な大型開発」をしてしまいそうな件。https://t.co/B8AHt6WXFO
04-23 22:27

RT @kyoaku2unzari: @jiro2109 先日の地方選の時に、谷垣幹事長が、「官邸が立場を表明したことはない」と完全否定していますから、マインドコントロールというますより、単なる悪質なデマです。
04-23 22:27

RT @toshizouMoanin: 図書館が2つあることより、市役所を5つ作ることの方が、普通、無駄やわなぁ@yuun08 @jiro2109 普通に考えたら、かなり巨額な無駄になります。
04-23 22:27

RT @restinpeace666: 橋下機長 @t_ishin と荻田飴玉 @yukariogita の一連の流れに、なんか不思議な空気を感じる。『橋下です。荻田さん、あなたが地域振興会をこのように…』公式アカウントからの発信に何故わざわざ『橋下です』と書く必要があるの…
04-23 22:26

RT @ishincheck: @t_ishin もっと謙虚に地域とコミュニケーションを取ること。今、少し勘違いし始めていますよ。@yukariogita 大阪市長のくせに豊中市に住み、大阪市への移住を拒否している橋下徹が、コミュニケーション努力を助言しても、説得力がないね。
04-23 22:26

RT @snow_blan: 辻氏は1961年生まれの54歳、議員3期目。 対して荻田氏は1961年生まれの46歳、議員1期目で終了。 で、「悔しいなら」「おやりなさい」 お腹抱えるというより社会人としてアウトです。「目上の人間に対している」意識がゼロ。 https://…
04-23 22:25

RT @syouwaoyaji: 人民日報傘下の環球時報も「麻生太郎には日本人も恥ずかしく感じている」と題した論評を掲載するなど物議を醸している。中国人記者への対応に波紋=麻生氏に批判相次ぐ(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/PMiKGhTAeQ
04-23 22:24

RT @fckisn: 都構想橋下「あなたの家は維持費が大きい。5つに分割して建て替えて、別々に住んだら思い通りの暮らしが出来ますよ。マージンはもらいますが」市民「いや、家族別々で住んだ方が金かかるわ。建替費用もいるし無駄すぎる。しかもマージン取られるって」橋下「対案を…
04-23 22:23

RT @Lynette_Ellils: 大阪都構想の住民投票ってなによ?http://t.co/V1QiOVg2ZH「わからない人は反対を」これも基本ですね。よくわからない商品の訪問販売につられて物を買ってはいけないのと同じです。必ずNOとしておきましょう。棄権は奈落の底に…
04-23 22:23

私の好きな映画やドラマや本の物語は、何故かいつも手紙がキーアイテム(゜_゜)10年来続けている私のブログやツイッターも、そう遠くない日に誰かの道標になってくれますように(:_;) #あの日の私から届いた手紙と、あの日の私に送る手紙
04-23 22:22

RT @saveosaka: 制度設計案で提示されている大阪の特別区の職員体制は、震災時の危機管理上、非常に大きなリスクを抱えていることは明らかです。|いま、なぜ大阪市の消滅なのかⅡ-公人の友社 より
04-23 22:03

RT @ld_blogos: 著作権・肖像権問題が他人事ではなくなった現在だからこそ成り立つビジネスモデル。/肖像権・著作権問題の救世主?フリー素材の価値を考える - カツセマサヒコ(WEDGE Infinity) http://t.co/A4i9AT4212
04-23 22:03

RT @ThinkSmart2011: ここに来て、不幸が姿を現し始めたという話も聞くが、世の中は相変わらずの天下泰平状態。怒りの気配など、まるで感じない。一体これはどういうことなんだ? 皆、泣き寝入りしてるってことなのか…。
04-23 22:03

RT @oldblue2012: あなたはご存知でしたか最低額でも年間58万円 がんでも、実はもらえる意外な「公的年金」 http://t.co/V7QDykdusB障害年金を受給しながら働くことはできる。 http://t.co/CjMBa8tkYw
04-23 22:02

RT @oldblue2012: キングジム、子どもの迷子防止アラーム「デジタルまいごひも」発売 http://t.co/Fs0i1LP6jP 子どもが離れるとスマートフォンのアラームが鳴って知らせる一人歩きをはじめた子どもの迷子防止をサポート⇒こんなものに頼らず、親が目…
04-23 21:58

RT @chyku: 御意、自作自演の臭いが?(−_−#)“@hopi_domingo: 首相官邸屋上に、ドローンが落下。これをきっかけに、国民を監視する新しい法案が…!?https://t.co/oN7Kha7597
04-23 21:58

RT @gomagomagohan: 単純に、国の状態だけを見ても、もう逃げ出す段階に来てる。原発だけを見ても終わってる。学校の給食とか風向きとかそういうのを気にする段階じゃなくなってるよ。
04-23 21:57

RT @2012wat: 徴兵制は戦争のためだけじゃないよ。福島第一原発の事故処理があるからね。徴兵制の導入は、この先人手が足りない福島第一原発の事故処理のためでもあるの。お母さんお父さん、ねえ、それでいいの?お国のために被曝するのは仕方ないの?徴兵制は拒否は出来ないんだよ。ま…
04-23 21:57

RT @miwasamameigen: 知識は、物を知っているだけのこと。それを生活の中で活用してこそ教養となる。http://t.co/L5fxNVAh1Y
04-23 21:53

RT @nuho: この人、アホそうに見えますが、マジでアホで、しかも悲しいくらいにクズのレイシスト、ヘイトスピーカー(差別扇動者)。学位と修士号というのがいかに虚しいかを体現する人物です。(院卒と聞いて驚いた人は私だけではあるまい)https://t.co/bDBtFbmf
04-23 21:44

RT @ihara184: 今日は、LA ロスのGottsui社長とミーティング。"電子の標的"テレビ東京の2Hのアフレコ。NHK坂本龍馬の取材。知人と会食。・・・で、これから医師たちの恋愛事情のオンエアー。という一日。
04-23 21:40

RT @H_C_T_N: みんな送ったらいいと思う。https://t.co/ZHGdKlsjqT
04-23 21:40

RT @toshipiko1: RT @Delp95 亀井静香「政治に無関心な人はいても、政治に無関係な人はいない」という亀ちゃんの言葉が好きだ。
04-23 21:40

RT @cQ_Q: .@ishincheck 都構想自体の議論の前にその進め方に問題と怒りを感じるので、こういうポスターを作って自分家に貼りました。現状で市民に問うのはごり押し同然ですね。■ファミマ他コンビニでもプリント可 No「AQN97D2BLB」 http://t.co/
04-23 21:39

自称とハラスメント #規制して欲しいものを首相官邸に落とそうぜ
04-23 21:39

RT @horiris: マジ!行くっきゃないでしょ!これ以上暴走許さない!5月3日(日)13:00〜15:30横浜みなとみらい臨港パーク「平和といのちと人権を!5・3憲法集会〜戦争・原発・貧困・差別を許さない〜」憲法記念日集会 http://t.co/4ZD9IUlCBA
04-23 21:34

@freie_Herz @Dethtooldo こんばんは<m(__)m>昨年6月の、都議会の塩村議員公開リンチ(←セクハラやじとは呼びたくない領域に感じました)への怒りで、てんかん発作を起こしてしまったことを思い出します(>_<)
04-23 21:30

RT @Dethtooldo: 理由はなんであれ、日頃は自民党寄りの読売や日経も批判してることが救いかな・・・。https://t.co/zVDWyEqEvdhttps://t.co/bRlmKPfa1W
04-23 21:27

RT @hankakujyoshibu: 3.11後に出された最悪の判断。福島原発事故はまるでなかったかのよう。新規制基準という規制委員会も「これを満たすことによって絶対的な安全性が確保できるわけではありません」と言っているものを基準にした新たな安全神話にドップリ。情け... …
04-23 21:26

RT @ogswrs: レイプされたのはあなたのせいじゃない.被害に遭った女性ジャーナリストが、被害者を撮り続ける理由.http://t.co/Q7xOemhcB1 #wotopi @wotopinewsさんから
04-23 21:26

RT @PTNLSMdada: ひとは一度、あの悲惨な広島で、皮膚がダラーンと弛緩する光景を見たほうが良い。馬鹿共に捏造歴史ファンタジーを吹き込まれてたまるか。https://t.co/xR901oe9mn
04-23 21:25

RT @Dethtooldo: 東京新聞:政府の強行「非民主的行動」 作家ら批判アピール http://t.co/qqEh5r5rPb「国土の0・6%の沖縄に在日米軍基地の74%が存在する異常な差別」「美しい辺野古の自然破壊を止めなければならない。沖縄県民への連帯を強めるよう…
04-23 21:25

RT @Dethtooldo: 読売と日経ですら批判してるのに、さすが筋金入りのネトウヨ新聞の産経、予想通りに安倍のあのアホ演説を評価!【主張】首相バンドン演説 「未来志向」を評価したい - 産経ニュース http://t.co/BWkg8wJHP2 @Sankei_new
04-23 21:25

RT @Dethtooldo: 昔の日本がアジア諸国にやったことがまさにそれだろ!≪首相演説でもうひとつ重要だったのは、「強い者が弱い者を力で振り回すことはあってはならない。法の支配が、大小に関係なく国家の尊厳を守るということだ」と強調したことだ。経済、軍事両面で台頭する中…
04-23 21:24

RT @Dethtooldo: 安倍も産経もかつての日本の侵略や植民地支配を正当化してるんだから、人のこと言えないだろ。むしろ覇権主義の中国はおまえらの同類じゃん!シンパシー持って擁護してやれよ。https://t.co/GdSaNyIGzj
04-23 21:24

RT @hurati: 安倍が何か言う度に世界から嘲笑される。安倍が外に行く度に血税が撒かれ、且つ評判を落とす。内では庶民を干上がる寸前まで絞り取り、戦争へと煽る。なのにこんな浅はかな御仁を礼賛するコクミンのミナサマ。自虐とはこういうことだろうよ。
04-23 21:23

RT @torewolf: そういうIFをいうのなら、日露戦争でロシア帝国が<勝って>いれば、そもそもスターリンが表舞台に登場しない可能性すらあるわけですがそれは。https://t.co/XYMIl5nTuB
04-23 21:23

RT @sinXdeepest: 主張「私たちは大阪市解体に反対します」HPのtweetボタンで拡散を! http://t.co/nEQpTgZgE0 #SAVEOSAKA517 @SADL_OSAKAさんから
04-23 21:23

RT @gorn: @toshipiko1 戦争にしてしまった時点で砲火を交えない戦いに敗退しているということを忘れる愚物が政治屋には多いのだと思います。
04-23 21:16

RT @jiro2109: 公明回答一部事務組合は巨大。特別区が独立した自治体ではないことの証左。質問100の事務を400人てすると?公明回答するんでしょうね。
04-23 21:15

RT @Trapelus: いよいよ安倍ペテン政治 終わりの始まり「景気回復を実感していない人」国民の78% 異次元の金融緩和も完全に大失敗して景気回復の妙策も全くなく安倍訪米後から夏を前に経済金融から始まる大異変が予想されているぞ(日刊ゲンダイ) http://t.co/Ue
04-23 21:14

RT @jiro2109: 質問説明書17ページ民営化対象の中に学校が入ってる。二重行政のムダが一億というのは市長も認めてるのか。消防も府になるということだが、救急車が他の都市にも使われるということか。防災的に湾岸区はどうなるのか。一部事務組合はどうなるのか?
04-23 21:13

RT @saveosaka: 大都市地域特別区法:橋下市長と大阪維新の会が折にふれ「大阪都構想の実現に国会議員が動かなければ、近畿圏を中心に候補者を立てて、法改正を実現する」と揺さぶり議員立法という形で制定した法律(いま、なぜ大阪市の消滅なのか-公人の友社 より)
04-23 21:13

RT @jiro2109: 柳本議員回答職員数は増える。民営化することによって減るとしているがそれは効果でない。市長は何でも民営化。こちらもなんです反対している訳でない。再編の効果額を一億円は大都市局が出したもの。
04-23 21:12

RT @jiro2109: 柳本議員回答消防は都で、防災は特別区でとなってしまう。大阪市は府下と比べて救急車が来るのが早い。平準化するとくるのが遅くなるのでは。
04-23 21:12

RT @jiro2109: 質問障害者の自立支援の給付金が湾岸区では支給されるのか。
04-23 21:11

@meimi0814 こんばんは(*'▽')早速のお返事、ありがとうございます(^^ゞ首相からして、一事が万事の私物化のザマときたら(-_-;)ですからね( `ー´)
04-23 21:11

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『愚か者は、金を持って死んでいくために貧乏で暮らす』by ブロッケス (ドイツの詩人)お金は有効に使ってこそ宝になります。使い道をしらなければ、単なる紙きれでしかありません。... http://t.c
04-23 21:07

RT @jiro2109: 回答公選法がベース。大阪市で条例を作ってということになるが、そこまで至っていない。制度的に未完成。
04-23 21:06

RT @jiro2109: 質問永住外国人8万人は投票できないばかりか意見も述べられない。大都市法ではどのように意見を述べてもらっていたのか。
04-23 21:06

RT @toshipiko1: 戦争にならないように、道筋をつけるのが、政治家の務めである。
04-23 21:05

RT @BlockYaccyaUYO: ヘイト活動家にフォローされたらブロックするのがネットのマナー(推奨)自分がRTしたマイノリティが攻撃対象にされること多し。フォロアーさんに悲しい思いをさせたらあきません。>@miyomi34 うわぁ おつるにフォローされてるw
04-23 21:05

RT @IzumidaHirohiko: 【産経】原発再稼働「会社存続へ不可欠」http://t.co/xZhTO9J7Hs←貸手責任や株主責任を棚上げして、会社存続を訴える感覚に強い違和感を覚えます。これでは、会社としても責任を取らず事故責任を全て電気代に転嫁することにな…
04-23 21:04

RT @Syuto_Kaito_Mom: 本日無事に到着。かなり衝撃的…¥1200以上の価値はあると感じます。『日本は武器を売らないで』 写真集『ガザ 繰り返される虐殺』 http://t.co/lZCVLpAo3Z #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン http://t…
04-23 21:04

@meimi0814 こんばんは<m(__)m>公私混同も、甚だしいですよね(-_-;)
04-23 21:01

RT @shibayama_t: 新聞が間違いを冒すのはどこの国でも同じと世界最古の新聞の英国『タイムズ』のパリー記者は書いている。彼が朝日バッシングで驚いたことは、政府の圧力に同調して同じ新聞同士が朝日を叩いたことという。政府が新聞に圧力をかけるのも世界共通だが、新聞が新聞を…
04-23 21:00

RT @hiramatsu_osaka: 昨日3本ご紹介した、大層な名前のネットニュース風「平松邦夫の大阪で一番よくわかる都構想解説」part2の2本をアップしました。「都構想Q&エエエーッ!」と「ハシモトリック(府の借金編)」の2本です。ご覧ください。https://t.c
04-23 20:55

RT @68_iw: 大阪都構想「市職員箝口令」内部文書でわかった橋下市長の焦りhttp://t.co/z7Gr1nN0Gq 都構想の中身に、よほど自信がないのでしょう。というか、まともな人間であれば反対すると、橋下市長も分かっているのでしょうね。#saveosaka517
04-23 20:55

RT @tohohodan: INsideOUT「検証『大阪都構想』住民投票を前に」http://t.co/TijPhH0rARhttp://t.co/wZ5P22gAZbhttp://t.co/zL94WSGgPr
04-23 20:55

RT @KMSOJW: (1)新聞やテレビを批判して黙らせ、(2)血税使った独演会を開催し、(3)草の根で動く町会を潰しにかかり、(4)実情良く知る職員に箝口令を敷く。まだありそうだけど、ここまでハンディキャップがあって賛成と反対とが拮抗してるなら、やはり協定書はダメな…
04-23 20:54

RT @Copy__writing: 壊れたものは直らない http://t.co/3kQAuclZfz
04-23 20:52

RT @Copy__writing: 宝島社の企業広告 http://t.co/uz8fsHsNuu
04-23 20:51

RT @Copy__writing: どうでもいい人への態度こそが、まさにその人の性格なのです http://t.co/kQzQSebbib
04-23 20:50

RT @enigma21101: いつしかバスにもこのポスター貼られてたんだな。ヘイトスピーチに対する日本城バスの取り組みに敬意を表したい。 http://t.co/SLqQdY2gOb
04-23 20:47

RT @enigma21101: http://t.co/jygSbk89m9そういえばガンバの遠藤選手を表彰する時に息子を呼んだとか、公務時間中に公用車でフィットネスクラブに行ったこともあったな。人気絶頂の府知事時代だったっけ。
04-23 20:43

RT @enigma21101: 維新信者に共通なのは、テメエ(というか橋下機長)に都合の悪い客観的なデータや証跡が出てくると何も見なかったことにして執拗に食いついてくること。こりゃもう宗教の類だよ。 http://t.co/4TeqyiJ1mB
04-23 20:43

RT @fckisn: プロフィールに、大阪府市特別顧問と書かない高橋洋一 @YoichiTakahashi さん。 http://t.co/jHBoIMS4UZ
04-23 20:41

RT @snow_blan: 【全文掲載】これぞ戦後最大の詐欺である 適菜収(作家、哲学者)+本誌取材班――特集 「大阪都構想」の大嘘|矢来町ぐるり http://t.co/X3b5O8sFoCだから私はずっと『松井橋下維新は詐欺集団』と言っている。どう考えても「詐欺師の手…
04-23 20:41

RT @snow_blan: 西成(中央区)が『金持ち区』とかwwwww他の合併区が怒るんじゃない? https://t.co/1aTppT0uw4
04-23 20:40

RT @jiro2109: 柳本議員(奥様方うっとり)何故来たか、反対議員の中でも一番正直だから。橋下市長は嘘つき。説明会で市長は他会派が呼んでも来なかったと言っている。説明会は公平中立な立場で説明する場所。本来大都市局の職員で行うべき。市会の付帯決議を無視している。
04-23 20:38

@shibatakoutarou こんばんは。ご多忙の中、お返事をいただけただけで充分です。ありがとうございます。メールの件は、長期戦になりそうなのでまたの機会でOK牧場。
04-23 20:38

RT @jiro2109: 市会議員奥野氏(話慣れていて聞きやすい)今一大事。市の財政も借金も減っている。関市長の出直し選挙から。橋下氏は府知事時代なの大阪市の財産と権限を取りあげると言っていた。
04-23 20:35

RT @syouwaoyaji: バカヤロー!!20%といえば、ほとんどの原発が再稼働だ!!福島の教訓を踏みにじる暴挙だ!!絶対にさせん!!0%だ!!30年時点の電源構成比率、原発20%台前半で調整 http://t.co/H87ne5W7Lw
04-23 20:34

RT @crayonhouse: <東京店3階より>今週末25~26日に、性的少数派と支援者が集う「東京レインボープライド@Tokyo_R_Pride」が開催されます。26日は原宿~渋谷でパレードの予定。参加できない方も、性の多様性を祝福し、考える日にしませんか? http:/…
04-23 20:34

RT @ld_blogos: 大人が、若者に希望を託すというのは別に悪いことじゃないんだけれど、じゃあ言われる側の若い人はどう感じるんだろうか。/ポカリとか若者への命令形のCMが気になる。(山本直人) http://t.co/DQW83FFFPk
04-23 20:34

RT @gruri_shincho: 【全文掲載】これぞ戦後最大の詐欺である 適菜収+本誌取材班―特集 「大阪都構想」の大嘘http://t.co/AUsifMl0yu大阪市で住民投票が行なわれる。多くの人が誤解しているがこれは「都構想の賛否を問うものではない。… http…
04-23 20:33

RT @jiro2109: 市会議員奥野氏府にお金を取られて住民サービスが低下しないというのがおかしい。住民投票は大阪市を潰してもよいかということ。湾岸区という名前も維新が勝手に決めた。普通は名前を決めるのに住民にはからないか?(頷き多数)
04-23 20:32

RT @IBM_JAPAN: 日本IBMは、東京レインボー・プライド2015に協賛しています。4月25日は日本IBM、26日はwork with prideメンバーとしてブース出展します。ご来場お待ちしております。http://t.co/cUkkNmj6qq http://…
04-23 20:32

RT @loveiscolorful: PHOTO EXHIBITION-今年も東京レインボープライド2015/レインボーウィークに合わせて写真展を開催します。 Love is Colorful写真展...4.25(sat)~@中野駅ガード下ギャラリー/中野ブロードウェイ ht…
04-23 20:32

@shibatakoutarou こんばんは( ^^) _旦~~私も、誕生日を前に自分で自分を産み直す日々に右往左往…明日があるさ♪ですね(^^;
04-23 20:32

RT @jiro2109: 自民党?エガワ氏(選挙は落選された)住民投票においてひとつの視点を持って欲しい。港区にするか湾岸区にするか。湾岸区を選択した場合、住民サービスが停滞する。仕組みが根本的に変わる。大阪市が頑張っていかなければならないときなそんなことをしている暇…
04-23 20:27

RT @project8_waseda: 【拡散希望】5/3開催「Create a Debate with 8!」にてトークショー決定!MCはブルボンヌさん!ゲストに拓殖大学政経学部の小竹聡先生を迎え「8」を語る!参加費無料です! http://t.co/eGn1MPBPlV
04-23 20:26

RT @Re__Bit: 【拡散希望②】また、学生ブースでは参加サークルを事前募集しております!事前にご利用をお伝え頂けると、フライヤーの設置やサークル紹介などお手伝いさせて頂きます!所属の半分以上が学生であれば大丈夫です!ご希望のサークル様は是非ReBitへご連絡ください…
04-23 20:26

RT @Re__Bit: 【拡散希望①】25(土),26(日)の東京レインボープライド パレード&フェスタに「学生みんなの!新歓&交流ブース」を出展します!待ち合わせや休憩、交流など学生のみんなに自由に使ってもらいたいフリースペースです!お菓子と飲み物を用意してお待ちしていま…
04-23 20:26

RT @jiro2109: 自民党?エガワ氏会社で考えると5分割すると事務が増えるだけ。私は賛成に入れたい。(まちがい)【港区集会】
04-23 20:25

RT @kerberos7bwv: 「どう?調子は」「(そろそろ)元気になった?」「元気そうだね」 #言われて困る言葉選手権 …うつ病の身にはかなりキツい言葉です。声かける側は、相手から元気そうな返事を引き出すのが目的だし、それが分かるからいい返事をしたいんですが、実際には元気…
04-23 20:24

RT @syouwaoyaji: 靖国参拝は、明らかに日本の国益を害する!!国家政権の閣僚たる者が、個人的な信念で、取る行動ではない!!個人の信念を国益よりも優先するような奴は閣僚たる資格がない!!即刻辞めろ!!靖国参拝に「断固反対」 - 中国外務省http://t…
04-23 20:19

RT @jiro2109: 自民党衆議院議員大西氏特別区になったら元に絶対戻れない。特別区は本当に持つのか?今は良くても子や孫は大丈夫なのか?少しでも?がついたら反対を。そして必ず投票を。特別区になれば二流三流の町になってしまう!【港区集会】
04-23 20:18

RT @toshipiko1: 言霊!自分は変わります!!絶対に変わります!!! 僕の知らない君にも届け!!!!
04-23 20:17

@syouwaoyaji こんばんは<m(__)m>仏作って魂入れず、ですね(-"-)
04-23 20:14

RT @jiro2109: 自民党衆議院議員大西氏5つの区で一番始めに破綻する確率が高いのは湾岸区。周辺都市と街灯の数や警察官の配置数からして変わってくる。会社は東京に逃げていく可能性がある。
04-23 20:13

RT @byebyetokyo2: @syouwaoyaji 移民を積極的に受け入れるんじゃないの?一体何をやっている?役人は鬼か?!
04-23 20:12

RT @jiro2109: 自民党衆議院議員大西氏二重行政というのも、大阪独自の物でなく、札幌と道も二重行政になる。特別区にしても巨大開発しないとは限らない。
04-23 20:12

RT @nkstnbkz: ネットやソーシャルメディアで受診する「うつ病」者は、実際にはうつではなく自分で勝手に診断しているタイプが多いそうだ。てんかんの場合は、ちゃんと自分で正しく診断している場合が多い。/bot
04-23 20:12

RT @jiro2109: 自民党衆議院議員大西氏昼夜人口も大阪と東京では違い過ぎる。港区でもバス路線が減った。地下鉄民営化になれば御堂筋線は売れる。港区の地下鉄が売れる?売れない路線は閉鎖される可能性がある。
04-23 20:11

インターネットからも抹殺された「日本は好きだけど、日本人は嫌い」の言葉(>_<)今でも、心の傷や負い目になっています(:_;) https://t.co/gJsT8uj4py
04-23 20:10

@syouwaoyaji こんばんは<m(__)m>高校1年生まで日本で生まれ育ったなら、立派な日本人・日本社会の一員ですよね(:_;)
04-23 20:06

RT @nhk_heart: ハートネットTV、「生きるためのテレビ “自死遺族”の声から」放送開始です。「大切なあの人が、自ら命を絶ってしまった…」今回は、大切な人を自殺で亡くした“自死遺族”の声に向き合います。http://t.co/iMoiVS8HWN #nhk_he
04-23 20:03

RT @jiro2109: 公明西議員反対の方はちゃんと投票に行って反対票を投じて欲しい。都構想は全国的な行政の効率化と地方分権に逆行している。橋下市長はまるで市町村が大きな権限を持ってはならないような答弁をしている。ニアイズベターからも遠ざかる【港区集会】
04-23 20:03

RT @toshipiko1: RT @olivenews 辺野古沖、まばゆいサンゴ「基地建設なら大きな影響」 http://t.co/dSLkbStVlFhttp://t.co/eB1tT2Q9M5
04-23 20:03

@kameido_hiro こんばんは( ^^) _旦~~ゴールデンウィークは、如何お過ごしの予定ですか(*'▽')私は、スパロボ春の陣東京で6年ぶりに「客席全体に咲くこぶしの花」の一つになって参ります(≧▽≦) http://t.co/VLPUmjpMtd
04-23 20:01

RT @kizuna1220: 親が子供を巧妙にいじめ、そのいじめを「お前のためになる」と幼少期から刷り込むことで子は「親は自分のためにやってくれている」と思い、これをよいことだと無意識で思うので学校などでいじめられやすい子になるのです。このような無数のものを紐解いて捨て去るこ…
04-23 19:56

RT @oricquen: 池田信夫は安倍政権の批判もする。特に経済政策では。 https://t.co/MW05ebUrLP
04-23 19:53

RT @oricquen: 成人向け雑誌を適用除外にとか言ってるが、納得感のある線引きなんてできなだろ。 / “軽減税率:出版物に適用求める提言 - 毎日新聞” http://t.co/09QEHTQ468
04-23 19:53

RT @amneris84: 「維新は与党なのか」と訝る声も… →安倍晋三首相にすり寄る橋下徹氏の言動 永田町関係者「政界のスネ夫」 #ldnews http://t.co/gb43d4Laeg
04-23 19:53

RT @yuuraku: なにが「時給1500円出したら雇用がなくなって困るのはおまえら」だ。時給850円でも大赤字出してるマクドナルドがそんな厳密に労働分配率計算しているわけがないだろう。足下みて横並びに時給決めてるだけのくせによう。
04-23 19:52

RT @kato_taizo_bot: 「これが無くては生きていかれない」というものを失っても、案外生きていかれます。
04-23 19:51

RT @kato_taizo_bot: 八方美人は、愛に飢えています。
04-23 19:50

RT @kato_taizo_bot: 人は、感情を出したほうが好かれます。
04-23 19:50

RT @kato_taizo_bot: 自己実現している人は、矛盾に耐えられる。
04-23 19:50

RT @kato_taizo_bot: 息子の幸せは私の幸せ、自分の力で幸せになろうとしていないときです。
04-23 19:50

RT @kato_taizo_bot: お互いが実際の相手と接してるのではなく、仮面をかぶった相手と接してる場合があります。
04-23 19:50

RT @kato_taizo_bot: 今つらいことが、将来から考えると自分を守っているということがあります。
04-23 19:50

RT @kato_taizo_bot: 今つらいことが、将来から考えると自分を守っているということがあります。
04-23 19:49

RT @kato_taizo_bot: 受け身の我慢で、人は不幸になります。
04-23 19:49

RT @kato_taizo_bot: 最愛の人に対する最大の敵意、この矛盾を乗り切るのは自己実現しかありません。
04-23 19:48

RT @kato_taizo_bot: 親の与えるメッセージで、子どもは自分の心の姿勢をつくります。
04-23 19:48

RT @kato_taizo_bot: 抑圧された敵意は、必ず行動に出てきます。
04-23 19:47

RT @kato_taizo_bot: 真実から逃げれば逃げるほど、いよいよ真実は怖くなります。
04-23 19:47

RT @kato_taizo_bot: 秘密を持つことは、子どもの自我の成長にとって大切なことです。
04-23 19:47

RT @kato_taizo_bot: 成功か失敗かということではなく、自分でやると自信がついてきます。
04-23 19:47

RT @kato_taizo_bot: 苦しむことでこそ、人は成長いたします。
04-23 19:47

RT @kato_taizo_bot: 不幸を受け入れる、そうすると自分の持っているものが見えてきます。
04-23 19:47

RT @kato_taizo_bot: 素直さは、この世の中で生きていく最も大きな財産です。
04-23 19:47

RT @kato_taizo_bot: 社会に不満、職場に不満、家庭に不満。そういう人は自分に不満な人です。
04-23 19:47

RT @kato_taizo_bot: 失ってはじめて、その人の大切さがわかります。
04-23 19:47

RT @kato_taizo_bot: 自分を偽る結果は、コミュニケーション能力の喪失です。
04-23 19:46

RT @kato_taizo_bot: 変化が怖いというのは、エネルギーが無い人の感じ方です。
04-23 19:46

RT @kato_taizo_bot: 人は、どうしても生きた証がほしくなります。
04-23 19:46

RT @kato_taizo_bot: 苦しみによって、精神は新しい深さに達します。
04-23 19:46

RT @kato_taizo_bot: 困った時、話して楽になる人間関係がだんだんなくなりました。
04-23 19:46

RT @kato_taizo_bot: 平穏なんておりません。誰かが犠牲になっています。
04-23 19:46

RT @Utsubo2: 橋下維新は学校選択制も中学給食も決めたことにしたがえ、というだけ。地方自治、ニアイズベターは口だけで、地域の人たちのいうことを聞くつもりなんか最初からないんだよね。
04-23 19:39

RT @Lynette_Ellils: OSAKA都構想:/13 児童相談所はどうなるの?http://t.co/GCOED5USs7「児相を5カ所に分割するとそれぞれ管理職を置く必要があるため、現場で活動する要員が不足する」「大切な人材確保のめどが立っておらず、絵に描い…
04-23 19:39

RT @unogosa: 橋下市長「もう小学校、中学校、クーラーつけましたよ。中学校は全部ついています。小学校はあと一年で全部つきます。それだけで二〇〇億か三〇〇億ぐらいお金かかりました」→実際は平松時代に公明党の漆原議員の質疑から補正予算がついて設置。嘘つきは大阪都構…
04-23 19:39

RT @Hiramatz: “皆さん、大阪都構想というのは、もう立場の違いです。細かなメリット、デメリットの話ではありません” 反対者を敵に仕立てて「買わせてしまえば勝ち」ってな手法と同じ。→大阪都構想 維新の会が行うタウンミーティングはまるで「催眠商法」 - http://…
04-23 19:35

RT @kawamoto_yoji: @x_pq_x 知らせる,知らせる,そして,知らせる.一昨年の「堺市長選挙」勝利の,最大の教訓!でございます.日替わりビラ,全ての駅,始発から終電まで,等々の宣伝でございます.堺の民衆は,行動したのです.私は,そう,思います._失礼しまし…
04-23 19:35

RT @ThinkSmart2011: 「ホンダジェット」お披露目 本田宗一郎の夢、日本の空に http://t.co/vukgERmzLj @Sankei_newsさんから
04-23 19:35

RT @meimi0814: 万が一賛成票が多かったとしても、再来年から実施なんて、絶対に不可能だろ。本当に現実的に「大阪市の廃止分割」をしたいなら、その詳細を詰めて色々交渉するだけでも2年じゃ足りないだろう。ハード面でもソフト面でも不可能だ。そして「絶対ありえない」事を選…
04-23 19:35

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
04-23 19:34

RT @GutsWord: 『99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか!』by 江頭2:50
04-23 19:34

RT @ThinkSmart2011: #脱原発 ピンバッジ。青は空や水、赤は太陽、茶は大地、緑は草木、そして黄●は希望・魂をイメージ。●を4色が繋がる場所に置いたのは、きっとそこに僕達の幸せがあるから…。活かし方は、身につける、あなた次第…。http://t.co/rGfTq
04-23 19:33

RT @yuun08: 図書館が2つあることより、市役所を5つ作ることの方が、普通、無駄やわなぁ 【大阪都構想の素朴な疑問】
04-23 19:29

RT @x_pq_x: 大阪市内は維新のオレンジだらけ、共産党もチラシを配ってますが、自民党は街では配ってないでしょうか?NHKが12日に行なった世論調査では「賛成」が52%、「反対」が48%、だといいますやばいです都構想を本気で阻止してください!!! http://t.co/
04-23 19:28

RT @fckisn: 都構想の賛成ビラまきしている維新スタッフなんて、大阪市外の住民が大半では?だいたい、推進している橋下は豊中市民で、松井は八尾市民やからね。大阪市民を陥れたい連中https://t.co/rsG7qX26qv
04-23 19:26

RT @jiro2109: 大阪市内の318の商店街が加盟する「大阪市商店会総連盟」が住民投票に対し反対活動を行う方針を決定したとのこと。地域振興会に引き続いての地元からの反対表明。大阪府歯科保険医協会も4月10日に反対声明を出していた。逆に賛成表明を出している維新関係じ…
04-23 19:23

RT @ld_blogos: 「我々にとってはこの条例が出来るかできないかで明日が大きく変わることをわかってほしい」/7.6%存在するセクシャルマイノリティーの問題を知ってほしい http://t.co/PER8He3Oan http://t.co/wUFvCir2UE
04-23 19:19

RT @tsuda: 放送中です。よろしく!> 【ニコ生放送中】 イノベーション・エンジン 【津田ブロマガeXtreme】 http://t.co/ufikj7Ev3p #nicoch597 #iengine
04-23 19:16

RT @jiro2109: 港区での自民党の住民投票説明会に来ています。今入りは半分ほど。地域の役員さんの姿が見えます。弁天町の駅前で、賛成ののぼりを立てて、女性が一人でショボいチラシを配ってました。
04-23 19:15

@policocci @tekina_osamu こんばんは(^^ゞ>「国は暴力団以上にえげつない」 そう言いながら、安倍政権の威光を利用(-_-;)パラサイト体質の、象徴ですね(>_<)
04-23 19:15

RT @nethaijin: ナチス党が合法的にドイツ政権をゲットした例もあるからなぁ〜。▶︎大阪都構想 維新の会が行うタウンミーティングはまるで「催眠商法」(BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり) - Yahoo!ニュース http://t.co/GzKdrPkrgo
04-23 19:11

RT @tekina_osamu: 橋下は、台風18号の災害時に、ツイッターで遊んでいた。フォロワーから「災害時に不適切」と指摘されると「嫌なら見るな」「極めて日本的だ」と逆ギレした。「日本的」という言葉をマイナスの意味で使うところにこの男の本質が表れている。
04-23 19:10

RT @hiromatsuri: ハシモトの催眠商法、矛盾に気づかない大阪市民が多すぎる。
04-23 19:10

RT @saitama1ko: 大阪都構想 維新の会が行うタウンミーティングはまるで「催眠商法」 http://t.co/YtGXN9vCug
04-23 19:10

RT @SilenceSuzuka: 大阪都構想 維新の会が行うタウンミーティングはまるで「催眠商法」(BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり) - Yahoo!ニュース http://t.co/xvxigPHAiA
04-23 19:10

RT @M_Higashiguchi: 大阪市民以外の方もどうぞお読みください。日本の分岐点になる可能性があります。大阪都構想 維新の会が行うタウンミーティングはまるで「催眠商法」 - 矢来町ぐるり for Smart Phone http://t.co/zYhouc8w
04-23 19:08

RT @min_ino_koe: 新潮社の大英断!適菜収(@tekina_osamu)さんのタウンミーティング潜入ルポが期間限定で全文無料掲載!品切れで読めなかった方、必読です。http://t.co/BcKYRfFAge
04-23 19:07

RT @toshipiko1: RT @reishiva ガザ封鎖は、国際法で禁じられている「集団的懲罰」にあたり、人道に反する。「私は蝶になりたい」パレスチナの乙女から日本の人々への伝言http://t.co/wefsxBIXyI
04-23 19:07

RT @kimuratomo: 三原順子の「八紘一宇」に、麻生大臣が「往け八紘を宇となし」と歌詞を紹介した『愛国行進曲』に、「進まん道は一つのみ」との歌詞。これ、安倍自民党の「この道しかない」と同じ惹句だ。ゾッとするな。 http://t.co/yuwSHY9YCp http:…
04-23 19:02

RT @kimuratomo: 大阪桐蔭から接待を受けていたある塾経営者は近畿博友会会員。今まで個人及び法人名で156万円を下村氏に献金。彼は大臣の強い推薦で首相の私的諮問機関「教育再生実行会議」のメンバーに。大阪桐蔭裏金が塾企業経由して文科大臣へ。ズブズブの構図。 http:…
04-23 19:01

RT @kimuratomo: 週刊文春、下村追及記事はアッパレだが、この「報ステ」記事は最悪だ。報ずべきは「安倍官邸からの圧力事件」なのに、古賀氏vs古舘氏、チーフプロデューサーと番組内部のゴタゴタ話にすり替え、矮小化。問題のヤバい核心には触れられないのか、文春。 http:…
04-23 19:01

RT @kimuratomo: 『国立大でも国旗国歌を=安倍首相』成蹊学園では、「君が代」も「日の丸」も無し。教育に国家の介入は許さない、母校成蹊は真っ当な私学だ。安倍晋三という卒業生を持って、さぞかし迷惑しているだろう。http://t.co/lD6btsS1bX http:…
04-23 19:01

RT @kimuratomo: 『文藝春秋五月号』「ここのところ、打ち合わせや反省会なんかで『官邸からクレームつくから』『バランスを取ったほうがいい』『民主党の肩を持っていると言われてますから』と口にするようになりました。以前の古舘さんなら考えられなかったことです」 http:…
04-23 19:01

RT @kimuratomo: 『亡国の集団的自衛権』「中国が尖閣に攻めて来るからー」とか「日米同盟強化のためにー」とか「日本も普通の国として国際貢献をー」とか、政府の言っているそんな理由で、集団的自衛権が必要だとまだ騙されている「初級者」にも分かりやすい、必読書。 http:…
04-23 19:00

RT @KanaTeach: 【拡散!視聴よろしく!】海保、防衛局、中央開発などの工事関係車両警戒・入構阻止行動配信中! ( @okinawaot 辺野古ゲート前 http://t.co/Ikoo75q39J )
04-23 18:59

RT @ataichan42: 川内原発再稼働差し止め認めない「重大な事故が起きる危険性ない」何を根拠に…?狂ってるよね。そもそも、安全性や避難計画など考えなくては いけない代物なんだから、福一でわかった事でしょ?事故起きる危険性ないとよくも言えたものだわ。 http://…
04-23 18:58

RT @kanaitoru33: 浦添市長、開き直り 公約変更に報告会騒然 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/SHOTHno091この市長は詐欺師でしょうか。公約破りを悪びれる事なく開き直る。議会は早急に市長辞職勧告決議案を採択すべき。
04-23 18:58

RT @marosukenokami: このようなたったひとりの男の行動で戦後70年の重みがあっという間に崩れてしまう脅威。与党にしろ野党にしろ抑えるべき他の議員たちの立ち位置がはっきり見えないのは、談話以外にも秘密保護法。集団的自衛権にしろなぜ安易に同調してしまうのか非常に不…
04-23 18:58

@tree_mus_a @hnm_3433 こんばんは(*'▽')こういう、ぶっちゃけトークから入る方法はNGですかね(^^;)?↓https://t.co/RufJIiQnjj
04-23 18:56

昨年来、ツイート上で見ない日の方が少ない「自称」時期尚早過ぎましたね( *´艸`) #自称 https://t.co/qyB4GPaImx
04-23 18:48

@kakaa30791135 @info84389468 @agnes2001hisae こんばんは( ^^) _旦~~早速のお返事とご同意、ありがとうございます(≧▽≦)
04-23 18:41

@agnes2001hisae @ronettes29 こんばんは。MASTERキートンの中にも「英雄扱いで送り出されたのに、帰って来た時は厄介者呼ばわりだった」と心を病んでしまったベトナム戦争やフォークランド紛争の元帰還兵がたびたび登場します(:_;)まさに「よげんの書」
04-23 18:39

@info84389468 @agnes2001hisae @kakaa30791135 こんばんは( ^^) _旦~~>イザ出陣のときは一番に安倍ちゃんに行っていただこうよ。率先垂範を実践していただかないと、信頼がますますなくなってしまいますからね(゜_゜>)
04-23 18:33

RT @ld_blogos: 今一緒に働いている仲間との関係は「宇佐美典也」という私自身のセルフブランドで築いたもので、私が誠実である限りは、そう容易く失われるものではないと思います。。。/キャリアを通じて何を身に着けるべきかという話(宇佐美典也) http://t.co/nx
04-23 18:26

RT @tabitora1013: お産の後、数年たって子どもが育ったのを見せに行きたいけど迷惑かしらって相談を時々受けるのだけど、大変なお産でもそうでなくても、育った姿を見せに来てくれるのは嬉しいものです。時間がなくて一瞬しか言葉をかわせないこともあるけど、その一瞬でモチベ上…
04-23 18:24

RT @tabitora1013: NICUで働く看護師が、心が折れてもう辞めたい、重症の赤ちゃんを助けてもその後どうしてるのかもわからないし。と言うので、うちから送って生まれた時は心臓止まってた子が今何の後遺症もなく育ってるって言ったらモチベ上がってた。給料も大事だが、やって…
04-23 18:24

RT @dear_amand: @freie_Herz 最初に愛国ポルノといった方はすごい言葉のセンスだと感心しました。
04-23 18:23

RT @freie_Herz: ヘイト本は精神的なエロ本だよね。これ言うと、いろいろクズが群がってくること必至だけどね。
04-23 18:23

RT @KaSuehiro: 取次は、ヘイト本をエロ本並みの扱いにして欲しいな。
04-23 18:22

RT @yagainstfascism: .@miyomi34 さんの「2015/04/25 郡山ヘイト街宣を許すな プラカードまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/nushQU7QpM
04-23 18:22

RT @toshipiko1: 人権尊重の理路を尽くせば、人は、人を殺してはいけないという、人の道理となる。
04-23 18:22

RT @rikkennet: 安倍政権は次第に保守色の強い「安倍カラー」を前面に打ち出し、総理が目指す国家観や政策運営には、その危うさと傲りが見えてきました。政権発足以降、憲法第96条の「憲法の改正要件」を先行改正しようとする動きや、集団的自衛権の解釈改憲問題など、現行の平和憲…
04-23 18:22

RT @shosho_1955: 安倍 #規制して欲しいものを首相官邸に落とそうぜ
04-23 18:22

RT @tenkijp: 【全国の天気】(23日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj あすは広い範囲で5月並みの清々しい陽気になるでしょう。九州から東北南部は日中は晴れて、たっぷりの日差.. http://t.co/RmRmcES6sg
04-23 18:11

RT @Tokyo_R_Pride: 【4月26日 パレードについて】受付は10時~12時、行進は13時を予定しています。人数把握のため、パレードを歩かれる方には、受付でチケットを発行をおねがいしております。 http://t.co/q5VXh2W8At #TRP2015
04-23 18:11

RT @nissie_loud: 政策も見ず公約も聞かず、地縁血縁だけで票を入れるのは、もうヤめましょうよ。
04-23 18:10

RT @tohohodan: @naniwacchi そのうち、5区とも俯いて暮らすようになるかも←
04-23 18:10

RT @naniwacchi: 主犯はその頃、大阪を脱出してるに違いない…。
04-23 18:09

RT @naniwacchi: 当然の話と言えば当然の話なんよね。「みんなで貧乏になろう」という提案に、まともな商売人が乗っかるわけがない。
04-23 18:09

RT @naniwacchi: 橋下徹「分かりにくいと言われている“大阪都構想”を紙芝居で説明します」https://t.co/pt7R2T1c48悪徳商法のセミナーにしか見えません。ここまで大真面目に「詐欺師」を演じられる人物は、橋下徹を置いて他にいないことでしょう
04-23 18:09

RT @justice_517: @NetPollutions @naniwacchi 確かにw理路整然と論破してもらいたいものです。
04-23 18:08

RT @toshipiko1: 自らの責任を果たすには、主体的な人間形成をし、思いやりのある社会を築いていくこと。
04-23 18:05

オフラインでは社会の戦力外どころか自分を出すと相手が怖がるか自分が怖がるかの関係しか築けませんが、ツイッターアカウントを2つ持っているのでオンライン上では【拡散希望】戦力として「価値ある存在」の可能性を模索。オンラインでの私はどんな印象に見られているのか、気になる今日この頃。
04-23 18:05

RT @itsgroovymasa: まあすっかり御用タレントぶりが定着したなあ、宮根さんは。
04-23 17:57

RT @bcxxx: 山本圭一 淫行騒動の前から「ヤバかった」 後輩芸人に女の子を斡旋か 後輩にヤレる女を献上させていた」山本圭壱が吉本興業に復帰できない核心部分とはhttp://t.co/r9xPXX1rHrこれ復帰させんのかよ。@sunshinefm761
04-23 17:54

RT @daisumatsu: 安倍政権NO1万4千人デモ。女子高生が「戦争になったら人生を壊されるのは私たち。反対しないことも戦争に加担すること」などと訴え、拍手を受けたそうです。 http://t.co/5Lyg3ulJBx
04-23 17:54

RT @lipton345: 【「貯金なし、退職金なし」 定年迎えた非正規社員が座り込み】(田中龍作ジャーナル)「どうやって生きて行けというのか?」。彼女たちがいま直面している問題は、何千万人という労働者の問題となる。http://t.co/uVmxjDK9qn http://…
04-23 17:53

RT @OuiNorini: "キューバは、(略)地域で管理する食料生産システムを構築した国として、国際的なリーダーとなった。食料生産の目的は、国民に必要な栄養を提供することで、多国籍企業が利益を上げるためではない" (ジェニファー・コックラル=キング著・白井和宏訳『シティ・フ…
04-23 17:52

RT @OuiNorini: "食料を自給して、地元産の食材を食べ、生ゴミを堆肥にしよう。そうすれば、沈みつつある世界的な食料システム、すなわち私たちが今暮らす「タイタニック号」から脱出することができるはずだ" (ジェニファー・コックラル=キング著・白井和宏訳『シティ・ファーマ…
04-23 17:52

RT @OuiNorini: "「にぎやかな場所なら多くの人の目があるので、地域の中でも安全な場所になるのです」都市農業とは、活気にあふれて安全なコミュニティを築くための方法でもあるのだ” (ジェニファー・コックラル=キング著・白井和宏訳『シティ・ファーマー』白水社)希望に…
04-23 17:52

RT @shiraiGP: アンコール上映『レイシストカウンター』 - 4/25(土)~5/1(金) | UPLINK http://t.co/5EWfMDLor2ぜひ監督の解説を読んでください。
04-23 17:50

@yashirosatoru @hnm_3433 こんにちは。美辞麗句や巧言令色で人々を駆り立てたり煽り立てる連中、70年前だけでなく現代にも健康マルチ商法や新興宗教などの形で棲息しています(自身の経験より)
04-23 17:49

RT @toshipiko1: あなたは、隷属的な国民ですか?主体的な国民ですか?自分が変わらないと何も変わらない。
04-23 17:43

RT @PeriKazuko: @kakaa30791135 @yosukemiya @horiris 船田氏が同意を得やすいものから改正していくと言ってますが、環境権はともかく「緊急時態条項」は恐ろしいものです。戦争や災害時に基本的人権を制限し、首相に強い権限をあたえるものだ…
04-23 17:41

RT @PeriKazuko: @kakaa30791135 @yosukemiya @horiris 安倍一次政権で国民投票法が強行採決でした。問題は最低投票率を定めて無いため投票率が低くても投票者の過半数以上の賛成があれば改正されること。極端に低ければ有権者の3割が賛成して…
04-23 17:40

RT @kakaa30791135: @yosukemiya @horiris @PeriKazuko ですよね。国会を無視し、閣議決定で憲法解釈を変えるだけで違憲から合憲へと画策する何でもありの安倍を、先ずは国民がこぞって弾劾しなければ、支持率や投票率など好きなように捏造し…
04-23 17:40

RT @yosukemiya: .@horiris @PeriKazuko 現行憲法では憲法違反のはずの徴兵制。改憲によって徴兵が可能になると、どこで憲法違反が、合憲になったことになるのか。現行憲法に違反する、「自民党憲法草案」 こんなもの認めてはなりません。
04-23 17:40

RT @alexbk09: @horiris @with_green_tea 平和憲法を潰して、いきなり徴兵制を言い出す自民党。たった2割の支持者なのに選挙制度のインチキを利用して議席を奪っているだけなのに何をバカなことを言い出すのだ。RT
04-23 17:40

RT @DariNegaraUtara: @horiris @soulflowerunion 自分では行かない奴ほど前のめりで腹が立つ。
04-23 17:40

RT @mla999: @horiris こいつらに政治をまかせといてヤバイと思わない人が多い事がやばい。@kenchuke_mama
04-23 17:39

RT @maruchan_MM: えっ、…どこへ行く日本(´・_・`)=>“@horiris: これヤバいだろ!「理屈で言うと徴兵制の可能性はある」と発言。徴兵制を認めたようなもんだよ。それも、自民党憲法改正推進本部の本部長の発言だ! http://t.co/HLb0eQa1
04-23 17:39

RT @tomekoto: 仕事なんぞしている場合ではないな。rt“@horiris: これヤバいだろ!「理屈で言うと徴兵制の可能性はある」と発言。徴兵制を認めたようなもんだよ。それも、自民党憲法改正推進本部の本部長の発言だ! http://t.co/rD0An1oAkg
04-23 17:39

@horiris うちの県の、顔役議員(-_-;)私は絶対に投票しませんけど、栃木県の面汚しです( `ー´)
04-23 17:39

RT @ka2nd: @horiris 作新学院の経営一族だぜ…入学しなくてよかったーそもそも俺、中学時代に枕元に降臨した神のお告げで「お前は将来、独裁者の総理を目撃し、日本を導くであろう」と託宣されていたので三流高校で大丈夫だったの
04-23 17:37

RT @shigenyan084: @horiris @soulflowerunion 自民党だけ党内で戦争してろよ
04-23 17:37

RT @CatAndOrange: 確かに。風をあてて髪をなびかせてしわもないた女性候補者の実物みたらそこいらのおばさんだったし。「選挙ポスター」候補者の顔写真、修整ほどほどに 統一地方選(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/eAU8o0puek
04-23 17:34

RT @awakening4444: 「選挙ポスター」候補者の顔写真、修整ほどほどに 統一地方選(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/yFqJ3HC8o4単なる見栄っ張りやん。みっともない
04-23 17:34

RT @ka1206: Here`s To You (勝利への賛歌) / JOAN BAEZ http://t.co/kwZIHJv4L4
04-23 17:32

RT @andouhiroshi: 哲学者の適菜収さんが大阪市のタウンミーティングの模様をルポしてくれています。大阪都構想 維新の会が行うタウンミーティングはまるで「催眠商法」|矢来町ぐるり http://t.co/o8OWnPbZSa
04-23 17:31

RT @ricecake97: 親父ギャグってなんでこんなにイライラするんだろう… http://t.co/yR6Ajg22HJ
04-23 17:31

RT @run_bun: ミヤネ屋 の萩原流行さん事故死の報道。宮根誠司は萩原さんの責任にしたいらしい。「うつ病は車の運転なんかできませんよね。起き上がれないんだから。躁病だと赤信号も怖くないそうですね…」など。精神科医の「軽症だと運転できる」という言葉を遮って、司会者が…
04-23 17:28

RT @hnm_3433: ミヤネ屋いつも宮根がすごいアホだなーと思ってみてる笑今日は見てないけど
04-23 17:27

RT @ORIHARA7NA: それはそうと山本圭一の復帰ありえない…社会復帰も生きて行く術も絶対必要だし大人は働かなきゃいけないけど 芸の道に戻る資格は無いでしょう。人前に出しちゃダメです。
04-23 17:27

RT @momongaE36: 極楽とんぼ・山本圭一 1月19日にライブでの活動再開が明らかに #ldnews http://t.co/FDK6cKJCH717歳の女の子に酒飲まして男二人で避妊具なしで強姦したんでしょ、こんな鬼畜な犯罪者を見て笑える人っているの!?あみだくじ…
04-23 17:27

RT @TriflingDoodle: まとめ "レイプ犯山本圭一は芸能界に復帰するな" — https://t.co/74UkCSAf2u
04-23 17:27

RT @francesco3: 極楽山本さんは社会復帰はとっくにしているんだし、被害者の目には絶対に触れないところで立派に残りの人生を生きて欲しい。復活ライブとかで話題になるだけで、被害者はあらたな恐怖を感じるし、セカンドレイプを受ける。テレビで日常みかけるようになったら生き地…
04-23 17:27

RT @sad4ler1: ふざけんなよ、レイプ豚。https://t.co/558UhHIt6Z
04-23 17:27

RT @hnm_3433: え、あの最低クズレイプ犯が芸能界復帰?は?ありえないんだけど。どの面下げてテレビ出るってよ。芸能界クソすぎ。レイプされた方は一生傷残って死ぬまで忘れないし辛いのに何考えてるの?やった方は罪償ったからって芸能界復帰してテレビでんの?そして喜んでるの?や…
04-23 17:26

RT @257antonio: 笑えない https://t.co/thuvnSP14I
04-23 17:26

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
04-23 17:25

RT @whokilledxxxxx: @bcxxx かつて附属池田小事件の際、報道各社が詐病発覚前、精神疾患にスポットを当てた報道をし、ソレに触れた入院中の精神疾患者の1.2%が自殺したとゆ事があったが、ミヤネ屋は萩原流行さんの事故に関して、躁鬱病にスポットを当てるとゆのは同…
04-23 17:25

RT @bcxxx: @whokilledxxxxx イデオロギー抜きにしてもひどい番組ですね。
04-23 17:25

RT @miwasamameigen: 野に咲く花にも役目があります。この世に必要でない人はいません。それに気付くかどうか、それが大事なのです。http://t.co/pQRQpFjDv9
04-23 17:25

RT @toshiro_komatsu: 目から鱗のまちづくり!定年退職者を誘致して若者増って、すごい好循環。三兎も四兎も追いかける、という言葉に熱いもの感じた。次の課題も明確で、津田マガらしい未来ある素敵な対談! 津田大介の「メディアの現場」vol.163 http://t.…
04-23 17:24

RT @sattsu32: 津田マガ163。伊達市市長の話、コンパクトシティの話かと思ったら人材誘致の話だったとは。都心部から人を誘致する、人が来たいと思える町を作る、若者の受け皿の仕事を創出する、どれも江津と同じ志を持ってらっしゃる。
04-23 17:24

RT @sattsu32: 津田マガ163。続き。コンパクトシティの話ではないことを認識していないと見誤るよなこれ。結果的にコンパクトシティがベターだっただけで、大切なのは市民の声をちゃんと反映させたということだよね。
04-23 17:23

RT @sattsu32: 近頃忙しいを理由に津田マガを放置してたけど、なんだかまちづくり関係の記事が増えてきた気がするからちゃんと見れるように頑張ろう。
04-23 17:23

RT @sattsu32: 津田マガ163。コンパクトシティって、効率いいと思うし、車に乗れない高齢者のためにはとても優しいと思うんだけど、なんか腑に落ちないんだよなぁ。山間部の集落の人たちは山から下りてこいって言ってるようで...。それより小さな集落でも生活を循環していける仕…
04-23 17:23

RT @ucchi50: ついに教育現場への細かい介入・さすがに厳しい言論統制。弱虫アベは、日教組にかなりの劣等感。竹やりで核爆弾に立ち向かわせた爺の孫(笑えない)。あれっ もうアベは戦時中「妄想狂」か。JAPANESE IS NAVER ABE. https://t…
04-23 17:22

RT @haiyatakusii: 大阪都構想は、世界最高水準の大阪市営水道を売ったり、地下鉄を安く民間に売ったり、とにかく大阪市民の営々として作り上げた、市民の財産を売り飛ばす為の政策です。誰が得をするのですか?もう皆さん判りますね。
04-23 17:22

RT @snow_blan: このアホみたいな発言が4児の母で4/29日まで府会議員の人間の口から出ようとは…その前に捏造でもなんでもないよね。このご自身の発言は歪曲しようにも歪曲できないほど「そのまんま」この調子で「一般人」になるまで逃げきり作戦かな? https://t…
04-23 17:22

RT @omoroku: 維新のCMのウソ。大阪府の借金について http://t.co/6G3DKArW7C#seiji #政治 #大阪市廃止分割構想
04-23 17:21

RT @tohohodan: p【キャオは新潮45を手に入れた! 】q・ω・)<デデン! http://t.co/OR9aq69mxA
04-23 17:21

RT @yti_asu: 何が芸能界復帰だ
04-23 17:21

RT @yti_asu: 性犯罪者はどんなに反省したって社会的に許されてはならないし、残りの人生全てをかけて償わなくてはいけない。そうでなければ被害者が浮かばれないから。被害者はその時受けた事を忘れようとしてもふとした時にフラッシュバックしたり、その経験に囚われて生きていく。そ…
04-23 17:21

RT @yanagimotoakira: ご本人もそうですが、周りの方も含めて気に入らない事があれば圧力かけるのがお好きな様です。不服があるなら御自身でしかるべき抗議なり対応をなされば良いものを、大衆を扇動し、気に入らぬことはアノ手・コノ手で口封じ。 http://t.co/3
04-23 17:20

RT @oricquen: “日刊ゲンダイ|安倍首相と橋下市長「大衆は愚か」という“上から目線”も酷似” http://t.co/0rjklEk8Sc
04-23 17:20

@conisshow 早速のお返事、ありがとうございます。話題ズレ、失礼しました。
04-23 17:20

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
04-23 17:18

RT @tonden2: 公募校長制は、公募という制度を作れば民間活力を導入してすべてうまく行くという安易過ぎる考えがベースにあった。しかし教育というのは高い専門性が要求されるのだから、失敗するのは確実だった。私は最初からその事を指摘し続けた。民間人校長が悪いと言うんじゃな…
04-23 17:18

RT @ishincheck: 橋下維新の浅田均氏は「神戸まで特別区にする」と発言した事があるが、当然の事ながら「大阪府」と「尼崎市・西宮市・神戸市」の間に二重行政は無い。維新は大阪都構想の大義を「二重行政の解消」と主張するが、これが嘘だった事が浅田発言で判明した。 http:…
04-23 17:18

RT @naniwacchi: 昭和後期以降に万博の集中投資でインフラが整えられた地域に流れ着いた人もそうじゃないかなぁ。住み着いた時点でかなり満たされてるから、公共資本の南北格差とか目もくれず橋下教に踊り狂える。https://t.co/FqklrjebwWhttps:/
04-23 17:18

RT @RIO_AKIYAMA: 大阪府・八尾市議選に立候補している村上としかず(45歳)のヘイトスピーチデモ参加中の写真です。この調子でニヤニヤしながら露骨な差別用語を連発します。挙動不審で攻撃的で、間違いなく危険人物です。 http://t.co/1f2goHbL5i
04-23 17:17

RT @toshipiko1: 聖書のお話しは、善悪知る木から生命の木を知る、お話しです。善悪論から責任論へ。これからは、人間の尊厳を重んじる国づくり人づくりをしていこう。
04-23 17:16

@conisshow こんにちは。「人はいつも正しく生きることはできない、そういう人の前では本当の自分を隠してしまう」という言葉もありますね。
04-23 17:16

RT @Lynette_Ellils: 「おなかが吹田市長選 2015」をトゥギャりました。 http://t.co/Y4xtb9w8Zs
04-23 17:12

RT @j_pinehill: 起債許可団体である府が、起債許可団体を脱するのが最短で、平成39年。市債分の償還負担金で財政調整交付金を相殺されて、わずかな資金で凌ぐという特別区。共倒れ確実なんじゃないか、と思ってます。焼け野原の応急対策に4年明け暮れる状況が公選区長には待って…
04-23 17:12

RT @Lynette_Ellils: 「決断の時は今」 堺屋氏、都構想実現訴えhttp://t.co/Zs1O8Jmyfs道頓堀プールで東京オリンピック以上の経済効果が出るなどと吹聴して全国にバブル脳とキチガイぶりを晒した堺屋太一は大阪都構想推進派。頭のおかしい老人に振り…
04-23 17:11

RT @toshipiko1: 言霊!自分は変わります!!絶対に変わります!!! 僕の知らない君にも届け!!!!
04-23 17:10

RT @necpc_pc: LaVie家 第26話『留学生からの誘い』留学生「姉さん、街を案内してくれませんか?」姉「どうした!?全然ノリ悪かったのに!」彼も変わろうとしているみたいです。#LAVIE_CITY #miniature月曜日につづく… http://t.…
04-23 17:09

RT @hnm_3433: 矢作最低かよ。レイプされた被害者のこと考えてそれを言ってんならまじクズ人間としかいいようがない。考えてないならもっと考えてから言え。てか普通被害者のこと考えるべきだろ。全然言い訳にすらなってないからhttp://t.co/soMKkHvnv8
04-23 17:08

RT @kei_nakazawa: 自民党はここまで落ちぶれたのか。自民党:BPOに政府関与検討 「放送局から独立を」 - 毎日新聞 http://t.co/VXap6BhtxS
04-23 17:08

RT @ld_blogos: 報道では、開発委託先会社ではなく、FC2の代表者が逮捕されたとの誤った報道が散見されますが、FC2の代表者が逮捕されたという事実はございません。/本日の報道に関しまして(FC2総合インフォメーション ) http://t.co/yWS6N78WQp
04-23 17:08

RT @nkstnbkz: てんかん学会専門医500名.100万人の治療は無理。夜も休日も外来仕事で一生が終わる。そこで作戦。1)紹介元に戻す。2)治療計画を紹介状に書く.3)一定期間後の再診予約を入れる。つまり専門医とかかりつけ医の診療連携だ。患者も医師も、生活の質が向上する…
04-23 17:08

@6d745 こんにちは( ^^) _旦~~オランダの次は、イギリス(*'▽')次は、どこから来るか楽しみですね(≧▽≦)
04-23 17:07

RT @tohohodan: 最後に「大阪市の皆さんへ」で「賛成と反対、ぜひ両方の意見に耳を傾けてください」といいながら、市長の推進意見のみが掲載されているという強力なチラシやねw
04-23 17:06

RT @BLACKWIND000: 今、大阪だけで流行りの、しつこい【二重行政・詐欺】にはこちらをお使いください。 http://t.co/MQRzDJp0Oo
04-23 17:05

RT @tecepe: 声優の歌手活動もっと世間の評価が上がって欲しい筆頭は井口裕香さんなんだけど、緒方のアネキもすさまじくかっこいい歌うたいなんでもっと評価が上がって欲しいよなあ。
04-23 17:05

RT @mitsuru_kuroda: 反対しているから地域振興会への補助金を云々の話。松原市の市長の「俺に楯突く松原民商には公園を貸さない」とそっくり。流行なんでしょうね。
04-23 17:05

RT @tsuburayaprod: 4/28(火)逗子海岸映画祭「キッズデイ」にて『ウルトラマン』を上映!バルタン星人とピグモンもやってくる! http://t.co/5iiJ1MFsMc http://t.co/3Jj9VWq554
04-23 17:02

RT @aritayoshifu: 板橋区仲宿の「鳥新」は名店。夕方には安売りがあるので列ができます。街宣途中にレバーとつくねを食べました。美味。 http://t.co/LNM25IpCgN
04-23 17:01

RT @koikekazuo: 機が熟すまで待つな。大概手遅れだ。(小池一夫)
04-23 13:51

RT @tonden2: こういう事ばかりやってるから全てが信用できなくなる。: 橋下市長が「事実でないこと」を法定説明会で説明しています 藤井 聡 http://t.co/hSOBHTzwP3
04-23 13:49

RT @h_ototake: 結婚を幸せだと思うか否かは、宗教観の違いみたいなものーーなるほどね。 / 結婚のデメリットは山盛り!?はあちゅうのおひとりさま結婚論http://t.co/uJai3HNfY6 #NewsPicks
04-23 13:47

RT @ThinkSmart2011: 悲しいことに、痛む・傷む・悼む…どれも違和感ありません…(苦笑)。 https://t.co/ZOrfIsgLv7
04-23 13:47

RT @NEMURAKEISUKE: <自作自演>安倍晋三が菅首相に関するデマをブログを書く→それを元に読売新聞が記事にする→それを元に自民党が国会で追及する。 福井地裁の決定を田中委員長が批判→安倍首相がそれを元にデマを発信する。◆菅直人『事実誤認はどちらか』 ht…
04-23 13:47

RT @youkai_mommy: 2011年の事故による汚染地帯がアウシュビッツ状態だと言われていたが、それどころではなく、地球規模になりつつある今日この頃、ガッチャマンの 「地球は一つ」というフレーズが私の頭の中で流れます。
04-23 13:46

RT @sakana20001: 『普通の人』は逮捕されないとか呑気に言って反原発やってる人にはこの言葉を捧げます。→なぜナチスを阻止できなかったのかhttp://t.co/H0FL5QZFox
04-23 13:46

RT @justice_517: 自民、公明、民主、共産が同じ反都構想に向け動いてることに、異常だと唱える維新のポンコツ議員よ!フリーザを倒すためなら、悟空はベジータやピッコロとも手を組んだだろうが!!
04-23 13:44

RT @conisshow: 『よのなかを変える技術 14歳からのソーシャルデザイン入門』(河出書房新社)は、買うだけで東北の被災地の子を支援する寄付になります。目次はコチラhttp://t.co/FWmsAzQMMQ最寄りの図書館にリクエストカードを! http:/…
04-23 13:24

RT @toshipiko1: 右を見れば、崖道だ。左を見れば、絶壁だ。空は、正戦論という雲で覆われている。ここからは、不戦論・人の道理で登りきる!!恒久平和がそこにある。平和への道。http://t.co/NJP9bvkxnD
04-23 13:21

RT @toshipiko1: RT @TokikoKato 発声練習ね!存在をかけて歌うのよ!RT @toshipiko1: 「Power To The People」よかったです!音楽の先生みたい!https://t.co/GBZRlfM07U
04-23 13:21

RT @toshipiko1: 右の方は、剣を捨て、人の道理に生きればいい。左の方は、人権を尊重し、人の道理に生きればいい。共に生きよう。
04-23 13:21

RT @MEHRECPE: 5/28(木)14:30~、講演会「“ハーフ”がひらく日本社会のダイバーシティ」(サンドラ・ヘフェリンさん)を開催。53人に1人の割合で生まれるダブルの人々との共生をすすめるためのヒントをうかがいます。http://t.co/yGkJdRwcar
04-23 12:57

RT @josei201412: 教科書採択「首長に権限ない」/ 畑野君枝議員に文科省答弁 / 衆院文科委4/23「しんぶん赤旗」http://t.co/j2pxRvboGa畑野議員の質問で、首長が特定教科書を押し付ける権限は一切ないことが明らかに。 http://t.…
04-23 12:57

RT @akashishoten: 最近問題となりつつある『ブラックバイト』。学生や主婦に時間以上の労働やノルマを強要し、パワーハラスメントを行う企業のことです。先日出た新刊『社会喪失の時代』は、このブラックバイトを始めとする不安定雇用という視点から社会学を展開。http://…
04-23 12:57

RT @cracjp: [HATE ALERT] [C.R.A.C. Fukushima] 4月25日・JR郡山西口/12:30〜 ヘイト豚呼びかけのヘイトスピーチ・原発推進街宣に激烈抗議。ぜひご参集を! http://t.co/HgnEKZKbTK http://t.co/B
04-23 12:57

RT @masayukitakada: 【これが通ったら日本のテレビ報道は、限りなく、中国や北朝鮮のようになるだろう。分水嶺。テレビで働く人たち、押しきられていいのか?→】自民党:BPOに政府関与検討 「放送局から独立を」 - 毎日新聞 http://t.co/ZRrVT5XR
04-23 12:54

RT @kskt21: 安倍晋三は、バンドン会議の演説で「深い反省」と述べたが「おわび」には言及しなかった!反省はするが、お詫びはしたくないと言うことか?また「強い者が弱い者を力で振り回すことは断じてあってはなりません」とも述べたが、己れが日々やっていることを「あってはなりませ…
04-23 12:54

RT @chanshimantifa: ▼蒸し返す。山谷えり子国家公安委員長、在特会関係者から献金発覚 - NAVER まとめ http://t.co/3OAbYrznJ0
04-23 12:54

@ishin_you @suki_osaka @naniwacchi ご同意、ありがとうございます<m(__)m>敵だったタヌキ親父・徳川家康にだって、武士の情けはあったはずでしょうに(-_-;)
04-23 12:53

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
04-23 12:51

RT @miwasamameigen: 人間には、何もかも全部ダメ、という人はまず珍しいのです。http://t.co/zGee7UihPG
04-23 12:51

RT @josei201412: 選択的夫婦別姓制度の導入めざし 民法改正、新たな動き4/20「しんぶん赤旗」http://t.co/nfllW6WU51最高裁の動きを受けて与野党も変化が。一貫して選択的夫婦別姓の導入を求めてきた日本共産党、民法改正へ全力。 http:/…
04-23 12:49

RT @kyoumu214: 早速、靖国参拝したのかよ。これも憲法違反。
04-23 12:48

RT @MiwananaFFS: ( ꒪⌓꒪) https://t.co/anG8hHmjtt
04-23 12:48

RT @tekina_osamu: 維新が流しているテレビCM。二重行政がどうしたとか、教育費が五倍だとか。あれ全部、ウソですよ。橋下は4億円のカネを使って公共の電波でデマを流している。詳細は誌面を確認ください。 http://t.co/s5l7rUhchj
04-23 12:48

RT @johanne_DOXA: 攻めてるっつーよりもはやシャレになってないよ。みんな投票行こうね。 https://t.co/2HDQLFfwKi
04-23 12:47

RT @bubu_de_la_ma: 【閲覧注意】報告&ブロックしました→子供を産まない女を批判する会 @stma07117680酷い性差別アカウントです(怒りながら爆笑できる場合もあるんだなと気付かせていただきました)。
04-23 12:46

RT @bubu_de_la_ma: 承前)私がブロックしたら向こうもブロックしてきた笑。引き続き、報告&ブロック推奨です。【性差別扇動アカウント→子供を産まない女を批判する会 @stma07117680
04-23 12:46

RT @bubu_de_la_ma: 承前)女性だけでなく、生殖しない男性に対する間接的な差別扇動でもあると思います。性的な事柄にかんする差別という意味で性差別(セクシズム)だと思います。→子供を産まない女を批判する会 @stma07117680
04-23 12:46

RT @sasayan3121: 在特会って何?どういう人達?って言う人には、これを見せれば理解して貰えるんじゃないでしょうか。 http://t.co/JUmrbYOtGd
04-23 12:45

RT @uchidashoko: 現在、国会議員会館前では、TPP交渉、農協改革反対の座り込みが行われています! http://t.co/Zjh1ho8rBq
04-23 12:45

RT @S4SPL: こういうおじさんが出てこないように、選挙行きましょう。 http://t.co/MJGAbMRoVh
04-23 12:44

RT @uchidashoko: Today opposing forces against TPP are now sitting in front of the Diet Members' Office Building, Tokyo http://t.co/majBaDr
04-23 12:44

RT @bono_kichi: 「(一般的に)(家庭内において)お母さんは小言が多い」というイメージを漠然と持っていたのだが、夫が主体的に育児してくれるようになったこの1年、「お父さん」の小言が劇的に増加した。小言は性差ではなく立ち位置が言わせるのだなあと思ったり。
04-23 12:43

RT @EtobicokeYm: アベノミクスの成果は「 正規雇用は42万人減少、非正規は2012万人超え」それでもなお安倍総理は「政権発足以来、雇用は百万人以上増えた」と豪語。ハッキリしていることは「雇用の質は低下している」ということ。ハロワに言いたいことは、まともな雇用をよ…
04-23 12:43

@ishin_you @suki_osaka @naniwacchi 太閤さんが…お嘆きでしょうね(゜-゜)
04-23 12:42

RT @toshipiko1: 憲法9条・不戦の誓い!ここへ、座り込むぞ!!!集団的自衛権反対!辺野古新基地反対!高江ヘリパッド反対!原発反対!人を愛する道に生きるぞ! http://t.co/YxKgyxpC0l
04-23 12:36

RT @toshipiko1: 憲法9条・不戦論で、 世界平和を実現する。 不戦の道を歩めば、 跳躍条項でさえ破棄できる。 それには、 「人を殺してはいけない」 という論理と、 人間の自己愛を原動力とした主体性=道徳心・自制心を身につけておくこと。
04-23 12:35

@toshipiko1 こんにちは( ^^) _旦~~「みんな違って、みんないい」ですね(*'▽')
04-23 10:36

RT @product1954: 〈軍〉が来てこれはいらないものといひ〈 〉をはづすカタストロフィー――渡辺松男括弧つきの軍とは様々に制約された軍の意味であろう。自衛隊だろうか。カタストロフィーとは悲劇的結末。括弧すなわち歯止めを「いらないもの」と外す危うさが、一首から…
04-23 10:35

RT @6d745: 昨日のみっつBARで、鍋島雅治先生が言っていたお話。 大学で漫画を専攻する学生は、今では全国で何千人もいる。でも時代は出版不況だし、その学生達全員が必ず漫画家になれて漫画で食っていけるとは限らない。自分は生徒に漫画を … http://t.co/jGq2w
04-23 10:32

RT @tkypushbike: 「地方議員として活躍されている日本会議の会員の皆さん」リスト - Togetterまとめ http://t.co/XSRdVl66CU @togetter_jpさんから 反民主主義の危険思想の議員は落選させないと!
04-23 10:31

@SuperChet jiro2109 @hyakutanaoki こんにちは(^^ゞここにも、百田尚樹氏登場(・_・;)?
04-23 10:30

RT @OkitaI: 批判としてでなく、大阪都構想への疑問。メリットが全く分からない。その5ミニ中央集権市政だから起きる問題。大阪市の人口は260万人だが横浜市は370万人。人口当たりの職員数も少なく遥かに民間移管が進んでる。現場への権限移譲こそ先行すべきで、それは現行…
04-23 10:27

RT @ppaakkuu: 戦争ゆるさない!「女性のレッドアクション」4月28日(火)12:00~埼玉県庁東門 赤いものを身につけてご参加ください。どなたでも参加できます。男性も大歓迎!プラカードも大歓迎!http://t.co/RuqIa0wftx http://t.c
04-23 10:27

RT @sinsuke_nakata: 元「朝日」コラムニストの早野透さん。しんぶん赤旗日曜版の「インタビュー 戦後70年」で、安保法制について「戦争をする国への転換であり、いずれアメリカとともに、いつでもどこでも戦争することになります」「ここは共産党に頑張って欲しい」 htt…
04-23 10:26

RT @sinsuke_nakata: 「共産党が伸びるのはうれしい」作家の佐藤愛子さんが、しんぶん赤旗日曜版26日のインタビュー「この人に聞きたい」に登場。「憲法の平和主義、9条がいい」「共産党は、まじめでウソがない。そこに好感を持っています。私も投票しています」 http:…
04-23 10:26

RT @JapanAntifa: 【東京新聞一面トップ】自分の言葉で語れぬ安倍晋三 http://t.co/ra7FrD8YSQ
04-23 10:26

RT @hdak2: もし大阪市民が市民税しか払っていないなら、大阪府からもサービス受けていることは不公正なこと。しかし大阪市の税金の全てと大阪府の税金の4割を負担している大阪市民が、大阪府と大阪市から「二重に」サービスを受けてもこれは当然のことである。 http://t.c
04-23 10:23

RT @hdak2: 何があっても橋下維新の唱える都構想に賛同する大阪市民が35%以上存在する。彼らは市民の欲求不満を解消するのが政治の役割だと捉えており、娯楽や矜持は役所が与えるものだと勘違いしている。何があっても住民投票に賛成し自分たちの責任を一切認めようとせず、説得す…
04-23 10:23

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
04-23 10:23

RT @rupisuno: 大阪都構想について、大阪府の知事が橋下・松井さんになって急に大阪府の赤字拡大が加速したのは何故なのでしょうか?大阪市の財源や権限2200億円を奪いたい気持ちが伝わってくるグラフ?大阪市民としては住民投票で反対票を入れるべき。 http://t.co/
04-23 10:23

RT @kaminoishi: 橋下市長が大阪都構想の説明会で次期市長選への出馬に言及したことが説明会なのに政治的発言になると批判され認めました。大阪都構想、5月の住民投票により実現化すれば大阪市長は必要ありません。まずはパフォーマンスという橋下市長の思惑の露呈です。本気の大阪…
04-23 10:23

@conisshow こんにちは。親、またはそれに近い大切な人がつけてくれた名前を持つ一個の人格として、尊重していない証拠…誕生日が近いので、尚更そう思います。http://t.co/KLUQeH0UHk
04-23 10:22

RT @livedoornews: 【ほんまか】晴れてても急な雷雨にご用心 関東の天気http://t.co/icxcjv4P8Z全国的に晴れて5月並みの暖かさの所が多くなりますが、関東甲信に限っては、昼から夕方にかけて大気の状態がやや不安定になりそうです。 http:/…
04-23 10:15

@rinkaan4 @conisshow こんにちは(^^ゞ自分の国の歴史を知らないと、海外から来た人に軽く見られます(゜_゜)と、栃木の山奥の観光地で生まれ育って短大は日本史を専攻した海外旅行経験ゼロの私は、文字通りの老婆心ながらとても心配(-_-;)
04-23 10:14

今日は、朝から暑過ぎ(-_-;)しかも、こういう日に限って午後の予定は病院にカンヅメ(>_<)
04-23 10:07

RT @hiromi19610226: 警視庁が、詳しく調べてくれますよ(棒)@irukatodouro: 家の雨どいからも「セシウム検出!」って電話したら、テレビさん報道してくれるかしら(棒 https://t.co/GYAN8xBnco
04-23 09:58

RT @irukatodouro: 家の雨どいからも「セシウム検出!」って電話したら、テレビさん報道してくれるかしら(棒 https://t.co/qtUO7D8wzr
04-23 09:58

RT @toshipiko1: イマジン、想像してごらん!「戦争をしない国」僕たちの平和への合意形成が、政治力となるんだよ。 http://t.co/iZlNhVLfPI
04-23 09:58

RT @miwasamameigen: 惨めな自分やトラブルを笑い飛ばすユーモアは、先人の知恵。どんなに辛い深刻な時でも、明るく生きる、世渡りの高等技術なのです。http://t.co/H7smqmDEnT
04-23 09:57

@ThinkSmart2011 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*'▽')
04-23 09:55

@omotiomoti1 @miwasamameigen こんにちは( ^^) _旦~~私のように「両親に守られていた子供時代」「両親他界後、家族や支援者を称する他者から傷つけられていた第二の人生」「自分で自分を産み直す、第三の人生」もあります(*'▽')
04-23 09:54

RT @toshipiko1: 自然の計らいと人々のお陰さま。生かされて生きている。ありがとうございます。(^-^)/
04-23 09:42

@product1954 おはようございます(*'▽')岡目八目、第三者視点の存在の大切さ、ですね(^^ゞ
04-23 09:37

@toshipiko1 おはようございます(^^ゞ建設は死闘、破壊は一瞬、ですね(^^)/
04-23 09:34

RT @saharabingo: 「バッハが笑った。バッハッハ」と言った所、普段オヤジギャグばかり言い、若い後輩を困らせている先輩が「佐原……さすがにそれは俺でも言わんぞ」と動揺していたのである。大勝利である
04-23 08:49

@ronettes29 おはようございます(^^ゞ田母神氏のツイート↓https://t.co/zelARKnsPbリツイートとお気に入り(^^)bしてやろうとしたら無反応…私のアカウントはブロックされているご様子(・_・;)たかが民間人1人に弱虫やーい、ですね(≧▽≦)
04-23 08:47

RT @conisshow: 『よのなかを変える技術』 関連イベントソーシャルデザインの面白さに気づこう!http://t.co/DNU76ckaqOハンデがあっても仕事ができる、動物殺処分をゼロにする、孤独な人生を歩まなくても済むようにする…など、社会をもっと生きやす…
04-23 08:28

RT @conisshow: 5・12夜、千駄ヶ谷で「移住」について話そう!http://t.co/oBFE9QaEOY地方で農業、海外で仕事。その経験談をシェアしながら、移住の可能性を探ろう。★予約受付がすでに始まってます。お急ぎください。 http://t.co
04-23 08:28

RT @conisshow: カウンセリング×ソーシャルデザイン「良い子ちゃん量産社会」でどう生き残る?http://t.co/Z50BDZlCfF信田さよ子さんと、『よのなかを変える技術』著者の今一生が語ります。★50席のみ。ご予約をお急ぎください! http:/…
04-23 08:28

RT @take1102w1: 「東大の入学が秋になるそうです。高校を卒業後半年間は自衛隊に入れたらいいと思います。」(田母神俊雄 2012年1月18日 本人のtwitter)http://t.co/X28kl3fEui
04-23 08:25

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
04-23 08:23

RT @GutsWord: 『あなたは、この世にのぞまれて生まれてきた大切な人。』 by マザー・テレサ
04-23 08:23

RT @miwasamameigen: 人にはいつか必ず別れの時が来る。愛する人を失っても、いつもそばで見守ってくれると思えば強く生きられる。http://t.co/m0dUlcA9hm
04-23 08:21

RT @ruruonthebridge: 「嫌中、嫌韓に続き《嫌独》という言葉が…。模範生ドイツを見習え論にうんざりした人々がナチスと戦前の日本は別物と反発」底知れぬ愚かさ…比喩じゃなく、あいた口がふさがらない。日本ドイツ比較:「煙独」ムードじわり 戦後70年毎日新聞 …
04-23 08:21

RT @goubuku_fudou: これが欧米人との子どもだったらどうだか考えると、この国の官僚どもの魂胆が見えるよ!!RT @roubenshiomi:「故郷は日本。日本しか知らない」 山梨生まれのタイ人少年 退去処分の撤回求め提訴 共同 http://t.co/kjO04
04-23 08:14

RT @Tokyo_R_Pride: 【タイムラインを虹色に染めよう!】 あなたの身の回りの虹色のもの、愛用のレインボーグッズなど写真を、 #TRP2015 をつけてツイートしてください。パレードまでみんなでタイムラインを虹色に染めましょう!! http://t.co/jU3
04-23 08:13

RT @tenkijp: 【関東 晴れてても急な雷雨にご用心!!】 http://t.co/qQ02WaL9hB きょうの関東甲信は日差しがあっても油断禁物。狭い範囲で突然ザッと雨の降ることも。長時間、外で活動され.. http://t.co/wr1m1noS7h
04-23 08:13

RT @saharabingo: 後輩たちが「ホリエモンは下品で大嫌い」と言うのである。私はそうは思わない。私の様などんな発言をしても、どんな行ないをしても、生来の育ちの良さか、上品になってしまう男からすれば、あそこまで下品を極められれば大したものである。下品オブ下品。キングオ…
04-23 08:07

RT @saharabingo: 昨晩、韓国人留学生と酒を飲んだが「日本のキムチの方が美味しいですね。醤油が使われてるのか、コクがあって」と言っていた。反日だなんだと報道されるが個人に会ってみれば素直なものである。マスコミ情報に踊らされず、己の経験から価値観を作り出すのが重要と…
04-23 08:05

@aniki_z おはようございます(*'▽')日光も、今日は快晴です(^^)/スパロボ春の陣まで、1週間を切りましたね(∩´∀`)∩楽しみです(≧▽≦)
04-23 08:03

@tsutsun2013 (≧▽≦)
04-23 08:01

RT @basilsauce: 先人達が日本人のイメージを高めてくれたのに台無し。日本人相手に口論やケンカになったら「嘘つき」という言葉は以前より簡単に使われそう。 @gamayauber01 外国人はみな「福島第一はアンダーコントロール」に始まって、「日本人は良い人達だがウソ…
04-23 07:58

@TAKE_MUSCLE @basilsauce @gamayauber01 おはようございます<m(__)m>期待して来た分、可愛さ余って憎さ百倍になって帰国…になられては、困りますね(>_<)
04-23 07:58

@Shinjukudaisy @ronettes29 おはようございます(^^ゞ政府も警察も、気づけない程ダメダメになってしまっているのですね(-_-;)
04-23 07:55

@tsutsun2013 早速のお返事とご同意、ありがとうございます(≧▽≦)
04-23 07:53

RT @MetalGodTokyo: 【世界中で安倍しばき開始】Forbesは、安倍を「最も有害な首相」と酷評http://t.co/122RqP23gg
04-23 07:52

RT @seigen_e: 高石宏輔さん著『あなたは、なぜ、つながれないのか――ラポールと身体知』http://t.co/CDbjNNPsdG 書籍カバーのデザインが届きました! 山本英夫さんによる装画で、デザインは美柑和俊さん。発売は5月15日予定! http://t.co/
04-23 07:51

@miyadai おはようございます(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
04-23 07:50

RT @bianconoce: <本当は… 興味が無い> 【被害者家族は怒り心頭「拉致問題」が安倍政権の命取りになる】http://t.co/iXMUVFLCTN 安倍ちゃんは「政権維持や支持率」の為に「拉致問題」を利用してるだけ? @iwakamiyasumi
04-23 07:48

RT @trappedsoldier: @bianconoce @siro_nagasu @iwakamiyasumi @tim1134 @miyadai  安倍政権への支持率が下がるとといつも利用される拉致問題
04-23 07:48

RT @h_ototake: 筆談は「文書図画」の掲示に当たる恐れがあるためNGとのことだが、それは公職選挙法が聴覚障害者の立候補を想定していなかったからだろう。憲法14条に反しないのだろうか。 / 区議選出馬の筆談ホステス 街頭...http://t.co/9tGASyh0
04-23 07:45

@tsutsun2013 おはようございます(*'▽')戦争ができない国が普通の国、にしたいですね(^^)/ #IAmNotABE
04-23 07:44

@orion89638943 @tsutsun2013 おはようございます(^^ゞ倍返しですね(^^)/ #IAmNotABE
04-23 07:43

@6d745 おはようございます(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
04-23 07:39

RT @kabothomas: @go_philospirit はい。個人的にはマンコからの解放は、実はチンコから男達が解放されることだと思っています。過剰な男らしさと女らしさは、病です。私はこの病気から解放されたい。
04-23 07:36

RT @kakusanbuchoo: 自民重鎮たちの安倍批判が止まらないッス。>戦前の軍国主義に回帰しつつある。誰かが止めないといけない(山崎拓元幹事長)>戦後70年の今年、手遅れになる前に、もう一度立ち止まって考える必要がある(古賀誠元幹事長)『週刊朝日』最新号 htt…
04-23 07:35

RT @4484aiko: この方をフォローして、@BlockYaccyaUYO https://t.co/w1IkJDTI1iここにアクセス。全部チェックいれてから、Sign up using twitterのボタンを押し、IDとパスワードを入れるとネトウヨ2万人…
04-23 07:35

RT @tukushi_mio: 「住民のための自治体」、「市民によりそう行政」を投げ捨てていいの?橋下市長がやってきたことをみると、とても怖いです。 http://t.co/BWOAVcGDOO
04-23 07:32

@Satan_02 @kameido_hiro おはようございます(゜_゜>)しかも、自分が強く出られる立場の相手には力で抑え込む(-_-;)DV夫の論理そのままですね(゜_゜)
04-23 07:32

RT @kizuna1220: 美徳による支配のモラハラがストーカーを生み出す原因の一つ。美徳による支配の家族で育ち、素直な子ほど攻撃を受け続けるとストーカーになりやすい。実際にストーカーだった人間の環境は家族中モラハラ。美徳による支配で釣り上げ騙していじめたのです。そしてその…
04-23 07:27

@product1954 おはようございます(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
04-23 07:21

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2424-31b34550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック