04/22のツイートまとめ

ここでは、「04/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@komatsunotsuma @goubuku_fudou @irukatodouro こんにちは( ^^) _旦~~「外遊という名目で血税と一緒に恥を垂れ流す」団体さんにかかる費用を、全額自費で割増料金にすればいらなくなるはずなのに(-_-;)
04-22 10:44

RT @toshipiko1: 「風立ちぬ」「ハウルの動く城」これだけの平和は、九条がなければあり得なかったわけですから。スタジオジブリ。http://t.co/75EFHOebGh
04-22 10:37

RT @toshipiko1: 日本人も目に見えない利権構造で縛られている。軍事・原子力利権の下で、モルモットにされ、人を殺しに行かされる。日本人をバカにするな!命を慈しむ、人の道理で、この利権構造を、断ち切る!人の道理を尽くしていくんだ!
04-22 10:36

RT @MORI_Natsuko: 前にもツイートしたけど、いじめを好む奴って「自分は自分、人は人」っていう考えができないタイプばかりだった。だから、気に食わないツイートをした知らない人をリプで叩いてまわってる方々は「いじめ嗜好」なんだと思うよ。高確率で、リアルでもやらかしてる…
04-22 10:34

RT @knakano1970: 正確な報道を有難う、東京新聞。 http://t.co/NuFGnVkRFn
04-22 10:33

RT @nhk_kokusai: 地中海で難民などを乗せた船が転覆しおよそ800人が死亡したとみられる事故に関連し、IOM=国際移住機関は、地中海で犠牲になる人の数がことしは去年に比べ、30倍多いとして強い危機感を示しました。http://t.co/AnFttPKCQ4
04-22 10:33

RT @tabitora1013: 健康食品に頼らないと健康になれない(と思ってる)人ってけっこう不健康なんだろうね元が。
04-22 10:33

RT @fuyafuyaya: 【4・26とめよう!戦争法 つなげよう平和な未来に!全国一斉街頭宣伝!】地図が埋まってきました!更に連帯しよう!一人でも参加できますhttp://t.co/8sxE9EXbmy http://t.co/ur6F3FWwpu http://t…
04-22 10:33

RT @lautrea: 暗黒街のふたり#好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/A1jBqv5JFW
04-22 10:33

RT @toshipiko1: 原発事故が起きれば、被曝して、苦しい思いをすることになる。放射性廃棄物の最終処分場もない。それなのに、再稼働しようとする。狂っているよな。 http://t.co/h0FeIfoJAy
04-22 10:22

RT @lautrea: トップガン#好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/1ZF9hQG308
04-22 10:21

RT @toshipiko1: 原発事故、日本全国で、被曝した街の中で暮らす、大勢の国民がいる。なのに、原発を再稼働させようとする冷血な政治家たちがいる。裁判官は、被曝した現場を見て回ったのか。
04-22 10:21

RT @hurati: 安倍よ。せっかくのチャンスだ。四の五の言わずに、丸腰の市民を焼き尽くした日本各地での大空襲と原爆投下によるアメリカによる殺戮をアメリカ議会で糾弾してみよ!!!
04-22 10:21

RT @Yuriakatase: そうね、たしかにそれは言える。安全をいうなら自分たちが率先して乗り込めばいい。いっそ首都機能を福島に移してもいいんじゃない?いやいや、大名屋敷よろしく高級官僚と議員の住まいを移すのでもいいか。きっと税金と公共投資で潤うでしょうね<前RT新幹…
04-22 10:20

RT @namiekuwabara: それは、南相馬市住民ではなく霞ヶ関住民の理解でしょう。霞ヶ関を南相馬市に移したらトラブルなくなるんじゃないですかね。住んでみなさい官僚と自民党と経団連企業TOP. https://t.co/gUliCkHZZ6
04-22 10:20

RT @watokota: 「安倍首相よ、これでもアベノミクスは成功しているというのか。【 全国スーパー、売上高8.6%減 3月の既存店ベース 消費税率引き上げの昨年4月以降、12カ月連続で前年実績を下回った。フジ】」 http://t.co/6Fk9bZWRKw
04-22 10:20

RT @GutsWord: 『かんがえてばかりいると 日がくれちゃうよ』 by 相田みつを (詩人 書家)
04-22 10:20

RT @conisshow: 貧困や低学歴、犯罪などについて、いまだに「本人の努力が足りない」としか認識できてない人が少なくない。自分とは違う家庭環境や文化を生きてきた人たちを「思いやる」「想像する」力が劣化してきたのだろうか?自分だけ幸せになろうとすれば、必ず誰かを不…
04-22 10:11

RT @akizumaru: そうそう。だから橋下さんみたいな人がいまだに詐欺まがい行政をやり続けてる。→@t_ishin 何度も僕は言い続けてきたけどメディアが有権者に伝えることを怠ってきた。特にテレビがね。
04-22 10:10

RT @tnatsu: 日本の街は意外に徒歩に優しくない。街区の作り方がクルマ向け。歩ける街という発想は日本向きだと思う。 / 徒歩に優しいアメリカの街トップ10http://t.co/L139x4U9iM #NewsPicks
04-22 10:10

RT @felissimonekobu: 至福の表情!! https://t.co/RSDZQJQyIJ
04-22 10:03

RT @tokiimochan: どうやらフェリシモの「ニャシュマロ」っていう猫のマシュマロらしいです。会社の女子が持ってきて撮影会で盛り上がってました。http://t.co/rZ9sFYk9Tu @felissimonekobu#ニャシュマロ #フェリシモ http:…
04-22 10:03

@trinitalovelove @syouwaoyaji @katsumata114 @masakun1025h こんにちは(^^ゞ傲慢と偏見ですね(-"-)
04-22 09:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2422-d62f48b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック