本当の私のための、名前と誕生日を求めて(:_;)

ここでは、「本当の私のための、名前と誕生日を求めて(:_;)」 に関する記事を紹介しています。
私の名前(実名)を、他界した両親は「五月晴れの日に生まれたことに因んで命名した」と、常々語っていました

生まれで、父から「また女の子かと思った」と言われたことを若干こじらせたまま成長



両親他界後の20年以上は「家族や支援者を自称して都合次第の“あなたのため”を連呼しながら、ほんの些細な理由を大義名分に理不尽な暴言暴力で心を傷つけ続ける他者」の方便としてしか扱われなくなった、私の実名と誕生日も大差ありません


【日比谷花壇】5月のバースストーン プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「エメラルド」


本当の意味での自分の家族と名前、誕生日が欲しかった…私は、それだけの人間です

花を贈るなら日比谷花壇
お花に想いを込めて「日比谷花壇」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2417-2c75fd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック