04/18のツイートまとめ

ここでは、「04/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

笑う門には福来る、ですね(*'▽') https://t.co/4VRQ6sub57
04-18 16:10

RT @goubuku_fudou: 人生を、運命を、全てを人間の意志だけで見ない日本人。それが縄文以来、日本人の心の中に連綿と繋がってもち続けている、人間の生命も自然の中の一部の出来事と言う本来の神道の根底にある思想だろう。世界は人間の小賢しい意志とは無関係に進むもの。それゆ…
04-18 16:09

RT @tsuda: ということで渋谷区長選公開討論会終了。お疲れ様でした。
04-18 16:09

RT @animalgif2014: 【里親募集】兵庫県 犬メス  柴犬ブラックタン5才女の子リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/FqhJcikFIS http://t.co/VU
04-18 16:08

RT @animalgif2014: 【里親募集】東京都大田区 犬メス  2015年1月1日生まれラブミックス犬。リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。http://t.co/IGc4LF8f0t http://t.co/gKXzWMEsih
04-18 16:08

RT @animalgif2014: 【里親募集】東京都 犬メス  5才 ダックスレッドブリーダー引退犬で、殺処分直前にレスキュー。リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。http://t.co/j7gmTJUd9x http://t.co/iwHZgEho
04-18 16:08

RT @animalgif2014: 【里親募集】香川県坂出市 犬オス  生後2ヶ月リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/brdsqsfhFM http://t.co/6LsbAi5
04-18 16:08

RT @animalgif2014: 【里親募集】人の言うことをよく理解でき、とてもおりこうさんです。リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/pxk2nz6Ljx http://t.c
04-18 16:08

RT @animalgif2014: 【里親募集】兵庫県 犬オス  5歳トイプードル 廃業ブリーダーよりレスキューリツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/ysBly91iaD http…
04-18 16:08

RT @animalgif2014: 【里親募集中】リツイートで拡散希望多頭飼育崩壊現場より救出されました。甘えん坊ですが時には兄弟を守ろうともしていた優しい子です。月齢も若くまだまだ甘えん坊盛りの子犬です。http://t.co/AejQOhM0qM http://…
04-18 16:07

RT @animalgif2014: 【里親募集】東京都調布市 犬メス チワワ3歳体のどこを触られても嫌がりません。他犬に対しても問題なく接することができます。お散歩は大好きです。http://t.co/TSDaPhQ8Ax http://t.co/8AkWz5Zs1u
04-18 16:07

RT @animalgif2014: 【里親募集】北海道札幌市 犬オス  推定6歳甘えん坊で、とても人懐こく、明るく元気いっぱいな性格です。笑顔が多くすごく可愛い犬です。http://t.co/AbDAlFTkWp http://t.co/PRQvaGuXmA
04-18 16:07

RT @animalgif2014: 【シェアで拡散希望】毎日351頭の命が消えています毎日351頭の小さな命が消えている現実を少しでも変えたい。小さな命を救うリレー活動にご協力お願いします。http://t.co/tlxCTPDKAL http://t.co/Jttm8L
04-18 16:07

RT @animalgif2014: 【里親募集中】命のリレーにご協力お願い申し上げます。とても静かな子で、今のところ吠えた声を聞いた事がないです。ちょっと怖がりですが、人の後ろをちょこちょこついて回ります。http://t.co/FsAIhr80HH http://t.c
04-18 16:07

RT @animalgif2014: 【里親募集中】命のリレーにご協力お願い申し上げます。2月6日産まれ、生後2ヶ月程度の子犬です。人慣れしています。成犬時は8キロ~12キロを予想しています。http://t.co/PZe3j52YWX http://t.co/HOL
04-18 16:07

RT @REDSOFFICIAL: <横浜FM戦スターティングメンバー> GK:西川 DF:森脇、那須、槙野 MF:関根、柏木、阿部、宇賀神、梅崎、武藤 FW:ズラタン SUB:大谷、永田、加賀、青木、橋本、高木、李 #urawareds http://t.co/DAQoGOD
04-18 15:44

RT @kaname_uragi: 【スタメン発表】J1リーグ 1stステージ 第6節『浦和レッズvs横浜F・マリノス』メンバー情報 [浦議] http://t.co/5ouBY3gici #urawareds
04-18 15:39

RT @tsuda: 村上候補「公園の中に保育園を作っていることは緊急的なものであると思う。とりわけ気になってるのは渋谷区スポーツセンターの駐輪場に仮設保育園ができていて、障害者の方が困っている現状がある。ああいったものは早くに解決して車や自転車が停められるように戻していきたい」
04-18 15:39

RT @tsuda: 長谷部候補「渋谷には空いている駐車場がたくさんある。ファミレスのように下は駐車場で空中に保育園を作るといった対応ができるのでは。アイデアをもう少し工夫すれば保育園の数は増やせるのではないかと思う。10年の定借にしてフレキシブルに対応したり、小規模保育も渋谷…
04-18 15:38

RT @Psycho_Note: うつ病患者が【25歳未満の発症、3回以上の反復性うつ病、双極性障害の家族歴、循環気質、混合性うつ病】のどれかを伴っていたら双極性障害の抑うつの可能性が高い。この5つ、「ニコニコと、3回 数えて グルグル まぜまぜ」で覚えておくといい。 http…
04-18 15:38

RT @GutsWord: 『自分の幸せが見えないということは不幸である。ところが、世の中には案外そういう人が多い。』 by 松下幸之助 (実業家)
04-18 15:38

RT @tsuda: 村上候補「こうした待機児童問題については、ともするとキャリアウーマンだけに光が当たりがち。しかし家で育てている人もいるそういう人たちに光を当てることも重要」
04-18 15:30

RT @tsuda: 今城候補「人間は知恵がある。身体を動かすとともに知恵を使って何かをしていけばお金は増えもすれば減りもする。必要なところは増やせばいいし、役に立たないところは減らせばいい。そうすれば財政は良い方向に回っていく」
04-18 15:30

RT @tsuda: 長谷部候補「駅前に商業ビルだけになると人が住まない。人が住まないと街から活力が失われる。商業ビルを開発する場合一定数は住居や子育て施設、特養などを入れるべきではないか。あとは税金の納税額を変えずに使い道を区民が選べる仕組みを整えるべきでは。それは区政へのマ…
04-18 15:25

RT @tsuda: 今城候補「金がいらないやり方が一番大事。それは身体を動かすこと。健康にもいい。そうすれば財源は自ずから入ってくる。身体を動かして健康管理する」
04-18 15:25

@aritayoshifu こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
04-18 15:24

RT @aritayoshifu: 首相、産経前ソウル支局長と面会 「ご苦労様でした」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Opxf7zF7lU   ねぎらうのはいいでしょう。ならば、なぜ、後藤健二さんや湯川遙菜さんの遺族をねぎらわないのか。人間的レベルの問題だ。
04-18 15:22

RT @mas__yamazaki: NHK『クローズアップ現代』でヘイトスピーチを取り上げた時、街頭ヘイトデモのビデオで「殺せ殺せ!」と叫んでいた人間が、枚方市議会議員選挙に出馬するという。今の日本は1930年代のドイツか? http://t.co/42dFIDxyZb ht…
04-18 15:21

RT @houseportceo: いつもそうだけど匿名ネトウヨ特定すると、特定されたネトウヨは黙りとか垢消し逃亡するんだけど、その他の匿名ネトウヨ共が脊髄反射で反応するんだよね。明日は我が身で怖いんだろうね。これってやっぱり特定が効果的ってことだから積極的に続けよう笑
04-18 15:21

RT @miwasamameigen: 人の思惑ばかり考えてると、自分が薄まってしまいます。充足感がないのは、自分が何者かはっきり見えていないから。大切なのは自己分析と自己の確立です。http://t.co/bAVOX6EaCW
04-18 15:04

RT @kaname_uragi: 【浦和レッズネタまとめ(4/17)】『前日練習で武藤がアピール』『関根貴大、10代ラストマッチ』など http://t.co/jazIx1e7LV [浦議] #urawareds
04-18 15:04

RT @kitahamamikiya: ■なぜ橋下は都構想そんなに急ぐ?5月17日大阪市の特別区設置賛否の住民投票700ページに及ぶ協定書の18ページの一番下は画像の通り何と【橋下松井への白紙委任状】なのです!■まさに即決を急がせる詐欺師の手口 http://t.co/
04-18 15:03

RT @ishikawakz: 橋下さん、どっから出てきたかわからんお金で都構想賛成コマーシャルバンバン流す。橋下さん、市民向け説明会が橋下都構想独演会となる。一方巷の本屋では藤井聡教授の都構想批判本が売れ、地方自治研究者からも都構想は総攻撃され、都構想推進の佐々木特別顧…
04-18 15:03

RT @tekina_osamu: 報道への干渉は不当/維新の党に申し入れ/大阪弁護士会有志 #ldnews http://t.co/TDOx48xrfc
04-18 15:02

RT @tekina_osamu: 「『親に、子どもの命を処分してもいい権利を与えよ』というと、『親の虐待を助長することに繋がる』と反論する人が出てくるだろうね。だけど、親に究極の権利を与えると、かえって虐待も防ぎやすくなるんだよ」橋下発言。リツイート希望。
04-18 15:01

@osakan_beauty こんにちは。確かに。私自身はてんかん治療や仕事探し、人間関係のしがらみ解決模索を右往左往の間にタイムリミットになってしまいましたが「稼いでいないくせに」と言われずに済む関係で恋愛や結婚、妊娠出産をしたかったからなのです。
04-18 14:59

RT @pla5155: 言えてる・・すごいどんぶり勘定www。こんなで納得する人いるんだ―と感心してしまった https://t.co/4pNaamVL83
04-18 14:46

RT @tsuda: 村上候補「特にLGBTという言葉。区民に理解頂けてないのでは。そうはいっても渋谷が日本全体から注目された。同性愛の皆さんに結婚相応の認定をすると思ってる。それだけでなく性同一性障害の人も含まれる。性的な志向と性同一性障害は一緒くたにして語るべきではないのは…
04-18 14:46

バリアフリー、形だけでなく心の中も進めたいです(゜_゜) https://t.co/GGQwlLs5FM
04-18 14:42

RT @tsuda: 村上候補「医療ネットワークを構築することが重要。住み慣れた地域で医療が受けられることが重要。子どもについては子どもの声があふれる渋谷区にしたい。待機児童問題も解決したい。家庭地域学校が子ども達をしっかり見守れる体制を作っていきたい」
04-18 14:40

RT @tsuda: 長谷部候補「若者からお年寄りまで混じり合い安心して暮らせる町づくりが大事。そのための施策として地域コーディーネーターの設置を提案したい。若い人は仕事が忙しくて地域活動に参加できない。地域コーディネーターは手間がかかる地域活動の書類作りなどを代行することで若…
04-18 14:40

RT @tsuda: 長谷部候補「教育の点では世界の先進国では6歳までの幼児教育に力点が置かれている。今の子ども達が大人になるときに多くの職業がなくなっている。そういうこともきちんと早くから子どもに教えることで社会への対応力を増やしていく」
04-18 14:39

RT @tsuda: 長谷部候補「オリンピックも重要だが私はパラリンピックに注目してる。ロンドンパラリンピックのポスターのコピー。Meet the super humans。手を差し伸べるべき対象から憧れの存在、一緒に何かしようと思う存在に。パラリンピックは人の価値観を変える。…
04-18 14:39

RT @tekina_osamu: 橋下徹、および維新の会はタウンミーティングや街頭演説、CMでウソ、デマを垂れ流しています。「二重行政」がうんうぬんというも全部ウソです。本日発売の『新潮45』が、都構想が詐欺だった件について明らかにしています。 http://t.co/oZ
04-18 14:38

RT @kaname_uragi: 【浦和レッズネタまとめ(4/17)】『前日練習で武藤がアピール』『関根貴大、10代ラストマッチ』など http://t.co/V6WTa72FQy 【浦議】 #urawareds #スポーツ新聞 #浦和レッズ
04-18 14:20

RT @otouta: 大阪市の中学校給食、新年度では提供量がさらに増えてるはずなんですが、一日二件ペースで起こっていた異物混入はどうなってるでしょうか? https://t.co/4sa8Zo5TdT ちなみにこの件、マスコミ各社にデータ付けてタレコミましたが反応なし、です。
04-18 14:20

RT @livedoornews: 【海外の反応】村上春樹氏「日本は相手国が納得するまで謝罪するべき」発言が韓国で話題http://t.co/Dwj4kHFkbm韓国のネットユーザーからは「植民地に謝罪や賠償をする国なんてない。日本はよくやった方だ」という声も。 http…
04-18 14:18

RT @foot_brain: 【お知らせ】FOOT×BRAINのAndroidアプリをお使いの方は、今夜11時30分からの放送の前にアップデートをお願いします!(以前のバージョンでは音声キャッチができない可能性があります) DLがまだの方はこちらから!http://t.co/
04-18 14:18

RT @goubuku_fudou: 秘密保護法ができたら警察や検察のやりたい放題になってるな!どうなってんだこの国は!RT @kennkou1: 袴田事件で静岡県警が盗聴!滅茶苦茶ヤバイ盗聴法が国会に提出へ!盗聴法・刑事訴訟法等改正で合法的な無差別盗聴が可能に!? http…
04-18 14:18

RT @kaname_uragi: 【浦和レッズネタまとめ(4/17)】『前日練習で武藤がアピール』『関根貴大、10代ラストマッチ』など [浦議] http://t.co/4KzSIrBO3g #urawareds
04-18 14:17

RT @GutsWord: 『自分の心は 自分でめんどう見なきゃかわりなんか 誰もつとめちゃくれないよ。』 by ジョン・レノン (歌手)
04-18 14:16

RT @asahi: ブラジル野球、進化中 日系移民が中心、大リーガー輩出 http://t.co/GS37vitw6v
04-18 14:16

RT @tsuda: 渋谷区長選、ニコ生もやっています>渋谷区区長選挙公開討論会の生放送! http://t.co/K2ckogXtPV #co2793031
04-18 14:16

RT @kyodo_newsmart: ゆずの主題歌披露にクレしん一家もノリノリ「生歌はいいねぇ~」 [画像] ー エンタメ総合 http://t.co/JcrFhimVwC
04-18 14:16

RT @micro_meigen: 過去と人は変えられないけど、自分と未来は変えてゆける。
04-18 14:15

RT @nkstnbkz: てんかんでも注意事項を守れば妊娠・出産・授乳が可能な場合も多いのですが,頭ごなしにダメと説明する医師もいます.おめでとうございます。ある方「 無事産めた。全てに感謝」/bot
04-18 14:15

RT @natalie_mu: ゆず「クレヨンしんちゃんに憧れます」舞台挨拶で主題歌生披露 http://t.co/gV6N5N8fxa http://t.co/71iK6WuW1Q
04-18 13:38

一期一会ですね(^^ゞ https://t.co/yi6CgzkXRv
04-18 13:37

GREEの自衛隊コミュニティで自衛官さんやその仲間の方々と仲良くしてもらっているし、今井雅之さんのウィンズ・オブ・ゴッドから「平和のありがたみ」を考えるきっかけを触発された私。こういうニュースを見ると、凄く悲しくなってしまいます。 https://t.co/j3Fs0JVkzn
04-18 13:35

呼ぶ側も呼ぶ側なら、呼ばれた方も…お主もワルよのぅ( *´艸`) https://t.co/4cghtfLA3F
04-18 13:06

皆様のNHKさんの国営放送扱いは、韓流ブームの頃からブロガー間で既に公然の秘密でした(-_-;) https://t.co/q4douHL1D6
04-18 12:37

@goubuku_fudou こんにちは(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
04-18 12:31

@goubuku_fudou こんにちは(^^ゞ 法治国家日本は、放恥国家に成り下がってしまいましたね(-_-;)
04-18 12:29

モニプラ ファンブログのイベントに参加しました! http://t.co/8zHX3oIFZZ
04-18 12:12

RT @hiramatsu_osaka: 住民投票の投票日まであとひと月を切りました。今日は西成でのチラシ配りです。予定などは https://t.co/uAWPd5zBFf に書いています。ボランティアの方たちとの活動です。お近くの方是非お立ち寄りの上チラシをご覧くださいませ。
04-18 12:07

RT @felissimonekobu: 肉球の香りハンドクリーム発売を記念して、今週は肉球写真のまとめです!見ているだけで癒されます!→思わず触りたくなる!愛しの肉球にゃんこ(猫ギャラリー傑作選)http://t.co/O2vawFYzPt http://t.co/6k8
04-18 12:05

RT @h_ototake: 昨晩は、佐藤大吾さん( @daigo1028 )との共著『NPOの教科書』(日経BP社)出版記念パーティー。古田敦也さんも駆けつけてくださり、NPOやスポーツを支える仕組みについてトークショー形式でお話させていただきました! http://t.co
04-18 11:09

RT @nkstnbkz: 初学者ほど脳波の微妙な異常を発見したがる傾向あり.私も経験多数.かなり怪しい所見でも異常とは断定できない,と判断するのは本当の専門医.読みすぎは罪作り。/bot
04-18 11:09

@suki_osaka 私の方こそ、ありがとうございます(*´▽`*)
04-18 10:59

物心ついた頃には、活字がともだち(←キャプテン翼か(∩´∀`)∩!)だった私(*'▽')口喧嘩のリングにさえ上げてしまえば本領発揮、大体の相手は論破で完膚なきまでにコテンパンにできる自信あり!(^^)!です(≧▽≦) https://t.co/dT44262RU4
04-18 10:57

RT @libro_jp: 【新刊台より】信田さよ子『アディクション臨床入門』(金剛出版)「当事者」とは誰か?「抵抗とともに転がる」とは何を意味するのか?「家族の変化の起動点」はどこにあるのか?信田さんの思想遍歴と臨床美学を一挙公開!(池袋本店T)
04-18 10:51

RT @conisshow: Amazonなどで予約が始まってる22日発売の『よのなかを変える技術』(河出書房新社)のプロモーションのため、全国各地から著者の講演会のオファーを格安で7月まで承っています。詳細は下記までhttp://t.co/iZYUhYrFjl http:/…
04-18 10:45

こんにちは( ^^) _旦~~エアですが、座布団100枚(^^ゞご笑納いただければ、嬉しいです(*'▽') https://t.co/69L5ICxbZJ
04-18 10:41

こんにちは。私も「アンパンマンのテーマって、今になって考えると何て哀しい歌(:_;)」って思っていた矢先のこのツイート…テレパシーって本当にあるのかも(゜_゜)?とも。 https://t.co/4Sv57pgLI9
04-18 10:39

RT @Orykuma: @fujiokashin 放送法はマスコミを擁護するだけが目的の法律じゃないぞ。4条を全く遵守していないくせに3条振りかざして、公聴会開かれたぐらいでガタガタわめいてんじゃないよ。そのうちどこかの局が停波されんじゃないか?それも放送法では認められてん…
04-18 10:30

RT @fujiokashin: <自民党>BPOに政府関与検討 「放送局から独立を」 (毎日新聞 - 04月17日 22:57) http://t.co/VxnGbA8Yzn もはや北朝鮮かナチス政権下のドイツだね。いいのかマスコミ各社。恥ずかしくないのか抵抗もしないで。
04-18 10:30

RT @heartpit_hige: 沖縄県知事・翁長さんには、様々な圧力や脅迫が絶えないのでしょうね。それでも腹をくくった翁長さんなのだと確信します。人としての誠実を貫く者と、誠実のかけらさえ保てぬ者の、あまりにも明瞭なコントラスト。
04-18 10:29

人間性の器の違いが、オーラに反映されるのでしょうね(*'▽') https://t.co/U0u23dHUF4
04-18 10:27

RT @clarakeene: ネット出身の素人ベストセラー作家が出やすい環境になった今、国税に目をつけられるような額の印税出せる会社は、セットで税レクチャーもする必要があると思う。みずほ銀行だって宝くじ高額当選した人には逆に生活を破滅させないためのレクチャーしてくれるらしいし…
04-18 10:24

契約書に勝手に個人名を書き込み、受信料を徴収しようとしたなら、詐欺方向の訴えもできるのでは(゜_゜)? https://t.co/alL4iVoM0x
04-18 08:25

RT @ayap5: @naniwacchi 登山(^◇^;)
04-18 08:24

RT @j_pinehill: 大阪府にとって収益可能性のある事業は乏しいですね。RT 都構想では、大阪府側に260もの事業が移転するのに未だにシミュレーションが全く出ていない。財政状況が悪化の一途をたどっている大阪府にどんな影響を与えるのか、松井知事は、都構想を謳う以上示す…
04-18 08:23

RT @nkstnbkz: 病名で人間を判断することだけはやめて欲しい。疾患分類はその時代の専門家が知りえた知識で作ったもの。百年もたてば笑い者。てんかんとは、みたいな判断は、そのうち無くなる。/bot
04-18 08:22

RT @hirotaka_2013: @ytsuji2001 左のイラストの「リニア、関空へ」と「御堂筋にF1を!」というのは、府でも都でも、物理的にできそうにありません(>_<)維新の「虚言癖」が、また出ましたかね。。。
04-18 08:21

RT @ytsuji2001: この3年間、まともな新しい投資案件、成長戦略は皆無。RT @ourosaka 「都構想」と唱えれば、何でも出来ると思い込むのは、もうやめよう。「都構想」と唱えている間に、随分と出遅れてるよ、大阪市。
04-18 08:21

巧言令色少なし仁、ですね(゜_゜>) https://t.co/vG4ek1DMe2
04-18 08:13

RT @dalailama14thme: 毎日いくらかの時間は一人で過ごしなさい。  http://t.co/aiVil1LqH3
04-18 07:33

RT @GutsWord: 『万策尽きたと思うな。自ら断崖絶壁の淵にたて。その時はじめて新たなる風は必ず吹く。』 by 松下幸之助 (実業家)
04-18 07:28

RT @ronettes29: 国分寺市から7人います!統一選の前にチェックです! https://t.co/eGl2xAA5NQ
04-18 07:27

@bcxxx @ronettes29 おはようございます<m(__)m>デキレースですね(-"-)
04-18 07:26

RT @GutsWord: 『口に出して、紙に書いてコミットする事。それは成功への近道。』 by 孫正義 (実業家)
04-18 07:25

RT @inagadadabi: お早う。晴天で一日が始まった。↓おじぎどうこうより、これは意図があからさまだ。けさ報ステの録画を見たの。翁長知事にとっては短い時間でもアピールのだいじな機会だから、文面熟慮して練習までしたのに、2分短縮された。
04-18 07:25

@aniki_z おはようございます(^^ゞ今日も、元気いっぱいのお写真ありがとうございます(*'▽')
04-18 07:23

RT @bcxxx: 結局菅や安倍が翁長さんに会ったのって、対外、というか対米国アピールなんだよな。強権一辺倒じゃなくて、ちゃんと細やかにやってますよ、っていうポーズをつけたいだけ。
04-18 07:21

RT @gandhimeigen: 恐怖は、マラリアや黒熱病よりも恐ろしい病気である。マラリアや黒熱病は体を蝕む。しかし、恐怖は精神を蝕む。  http://t.co/1Wp9dwzWb1
04-18 07:09

RT @hot555hot: @vv_nishio @vvmachida町田ヴィレッジヴァンガード、ヴェルサオーク西尾店、鳥肌実の本とグッズの撤去ありがとう。そして、こういうことが普通になっていきますように。差別を売る本屋に子供連れて行けねえもん。
04-18 07:08

平和を勝ち取る戦いのため、こぶしを掲げました(^^)/ http://t.co/nrsJsFKV1c
04-18 06:59

RT @tenkijp: 【全国の天気】(18日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 高気圧に覆われ、日中は晴れる所が多いでしょう。東北南部から中国や四国は気温が20度前後まで上がり、快.. http://t.co/sebHsZ8Sme
04-18 06:56

RT @no_kokubougun: みんなで声あげよう!戦争する国絶対反対!9条かえるな!9条こわすな!辺野古の新基地絶対反対!辺野古を埋めるな!海を守れ!ジュゴンを守れ!【第26回9条こわすな!辺野古に新基地つくるな!デモ。】4月18日(土)17時集合17…
04-18 05:43

おはようございます(*'▽')これぞ「論より証拠」ですね(゜_゜>) https://t.co/36TGmfGp3K
04-18 05:42

RT @uplink_jp: 【チケット発売中】映画で旅するイタリア~日本初公開作と巡る6ヶ月~、渋谷アップリンクにて4/26(日)開催http://t.co/X0c7Zgd7B9『風はめぐる』日本初公開監督:ジョルジョ・ディリッティ http://t.co/WXu9
04-18 05:39

RT @okaby: 『レイシスト・カウンター』上映会(5/4@京都、5@神戸、6@大阪)http://t.co/mLjwLnZt4m
04-18 05:39

おはようございます(*'▽')座布団10枚!(^^)!ですね(∩´∀`)∩ https://t.co/3mRdgdj4wo
04-18 05:39

おはようございます(*'▽')安倍政権の十八番、トカゲのシッポ切りですね(゜_゜>) https://t.co/w1oNdVbrMT
04-18 05:37

RT @bubu_de_la_ma: 【反ヘイトスピーチ裁判】対「在特会・在特会元会長」第四回口頭弁論4/21(火)11時大阪地裁、10:15より傍聴券配布予定http://t.co/y1fD1XJkGP
04-18 05:36

おはようございます(^^ゞ「笑えるアート」人間性善説を基本に上から目線を洒落のめしたり、人が生きて行く上で大切なことをわかりやすく説いている落語もそうなのでは(*'▽')?と、落語研究会にいた私は思います(*´▽`*) https://t.co/gFLh7XYbmd
04-18 05:14

RT @eisuke0307mama: @AyaTaka_Fuzy 今日のラジオでてんかんが正しく理解される世の中になると良いなと思います😊 6月に難病のシンポジウムが開催されます 医療福祉教育に関わる多くの方にもお越し頂きたいです http://t.co/8a67v47Sv4
04-18 05:01

@AyaTaka_Fuzy おはようございます(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
04-18 05:00

RT @adama310: 【緊急拡散】「大阪市は廃止・解体されない」の嘘 - niconico http://t.co/2719Jerqq8 #saveosaka517
04-18 04:55

私も、スペーシアは初号機が一番好きです(^^)/ #スペーシア https://t.co/oRhdsQ3YkJ
04-18 04:38

RT @tsumg07_02: そんなことはどうでも良いから上り快速復活と区快の一部を快速にしてくださいな。 <金色の特急「日光詣スペーシア」 式年大祭記念、18日から運行> http://t.co/gpWjDwLmMV #niconews
04-18 04:35

RT @ld_blogos: "働きたくても働けない若者"の問題と課題 (ビッグイシュー・オンライン) http://t.co/WOXmAzPJfE[経済] #雇用・労働 #blogos
04-18 04:16

RT @sayokonobuta: 私の書いた文章が二つの大学の入試問題に出題された。「コミュニケーション断念のすすめ」(亜紀書房)と「さよならお母さん」(春秋社)から引用されている。送られてきたので設問を解いてみたが8割しかできなかった。そんなことは結構多いみたい。
04-18 03:19

黙秘権の行使と、ご明察に一任しますで華麗にスルー(^^)/~~~いや~、日本語って本当に有難い言葉ですね(*'▽') https://t.co/l2SX4yJ01v
04-18 03:09

内部分裂と自縄自縛、一挙両得ですね(*'▽') https://t.co/RVccwXPeoK
04-18 03:03

こんばんは<m(__)m>クレジットカード入会促進現場の派遣スタッフだった私は、リボ払いの利用促進と似た印象も感じます(-_-;) https://t.co/zUPhfVqu6p
04-18 03:01

こんばんは( ^^) _旦~~橋下さんがいなくなって困るのは、ごく一部のおとりまき幹部だけだと思っているのは私だけでしょうか(∩´∀`)∩? https://t.co/8cykPhUngu
04-18 02:57

RT @AdrMonk: 記者はここツッコまへんのかい? 大阪都構想:説明会「賛成に誘導」 市議会野党が改善要求 - 毎日新聞 http://t.co/pvQakTaBKt橋下市長は取材に「適正にやっており、誘導の意図はない」と反論
04-18 02:54

RT @SatoYukari: 大阪市の平松前市長も大阪都構想への反対票の拡大の訴えをしています。前市長として、政令指定都市大阪市の解体が大阪にいかにマイナスか、手に取るようにお分かりなのでしょう。 http://t.co/li5hn9xZkV
04-18 02:54

@Psycho_Note こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
04-18 02:41

RT @tekina_osamu: 明日発売の『新潮45』で都構想が詐欺だった件についてすべて明らかにしています。 http://t.co/oZHXBHZB8a
04-18 02:36

RT @pla5155: 大阪市廃止・分割構想 反対派説明会http://t.co/CxeogcpeDS午後見たときよりも凄く増えました。私もどれか見に行ってみよう。※自民さんお願いですからツィートのボタンを付けて下さい! FBボタンは押せないです
04-18 02:36

@kashiwada2717 @suki_osaka こんばんは(^^ゞ「34歳男児」橋下さんや下村さんのような、逆コナンだったのかも(-_-;)
04-18 02:34

こんばんは( ^^) _旦~~数字を使った四字熟語、一番最後の?の部分は「15」ですね(*'▽') https://t.co/hHeQHvW1qb
04-18 02:32

RT @osakan_beauty: なんかね、そのヘンテコな名前つけられた子達が社会人になってね、「仕事で困る」とかって改名する人最近増えてるんやて。
04-18 02:29

@PurpledayJapan こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
04-18 02:26

こんばんは( ^^) _旦~~栃木県から外で暮らしたことはない私も、不思議で仕方がありません(-_-;) https://t.co/9rXPLgU2VR
04-18 02:23

RT @osakan_beauty: いつからこんな酷いことになってしまったのだろう。
04-18 02:20

こんばんは(^^ゞ私は、家族関係のしがらみや結婚制度そのものが時代に合わなくなってしまっているのでは(゜_゜)?と思っています(-_-;) https://t.co/WJgRjTqgJX
04-18 02:03

こんばんは( ^^) _旦~~学生時代、絵の美しさに惹かれて夢中で読んでいた「あさきゆめみし」妊娠出産戦力外の現年齢になって寝た子を叩き起こされるような立場になり、源氏物語の女性達の心情が身に沁みます(-_-;) https://t.co/LvbchMDjpZ
04-18 01:58

RT @mas__yamazaki: 『たかじんのそこまで言って委員会』(現在は名前を一部変更して放送)は、民主的選挙で選ばれた地方首長を公共の電波を使って「外国の手先」のように印象づけたり、特定の国や民族への敵意や偏見を煽る言説を放送しているのに、BPOで問題にならないのが不…
04-18 01:47

RT @ayap5: @mitsuru_kuroda @ourosaka 表示間違い(?もしくは適当?)どうにかならなかったんですかね。表から見てわからないと解りませんよ。トイレ改修は元々予定されてたみたいですよ。ホームドアと段差・隙間解消予算を先に使ってやっただけです。…
04-18 01:46

RT @ourosaka: @ayap5 住民説明会が開かれた区役所のトイレは、ボロいし臭かったですけどね。支所になったらもっと酷くなるのかなぁ。民営化する地下鉄に投資しすぎじゃない?
04-18 01:45

RT @ayap5: あー、ホームドアと段差・隙間解消の予算を先に使っちゃったやつね。 https://t.co/6N4fYXPVtt
04-18 01:45

RT @ayap5: お仲間企業に売る用と住民に残す用の差なんじゃ?市バスと地下鉄のを見てるとそう感じる。@ourosaka
04-18 01:45

RT @hiramatsu_osaka: 「反対札」をパソコンでシールに印刷する方法などを@WithOSAKA さんがアップしてくれた内容をFBページにアップしました。https://t.co/g02GZpjYq9 です。
04-18 01:44

RT @conisshow: 社会福祉法人わたぼうしの会 アルバイト・パート募集! | たんぽぽの家 http://t.co/TQoOLufAEI
04-18 01:43

こんばんは(^^ゞ邪悪な相手ほど「笑顔とエレガンスで立ち向かう(←美輪明宏さんの本より)」ことを忘れないようにしたいですね(^^)/ https://t.co/AoYONM38Dl
04-18 01:11

RT @con_amagasaki: 第1回 KOBEにゃんずフェスタのご案内 (出展者さま募集中)│フェリシモ猫部 http://t.co/GXm5upx2T5 @felissimonekobuさんから
04-18 00:29

RT @sososakacity: 「大阪都構想」の大嘘を暴露した、大阪市会議員の村上満由さん『血の通わない維新の冷たい体質が手記では詳しく明かされている。そんな維新にほぼ白紙委任することになる大阪都構想について、「市民全員が被害者になる可能性がある」と警鐘を鳴らす』。htt…
04-18 00:27

RT @kurashikikanabu: 【独占告白】維新の会はマタハラ政党だった 離党した橋下ガールズが「大阪都構想」の大嘘を暴露〈新潮45〉 (BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり) http://t.co/li0bJaUVMF http://t.co/ECOlrYetwa
04-18 00:27

RT @lautrea: ■維新の会はマタハラ政党村上さんは昨年暮れの時点で大阪維新の会に離党届を出した理由についても述べている。「離党届には、パワーハラスメントとマタニティハラスメントが、許容できる範囲を超えたため、と記しました。」http://t.co/KhjXJ38
04-18 00:26

RT @lautrea: 村上さんは大阪市会の現役の議員として初めて産休を10週間とり、出産を経験した。「叩かれるのは覚悟していました。予想外だったのは、そのほとんどが維新内部からだったことです。『給料泥棒』とか『区民に謝れ』とか、それはもう次々罵倒された。」
04-18 00:26

RT @lautrea: 維新によるマタハラは言葉だけではない。妊娠中に危険な街宣車の上に立たされる、産後の復帰を急かされるなど、血の通わない維新の冷たい体質が手記では詳しく明かされている。そんな維新にほぼ白紙委任することになる大阪都構想について、「市民全員が被害者になる可能性…
04-18 00:26

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2414-71c1ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック