04/16のツイートまとめ

ここでは、「04/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @toronyan_s: 橋下「市民の皆さんは大阪府民でもあるんです大阪市だけを見るんじゃなくて大阪全体を見なきゃいけません」その府民の皆さんは国民でもあるんです(✿◕‿◕)ノ゙( ◠‿◠ )☛その国民の皆さんの税金で大阪市をぶっ潰す宣伝やってるんです日本全…
04-16 09:08

おはようございます(^^ゞ大阪市をぶっ潰す宣伝、今日は他人事で過ごしていたうちに私の生まれ育った今市市の名前が地図上から消されてしまった平成大合併を思い出してしまいます(:_;)明日はわが身!ですね(゜_゜>) https://t.co/TOZPyEOxTE
04-16 09:07

おはようございます(^^ゞう学生時代、不毛地帯という小説を読んだことががありますが、現在の大阪はまさに文化も安心安全不毛地帯となりつつありますね(>_<) https://t.co/M1h8axJXJo
04-16 09:00

RT @pom_pom_pee: @t_ishin しかし、さんざんわめき立てた二重行政の一例が、府と市で図書館が二つもあるぞですか。その為に大阪市をぶち壊せと数億突っ込んでのTVCMに折り込みチラシの政治宣伝。愚かなプライドから抜け出せないのはあなたの方だ。
04-16 08:57

RT @fanninarimasita: @TakamasaMikumo 集団的自衛権行使がいかに憲法違反なのか知らない人が多いですが、歴代総理大臣が「集団的自衛権行使、それはできない」と言っているこの画像を見せると納得してくれます。 http://t.co/SJ6TdDSt
04-16 08:55

RT @ld_blogos: いつの間にか投票日がやってきて、5割に満たない低い投票率の中、結果が出てしまう。何かがおかしい。壊れている。/デモクラシーの病 - 想田和弘(マガジン9) http://t.co/Kcmlkr31pM http://t.co/e3XYllpg9o
04-16 08:54

RT @gonoi: 官邸前見守り弁護団が、国会記者会館付のタクシー運転手による官邸前抗議参加者への投石ヘイトクライムに関する内容証明を、同運転手の所属先である帝都自動車交通株式会社に送付しました。なお、どのメディアの社用車かも判明しています。http://t.co/w1HbF
04-16 08:54

おはようございます(*'▽')今日は、いいお天気ですZ(^^ゞ! https://t.co/VP8sv59BzY
04-16 08:54

RT @miwasamameigen: 世の人々は「幸福になりましょう」、「なってください」、「なります」と、まるで一度手に入れたら永久に形が変わらない固形物でもあるかのような錯覚を起こしています。永久不変のものなんてこの世にはあり得ないのです。
04-16 08:51

RT @katariba: 【東北の子ども達へ、あなたができること】津波で家を流され、学ぶ場を失った子ども達が、被災地には残されています。東北の子ども達のために、一人ひとりができること、考えてみませんか? https://t.co/pb8oFKNdwt
04-16 08:51

おはようございます(^^ゞ僕ちゃんの自己まん子なんて、誰も見たくありませんよね(-_-;) https://t.co/qPKCWFNphP
04-16 08:50

RT @j_pinehill: 「意見いわれるいわれないんで、僕の説明会ですから」http://t.co/FkN02Gl7RM  RT @tohohodan: マジっすか!wwww(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン
04-16 08:48

RT @naniwacchi: ええ加減せえよ!のヤジ飛んだな。甘い甘い。南海ファン呼んで来いw
04-16 08:48

RT @shounantk: 93歳のおばあちゃん2700万円相当の救急車を寄贈「お世話になったお礼です」→本当のお金の使い方とはこういう事なんでしょうね。 奈良県吉野町在住の北室福子さんに敬意を表して拡散!http://t.co/1PvMNPYKnk http://…
04-16 08:47

RT @snow_blan: 大阪都構想、住民説明会スタート 大阪市主催で13日間http://t.co/jWxtnENvXZ「会場で何を聞いていいかも分からない。人に話せるぐらい納得しないと不安で投票できない」いいえ。「投票」はしてください。わからないのなら「反対票」を投…
04-16 08:47

マンセー新興宗教も、同じ手口ですね(>_<) https://t.co/cSZkPmSbiP
04-16 08:46

RT @ninjinninjinnin: ヒトラー全権委任法の住民投票とやり方が同じや!RT @toronyan_s: 石田:ビックリしたのがあんだけ都構想賛成の立場で自分の思いを言う事は賛否分かれてる話を税金使って39回自分の思いを伝える事になり、これは僕はどうやろと。h…
04-16 08:45

RT @ThereLike: マツコ・デラックスさん、橋下徹氏を「なんか気持ち悪い。わたしは、嫌いです。民主主義、多数決が必ずしも民意を反映して正しい方向に流れるわけではないよ。」
04-16 08:44

おはようございます(^^ゞ水商売の女性の身の上話の嘘など、ニュースに流れている殺伐とした嘘八百と比べたら騙し騙されの駆け引きを楽しむための粋な方便だと、私は思っています(*'▽') https://t.co/T0c8G47bky
04-16 08:43

RT @nomorepropagand: #ヒトラー はどん底のドイツを劇的に回復させて熱狂的な支持を得ましたが、#ハシゲー は大阪府を「起債許可団体」に転落させたのにまるで英雄扱い。天性の詐欺師です、#橋下徹 は。http://t.co/RUldGp0Umn #saveos
04-16 08:40

おはようございます<m(__)m>「身体髪膚之を父母に受く、敢えて傷つけざるは孝の始めなり」ですね(>_<) https://t.co/lfwwl9VZGX
04-16 08:35

RT @snow_blan: 温泉街とかそうでしょ。地域住民とそれ以外で入浴料が倍以上違う。大阪市でも「『なぜか』八尾市民と大阪市民」と「それ以外の市民」で料金が違ったり利用できなかったりするわけだし。
04-16 08:04

RT @snow_blan: ?どこの「市」でも「区」でも「村」でも、その地域に住んでいる人だけの「特権」があるところはあるよ。それが悪いことなのか?それを全く無関係の他所の人間にも享受させる義理はないでしょ?維持しているのはその地の「税金」なんだから。元からある「特権」を…
04-16 08:04

RT @snow_blan: まあ私の場合は疑問に思って言っても、親は「怒る・わかっていない人間を哀れんで諭そうとする・泣く」かの三択だったから、いい加減面倒くさくなって迎合したのもあるけどね。基本ウチの親父は「誰のおかげで~」の人間だったから、家出るまでは言う事聞くしかなか…
04-16 08:03

RT @kikko_no_blog: 「台湾が福島県産などの食品の輸入に対する規制を強化すると発表したことについて、菅義偉官房長官は14日、「これまで台湾側に日本産食品の安全性について説明してきた。規制強化は極めて遺憾だ」と厳しく批判した」とのことだけど、百回の「説明」より汚染…
04-16 06:59

RT @Maccoron: 嘘を100万回言っても一度の測定で覆るのがバカには解らないらしい。 RT @kikko_no_blog: 菅義偉官房長官は14日、「これまで台湾側に日本産食品の安全性について説明してきた。規制強化は極めて遺憾だ」と厳しく批判した」
04-16 06:58

RT @toshipiko1: RT @nihonnboyaki 教科書から9条が消されたぞ!http://t.co/z4LAW6Cg2Z
04-16 06:58

RT @koshikigurobu: その通り!何一つ国民にとって良い政策はない。こんな酷い、官僚いいなり、アメリカいいなりのバカの支持が高いわけない。すべて捏造。 https://t.co/iWbpuqGhz4
04-16 06:57

RT @monipla_tw: 《あの大人気プリンが無料!》さらに味わい深くなったCherie Dolceの「窯出しとろけるプリン」が10,000名様に当たる大チャンス☆無料引換券のGETはコチラから https://t.co/YcHz8C3Xnh
04-16 06:53

RT @igi: 昔アイフル勤めてた女性社員に聞いたら、大体サラ金で自殺する人間の中央値が300万円あたりで、最低額100万円あたりから人は死ぬと聞かされてるので、日本人の値段は大体そんなもんかなと思っている
04-16 06:52

RT @meigaza_today: フィルムセンター 4/11-17《東映時代劇》①若殿千両肌/関の彌太ッぺ/江戸っ子繁昌記/若さま侍捕物帖 黒い椿/港まつりに来た男/瞼の母/きさらぎ無双剣/忍者秘帖 梟の城/十七人の忍者/十三人の刺客/大殺陣/他http://t…
04-16 06:52

RT @product1954: 87歳の男性の投稿「これが秘密保護法です」▶私達は敗戦後まで、戦艦大和の存在を知らなかった。多くの戦死者を出したガダルカナル島の名も撤退後に公表された。それどころか、ゼロ戦が新聞に載ったのは敗戦間際。それまでは名すら知らされなかった。 http…
04-16 06:51

RT @mocoride: 官邸前の抗議者たちに拳大の石を投げてきたヤツ、帝都自動車の運転手だったのね。帝都自動車、乗りたくねー。
04-16 06:50

RT @Needishere: 『東京』から少し視野をひろげて日本全体をみてみてください。地方新聞の40紙が反対を表明しています。200を超える地方議会が反対・慎重な判断を求めています。たくさんの弁護士会、医師会、宗教団体、議員の会、学生団体、市民団体が反対、毎日のように各地で…
04-16 06:50

おはようございます(^^ゞ賛否両論の議論百出が共存共栄!(^^)!日本は元気になれます(∩´∀`)∩ https://t.co/BeSasvLs0V
04-16 06:50

RT @sakurai_saburo: #日本共産党 のブラック企業規制法案提出後、厚生労働省は、5000をこえる事業所に調査に入り、82%の事業所が法令違反を犯していたことを明らかにし、是正指導・勧告をおこないました。法案を提出しただけで、このように行政は動きました。
04-16 06:46

RT @ld_blogos: 出所者の再犯による"負の連鎖"をどう防ぐ? (弁護士ドットコム) http://t.co/QcXHEM8fMy[ライフ] #刑務所 #blogos
04-16 06:46

RT @ryukyushimpo: 「出て行け 犯罪者」 海保がカヌー市民に暴言 辺野古新基地 http://t.co/SoG079eULC
04-16 06:46

RT @etsuokabe: ファストフードの時給が1500円になれば、これを基準に他の仕事の時給も見直されるはず。頑張って欲しい。<ファストフード>世界同時 賃上げ1500円アピール(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/jTvjd1TDme
04-16 06:45

RT @mijiyooon: 「若い女性の貧困がメディアの脚光を浴びて消費される陰に、誰も光を当てないもっと深刻な貧困がある、という。それは結婚の外にはみだした中高年女性の貧困だ」/読書日記:今週の筆者は社会学者・上野千鶴子さん 「消費」される貧困女子の生態 http://t.…
04-16 06:44

RT @kawazoemakoto: 一方的に引き下げて引っ越しを強いるというのは異常(怒)。   44万世帯、家賃が上限超過 生活保護、住宅扶助見直し 厚労省試算 - 朝日新聞デジタル http://t.co/N9gouMVK90
04-16 06:43

RT @ATS_RNS: rainbow x Tokyo NOH8 - RED NOTE SCALE https://t.co/5imwpWae0V コレは、去年のまさに今頃、レインボー・プライドの前に作ろうと思いつつ、結果、終わってからやっと出来上がった曲ですかね
04-16 06:42

おはようございます(^^ゞ勤労感謝の日と天皇誕生日をゴッチャにしたことで悪名高い蓮舫議員(-"-)労働者と「自称」愛国者、両方から袋叩きでしょうね(-_-;) https://t.co/U8745smCip
04-16 06:41

RT @playmate62: げげ!神奈川県議会って日本会議が50人もいたの?選挙に行って、日本会議と関係ない候補者に投票を!「民族差別の『ヘイトスピーチデモ』が明後日、川崎に来ます」/「右派団体『日本会議』の議員が50人もいる神奈川県議会に、共産党県議を」 http:…
04-16 06:37

RT @tenkijp: 【全国の天気】(16日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj きょうは低気圧が次第に日本海へ進み、この低気圧から延びる寒冷前線が西日本に近づきます。九州は雲が広が.. http://t.co/PUn31uEfLY
04-16 06:35

@ld_blogos こんばんは(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
04-16 03:40

お主も、ワルよのぅ(∩´∀`)∩ #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
04-16 03:33

@urashima41 こんばんは(^^ゞ国語の教科書にも載っていた「ある街角の物語」や「森は生きている」今となっては「よげんの書」な作品、時期尚早過ぎたのでしょうか(・_・;)?
04-16 03:28

RT @urashima41: 手塚治虫#この監督の特集上映が見たい実は映像作家としての評価ってあんまりされてないと思うんだよな。誰か再評価&検証してほしい。
04-16 03:24

RT @GutsWord: 『他人から好感を持たれていると、良いチャンスに巡り合えます。不快感を持たれていると、マイナスのチャンスに巡り合うでしょう。これは良いチャンスに巡り合えないよりももっと悪い事態です。』 by マーフィー
04-16 02:57

RT @ourosaka: すごい横断幕!投票用紙まで書いてある(^_^)>RT
04-16 02:56

RT @wararakkun: 大阪経済界の佐藤大商会頭が都構想について「今の時点で考えると、マイナス効果の方が大きいのではないでしょうか」と冷静な意見を述べてます。そういうお考えだったんですね(橋下政治を語る)「都構想は手段、ビジョン示して」 - 朝日新聞デジタル http:…
04-16 02:56

RT @kid75: 自殺について語ろう:今一生さんhttp://t.co/KOkFFedfaW『「死にたい」と言う人に、僕は「生きろ」なんて簡単には言えない。「生きろ」と言う以上は、その人を死にたくなるほど苦しめ続けてきた問題を一緒に解決していく覚悟と体力、そして資本力が問わ…
04-16 02:55

RT @kijitora0510: 「大阪公務共闘」発行のビラがわかりやすいという評判。 http://t.co/trr6VkIG5Y
04-16 02:53

こんばんは( ^^) _旦~~色とりどりの、素敵なデザインのポスターですね(*'▽') https://t.co/LPU5b2xFlb
04-16 02:50

こんばんは(^^ゞ>即決を急がせるのは詐欺師の手口。>親御さんの弁当の味を覚える前、政令指定都市の良さを再確認する前地に足のついた根拠の確立再確認で 心を整える 余裕を与えないようにするのも、詐欺師の手口ですね(-"-) https://t.co/jnI3fENx1d
04-16 02:48

RT @ishincheck: http://t.co/5kZSooAgqo「どう変わっていくのか。会場で何を聞いていいかも分からない。人に話せるぐらい納得しないと不安で投票できない」説明を聞いても分からない・不安な人は、投票所で「反対票」を入れて下さい。https:…
04-16 02:40

RT @yashirosatoru: 大阪の皆さんは、橋下が大阪の政治家になった2008年以降、ご自身の生活に顕著な改善、好転が見られたか考えてみればいいんですよ。治安が良くなった?景気回復?教育は不祥事だらけで日本中から叩かれてますよね?公募区長?財政再建ですって?あはは。…
04-16 02:38

RT @yashirosatoru: まる7年たって、この体たらく。端的にいって、橋下ってのは主張がトンデモで無知という以前に、「無能」なんです。僕、大阪の人ってもっとイラチや思てましたよ。7年も我慢してまだ期待するいうんやから、めっちゃ我慢強いですわ。でも、もうええと思い…
04-16 02:38

@yashirosatoru @jiro2109 sこんばんは。インテリと庶民の共同戦線の難しさ、両方の中間地点で「私はどっち側のポジション?」と、常に思い悩み続けている私。https://t.co/bX7CdduHZX↑のような雑談の共有から歩み寄る手法は、使えませんか?
04-16 02:36

RT @Haragen24: ベルリンにも春がきた。すごくいい天気。こっから終盤戦。点取れるように、いいニュースを届けれるように頑張ります。 http://t.co/wcMSCLXUUq
04-16 02:28

RT @392ari_tsukusan: イベント終了後にはなんと、近隣の店でゲストの今一生さんとの飲食に参加できるそうです!移住に興味ある方は是非☆ https://t.co/vSGKRCs4fy
04-16 02:28

RT @saharabingo: 商店街を歩いていると、見知らぬ男に「あなた上岡龍太郎に似てますね」と言われたのである。嫌な気分はせんが、ここ1週間で、ホーキング博士、ビルゲイツ氏、乙武洋匡氏に似ていると言われ、私は眼鏡をかけている世界中の男に似ているのではないかと不安になった…
04-16 02:23

RT @ytsuji2001: 大阪を愛しているから、大阪を破滅に向かわせる都構想に反対をしているのです。大阪の財政ひっ迫に目をつむり、やみくもな幻想を追いかけることこそ大阪を愛していない証拠です。きちんとデータを検証し、大阪府の行財政改革を進めるべきです。 https://t…
04-16 01:17

こんばんは(^^ゞ原発推進派のヒトのギャンブル、自分自身の身銭を切ったり懐を痛めているのではなくて貧しい人達から集めたお金が元手ですからね(-_-;) https://t.co/yRCzxYGWH2
04-16 01:08

@ourosaka こんばんは(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
04-16 01:05

こんばんは(^^ゞ現状を見ると、両方とも潰される可能性もありますね(-_-;) https://t.co/OVBJCbYeTE
04-16 01:02

RT @syouwaoyaji: 犬HK 時論公論原発が動かないと、電気代が〜!! CO2が〜!!政権の犬だけでなく、ムラの犬にもなった!!クソだ!!
04-16 00:12

RT @Hayashiman55: 原子力規制するふり委員会 RT @o_kaa: 『安全だとは 私は申し上げません』@syouwaoyaji http://t.co/ou7GpWrdTb
04-16 00:10

RT @Letibee_jp: 【代表取締役 林がAll About のガイドに就任】Letibee 代表取締役の林が、All About の「同性愛」ガイドに「LGBTビジネスの先駆者」として就任しました。ガイドプロフィールはこちらです。... http://t.co/B6
04-16 00:10

RT @Letibee_jp: 【林によるAll About 記事】林によるAll Aboutの初稿が掲載!実際の経験談をもとに書かれています。ぜひご覧ください!LGBTsへアプローチし始めた日本企業http://t.co/ozGZvu2i9Q http://t.co
04-16 00:09

RT @nkstnbkz: あんまりだ,あんまりだ! ある方「短大卒業間際,中学時代の発作を理由に内定取消.能力不足と言われれば納得もできたのに.RT @nkstnbkz: 祇園の事故の翌日、就職内定を取り消された方あり.発作止まって2年以上.あんまりだ./bot
04-16 00:08

RT @Letibee_jp: 【メディア掲載】4/5 に朝日新聞デジタルの記事にて、Letibee が取り上げられました!同性カップル、老後に不安 渋谷区条例「議論の契機に」http://t.co/tYp7LGLuUq http://t.co/gdHeeUogmt
04-16 00:05

RT @toyamarudasi: 朝日新聞にLetibeeを取り上げて頂きました!「性的少数者向けの事業を手がけるレティビー社は、相談に訪れた同性カップルに、困難とその対処法をまとめたリーフレットを渡している」同性カップル、老後に不安 渋谷区条例「議論の契機に」htt…
04-16 00:05

RT @syouwaoyaji: 国民の知る権利に奉仕するのが報道機関の報道です。従って報道の自由も憲法21条の保護のもとにあると解釈されます。国家権力が報道機関に報道を制限することを禁止していると解釈されます。「報ステ」に自民党が圧力? 法的問題はあるのか http…
04-16 00:03

RT @AyaTaka_Fuzy: ドリフターズ診療てんかん専門医受診を勧めてきましたがタイミングが皆さんわからない様ですね。まさにドリフターズ診療と感じた時だと思いました。「発作あったか?」「薬飲んでるか?」「また来月」の場合、です。
04-16 00:03

こんばんは(^^ゞTV出演でさんざん小遣い稼ぎをしておいて、恩知らずにも程がありますね(-"-) https://t.co/PBYPSVOoKp
04-16 00:02

こんばんは(^^ゞ私が自称家族や支援者から受け続けていた「あなたのためハラスメント」と似た印象を受けてしまいます(>_<) https://t.co/p1TX7h6qSM
04-16 00:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2407-27079409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック