04/05のツイートまとめ

ここでは、「04/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@altelargo @jiro2109 威信なき維新にも、程がありますね(-""-;)
04-05 03:06

RT @altelargo: もう二度と維新の党には投票しない。松野幹事長「国会を欠席してショーパブで遊ぶ」のは個人の自由。維新の会。上西議員本会議欠席問題 松野幹事長「処分対象ではない」。こんな倫理観の欠落した政党に大阪都構想を語る資格なし。http://t.co/
04-05 03:05

RT @KazuhiroSoda: 橋下さんの手口はいつも同じパターン。大阪市で不祥事が起きたときにも、その最高責任者として非難される側に立つのではなくて、不祥事を起こした人を非難する側に回る。だから自分はいつの間にか難を逃れる。このトリックにみんなコロッと騙される。
04-05 03:04

@KazuhiroSoda @jiro2109 こんばんはm(__)mトカゲのシッポ切り、安倍総理の矮小バージョンですか(--;)
04-05 03:04

RT @itoplan: 府会市会の維新公認候補にも、『第2、第3の上西氏』が仰山いるでしょうね。 RT @ishincheck 「あの議員とは二度と付き合わない」橋下氏が上西氏に“絶縁宣言” 絶縁は自由だが、それで終 わりではないぞ、橋下くん。貴方には…上西議員を公認した…
04-05 03:02

RT @KazuhiroSoda: 上西氏は比例で当選したのだから、除名しようが、維新の党の責任は免れない。「日頃の言動に問題が多く、改善の見込みは全くない」人間をなぜ公認した?→維新の党、上西議員を除名 橋下氏「二度と付き合わぬ」 - 朝日新聞デジタル http://t.co
04-05 03:02

RT @jiro2109: 維新の党を除籍された上西小百合も、今回維新から広島市議選に出馬するきくうら尚美氏も、完全に女性票捨てて男性票のみ獲りに行ってるよね。本当、あれは男性のニーズを一定よく汲み取ってるもんねぇ。とりあえず豆知識いれときますが、きくうら氏は37歳です。…
04-05 03:02

RT @nkstnbkz: てんかんのアウトリーチ活動をカナダで目撃。大道芸人らと路上活動する学生たちの宿は私と同じ。つまり資金源があるのだ。ボランティアでも意義のある活動なら資金集めが先決,と理解した.日本はアマイかも./bot
04-05 02:58

@HISAKOARIGA @REDSPRESS おめでとうございます(^^)人(^^)
04-05 02:47

RT @conisshow: 『よのなかを変える技術 14歳からのソーシャルデザイン入門』の印税の一部(定価の1%)を、被災地の子を支援する「ハタチ基金」に寄付します!http://t.co/9iYvfKB5bXよのなかを変える技術を学び、子どもを救おう! http://…
04-05 02:45

RT @koikekazuo: ちゃンと「若さを卒業していく」のは、とても大事なこと。おじさン、おばさンになることを抵抗するより、どれだけかっこいいおじさン、おばさンになれるのか努力したほうがいい。若さを卒業しをこねて、若さを拗らせた、カッコ悪い大人になるな。(小池一夫)
04-05 02:43

RT @koikekazuo: 反面教師の資格は、いつでも、どこでも、誰にでも取れます。取っておくように。(小池一夫)
04-05 02:43

RT @koikekazuo: 「己を知る事」と「自分の性格を決めつける事」は全く別の事。(小池一夫)
04-05 02:43

RT @koikekazuo: 自分の性格を自分でこうだと決めつけるのは、止めた方が良い。その決めつけた性格の中でしか、思考や行動が出来なくなる。まるで、自分が自分にかけた呪いのようだ。特に若いうちは、周りにそういう性格だと思わされている事も多い。決して、自分が自分自身を限定す…
04-05 02:42

私は、Lineは使いません(--;)ツイッターのメッセージ機能で充分!( ̄- ̄)ゞというより…ツイッターも右往左往でようやくだから、が本当のところ(^_^;)http://t.co/68n6DBjDV2
04-05 02:42

RT @koikekazuo: 子供にLineみたいなツールを与えて、いじめが起こらないわけがないと思う。(小池一夫)
04-05 02:37

両親他界後、家族や支援者を自称して心身共に束縛したり命の危機に追い込み続けていた人間関係から逃げる方法を知らなかった、思考停止と現実逃避でやり過ごしていた頃の私と同じです(;_;) @fooakさんのツイート(http://t.co/4J9rCls9bU)をチェック
04-05 02:35

RT @GutsWord: 『大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。』 by スナフキン (ムーミントロの親友)
04-05 00:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2398-97a054e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック