04/02のツイートまとめ

ここでは、「04/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

ダイアモンド☆ユカイのダイスき!道の駅第1回目、道の駅どまんなかたぬま視聴中((o(^∇^)o)) http://t.co/JMvdP9agGz
04-02 23:06

RT @akizumaru: 対案と比較してどちらかをとらなければならないわけではない。比較関係なく都構想は問題だらけの行政改悪だよ。橋下さんは、二者択一に持ち込みたいみたいだけど、そんなまやかしはバレバレなのでもうやめましょう。姑息すぎますよ。@t_ishin
04-02 21:53

RT @GutsWord: 『「美」とは本来、曖昧にしか、定義できないものです。 そして、定義が曖昧であるがゆえに、 「美」とは、かくも豊かなものとして、あるのです。』by 叶恭子(タレント)
04-02 21:52

RT @nkstnbkz: てんかんへの誤解.ジンバブエ農村部調査結果(3).抗てんかん薬と代替治療とは併用できない90%,てんかんは伝統的なやり方でのみ管理可能83%,てんかん患者は結婚すべきでない86%,気が狂っている90%,人生で成功をつかめない80%.注意)日本はジンバ…
04-02 21:51

RT @micro_meigen: みんな悩みなから生きてんだ。 あんただけじゃない。 勘違いするな。 そして人を見下すのをやめろ。 外見で判断するなよ。 馬鹿。
04-02 04:50

RT @yuiyuiyui11: 今朝の新聞にマイナンバーの広告が折り込まれていた。どこを読んでも良いことばかり。ゆくゆくは銀行口座にも適用することや、個人情報にアクセスできる人の資格なども記載なく、非常に恣意的。住基ネットのように皆で使わない運動が必要。 http://t.…
04-02 04:08

RT @kdxn: 「ヘイト陣営」が来ようが来まいが、今年のTRPにはC.R.A.C.がブースを出します笑
04-02 04:07

RT @micro_meigen: 建設は死闘、破壊は一瞬。
04-02 04:07

RT @gandhimeigen: 善いことは、カタツムリの速度で動く。  http://t.co/1Wp9dwzWb1
04-02 04:07

RT @miwasamameigen: @jousoujumbo 納党党員・仕事復帰したら腰に激痛。さん、人からパワーをもらいたいと思うのではなく、人にパワーをあげたいと思うと、泉のようにだんだん湧いてくるものです。
04-02 01:50

RT @miwasamameigen: @kikuhny ⁽⁽ ◟(*ˊᵕˋ*)◞ ⁾⁾さん、苦しみを経験するから幸せの有り難みが分かるのです。苦しむことは幸せになるためのプロセスです。
04-02 01:50

RT @miwasamameigen: @mumumusume1 佳子。さん、怒り、憎しみ、悲しみ、呪い。マイナス感情は追放しましょう。うれしい時、楽しい時、幸せな時にだけ感情を活用する。感情を上手にコントロールできる人が、一番洗練された人間です。
04-02 01:50

RT @miwasamameigen: @tanukimizuki1 のりこさん、人生はロマンです。自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできます。
04-02 01:49

RT @miwasamameigen: @ruibiro Blauer Vogel,ruiさん、色気とは仕草や形ではなく、精神的に相手を包んであげる上品な優しさの事です。
04-02 01:49

私は、ナッツ・リターンを思い出してしまいました(*_*) 大塚家具、3月売上高が37%減 - Y!ニュース (2015年4月1日(水)掲載) http://t.co/JBWfejTpT1
04-02 01:45

RT @GutsWord: 『人間は万能の神でも仏でもないのですから、人を完全に理解することもできないし、良かれと思ったことで人を傷つけることもあります。そういう繰り返しの中で、人は何かに許されて生きているのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
04-02 01:37

RT @GutsWord: 『やるべきことはやる。 自分がどうなろうとも、 いかなる障害、危険、圧力があろうとも。 これは人間道徳の基本。』 by ジョン・レノン (歌手)
04-02 01:37

RT @GutsWord: 『人としての底辺? いいじゃねぇか! どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば! 生きること自体がお前の輝きだ!』by 江頭2:50
04-02 01:36

RT @GutsWord: 『多数に追随すれば必ず自分を見失う。孤独を恐れず、したいことを続けるしかない。』 by 安藤忠雄(建築家)
04-02 01:36

RT @GutsWord: 『ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。。』 by タモリ(タレント)
04-02 01:35

RT @GutsWord: 『人間は、最も多くの人間を喜ばせたものが最も大きく栄えるもの。』 by 徳川家康 (戦国武将)
04-02 01:34

RT @GutsWord: 『万策尽きたと思うな。自ら断崖絶壁の淵にたて。その時はじめて新たなる風は必ず吹く。』 by 松下幸之助 (実業家)
04-02 01:34

RT @GutsWord: 『人生は何度だってリセットできんだよ。 俺を見ろ! 笑え! 笑って泣け!』by 江頭2:50
04-02 01:32

泣きながらでも、笑えるうちはOK牧場!(^^)! RT @GutsWord: 『人生は何度だってリセットできんだよ。 俺を見ろ! 笑え! 笑って泣け!』by 江頭2:50
04-02 01:32

@nekoga @jiro2109 @k66sergeant それでも来る方々の、採用基準は縁故( ・_・;)?
04-02 01:29

RT @nekoga: とても安い給料で雇った方々ですね、あの求人で来たことと任期制なので、質的には税金泥棒になりそうな予感  RT @k66sergeant: www 大阪市では今年度から大阪市が訴えられるケースが増えていることをうけて法務職員を4名採用。
04-02 01:27

RT @nekoga: 自分ら中心の法定協資料が都合悪いからと破棄させて今度は市長の独断偏向のコメント入りか、このパンフは事実をきちんと載せなアカンのんちゃう?維新代表としてではなく市から出すのは市長としての立場で出せよ、税期の無駄作ってんのはどっちだよ
04-02 01:26

RT @yuun08: 大阪府のカオ「もずやん」決定。公式と準公式は新増設はせず、イベント出演にはもずやんと共演するなど統一ルール 日日http://t.co/whmToIO9aW 府政の失敗の構造がよく分かる。もずやんの広報キャラとしての、魅力・使いやすさを高めるのでなく、…
04-02 01:26

RT @micro_meigen: ヒトはやっぱり心だね。 心が良いとどんどん可愛いくみえるし、 どんどん美しく感じる。 素敵だよ。
04-02 01:25

RT @fckisn: 20年前の失敗を持ち出して、「今のままでいいんですか!」と声高に叫んで、数値をいじった詐欺パネルで聴取を騙す橋下徹は完全に詐欺師だよ。こんなのにいつまで騙されるの。橋下の口車に乗って大阪市を解体したら末代までの恥だよ
04-02 01:24

@fckisn @jiro2109 こんばんは。20年前の失敗を持ち出し。人間関係の行き詰まりが原因の摂食障害と情緒不安定を電話相談していた時「子供の頃暴言を吐いた」と更に追い詰め、思い余って包丁を向けそうになってしまった私を恩知らず呼ばわりまでした「自称」家族と同じです。
04-02 01:24

RT @jiro2109: http://t.co/izyVbRUdll #FNNあっ映像見れた(^^)感じわるーガラわるー
04-02 01:09

RT @ishincheck: 橋下徹は08年の知事就任直後、泣きながら府内の各市町村へ補助金79億円カットをお願いしていたくせに、WTCビル購入と庁舎移転による税金の返還請求については「そんな事で96億円も請求されたら政治家なんてやってられない」と開き直る始末。橋下のダブスタ…
04-02 01:09

RT @GutsWord: 『最悪を想定するのは、「失敗するかもしれない」と弱気になるためではなく、何が起きてもそれを受け止める覚悟があるという「決心を固める」作業でもあるからだ。』 by 長谷部 誠 (サッカー選手)
04-02 01:07

タブレットのradikoで聴き始めました(*⌒▽⌒*)【TBSラジオ:JUNK 山里亮太の不毛な議論】http://t.co/4m1y1DY8l7 #radiko
04-02 01:04

RT @edward_well: 今、差別的な発言で炎上してる某元幕僚長に対して意見するともれなく、無差別にクソリプやヘイトの猛攻撃を受けるらしい。何だこれ… http://t.co/U17AhNQ1jH
04-02 01:01

@edward_well @ronettes29 こんばんは(^_^)ゞ某元幕僚長もヘイト勢力も、そこまでガイアツの夜明けと一時も早い安倍政権崩壊ご希望(゚o゚;?あくまで主観ですが、ご参考に→http://t.co/l3OnjU6ZAt 早く、倍返しをしたい!(^^)!
04-02 01:01

RT @buriifumiso1: 防衛省幹部天下り89人 三菱重工・東芝など軍需企業に受注額トップに最多の7人http://t.co/NeyoHXMdK4防衛省と契約関係のある営利企業に対し、…天下りが89人…幕僚長らの承認による天下りは598人で、あわせて687人、…軍需企…
04-02 00:44

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2395-a5389edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック