04/01のツイートまとめ

ここでは、「04/01のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @ishin_you: 小百合タソみたいなのは薬にはならんが毒にもならん。オーサカでハシモトくんが選んだ人は毒ばっかりじゃん。そいつらは庇ってばっかり。基準がおかしいわ。
04-01 23:59

RT @jiro2109: @nekogataningen @aquarium7919 いえいえ、どっちゃにしてもロクなもんじゃありませんです。(^^)(^^)
04-01 23:58

@aquarium7919 @jiro2109 ご指摘、ありがとうございます(^_^)ゞ
04-01 23:58

RT @jiro2109: @nekogataningen @aquarium7919 ん?ののちゃんより上にシールさんの方が先輩かな?そしてもう一つ先輩が橋下です。2008年、知事の時に市町村長との意見交換会でメソメソ泣き出して「こっちが泣きたい」と言われてましたね。
04-01 23:57

@jiro2109 @aquarium7919 早呑み込み、失礼しました(+。+)アチャー。ご指摘、ありがとうございます(^_^)ゞ
04-01 23:57

RT @livedoornews: 【天才】母犬が山火事を察知→我が子を守るため深い穴を掘って避難http://t.co/ZLiOjinp4K入り口は泥で埋めて火が入らないようにしていたという。火の勢いが弱まり、目撃者に救助された子犬たちは9匹全員無事だった。 http:…
04-01 23:50

@aniki_z おめでとうございますヽ(^o^)丿!おやすみNASAいませ( ^-^)_旦~
04-01 23:48

RT @aniki_z: 今日は25曲入りの水木一郎ベストオブベストが発売されました。明日は第3次スーパーロボットZ〜天獄篇〜が発売されます。インストでロボットソングを楽しみながらプレイしてみてください。道徳の教材の反響の多さにも驚いています。多くのツイートなどなどありがと…
04-01 23:46

RT @aquarium7919: 橋下信者は「さすが、橋下さん。毅然とした態度だ。」とほめるんだろうが、そもそも、上にシールみたいな明らかに議員の資質が無い者が公認されることが問題。演説ができずに有権者の前で号泣した人間だぞw
04-01 23:45

@aquarium7919 @jiro2109 こんばんはm(_ _)m元祖号泣、野々村氏の後輩登場(゚o゚;?学習能力のなさ、程がありますね(`_´)
04-01 23:45

RT @smoketree1: 都構想のQ&A http://t.co/XCdI0rCbT9“Q.大阪都になると住所変更等は誰がするの?住民負担なの?”“住所変更について手続きしていただく必要はありません。役所で行います。”このQ&Aも変だよね。住所変更に伴う費用を負…
04-01 23:40

RT @mt3678mt: 橋下維新、末期的症状。辞職を要求すべき議員は他にもいくらでもいる。大阪市民がもっとも辞職を要求したいのは、橋下市長その人であろう。【橋下氏、所属議員に辞職要求=本会議欠席後の旅行問題視―維新】(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t…
04-01 23:39

RT @adama310: 橋下徹の肝いりで導入した公募校長など採用された11人のうち、6人が問題を起こして任期前に辞職しています。維新が手をつけた人事はことごとく失敗です。問題のある人材しか維新のもとには集まってこないのでしょうか。
04-01 23:38

RT @naniwakochin: 近畿ブロックの比例復活だから、維新から繰り上がるだけで議席が減らんもんな。「身を切るパフォーマンス」にはうってつけwww“@k66sergeant: 上にシールさんは国会を休んだ次の日に旅行で、橋下最高顧問は議員辞職するべきだと。”
04-01 23:38

RT @adama310: LINEで女子中学生を脅迫するなどの問題行動を繰り返していた山本景という維新の府議もおりました。維新というだけで議員になれる風潮はいまだに存在するのでしょうか。よく考えて投票しないといけませんね。
04-01 23:37

RT @naniwacchi: しかしまぁ、こんなん言うたらあれやけど、この程度の人物に一票を投じる人たちって、一体何考えて生きてるのか理解できない。うえにし小百合さんの演説https://t.co/FQCmsKjHZp
04-01 23:37

RT @ishincheck: これを見て分かるように、橋下維新は都構想を偽装表示して有権者に押し売りした。前々から都構想は高コスト低リターンだと指摘されていた。しかし橋下維新はこれらに耳を傾けず有権者を欺き続けた。橋下徹は大阪府民・市民を騙したのだ。 http://…
04-01 23:37

RT @MatsumotohaJimu: そういえば、大坂城落城と豊臣家滅亡を記念した「大坂の陣400年天下一祭」http://t.co/dxsKRjrhnH とかいうのがあるそうなんだけど、なんなの?ギャグなの? にしては自虐色も一切なく、広告屋とかがはしゃいでる感じしかない…
04-01 23:36

RT @naniwacchi: この時、堺は焼かれました。祝うなんて、縁起でもない気分です。
04-01 23:36

RT @livedoornews: 100RT:【賢い】JR西日本の「酔っ払い線路転落防止策」が海外で話題http://t.co/MQUZwhcn8W「いきなりベンチから線路に歩き出してそのまま落ちる」という行動パターンが大半でした。その驚くべき結果をもとに生み… htt…
04-01 23:34

RT @tokushin37: “@wakei567: (爆笑)→ RT @syouwaoyaji: RT"@YoYoshi33: 安倍首相をゴミ箱に移動しますか? http://t.co/7PMCyEUfOf””えーと…よろこんで ポチッ!
04-01 23:32

@tokushin37 @syouwaoyaji @wakei567 @YoYoshi33 こんばんは(^_^)ゞゴミ箱が、故障しませんようにm(_ _)m
04-01 23:32

RT @GutsWord: 『なやみは つきねんだなあ 生きているんだもの』 by 相田みつを (詩人 書家)
04-01 22:48

@shibatakoutarou 元々は、柴田光太郎さんからの信頼というキャッチボールが続いていたことがきっかけで気づけたことなのです(^○^)/本当に、ありがとうございます(*^▽^*)
04-01 22:47

@shibatakoutarou 春眠暁を覚えず(+。+)アチャー。お体には、ご注意下さい( ^-^)_旦~
04-01 22:43

@shibatakoutarou 血縁や戸籍上には兄と頼める存在を得られなかった私でも、両親からの遺産「他人様の幸せを嘘偽りなく願える心」で、心の内に兄と慕える存在を得られることを実感できました(*´▽`*)
04-01 22:40

@shibatakoutarou こんばんは( ^-^)_旦~どう致しまして(*⌒▽⌒*)
04-01 22:33

RT @aniki_z: なんと!小学校3年生の『どうとく』の教材に登場だゼーット!俺の生き方が子どもたちの教材になるなんて本当かよ⁉︎ http://t.co/npRj0iDUWu
04-01 22:23

RT @livedoornews: 【お早めに】桜前線駆け足で北上…花見ラストチャンスは木曜日http://t.co/sbRePlvSDF西日本や東日本では開花から満開までの期間が例年より2日ほど短く、今年は例年より「花見シーズン」は短くなりそうです。 http://t.…
04-01 22:23

RT @soccerugfilez: まだまだセレ女は付いてきてくれてるんだなアウェー平日でも女子目立つ http://t.co/0qAduxk8QA
04-01 22:23

RT @aniki_z: 少しでも子どもたちの力になれたら幸いだゼーット!まだ新学期が始まっていないので詳しく内容は語れないけど、多くの方々からのツイート、リツイート、フォロー、いいね!などをいただき心から感謝しています。本当にありがとうございます。 http://t.co/t
04-01 22:22

RT @conisshow: ホテルと比べると、学校はこう見える①金を出す側が叱られ、イヤな思いをする②立派な施設を外部に貸す知恵が無い③顧客満足度の幅が大きすぎる
04-01 14:17

RT @conisshow: 安倍総理がバカだっていうのは、日本の国家機密なんだろうな。子どもでも知ってる常識だから、世界にバレてほしくない連中は安倍批判する人たちを一掃したいんだろう。王様は真っ裸で世界を飛び回っては原発と武器を売りまくる恥知らずさ。 http://t.co/
04-01 14:16

@conisshow こんにちは<(_ _)>安倍総理と政権ご一同様のおバカさんぶり、日本社会最大の悪徳「公然の秘密」ですね(`_´)
04-01 14:16

RT @innolifenet: 【エンタメ】父親になったイ・ビョンホン「妻と子供だけは温かく見守ってほしい」       http://t.co/aIozlzbaNX
04-01 13:22

@innolifenet おめでとうございますヽ(^o^)丿
04-01 13:21

RT @GutsWord: 『何をしていようと、結局決めるのはいつだって自分自身なんだ。自分の神殿の、自分の神にたずねなきゃいけない。すべては自分次第なんだよ。』 by ジョン・レノン (歌手)
04-01 13:19

RT @syouwaoyaji: 「責任感足りなかった」過去?現在進行中だろ!!お前じゃムリ!!早く辞めろ!!片山さつき議員“遅刻”「責任感足りなかった」謝罪 http://t.co/HEksrSuaXb
04-01 13:17

RT @aniki_z: NHK WORLD Radio Japónの番組「Buzón de Radio Japón」HPでは番組冒頭のトークを動画で配信中。ぜひご覧下さい!... キャスターはDavidくんとEstherさんだよ。http://t.co/jJjE2jnH2
04-01 12:42

RT @syouwaoyaji: 本当は、「景気回復まだつぼみ、今日は花は咲かないね」首相が官邸の庭で花見「景気回復7分咲き、風に乗せて全国へ」 http://t.co/775T1R9Zxl
04-01 12:42

RT @syouwaoyaji: 「そういった事態を防げなかった。この1点において、テレビをご覧の皆様方に重ねてお詫びをしなければいけないと考えております」「テレビをご覧の官邸の皆様」だろ!!古賀氏「報ステ」問題、古舘氏が「事態防げなかった」と陳謝 http://t.c
04-01 12:11

RT @kimuratomo: 菅官房長官、「放送法、放送法」と言ってるようだが、そもそもその放送法第三条には「放送番組は、法律に定める権限に基づく場合でなければ、何人からも干渉され、又は規律されることがない。」とある。つまり安倍政権や政権与党がTV局に「要請」「苦言」を出すこ…
04-01 12:10

@aniki_staff こんにちわんこソバ(^_^)ゞおつ華麗サマンサタバサ( ^-^)_旦~
04-01 12:10

RT @aniki_staff: テレビ東京にて放送のアニメ『カリーノ・コニ』が最終回を迎えました。最終回記念として視聴者プレゼントを実施!詳しくは公式サイトを見るんだゼーット!... http://t.co/P4JvCJ4TYG
04-01 12:08

RT @aniki_z: 観てくれたみんなありがとう!“@aniki_staff: テレビ東京にて放送のアニメ『カリーノ・コニ』が最終回を迎えました。最終回記念として視聴者プレゼントを実施!詳しくは公式サイトを見るんだゼーット!... http://t.co/qAf8Ed
04-01 12:08

@aniki_z @aniki_staff おめでとうございます(*´▽`*)
04-01 12:08

RT @livedoornews: 【いい話】野良イヌを保護したら「子ネコ」がついてきた? アメリカhttp://t.co/dSLCFwB7ih獣医師によると「子と親をなくした2匹が巡り会ったのではないか」とのことです。 http://t.co/Z2rQFu7zqs
04-01 12:07

@shoko55mmts おめでとうございます(〃'▽'〃)
04-01 12:07

RT @toshiro_komatsu: 津田マガvol.160 力石とジョーの階級差は、こんなことから生まれたなんて。そして「力石の死」を巡ってのやり取りは心を奪われた。まさに舞台裏。ただ単に漫画好きに向けただけではなく、名作への階段を登ってゆくプロセスが見事にあらわれた素敵…
04-01 12:05

RT @umineko338: ひぇぇ何この豪華な津田マガ…涙出た。ちばてつやが語る『あしたのジョー』──日本漫画の明日はどっちだ!津田さんが羨ましい。あしたのジョーファンだよ私。隣りの席の男子が描いてくれたジョーのイラストを下敷きに入れて大事に持ってたほど。もう一回読む。
04-01 12:05

RT @miwasamameigen: 孤独な人ほど愛情が苦手。自分を守ろうとしないで、包み込むような愛情に身をまかせてみては。http://t.co/DwLwlzOBe8
04-01 12:04

(≧Д≦) RT @miwasamameigen: 孤独な人ほど愛情が苦手。自分を守ろうとしないで、包み込むような愛情に身をまかせてみては。http://t.co/InJKgoEVzu
04-01 12:04

RT @LoveToday93950: 【津田マガvol.160】『あしたのジョー』梶原氏バージョンのラストシーンというのが存在したとは。でもやっぱりラストはあれを超えるものはないと思います。しかしまさか何十年も経った今こんなふうに裏話が聞けるとは!カンゲキです!美内さんもいい…
04-01 12:01

RT @SO_C: 津田マガVol.160を読んだ。2本のメディア/イベントプレイバックには『あしたのジョー』の作者と『ガラスの仮面』の作者が登場。『あしたのジョー』はいまさら言うまでもないけど面白い。『ガラスの仮面』は読んだことないけれど、ちょっと興味出てきた(でも冊数多いか…
04-01 12:00

RT @miwasamameigen: 幸せ不幸せは、「どんなものを手に入れたか」では決して測れません。「ああ、ありがたいな、幸せだな」と思える心がないかぎり、何をどれほど手にいれようと不幸のままです。http://t.co/ez0fCyiuEw
04-01 12:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2394-bc3e873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック