03/29のツイートまとめ

ここでは、「03/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @ishincheck: 大阪維新の会の地方議員って、たしか「1期限り」って言っていたよね。なんでまた出馬してるの?気持ちが悪い・・・
03-29 22:26

RT @skaparapara: このポスター良いですね。大阪市の方は都構想に反対した方が良いでしょう。とりあえず、住民投票には反対に票を入れた方が良いですね。少し、冷静に考えれば分かると思います。#saveosaka517 http://t.co/MwBUh4o1pJ
03-29 22:25

RT @GutsWord: 『あらゆる戦争は悪だと思っています。戦争にいい戦争なんてありません。私たち老人は、そのことを語り継がなければなりません。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
03-29 22:24

RT @wararakkun: 大阪市・民間人校長:また辞職- 毎日新聞 http://t.co/FhE0Zh6inZ 橋下市長に呼応してやってきた無免許公募校長の低俗さ無責任さの一事をもってしても橋下市長のやることのけた外れの間違い、税金の無駄遣い、次世代への実害、そこへの無…
03-29 22:22

RT @k1225jp: 大人に成り切っていない。@naniwacchi: @toronei 橋下維新って、何でも「うまく行かなかったら誰かのせい」なんよなぁ。作ったのは役所だ!決めたのは議会だ!選んだのは市民だ!で…。そして、その都度それを正当化するために、レッテル貼った相手…
03-29 22:21

RT @heibay: 今日、都構想反対デモに出てきたけど、・ゴミは有料化になる・国保は上がる・水道料金が上がるこの3つは訴えるべきやね。
03-29 22:21

RT @AdrMonk: @min_ino_koe お疲れさまでした。デモの後もウロウロして、今帰宅途中(;^_^A次回はさらに人数が増えてほしい。
03-29 22:20

RT @GutsWord: 『かんがえてばかりいると 日がくれちゃうよ』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-29 18:48

RT @koikekazuo: 若い人に言いたいのは、夢や希望が打ち砕かれたら、さっさと次の人生を生きるのだ。人生、二毛作ぐらいは当たり前。長生きすれば三毛作ぐらいいけます。そンなに悲観的になりなさンな。僕の好きな言葉「楽観的になりたければ、客観的になれ」。(小池一夫)
03-29 18:47

RT @koikekazuo: 「思考の整理」が出来ない者は、クリエイターにはなれない。着想ばかりを落書きのように書き散らかしても、一本の作品を作り上げる事は出来ない。「何を残して何を捨てるのか」思考の整理が出来る事が才能でありセンスだ。整理が出来ると、自ずとやるべき事が限られ…
03-29 18:46

RT @naniwacchi: 橋下維新のやり方って、ほんまこれやわ。授業中は「なぜ分からないのか」と子供をシバき上げ、給食の時間になれば「ええから黙って食え」と強要する。暴力教師そのもの。
03-29 18:45

RT @conisshow: シェアハウス業界はソーシャルデザインやソーシャルビジネスという言葉を知らなくても、賃貸物件を社会的価値の良いものへ変化させてる。シングルマザーが子育てシェアできる物件などは良い例。ソーシャルデザインを加えれば、もっと運営がしやすくなる http:/…
03-29 18:28

RT @red_komaru: ここのところ、維新が毎日折り込みチラシをいれてるんだけど「大阪市のスネをかじって堺を活性化!」と書いてあるようにしか見えない
03-29 18:24

RT @SADL_OSAKA: 大阪つぶすな!ドラムデモ出発 #saveosaka517 http://t.co/wwJD5EJWHO
03-29 18:23

RT @livedoornews: 【激アツ】3月31日は「夏日」の予想 半袖の準備をhttp://t.co/3VhTQaYsI1昼間は半袖でよいくらいです。 http://t.co/tQ2rG9Bklo
03-29 18:20

@EG_Hiroshi 香取ヒロシさん、こんばんは(*゜▽゜)_□私の地元、栃木県北西部はつくしが一斉蜂起しています(^o^)気圧の上下の激しさに心身の調子も左右されやすい時期なので、お互い注意ですね(^^)人(^^) http://t.co/0V5JrVNrQw
03-29 18:19

RT @aniki_z: 下に日本語で詳細El 27 de marzo apareceré como invitado en el programa “Buzón de Radio Japón” de NHK WORLD Radio Japón. Se... http://t.…
03-29 11:36

RT @moriirograffiti: Social Change Online~社会変革を可視化する~ 紙が更新されました ! http://t.co/UFWcbvtWVg おかげで @investmentpaper @nekogataningen @htbtr_forei
03-29 11:17

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2390-ef3cb785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック