03/18のツイートまとめ

ここでは、「03/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @livedoornews: 【眠い】きょう3月18日は「世界睡眠デー」 いっぱい寝るぞ!http://t.co/9vNo1h3v18日本人の睡眠時間は世界と比べてみると、かなり少ないと言われています。睡眠時間を見直してみましょう。 http://t.co/7Q6q
03-18 12:14

@mledika 早速のお返事、ありがとうございます(^_^)ゞ
03-18 06:27

@mledika おはようございますm(_ _)m私の生まれ育った今市市も、小泉政権下の大合併で地図から名前を失いました(;_;)
03-18 06:25

RT @mledika: 顔写真を出せ!実名報道しろ!魔女狩りの心理を彷彿させるような集団ヒステリーのような感じ。。。
03-18 06:24

RT @mledika: 少年犯罪がニュースになると、実名報道すべきなどと叫ぶ人の人格は何でできているのだろう。
03-18 06:24

RT @mledika: 安倍テンプルにハンマーパンチ!石破のみぞおちに強烈なアッパー!石原しんだたろうに腕ひしぎ逆十字!岡田の喉元にウエスタンラリアット!小沢の頬に往復ビンタ!...そんな願望がよぎる、この頃。。。つまらない世の中になってきたな。爆!
03-18 06:24

RT @mledika: 詐欺師の標本。爆!この冷酷な男を絶対に信用しない。あきれてものが言えないとは、ぬくぬくと踏ん反り返ってるお前のことだよ。。。 http://t.co/wjmY5RMos2
03-18 06:23

RT @shinsugok: サンゴ。誰が取るかで、報道が異なる。中国船が取ると泥棒で環境破壊。辺野古で米軍の下請けが破壊すると、お咎め無しで日本のためなんだね。環境破壊は人間の破壊。で、原発事故を起こしたものは、いまもってだれもお咎め無し。そんなのありか?
03-18 06:23

RT @mledika: 生活保護費は最低賃金より高いので見直すべきと主張。回路がプラスマイナス逆に接続されてる。左目と右目が逆だもな。爆!定められた最低賃金が「生きるか死ぬか...」を下回っていていいのかよ...http://t.co/wv48KPNjtA http://t…
03-18 06:22

RT @mledika: もしも、国会議員のなかに、税金から貰い過ぎなので一部返上します...なんて言う奴が万が一いたとしても、それは公職選挙法の寄付行為にあたるのでできない仕組みになってる。あぁ、でもそんなマトモな奴は国会にいるわけねーな。爆!
03-18 06:22

RT @milkteaemon: 人間として他人を傷つける行為はやりたくない。まして武器を持って人殺しに加担する兵士になるなどもってのほか。もちろん武器で儲ける商売だけは許せない。もちろん自分だけでなく大切な人たちにもやらせたくない。#反戦 #武器いらない #護憲 #平…
03-18 06:21

RT @tchiezinha: ネットを見る環境にない実家の母に、写真を添付してメールした。ショックで泣いていた。本土の人達にこそ、知らせないと。<社説>海保艇追突 事故責任うやむやにするな http://t.co/usIV9cU6rL http://t.co/sJpBkc
03-18 06:21

RT @tchiezinha: 腸が煮えくり返る。女性を3度も水中に沈めたこの海保は、GBに引き上げてから「僕のおかげで助かって良かったね」とわざと何度も言ったそうだ。言葉によるセカンドレイプそのものではないか。人権蹂躙をくり返す彼らに、同情の余地はない。 http:…
03-18 06:21

RT @mariyatomoko: おい。私達庶民は、自分で働いたお金の中から、被災者の方達に寄付してるんです。明日は我が身。困った時はお互い様。少しでも力になれれば。そういう想いで、Tシャツに絵を描いて売り上げを寄付したり、新品の毛布やダウンを送ったり、炊き出しをしたり。。。…
03-18 06:21

RT @mledika: 軟弱でめろめろなフォークソングにおぼれまくった団塊世代の諸君!すっかりなりをひそめたゲバ棒世代の腰抜け諸君!赤提灯で一杯ひっかけて...「近頃の若いもんは...」なんて言ってたらぶっ飛ばすよ。爆!
03-18 06:20

RT @mledika: 今年1月17日には阪神淡路を忘れ中東歴訪中に、大盤振る舞いでIS挑発。武器を売って大儲けの軍需産業を従えて...今度は国連防災会議で4,900億円拠出、寄付をするとのたまった。「安倍イニシアチブ」だってよ、バカじゃねーの、産経。。。http://t…
03-18 06:20

RT @mledika: 木っ端微塵にぶち壊したほうがいいと思うが...まぁ色んな思いがあるのかも。それにしても撤去費用410万円も計上してどうすんの。めでたしめでたしって酒盛りでタコでも食うつもりかよ、町議会。http://t.co/1SMXdmrFHw http://t…
03-18 06:20

RT @mledika: ヘイトスピーチについての法規制について、「表現の自由」との兼ね合いがあるので難しい...なんて言ってる人に、「表現の自由」について理解してもらうのはもっと難しい。。。
03-18 06:19

RT @mledika: 漫画はニューヨークタイムズ作。ISISかざして戦争法制まっしぐら!おバカなアメリカ人にもわかる...あべちんのバカっぷり。それと日本国民のバカっぷりか...いや安倍信者のバカっぷりだな。創価学会も... か? http://t.co/D63
03-18 06:19

RT @tenkijp: 【全国の天気】(18日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 九州に発達した雨雲が近づいています。九州は断続的に雨が降り、午前中は雷が鳴ったり、局地的に激しく降る.. http://t.co/tTzQcENfoW
03-18 06:17

RT @gandhimeigen: 幸せとは、自分が考えていること、言っていること、そしてやっていることが調和しているときのことを言います。  http://t.co/saK8svt1y9
03-18 06:17

RT @deguuuuuuupi: 先生になった時に、いつか自分の生徒に見せたいなと思って、いっぱい写真撮りました。こんな綺麗な海が「あったんだよ」じゃなくて、「あるんだよ」って生徒に言いたい。工事とめたんだよって。#沖縄 http://t.co/zgS11xqvfE
03-18 06:15

RT @yuiyuiyui11: 辺野古に軍港を作ろうとしていることが発覚。オスプレイも装備でき強襲揚陸艦が着岸できるよう、計画を密かに変更。変更理由を答弁出来ない中川大臣、安倍総理。/報ステ http://t.co/kunLHqIJtb
03-18 06:15

@yuiyuiyui11 @ronettes29 おはようございますm(_ _)m姑息にも、程がありますね(*`Д´*)!!!
03-18 06:15

RT @kuroda06sayuri: "@show_you_all: これ程に幼稚な政権が存在したことは、日本の歴史上ない。その原因の一つは‥真実を追求しようとする報道機関のジャーナリズム精神の欠如と、それを良しとしている有権者にある。見ろ!この恥ずべき男の顔を! http:…
03-18 06:13

RT @mledika: 戦闘に巻き込まれて犠牲になった人たちの死体の山の画像とか無残にもバラバラになったり頭が吹き飛ばされたりした子どもたちのご遺体の画像をネットにアップする人の気が知れない。それをさらに拡散シェアする人は気が触れているとしか思えない。
03-18 06:13

RT @kenkenir: 内閣支持率46%。不支持33%。人質の命を利用して吊り上げた支持率も早速下がり始めました。ただ、遅いな、下がる速度が。世論調査―質問と回答〈3月14、15日実施〉 - 朝日新聞デジタル http://t.co/8RDxgczmyx
03-18 06:12

RT @SANNGATUUSAGINO: アメリカはんは、集団的自衛権は、ちゃんとしてほしいけどのそれはアメリカはんの想定する範囲内でだよねえ。八紘一宇は、完全にアメリカはんの想定の範囲外。アメリカは、痛し痒しちゃうか。こんなアホしか、集団的自衛権の推進者がいないのかしらねえ(…
03-18 06:12

RT @horiris: 自民党 安倍政権は、三原のとんでもない地雷を踏んじまったようだ。ジワリジワリと海外にその暴言が広がりつつある。
03-18 06:12

RT @f01fc53735f6423: ここで名前出される #TMNetwork もとばっちりだよなぁ選挙戦最中にコンサートデートしていた  #三原じゅん子 女性局長(週刊文春) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/xuWcvKvw2M
03-18 06:06

RT @0311trinity: 「国会議員を目指した理由のひとつ」#子宮頸がんワクチン の普及政策が売り物だった #三原じゅん子 が、HPから関連の記事を一切削除http://t.co/puSScU9W1lこの「危険性」記事も消えた。議員を続ける上でもう不要らしい http:…
03-18 06:06

RT @SeriousTom1: 脳味噌が発酵一憂三原さん#ネトウヨ川柳 #三原じゅん子
03-18 06:05

RT @pickword_matome: 【三原じゅん子】急上昇ワード「三原じゅん子」のまとめ速報 http://t.co/K5RZx9tpn8 #三原じゅん子 #2ch #まとめ
03-18 06:05

RT @buzz_wadai: 今話題の「三原じゅん子」まとめ http://t.co/O1ddPQd7qA #三原じゅん子 #2ちゃんねる
03-18 06:05

RT @fuantei_workers: 『三原順子命、八紘一宇、夜露死苦…』(笑) #三原じゅん子“@mimipinpi: @fuantei_workers @hanayuu 多分、入ってるw くらいヤバイです。
03-18 06:05

RT @tee21c: 国柱会なる日蓮系カルトが編み出した八紘一宇を再び公の場で聞く事になるとは。いかにも宗教政党と融合した自民党の末路っぽい。#八紘一宇 #三原じゅん子
03-18 06:05

RT @kkumenara: #三原じゅん子 ほとんど宗教だな。さもなければ誰の台本? #八紘一宇
03-18 06:05

RT @kittyu2011: (*^~^*)「八紘一宇」発言でネットに色々湧いてるなw→【三原じゅん子】「八紘一宇こそが日本の取るべき道」参院予算委 2015.03.16 - http://t.co/kS0kM4aPKc #国会 #kokkai #三原じゅん子 #八紘一宇
03-18 06:04

RT @shirokuma1174: 単なる中坊の卒業シーズンの為のリップサービス?#三原じゅん子
03-18 06:04

RT @ochabashira3: もうほんと、国会で喋ってるお方は、何か別の拠り所にすがってる。そうとしか思えないです。 #三原じゅん子
03-18 06:04

RT @ricefield311: 誰なんだよ、こんな人を国会議員なんかにしたのは!#三原じゅん子
03-18 06:04

RT @sato56yoichi: @sato56yoichi 何せ、2600年記念である。三原はずうっと日本と天皇の指針だったような事をを言っていたが、勿論トンデモである。#八紘一宇 #三原じゅん子
03-18 06:04

RT @zezi_st: 「夜露死苦」とか「仏恥義理」のノリで「八紘一宇」使われるとこちとらたまったもんやないで。"We should have a pride to reign all the world" って公の場で発言したの自覚しとんかなこの人。#三原じゅん子
03-18 06:04

RT @naocchispkk: 八紘一宇という言葉を軽々しく使ってしまう姿勢は浅はかとしか言いようがない。#アベハラ→#三原じゅん子 議員、大日本帝国の政策標語「八紘一宇」こそが日本のあるべき立ち居振る舞いであると熱弁 http://t.co/6JPhGWKtRY http…
03-18 06:04

RT @akiralrv: 現行憲法の基礎にあるポツダム宣言を全否定する八紘一宇を誉めそやす、#三原じゅん子 参議院議員は憲法99条違反で弾劾し、国会の責任において、国会から除名するべきだと思う。日本の侵略戦争の根底にある八紘一宇を賛美することは、断じて許されない。どうしてマス…
03-18 06:03

RT @namakoz: 三原じゅん子議員に関する対照的なツイート#三原じゅん子 http://t.co/a5USOi9zab
03-18 06:03

RT @0311trinity: 「#八紘一宇」持ち出した #三原じゅん子 氏に沈黙する国会の異常https://t.co/99lNxXApky https://t.co/xUajirSn76 中国・東南アジアへの侵略を正当化したスローガン。国民まで黙認すれば、国際社会から“日…
03-18 06:03

RT @Z_PIPPA: @kohjohcho ある年代から下の方は、ヤンキーについて知識がないでしょう。『2分で分かるヤンキー講座』https://t.co/2Id2Fj5F6Uを見ると、工場長さんの絵は宗教画のレベルで決まり事を守っているのが分かります……ってか?…
03-18 06:02

RT @shinichi_morita: #三原じゅん子 議員の八紘一宇発言、なぜ租税回避問題で?と書き起こし http://t.co/5z4WpEAb4m 見たら『総理こそがイニシアティブをとって提案すべき、世界中に』と絶妙ほめフレーズ。そうか「太鼓持ちの達人」政界編かァ …
03-18 06:02

RT @bob_sencho: 三原先生、blogで例の件綴られてたがWiki以上の事は言わなかったな、それはプロの弁士の仕事じゃないよ、Wikiで十分 #三原じゅん子 #八紘一宇三原じゅん子「「八紘一宇」とは」⇒ http://t.co/Kc8nyZHMCu
03-18 06:02

RT @kaishin_party: #八紘一宇 という言葉は、1903年に日蓮主義者の #田中智学 が創った造語で「法華経の力で世界を安寧足らしめる」程度の意味しかない。ただし、 #三原じゅん子 は恐らく日本陸軍、のち日本政府が使った大東亜戦争の標語の意味で使っただろう。ht…
03-18 06:02

RT @Chirobe: @nekogataningen こんにちは。それでもパートナーから逃げなければならない事情に陥った場合、女性が経済的に自立出来なければ困りますからね。社会としては女性も働くという方向に進んで正解だと思います。その方が選択肢が増えると思うので。
03-18 06:01

@Chirobe おはようございます。パートナーから逃げなければならない事態だけでなく、パートナーの収入だけでは生活が成り立たなくなる事態がいつ誰の身に突然起こっても他人事ではない今日この頃。なので、結婚は経済的自立の達成後と考えていましたが心身の健康を崩して今に至ります。
03-18 06:01

RT @livedoornews: 500RT:【異常な破壊力】関西弁版ジブリ映画のセリフがおもしろすぎるhttp://t.co/X8eq0xON7q「メイのバカ、もう知らない!」が「メイのドアホ!もう知らんわボケェ!」と聞き覚えのあるセリフが関西弁に。 http://t…
03-18 04:22

@livedoornews インパクト、大き過ぎますねヽ(^0^)ノ
03-18 04:22

RT @micro_meigen: すぐに言葉なんかにはできないのがこの思いってやつなんじゃないのかな。 俺はそれがまっとうだと思うしとても普通のことだと思う。 言葉にすぐできる方が僕は嘘くさく感じるよ。
03-18 04:12

RT @micro_meigen: 大きな目的、それが大きければ大きいほど どんなことでも、なんでも自分からやらせていただこうって思いに達することができる。小さいなプライドなんかすぐに手放して。
03-18 04:11

RT @GutsWord: 『あなたは、この世にのぞまれて生まれてきた大切な人。』 by マザー・テレサ
03-18 04:11

RT @soccerplayerbot: サッカーは戦争だ、などと言う奴は、本当の戦争を知らないんだ。 ボバン(元クロアチア代表)
03-18 04:11

RT @asahi: 大阪府教育長に向井氏 中原氏の後任、府議会が同意 http://t.co/YqH3WSdzmU
03-18 04:11

RT @k66sergeant: 地名の話でいえば、広島の豪雨災害を思い出してほしい。被害が大きかったところのかつての地名。再開発で名前が変わってしまったけれども、そこには歴史があるんだよ。
03-18 04:10

RT @j_pinehill: 本来は「久太郎町四丁目」と町の名称として固有名詞なんで横書きでも漢字表記。 RT @ayap5: @jiro2109 @mitsuru_kuroda @ourosaka 聞いたこと無かったですけど( ̄。 ̄;)
03-18 04:09

RT @mitsuru_kuroda: 繰り返す。だから地名というのは大事なのだ。東西南北とか湾岸とか言ってる馬鹿どもめ
03-18 04:09

RT @ayap5: @jiro2109 @mitsuru_kuroda @ourosaka @j_pinehill ホントだ~ http://t.co/XPp5A1RLld
03-18 04:08

RT @sayokonobuta: 就活に関する私のインタビューは朝日新聞3月16日全国版に掲載されたものです。
03-18 04:08

RT @micro_meigen: そこでただ悔しがってんなら、ジェラってんなら、そんな時間はぶっちゃけ もったいないから、思い切り相手を褒めてあげなよ。「いいね」「素敵だね」「今日の洋服もすげえカッコいいね!」ってさ。それでそいつが 嫌な顔したって心では嬉しいに決まってるだろ…
03-18 04:07

RT @GutsWord: 『きみはかんちがいしてるんだ。道をえらぶということは、かならずしも歩きやすい安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。』 by ドラえもん
03-18 04:07

RT @sayokonobuta: 満開のミモザ、すごい迫力! http://t.co/ytYrkTIaSA
03-18 04:07

RT @nhk_NEWSWEB: 鎌倉千秋です。今日はSNSに関わる2つのテーマを取り上げました。スマホ1つで、世の中がどんどん変わっているのは事実ですね。変化に追いつけない部分もあり、また課題も多いことがよくわかる30分でした。22日(日)NHKスペシャル・追跡プロジェクト、…
03-18 04:05

RT @miyou0122: 信田さよ子さんの記事。まず経済的に自立させる事が大事と書いてある。説得力がある。 http://t.co/LanVSlMdXq
03-18 04:05

RT @jiro2109: 住民投票の説明会の入り口でまさか金属探知や持ち物チェックはしないだろうな。施策の説明をするのに市民に足を運ばせておいてテロリスト呼ばわりは許さない。SPも置いて来い。それができないなら来るな。お家で震えてろ。
03-18 04:03

RT @conisshow: 成功した人を見て、あの人には才能があったからと判断するなんて浅はかだ。才能があっても埋もれている人はたくさんいるし、才能がなくても売れたり、知名度を上げる仕組みはある。才能に悩むより、やりたいことに必要なことを粛々とやればいい。
03-18 04:02

RT @j_pinehill: 大阪市の選挙人の投票の投票資格は橋下氏にはありません。そんな人物の警備費を公費負担までして虚偽と罵倒を市費負担する必要は皆無。RT@ishincheck: 大阪市民は橋下徹にナメられているのです。大阪市民は、豊中市民の橋下徹にナメられているのです…
03-18 03:19

RT @syufu03: 皆さーん、今度の統一地方選の大阪維新の会の候補はこちらになっておりマース!!よーくみてくださいねぇー!!でもって徹底的につぶしましょう!!http://t.co/vJKgNxOsTW
03-18 03:19

RT @yuki_k1: 公明の連中は死ぬ気で都構想反対運動をやれ。学会員全員に反対票を投じるよう動員をかけろ。それがせめてもの償いだ。政治の話で感情的にはならんようにしてるけど今回の公明のふざけた対応にはめっちゃ頭にきてる。@ytsuji2001 の他人事感あふれるtweet…
03-18 03:18

RT @j_pinehill: 人でなしだとはあまりな言い分ですね。セキュリティゲートだとか、物々しい警備だとかだと、市井の民草は来れないですもの。明らかな障壁です。大都市局職員だけなら不要。RT 家族まで脅されてるのに腰抜けとはあまりに言い過ぎですよ。そんな人でなしでしたとは…
03-18 03:18

RT @GutsWord: 『明日のことを語れるヤツはゴマンといるが、昨日までのことをキチっとやれるヤツはほとんどいないんだよ。』 by タモリ(タレント)
03-18 03:17

RT @tenkijp: 【全国の天気】(17日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 本州付近は高気圧に覆われ、広く春本番の陽気となります。九州から関東、東北にかけてはおおむね晴れるでし.. http://t.co/7p3XEF6Z0u
03-18 03:15

RT @gandhimeigen: もし、ただひとりの人間が最高の愛を成就したなら、それは百万人の人々との憎しみを打ち消すに十分であろう。  http://t.co/GOY8JyFweo
03-18 03:15

RT @micro_meigen: 時間があるから成し遂げれるんじゃない。むしろ時間のない中でどうやってその時間を捻出するか、創意工夫する中に濃縮された大切な時が生まれる。
03-18 03:15

RT @GutsWord: 『人生は何度だってリセットできんだよ。 俺を見ろ! 笑え! 笑って泣け!』by 江頭2:50
03-18 03:14

RT @soulflowerunion: 美浜原発1・2号機と敦賀原発1号機 廃炉決定へ (NHK 3/16)http://t.co/yyc8Dhlhg5若狭湾に残すところあと11基。
03-18 03:14

RT @asahi: 驚きも悲しみも表現 文楽人形の動きヒントにロボット http://t.co/GfxaruZZwE
03-18 03:14

RT @asahi: 自衛隊の海外活動拡大、反対52% 朝日新聞世論調査 http://t.co/GcNfXatK4O
03-18 03:14

RT @wataame_hare: 絶句。まさに時代錯誤の極右政党。自民・三原じゅん子氏「『八紘一宇』こそ日本のあるべき立ち居振る舞い」 http://t.co/uvnWraipmF
03-18 03:14

@wataame_hare @ronettes29 こんばんはm(_ _)m 三原じゅん子 氏発言、公式サイト http://t.co/qAvotrXWgd からして独裁マンセー体制そのものな内容ですからね( ̄△ ̄) #三原じゅん子
03-18 03:14

RT @oomorishoji: 三原じゅん子さん、あなたは本当に「八紘一宇」の事がわかって言われたのでしょうか。この「4文字熟語」のためにどれだけの命が奪われたことか!三原じゅん子議員 予算委員会で「八紘一宇」発言。ネットで批判殺到 - NAVER まとめ http://…
03-18 03:07

@oomorishoji @ronettes29 こんばんはm(_ _)m当事者意識のなさというか、生兵法はケガの元も甚だしいです(`Д´)
03-18 03:07

RT @natsuhikowatase: 辺野古新基地建設を止めるためには、あなたの力が必要!やれることはたくさんありますよ。→http://t.co/ZOFGYnoobu @youtubeから
03-18 02:58

RT @naka8952: 公明党は自民党の武器輸出について抗議もしなければ遺憾の意も表明しない。さらに自衛隊を世界各地で起きる紛争に参加させ「今現在戦闘が起きていなければ」紛争当事国でも参加できるとする危険極まりない安倍政府案に対しても奇妙に腰の引けた議論しか挑まない。公明党…
03-18 02:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2378-80cb133a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック