03/14のツイートまとめ

ここでは、「03/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @Dethtooldo: 良い人そうに見えるけど悪人でしょ。進んで露悪的なことやるネトウヨと違って自覚がないだけで。
03-14 23:58

RT @yagiyagi0419: 鳩山氏の行動はまあ、ともかくとして・・・正当な選挙もせずに勝手にデモをやり、クーデターを起こした相当に暴力的で質の悪い人達、特にユダヤ人協会はネオナチが参加する政権は断じて認められない、としてオバマ大統領を非難しています。
03-14 23:58

RT @nene55nb: 新中野! http://t.co/uirbk5bwtQ
03-14 23:57

RT @meigenbot: 成功した人間になろうとするな。むしろ、価値のある人間になろうとせよ。 (Albert Einstein) http://t.co/oOV9669dbO
03-14 23:14

学校のカイダン最終回、視聴中☆彡B'Zさん熱唱のエンディングテーマに元気づけられることも多かったけど、私は劇中歌の静かな調べの方がずっと深く心の底に沁みます(/_;) #学校のカイダン
03-14 21:39

RT @shibuyanojiren: 【公開勉強会】野宿者排除の一方で、セクシャルマイノリティを歓迎する渋谷区。2つの動きは決して矛盾しません。通底する論理は何か、迫っていきます。『同性パートナーシップ証明と野宿者排除~渋谷区・人権・使い分け』 3/20(金)19時〜ht…
03-14 21:31

RT @yonobaka: この後23時から「よのなかばかなのよ」久しぶりの生放送!今月のテーマ「卒業」から、今夜は「親友」に注目!そもそも親友って何!?あなたの考える親友の定義は?また、親友との思い出!私の親友はこんな人!など教えてください☆メールのあて先は ataru@ba…
03-14 21:29

RT @nhk_news: 【原発事故 4年目の決断】 福島第一原発の事故から4年。避難を余儀なくされた人たちは今決断を迫られています。NHKはアンケートを実施。避難区域内の上空映像と共にお伝えします。http://t.co/6TpgI2VwJO #nhk_news
03-14 21:22

RT @abfly: これがホワイトデーのプレゼント(•⌓• ) RT @Yukaly 隅っこに目玉おやじ https://t.co/5JGUy0E5xL
03-14 21:21

RT @nkstnbkz: 医療職でも看護や検査などの医師以外の職種では、専門性より何でも屋が好まれる。一方米国では専門に分科されて医師の替わりを務めている。コスト削減だけが理由ではない。医師という職名では絶対にできない仕事があるのだ。/bot
03-14 21:17

RT @nhk_news: 【今夜のニュースウオッチ9】戦時中の日系カナダ人たちが差別を乗り越えながら続けたバンクーバーの朝日軍。約100年の時を超えて再結成されました。今に通じるフェアプレイの精神をお伝えします。
03-14 21:16

RT @conisshow: 『よのなかを変える技術』(河出書房新社)の購読者には、著者がソーシャルデザインに関する相談に応じます。通常1時間で1万円の相談料金が初回のみ0円。2015年12月31日までの期間限定。http://t.co/KsmfwdfgCW http://…
03-14 21:16

RT @conisshow: 同性愛反対デモなんて、スルーで十分。
03-14 21:15

@conisshow こんばんは(^_^)ゞ金持ちケンカせず、無関心はむしろ最大の憎悪戦略ですね( ̄∇ ̄)
03-14 21:15

RT @Yukaly: #目玉のおやじ提灯 #目玉のおやじ #ゲゲゲの鬼太郎 #提灯 !!!!!!!!👀 https://t.co/JOtV95cVVk
03-14 21:12

RT @Yukaly: #鬼太郎茶屋 #ソフトクリーム #目玉のおやじ と 11周年チョコトッピング https://t.co/1bfqP5V43m
03-14 21:12

@conisshow こんばんはm(_ _)m学校のカイダン最終回、放送開始ですね(◎-◎;)いつも以上の狂気と熱気、そして闘志を感じます(*`Д´*)! #学校のカイダン
03-14 21:11

RT @mas__yamazaki: ご教示ありがとうございます。「竹田恒泰氏から『人権』を教わる人が、将来神社の宮司になる」という断定部分を撤回し、皇學館大学の皆様に深くお詫びいたします。@110K_7
03-14 20:58

@mas__yamazaki @ronettes29 @110K_7 こんばんは(^_^)ゞ誤解が解けて、よかったですね(*⌒▽⌒*)
03-14 20:58

RT @conisshow: ヤフー、1日で約290万人が「3.11」と検索--前年より多い約2900万円を寄付へ http://t.co/qg0qmoEd0q たった290万人…。たった2900万円…。そう見るのが、企業の規模とその仕事を天秤にかけた評価だと思う。
03-14 09:47

RT @bienrikiriki: 安倍が怖がってるんだからそりゃ、菅も翁長知事を怖がらないと。めちゃくちゃなごり押し偉そうな顔して、逃げ回る菅、かっこ悪すぎ。 / @atsushi_mic 第三ゲート http://t.co/1734LfUdQ5 | 02:51経過
03-14 09:47

RT @kentarotakahash: 25年位前に、僕が「音楽よりも音響」と言い出したのも、そのあたりに結びついている。かつ、そうした思考が得られたのは、クラブで踊りながらだった。音楽に付随する様々な情報(その最大のものは音楽家についての情報だ)に患わされることなく、「音だ…
03-14 09:47

RT @kentarotakahash: ダンス・ミュージックというのはインテリジェントなものだと僕は考えている。というのは、ある種、科学的なケミストリーによって、新しいリズムが生み出され、更新され続けていくものだから。
03-14 09:46

RT @kentarotakahash: これは個人的な実感には過ぎないと思うが、本当に物が考えられるのは眠っている時、踊っている時、あるいは自転車に乗っている時であったりする。
03-14 09:46

@urokosmile @ronettes29 おはようございますm(_ _)m「もし自分が虐殺される側になったとしたら」の想定もできないのでしょうね(*_*)
03-14 09:45

RT @urokosmile: 係長は「勉強不足ですみません」と謝ったのだそうだ。日本の学校が行ってきた歴史教育の結果がこれだ。
03-14 09:44

RT @urokosmile: 友人が、川崎市の防災危機管理部に「関東大震災のときにデマによって朝鮮人たちが多数虐殺されたが、その反省にたって震災時外国人差別による扇動などが起きないよう施策に反映しているか」と質問したところ、係長は虐殺を知らないと答えたのだそうだ。昨日聞いた話。
03-14 09:43

RT @ecdecdecd: 渋谷区: 渋谷区応援!みんなにやさしい日本を目指して、『同性パートナーシップ証明書』を実現してください!Let's take action and make a change starting f... https://t.co/9xGnUcQPzH
03-14 09:42

RT @hurati: 「庶民よ。お前たちは死ぬ寸前の処で生き伸びてろよ。生活保護なんて考えるなよ!」by 日本政府--日本の富裕層トップ1%が世界一富を拡大、ワーキングプア30万人増、貯蓄ゼロ19%増(2012-13)(井上伸) - http://t.co/xtvg11VS2O
03-14 09:42

@naagita @ronettes29 おはようございますm(_ _)mご指摘のネコババミクス、サギノミクスやピンハネミクスとも言えますね(`_´)
03-14 09:40

@crac9shu @ronettes29 おはようございます(^_^)ゞ私も、賛同の署名をさせていただきました(*⌒▽⌒*)
03-14 09:37

RT @crac9shu: 「今回の渋谷区の条例は、日本で暮らす多くのLGBTがずっとずっと待ち望んできた希望の光なのです。」「ぜひ、いっしょに、渋谷区の取り組みを応援していきましょう!」署名しました。 https://t.co/RKf2xQA4FA
03-14 09:30

RT @_kyzka: 新国立競技場でハイテク補助金出す前に…"津波で家を失った高齢者や貧しい人々がまだ新しい家に移っていない状態なのになぜ東京は2020年五輪のために派手な競技場を建設しようとしているのか"進まぬ震災復興 東京五輪が奪う…http://t.co/3b
03-14 09:29

@_kyzka @ronettes29 おはようございますm(_ _)m震災発生直後、我先に海外逃亡した分際で被災地を汚染地帯する輩を教育者が正義の味方扱いしている有り様ですからね(`Д´#)
03-14 09:29

RT @roarmihoko: 昨日大胡のおばあちゃんが、群馬の森の朝鮮人追悼碑撤去問題について「非業の死を遂げた人を悼むのに、どこの国の人かとか関係ない。」「沢山連れて来られて穴を掘る作業をさせられてたのを、自分もこの目で見た、なかったことにできない。」と。歴史修正はこういう…
03-14 09:26

RT @soccerplayerbot: ボールをもっとかわいがれ。ボールを嫌えば、ボールも君を嫌う。ボールになじみ、ボールから自由になれ。 クラマー(日本サッカー界の父)
03-14 09:19

RT @GutsWord: 『数学は哲学です。すべての事象・物事はすべて数字で説明できます。生きるもの全ては数字に支配されている。』 by 北野武 (タレント)
03-14 09:18

RT @aniki_z: 昨日の新曲のレコーディングはオープン、エンドともに良い曲でした♬いずれイベントやライブなどで披露しますね。今日は某番組のロケだよ。Pura Vida Z!!!
03-14 09:18

RT @bcxxx: 一度バカの文明が作り上げられてしまうと、壊してサラ地に戻すのは並大抵のことじゃない。ヒッピー文明の残滓を見ろ。未だに新しいバカを量産し続けている。ハチ公前の選挙フェスもそうだろう?イスラム国を掃討するよりもっと大変なんだ。
03-14 09:09

RT @bcxxx: 【拡散】安倍晋三に総理大臣を辞めて欲しいと思う人はRT。
03-14 09:05

RT @Japanese_Joke: 池乃めだかメソッドとは?殴られた後、「今日はこれぐらいにしといたるわ」と居丈高に逃げる行為を指す。安倍晋三メソッドとは?討論等から逃げ回り、独りまくし立てても無駄と見るや「ニッキョーソー」と奇声を上げた挙げ句、「私に対して議論を挑むと論破…
03-14 09:05

@haru_bo @ronettes29 @plmha 早速のお返事、ありがとうございます。ご指摘の通りの場面、最初は前田慶次や直江兼続の正義感に肩入れでしたが最近は自らの抜擢した人材への配慮不足故に起こってしまった悲劇を真摯に詫びる上杉景勝のリーダー像にも心惹かれます。
03-14 09:01

RT @show_you_all: 「福島原発事故は津波によって全電源が喪失し、原子炉の冷却機能が失われたことが原因」なのは周知の事実。政府や電力会社はこうした事態を専門家さえ予測できない想定外のことだったと弁明してきたが、それは明らかな嘘だ。原発事故の5年前に、国会でその可能…
03-14 08:52

RT @show_you_all: 福島原発の事故に関して、総理大臣・安倍晋三は極めて直接的な責任を負っている。自らが総理大臣だった第一次安倍政権の2006年、安倍首相は国会で福島原発事故と同じ事態が起きる可能性を具体的に指摘されながら「日本の原発でそういう事態は考えられない」…
03-14 08:52

RT @xxxdorogamexxx: 安倍首相ら“フクシマの戦犯”は責任追及からどう逃げたか? 捏造攻撃、スラップ訴訟も http://t.co/XSTmQ3bvVf @litera_webさんから
03-14 08:52

@nodej001 @ronettes29 おはようございますm(_ _)m名誉回復、闘争を宣言すればするほど現実逃避にしか感じないのは私だけでしょうか(*_*)?
03-14 08:51

RT @nodej001: ↓「敗戦国が、負けた戦争の正当化をするということは、名誉回復へ向けた闘争を宣言することになるからです」という冷泉さんの認識は正当
03-14 08:49

@MetalGodTokyo @ronettes29 おはようございますm(_ _)m東京の収入源は観光客に拠るところが多いはずなのに、徒歩5分を2時間かかっても迷子な方向音痴も公衆トイレは門前払い扱いですからね(/_;)
03-14 08:48

@kimuratomo @ronettes29 @AbeShinzo おはようございますm(_ _)m一蓮托生ですね(^_^)ゞ
03-14 08:42

RT @kimuratomo: 「その方が勘違いされているのではないか」などと嘯いていた下村大臣だが、続々、博友会幹部からの内部告発が表面化。いよいよ、文科大臣として「終了」だ。安倍首相@AbeShinzoも、このまま庇い続ければ、支持率どんどん下げて、「終了」だ。 http:…
03-14 08:42

RT @YKOTKO: 日本の邪悪さの煮こごりのような顔。 http://t.co/NtOVxdAomH
03-14 08:39

@YKOTKO @ronettes29 おはようございますm(_ _)m昭和の妖怪の孫、邪悪な一族の末裔ですからね(`_´)なぎはらえ~(*`Д´*)!!!
03-14 08:39

@Happy11311 @ronettes29 おはようございます(^_^)ゞ鳥取県境港市に大切な友人が住んでいるので、千里の道の一歩でも嬉しいです(^^)
03-14 08:34

RT @Happy11311: ようやく決定したね。島根1号機は、1F―1号機と同じでBWR型の最も古いタイプの原発なんだよね。島根原発1号機の廃炉決定へ 中国電、18日にも地元説明 http://t.co/d1GJTE0YFE
03-14 08:31

RT @ka1206: 【拡散希望】兄を騙るゴキブリのアカウントです。通報とブロックをお願いします。@watasihahonnmo2 @musumetoyarita1
03-14 08:31

RT @yshdykhr: 【昨年の今日】今朝、宅配されていたサッカー専門紙エルゴラッソ。第1面に「SAY NO TO RACISM」のメッセージ。 http://t.co/vjpS66SuYP
03-14 08:28

RT @Yonge_Finch: 敗戦→終戦核発電→原子力発電戦争できる権利→集団的自衛権据え置き税率→軽減税率騙される方が悪い。
03-14 08:27

RT @kijitora0510: “@akabishi2: 人格教養教育推進議員連盟会長/下村博文副会長/山谷えり子顧問/高市早苗最高顧問/安倍晋三こりゃひでぇww http://t.co/lUdetrHlF5”この人たちが人格、教養推進のトップだって‥(^◇^…
03-14 08:26

@kijitora0510 @conisshow @akabishi2 おはようございますm(_ _)m明らかにウソ八百の誠意を連呼し続けた果て刑務所送りになってしまった某芸能人以上の時の、対処法は笑うしかない惨状ですねwww
03-14 08:26

RT @haru_bo: 顔面ボコボコにしたら即傷害事件として処罰される世の中にしなければ。厳罰化というよりルールの明確化と徹底ですね。あと監視。 RT @plmha [渡辺真由子] 【少年法厳罰化は何の解決にもならない】~川崎市中1殺害事件~ http://t.co/wv5g
03-14 08:19

@haru_bo @ronettes29 @plmha おはようございますm(_ _)m隆慶一郎氏の時代小説「一夢庵風流記」に倣っていただきたいです(-_-#)
03-14 08:19

@emiponDX @ronettes29 おはようございますm(_ _)m本性が、一目瞭然だったようですね( -_-)o
03-14 08:16

RT @inagadadabi: お早う。外は雪で零下。でもこれがこの冬最後の寒波と思うと我慢できる。こないだ見た録画で、仮設住宅に住む受験期の女の子が、隣の世帯の声が何言ってるかまではわからんけどいつも響いてた、親は勉強の邪魔にならんよう静かにしてたって。安アパートより薄い壁…
03-14 08:13

@inagadadabi @ronettes29 おはようございますm(_ _)m生活保護の基準「文化的で健康的な生活の維持」にも、到底及んでいませんね(`_´)
03-14 08:13

RT @47newsflash: 原子力規制委員会の田中俊一委員長は会見で「事故の教訓に学ばないなら原子力はやめた方がいい」と述べた。 http://t.co/TWkGVnspqf
03-14 08:11

RT @conisshow: 『よのなかを変える技術』(河出書房新社)は、印税のうちの10%(本体価格の1%)を、被災地の子どもを20歳まで支援する「ハタチ基金」に寄付。Amazonで予約が始まってます。お早めにどうぞhttp://t.co/KsmfwdfgCW http:/…
03-14 07:58

RT @rancare: 辛坊治郎「弁護士一派は橋下徹嫌いですから」森たけし「そんなこと言ってもいいの?」辛坊治郎「だって…本当だもん」パワ原教育長辞任のニュースにて。
03-14 07:58

@rancare @jiro2109 おはようございます(^_^)ゞ目クソ、鼻クソを笑うですね( ̄∇ ̄)
03-14 07:58

RT @68_iw: 中原辞任と橋下のセカンドレイプ http://t.co/GO1TEcEeCQ
03-14 07:56

RT @suki_osaka: 幸子。まだこんなこと言ってるhttp://t.co/QA7oLQ2Fo5
03-14 07:56

RT @micro_meigen: 花よ咲け 何も咲かないそんな日は、下へ下へと根を伸ばせ
03-14 07:55

RT @thepage_jp: <東日本大震災4年>被災地のシングルマザー、消えない子育て・生活への不安(THE PAGE) http://t.co/Bv6pmveTns #thepage_jp
03-14 07:55

@kuru0072 @ishikawakz こんばんはm(__)m絵本「かわいそうなぞう」を思い出してしまいます(;_;)
03-14 03:35

RT @GutsWord: 『自分を信頼し始めれば、ただちに生き方が変わるだろう。』 by ゲーテ(詩人)
03-14 03:33

@oosakahaoosaka @jiro2109 こんばんは(*゜▽゜)_□日本テレビのバラエティ番組にレギュラー出演していた当時、ニセヨン様と揶揄されていた橋下氏(-_-)大阪どころか、日本から出て行っていただきたいです( ̄^ ̄)
03-14 03:32

@aquarium7919 @jiro2109 こんばんは(*゜▽゜)_□公明党、公明正大のはずの党名は詐称も甚だしいですね(#`皿´)
03-14 03:28

RT @wararakkun: 「市長は大阪でも特別区を設置しさえすれば東京のような繁栄が訪れるかのような印象を与えようとしているが制度を変えたからといって繁栄がもたらされるわけではない。むしろ東京ですら時代錯誤だと言われる都区制度を財政的に厳しい大阪府市に適用したところでうま…
03-14 03:25

RT @yuun08: 7日の正義のミカタ、藤井氏の2200億円のうち特別会計通るのは半分の指摘に、市特別顧問の佐々木氏は、残りの721億円は借金の返済と説明。特別会計分を借金返済に充てない根拠も無いが、正しいとしても、既発公債償還は段々減り、30年もすれば終わるから「長期では…
03-14 03:25

RT @ikumikoga: 大阪市解体議案に本当に賛成したんだね。あなたたちは市民から付託を受けた信念ある政治家でなく、東京からの指示に唯々諾々と従う単なるサラリーマンだとよくわかった。大阪を破壊する維新と同罪。統一地方選挙でどんな主張をしようが信じない。さようなら、公明…
03-14 03:25

RT @GutsWord: 『“どんな人だって成功できる” 自分にこの言葉を何度も 言い聞かせつづけていれば、 絶対に成功できるのです。』 by ジョン・レノン (歌手)
03-14 03:24

RT @nhk_NEWSWEB: 鎌倉千秋です。中学生の時、青森県に暮らす祖父母のもとに、上野駅から従兄弟たち5人で夜行列車に乗っていきました。トランプしたり、乗り過ごすのが心配で何度も車掌さんに起して下さいね、ってお願いしたり。最高の思い出。こうゆう旅情が味わえなくなるのはち…
03-14 03:23

RT @Lynette_Ellils: 協定書は承認可決。要するにもう後戻りはできないという事だ。徹底的に維新を叩き潰す。
03-14 03:23

RT @wararakkun: 都構想協定書が不当にも可決。自由民主党の柳本顕大阪市議は反対討論で「民主主義を逸脱した力によって、議会における健全な議論が封殺され、議会の判断が歪められた本日3月13日の金曜日。歴史的に振り返った時、今日のこの日が『大阪市会が死んだ日』と言われる…
03-14 03:23

@ishincheck @jiro2109 こんばんは(*゜▽゜)_□沈みかけた船からネズミが我先に逃げる、の言葉通りですね(*≧∀≦*)
03-14 03:22

RT @jiro2109: 入札資料見てたら知ったけど、大阪市危機管理室、宿直始めるんやね。というか、今まで何してたのかね。平日9時5時、土日祝は休みですって大都市の危機管理やってるとも思えないけど。
03-14 03:17

RT @GutsWord: 『人とつきあうのに秘訣があるとすれば、それはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
03-14 03:16

RT @s1tanaka: @オヤヂ韓スタイル is out! http://t.co/VZ8I0ad5B5 Stories via @Kstyle_news
03-14 03:16

@asahi 与党要職が、差別を助長(*_*)最低ですι(`ロ´)ノ
03-14 03:14

RT @GutsWord: 『愛とは、育てなくてはいけない花のようなもの。』 by ジョン・レノン (歌手)
03-14 03:11

RT @felissimonekobu: 3/15(日) 保護猫の譲渡会に参加の猫さん情報 その1 →(http://t.co/ogUhyAbg71http://t.co/Pmp9xZtinl
03-14 03:11

RT @Utsubo2: 橋下徹の大阪維新の会議員たちは中原徹を必死で庇うのではなく、パワハラとは何か、今後どのように対処すべきか真剣に考えろよ。橋下徹と松井一郎が市長と府知事でいる限り中原徹でなくてもパワハラはまた起こり得るんだよ。
03-14 03:06

RT @gandhimeigen: 必要なものだけを得る、シンプルで簡素な暮らしでいい。そんな精神を持って働く人々の仕事を評価しないのは大いなる損失である。  http://t.co/xwGRGn9Z1O
03-14 03:06

RT @fckisn: 【教育長パワハラ問題】府議会 被害者の女性教育委員いたたまれず途中退室http://t.co/hAsFGa34ad公募で選ばれた教育委員でこの扱いなのだから、大阪に教員が集まる訳がない。維新にいまだに投票している無責任なあなた、これ以上、大阪の公…
03-14 03:05

RT @hisakichee: 大阪には怨念がおんねん・・・とか言うてる場合ちゃうって。。。怨念が市長しとるようなもんで怨念が支持しとるわな。
03-14 03:05

RT @Utsubo2: こういうのを見て、大阪の教育現場で働きたいと思う人がどんどん減っていくんだよ。橋下徹は責任をとれ。 / “大阪府の中原徹教育長のパワハラめぐる質疑で女性教育委員が泣き崩れる - ライブドアニュース” http://t.co/hOq0cR62oZ
03-14 03:04

RT @kuru0072: 中の売店も無くなったし、橋下が市長になってから市民へのサービスは低下する一方だなぁ… @ishikawakz: 天王寺動物園で、コアラとドリルと皇帝ペンギンがリストラされるらしいね。新しく飼うことはないんだって。”
03-14 03:04

@FATE_SOSEI @jiro2109 こんばんは(*゜▽゜)_□大阪都構想、大阪の方々が日本社会全体の今後を担っている最前線としての意識を持って下さっていることは、遠く離れた関東の私も「明日はわが身!( ̄- ̄)ゞ」と力づけられます(*^o^)八(^-^*)
03-14 02:28

RT @nkstnbkz: てんかん啓発団体パープルデイからのメッセージは "Keep calm. It's just epilepsy(あわてない。ただのてんかんです)". https://t.co/teU9e2E7FV /bot
03-14 02:11

RT @sakainoojisann: はっきりしたことは、・橋下都構想を賛成してる人は協定書を読んでいないこと。・反対してる人は協定書を読んでいること。協定書を読んでる人と読んでない人のどちらを信用するかだな。
03-14 02:11

RT @yuun08: @hirokawashima 難しいことを言ってるより、特別区分割によるランニングコスト増加、行政レベル(専門性)の低下(→住民サービスの低下)をしっかりと訴えよう。大都市局のコスト増20億円なんて試算に安穏と立脚している限り、大阪都構想の負担・リスクな…
03-14 02:11

RT @nhk_news: 台湾 戦後70年で歴史を内外に強調へ http://t.co/8s5cw5yHrL #nhk_news
03-14 02:10

RT @jetsetradio7: 大阪府の中原徹教育長のパワハラめぐる質疑で女性教育委員が泣き崩れる http://t.co/i7j9nikkLx 永藤「辞職勧告決議案は行き過ぎで、教育長を辞めさせることが目的になっている」橋下独裁政党では、ダメなものをダメということ…
03-14 02:10

RT @suki_osaka: 1970年の大阪万博も、大阪市は別会場で立候補予定だったのを大阪府に譲って千里丘に統一した。そして、その万博輸送のために、大阪市は地下鉄延伸工事も果たした。なにもかもおハシモト氏の言うような「府市合わせ」じゃあない。 #SAVEOSAKA5
03-14 02:09

RT @toronei: @naniwacchi 僕は地元なんですけど、井関さんと永藤さんは、「来月選挙ってわかってる?」って言いたくなるようなビラ撒いてますからねえ。アンチですら心配してしまうレベル。
03-14 02:09

RT @GutsWord: 『何をしていようと、結局決めるのはいつだって自分自身なんだ。自分の神殿の、自分の神にたずねなきゃいけない。すべては自分次第なんだよ。』 by ジョン・レノン (歌手)
03-14 02:08

@koikekazuo 健康を維持するための生理現象に音が伴うことは当然、目くじらを立てる方が恥ずかしいですよね( ̄ヘ ̄メ)
03-14 02:05

RT @nkstnbkz: TWでは助けられません。いつもと違うなら発作らしくないけど、心配なら救急へ。ある方「先ほど頭から左手から全身に電流はしるような、一気に全身マヒする症状。十数分に2、3回。苦しくて泣き出しわめいて助けを求めてました。これはてんかん発作でしょうか…助けて」
03-14 02:02

RT @nkstnbkz: 昭和2年東京市吾妻町生まれの母は「3月10日東京大空襲」を繰り返し語った。戦後、陸前高田に住み震災の半年前に他界。昭和中期生まれの私は3月11日をマントラのようにTweetし続ける。私がこの世を去った後、昭和最終世代の息子たち(羽田と東海居住)が、つ…
03-14 02:01

RT @livedoornews: 【雨を楽しく】雨の日は黒猫に変身する肉球いっぱいでかわいい傘http://t.co/1PSdnNdNSO雨の日だけしか会えない黒猫……なんともロマンチックです。 http://t.co/y8I7rErtj4
03-14 02:00

RT @k_ichinose: では私はエルガイムを! #MIQの日 #MIQの日
03-14 01:52

RT @cochineal_ribon: じゃあ僕はMEN OF DESTINY! #MIQの日
03-14 01:51

RT @miu_project: さ、三月九日………39……みくの日だと………?!ダンバイン聞こう#MIQの日 #ミクの日
03-14 01:51

RT @koikekazuo: 元喫煙者が、喫煙者に対して、煙草を吸った事がない人よりも煙草の煙に厳しいように、何かを克服した人って、その最中にいる人に意外と厳しい。神戸の震災の時、頑張っている被災者が、いつまでも復興住宅に住んでいるのは甘えだというのを実際に事がある。でもね、…
03-14 01:51

RT @nhk_heart: “チエノバ”3・4月のテーマは「LGBT」。「学校での男女の服装の違い、扱われ方の違いに苦しんでいる」など、学校・職場での不安や悩みはありますか?こちらにお寄せ下さい。⇒http://t.co/fii1FHowNS
03-14 01:49

RT @GutsWord: 『行動を起こす事で初めて見える景色がある。』 by 孫正義 (実業家)
03-14 01:48

RT @nhk_news: 海老名香葉子さん 大空襲の犠牲者慰霊 http://t.co/4CG1raFfd1 #nhk_news
03-14 01:47

@koikekazuo 私も、オタクという名の道楽者です( v^-゜)♪
03-14 01:47

RT @livedoornews: 1000RT:【訃報】児童文学作家の松谷みよ子さん死去 89歳http://t.co/nVoe0rAivt600万部を超えるロングセラー「ちいさいモモちゃん」シリーズや、日本で初めての赤ちゃん向け絵本「いないいないばあ」などの… htt…
03-14 01:45

RT @GachapinBlog: 『ガチャピン、娘がガチャピンのぬいぐるみに「また遊びに来てね」って話しかけてるから、「またくるよ」って勝手に吹き替えしといた。ごめんね?』 ママありがとう。明日は「いつもなかよくしてくれて、ありがとう」って吹き替えておいてもらっていいですか?
03-14 01:39

RT @GutsWord: 『「愛されたい」ために相手の男性の好みに合わせ、 その結果として自分自身をゆがめてしまう恋愛においては、 女性は決して綺麗になることはできません。』by 叶恭子(タレント)
03-14 01:37

RT @tvasahi_n_plus: つまり、常岡浩介氏、安田純平氏、志葉玲氏は、紛争地の最前線で体を張って取材してきた人であり、「紛争地で取材することの意味」を誰よりも理解しています。では、3人が紛争地で知り合った海外のジャーナリスト仲間は、日本国内で起きる「自己責任論」を…
03-14 01:37

RT @tvasahi_n_plus: 志葉玲氏は2002年紛争地などの取材を開始。2008年と12年にイスラエルのガザ攻撃を取材し、去年7月にはイスラエルの大規模攻撃が始まったガザ地区に入り、約1カ月取材。帰国後、我々の番組に出演し、戦火のガザの実情を緊急報告しました。 ht…
03-14 01:36

RT @tvasahi_n_plus: 常岡浩介氏は2年前「イスラム国」前身組織のオマル司令官を独占取材。去年9月、湯川遥菜氏の裁判の通訳を頼まれ現地に行くなど、世界で唯一「イスラム国」を3度も取材しました。北大生の「イスラム国」参加計画では警察の家宅捜索を受けました。 htt…
03-14 01:36

RT @nhk_news: 「平和と繁栄に貢献 発信の日独会談に」 http://t.co/z61n1Si8vc #nhk_news
03-14 01:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2374-9776794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック