03/10のツイートまとめ

ここでは、「03/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @GoroNakagawa: 虹の色のように、いろんな人がいる。みんなが自分のtrue colorを見せて生きられる街、生きられる世界に。虹で包むの最高です。RT @bcxxx: ちょっと泣いてる。 http://t.co/iVUmmxilzB
03-10 23:51

RT @inagadadabi: 首相会見はからだにわるい。言葉が無効化しているからだ。言葉に申し訳ない。こんなに嫌なの、今までの首相のなかで最高度だ。オソロシイコトダネ。
03-10 23:50

@inagadadabi @ronettes29 こんばんはm(_ _)m有害無益、言葉の暴力の垂れ流しですよね(T_T)
03-10 23:50

RT @gamayauber01: チョー素朴な考えだども、アベノミクスに浮かれるおっさんたちとか、憎悪熱に浮かされる宇予守の皆さんとか、地面から10センチくらい浮いちゃってる人増えてるけど、日本から「地道」が消えたらドビンボ地獄へ真っ逆さまなのではなかろーか。アメリカや豪州と…
03-10 23:49

RT @soranijiAOMORI: 誰かを蔑んだり、差別したりバカにしたりしないでも、それぞれの時間を楽しめるようになればいいなぁと思ってます。そんなこんなで、いろんな噂などを聞くこともあるかもしれませんが、出来るならば、話をしにきてください。声をかけてください。私たちは、…
03-10 23:48

RT @jiro2109: http://t.co/QFpWvWtAO4 橋下は以前、組合活動の実態解明の名目で、職員の業務メールの抜き打ち検査をしたことがある。市長権限では好き勝手できて、裁判所の命令は聞かないわけだ。ご立派な弁護士だな。
03-10 23:48

@kyodo_newsmart 小さなことからコツコツと、千里の道も一歩から、ですね(^_^)ゞ
03-10 23:47

@jiro2109 こんばんは(^_^)ゞ天網恢々祖にして漏らさず、とはまさにこのことですね( ̄∇ ̄)b
03-10 23:45

RT @jiro2109: 橋下徹大阪市長に“暗雲”特別秘書の勤務実態を問う住民訴訟で、裁判所が異例の命令 http://t.co/54l6Sk1u1O 大阪市だってlg.jpドメインの個人アドレス全員に持たしてるよね。本人は消してもサーバーには残っているはず。メールは公文書…
03-10 23:43

RT @jiro2109: 府議会委員会を途中退席した立原委員を誹謗する者がいるのか。ご本人はパワハラを思い出したくなくて本当は委員会に出てくるのも辛かっただろうに。永藤府議にセカンドレイプまがいの中原擁護をされていた彼女を誹謗する者はさらに彼女を嬲るのと同じことだ。人でな…
03-10 23:42

@jiro2109 こんばんはm(_ _)m昨年、東京都議会で発生した塩村議員への集団リンチ発生及び実行犯発覚時に大きく取り上げていた宮根誠司氏の番組でも、お膝元の問題としてしっかりと糾弾されていましたか( ̄0 ̄)?
03-10 23:42

RT @kohta_itbs: ガチでこの発言、吐き気する。最悪。“@kotobukitakamur: @Utsubo2 @sabakan_Lv3 議会で泣き崩れるとか前代未聞でしょ。完全に不適格者。辞任されて養生された方がいい。府民にとってもそんな精神的に不安定な人物が教…
03-10 23:35

RT @nekotausagi: 大阪が都になれば、大阪の経済がよくなるってホント? http://t.co/KX4yHEqjBo 効果額773億円には、地下鉄の民営化やバス、水道、ゴミなどで743億円を捻出するとしていますが、これらはすべて都にしなくても、現在の大阪市が努力…
03-10 23:34

RT @GutsWord: 『世の中の常識を少しでも変えるっていうことは、人間としての生き甲斐でもありますから。』 by イチロー (野球選手)
03-10 23:33

RT @TwitterAdsJP: 【Twitter公式グッズプレゼント】もうすぐ春ですね。Twitter上の春、集めちゃいました。#みんなの新生活 キャンペーン開催中。Twitter公式グッズが当たるかも!?詳しくは↓こちら↓からチェックhttps://t.co/u
03-10 23:32

RT @nkstnbkz: 大丈夫。てんかん発作ゼロでも自立支援は受けられますよ。ある方「今後薬で発作ゼロになり手帳がもらえなくなった時に、自立支援は受けられなくなりますか?」/bot
03-10 23:32

( ´艸`) RT @soccerplayerbot: 基本的に僕は恋もフォワードです。 大津祐樹(日本代表)
03-10 23:21

( ̄0 ̄)! 【実体験】お財布を変えただけで、こんなにお金が!?色でも変わるお財布の金運あれこれ http://t.co/B2s03W6Q30 @BUZZHOUSEjpより
03-10 23:17

RT @joshispa: 「ブス」といじめられたトラウマで買い物依存に【イケメン僧侶の人生相談】⇒http://t.co/nTdpCWEt7G http://t.co/PY8Aup1cKb
03-10 16:58

RT @TAKUYAMA555: こんなにカッコいいレインボーフラッグがあるだろか。“@S4SPL: 対抗してレインボーフラッグ出してる!!“@hakshik: http://t.co/p11pu0fAvS””
03-10 16:58

RT @tacchan1976: 頑張れ日本が日本から出て行くのが一番日本を勇気づけます。出て行け差別主義者。 RT @mikatsuki10: ハチ公前で、同性パートナーシップ条例賛成コール。頑張れ日本の街宣をかき消したい。 http://t.co/bUufuw2q0S
03-10 16:58

RT @eikokasai: 街宣くだらなかった。だんだん違う話にずれていって絶叫。ナルシズム&カタルシス臭。同性パートナーシップをだしにして差別したいだけなのが露呈。 げぼぴょん。カウンターのみなさまは寒い中お疲れさまでした。
03-10 16:57

RT @c7de9am81bvk: 渋谷区役所での演説、なんなんあれ?最低だな。おい。もー、何がなんだか分からない。
03-10 16:57

RT @sweep_bjj: この渋谷区役所裏ってほとんど人通りないとこだよね。こんなところに警察に移動させられて頑張れ日本ざまぁみろだよ
03-10 16:57

RT @Rage022: こいつら結局「左翼が憎い」って言いたいの?馬鹿なの?「行政に頼るな!お上に媚びるな!時代遅れだ!」思いっきり馬鹿で時代遅れなのはあんたらですけど。
03-10 16:56

RT @7_yuta55: 同性愛の人を否定してるわけではありませんとかいいながら、レインボーの旗掲げてる人に向かって 騒ぐしかできない人間とか言うってあなたおかしすぎ
03-10 16:56

RT @tacchan1976: そうそう。マイノリティーの排除はダメ。ヘイターは排除してよし。 RT @Dethtooldo: ヘイターどもは二度と渋谷に入るな。これから排除されるのはおまえらだよ。#渋谷区の同性パートナーシップ条例を支持します
03-10 16:56

RT @aibery: #渋谷区の同性パートナーシップ条例を支持します
03-10 16:55

RT @whereismykokoro: 도쿄도 시부야구 동성애 파트너쉽조례를 반대하는 극우단체의 데모에 항의하기 위해 시민단체가 결집하여 항의하고 있습니다. 극우단체의 혐오발언에 항의하는 시민단체 수가 많으나 경찰과 공안 경비가 조금 삼엄합니다. ht…
03-10 16:55

RT @ishiya_148: 渋谷最高だな!カウンター最高!やることが粋だよ。レイシストには及びもつかない愛があるな!素晴らしい!
03-10 16:55

RT @dztp: そのうち結婚しない人とか子どもがいない人を差別し始めると思う。
03-10 16:55

RT @Rage022: #渋谷区の同性パートナーシップ条例を支持します http://t.co/s1ENxQE1p9
03-10 16:54

RT @amanomotoyasu: TPP交渉加速 米60労組が反対/議会へ書簡 “雇用減り賃金下がる”/“非民主主義的だ” http://t.co/ziIV0UGnfE日本のTPP反対派も、米国の良識派と連携を深めていくべき。安倍自公政権が進めるグローバル企業優遇政策に対…
03-10 16:54

RT @cracyok: 渋谷のカウンターの皆様、ビガッ!!!レイシストは地獄に堕ちろ!#渋谷区の同性パートナーシップ条例を支持します
03-10 16:54

RT @kochoshobo: LGBTが社会を乱してるんじゃなくて、LGBTを受け入れたくない人々が社会を乱してるんだと思うんだ。
03-10 16:52

RT @nori_tas: 渋谷で無視されてます。 http://t.co/rfOO8r8Nt2
03-10 16:52

RT @Dethtooldo: 即興で勝ってるんだから、これから先も勝ちは見えてる。
03-10 16:51

RT @sakeuchi317: ネオナチ帰れ!ファシスト失せろ! http://t.co/4ZnL8gLbmX
03-10 16:51

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 渋谷最高じゃん!
03-10 16:51

RT @bobby_muntan: ネオナチ帰れ!ネオナチ帰れ!
03-10 16:51

RT @KanabunGilles: さっき在特会DISってたのに(笑) >@F102DeltaDagger 維新政党・新風東京都本部国民運動委員長、在日特権を許さない市民の会会員にして在特会系各種デモ街宣にて差別扇動を行う村田春樹氏が 登壇。
03-10 16:48

RT @F102DeltaDagger: @KanabunGilles 在特会をいくらDISろうが、結局は繋がっちゃう時点で連中が根っこで繋がっているってバレバレなんですよねぇw
03-10 16:48

RT @sima_nosaka: 本当に不思議だね…。同性愛カップルがいて、それが区から証明書受けたからって、君達に何か不都合でもあるのか???少子化が進むとか言ってる頓珍漢もいるけど、少子化の原因はそこじゃないよね。
03-10 16:48

RT @roarmihoko: 渋谷の「頑張れ日本」の人達、反対すべきことは他にあるだろ。誰が誰を好きになろうと、誰を生涯の伴侶としようと自由。そしてそのことが基本的な人権として尊重される社会を目指すべき。普通か、普通じゃないかなんて、狭い見識と小さい頭で決めつけられたらたまら…
03-10 16:47

RT @Dethtooldo: 帽子かヅラかよく分からん頭しやがって、クソヘイター。
03-10 16:47

RT @sforsweep: 頑張れ日本は水島に村田春樹にと“重鎮”が勢ぞろいだな。村田春樹(ex-楯の会会員)がいるから臆面なく葉隠とかヌカしてたのかよボケ。ほんと、村田春樹の責任もデカすぎるな。
03-10 16:47

RT @KanabunGilles: ネオナチの「同性パートナーシップ条例反対街宣」が見事にひっくり返されて推進アピールの場になってる。今後も毎度こうなるだろう の(その2)すごいな。完全に勝ってる。ほぼ即興のカウンターなのにw @KanabunGilles  http://…
03-10 16:47

RT @bcxxx: パンクさせたれ。 RT @tokyo_sabako チャンネル桜の水島氏が抗議者に対し街宣車に乗って反論しろと煽っている。 #渋谷区の同性パートナーシップ条例を支持します
03-10 16:47

RT @YKOTKO: 誰にでも内心の差別心はある。本当にその通りだ。それは自分でなんとか克服するしかない「持病」なんだよね。ところが最近の日本ではそれを「ぶっちゃける」ことが本当で「クールなこと」だとする風潮があるね。そこに足を踏み入れたら底なし沼だよ。やめたほうがいい。
03-10 16:47

RT @sakasaka: 東京・渋谷駅ハチ公前。「頑張れ日本」のLGBTに対するヘイト街宣に抗するカウンター。#渋谷区の同性パートナーシップ条例を支持します#NOH8#LGBTRT @BLOODSTONE1985: 素晴らしすぎます …>_<… http://t.c
03-10 16:47

RT @oribesgarden: すごい。渋谷ハチ公前の差別街宣のカウンターが、プレ「東京レインボーウィーク」みたいになってる。Tokyo Rainbow Pride 2015http://t.co/UiHlNmLQz4
03-10 16:46

RT @numa1204: 今渋谷区役所で行われてるLGBT反対集団の水島の演説内容が意味不明なのと完全にヘイトデモでイライラする →『普通の愛情は男女から発生する』『少数派を多数派と同じ扱いをすることが平等ですか』
03-10 16:46

RT @strongminds_: 渋谷のハチ公前で、頑張れ日本が渋谷区の同性パートナーシップ条例に反対するヘイト街宣行ってるみたいだけど、カウンターが多く集まってるみたいで良かった。てか、気持ち悪い人間の集まりが、最低な事してんじゃねーよと。#渋谷区の同性パートナーシップ…
03-10 16:46

RT @nurarinop: 最高にクールな町、渋谷。 http://t.co/oqVtiSMKKR
03-10 16:46

RT @nisi2hira: 日本共産党の清水忠史衆院議員が予算委員会分科会で大阪市の生活保護費のプリペイド化問題を質問。当該者も不安を覚え、日弁連も違法と指摘。カード会社の営利と購入記録の閲覧が目的の貧困ビジネスとも言うべきモデル事業を認めないよう求めました。 http://…
03-10 16:46

RT @take1Low: すごいな。今仕事中やけど渋谷のこと知って感動してる。
03-10 16:46

RT @TAKUYAMA555: #渋谷区の同性パートナーシップ条例を支持します http://t.co/1Ot0ud1Ac1
03-10 16:45

RT @yuihash: 蛍光グリーンの暗くてダサいおっさんおばさんたちと、レインボーのカウンターたちとどっちがかっこいいかって言ったらねえ、まあ、渋谷のかっこいい人々は当然わかるよね。
03-10 16:45

RT @yumaszk: 渋谷で同性婚反対デモという不快なデモやってるそうで邪魔しにむかってます。 #渋谷区の同性パートナー条例を支持します
03-10 16:45

RT @TaekoEndo: #渋谷区の同性パートナーシップ条例を支持します
03-10 16:45

RT @cyunchol: 渋谷でLGBTへのヘイトスピーチをしている在特会の同類に対して、自民党の幹事長が同調して鼓舞してるってことでいいのかな?
03-10 16:44

RT @Patrick_Orouet: Reading:谷垣幹事長 同性結婚相当の証明書に懸念 NHKニュース http://t.co/Zc7OUye5W7 むしろ、法律がないから条例で対処するしかなかった、だよなぁ。そういうニーズを持った国民がいるのに法律を作ってこなかった…
03-10 16:44

RT @mocoride: 渋谷ハチ公前、アンチ同性パートナーシップへのカウンター。 http://t.co/nrh6Z91k6O
03-10 16:44

RT @S4SPL: 渋谷に着くの遅かったか。けど予想より早く終わって本当に良かった。チャンネル桜って嫌な会社だな…と改めて思いまんた。
03-10 16:44

RT @hakshik: http://t.co/0DXR5TVIlP
03-10 16:44

RT @remix1620: 渋谷で在特の仲間がなんかやってるが、どでかいレインボーフラッグの方が目立ってる。
03-10 16:43

RT @sforsweep: 「18%の人は身の危険を感じるような脅迫やストーキング、長期にわたる嫌がらせや性的嫌がらせの対象に。この重度なアビューズは特に女性が対象になるケースが多いのも明らかに」『ツイッターで中傷、深刻化 常習犯締め出しが課題』日本経済新聞 http://t…
03-10 16:43

@tomo_c_a @ailoveuu @tim1134 @muroterumi こんにちは。空襲からの復興や繁栄を支えて来た大阪府民の皆様、地域の恩恵に人一倍浴して来たはずの人間が恩を返すどころか仇をなす存在になってしまっている現状など、思いもよらなかったでしょうね。
03-10 16:43

RT @tomo_c_a: @tim1134 @muroterumi 今日は東京大空襲があった日ですが、先ほど話題に上がった大阪城界隈も大空襲を受けてます。大阪城にはかつて、大阪陸軍造兵廠があり、そこを中心とした爆撃がありました。近くには国鉄京橋駅があり、通勤中の民間人の犠牲者…
03-10 16:35

RT @pecko178: 石原老はこんな事も言ってたよね。「軍事的な抑止力を強く持たない限り外交の発言力はない。今の世界で核を保有しない国の発言力、外交力は圧倒的に弱い。北朝鮮は核を開発しているから存在感がある」ま、老害のタワゴトだけど。
03-10 16:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2370-c66e869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック