03/08のツイートまとめ

ここでは、「03/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@eraikottyanokai @jiro2109 おはようございます(^^ゞ反対派こそ、明確な意思表示をι(`ロ´)ノ!ですね((o( ̄ー ̄)o))
03-08 04:08

RT @eraikottyanokai: 「都構想に反対なら投票にいかなければいい」と思ってらっしゃる方がそれなりにいらっしゃるようです。ですが、住民投票に行って反対票を入れなければ反対派の不利になります。反対の人は投票に行きましょう。#saveosaka517
03-08 04:07

RT @felissimonekobu: まるでおじさん!? 中に人が入っていそうな猫画像まとめ(猫ギャラリー傑作選)⇒(http://t.co/d9uJUQx01Rhttp://t.co/BXURekjdje
03-08 04:06

RT @whitehands_jp: 【2473日目】書評『私、いつまで産めますか?卵子のプロと考えるウミドキと凍結保存』(香川則… http://t.co/Y1rrmqsvUp #jugem_blog
03-08 03:50

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□元々、よくも悪くも色々な意味で本音を赤裸々にぶつけ合いやすい印象がある大阪、都構想問題も含めて日本社会全体の閉塞感を打開するための様々な事例のスタート地点になる可能性は大きいでしょうねp(^^)q
03-08 03:47

RT @gandhimeigen: そんなことはこれまでの歴史にはない。だから起こるはずがない。そう思い込んでいる人は、人間の持つ大きな可能性を見ない人だ。私たちは、まずそんな思い込みから自由になろう。そして、自分の心が正しいと思うことを、やってみればいい。  http://t…
03-08 03:41

RT @GutsWord: 『愛とは、育てなくてはいけない花のようなもの。』 by ジョン・レノン (歌手)
03-08 03:40

@nekotausagi @jiro2109 物事の本質が一目瞭然…いや~テレビカメラの力って、本当に鋭いですね(^○^)
03-08 03:39

@mikihiyamada @jiro2109 こんばんは(*゜▽゜)_□週刊誌の次は、味方だったはずのテレビ番組…どんどんメッキが剥げる一方の橋下徹と維新一派の目論見((o( ̄ー ̄)o))
03-08 03:36

RT @mikihiyamada: 橋下は薄汚い。自分はテレビに出て都構想のメリット?しか発言しないくせに、藤井教授にはデメリットを発言させないように水面下で動いていた。週刊誌が書かなければ橋下はだんまりだったんだろ。橋下はたかじんのテレビ番組の力で政治家になれた。だからテレビ…
03-08 03:33

RT @livedoornews: 【ついに】“日本一”可愛い女子高生が決定へhttp://t.co/f7b9lb5L4rテレビ番組で“関東一”可愛い女子高生(左)と“関西一”可愛い女子高生(右)が初対面。両地区の間、名古屋で調査し「日本一」を決める。 http://t…
03-08 02:33

RT @numberweb: 編集長松井です。いよいよ開幕したJリーグ。発売中の873号で表紙を飾ってくれた宇佐美選手と武藤選手は、ともに得点をあげながらドローでしたが、今季の活躍が期待できる出来だったと思います。(つづく)
03-08 02:32

RT @nhk_news: 東京大空襲70年 体験初めて語る女性も http://t.co/lKS0DDgbaX #nhk_news
03-08 02:32

RT @ikumikoga: ①の前言撤回。事実を認める姿勢はえらい。②は、放送局が藤井教授を放送すると公職選挙法に抵触するとは穏やかでない。公職選挙法のどこにそうした規定があるのだろう。そして、橋下を放送すると、何故、公職選挙法には抵触しないのだろう。@ken88h @…
03-08 02:32

RT @livedoornews: 【祝】米国務省の「世界の勇気ある女性賞」に初の日本人女性http://t.co/7XgDa7YUch市民団体「マタハラNet」を発足させた小酒部さやかさん。マタハラが日本で社会的な関心を集めたと評価された。https://t.co/
03-08 02:05

RT @whitehands_jp: いよいよ明日です!参加希望の方、今日中にお申し込みください~。「風俗福祉基礎研修」のご案内 http://t.co/cxAtbSKkGb
03-08 02:05

RT @nhk_osaka_JOBK: 【マッサンに天海さん出演】なんと天海さんの出演、玉山さんには極秘の完全サプライズでした!リハーサルが始まり、振り向いた一恵先生が天海さんだと気づいた瞬間に玉山さんは30秒ほどフリーズ(*´艸`*) シャーロットさんはお腹がよじれるほど笑っ…
03-08 02:04

RT @nhk_osaka_JOBK: 「マッサン」最終週に、天海祐希さんが出演します!!天海さんは連続テレビ小説初出演。余市に暮らすエリーのかかりつけ主治医で、マッサンとエリーの友人でもある”川上一恵”先生を演じます。天海さんの白衣姿、とってもステキなのです(*´ω`*) b…
03-08 02:04

RT @Utsubo2: 橋下徹の藤井教授の出演に関する圧力も、たかじんと百田尚樹の殉愛問題もまともに報じない関西メディアは腐っている。橋下徹と大阪をダメにしようとしているのは関西メディアだ。彼らこそ既得権の塊だろう。
03-08 02:03

RT @Lynette_Ellils: そりゃあ高橋洋一は銭湯で泥棒した男だし、それが原因で東洋大学をクビになったような男だし、佐々木信夫も高橋と同様に橋下利権でダニみたいに大阪に吸い付いて金を巻き上げてるような男とはいえ、そんなのを出演させておいて正義のミカタなんて題した番組…
03-08 02:03

RT @hikanorerere: @t_ishin 大阪市の参与になってる学者二人も送り込んでおいてこの言い分ってのが最低だと思うね。今日もだけど藤井教授って言うほど番組内で喋らせてもらえないのに、都構想賛成派が2人もいるんだから。藤井教授は議論から逃げてるどころか、とんでも…
03-08 02:02

RT @pom_pom_pee: ABC正義のミカタ大阪都論議。高橋氏は都構想賛成論を自由に述べていたが、反対派の藤井氏の主張には、東京からの都構想賛成派二人の反論をこまかく挟み込ませる妙な構成。ABCもそうとう橋下に気を遣ってるんだろなと。
03-08 02:02

RT @toronyan_s: 3/7(土)教えて!ニュースライブ 正義のミカタ「大阪市廃止・分割構想」藤井教授のミカタで出ていた部分『特別区民が選挙で決して落とす事のできない議員が大半を占める議会が決める』これは大きなポイントやね http://t.co/2Zxn
03-08 02:01

RT @notokoso: テキストデータ幻の法定協議会だより意見表明自民http://t.co/PzPrftjUBw民主みらいhttp://t.co/btDQUagvvR共産http://t.co/2oTs4fNCh0公明http://t.co/UhcaN5R0HZ
03-08 02:01

RT @hiratatakaaki: おはようございます。今日は「ひろし」の新事務所に行ってきました。昨日、入手した維新の会の東区選出議員の市政レポートを見ましたがひどい内容でした。東文化会館が外郭団体に乗っ取られる。との内容です。選定委員会が適正と認めた外郭団体が管理を認めら…
03-08 02:00

RT @livedoornews: 【寝落ち必至】映画を寝ながら鑑賞できるプレミアムシートhttp://t.co/EdQcyxyPiXTOHOシネマズの六本木ヒルズと新宿で導入する。 http://t.co/jUDHAedJFZ
03-08 02:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2368-054ef50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック