03/06のツイートまとめ

ここでは、「03/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『孤独は山になく、街にある。 一人の人間にあるのではなく、大勢の人間の”間”にある』by 三木清「絆」という言葉をよく聞くようになりました。... http://t.co/jM7NoC974N
03-06 07:05

@conisshow @Muscle_Hero 昨年末、お目にかかった時にお話なさっていたご本ですね(* ̄∇ ̄*)昭和の日にアニソン定例ライブ参戦復帰で上京するので、出版記念イベントやオフ会でお目にかかれる機会を、楽しみにしていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
03-06 07:03

@conisshow 高学歴で高所得=人間としての幸せじゃないはずですよね( ´_ゝ`)
03-06 06:51

RT @conisshow: 10代の時に祖父母の世代が作った「高学歴なら高所得になれる」という価値観を疑わず、「それがよのなかの仕組みだから」と鵜呑みにしたまま大人になれば、低学歴ヤンキー文化を「かわいそう」「悪い奴」「劣ってる」と見下ろす目線になりかねない。その構えを疑う所…
03-06 06:48

@conisshow おはようございます(^^ゞ出版記念イベントでのサイン本購入、読書がライフワークの私にとっては最近話題の株主優待に参加しての後援活動に近い位置づけです( ̄∇ ̄)ソーシャルデザイン活動や読者の女性の割合の多さ、なでしこジャパンを思い出します(〃⌒ー⌒〃)
03-06 06:43

RT @gandhimeigen: 理想に近づこうと努力すればするほど、理想は遠ざかっていく。しかし理想の実現よりもはるかに価値あることは、熱い思いをもって前に進み続けることである。ときにつまずき、ときに倒れることもあるだろう。それでも私たちは再び立ち上がる。現実から逃げること…
03-06 06:15

RT @nhk_news: 選挙権”18歳以上”で民法などの規定も議論へ http://t.co/gp0gW1nkJ5 #nhk_news
03-06 06:15

RT @weekly_SPA: 俳優・田辺誠一“画伯”こだわりの「かっこいい犬。」ファンブックが完成。自ら構成、撮影、ロケハンまで http://t.co/zp4JKuQXH5 http://t.co/cRIy3Y0C7O
03-06 06:14

RT @GutsWord: 『幸せになることに躊躇してはいけない。』 by ジョン・レノン (歌手)
03-06 06:14

RT @GutsWord: 『あほ、普段の俺でいたら誰が認めてくれるねん。』 by 明石家さんま(お笑い芸人)
03-06 06:13

RT @GutsWord: 『何のために努力を続けるかというと、やはり自分のためです。いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが、いいじゃないですか。カッコ悪くたって』 by 渡辺謙 (俳優)
03-06 06:13

RT @GutsWord: 『成功した人間になろうとするな。価値ある人間になれ。』 by アルベルト・アインシュタイン (理論物理学者)
03-06 06:12

@dr_wans @conisshow おはようございます(^^ゞおめでとうございます(≡^∇^≡)お名前を拝見したところ、栃木県に縁のある方らしいので大変嬉しく感じます(*´∇`*)
03-06 06:12

RT @chanshimantifa: ▼どの口が言ってんだよこのタコ。首相にも補助金企業が寄付 化学関連2社、計62万円(東京新聞) http://t.co/zxQJYljoFD http://t.co/nKXResu3LM
03-06 06:03

RT @tsghoh: 今度は、安倍首相。今度も「補助金企業とは知らなかったから問題無い」とうそぶくのか。 http://t.co/KURcdHTYCO
03-06 06:03

RT @conisshow: いいかげん、安倍内閣まるごと、どうにかしないとさ、もうデタラメな政治が続くだけなんだよなぁ。
03-06 06:03

RT @conisshow: いま一番、安倍総理に聞かせてやりたいのは、ビートルズの『Taxman』と『Revolution』だ。『Taxman』を日本語で歌ってみたhttp://t.co/4A5dDU3pdO 『Revolution』を日本語でhttps://t.…
03-06 06:03

RT @tsutsun2013: 本当に第三次安倍政権が大惨事安倍政権になったね! http://t.co/SwRMMzRNGT
03-06 06:01

RT @conisshow: 養護施設で暮らしてる子どもは、児童福祉の専門家である大学教授や、福祉現場を取材するジャーナリストより、その暮らしの実態を知ってる当事者だ。彼ら自身が児童福祉の現実を講演で話したり、本に書いて紹介すれば、彼らの収益にもなるし、よのなかの仕組みを変える…
03-06 05:56

RT @hulu_japan: 今日は伝説のコメディアン、ジョン・ベルーシの命日。今もなお、音楽ファンに愛される「ブルース・ブラザーズ」をご紹介します。#NoMusic_NoMovie http://t.co/fx2bR8k7Lh
03-06 05:51

RT @thepage_jp: 公認ファンサイト『J’s GOAL』はなぜ消えたのか?(THE PAGE) http://t.co/PB6VtG1qMF #thepage_jp
03-06 05:51

RT @nkstnbkz: 難治性てんかんで大脳半球離断術を受けた患者の会(The Hemispherectomy Foundation米国)のモットーは「Hope in One Hemisphere!(残った1つの大脳半球に希望を)」/bot
03-06 02:29

RT @livedoornews: 500RT:【なるほど】あす6日(金)未明に見える満月は今年最小http://t.co/fOiWfaH4EX月が地球からもっとも離れ、かつ満月となるのが、3月6日午前3時5分なのです。 http://t.co/IAb3Dx4Q08
03-06 02:29

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2366-43895e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック