02/22のツイートまとめ

ここでは、「02/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @tetsurokokubo: 大阪府の中原教育長は橋下市長のお友達の弁護士。パワハラとされた発言内容は、脅迫や侮辱罪にも該当するレベルで常軌を逸している。こんな人に子どもたちの教育の在り方を決めてほしくない。大阪府民として恥ずかしい。
02-22 23:27

RT @taiki5000: @miirakansu 橋下氏の発言は「自分がいる間大阪都はこうする予定」が大半。長期的に保証されている事は少ないが、人々は錯覚して「自分がいる間大阪都はこうする予定」がずっと続くと思うのだろう。大阪市民にとって橋下版大阪都構想に賛成か否かは信条の…
02-22 23:27

RT @koikekazuo: プロの物書きの端くれとして言わせてもらうなら、ツイッターで「じゃあ、見なければいいじゃン」というのは、禁句。公に言葉を発信するという事は、必ず反対意見も出てくるということだから。その覚悟がある者のツールなンだよ。(小池一夫)
02-22 23:26

RT @nkstnbkz: 大震災とてんかんの共通点。1)余震と前兆,2)発生が予測不能,3)一瞬で生活基盤をさらう,4)放射能の不評被害と疾患への差別・偏見。日本てんかん協会機関誌「波」3月号に掲載された宮城県支部Tさんの文章から。この方の自宅も大きな被害を受けたそうだ。/b…
02-22 23:25

RT @tenkijp: 【2月22日は「猫の日」! ちょっぴりミステリアスな猫の世界をのぞいてみよう】 http://t.co/dalWoailY2 愛猫家の文化人らによる「猫の日制定委員会」と「一般社団法人ペットフード協会」が協.. http://t.co/dG6ydKM4
02-22 22:37

有吉反省会、なう(^O^)今夜も、有吉さんの「ゆがんだ愛」全開フルスロットルですね(*⌒▽⌒*)
02-22 22:37

RT @akisumitomo: そもそも伝統的な日本の「家」は、夫婦は同姓を名乗らないのですよ。江戸時代は養子は珍しくない。夫婦同姓になるのは明治民法以降のシステム。伝統的な「家」というなら別姓にすべきではないのかな。
02-22 19:21

RT @DemoPlacard: 法務省作成「ヘイトスピーチ許さない。」啓発ポスターネットプリント:41409666 A3サイズ/カラー100円 期限2/24までPDFダウンロードはこちらから→http://t.co/zZOKOs0hXh#プラカード http://t.c
02-22 18:20

RT @masterlow: 田母神の不正流用金、高級コリアンクラブで浪費されていた・・・ネトウヨの資金がコリアンクラブに流れていたという大爆笑な展開(笑) 【水島総】田母神俊雄事務所の政治資金横領事件、記者会見の嘘を暴く[桜H27/2/19]: http://t.co/
02-22 18:19

RT @snow_blan: 待機児童、なお2万人超 保育士不足、資材高騰で「整備追いつかず…」 http://t.co/KZlD8axzNl大阪はさらに保育士の給与も下げるし、どんどんいなくなっていくだろうね。で、残るは小遣い稼ぎ感覚で死亡事故を引き起こすような「保育ママ制…
02-22 14:33

@snow_blan @jiro2109 こんにちは。ご自身が「職業の分野や種類自体に貴賎はないが、同じ職業の中での貴賎は顕著である」の典型・専門職を盾で小遣い稼ぎなチャラ男ですからね。同じご職業の方達に「あの様な輩とご同類扱いのご感想は?」の各個撃破で足元を崩してみては?
02-22 14:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2357-32eccb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック