02/16のツイートまとめ

ここでは、「02/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @kotoripiyopiyo: 「男の家事は質より量」 http://t.co/HxNBYnOiIj
02-16 18:10

RT @conisshow: シンガーソングライターで「この人、本物だな」と僕が思うのは、その人の日常生活の中から歌詞を作り出す人。その人の交際相手が多彩なら、さまざまな他人の痛みや喜びにも気が付くし、それが一般人のリスナーの日常実感とも結びつき、ヒットする。ビートルズのジョン…
02-16 18:09

@conisshow こんばんは(^_^)ゞこのまま「業界の思惑」とかいう訳わからない目先の小銭稼ぎに利用されて使い潰されたりせずに、大局観に基づいてじっくり育成させる方向性に進んでいただきたいと心底願っています<(_ _)>
02-16 18:08

RT @tenkijp: 【関東は雪がまじるほどの寒さに】 http://t.co/T7DLFVq9Kv あすの関東は冷たい雨。朝と夕方以降は平野部でも雪のまじる所あり。気温は日中もほとんど上がらず震える寒.. http://t.co/psF4gCsIaW
02-16 18:00

RT @GutsWord: 『幸せになることに躊躇してはいけない。』 by ジョン・レノン (歌手)
02-16 18:00

RT @hosotaka: 「俺がこんなに苦労しているんだから、お前も」という不幸の手紙方式の暴論なのである。
02-16 17:59

RT @micro_meigen: どんな理由があっても人を殴ったり蹴ったりしてはいけない。これだけは絶対にいけない。
02-16 17:57

RT @aniki_z: 50代の方からのツイートありがとうございます。もちろん遠慮なくアニキとお呼びください。今や三世代の方々に愛されているアニソンです。俺も四世代に愛される歌手になれるようにがんばります。
02-16 17:56

RT @sokohaka_fuzy: 「すれちがいを未然に防ぐ」んじゃなくて「うまくすれちがうことを学ぶ」べきじゃないか
02-16 17:55

RT @hiromi19610226: 「戦争を美しく語るものを信用するな、彼らは決まって戦場に行かなかった者なのだから。」クリント・イーストウッド http://t.co/kul3sMVpY9
02-16 17:55

@Flexible_Tough @conisshow こんばんは(^_^)ゞ紺屋の白袴、ですね(^_^;)
02-16 17:54

RT @yashirosatoru: 男女平等の世の中で、女性の自衛官も多くいることに思い至れば、女性だから兵役免除なんてことありえません。「戦争の犠牲者になるのはいつも女と子供」という定型化されたフレーズがありますが、次は加害者になりますよ。女性も国民だろ?愛国心はどうし…
02-16 17:47

@yashirosatoru @ronettes29 こんばんは。はじめの一歩として「花は咲く」の三宅由佳莉さんを、平和な時代だからこそ存在できる象徴として支持したいです。
02-16 17:46

RT @Sakato: 津田マガvol.154 北側フラムさんの言葉。「お互い異質なものだと認め合ったうえで、同じ舞台に乗るためにはどうすればいいかを考えること」これ、仕事でも一緒だと感じる。ソリの合わない人と仕事することがあるけど、目標を達成するためにどうするか、という。 #…
02-16 17:25

RT @piropon246: ★2月22日、猫の日告知ヾ(=´・∀・`=)★ - 元ミス花笠  若女将 のりえ通信:楽天ブログ http://t.co/uRftQ9bEJb
02-16 17:25

RT @hnm_3433: ほんとこれ。笑何で安倍が嫌いなの?って聞かれること多いけど、簡単に言ったら嘘つきだからだよね。嫌なところありすぎてキリないけど、まとめて書いてくれてる笑http://t.co/t9tKPQnVvW http://t.co/ezlOd39MEB
02-16 17:18

RT @okinawaot: 海保の暴力が止みません。これが目に止まった皆さん。拡散して皆さんの目で暴力を抑制させることに協力をお願いします。 http://t.co/yW9adN3dj2
02-16 16:32

RT @enigma21101: ひとつ冷静に考えねばならんのは、なぜ阿久根市や大阪市で竹原や橋下のような勘違い系市長が爆誕したのかということだ。その要因の一つに私たち市民が地方自治にあまりに無関心すぎたことがあるんではなかろうか。維新をフェードアウトさせる前に反省せねばなる…
02-16 16:27

RT @restinpeace666: なんか橋下が口を開く度に都構想の『本質』だとか『目的』だとかが変わっていってるような気がするのだが。
02-16 16:24

RT @donkuma999: 如何に他の自治体が政令市になろうと努力しているかを語る床田議員。 せっかくの政令市をわざわざやめようとするのは大阪市だけですよね~。 http://t.co/fkg4l167lj
02-16 16:24

RT @naniwacchi: 第一、もう橋下が知事になってから7年や。中野は「誰が増やした借金ですか?」といいよるが、答えは「お前らが増やした借金や」。
02-16 16:23

RT @nekotausagi: 四天王寺舞楽の補助金をわざわざ減らすような人間が堺のだんじりに何かプラスになるような事すると思う?文楽なんかユネスコの世界遺産やねんで!堺の人らにはよう考えて欲しいな。
02-16 16:23

RT @fuju48: @t_ishin 府と市を維新で掌握して、それぞれの自浄作用を高めてスリム化すれば良いだけ。今の維新はそれがうまく行かないからって現実逃避してるだけ。支離滅裂。大言壮語。有言不実行。役立たず。「大阪府を大阪都に変えたのは俺だ」と言いたいだけの自己満足なハ…
02-16 16:22

RT @kyodo_newsmart: 10代は「リアル書店」好き ー 暮らし・話題 http://t.co/mUjI0GX9bb
02-16 10:23

RT @inagadadabi: でもね。シーナさんは生ききったんだと思う。末期とわかって医師とも十分話をしたに違いないし、QOLを尊重すれば、彼女は歌いたい気持ちをなにより優先して、できうる限りを実行したのだろう。家族もそんな彼女を見守っただろう。そんなことを感じます。あらた…
02-16 10:22

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2354-0aa89941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック