02/06のツイートまとめ

ここでは、「02/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @Tohkichiro: @nekogataningen @jiro2109 @SakuraMarsGinga @ishincheck @najupen @AdrMonk 最近リベラル派の間で話題の古賀茂明さんは、こんな談話も。 http://t.co/9d9TL02il2
02-06 23:52

@Yo45Ko45 @mitsuru_kuroda @snow_blan @jiro2109 こんばんはm(_ _)mヤクザで市長で、ガラの悪い小物(゚Д゚;)ダブルの更に倍増って、どんだけぇ~(x_x)!!!ですヽ(゚Д゚)ノ
02-06 23:51

@ronettes29 こんにちは(^_^)ゞフォローさせていただきました(≧∇≦)よろしくお願いします(*^▽^*)
02-06 13:22

RT @meiga_za: 下高井戸シネマ 2/28-3/6「アルゲリッチ 私こそ、音楽!」「美女と野獣」「小野寺の弟、小野寺の姉」「アバウト・タイム 愛おしい時間について」http://t.co/3gUPhy8Lw4https://t.co/Z9uq7Nyshk
02-06 13:20

RT @soulflowerunion: イラクの子どもたち、多数が武装勢力の支配下に 国連が警鐘(AFP 2/5) http://t.co/2wa5wHuKot「子どもたちを性奴隷に」「障害のある子や家族からISに売られた子を含む子どもたちが自爆犯として利用されている」「人…
02-06 13:09

RT @ndoro4: 関西の人気番組、「おはよう朝日です 土曜日です」(朝日放送)にコメンテーターとして招かれました。 明後日、2月7日)(土)午前6時30分からの番組です。 どのコーナーに出るのか聞き忘れたー(;'∀') https://t.co/7FCoCjQUK0
02-06 13:09

RT @meigaza_today: 池袋新文芸坐 2/15-28《追悼 高倉健-第二部東映編》網走番外地・昭和残侠伝・日本侠客伝シリーズ/いれずみ突撃隊/狼と豚と人間/ジャコ萬と鉄/侠骨一代/人生劇場 飛車角/博徒一家/動乱/冬の華/山口組三代目/大脱獄/他htt…
02-06 13:08

RT @meiga_za: 池袋新文芸坐 2/15-28《追悼 高倉健-第二部東映編》網走番外地・昭和残侠伝・日本侠客伝シリーズ/いれずみ突撃隊/狼と豚と人間/ジャコ萬と鉄/侠骨一代/人生劇場 飛車角/博徒一家/動乱/冬の華/山口組三代目/大脱獄/他http://t…
02-06 13:08

RT @ouenhst: 【定期】幻冬舎の見城徹氏と総理のマスコミ会食安倍首相のメディア対策ご意見番、幻冬舎の見城徹社長。安倍首相とマスコミの会食をセットし、フィクサー気取り。テレ朝の早河会長も。※俺は見城の仲介じゃない、というマスコミ幹部の方はご一報を http://t.…
02-06 13:05

@ouenhst こんにちは。幻冬舎、あの( -_-)デヴィ夫人が「タイムショック司会をしていた、有名俳優さんの自殺の原因」120%でっち上げと逆恨みな内容の本を出版した過去(有)ですからね。「心を整える。」で復興支援に協力したくても、二の足を踏んでしまった理由の一つです。
02-06 13:05

(*⌒▽⌒*) 「この子と付き合ってよかった」と彼女に惚れ直す瞬間4選 http://t.co/OdeDa7gCq5
02-06 13:04

(*⌒▽⌒*) 「この子と付き合ってよかった」と彼女に惚れ直す瞬間4選 http://t.co/mQsDM5Fe2X
02-06 13:04

( ´艸`) この人でよかった…… 女子が思わず惚れ直す彼氏の行動とは? - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/u9PGuyj6fl
02-06 13:02

RT @Wilhelm1954: 都構想の問題点を指摘した藤井教授にここまで噛みつくのは、よほど痛いところを突かれたのだろう。都構想が詐欺であるとバレたらヤバいわなwww
02-06 12:31

@Wilhelm1954 @jiro2109 こんにちは(^_^)ゞ早速のご同意、ありがとうございます(^^)/
02-06 11:37

RT @nekoga: 橋下維新の手口は銀行とかがよくやる整理屋の手口だな、融資を餌に役員送り込んで、丸裸にさせて二束三文で資産乗っ取るあれ
02-06 11:19

@Yo45Ko45 @mitsuru_kuroda @snow_blan @jiro2109 おはようございます(^_^)ゞ他界した私の父は税理士でしたが、顧客だったヤクザの社長さんだって明らかに品も礼儀もありました( -_-)
02-06 10:35

(・・;) RT @kyodo_newsmart: 衆院、テロ非難を全会一致決議 [画像] ー 写真ニュース http://t.co/1fsuuedcg5
02-06 09:14

RT @GutsWord: 『顔をいつも太陽のほうにむけていて。影なんて見ていることはないわ。』 by ヘレン・ケラー (アメリカ 教育家)
02-06 09:13

RT @tenkijp: 【首都圏 今夜から明日の朝は足元に注意】 http://t.co/qrKMdFBWRK 夕方までは雨になったり雪になったり。でも夜は東京都心や横浜もシャーベット状態になる可能性。夜は昼より.. http://t.co/RVCB8AgE6V
02-06 09:13

RT @natalie_mu: シクラメン、涙活ライブで新曲「ここで泣こうよ」披露 http://t.co/9mnBpYUngI http://t.co/6e5vNwXgJ5
02-06 09:13

RT @mitsuru_kuroda: 松原市は市制施行60周年記念の年に、図書館と老人福祉センターをこっそり閉めるそうです。
02-06 09:10

@mitsuru_kuroda @jiro2109 おはようございますm(_ _)m昔、オスマン・サンコンさんが「老人1人の死は、図書館一件の消失と同じ」と語っていましたが、図書館も老人福祉センターも閉めた後の市の存在など、有名無実どころか有害無益も甚だしいです(*`Д´*)
02-06 09:09

@Hiramatz @jiro2109 密告と恫喝ヽ(゚Д゚)ノ某独裁国家の手口、そのものですね(>_<)
02-06 03:16

RT @Wilhelm1954: 大阪市が解体され、五つの特別区になれば、住所変更の通知や社判の買い替え、封筒や看板の変更などあらゆることに手間とお金がかかる。それは市民と企業・商店の自己負担なのだ。 #saveosaka517
02-06 02:36

@Wilhelm1954 @jiro2109 内閣も内閣なら、維新とやらも( -_-)国民が嫌がることにばかり、大切な手間とお金を費やさせるのがお好きなご様子ですよねぇ(-_-#)
02-06 02:33

RT @yanagimotoakira: 今、とあるマスコミから連絡があり「大阪市廃止分割案についてお聞きしたいんですが…」と始まり、何のことやら?と思ったのですが、<ザ・大阪都構想>の話でした。そういえば、我々もマスコミに対して「都構想という言葉は正確ではないので、別の言い方…
02-06 01:17

RT @tanabe959: 昨日、VOICEの都構想特集で橋下市長の発言になぜ、都構想をするのか?の本音が隠れていた。動画がもあったので8分から発言がhttps://t.co/SIhP2oPQ8p財政運営上破綻回避で都構想とは府の財政破綻回避が目的です http:/…
02-06 01:16

RT @ishincheck: 大阪都構想をよく知らない人ほど、都構想に賛成している。大阪都構想をよく勉強した人ほど、都構想に反対している。橋下徹の正体・実態をよく知らない人ほど、橋下徹を支持している。橋下徹の正体・実態をよく知っている人ほど、橋下徹を支持しない。
02-06 01:14

RT @Lynette_Ellils: なるほど大阪都構想を称する詐欺についての検証のためマスコミが柳本市議に接触してきていると。こういう機会は5月に向けてもっと増えるだろう。
02-06 00:43

RT @hiramatsu_osaka: 藤井聡京都大学大学院教授の第2弾、配信されました。 【藤井聡】大阪都構想(2):「大阪市民に,自分たちの市を解体して5つに分割してもよいですか?」を問う投票http://t.co/GYTaGCZkkX是非拡散を。
02-06 00:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2347-be978d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック