02/02のツイートまとめ

ここでは、「02/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@Yo45Ko45 @mitsuru_kuroda @snow_blan @jiro2109 こんばんは(*゜▽゜)_□勉強より背の高さというより、強い者には媚びて弱い者に高飛車な気質なのかも(-_-)
02-02 22:17

報道ステーション、視聴中。後藤さん殺害の映像をプロパガンダに利用しようとしているのは、イスラム国じゃなくて安倍政権ですよね( ̄ヘ ̄メ)凸!
02-02 22:08

@jiro2109 こんばんは(^_^)ゞラブホは、日本社会に貢献している立派な文化の一つ(^^)/座布団100枚モノの、ナイス回答です( ´艸`)
02-02 21:18

RT @jiro2109: 大都市局は当然大阪市が分割解体するような内容の住民投票が決まれば、大阪市の全町会を回るくらいの説明会をするんだろうね。まさかとは思うが、ネットにアップしてますとか、市長TMやってますからとかはないだろうな。金属探知されるようなTMで市民に十分な説…
02-02 21:07

RT @nekotausagi: 橋下市長の今までのやり方だと業者切ると思うよね。でも大口で衛生管理基準が厳しいからその業者を切ると弁当給食が成り立たない。だから切れないんだと思う。市長にスリスリしてる業者のとこって美味しいねん。でも全部請けられないと思うし請けたら今の品質が維…
02-02 21:07

RT @fckisn: 大阪城3D苦戦 珍しさ薄れ鈍い客足http://t.co/sK1he4ccLs珍しさ薄れというよりは、行った人間の評判も悪く、口コミやSNSで広がらないのが影響しているのだろう。同じく評判も悪く、毎年投入する税金が数千万円単位で増えている御堂筋イ…
02-02 21:06

RT @k66sergeant: 大阪城落城400年祭はどうなってるん? 3Dマップ以上にひどいことになってない?
02-02 21:06

RT @nekotausagi: 改善されるまでに決まってるやろ。ネットで騒がれたからサーモス缶で温かいカレーが提供されるようになったんや。騒がれへんかったらレトルトのままや。RT @sae1200: いつまで給食を話題にするの?って思うが…。行政が一生懸命努力しているのだから…
02-02 21:06

RT @ayap5: 妊産婦に自転車乗れって言うんか。車椅子ユーザーに自転車乗れって言うんか。
02-02 21:05

RT @livedoornews: 100RT:【速報】後藤さん設立の会社が声明http://t.co/q3UOF15JEs声明では「世間をお騒がせして、大変申し訳ございません」と謝罪。そして解放へ尽力した関係者に感謝をし、親族が心静かに暮らせるよう配慮を求めた。 htt…
02-02 20:31

RT @shoko_nkgw: 中川翔子原案!!!アニメ「おまかせマミタス」が、3月31日からNHK Eテレで放送決定しました!10匹の猫たちと奇天烈な中川家の人々を大胆に脚色した、ハートフルコメディです!http://t.co/CsiPiCWBsN http://t.c
02-02 20:30

RT @shoko55mmts: インスタはじめてみたお(^ω^) http://t.co/M8Ia5cJk8R
02-02 20:29

RT @shoko55mmts: 恵方巻の季節か!はやいすなぁもう2月か!ドリドリとドラクエヒーローズのでる月だ!わくわく(^ω^) http://t.co/mwcOcYroRH
02-02 20:29

RT @shoko_nkgw: 「ドリドリ」MV、無料動画サイトGYAO!では、フルサイズで配信中ですよ~(^ω^)!2/11までの期間限定なのでお見逃しなく!チョコパックのシーンもみれますよ~!!http://t.co/OPqTfxnQmc http://t.co/5TQ
02-02 20:29

RT @mmts_Nakano: 【Online Shop限定】予約完売していた<ヒグチユウコ×mmts>マミタスさまミラー数量追加決定\(^o^)/Online Shop限定の先行予約をお見逃しなく(^ω^)♡http://t.co/7OVEkY9cDK http://t.…
02-02 20:29

RT @V_Jump: 台北ゲームショウ2015!「ドラゴンクエストヒーローズ」アクトとメーア!(目線もらえず)/サイトーブイ http://t.co/bXmDTHSGx6
02-02 20:28

RT @shoko55mmts: キスキスキス http://t.co/oB9lMm44aJ
02-02 20:28

RT @shoko55mmts: 今日は2月2日!にゃんにゃんの日マミタス様ああああああああ(^ω^) http://t.co/nX3EWhtTQb
02-02 20:28

RT @shoko55mmts: 水木一郎アニキから、今日は2月2日 にゃんにゃんの日ですね。と一行LINEがきて知りましたアニキありがたや&かわゆすです!ねこおおおお http://t.co/6j5EzPY378
02-02 20:28

@shoko55mmts こんばんは(^_^)ゞフォローさせていただきました(^_^)/よろしくお願いします(*^▽^*)
02-02 20:28

RT @taromatsumura: 駆け寄るふたり。 http://t.co/cLVKfLeBQs http://t.co/5o9rg7OBV6
02-02 20:25

RT @taromatsumura: 夕暮れのお台場、たたずむ人。 #meetmejapan #meetmejapan_tokyo #odaiba http://t.co/42YPpogvyR http://t.co/Q9uXCAAbqo
02-02 20:25

RT @nkstnbkz: とても良い提案です。脳磁図は安全ですから先に検査を受けておき、「あたりをつけて」おけば、効率良く頭蓋内電極を入れることができます。ある方より「てんかんの診断で、頭蓋内電極は脳磁図検査をしてから決めよう、と言われました。こんなケースはよくあるのでしょう…
02-02 20:23

@jetsetradio7 @fudoumyousan こんばんはm(_ _)m「給食は、橋下氏や維新の自己満足や手柄のための物じゃない( ̄△ ̄)子供達の心身の健康や成長のための物」ですよね( -_-)o
02-02 20:15

RT @jetsetradio7: ほんとそうですね。誰の肝いりだとか、そういうのどうでもいいんで、給食を望む親、望まない親、望む子ども、望まない子ども、その人たちの意見を最優先に決めたらいいんですよね。誰の手柄とかどうでもいいですよ。@fudoumyousan 大阪市の…
02-02 20:11

RT @AamilneTetsuya: http://t.co/MbkMRacJxS
02-02 20:09

@AamilneTetsuya @conisshow こんばんはm(_ _)m日本版「華氏911」ですね(>_<)
02-02 20:09

RT @kyodo_newsmart: 「こどもの城」歴史に幕 ー 暮らし・話題 http://t.co/34Bas2wwB5
02-02 20:03

RT @JPFA_NEWS: 【チャリティーオークション】ジュビロ磐田 駒野友一直筆サイン入りJAPANスターズユニフォーム http://t.co/o1jM6lYPXV #sanfrecce #jubilo #jubilo2015 #jfa #daihyo http://t.…
02-02 20:03

RT @JPFA_NEWS: 【チャリティーオークション】浦和レッズ 森脇良太直筆サイン入りスパイク http://t.co/o1jM6lYPXV #urawareds #sanfrecce #浦和レッズ #daihyo #jfa #jleague #jpfa http://t…
02-02 20:03

RT @livedoornews: 100RT:【要警戒】5日木曜に東京都心で再び雪の予想http://t.co/ICgl9y03lc東京の雪日数はひと冬に平年10日だが、この冬はこれまでにまだ6日。まだまだ雪には注意が必要。 http://t.co/WgmBeAIkEs
02-02 20:02

@tsuda こんばんはm(_ _)m自決しろ発言、いいね!を付けた11000も_| ̄|○ですが、そんな状況を放置しているプロバイダーのモラルや責任は更に重大だと考えているのは、私だけでしょうか(>_<)?
02-02 20:02

RT @nhk_news: こどもの城 30年の歴史に幕 http://t.co/wVsDbeDO4h #nhk_news
02-02 19:53

RT @kaname_uragi: 興梠慎三のお父さんが遂に息子の所属チームを覚える! http://t.co/RFOavawsuK 【浦議】 #urawareds #サポーターブログ #興梠慎三
02-02 19:49

RT @rossimaik: @tanayaaaan @t_ishin 給食関係の報道は本当に酷いですよね。維新叩きの為に作られてる人の事は全く無視、廻りの子持ちの親は毎日の事なのでみんな喜んでるがTVでは弁当の方がいいとか?本当か?普通給食の方が栄養考えられてるし有難いだろ。
02-02 19:49

RT @snow_blan: 橋下氏、自ら招いた教育委員長に「辞めるべき」 http://t.co/Etbza8LiEu 陰山氏より先に辞めるべきはパワハラ中原と癒着藤本じゃないの?何?自分を批判する奴はお払い箱ってか。オトモダチは不祥事てんこ盛りでもエコヒイキw
02-02 19:47

RT @nekotausagi: 中学給食に100億かかるから老人に敬老パスの一部負担しろって平野のタウンミーティングで以前に言うてた。敬老パスは無くならないもののお金を払うようになって路線やバスごと無くされたのに自校式調理の給食になってない。次は都構想かい。表記はトンデモな…
02-02 19:47

RT @nekotausagi: あのさ自民党の愛情弁当論を批判するんやったらその「自民党」の議員が誰なんか調べたらどないなん。今は維新の議員になってる辻淳子だよ。昔の市会議事録読んでごらんよ。
02-02 19:47

@naniwacchi @jiro2109 こんばんは。共存共栄や相互扶助の手助けが政治の役割だと考えているのは、私だけでしょうか?
02-02 19:38

RT @kaname_uragi: 興梠慎三のお父さんが遂に息子の所属チームを覚える! -[浦議] http://t.co/YJwzU8Y72N #urawareds
02-02 19:34

RT @GutsWord: 『親切と言う名のおせっかい そっとしておくおもいやり』 by 相田みつを (詩人 書家)
02-02 19:34

RT @kotoripiyopiyo: "嫌いなものって、その人の直に触れやすいと思う。うるさいのが嫌い、動物が嫌い、優柔不断なのが嫌い。裏を返せば、そこを満たすものが好きだったり求めていたりする。好きと嫌いは繋がっている。..." http://t.co/X4Ii3DJ1SO
02-02 19:33

RT @conisshow: 人は自分が理解できないことをそれ以上、関心を持たないまま、わからないとか、どうでもいいとか、考えるのも面倒なので嫌いだとか、ネガティブな印象のまま差別してしまうことがある。その構えが自分に向けられることの恐ろしさに思い当たらないまま。無理解への居直…
02-02 19:27

RT @endohajime: 中東で死ぬのと、虐待家の中でゆっくり殺されてゆくのといったいどう違う??
02-02 19:26

RT @conisshow: 自分事はいつも具体的だが、他人事はいつも抽象的だ。
02-02 19:26

RT @piropon246: 栃木県外や遠方のお客様のご要望にお応えしました。郵送や宅配でのパソコン修理も受付しております。地元にパソコン修理業者様が無くても諦めないでください。http://t.co/cCAge2jVPz
02-02 19:12

RT @nkstnbkz: 妻から強い反対意見をもらいました。「てんかんは差別用語だから、診療科や研究分野名に使うのは、患者さんがかわいそうだ」が妻の理論。東北大学医学部広報室から「てんかん科・てんかん学分野を始める時は、抵抗はありましたか?」
02-02 19:11

RT @asahi: 「ケンジは戦友であり、家族」 中東の知人らに衝撃走る http://t.co/yjRHJmOgqb
02-02 19:11

RT @GutsWord: 『万策尽きたと思うな。自ら断崖絶壁の淵にたて。その時はじめて新たなる風は必ず吹く。』 by 松下幸之助 (実業家)
02-02 19:11

RT @masuzone: 内田篤人スタンプ http://t.co/DCqx2ktya4
02-02 19:10

RT @kyodo_newsmart: 原発テロを未然に防げ、陸自参加 ー 東北・関東大地震 http://t.co/plVj73EAFN
02-02 19:09

RT @GutsWord: 『自分を信頼し始めれば、ただちに生き方が変わるだろう。』 by ゲーテ(詩人)
02-02 19:09

@ishin_you @jiro2109 こんばんは(^_^)ゞ橋下氏のような人間性の家族関係に悩まされ続けていた私の友人は「健常者の精神障害者」と表現していました(>_<)
02-02 19:09

RT @micro_meigen: 音楽がなかったら、僕の人生は、この目に映るすべての景色はモノトーンになってしまう。
02-02 19:03

RT @livedoornews: 【新説】「いってきますチュー」の知られざる効果http://t.co/zAgRJi4JCI毎朝妻と「いってきます」キスをする男性は、しない男性に比べ収入が25%高いのだとか。 http://t.co/jPwOdf0ZEo
02-02 17:49

@ojiichang @jiro2109 こんばんは。ヨット遭難で海自や海保に恩を着せられた分、権力者側に強い発言ができなくなっているのかもしれませんね( -_-)
02-02 17:35

RT @ojiichang: 高遠菜穂子さんの時は「自己責任論」を振りかざしなじった辛坊某。自分のヨット遭難は海自や海保に救出された辛坊某。今回の後藤さんの死は「『自己責任』を貫き脅迫に屈しない本物」と持ち上げる辛坊某。…天木氏評「彼は時の権力者側に立ちたがる人。だから弱者…
02-02 17:32

RT @kobayashi411: <東日本大震災復興支援チャリティーオークション>松井 大輔(磐田)サイン入りJAPANスターズユニフォーム http://t.co/ZWMJODZcD5 #sanga #jubilo #京都 #jfa #daihyo #j_toku http…
02-02 17:30

RT @whitehands_jp: 『迷宮の花街 渋谷円山町』(本橋信宏:宝島社)、円山町の母乳デリヘルの話が必読。乳児を抱えながらデリヘルに出勤して母乳を売る女性、それを買う男性、待機室でのママ同士の助け合い、これはどう考えても福祉・保育の問題な気が。「母乳を吸っている変態…
02-02 17:29

@sukoyakacha_W こんばんは。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
02-02 17:28

RT @sukoyakacha_W: 【フォロー&リツイートで当たる!】おいしいごはんが大〜好きなあなたにぴったり!脂肪と糖にダブルではたらく #からだすこやか茶W を100名様にプレゼント!<2/3締切> http://t.co/XL8AnwbaGE http://t.co/
02-02 17:27

RT @nkstnbkz: 痙攣(けいれん)のみとめられない「非痙攣性てんかん発作」もあります。異常知覚や精神症状だけの発作や、動作が一瞬停止する、など。東北大学医学部広報室より「てんかん発作では、けいれんする症状、というイメージが強いですがそれだけでないのですか?」
02-02 17:26

@tsuda こんばんは。世界中の全ての人達が、ごく自然な気持ちで「ありがとうございます」「さようなら」「大好きです」「おいしいです」「ごめんなさい」のキャッチボールができる世の中になることを、心の底から願っています。
02-02 17:26

RT @tsuda: にしても、本当にこれからの時代はしがらみをなくすことがとにかく大切であり、それに必要なのはやはり経済的自立なのだな、と。
02-02 17:19

RT @soccerplayerbot: 南アフリカで鄭大世が泣いた気持ちは分かります。込み上げてくるものがありますから。僕だって泣きそうになりました。 梁勇基(北朝鮮代表)
02-02 17:18

@toshio_tamogami こんばんは。自己紹介を拝見させていただきました。「明るくてユーモアのあるいい人」を自認なさる方が、親子で名字が違うとか在日の方の通名だとかの些細な事に拘っていることに違和感を感じます。私のような無知蒙昧にも納得できる方法でのご説明をお願いします。
02-02 17:18

RT @tsuda: 「日本人は心根が優しい」とよく言われるけど「身内には優しく」「ホスピタリティが高い」から勘違いされてるだけで「心根」そのものは決して優しくないと今回の件で改めて思ったな。残念ながら日本は「自決しろ」という暴言に一定の共感が集まってしまう国。多様性なんてそも…
02-02 17:00

RT @whitehands_jp: 【2440日目】書評「迷宮の花街 渋谷円山町」(本橋信宏:宝島社) http://t.co/3mwS7TRIjb #jugem_blog
02-02 17:00

RT @hiroshisj: 暖かな光が射しこむ、カトリック高千穂教会のステンドグラス。今日は、ミサの中で特に後藤健二さんとそのご家族のためにお祈りしました。 http://t.co/hBf7MBu03a
02-02 15:34

RT @masuzone: 目を閉じて色々考え事をしてたら、背中のドアが開いて恥ずかしいことになった
02-02 15:34

RT @GutsWord: 『うばい合うと 足らないけれど わけ合うと あまっちゃうんだなあ』 by 相田みつを (詩人 書家)
02-02 01:27

RT @GutsWord: 『人間は万能の神でも仏でもないのですから、人を完全に理解することもできないし、良かれと思ったことで人を傷つけることもあります。そういう繰り返しの中で、人は何かに許されて生きているのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
02-02 01:16

@product1954 @hh_sey こんばんはm(_ _)m所詮は、自分の安全圏を確保した上で力を頼みに他人様を貶めることしかできないパラサイト(`_´)そんな輩共が異口同音になった段階で、最悪の事態としか言いようがありません(>_<)
02-02 01:15

RT @product1954: それにしても、後藤さんがジャーナリストではなく、あたかも軍人であるかのように、自決を促すデヴィ夫人。母親と姓が違うだけで後藤さんがあたかも通名を使っているかのような、根拠のないデマを拡散させる田母神俊雄。彼らの「愛国」とは所詮「無知と差別」に根…
02-02 01:08

RT @GutsWord: 『心を込めて看病してきた人を亡くし、もっと何かしてあげればよかったと悲しみ悔んでも、亡くなった方は喜びません。メソメソしているあなたを見てハラハラしていることでしょう。早く元気を取り戻して下さい。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
02-02 01:05

信じられないのも、怒りを覚えるのも安倍総理とその喜び組(`Д´)そう感じるのは、私だけですか(>_<)?
02-02 01:05

@mitsuru_kuroda @jiro2109 @snow_blan 元々の仕事からして、品性の欠片もない三百代言ですからね。カード入会促進スタッフ時代に現場で感じていた持論、職業に貴賎はないけれど同じ職業の中の貴賎は大きい、を確信させて下さったことだけは感謝していますw
02-02 00:49

RT @koikekazuo: 自分のことを棚上げして隠したつもりでも、他人からはばっちり見える、絶好の場所だったりするのだ。(小池 一夫)
02-02 00:41

(`_´) こーゆーの最低だよね http://t.co/WDqRY1wH7K http://t.co/3MFfth2E8i #twitr
02-02 00:36

(*`Д´*) 殺害動画とかじゃなくてこーゆーのを拡散しなさいよ http://t.co/ADKxaIXXRe http://t.co/Y5Lzrus8Wx #twitr
02-02 00:35

(;_;)【10年後】『後藤健二さんって知ってる?』『あー殺されちゃった人でしょ?』ではなく『命がけで世界の紛争地域の状況を日本に伝えて捕まった日本人も助… http://t.co/jvK0ZGuHbU #twitr
02-02 00:35

RT @micro_meigen: 過去と人は変えられないけど、自分と未来は変えてゆける。
02-02 00:33

RT @masuzone: トップページに対するシェアボタンが大量設置w http://t.co/XW7QfNXDwe
02-02 00:32

@mitsuru_kuroda @jiro2109 @snow_blan こんばんは。ご自分が「無理ができない元気な人じゃなくなった時」を想定できない、貧困な考え方しかできない方のようですね(`_´)
02-02 00:32

RT @mitsuru_kuroda: @nekogataningen @snow_blan @jiro2109 こんばんは。本当に行きたければ、行く必要があるなら、無理をしてでも来るだろう。というのが市長さんの考えのようです。また、彼の目は、いわゆる「元気な人」にしか向いてい…
02-02 00:29

RT @Daigo19780408: 1:05分からうまズキ!はじまるよお!面白いよお!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
02-02 00:28

RT @erokappa069: 昨日、テレビ関係者の前で、橋下抜きで都構想の是非の番組制作を訴えました。 QT @toronyan_s: @Higashinodesu 大阪のためには橋下は出演させてほしくないです。平気で嘘を吐く人が都構想の説明しても勉強になりません。本気で…
02-02 00:28

RT @ishincheck: @toronyan_s @erokappa069 @Higashinodesu 私も橋下氏の話はこれまでテレビで十分聞きました。しかし野党や地方自治・財政の専門家らの話を、テレビはほとんど扱いません。報道の公平性を尊重するなら、橋下氏の出演させる…
02-02 00:28

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2343-9064ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック