01/29のツイートまとめ

ここでは、「01/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @GutsWord: 『あなたもこの世に望まれて生まれてきた大切な人なのですよ。』 by マザー・テレサ(修道女)
01-29 23:35

RT @kyodo_newsmart: 「DV元夫に住所」と国を訴え ー 社会ニュース http://t.co/7tNOYGYcUS
01-29 23:35

こんばんは(*゜▽゜)_□恐らく、日本のほとんどが「激しく同意(`^´*)凸!」でしょうね((o( ̄ー ̄)o)) RT @onon7293: こんなの拾ったけど・・。 http://t.co/jFlYpbCXcl
01-29 20:32

RT @nhk_heart: まもなく生放送、ハートネットTV・WEB連動企画“チエノバ”。「障害のある子を持つ親」「親に障害のある子ども」「障害がある兄弟姉妹」「結婚後に発達障害がわかったパートナー」・・・。誰にも言えなかった“苦しみ”に向き合います。(2月は「解決へのヒント…
01-29 18:50

RT @kyodo_newsmart: 民法改正し介護で貢献、相続増も ー 主要ニュース http://t.co/TS3rDlYOlq
01-29 18:50

RT @sayokonobuta: 女性は輝かないといけないの? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト http://t.co/JKhHBFFVAV
01-29 18:50

RT @livedoornews: 【きゃわ~】東武動物公園にホワイトタイガーの四つ子が誕生http://t.co/68sKhyzZA7発育が順調にいけば、4月ごろにお披露目となるようです。 http://t.co/Dck9PTYWaT
01-29 18:49

RT @asahi: 4度目の投稿「信じるしか」 後藤さん友人ら、解放祈る http://t.co/cLT4BDsvtZ
01-29 18:48

RT @nkstnbkz: 若者たち特別な能力を身に付けて活躍しようと考えがちだが、ある時、何らかのハンディキャップを持った方が大活躍する場合が少なくない。ハンディキャップの大小とは関係が無いようだ。てんかんを持つ方を診察しながら、そんなことも少し話したりする。
01-29 18:48

@nkstnbkz こんばんは。人気ドラマ 学校のカイダン を、彷彿とさせる事例ですね。
01-29 18:48

おめでとうございます(^^)人(^^)! RT @innolifenet: 【エンタメ】イ・ミンジョン、出産のために2月中旬米国から帰国 http://t.co/23icHgjg31
01-29 18:45

RT @innolifenet: 【エンタメ】イ・ミンジョン、出産のために2月中旬米国から帰国 http://t.co/ieqhCj1DCI
01-29 18:43

RT @nhk_heart: 生放送のご意見募集中!WEB連動企画“チエノバ”、「障害者の家族が抱える悩み」を考えます。ミニコーナーは「パラパワーリフティング」。紹介しても良い場合は、末尾にハッシュタグ「#nhk_heart」をつけ50文字程度で。http://t.co/PGh
01-29 18:42

RT @livedoornews: 100RT:【これはスゴイ】 インスタントコーヒーが10倍美味しくなる淹れ方http://t.co/qdQqHZcvRC熱湯を注ぐ前に「水」で粉を溶くだけ。香りも味も全然違うのでお試しあれ。 http://t.co/BbWJKLF7ft
01-29 18:42

RT @nkstnbkz: てんかんのアウトリーチ活動に対し「そっとしておいて欲しい」と願う方は、てんかんへの偏見が残っている方かもしれない。医師でさえ本人や家族がてんかんと診断されると、よほどの専門医でない限り大きく動揺する。平静になってもらうには、一般の方よりも時間をかける…
01-29 18:41

RT @lmladuree: ■2015 SPRING COLLECTION明日1月30日(金)発売 予約受付中この春、幸せを呼ぶシンボルを取り入れた数々のコレクションを発売します。http://t.co/vzYePYrjzP http://t.co/sYkuObthBR
01-29 18:40

RT @nkstnbkz: てんかんを持つ方で、事件などのメディア報道に「そっとしておいて欲しい」と願う人は多い。正しい知識を広める活動(アウトリーチ)にも「そっとして」と考える方もいる。人類何千年もの歴史で隠され続け差別され続けた疾患を、正しく理解してもらうアウトリーチ活動は…
01-29 18:40

RT @lmladuree: ■リキッド ボディ ソープ明日 1月30日(金)発売新商品1種 限定3種泡に香りに酔いしれる。至福のバスタイム使うひとときを贅沢な気持ちで満たすボディソープ。豊かな泡で心地よく洗い上げ、なめらかで香りたつ後肌。... http://t.…
01-29 18:37

RT @fashionpressnet: [明日発売] レ・メルヴェイユーズ ラデュレから、“幸せのシンボル”を取り入れた春夏新作チークやアイシャドー - http://t.co/IUqbsmXIau http://t.co/ujV3w4VdWd
01-29 18:36

RT @whitehands_jp: 巻末特別インタビューは、風俗界のリビング・レジェンド、風俗史家の下川耿史さんです。下川さんのインタビューが読める機会は滅多にないと思うので、ファンの方は必読です!セックスワークジャーナル・ジャパン vol.002 http://t.co/u
01-29 18:35

RT @whitehands_jp: ゲストの皆様&関係者各位には本日発送いたしましたので、到着を楽しみにお待ちください。セックスワークジャーナル・ジャパン vol.002の販売 http://t.co/umXrPao89T
01-29 18:35

RT @lmladuree: ■ティンテッド リップ バーム明日 1月30日(金)限定発売軽快なピンク。春爛漫な限定カラー可愛さと上質さをあわせ持つ限定リップバーム。今季だけの彩りは、透けるような軽やかさに満ちて。... http://t.co/fx4RtWHE76
01-29 18:34

RT @asahi: (皇族方の素顔)両陛下、祈りに包まれた神戸へ http://t.co/CJfMlHjVzr
01-29 18:34

RT @lmladuree: ■パウダー チーク カラー明日 1月30日(金)新発売無垢の繊細。透明感放つ発色。発色際立つ、やわらかなパウダー チーク カラー。まろやかになじんで、ふんわり丸みのある色づき。新5色 各 3,600円(税抜)... http://t.c
01-29 18:33

RT @lmladuree: ■プチ アイカラー コレクション明日 1月30日(金)限定発売絶妙のパール。幸運を引き寄せるパレット繊細な計算づくのパール感で魅せるアイカラー。瞬き、伏し目・・・目元の表情に女性らしさを宿らせて。... http://t.co/sVzec
01-29 18:33

RT @nhk_heart: 今夜8時は《チエノバ》、テーマは「障害者の家族が抱える悩み」です。ただいまご意見募集中!末尾にハッシュタグ「#nhk_heart」をつけ、50文字程度でツイートを。出演:奥山佳恵さん、荻上チキ(@torakare)さん、久保純子さん。http://…
01-29 18:32

RT @GutsWord: 『鳥のように自由に空を飛びたいというのは勝手だけど、鳥が飛ぶ為に何万回翼を動かしているかよく見てごらん。』 by 北野武 (タレント)
01-29 18:31

RT @micro_meigen: 死にたいと思ったことがあったから 精一杯生きようと思う。 大嫌いだから大好きになる努力を 惜しまない。 一番面倒臭いから、それを真っ先にやる。 日本の音楽を聞いていてあまりにもくだらなすぎると不平不満だらけだったから 自分で音楽を作り始める。…
01-29 18:26

RT @kyodo_newsmart: 青森維新、買収容疑で運動員逮捕 ー 社会ニュース http://t.co/xgJ5h3GgIo
01-29 18:25

RT @aniki_staff: アニソン登山部で高峯山へ行ってきました。吉田仁美さん、ザリガニワークス坂本さん&武笠さんと一緒に、スノーシューを満喫。2000m超の山頂で今年最初の登頂Z。気がつけば、たねマンの姿も…。素晴らしい天気にも恵まれて、2015年初登りとして幸先のい…
01-29 18:25

RT @kotoripiyopiyo: "「嫌ならやめろ」と言うのは許されるのに、「嫌だからやめる」は甘えと見なされる矛盾を誰か説明してください" http://t.co/tmOsqvJVVc
01-29 18:24

RT @mar666iko: あの噛み合わない感じが、文字で的確に表現されていて凄い。いつも、「お母さんに何されたわけ?」って、説明に困るから。やばい…すごい本を読んだ…やっぱ毒母ミーティング行きたいよぉ。
01-29 18:23

RT @mar666iko: 信田さよ子さんの「さよなら、お母さん」を読んだ。冒頭を読んだだけで惹きつけられて、すごく怖いし、辛いのに、超泣きながら一気に読んだ。例で登場した娘が、母と決別してから体調を崩していて、今の悪夢ばかり見ている自分と重なり、そういうことってあるんだ…と…
01-29 18:22

RT @u_doquichit: 今日読んだ、信田さよ子・白井聡「反知性主義の時代」現代思想43-3(2015,2)のACについて触れた部分には膝を打ちまくって膝なくなったし一人暮らしの選択は正しいと確信した
01-29 18:22

RT @micro_meigen: 目がよく見えるうちに見とかないとね。 鼻がよくきくうちに嗅いでおかないとな。 耳がよく聞こえるうちにたくさん聞いておかないと。 声が出るうちにたくさん叫ばないと。 動けるうちに動かないとさ。 やれるうちにやっとかないとね。 寝れる時にちゃんと…
01-29 18:21

RT @kaname_uragi: 鹿児島県指宿市にて第二次トレーニングキャンプ実施 http://t.co/RMZ5l1YM2O 【浦和公式】 #urawareds
01-29 18:21

RT @nhk_heart: 「更年期うつを乗り越えて 生田悦子×黛ジュン」女性の40代後半から様々な症状が現れる更年期障害。その受診率は低く、人知れず悩みを抱える女性も多いのです。ようやく乗り越えた更年期うつについて、率直に語り合います。夜8時・Eテレ。http://t.c
01-29 18:21

RT @micro_meigen: 一人の存在は大きい。誰もいらないひとなんていない。不必要なひとなんてひとりもいないんだから。断言。
01-29 18:20

RT @REDSPRESS: [練習レポート]けが人が出なかったことが一番 #urawaredshttp://t.co/AGGrNU2MZB「練習レポート」は、大原サッカー場の模様を、ほぼ毎日更新するコーナーです。
01-29 18:19

RT @REDSPRESS: [練習レポート]シャトルラン、関根貴大が一番でゴール #urawaredshttp://t.co/xPArApdRrx「練習レポート」は、大原サッカー場の模様を、ほぼ毎日更新するコーナーです。
01-29 18:19

RT @aniki_z: The Blessed with weather, we enjoyed the winter mountain. And also enjoyed hot springs. http://t.co/gHeu4rUjIy
01-29 18:19

RT @numberweb: 明日29日発売のNumberDoは「欲しい体を手に入れる 体幹論」。表紙は長友佑都選手です! 目次が公開されました⇒ http://t.co/KvO34byoHS #numberweb http://t.co/w2pQD9lyhY
01-29 18:18

RT @livedoornews: 100RT:【とうっ】及川光博、幻の「仮面ライダー3号」に抜てきhttp://t.co/n0KTsS9YLE「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」に3号・黒井響一郎役として出演する。及川は「夢がかなった」と大喜び。 http:/…
01-29 18:18

RT @asahi: 「海保の強制排除で骨折」と告訴 辺野古沖で抗議の男性 http://t.co/aRGgg57mTn
01-29 18:18

RT @innolifenet: 【ムービー】イ・ビョンホン出演『ターミネーター5』7月韓国封切り確定…配給会社交代 http://t.co/98YVvm9tn9
01-29 18:15

RT @ikedayuuko: @nekoga 大阪市が好きな人、大阪市を潰すことが嫌な人、疑問に感じる人、橋下市長を信頼できない人、嫌いな人、こんな人は1月30日(金)午後6時、大阪弁護士会館1203号室で開く、大阪市空中分解NO!すきやねん大阪の会(仮)結成準備会へ是非ご参…
01-29 17:17

RT @leoleooyaji: 橋下さんに意見をしたら維新の会擁護派複数に絡まれ国語が通じないので謝ったら晒された(笑)1名ではなく複数に維新の会にマニュアルでもあるのかな?新興宗教並だ(笑)私が事件に巻き込まれたら、これが原因 #事件#政治#予告? http…
01-29 17:17

RT @miirakansu: これからはお橋下って呼ばなきゃ。>【大阪都構想】「おバカなことをおっしゃるお世間お知らずのお学者様」橋下氏、ツイッターで怒りの連投 - 産経WEST http://t.co/SbBRkUvFmj
01-29 17:16

RT @adama310: 藤井や中野は身分が保障されているからこそ、世論に迎合することなく自分が必要だと感じたことを言える。世論受けすることしか考えていない一部の評論家の意見よりも、藤井や中野の論説のほうが100倍有益だ。
01-29 17:16

RT @KATSUNAMA: 橋下と藤井聡さんの主張見たけど、藤井聡さんが具体的な問題点を7点あげてるのに対して、橋下は「藤井は馬鹿!!あいつは土建屋のクズ!!」しか言えないんだから、議論するまでもなく勝負アリでしょう( ̄▽ ̄;)
01-29 17:15

RT @adama310: 藤井聡『政の哲学』より「日本の伝統芸能の「文楽」について、ある政治家が様々な発言をされて、物議を醸したことがあります。彼は「ストリップも芸術」と言い、それに比べて「文楽」は面白くない、ラストシーンでグッとくるものがなかった、だからもう二度と見ない、…
01-29 17:15

RT @adama310: 承前「ストリップと、日本の伝統芸能を並べる感覚もスゴイですが、過去のどれだけ夥しい数の日本人が、この文楽をどれだけ大切にしてきたかについては全く想像せず、自分がちょっと見ただけで「つまらない」と断定する、その感覚はもうスゴイの一言です。」続く
01-29 17:15

RT @poyoyon_kitty: こんなんもポストに入ってた。『本当に大阪都構想を進めてしまっていいんですか?』絵がおもろい (‾∀‾*) http://t.co/3Qt3AeFABv
01-29 17:14

RT @snow_blan: だからこそ大阪「府民」は4月の府議選挙が重要。国会\議員と違って「比例」が無いから復活当選は無い。再議権大好き府知事の再議乱用を防ぐためにも維新議員を1/3以下に減らさないといけない。>RT
01-29 17:14

RT @hirokawashima: 大阪市が特別区になったら、その後、周辺市は「住民投票なし」で特別区にされるという話が、結構、皆さんの関心がありましたので、「新バージョン」の告知画像を作りました。い橋下市長的お家芸で、いとも簡単に特別区にできる方法なんです!! http:/…
01-29 17:13

RT @j_pinehill: 創価学会は副会長や関西最高顧問や関西総主事やらが策謀しすぎ。その結果が橋下氏のy知事擁立だったんで、本当に罪深い。 RT ただあと二年も大阪に猶予は無いのがなぁ、創価学会のおかげでえらいことになっとるわ。橋下通したのも創価学会だし、あまりにも被…
01-29 17:13

RT @toronyan_s: 【必見!分かり易い!】【藤井聡】大阪都構想:知っていてほしい7つの事実http://t.co/W7o61eWYim
01-29 17:13

RT @fckisn: 大阪都構想 橋下氏「住民投票で市議会つぶす」 対決姿勢を鮮明に…(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/A51m4w3vlq潰されるべきは橋下維新。もうこんな中身のない愚衆政治はうんざりだ。一刻も早く消え去って欲しい。橋下徹が…
01-29 17:11

RT @mitsuru_kuroda: 松原市、図書館、やめるってよ。 - Togetterまとめ http://t.co/bFbCyuSvil @togetter_jpから
01-29 17:11

RT @otouta: この「技芸員一同」名義のメッセージ http://t.co/gl0xfeE4E9 ほんとはもっと言いたいことがあるのを抑えてるように見える…というのは考えすぎでしょうか。いずれにせよ、新方式への問題提起がはっきりと発信されたという事実は大阪市にもしっかり…
01-29 17:11

RT @otouta: 文楽協会のサイトに、技芸員からの御礼とお願いがアップされてます(pdf)。「現在の文楽協会を取り巻く仕組みや制度では、事業ごとの申請という新方式への対応は困難であり、いずれは文楽協会の運営が行き詰まるのではないかと危惧されております」 http://t.…
01-29 17:10

@jiro2109 こんばんは。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
01-29 17:10

RT @nekocameraman: 当たり前だけど、大阪都構想では「都」の名称は使えず「府」のまま。では、都構想は府構想。「府構想」は「不幸そう」。都構想の効果額は市民サービスを削って生み出すお金。市民サービスは悪くなる。都構想の「効果額」は市民サービスの「降下額」。
01-29 17:09

RT @nekoga: 実際かなり諦めてる、どうやってもマスコミ連合には勝てないし、次から次へと嘘つく人間には敵わない、ただ自分の生活や福祉関わるので最後まで抵抗はするし発信は続ける、自分の力の無さ痛感するけど、少しでも一人でも為政者の嘘を見抜ける手助けがしたい
01-29 17:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2339-1755c3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック