01/06のツイートまとめ

ここでは、「01/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @livedoornews: 【ぼっちのパートナー】俺の嫁・私の旦那を具現化する抱き枕「綿嫁・綿旦那」http://t.co/awAjrVHwx6開発担当者「添い寝はもちろん、食事、テレビ鑑賞など全てを共にし、プライベートライフをより豊かにしていただければ」htt…
01-06 23:55

RT @mas__yamazaki: 首相周辺とその支持者、そして読売と産経は、なぜあそこまで意固地に「歴史から学ぶ」という姿勢を拒絶するのか。自国が過去に犯して国を滅亡の危機に陥らせた「大失敗」を批判的に検証し再発防止策を考えるのは、同じ轍を踏まないという「愛国」に他ならない…
01-06 23:51

チーム、国にもスライド可ですね RT @soccerplayerbot: 忠誠心よりもトロフィーを優先しろ。優勝できないチームから出て行きたいと思うのは当然だ。ファンが自分を愛してくれるなんて言い訳は必要ない。偉大な選手は死ぬまで勝利を望むものなんだ。 カントナ(元フランス代表)
01-06 23:44

ギャグ線高( ・∇・)! RT @soccerplayerbot: グランドに入ってきたナイジェリア代表を見て、目が点になりました。もとの目は線だけどそれが点になりました。 チョン・テセ(北朝鮮代表)
01-06 23:39

RT @soccerplayerbot: グランドに入ってきたナイジェリア代表を見て、目が点になりました。もとの目は線だけどそれが点になりました。 チョン・テセ(北朝鮮代表)
01-06 23:38

@h_ototake こんばんは(*゜▽゜)_□以前から、LGBTの人達は動脈硬化で自滅しそうになる社会にとって新陳代謝を促す存在なのでは( ・∇・)?と、私も感じています(^○^)
01-06 22:59

RT @nkstnbkz: てんかんフォーラム。心に残ったK先生の言葉:誰のために治療するのかを明確に。ともすると両親とか配偶者とか第三者の言動に左右されてしまう危険性がある。/bot
01-06 22:26

RT @h_ototake: 「LGBTなど、社会的に少数派の属性を持った人たちが持てる力を十分に発揮できないことは、(社会的に)大きな損失」という言葉に同意。2015年も、引き続き注力していきたいテーマのひとつ。 / 「同性婚、...http://t.co/tdqBfiqt
01-06 22:25

RT @GutsWord: 『ベルリンでも、何も変わりがありませんでした。その前のスイスでも。人は、生まれつき孤独なのです。』 by アインシュタイン (理論物理学者)
01-06 22:25

RT @endohajime: 第8(/10)回 1for1皇居マラソン 1/10(土)【復活】: 概要 http://t.co/gRNwP6DfmA現在参加者あと10名参加費880円うさぎぃさんグッズあと3セット(2かも) http://t.co/FeMUc2T03e
01-06 22:17

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2325-7a1e0a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック