12/25のツイートまとめ

ここでは、「12/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@livedoornews 私も、期待大です(^O^)♪
12-25 16:21

RT @kakumaro: @whitehands_jp 夜の業界を倒すべき対象とするのでも、手放しで賞賛するのでもなく、昼の世界、夜の世界それぞれできている事があるのだから、(事業しながら)ハブする役目が大切で、そうした柔軟性を持てる組織形態って、NPO法人より社団法人に…
12-25 16:20

RT @conisshow: なんとかなると言える人は、なんとかなる仕組みとその実例を知ってる人なのだ。たいていの問題は、実際なんとかなるもんだし、なんとかなる新しい仕組みを作り出せる人が必ずどこかにいるのが、この社会の豊かさなんだよなぁ。
12-25 16:16

必見(^^ゞ! ザックジャパンの真実 - フジテレビ http://t.co/89j4jTIOMZ
12-25 16:15

RT @Rumitan1111: @nekogataningen @JPFA_NEWS ね!発売してほしい。毎日観たいし。元気出るし。
12-25 09:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2312-6160448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック