マララさんの本を、読んで感じたこと(^ー^)

ここでは、「マララさんの本を、読んで感じたこと(^ー^)」 に関する記事を紹介しています。
ノーベル平和賞受賞のマララさんの本を読んだ後、ソーシャルデザイン活動の今一生さんのツイートを見ての感想です



@nekogataningen:

@conisshow こんばんは。
私が読んでいるマララさんの本、マララさん自身の活動を書いた本より世界中の少女たちからマララさんに宛てたメッセージを紹介した写真集マララさんこんにちはの方が好きなのも、同じ理由かもしれません。

--ついっぷるで共有機能からの引用に、一部加筆です--

http://twitter.com/nekogataningen/status/546650182423564289





「かけがえのない存在」も大切だけど、不特定多数の存在が裾野を広げて発展継承させて行くことはもっと大切なはず
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2308-916ab444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック