12/07のツイートまとめ

ここでは、「12/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @conisshow: 漫画家の江口寿史さんが、オリジナル描き下ろしキャラで投票を促すイラストをtwitterで配布し始めた!https://t.co/YbpSBVshE5「どしどし使って」だそうですよ! http://t.co/UxlW3JEjHI
12-07 21:57

RT @dugongsan: @dankeitatekawa @conisshow 最後まで見ないと民主党と分からないCM構成が何より致命的と思います。政府広報ののりで作ってしまった。そんなかんじ。それに比べて自民党CMは安倍晋三が出てきてすぐ分かる。不快なCMではありますけど。
12-07 21:56

RT @conisshow: 廃校寸前の島根県左鐙小学校を救う!移住者向け住宅を改修!は、あと13日で、約63人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - READYFOR? https://t.co/XzmDQqgXsu @ready_for
12-07 21:56

RT @conisshow: 人は自分の悩みや苦しみを既存の分野にカテゴライズして「認知」しようとする。これは病気だろうか? 福祉サービスでなんとかなるか? それとも教育のせいか? しかし、そのどれも解決の満足度が上がらないことはよくある。「専門外だから知らない」で突っぱねられ…
12-07 21:55

RT @conisshow: ガマン強さは常に美徳とは限らない。政府に裏切られて戦争が始まるまで、どんな国の民も「まさか戦争はしないだろう」と思っていただろうし、いざ戦争が始まってしまうと「始まったのだから仕方がない」という認知になる。国民が政府を暴走させないようにするには、ガ…
12-07 21:54

RT @conisshow: 自分が何かに切実に困った時、ソーシャルデザインの発想による問題解決の重要性を初めて理解できるスタートラインに立てる。就活がおかしいと悩み始めた時や、低収入の生活から抜け出せない現実に耐えきれなくなった時や、精神病などの長期療養が必要になった時など。…
12-07 21:54

RT @wordpickip__: 【RT99FA0】RT kitahamamikiya: 【菅原文太氏】『秘密保護法を通したらトドメを刺される!』→  http://t.co/8rouQwA9WI http://t.co/HTbPBPL8N6
12-07 21:53

RT @takashi73784537: あさりの味噌汁頼んだら想像以上にデカめ。笑 http://t.co/BGyf4Gb5lx
12-07 21:44

RT @JPFA_NEWS: 各クラブが続々挑戦中!「サンタチャレンジ」。現在公開中は、仙台・千葉・栃木・横浜FM・鳥取・甲府・横浜FC・浦和・F東京・名古屋・柏・大宮・広島です! https://t.co/WmEx5H15zD #jpfa #J_CS2014
12-07 21:42

RT @michel_miyazawa: ガンバ大阪 優勝おめでとうございます!仙台に分けたところで難しくなったかなと思いましたが見事でした!19勝6分9敗は昨季の広島と同じだな!攻守のバランスと中断明けに パトリックも入ってパワーアップして結果が出始めた見事なフロント力でもあ…
12-07 21:30

RT @_suna_: 来年のJリーグさいたまダービー無し静岡ダービー無し大阪ダービー無し
12-07 21:29

こんばんはm(__)m Pride of redsは尊重したいけど、そのチームを選んだ選手さん達のプライドはもっと大切にしていただきたいです・゜・(つД`)・゜・ RT @yuckey48: レッズって何なんだろ・・・
12-07 21:27

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2292-1d67402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック