11/30のツイートまとめ

ここでは、「11/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@s1tanaka 今朝のシューイチ!も、鎌倉散策でしたね(*゜▽゜)_□
11-30 18:26

いつも以上に「反省していない反省」だった 有吉反省会 川崎希さんのブラックカードよりアレクサンダーさんの得な性分を羨んでしまうのは、終生妹気質の私だけではないハズ(^^;) 有吉反省会 岩井志麻子 ネイボール 11月23日 http://t.co/OS6finl50i
11-30 18:23

野球もサッカーも、レジェンドは不思議ちゃん(*≧∀≦*) RT @yamachan_run: レジェンド葛西って、ブログや発言を見る限りかなり不思議ちゃんキャラだよね。 #レジェンド
11-30 18:09

「目に見える障害=障害」という思い込みの払拭を、心から願いますm(。≧Д≦。)m 臓器など、目には見えない障害を抱える「内部障害者」を知っていますか? http://t.co/koj59jOC3V
11-30 17:56

いよいよ今夜o(^o^)o!楽しみです(^o^)/ GUAPO「キリトルTV(11/30放送予定)」⇒ http://t.co/HFA6TBmeVT
11-30 17:46

RT @HISAKOARIGA: 悔しい引き分け。しかし、選手はしっかりとコメントしました。詳しくはレッズプレス‼︎にて。 #urawareds
11-30 17:40

@numberweb FOOT×BRAINで言っていた「電話をかけた5人」がザックチルドレンだと思っている私ですが、ヤットJAPANや長谷部JAPANの実現と躍進も期待ですo(^o^)o
11-30 10:55

@asahi 日本文化の潜在能力、日本社会が自力で気づいて発信できるようになると、もっと素晴らしいですよねo(^o^)o
11-30 10:50

RT @asahi: 和食に続き和紙もユネスコ遺産に 欧州で絵画修復に重用 http://t.co/5mqcTWphX0
11-30 10:45

この一言があれば、治らない障害も無理解からの理不尽な扱いも笑って流せたのに @dorama_serifu_:小さい頃から我慢ばかりさせてきた。ごめんな。これからはお前の思うとおりに生きなさい。   『タイヨウのうた』--http://t.co/T0ZXwJzQPx
11-30 10:45

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2282-24bb7a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック