11/27のツイートまとめ

ここでは、「11/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @soccerplayerbot: 神様ですら非難されるご時世なんだから、FWが悪口を言われないわけないだろう。 クレスポ(元アルゼンチン代表)
11-27 13:16

@conisshow 痛々しいし切ないだけならまだしも、下手に力関係の上に立っていると迷惑や有害以外の何物でもありません(´д`|||)
11-27 13:08

RT @conisshow: 岩手の山奥で、被災したお父さんたちが太陽光発電所を建てちゃった! 自然エネルギーについて考えるきっかけをつくる「だらすこ市民共同発電所」 http://t.co/kasG6Hh4Plやってみれば、みんなできるんだよー!
11-27 13:02

RT @conisshow: 「働ける場所がなかった」寝たきり社長「佐藤仙務」に学ぶ、働けることの幸せhttp://t.co/bufVRn3hlf 反貧困とか反富裕とか言ってる人は、上記の彼と一緒に仕事を作ってみては?一緒に稼げる仕組みを作ることに労力を注ぐ方が、人生…
11-27 13:02

マッサン開始三( ゜∀゜)キャストネームに、愛原実花さん(つかこうへいさんの一人娘さん)のお名前を発見( ・∇・)! #マッサン
11-27 12:51

RT @kitahamamikiya: 【今回の選挙とは?】■2017年に増税してほしいのか?■自公他で3分の2を獲得して憲法改悪させるのか?■原発再稼働、集団的自衛権の行使、特定秘密保護法、共謀罪、徴兵制度の復活【これ等を認めるかどうか?】 http://t.co/B
11-27 12:28

RT @daihyou_jp: 浦和レッズサポ55,000人の『We are REDS!』コールに圧倒されてガンバ大阪サポの声が止まる動画の迫力が凄い!![日議] http://t.co/tryATlksOz #urawareds #gamba http://t.co/74ja
11-27 12:23

今日の徹子の部屋は、ソチのレジェンド葛西選手ですd=(^o^)=b #徹子の部屋
11-27 12:18

暖房の温度、2~3度は下げておいた方がよさそうですね(^o^;) GUAPO「キリトルTV(11/30放送予定)」⇒ http://t.co/ZC7aAOK6qO
11-27 11:59

サムライブルーの掛け布団も(^^)bですが、ニャッキ!のような抱き枕はもっとツボです(≧∇≦) GUAPO「ミラノの我が家に【 長友佑都 】」⇒ http://t.co/cx1rzcHyo5
11-27 11:55

柳田理科雄氏、出演です(^o^)/考察は、アンパンマンの顔Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ラジオ第1 すっぴん! 川島明 をらじる★らじるで聞いています。http://t.co/PiRS0U2w9u
11-27 10:19

RT @aisiteiruhitohe: 「日本語大賞」小学生の部の作文がすごくいい http://t.co/JyyWDM8Wjd
11-27 10:16

@conisshow 「金にこだわるなんて」と言う相手ほど、自分が受けとる時は1円単位までの精算を求めてきますしね(--;)
11-27 07:58

@conisshow 母子家庭で育ってボクサーの夢を認めてもらうために20歳で公認会計士に合格したという女性をTVで見て「税理士試験合格や結婚が遅れたのは、内部障害者の妹の面倒を見ていたから」と自分名義の財産を無料奉仕で守らせて、摂食障害の治療妨害までした姉への怒りが新たに。
11-27 07:53

RT @conisshow: 「私はみんなと違って~できない」という人や、社会的少数者ほど、他の誰もが作れない商品・サービスを独自に作れるポテンシャルが高い。その事例は拙著『ソーシャルデザイン50の方法』(中公新書ラクレ)に多数紹介した。社会問題に苦しむ人自身が自分に固有の資産…
11-27 07:16

@Tom_43with54 おはようございます(^^ゞカレーにコーヒー、ココアなら美味しんぼでも見たことがあります( ・∇・)
11-27 07:13

RT @dekiru_danjo: ☀隠れM度診断☀M恋人にワガママを言われる人に多い誕生日1位:20日2位: 4日3位: 2日4位: 5日5位:17日M恋人に甘えられる人に多い誕生日1位:14日2位:24日3位:18日4位:12日5位:10日…
11-27 07:05

@wearereds3 おはようございます(^o^)ご同意、ありがとうございます(^^)人(^^)
11-27 07:04

@s1tanaka @GutsWord:『負ける人のおかげで 勝てるんだよな』 by 相田みつを (詩人 書家)--http://t.co/WUFc82ZLcl 善徳女王にも「ビリがいてくれるから、一番がいる」というセリフがありましたね!( ̄- ̄)ゞ
11-27 00:22

@shibatakoutarou 乙加齢サマンサです(*゜▽゜)_□
11-27 00:14

@wearereds3 人生には、ブーイングした奴らを見返すリベンジの日が必ず来るo(`^´*)最初はサンフレサポさんから拝借しましたが、今は私の座右の銘です!( ̄- ̄)ゞ
11-27 00:02

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2279-e8351013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック