11/19のツイートまとめ

ここでは、「11/19のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

流石は、オカザムライさんですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 岡崎、技ありゴール 日本代表3人目の40得点 - 朝日新聞デジタル http://t.co/oRQhQJB4o4
11-19 20:40

RT @dorama_serifu_: 僕は、幸せな人間になりたいです。幸せな人間とは、後悔のない人生を生きている人だと思います。『僕の生きる道』
11-19 20:28

RT @joshi_spiritual: 結局、シンプルなんです。現実なんてただの鏡なんだから、それ見てビビってても、意味がないんです。鏡見てビビってる人、見たことあります?鏡にへんなの映ってたら、自分側を直すでしょ?鏡に何が写っていようと、自分の内面を変えれば良いんです。内面…
11-19 20:28

RT @mothers_recipe: かぼちゃの煮物★(黄金比率の煮汁:水200cc・醤油、酒、砂糖、みりん各大さじ2)鍋に煮汁を入れ強火にかけ沸騰したら大きめに切ったかぼちゃを入れ強めの中火にし、アルミ箔で落とし蓋をする。煮汁量が1/3程度に無くなるまで煮詰める http:…
11-19 20:24

RT @prayer_willbe: ごめんね、それと、ありがとう。少しずつ前に進みます。でもきっと、これから先も、忘れることはないと思う。はじめてこんなに好きになれた人なんだよ。
11-19 20:13

いよいよ、明日ですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) RT @kaname_uragi: BLU-RAY&DVD発売御礼! 11/20(木)山田暢久がレッドボルテージに来店 http://t.co/xHSZNcMSYw 【浦和公式】 #urawareds
11-19 20:07

RT @kaname_uragi: BLU-RAY&DVD発売御礼! 11/20(木)山田暢久がレッドボルテージに来店 http://t.co/EWbrgdSnvW 【浦和公式】 #urawareds
11-19 20:05

@1000favs 翁長さんの今後も、安倍政権と目くそ鼻くそを笑うレベルになってしまいそうですね(--)
11-19 20:05

@shibatakoutarou こんばんは(*^^*)お料理あるある、ですよね( ̄- ̄)ゞ
11-19 19:49

ついっぷる for Android のデザインを「猫1」に変更しました。 http://t.co/719HQzCrw5
11-19 19:00

ついっぷる for Android のデザインを「折鶴」に変更しました。 http://t.co/FKxtpLknrW
11-19 18:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2266-a82d519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック