11/17のツイートまとめ

ここでは、「11/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@s1tanaka こんばんは(*^^*)今夜のテレビ東京「YOUは何しに日本へ?」アラーキーさん作品の世界観に触発されて、長野や熊野古道の撮影旅行に来日した方の様子が流れていました(゜.゜)
11-17 20:26

@s1tanaka こんばんは(^^ゞスマホの画像だとカエルにしか見えないカマキリ、男性の敵ですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ?
11-17 19:50

@1000favs マジでしたか(゜ロ゜;ノ)ノ!!!
11-17 19:13

@nanJ_Baseball アゲ女房役・嶋選手の情報は伝わっていないだけ、まだラッキーと思っておかないと(^_^;)
11-17 19:12

RT @nhk_heart: 「見た目にはわからない激しい痛み、想像できますか?」27(木)の“チエノバ”では、難病を考えます。原因が不明で治療法がないという難病、「特有の大変さ」があるようです。悩んでる方の声を募集しています。こちらへ⇒http://t.co/WQzFYAi
11-17 18:35

RT @O_blood_aruaru: 実は部屋が汚い/言いたい事があるけど、それを口にして揉めるの面倒だから言わない/基本何もかも面倒くさい/自分がしないと誰もしない気がして色々する/でもできない事多い/気付かれない優しさを見せたがるが誰かにその優しさに気付いてほしいという矛…
11-17 18:34

RT @GutsWord: 『たとえ100万人の人が、どんなに楽しそうにしていたとしても、 そこに真から楽しめるものがなければ、 「この世にたった一人のあなた」は、無理に笑うことはありません。』by 叶恭子(タレント)
11-17 18:33

RT @conisshow: 「男女の制服を入れ替え」 考案者の女子大生 http://t.co/GvMaP2zkgs上記リンク先のページの下にあるコメント欄のネガティブな意見のほとんどが、誤解や偏見、差別に満ちている。それを浮き彫りにしただけでも、制服交換には社会的な意…
11-17 18:32

RT @conisshow: 明日18日(火曜)の午後3時くらい、新宿でお茶します。合流希望者は、名前とケータイ番号を添えて、conisshow@gmail.comまでメールください。初対面、大歓迎。
11-17 18:16

RT @conisshow: 全国の大学生・高校生対象に「オルタナSキャンパス支局」を募集 http://t.co/yFUFvW3yOm 高専生や高校中退者、大学進学できなかった若者は、除外されている。むしろ、そういう若者たちの方が社会問題の深刻さに気付いているのに。編…
11-17 18:15

RT @conisshow: 第8回 1for1皇居マラソン2015 1/10(土)(日程仮): 社会貢献やソーシャルデザインに関心があれば参加してみよう!11/29(土)18:00~(予定) 北区ボランティアぷらざでキックオフミーティング(王子駅)http://t.…
11-17 18:14

RT @GutsWord: 『感動いっぱい、感激いっぱいのいのちを生きたい。』 by 相田みつを (詩人 書家)
11-17 18:13

RT @nanigeBOT: ほんとにこりない人ね!【You never learn!】
11-17 18:12

RT @account_kkojima: 新刊 「大黒柱マザー」双葉社より、12月9日発売です。夫が仕事を辞めたのをきっかけに私が働き方を変え、いっそ夫が無職だからできることを!と、一家でオーストラリアに引っ越すことを決意するまでの顛末記。あーほんと、しんどかった…オース…
11-17 18:12

RT @GutsWord: 『「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、 「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。』by 叶恭子(タレント)
11-17 18:11

RT @h_ototake: 周囲から否定されがちな発達障害の子どもたち。得意分野を認めていくことで、自己肯定感を育んでいきたい。 / NHK NEWS WEB 発達障害の子ども 才能を伸ばすhttp://t.co/FsuqeB4zxn #NewsPicks
11-17 18:11

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2261-64667002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック