喪われた20年に損なわれた、心身の回復を目指し中(ノ_・。)

ここでは、「喪われた20年に損なわれた、心身の回復を目指し中(ノ_・。)」 に関する記事を紹介しています。
に入学して早々の通信簿に「クラスメイトとは、満遍なく仲良く」とされていたことが、長年の悩みだった私

その頃に、ありさえすればを見せたりせずに済んだはずです






@GutsWord:

『たとえ100万人の人が、どんなに楽しそうにしていたとしても、 そこに真から楽しめるものがなければ、 「この世にたった一人のあなた」は、無理に笑うことはありません。』by 叶恭子(タレント)

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/GutsWord/status/533598549309534209






就活に失敗した時、一番なはずの私がせめて心配はかけないように

「条件や実力が圧倒的に不利なのに受けるチャンスが得られただけでもラッキー、今回はご縁がなかった」

大人の配慮で、我慢しようとしていたのに

「性格が悪いから、人間性が歪んでいるから受からないよかれと思って言ってやっているから、感謝しろ」と

自称からの暴言暴力の連続

共通の知り合い、真如苑の人達に何度も訴え続けても

ちゃんとにして説明できないからと扱い

前からの、終わりのない確定の段階で私の人生は役立たず扱いにされていたと気づき、変に期待を持ってしまった自分の浅はかさやバカさを自分で罵り続けないと

現実の自分か、私を傷つけ続けた相手に本当に血を流させない保証ができません




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2256-6d3b4bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック