らじる★らじる津田大介さんの日、聞きました♪

ここでは、「らじる★らじる津田大介さんの日、聞きました♪」 に関する記事を紹介しています。
トークテーマのメインが

スタジオクッキングのメニューは、さっぱりギョーザ

他人様の一日三食分を、五回か六回に分けないと食べ尽くせない私には

正直、胃もたれを起こしそうなテーマかと思いもしましたが

ギョーザの具、濃い目に出したウーロン茶をゼリーにして凍らせた物をメインに、肉や野菜は最低限

冷蔵庫をにしたいは、マーキングや巣作り願望の反映

ラジオ第1 すっぴん! 津田大介 をらじる★らじるで聞いています
http://www.nhk.or.jp/suppin/

冬のちょい足しファッション、ゲストの提案は

コートやポンチョの中にライトダウンのベストを着用して、防寒と腕のモコモコ感を防ぐ“一粒で二度美味しい”コーディネート

ぶっちゃけて言うと

長野ケンミンの冬のマストルームウェアらしい「ねこ」を思い出しました

お勧めの色は
ライトブルーと、シャンパンベージュ

両方とも、私のな色なので

ニットのコーディネートは深目のVネック+ビジュー、または大ぶりのタートルにスリムなシルエットのボトムでボリュームのバランスを

次回のゲストは、メイクアーティストのおぐねーです
(キャラは若干カブりますが、尾木ママではありません)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2251-5512393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック