11/10のツイートまとめ

ここでは、「11/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @dorama_serifu_: なぜアナタが人から愛されないのか分かる?アナタが誰も愛そうとしないからよ!『女王の教室』
11-10 04:27

先生って、そんなに偉いさんなんですか(´ー`)?そう考えているのって、私だけでしょうか(;´_ゝ`)?ラジオ第1 ラジオ深夜便 高橋淳之 をらじる★らじるで聞いています。http://t.co/L0SdK4bZ5x
11-10 04:24

@ryoheikato0909 現場の人、頂点に立った人の気持ちなんですね(;_;)
11-10 04:15

RT @ryoheikato0909: 昨日のフィギュアの一件。第三者から見るとあの怪我では正直棄権させた方がいいと思う。でも俺が同じ立場に立ってたとしたら、同じく制止を振り切って出てただろうしな…競技者の意地とプライドには凄まじいものがある。俺は最後まで演じきった羽生君を讃え…
11-10 04:12

@sk_bundes ヴォルフス(^o^)vおめでとうございます(^○^)
11-10 04:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2250-65cc1bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック