11/06のツイートまとめ

ここでは、「11/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @joshispa: 密かなロングセラー「県民手帳」が使える!“くまモン”手帳もリーズナブル http://t.co/EltKe2Q4hW
11-06 16:58

RT @O_blood_aruaru: 自分が困るだけのミスは落ち込まない。 でも人に迷惑な大失態なら、落ち込み狂ってトラウマ化して一生引きずり続けます 関係者の反応が怖くてしばらく自分から近づけない… 何年たっても名前聞くたび当時の事がフラッシュバック、申し訳なさと気まずさは…
11-06 16:58

RT @good_meigen: 「あなたには無理」「あなたには出来ない」、これは信じなくていい言葉世界第一位。 (buzzG『Notebook』)
11-06 16:57

RT @joshi_spiritual: なぜ、過去の経験を重宝するのでしょうか?いま、この瞬間の思いだけが、次の瞬間を創るんだから、過去は気にしなければ良いじゃないですか。
11-06 16:56

浦和レッズリーグ優勝決定の暁には、コラボたあ坊の発売を熱望ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ みんなのたあ坊 | キャラクター | サンリオ http://t.co/xTI4KcFPxm
11-06 09:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2248-1e752d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック